転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/高松:11179
330~380万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
香川県高松市
330~380万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
香川県高松市
警備管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他警備スタッフ
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
330万円〜380万円
休憩60分
09:00〜18:00 ■週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 日勤:9:00~18:00 24時間勤務:9:00~翌日9:00(勤務終了後はお休み=明休/月1~5回程度) ■超過勤務手当あり
有 平均残業時間: 20時間
有
有給休暇(積立制度あり)
年休104日+明休 休日:(公休:月6~11日)(明休:月9日以内)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 年収:330万円~380万円 月収:226,800円~267,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※選考により金額は上下する可能性がございます ※各種手当含む ・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当(一部地域) ・都市手当 ・超過勤務手当
無
香川県高松市
【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です
資格取得支援制度
・住宅手当(一部地域) ・独身寮あり(東京、愛知)
有
【勤務時間】 週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 ・日勤:9:00~18:00 ・24時間勤務:9:00~翌日9:00 (月に1~5日程度) (勤務終了後はお休み=明休) 休憩時間/例:12:30~13:30 残業時間:20時間/月(※会社平均) 【休日休暇】 年休104日+明休(※明休:夜勤明けの休日) 休日:公休:月6~11日/明休:月9日以内 休暇:フレックス休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(積立制度あり)、慶弔/介護休暇 【転勤】 応相談(※全国転勤あり・なしの選択が可能です) 【福利厚生ほか】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金完備 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 ・奨学金返還支援制度 ・独身寮あり(東京、愛知) ・社宅制度 ・財形制度 ・社員持株会制度 ・団体生命、損害保険 ・直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張) ・提携保養施設 ・提携スポーツクラブ ・定年60歳、再雇用65歳 ・退職金(年金通算制度導入)
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
プライム市場
最終更新日:
372~470万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:徳島県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
372~470万
セコムの代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応を行います。 例)コントロールセンターと連携し、システムの異常感知時の対応、機器の保守点検など ★ビートエンジニア(BE)とは★ ビートエンジニアは、 ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知し、火災や緊急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示で現地へ急行して安全を確保するのが主な役割です。 ★入社後の流れ★ 約1週間の入社時研修を用意しています。 座学を中心に、セコムの基本理念や社員としての心構え、救急法等の業務に必要な知識・技能を学びます。 その後、各配属先にてOJT研修(3ヵ月)を実施し、実務スキルを磨いていただきます。 ◆具体的な業務 〇異常発生時の急行対応 ・センサーの信号や要請に応じてお客様先へ急行 ・発生した事案に応じた対応 ※信号には「侵入者」「火災検知」「救急要請」があり、状況に応じて関係各所と連携し適切な処置を実施します。 〇定期メンテナンス ・メンテナンス業務(お客様先を訪問し、定期的にセキュリティ機器のチェックを行います。万が一異常がある場合は修理・交換を実施します。) 【1日のスケジュール例】※週39時間を基本としたシフト制(変形労働時間制)です。 ・入社後は夜勤主体の勤務形態からスタートとなります。 ・東京都内は19:00~08:00の時間帯が中心です。 ------------------------------------------------------------------------ 〇日勤 08:45~ 出社・着替え 09:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、スケジュールの確認 09:30~ お客様先訪問(警備システム定期メンテナンス) 12:30~ 昼食 14:00~ 緊急対処 18:00~ 事業所へ戻り事務仕事(点検結果の入力・工事手配等) 20:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 20:15 退社 ------------------------------------------------------------------------ 〇夜勤 19:45~ 出社・着替え 20:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、 メール・スケジュールの確認 21:30~ 事務仕事(新規契約先の情報登録等)、夜食 00:00~ 巡回業務(施設・住宅街) 02:00~ 休憩(仮眠) 05:30~ 緊急対処 07:00~ 事務仕事(緊急対処の結果登録) 09:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 09:15~ 退社 ------------------------------------------------------------------------ ※夜勤が3日続くことは原則ありません。 ※公休 月6日以上/明け休 月9日以内 ※年間休日平均104日(夜勤明休を除く) ★チーム組織構成★ 各営業所では、若手からベテランまで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。 ★充実した人事制度★ 将来的には、一人ひとりの適性や希望に応じて、さまざまなキャリアを目指すことができます。 例えば、セキュリティ部門のリーダー、営業部門や事務管理、人事などキャリアチェンジも可能。
◎第二新卒の方も歓迎 ・人の役に立ちたい、社会貢献度の高い仕事に就きたい、といった意欲を重視しています。 ・要普通自転車運転免許(AT可)
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
341~501万
当社の代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応をお任せします。異常発生時の緊急対応やATM障害対応、セキュリティ機器のメンテナンスがメイン業務となります。 ■異常発生時の急行対応…コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行 ■金融機関などのATM障害対応…ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応 ■セキュリティ機器のメンテナンス…ご契約先の各種セキュリティ機器を定期的にチェック。機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、対応する
■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)必須 ■39歳以下の方※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から(※例外事由3号のイ) 【キャリアに関して】 ・機械警備サービススタッフとしてキャリアアップいただき、マネジメント担当いただく事ももちろんできますが、総合職としてご入社いただきますので、営業やバックオフィス部門に挑戦する事も可能です。 【評価に関して】 資格級制度という評価制度があり、ご自身の頑張りに応じて正当にキャリアアップ(給与アップ)する体制です。
いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
300~450万
1)異常発生時の急行対応 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、 お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 2)金融機関などのATM障害対応 ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 3)セキュリティ機器のメンテナンス ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 ※機器のランプ・シールを識別し、的確に対処する必要がある為、業務に支障のない程度の色覚能力が必要です。
普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験者、U・Iターン歓迎!!
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300~500万
国内旅行券を予約された方や飛行機に搭乗される方のお困りごとやお問合せに対応するカスタマーサポート業務です。 <具体的には、、、> ・WEB国内旅行券、航空券+ホテルの国内ツアーに関する問い合わせ対応 ・会員登録に関する問合せ対応、サポート ・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用) 受電やメールのみのやり取りだけでなく、必要に応じて架電業務もあります。 コロナで減少した海外旅行需要のV字回復に伴い、旅行オペレーション採用となります。 与えられた業務だけなく、関連メンバーとの連携や運用改善など、コアとなり動ける社員を求めております。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 下記いずれかのご経験がある方 ・旅行会社でのリーダー職経験 ・旅行会社でのユーザー応対経験 ・旅券手配の業務経験
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
300~500万
■仕事内容 当社にて、主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作サポート・導入後サポートに従事いただきます。 ■具体的には ・システム導入先への訪問指導 ・ヘルプデスク業務(導入後の電話やメールによる問い合わせ対応) ・システムマニュアルやホームページの更新 ・訪問指導の準備(データ変換やセットアップ) ・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品、設置、インストール作業など) ・自社開発システムの品質管理(デバック)作業 ・システムの導入提案(デモンストレーション) ※システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメインになりますが、お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前に、お客様のもとでのデモンストレーションを実施頂くケースもございます。 エリアは香川県・徳島県がメインですが、全国のお客様先に訪問いただきます。 ※日帰り・一泊の出張が2~3カ月に1回程度発生する場合がございます。 ■取扱い商品: (1)介護・福祉システム…介護保険システムRely3、要援護者台帳システムSQUARE-1Ver2、障がい者福祉システムG-Trust2 (2)公共・自治体システム…公営企業財務会計システム「P-ACT」、固定資産管理システム ■配属先について: システムや業務の内容は入社後説明いたしますので未経験でもご安心ください。またパッケージ商品でございますので、難易度の高いシステムではないため初心者でも覚えやすくなっております。
■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・ヘルプデスク業務に関わる職務経験ある方 ・営業/販売支援のご経験のある方 ・福祉/介護サービスに関わる職務経験のある方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
電算機ソフトウェアの開発・ソフトウェア・パッケージの販売、電算機ならびに周辺機器・ソフトウェア・関連機材の販売及び賃貸業務、電算機ならびに周辺機器・ソフトウェアの保守サービス、事務計算及び科学技術計算の一般受託、人材派遣事業