【東京/CM放映中/未経験年収536万円~】資産運用コンサルタント※完全反響営業/年休120日
536~856万
大和財託株式会社
東京都渋谷区
536~856万
大和財託株式会社
東京都渋谷区
FP/ファイナンシャルアドバイザー
営業企画
不動産コンサルタント
■資産運用コンサルティング 不動産投資、相続税対策、土地の有効活用を検討されている方に対して投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。 お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、 その解決策をお客様に寄り添って考えます。 ・資産運用セミナーの実施(講師) ・金融機関との交渉、調整 ・役所調査、現場調査
・経験 :何らかの営業経験(対法人、対個人/有形商品、無形商品 問わず)、年数不問 ・資格 :特になし ・学歴 :特になし ※様々な業界経験者が活躍!金融、人財、メーカー、医療、etc. \こんな方におすすめ/ ・スピード感を持って仕事したい方 ・前向きかつ誠実に仕事に取り組みたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・培った営業スキルを成長企業で発揮したい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にし・いる会社で働きたい方 ・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方 ・やりがいのある仕事に挑戦したい方 ・前職よりも年収アップしたい方
大学院(法科)、大学院(博士)、高等専門学校、6年制大学、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
536万円〜856万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 <その他就業時間補足> 平均残業時間:25時間~45時間
無
有
有
120日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 20日 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■火・水・土・日のシフト制 ■GW、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<予定年収> 536万円~856万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,600円~341,900円 その他固定手当/月:64,885円~70,290円 固定残業手当/月:70,515円~117,810円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~530,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。 ※末日〆翌月20日支払 ■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) ■賞与:年2回(業績連動) ■固定手当内訳: ・賞与前払手当 :34,885円~40,290円 ・地域手当:30,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ~モデル年収~ 34歳/入社8年目/年収1300万円 28歳/入社6年目/年収1000万円 32歳/入社3年目/年収1000万円
無
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
住所:東京都渋谷区渋谷二丁目17-1 渋谷アクシュ22階 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 無
資格取得支援制度 研修支援制度
有 福利厚生借上賃貸(シャトク)
有
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:20,000円(条件有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■スポーツジム利用料:500円/回(ゴールドジム) ■定例食事会(全額会社負担) ■社員旅行 ■会員制リゾートホテルの利用(エクシブ) ■人間ドック、脳ドック補助 ■家庭常備薬購入補助 ■資格取得奨励金 ■就業中は休憩時間含め禁煙 ■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)
2回〜2回
東京本社 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷二丁目17番1号 渋谷アクシュ22階
大阪本社 大阪府大阪市北区 名古屋支社 愛知県名古屋市中村区 福岡支店 福岡県福岡市博多区 横浜支店 神奈川県横浜市西区 千葉支店 千葉県市川市市川 大宮支店 埼玉県さいたま市大宮区 神戸支店 兵庫県神戸市中央区 京都支店 京都府京都市右京区西
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 資産形成に関するプランニング及びコンサルティング 不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 不動産の管理・賃貸及び売買 プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 宅地造成等不動産事業用地の開発 建築物の設計及び工事監理 建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 建物のリフォーム・リノベーション ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
【関連会社】 大和財託リーシング株式会社(賃貸仲介事業) 大和財託レジデンシャル株式会社(実需事業)
最終更新日:
701~1385万
【ミッション】 年商1000億円以上の法人企業を対象にウォレットシェアの拡大 【主な業務内容】 年商1000億円以上の法人企業に向けたアカウント営業 課題解決型のソリューション営業担当として、法人のお客さまとの関係構築、提案チームのリード、導入後のフォローアップ対応 【具体的には】 ・アカウントプラン(半期ごとの営業プラン)策定および、策定に必要な企業研究と、お客さまへのヒアリングを含めた課題調査 ・顧客との関係性の構築に向けた戦略の検討(上位層から担当レイヤーまでの関係構築プラン) ・顧客の課題に即したソリューション提案 ・既存の取引に関するフォローアップ対応 ・上記に必要な自己研鑽 【ご参考】具体的な提案事例 ・顧客のDX推進における提案(デジタルマーケティング、AI×RPAによる自動化) ・顧客のITインフラ環境の最適化提案(WAN、LAN、Voice、Cloud) ・セキュリティー環境の最適化の提案 ・プライベート5Gの提案
応募資格(必須) ・AI、ネットワーク、サーバー、クラウド、音声、セキュリティー分野などに関する基本的な知識 ・ITインフラ領域におけるSIソリューションの法人営業経験 ※大手企業のアカウント営業経験 応募資格(歓迎) ・大手企業の攻略に向けたアカウントプランの立案および実行経験
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384~384万
■仕事内容 フードデリバリーアプリ「ロケットナウ」を飲食店のオーナー・店長に対して提案し、売上アップを支援するお仕事です。 ・新規加盟店への提案営業 入社すると、エリアが割り振られます。指定されたエリアにて、地域の飲食店を訪問し、サービスの魅力を伝えながら導入を提案します。 導入後も、お店の売上向上を目指してサポートやコンサルティングを行います。 ・AIを活用した営業ツールの利用 AIが分析したデータ(店舗エリアや人気メニューなど)を活用し、効率的にターゲットを選定。最適な訪問ルートや商談計画を立て、短期間で成果を上げることを目指します。 店舗情報や人気メニューの統計を瞬時に分析し、「こんな方法があるのか!」と新たな発見を得ながら、営業スキルをさらに高めることができます。 ・トップセールスによる指導プログラム 優秀な営業担当者がマンツーマンでノウハウを共有。商談の進め方や交渉のコツを個々の特性に合わせて丁寧に指導するため、スピーディーにスキルを磨けます。 ・加盟店の売上向上サポート 契約したお店の売上が最大化するよう、メニューの構成や販促施策を提案します。また、データを活用して海外飲食ブランドの日本進出をサポートすることもあります(英語スキルが活かせます)。 ■企業・プロダクトの強味 ・世界的な大企業のバックアップによる強力な資金力 ・送料・サービス料無料という独自の強みをもつプロダクト ・開拓余地の大きい市場がそもそもある
営業未経験歓迎!
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520~736万
【採用背景】 現在、楽楽クラウド事業本部 マーケティング戦略企画2課は「楽楽販売・楽楽勤怠の事業成長に必要となる情報を集約し、短期・中期の適切な戦略を立案・発信していくことで事業拡大に貢献する」をミッションに、プロダクトの価値をより一層高めることで結果として売上向上を行い、事業成長に責任を持つ組織へとチームを進化させていく過程にあります。 楽楽販売・楽楽勤怠は現在の主力サービスである「楽楽精算」「楽楽明細」に続くサービスとしてラクス全体の成長を担うプロダクトに成長させていく過程にあり、その実現に向けて顧客ニーズの深堀と売れる仕組みの構築、プロダクト面の強化を図る観点で役割、機能を強化しております。この度、拡販の基盤構築を更に図っていくため組織拡大を行っており、上流戦略の立案及び製品企画のマーケティング領域での業務のご経験がある方または素養がある方をお迎えしたいと考えております。 ▼仕事内容 具体的な仕事内容としては、事業全体戦略の立案及び関連部門(主にセールス・カスタマーサクセス)との連携によるプロジェクトのディレクション、またプロダクトの企画から販促推進のディレクションを経験・素養に応じてお任せしたいと考えています。 【事業戦略】 ・顧客インタビューや各種調査を通じた、顧客ニーズの分析・集約 ・事業拡大を目的とした上流方針の策定及び全体発信 ・上流方針に基づいた各種プロジェクトの素案立案、ディレクション 【製品企画】 ・失注理由・既存顧客からの機能要望の収集及び対策検討 ・開発機能/サービス選定〜絞込み、要求定義書の作成依頼 ・中期的な製品ロードマップ策定に向けた開発部門とのコミュニケーション <可能であればお任せしたい業務> ・顧客ペルソナ/CJM(カスタマージャーニーマップ)の設計、更新、展開 ・販売管理担当の潜在ニーズ発掘 ・プロモーション訴求検討やコミュニケーション設計
【必須要件】 ・無形商材の法人営業経験3年以上 【歓迎要件】 ・ミッション、ビジョン、カルチャーに共感いただける方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験
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600~800万
▼募集背景 新規事業である『タイミーキャリアプラス』は、「タイミーを通じて、今までの採用活動の概念をアップデートし、徹底した求職者目線での長期就業を実現するサービス」です。 資格や経験等の有無に関わらず、新たな仕事に挑戦できる機会を提供することで、働き手一人ひとりの人生の可能性を広げることを目的としています。 事業・組織が急拡大していく一方で、事業計画の達成にあたってのさまざまなイシューが短期/中長期両面で存在。複数のプロジェクトが並行して進んでいる状況です。 事業の未来とイマを俯瞰し、必要に応じて現場に深く入り込みながら、これらのプロジェクトを推進し、事業のさらなる成長に貢献していただける方を募集いたします。 ▼ミッション 事業計画の達成を企図した複数のプロジェクトの進捗管理、推進等のマネジメント 事業状況や戦略の変化に応じ、プロジェクト自体への見直し提言や、新たな施策立案など、事業成長に主眼を置いた、主体的な関わりを期待しております。 ▼具体業務 営業の目標達成を企図した生産性改善プロジェクトの企画推進 部内外を横断した、横串でのプロジェクトの企画推進
▼必須要件 プロジェクトマネジメントの経験(1年以上) 企画業務の経験(1年以上) ▼歓迎要件 企画専門職の経験(1年以上) 人材業界のドメイン知識(1年以上) SFA/CRMの運用または利用経験(半年以上)
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450~600万
【顧客】 自社サービス「HITO-Manager」を利用中のユーザー企業 【商材】 自社サービス「HITO-Manager」 採用活動の効率化と母集団獲得を目的としたHRTech(Webプロダクト)サービスです。 顧客自身がサービスを活用し、採用活動を円滑に運用できるようになることを支援します。 【具体的には】 本ポジションのミッションである「顧客フォローを通じた活用促進、 アップセル・クロスセル」を実現するため、以下の活動を行います。 ・サービス活用促進と最適化 サービス利用中のユーザー企業を、「HITO-Manager」を通して最適な運用オペレーションへ導く。 顧客の採用の運用相談を受け付け、課題解決を行い、顧客の採用成功に導く。 顧客フォローを通じたサービス活用促進。 ・提案活動 既存顧客に対する**アップセル(上位プラン等)やクロスセル(関連サービス)**の提案活動。 導入時のサービス利用開始のサポート。 ・サービス改善・開発連携 既存顧客のVoC(顧客の声)活動。 開発チームと連携し、サービス改善や新機能の要件定義を行う。 ・問い合わせ対応 採用業務の運用相談や機能面における問い合わせ対応。(求人ID:385414)
【必須】 社会人経験があり、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・無形商材の法人営業経験3年以上(既存顧客メインで担当されていた方) ・人材業界orSaaS領域での顧客折衝経験 ・顧客志向性が高く、課題解決をした経験 【歓迎】 ・アルバイトパート系商材・媒体の営業経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセス業務の経験のある方 ・多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションをとり、プロジェクトをリーダーシップを以て推進した経験のある方
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
600~1500万
【ココナラグループについて】 ◼︎Vision 一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる ◼︎Mission スキル・知識・経験の可視化とマッチングを通じて、あらゆる人にバッターボックス(機会)を提供していきます。 EC型のマーケットプレイスであるスキルマーケットに加え、ココナラ経済圏構想の元で事業の多角化を通じてすべてが揃うサービスプラットフォームを確立し、人の可能性を最大化することを目指します。 現在は、マーケットプレイス事業、エージェント事業、新規事業(SaaS事業)を展開しています。 ◼︎Value 詳細はこちら ( https://www.yumpu.com/xx/document/read/65098398/coconala-culturebook )をご覧ください。 <ココナラについて知る> ・ココナラカルチャーブック https://www.yumpu.com/xx/document/read/65098398/coconala-culturebook ・社員インタビュー https://blog.coconala.co.jp/m/m9e4b83d10663 ・ココナラIR https://coconala.co.jp/ir/ ・コーポレートサイト https://coconala.co.jp/
必須要件 ・事業会社の事業企画・経営企画、またはコンサルティング会社、銀行・証券の投資銀行・企画・調査部門での3年以上の経験 ・自身が責任を持って企画を立案、実行推進した経験(成功失敗問わず) ・事業計画策定、管理会計、KPI設定・モニタリング等、数字を扱って事業推進した経験 ・論理的な思考力 ・俯瞰的な視点、高いメタ認知能力
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700~950万
再生可能エネルギーの発電所が立地する地域の行政や地域住民との関係構築および地域振興の取り組みについてグループメンバーと協力しながら実施していただく担当者を募集します。 各地に事務所を展開しており、出張をベースに活動いただくポジションです。(平均:週3日程度の国内出張) 業務内容: ・ 地域づくり、まちづくりに関する地域、行政、関係機関、民間企業との協議 ・ 地域課題・ニーズを踏まえた地域振興策の検討、実施(検討や計画はグループ全体で実施) ・ 再エネ事業実施にかかる地域、行政、関係機関との各種協議の同席 ・ 上記実施のための社内外の調整および事務手続き
【必須】 ・地域をよくしたい、自分の手で地域を変えたい!という思いのある方 ・4年生大学卒業以上、かつ大学卒業後就業経験10年以上 。普通自動車免許(実際に運転可能な方) ・標準的なPCスキル(MS WordやPowerPointで資料作成ができる、Excelで簡単な計算・集計ができる) ・社内外の人と協力しながら、チームとして働き、柔軟に働ける方 下記のいずれかの業務に関わったことのある方、知見・経験のある方 ・一次産業(農林水産業)振興の業務 ・地方創生、地域振興、地域づくり、地域課題解決関連の業務 ・地方・地域の中小企業への事業支援や経営改善、起業・スタートアップ支援等の業務 ・社内外の人と協力しながら、チームとして働き、柔軟に働ける方 【歓迎】 ・新規事業開発の経験 ・行政機関と業務した経験 ・再生可能エネルギーに興味、関心のある方 ・マーケティング、ビジネスコンサルタント、シンクタンクの経験
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600~900万
薬局・薬剤師の事業ドメインにおける以下のような役割を期待しています。 ■既存サービス(紹介・派遣等)の営業推進、組織マネジメント ■定量・定性情報を活用した課題設定・解決策の検討 ■グループ内・部門横断の各種プロジェクトのマネジメント ■新規サービス・機能の企画立案・実行 ■オペレーションの設計・実行 等 ◎入社後まずは、当社のビジネス理解のために、コア事業の薬剤師紹介サービスのコンサルタント業務を経験いただきます。 ◎その後、業務の習得具合や成果・適性に合わせて、上記のような役割を順次お任せしていく想定です。 <組織の特徴> ・20~30代が中心の組織で、業界未経験で入社するメンバーがほとんどです。 ・社歴・年齢・性別・役職に関係なく、「誰が言うか」ではなく「何を言うか」を重視しており、正しい論理が通るフラットな組織です。 ・個人で定量・定性目標をもっていますが、チームでの目標達成も重視しているため、日ごろから情報共有を積極的に行うなど相談がしやすい環境です。 ・スピード感をもってPDCAを回していくスタイルで、周囲からもフィードバックを得る機会が多くあります。 ・現在は出社とリモートを組み合わせたハイブリッドなかたちで勤務しています。Zoomやチャットツール等を活用し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を行えます。
【応募資格(必須)】 ・法人営業、コンサルティング、カスタマーサクセス、toBマーケティング等、いずれかの経験3年以上 ・これまでの業務・役割において、目標から逆算し達成のためのプロセスを要素分解して考え実行した経験 【応募資格(歓迎)】 ・論理的思考、クリティカルシンキングに強みがある方 ・変化を楽しめる前向きさ、困難に遭遇しても乗り越えられるタフさがある方 ・社内外のさまざまな関係者を巻き込み、協業することができる方
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300~500万
旅行会社として認知されている京王観光ですが、 様々な保険会社の商品を取扱う総合保険代理店としての顔も持っています。 今回募集するのは、保険事業部での各種生命保険・損害保険の提案を中心とした コンサルティング営業を担当してくれる仲間です! ▼具体的には… ・法人向け └京王グループ内外の企業に対して、経営に関わるあらゆるリスクの課題を洗い出し、 保険商材を通じて解決に向けた「安心と安全」のコンサルティングサービスを提供。 ・個人向け └京王グループ各社にお勤めの従業員等に対し、 一人ひとりのニーズに合った保険商材をご提案。 保険営業職として採用するため、保険のキャリアを歩むことが大半ですが、 キャリアに応じて別部門での勤務の可能性もあります。
【必須要件】 ・保険の営業経験がある方 ・何かしらの営業経験がある方 【歓迎要件】 ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格をお持ちの方
■旅行事業 お客様のご要望に正面から向き合い、ご提案から手配、実施、アフターサポートまでを行う専任担当を配置し、最適なプランをご提案します。 これまでの事業領域に捉われず、旅行会社の枠を超えた新たな価値創造にチャレンジし続け、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスをご提供いたします。 ■保険事業 損害保険や生命保険等、各種保険を取り扱う総合保険代理店として、きめ細やかなコンサルティングで、お客様の課題解決に向け、全力でサポートいたします。
500~1200万
M&Aコンサルタントには、中堅・中小企業~大手・上場企業のM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 【オリジネーション業務(案件発掘)】 <譲渡サイド> ・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション ・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成 ・ノンネーム提案 ・秘密保持契約締結 ・概要書提案 ・アドバイザリー契約締結 ・IP提供 【エグゼキューション(調整・交渉)】 ・トップ面談/企業訪問 ・条件交渉 ・基本合意契約締結 ・デューデリジェンス対応 ・最終条件交渉 ・最終契約締結 ・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援いただきます。 募集背景 新規ポジションの設立や退職者補充、プロジェクト拡大など。
【MUST】 ・大卒以上 ・営業のご経験 【WANT】 ・法人営業実務の経験 ・ソリューション型営業実務の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 【求める人物像】 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・お客様ファーストな姿勢がある方 ・失敗を恐れず挑戦できる方 ・謙虚に学び成長することができる方 ・中堅・中小企業の業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方
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