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エージェント求人

総務事務(正社員)/渡辺病院

280~390

医療法人伸裕会 渡辺病院

福島県新地町

職務内容

職種

  • 総務事務

仕事内容

  • 電話対応
  • 電話応対
  • 院内備品/器具確認
  • 経理
  • 人事
  • 窓口業務

総務課業務全般を行っていただきます。 ・経理業務 ・人事労務業務 ・用度業務(院内物品管理業務) ・医局業務 ・窓口業務 ・電話対応 ・その他、付随する業務 【業務の変更範囲:変更なし】

求める能力・経験

  • Microsoft Word
  • 経理
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

・専修学校以上必須 ・経理経験あれば尚可 ・パソコン操作(Excel・Word) ・普通自動車運転免許必須

資格

日商簿記 1級、日商簿記 2級、日商簿記 3級

学歴

専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

280万円〜390万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

08:30〜17:00 変形労働時間制(1ヶ月単位) ①08時30分~17時00分(休憩60分) ②08時30分~13時30分(休憩なし) ①②シフトによる *週所定労働時間平均36.25時間

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

110日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

4週8休

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<正社員>基本給188,200円~265,100円/月 ※基本給は経験等を考慮して決定します。 <手当> 通勤手当18,700円/月(実費支給上限あり) ※診療報酬算定による手当等を別途支給します。 <昇給・賞与> 昇給:年1回(1月あたり1.50%~)前年度実績 賞与:年2回(計3.00ヶ月分)前年度実績

勤務地

配属先

転勤

医療法人伸裕会 渡辺病院

住所

福島県新地町

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

常磐線 新地駅から車12分

制度・福利厚生

制度

従業員専用駐車場あり

その他

寮・社宅

有 単身用あり(社宅) 1LDK、2LDK

退職金

その他制度

・マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・退職金制度あり(勤続年数3年以上) ・定年制あり(一律60歳)再雇用制度あり(上限65歳まで)勤務延長なし

制度備考

最終更新日: 

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    リモートワークがメイン【業務アシスタント/取締役付】健全経営◎貴金属クラッド材メーカー:11149

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    • スケジュール調整
    • スケジュール管理
    • スケジュール策定
    • スケジュール最適化
    • 社内関係者とのミーティング
    • 他事業調整
    • 社内関係者調整
    • 取締役秘書
    • Google Calendar
    • Google Drive
    • メール/チャット応対
    • 議事録作成
    • 業務支援サービス
    • 情報管理
    • 教育
    • 介護
    • 医療福祉職担当
    • 関係者間折衝
    • 事務
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    ニッチ&トップクラスの事業/自己資本比率90%超の健全経営 ※社名非公開福島県二本松市
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    仕事内容

    ◆基本的にはリモートワークが中心となります(必要に応じて出社するケースあり) ◆ニッチな業界でトップクラスの事業◎自己資本比率90%超の健全経営の企業です 【業務の全体概要】 ■1968年創業、電気接点用の貴金属クラッド材(接合材)などを製造する老舗メーカー。 同社の製品は、スイッチや電気制御機器などに使われる重要部品であり、国内でもこの分野に本格参入している企業はわずか4社ほど。 その中でも同社は業界トップクラス(上位2社)のシェアを誇る、高い技術力と安定した事業基盤を持つ企業です。 ■現在、次世代経営を担う取締役(40歳代)を中心に、組織体制の見直しと業務効率化を進めています。 その推進を実務面から支える「取締役付アシスタント」ポジションを募集しています。 【主な仕事内容】 必要に応じて出社するケースもありますが、基本的にはリモートワークが中心となります。 ・取締役のスケジュールおよびタスク管理 ・会議(オンライン含む)への参加、議事メモの整理 ・プロジェクト進行に伴うスケジュールの管理、取締役との連携 ・社内メンバーとの連絡、調整業務 ・Google Workspace(カレンダー/チャット/ドライブ等)を活用した業務支援 ・取締役の業務停滞を防ぐためのサポート全般 ※会議はGoogle Meetで実施・オンライン参加中心です ※取締役とのやり取りはGoogle Chat等で日々行います ※同社の福島工場の経営管理部に所属となり、取締役のサポートを中心とした業務です。社内の関係部署との連携などもあるので、幅広い職種の方とのコミュニケーションがあります 【得られる経験・キャリア】 ・経営層と近い距離で、会社運営や意思決定プロセスを間近で学べます ・タスク/スケジュール設計、情報整理スキルを磨けます ・秘書や営業事務、管理部門サポート経験を活かしながら、経営企画や業務推進のキャリアへ広げることが可能です 【企業の魅力】 ・貴金属クラッド材メーカー。自己資本比率90%超の健全経営の企業です ・ニッチな業界でトップクラスの事業◎国内で数社しか作ることのできない材料を長期にわたり供給しています ・クラッド材は貴金属を接合した高機能金属材料。スイッチなど電気接点用として使用されることが多く、安定した需要があります ・最初の金属素材をつくるところから最終的な製品の完成まで一貫して担当。ニーズに柔軟に対応できることも強みです ・福島に生産拠点、岩手に協力会社があります 〈社風〉 ・若い後継者が主導する【変革期】の企業 ・穏やかで誠実な経営者層と協働できる環境です ・年間休日120日、残業少なめのホワイト環境の企業です

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    【必須条件】 ※全て該当でなくても構いません。ご相談しながら進めます。 ・タスク管理、スケジュール管理の実務経験 (例:秘書、営業事務、プロジェクトアシスタント等での実務) ・社内状況を把握し、関係者と調整できる力 (社内フローや関係者の動きを理解し、適切にサポートできること) ・基本的なITスキル/Google Workspaceの活用に抵抗がない方 【歓迎】 ・製造業での勤務経験 または日常業務/技術への基礎理解 (生産現場との連携や会議参加に抵抗のない方) ・秘書、営業事務、総務などサポート職の経験 ・人に寄り添いながら業務を進めた経験(例:教育、介護、福祉など)

    事業内容

    ・電気接点用の貴金属クラッド材の製造 ・銀ロウ・リン銅ロウの製造 ・各種銀合金 材板・棒材・線材・パイプの製造 ・各種銅合金 材板・棒材・線材・パイプの製造 *自己資本比率90%超の健全経営の企業 *ニッチな業界でトップクラスの事業◎国内で数社しか作ることのできない材料を長期にわたり供給しています ・クラッド材は貴金属を接合した高機能金属材料。スイッチなど電気接点用として使用されることが多く、安定した需要があります *様々なニーズに柔軟に対応できることも強みです

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    ■学歴不問 ■経理事務・労務事務経験あれば尚可 ■パソコン操作必須(エクセル・ワード) ■普通自動車運転免許必須(AT限定可)

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