総務事務(正社員)/渡辺病院
280~390万
医療法人伸裕会 渡辺病院
福島県新地町
280~390万
医療法人伸裕会 渡辺病院
福島県新地町
総務事務
総務課業務全般を行っていただきます。 ・経理業務 ・人事労務業務 ・用度業務(院内物品管理業務) ・医局業務 ・窓口業務 ・電話対応 ・その他、付随する業務 【業務の変更範囲:変更なし】
・専修学校以上必須 ・経理経験あれば尚可 ・パソコン操作(Excel・Word) ・普通自動車運転免許必須
日商簿記 1級、日商簿記 2級、日商簿記 3級
専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
280万円〜390万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
08:30〜17:00 変形労働時間制(1ヶ月単位) ①08時30分~17時00分(休憩60分) ②08時30分~13時30分(休憩なし) ①②シフトによる *週所定労働時間平均36.25時間
有 平均残業時間: 10時間
有
110日
入社半年経過: 10日
4週8休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<正社員>基本給188,200円~265,100円/月 ※基本給は経験等を考慮して決定します。 <手当> 通勤手当18,700円/月(実費支給上限あり) ※診療報酬算定による手当等を別途支給します。 <昇給・賞与> 昇給:年1回(1月あたり1.50%~)前年度実績 賞与:年2回(計3.00ヶ月分)前年度実績
無
福島県新地町
屋内全面禁煙
常磐線 新地駅から車12分
従業員専用駐車場あり
有 単身用あり(社宅) 1LDK、2LDK
有
・マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・退職金制度あり(勤続年数3年以上) ・定年制あり(一律60歳)再雇用制度あり(上限65歳まで)勤務延長なし
1名
1回〜1回
最終更新日:
430~600万
◆基本的にはリモートワークが中心となります(必要に応じて出社するケースあり) ◆ニッチな業界でトップクラスの事業◎自己資本比率90%超の健全経営の企業です 【業務の全体概要】 ■1968年創業、電気接点用の貴金属クラッド材(接合材)などを製造する老舗メーカー。 同社の製品は、スイッチや電気制御機器などに使われる重要部品であり、国内でもこの分野に本格参入している企業はわずか4社ほど。 その中でも同社は業界トップクラス(上位2社)のシェアを誇る、高い技術力と安定した事業基盤を持つ企業です。 ■現在、次世代経営を担う取締役(40歳代)を中心に、組織体制の見直しと業務効率化を進めています。 その推進を実務面から支える「取締役付アシスタント」ポジションを募集しています。 【主な仕事内容】 必要に応じて出社するケースもありますが、基本的にはリモートワークが中心となります。 ・取締役のスケジュールおよびタスク管理 ・会議(オンライン含む)への参加、議事メモの整理 ・プロジェクト進行に伴うスケジュールの管理、取締役との連携 ・社内メンバーとの連絡、調整業務 ・Google Workspace(カレンダー/チャット/ドライブ等)を活用した業務支援 ・取締役の業務停滞を防ぐためのサポート全般 ※会議はGoogle Meetで実施・オンライン参加中心です ※取締役とのやり取りはGoogle Chat等で日々行います ※同社の福島工場の経営管理部に所属となり、取締役のサポートを中心とした業務です。社内の関係部署との連携などもあるので、幅広い職種の方とのコミュニケーションがあります 【得られる経験・キャリア】 ・経営層と近い距離で、会社運営や意思決定プロセスを間近で学べます ・タスク/スケジュール設計、情報整理スキルを磨けます ・秘書や営業事務、管理部門サポート経験を活かしながら、経営企画や業務推進のキャリアへ広げることが可能です 【企業の魅力】 ・貴金属クラッド材メーカー。自己資本比率90%超の健全経営の企業です ・ニッチな業界でトップクラスの事業◎国内で数社しか作ることのできない材料を長期にわたり供給しています ・クラッド材は貴金属を接合した高機能金属材料。スイッチなど電気接点用として使用されることが多く、安定した需要があります ・最初の金属素材をつくるところから最終的な製品の完成まで一貫して担当。ニーズに柔軟に対応できることも強みです ・福島に生産拠点、岩手に協力会社があります 〈社風〉 ・若い後継者が主導する【変革期】の企業 ・穏やかで誠実な経営者層と協働できる環境です ・年間休日120日、残業少なめのホワイト環境の企業です
【必須条件】 ※全て該当でなくても構いません。ご相談しながら進めます。 ・タスク管理、スケジュール管理の実務経験 (例:秘書、営業事務、プロジェクトアシスタント等での実務) ・社内状況を把握し、関係者と調整できる力 (社内フローや関係者の動きを理解し、適切にサポートできること) ・基本的なITスキル/Google Workspaceの活用に抵抗がない方 【歓迎】 ・製造業での勤務経験 または日常業務/技術への基礎理解 (生産現場との連携や会議参加に抵抗のない方) ・秘書、営業事務、総務などサポート職の経験 ・人に寄り添いながら業務を進めた経験(例:教育、介護、福祉など)
・電気接点用の貴金属クラッド材の製造 ・銀ロウ・リン銅ロウの製造 ・各種銀合金 材板・棒材・線材・パイプの製造 ・各種銅合金 材板・棒材・線材・パイプの製造 *自己資本比率90%超の健全経営の企業 *ニッチな業界でトップクラスの事業◎国内で数社しか作ることのできない材料を長期にわたり供給しています ・クラッド材は貴金属を接合した高機能金属材料。スイッチなど電気接点用として使用されることが多く、安定した需要があります *様々なニーズに柔軟に対応できることも強みです
297~489万
病院内で下記の業務を担当していただきます。 ・受付対応(患者さんの診察・検査への案内など) ・データ入力(電子カルテへの入力・検査のオーダー入力など) ・書類作成(検査の同意書、診断書等) ・電話対応(診察予約の取得や医師への取次ぎなど) ・その他事務全般 【変更範囲:法人の定める業務】
・総務の経験あれば尚可 ・経理の経験があれば尚可 ・医療事務経験があれば尚可 ※上記いずれかの経験があれば尚可
-
200~300万
経理・会計業務及び接客・電話対応等を行っていただきます。 ・関連施設(16施設)の経理事務、請求・支払い事務、給与関係事務(会計ソフト、給与ソフト使用) ・全ての電話を受け、各部署へ回付 ・役員室等の来客者へのお茶出し ・院内資料、対外資料等への作成 ・銀行等の外回り ・労務関係業務
■学歴不問 ■経理事務・労務事務経験あれば尚可 ■パソコン操作必須(エクセル・ワード) ■普通自動車運転免許必須(AT限定可)
-
400~600万
■事務アシスタント職 ※PM(プロパティマネジメント)事業部に配属、施設管理に関する事務全般を担当して頂きます。 具体的には… ・事務所受付業務及び電話対応 ・来客対応及びスケジュール管理 ・会議室管理、郵便物・宅配便対応 ・営業の事務サポート ・簡単な事務作業(データ入力、書類整理、備品管理など)
【必須】 ・短大卒以上 ・事務経験3年以上 ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント)
物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業