(管理職候補)総務人事・介護医療の事務スタッフ/月25万~・土日休み・賞与あり[4165]
380~460万
株式会社 阿吽 あうん手原
滋賀県栗東市
380~460万
株式会社 阿吽 あうん手原
滋賀県栗東市
人事事務
総務事務
経理/財務事務
=================== \事務部門の中核へ。/ チームワーク抜群×残業少なめで働きやすさ◎ 事務経験を活かして管理職候補に挑戦! =================== <募集職種・内容> 介護医療の事務STAFF・管理職候補です! 人事・労務・経理・総務等の一般事務員及び業務の管理をしていただきます。 ◎人事業務(入退社・採用・研修等) ◎労務業務(勤怠・給与・福利厚生等) ◎経理業務(請求・領収・収支・現金管理等) ◎総務業務(備品・書類・データ管理等 部門横断で事務全般をマネジメントする役割を担います。 【こんな方に向いています!】 ・業務改善や仕組みづくりに主体的に取り組める方 ・多職種と連携しながら調整・サポートができる方 ・管理職として組織を動かす意欲がある方 <当社について> 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に活躍できるお仕事です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
380万円〜460万円
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 時間外労働:月平均10時間
113日 内訳:土曜 日曜
・年間フリー休日8日間 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
試用期間中の労働条件に変更なし 月収:¥252,000~¥306,000(経験・能力に応じて、加給・優遇いたします。) 賞与:年1回(前年度実績 3.5ヵ月分) 昇給:年1回(前年度実績 1,000円~30,000円) 平均所定労働時間(月):168時間(固定労働時間制)
滋賀県栗東市
屋内全面禁煙
JR草津線「手原駅」~徒歩3分 ※マイカー通勤OK(無料Pあり)
■手当 ・通勤手当(上限20,000円) ・役職手当(30,000円) ・年末年始手当 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・退職金共済加入 ・感染症予防接種負担 ・健康診断全額負担 ・スタッフ教育制度 ・外部研修支援制度 ・携帯、iPad、パソコン、社用車貸与 ・制服貸与 ・病児保育
滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。
最終更新日:
331~445万
インフラ整備の測量、設計を行っている会社にて営業総務職をお任せします!内勤作業がメインのため、働き方も柔軟に対応いたします! ご家庭等のご都合に応じた働き方もご相談ください! 【具体的には】 ◇入札案件の積算、情報収集、データ分析、見積作成 等 ※外回りの営業ではなく、入札参加に必要な書類作成や積算など社 内での作業です。 ◇社内インフラの整備・構築・保守・ライセンス管理 ※変更の範囲:当社の定める範囲
【必須】普通自動車免許、エクセル・ワードなどのPC操作 【尚可】建設コンサルタント、測量など、業界のご経験 【歓迎】必要な情報収集や分析など能動的に考え動ける方 ●当社のポイント 技術職27名(常勤14名 非常勤13名)、技術士13名 RCCM10名と、技術力をもった人が多数在籍! もちろん営業さんであっても資格取得のサポートをしておりますし、周りに先輩がいるので学べる環境が整っています。 自分の仕事をしっかり管理して、しっかり有給をつかってもらえているのも当社の特徴のひとつです。
一般測量、建設コンサルタント(道路・河川砂防・鋼構造・上下水道・農業土木)、補償コンサルタント(土地調査)
450~700万
■クラブの経営に近い立場から、経理・財務体制を整え、事業拡大を数字で支えるポジションです。伝票処理や決算業務をメインにお任せします。将来的には、業務フローの再設計や財務戦略にも関与いただきます。 【具体的に】-経理業務フロー適宜見直し、再構築-伝票作成、仕訳入力、チェック-売掛金、買掛金管理、各種支払いの実行-月次決算、年次決算-非定常事象の会計処理判断-経営判断に資する数字の整理、可視化 -資金調達を含む財務戦略立案-内部統制の向上、改善など
【必須】■経理の実務経験をお持ちの方 【歓迎】■スポーツ・バスケ・滋賀へのいずれかへ強い想いをお持ちの方 【求める人物像】■主体的に考え、リーダーシップをとって行動できる方 ■構造的、戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力 ■安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちの方 ■自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方
■プロバスケットボールクラブの運営 ■スポーツスクールの企画、運営 ■バスケットボールチームに関する各種オリジナルグッズの製造、販売 など
310~473万
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 募集内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 輸入車「シトロエン」の正規ディーラーにて、 サービス部門の事務・受付担当をお任せします。 ※未経験の方でも経験豊富な先輩が 丁寧に指導致しますので安心して下さい! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事詳細 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サービスアドバイザー・整備士・お客様をつなぐ “サービス部門のハブ役” としての役割を担います。 ・修理・整備に関するお客様対応・電話応対・受付 ・車両入庫・出庫時の受付対応(代車手配含む) ・見積書・請求書の作成 ・整備・点検に関する予約受付、問い合わせ対応 ・部品や用品の発注・納期確認・在庫確認補助 ・売上・経理補助、メーカーへの発注処理 ・各種申請書類作成およびファイリング ・専用システムへのデータ管理(整備履歴・車両情報更新) 整備内容の理解や伝達精度が求められるため、 車に関する知識がある方、 または学習意欲のある方にも向いています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このお仕事の魅力 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・輸入車・シトロエンという個性豊かなブランドに携われる ・整備スタッフ・フロント・お客様との信頼関係を築ける ・正確な事務処理が直接お客様の安心と満足につながる ・専門知識が身につき、クルマ関連のキャリアに発展可能 ・車に囲まれながら仕事ができるワクワク感とブランド価値 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 学歴・経験・資格 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 会社情報 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社は、 フランスの独創的な輸入車ブランド 「シトロエン」の正規ディーラーです。 滋賀県栗東市を拠点に、 販売からアフターサービスまで一貫して 高品質なサービスを提供し、 地域のお客様のカーライフを長期的に サポートしています。 専門知識や技術を身につけられる 研修制度が整っており、チームの一員として 長期的なキャリアアップも可能です。 お客様の希望や悩みに寄り添った 誠実な対応ができる方、 チームやお客様との円滑なコミュニケーションを 大切にできる方を歓迎します。 車が好きで、 シトロエンの魅力を伝えたいという 熱意を持った方なら、知識は入社後に学べます。 情熱を活かして活躍できる環境が整った企業です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。
・普通自動車運転免許(AT限定可)必須 ・経験不問
プジョーやシトロエンなどの輸入車を中心とした新車・中古車の正規ディーラー販売、カー用品の小売、および自動車の整備・アフターサービスを一貫して行う自動車関連事業
250万~
◆医薬品・化粧品・一般食品など様々扱ってる倉庫です。 ◆事務作業を担当して頂きます。 【詳細】 ・パート・社員の勤怠管理 ・請求入力 ・電話・来客対応
【採用要件】未経験大歓迎のポジション!まずは現場見学を通して、職場雰囲気を感じていただけますので、お気軽にご参加ください 【魅力】 ・完全未経験からでもキャッチアップがしやすいポジションです ・現社員も事務未経験者が多いため、安心して業務に入っていただけます ・ベテラン層も大歓迎のポジションのため、ご安心ください ・車通勤も可能なため、出勤しやすさ◎
倉庫事業、運輸事業
300~444万
------------------ 募集内容 ------------------ 人事・労務スタッフを募集 ------------------ 仕事内容 ------------------ 人事部門にて、 労務業務や庶務を中心に 幅広くサポートしていただきます。 <主な業務内容> ・月次給与計算 (対象:約600名/うち正社員6割) ・勤怠データのチェック ・社会保険・雇用保険の各種手続き ・入退社に関わる手続き (毎月5名前後) ・書類作成、電子申請業務 ・電話対応や庶務業務 など ※給与計算は「SmartHR」や 「マネーフォワード」などの 専用ソフトを使用します。 ※必要に応じて、 年金事務所などへの外出業務(社用車使用) があります。 <研修あり> 入社後は、 既存社員のOJTを通じて、 給与処理や社会保険手続きなどを 丁寧に学んでいただきます。 一つひとつの業務を 着実に習得していただける環境です。 ゆくゆくは、 人事部内で採用や教育など、 他の業務にも チャレンジすることが可能です。 ------------------ 学歴・経験・資格 ------------------ 【学歴】 ・高卒以上 【経験】 ・事務職としての実務経験をお持ちの方 【資格】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ------------------ 会社情報 ------------------ 1962年の創業以来、 人々の「健康」をより豊かにするために 事業展開をしている歴史のある企業です。 現在は、 ・臨床検査事業 ・薬局事業 ・ライフケア事業(介護関連事業) を展開しています。 ------------------ こんな方にオススメ! ------------------ ・わからないことをその場で質問できる 「積極的な方」 ・労務業務以外にも興味を持ち 「新しいことに挑戦したい方」 ・コツコツと丁寧に業務を進められる 「真面目な方」 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
(必須) ・事務職としての実務経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(ATのみ可)をお持ちの方 (あれば尚可) ・人事(労務)の知識/ご経験 ・人事システムの操作のご経験
・臨床検査事業 ・薬局事業 ・ライフケア事業
350~444万
------------------ 募集内容 ------------------ 人事・労務スタッフを募集 ------------------ 仕事内容 ------------------ *採用対応(面接対応・求人対応) *社内研修(企画・運営) *社内イベント(運営・準備) 関西圏の専門学校などへの 日帰り出張の機会もございます。 (月1~4回程度) また、守山・草津にも事業所があるため 雇い入れ研修や社員面談のために、 車で事業所に行っていただく場合があります。 「臨床事業部」の 新卒・中途採用をお任せいたします。 企画、募集、会社説明会の実施、 面接対応、入社フォローまで 裁量を持って担当いただけます。 ◎採用人数 新卒年間10名前後 中途・派遣は欠員に対して対応 ◎採用職種 臨床検査技師、ルート営業、事務職 ◎採用手法 各種媒体やエージェント、ハローワーク、 自社採用サイト <その他業務> ◎社内研修 (新入社員研修・フォローアップ研修・ 中途社員研修など)の企画・運営 ◎社内イベント (事業方針発表会)の運営・準備 ------------------ 学歴・経験・資格 ------------------ 【学歴】 ・大卒以上 【経験】 ・採用実務経験をお持ちの方 (新卒・中途は問いません) 【資格】 ・普通自動車免許(AT限定可) ------------------ 会社情報 ------------------ 当社は、臨床検査事業を祖業として 1962年7月に創業しました。 当社が臨床検査の請負を行い、 “お医者様には医療行為に専念していただく” ことを胸に創業しました。 現在もその思いが変わることは無く、 地域の医院様やクリニック様と協力して 地域の皆様の健康を支えるべく 事業を進めています。 ------------------ こんな方にオススメ! ------------------ ・わからないことをその場で質問できる 「積極的な方」 ・労務業務以外にも興味を持ち 「新しいことに挑戦したい方」 ・コツコツと丁寧に業務を進められる 「真面目な方」 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
・採用実務経験をお持ちの方(新卒・中途は問いません) 【必要な資格】 ・必須:普通自動車免許(AT限定可) ・歓迎:国家資格キャリアコンサルタントをお持ちの方(手当あり)
・臨床検査事業 ・薬局事業 ・ライフケア事業
265~315万
\事務未経験からチャレンジできる!/ 医療・介護事業、児童・福祉事業、などを 展開する総合福祉法人での事務員の募集です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【オシゴト内容】 ①専用ソフトでの入力業務 ②エクセル・ワード・パワーポイントでの入力や編集作業 ③一時的な電話対応 ④勤怠給与関係の入力作業(出勤簿・シフト・手当入力など) ④請求関係の作業(請求書・領収書の作成・送付など) ⑥雇用関係の作業(入退社手続きなど) いきなり1人にはしません! 慣れるまでは、先輩が丁寧にサポートします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~会社について~ 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 未経験から始めたメンバーもたくさん活躍中! 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験者優遇(未経験歓迎)
滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。
331~445万
インフラ整備の測量、設計を行っている会社にてスタートラインとなる受注の内勤営業・総務をお任せします!内勤が多く外回りはほとんどないため、働き方も柔軟に対応いたします! 【具体的には】 ◇入札案件の積算、情報収集、データ分析、見積作成 等 ※外回りの営業ではなく、入札参加に必要な書類作成や積算など社 内での作業です。 ◇社内インフラの整備・構築・保守・ライセンス管理 ※変更の範囲:当社の定める範囲
【必須】第一種運転免許普通自動車、エクセル・ワードなどのPC操作 【尚可】建設コンサルタント、測量など、業界のご経験 【歓迎】必要な情報収集や分析など能動的に考え動ける方 ●当社のポイント 技術職26名(常勤13名、非常勤13名)、技術士13名 RCCM10名と、技術力をもった人が多数在籍! もちろん営業さんであっても資格取得のサポートをしておりますし、周りに先輩がいるので学べる環境が整っています。 自分の仕事をしっかり管理して、しっかり有給をつかってもらえているのも当社の特徴のひとつです。
一般測量、建設コンサルタント(道路・河川砂防・鋼構造・上下水道・農業土木)、補償コンサルタント(土地調査)
380~500万
------------------ 募集内容 ------------------ 不動産会社の経理事務職を募集 ------------------ 仕事内容 ------------------ ・経理帳票類の作成および管理 ・各種伝票整理 ・電話応対 ・入居者、家主および駐車場契約者等の対応 ・家賃振込に対する計算と家主への振込 (専用ソフトあり) ・家賃督促、補修等による資料作成 ・入退居に係る契約書作成 (基本フォーマットあり) ・その他、上記に係る諸事務 <研修あり> 丁寧な研修があるので入社後も安心。 お気軽にご応募ください! ------------------ 学歴・経験・資格について ------------------ <学歴> ・高卒以上 <経験> ・パソコン基本操作(エクセル、ワード) ・経理ソフトMJS ・賃貸ソフトの入力程度 ・不動産業での経理事務経験または 工事管理経験等 <資格> ・普通自動車運転免許(必須) ------------------ 会社情報 ------------------ 弊社は、総合的な不動産事業を行う地域密着型の不動産会社です。 *宅地分譲開発やご依頼をいただいた土地・建物の売買 *賃貸物件の管理 *住宅、テナント等の修繕や工事など \会社名:タマキの由来/ =「環」お客様と協力会社様と私どもが1つの輪(和・環)となって成長し続けて世に貢献しようと名付けました。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ 「事務経験を活かして転職したい方」 「不動産業界のご経験を活かしたい方」 「新しいことにチャレンジしたい方」 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
【必要な資格】 ・普通自動車運転免許(必須) ・宅地建物取引士(あれば尚可) 【必要な経験】 ・パソコン基本操作(エクセル、ワード) ・経理ソフトMJS ・賃貸ソフトの入力程度 ・不動産業での経理事務経験または 工事管理経験等
マンション大規模修繕・外壁補修/防水処理工事/外壁塗装工事
422~600万
------------------ 募集内容 ------------------ 総務部門(総務労務課)で活躍いただける 総務担当者を募集します。 ------------------ 仕事内容 ------------------ ①社員の勤怠管理、給与計算、 社会保険手続きなどの労務業務 ②社内イベントの企画・運営 (周年行事、夏祭りなど) ③備品管理、オフィス環境整備、 契約書類の管理 ④電話・来客対応、社内外の調整業務 ⑤PC入力作業(Excel・Word・メール 等) ※採用業務は別部署が担当するため、 総務・労務業務が中心です。 【職場環境】 ・課長(30代後半)を中心に、 30〜40代のメンバーが活躍中 ・チームワークを大切にする落ち着いた職場 ------------------ 会社情報 ------------------ \世界シェアNo.1!/ \安定成長企業で働くチャンス/ 当社は、 東証プライム上場「カヤバ株式会社」の 100%出資による安定企業。 アメリカ・ベトナムなど海外拠点と連携し、 ピストン分野で世界トップシェアを誇ります。 年間売上 104億円(2025年3月期実績) の安定基盤 2025年10月、京都に新工場オープン! 世界初!アキシアルピストンポンプ内蔵部品の 量産化を実現! これまで世界中の企業が成し得なかった技術を形にし、 唯一無二の製品づくりを行っています。 あなたも“世界基準”のものづくりに挑戦しませんか? ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
・総務、労務経験3年以上
油圧機器製造/販売、ソレノイドバルブ製造/販売、自動車部品加工/販売、精密部品加工/販売、ボール溶接部品加工/販売