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企業ダイレクト

【東京都新宿区/建物管理業務】管理業務主任者歓迎/業務未経験OK/年休122日

350~443

株式会社ライズグループ

東京都新宿区

職務内容

職種

  • その他不動産施設管理/保全

仕事内容

都心マンションの建物管理部門を支える事務業務です。オーナー様・入居者対応、理事会サポートの書類作成、管理費のデータ入力が主業務。未経験でも先輩の指導で安心して知識を身につけられます。 【具体的には・・・】 オーナー様や入居者様からの電話・メールによる問い合わせに対応し、担当者への正確な情報伝達を行います。マンションの理事会・総会で使用する資料作成補助や日程調整といった運営サポートを担当。管理費や修繕積立金などの入出金データ入力や請求書処理、専用システムへの情報登録といった経理・データ管理も行います。※変更の範囲:変更なし

求める能力・経験

★業務未経験OK★ 【必須】 ・管理業務主任者をお持ちの方 【魅力】 未経験からでも都心の不動産管理という専門知識を安心して身につけられる点が最大の魅力です。オーナー様の資産価値を守る建物管理のバックオフィス業務を担うことで、不動産経営や会計処理の知識が自然と習得できます。また、理事会・総会の運営サポートにも携わるため、幅広い視野で業務を経験でき、安定した環境で専門性を高めたい方に最適な求人です。

資格

管理業務主任者 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■職務手当:支給なし

給与

350万円~443万円 月給制 月給 247,500円~290,500円 月給¥247,500~¥290,500 基本給¥200,000~¥230,000 固定残業代¥47,500~¥60,500を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(平日1日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【モデル年収】 1.20代独身/未経験者/資格無し☆ ・基本給200,000円~230,000円 ・職務手当20,000円・残業代込み・通勤交通費定期代1か月 ・賞与実績基本給1.5か月~4ヶ月(業績連動による異なります) ・概算年収3,510,000円~3,993,000円 2.20代独身/経験者/資格有☆ ・基本給200,000円~230,000円 ・職務手当20,000円・残業代込み ・管理業務主任者20,000円 ・通勤交通費定期代1か月 ・賞与実績基本給1.5か月~4ヶ月(業績連動による異なります) ・概算年収3,801,600円~4,284,600円

勤務地

配属先

賃貸部:2名

転勤

本社

住所

東京都新宿区西早稲田2-15-7 鈴木ビル

最寄駅

東京メトロ副都心線西早稲田駅 徒歩5分 JR山手線高田馬場駅 徒歩8分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

※変更の範囲:変更なし

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 ■退職金:勤続5年以上 ■社宅制度あり

退職金

制度備考

【主な手当/諸条件在り】 ■職務手当:正社員にのみ支給金額は20,000円 ■役職手当:25,000円~100,000円 ■残業手当:実費支給 【資格手当】 ■宅建士手当:10,000~20,000円(実務を考慮) ■管理業務主任士:10,000~20,000円(実務を考慮) ■実務経験を考慮して金額を決定します。 【その他】 ■家族手当 (1人につき小学生までは5,000円、中学生までは10,000円、高校生までは15,000円) ■住宅ローン補助:勤続5年以上 ■賞与規定(会社業績変動その他条件有) ■確定拠出年金制度

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【PM経験者募集】裁量大きい大型商業施設のPM!収益性の高い不動産事業を展開する優良企業

    480~600

    • メンテナンス
    • イベント企画
    • 施設/設備管理
    • 施設管理/保全
    • 提案
    • 大型商業施設
    • 契約締結
    • 企画立案
    • 商業施設
    • 施設管理
    • 店舗
    • 維持管理
    • 企画担当
    • 企画部門連携
    • テナント対応
    • テナント管理
    • テナント誘致
    • テナント継続提案
    • 既存設備保守/修繕
    • 商業施設プロパティマネジメント
    • リーシング
    • リーシングマネジメント
    • 販売企画
    • 販売
    • 販売戦略立案
    • 対策立案
    • 戦略立案
    株式会社レーサム千葉県松戸市, 東京都千代田区
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    仕事内容

    ■株式会社レーサム 【募集背景】 事業拡大のため 【募集ポジション】 商業PM 【具体的な業務内容】 当社が管理する商業施設の維持管理と収益向上のため、商業PMポジションについて施設管理などの業務をお任せいたします。 ◆PM職 ・当社の管理する商業施設の店舗のテナント様に対しての売上動向ヒアリングおよび売上向上のための施策提案 ・リニューアル・活性化計画の立案・実施 ・テナントとの賃貸借契約締結業務 ・集客・販促施策・イベント等の企画立案・実行 ・施設内での設備トラブル、お客様クレーム等の対応業務 ・テナント指導業務 ・テナントの入れ替え業務 ・管理、設備保守・メンテナンス業務 【魅力ポイント】 ・大型商業施設の管理を総合的にお任せしますので、事業計画から日々の管理まで幅広く経験することが可能です。 ・地域のお客様の生活を支えるやりがいのあるお仕事です。 ・1人当りの裁量が大きいため「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境です。 【勤務地】 千葉県松戸市松戸1307-1 KITE MITE MATSUDO (キテミテマツド) 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【年収】 480万円~600万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり  ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【会社概要】 設立時の30年前から一貫して、富裕層向けに、投資ニーズに合わせた数億から数百億の収益不動産の調達、改修、開発および販売を行う会社です。同社の強みは、固定観念に捉われない不動産への取り組みです。過去の事例に固執せず、日々変化している社会に対応できる不動産を仕上げていく力があります。

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・商業施設でのPM経験 ・テナント運営・販促立案実行のご経験、リーシングのご経験 【求める人物像】 ・常に自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    分譲マンション管理/監理技術者(機械器具設置業)/健康経営優良法人2025(大規模法人部門)認定企業

    800~1200

    • 教育
    • 品質管理
    • 巡回
    • バリューアップ/モニタリング
    • マンション
    • 監理技術者
    • 施工管理
    • 工事監理
    大和ライフネクスト株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    分譲マンションにおける中規模~大規模な改修工事を担う部門において、 これまでの経験や資格を活かしてご活躍いただく方を募集いたします。 【業務内容】 監理技術者(機械器具設置業)を活かして、分譲マンションの修繕工事に関する業務をご担当いただきます。 実際にお任せする日常業務については、ご経験やご志向に合わせて検討させていただきます。 【日常業務内容の一例】 ・大規模修繕工事の工事監理 ・バリューアップ工事(機械式駐車場リニューアル・インターホン更新など)の施工管理 ・工事中の建物を巡回しての安全・品質管理 ・現場スタッフの指導教育 ・事案共有や社内ルール、マニュアル等の全国配信/共有 ・各種研修会の開催

    求める能力・経験

    監理技術者(機械器具設置業)保有者  ※実務経験で取得された方は工事経歴書や契約書の写し等を確認させていただく場合があります

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東証上場G/東京勤務】マンション管理フロント(リーダー・課長候補)

    390~530

    • マネジメント
    • 課長/マネージャー
    • マンション管理
    • マンション
    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
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    仕事内容

    マンション管理フロント業務全般に加え、経験に応じてリーダー・課長候補として以下の業務をお任せします。 ・管理組合運営サポート:理事会・総会の運営支援、議事録作成 ・専門業務:建物・設備点検の手配、長期修繕計画の策定・提案 ・顧客折衝・提案:管理組合への改善提案や合意形成のリード ・マネジメント業務(リーダー・課長候補):若手フロント担当者の指導・育成、部門運営サポート <このポジションの魅力> 上場企業グループの安定した経営基盤がありながら、成長フェーズのため、これまでの経験やアイデアを積極的に提案し、実行できる裁量の大きさが魅力です。

    求める能力・経験

    必須 ・マンション管理フロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・リーダー、マネージャーを目指し、高い意欲をお持ちの方 歓迎 ・マンション管理士の資格をお持ちの方、または現在資格取得に向けて勉強中の方 ・マネジメント経験(少人数でも可)をお持ちの方 ・都内でのマンション管理経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <未経験者も大歓迎・資格手当あり>大型施設の常駐設備管理【株式会社小田急ビルサービス】

    395~550

    • 鉄道
    • 消防設備/防災設備
    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • ホテル
    • 定期点検
    • 鉄道施設
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 巡回
    • 設備管理
    • ビルメンテナンス
    • 防災
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 主任
    • 主任技術者
    • 電気設備
    • メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 定期メンテナンス
    株式会社小田急ビルサービス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。   また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。  希望、スキル、お住まい等により決定します。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。

    事業内容

    ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス

  • エージェント求人

    <未経験者も歓迎・資格手当あり>受託物件の巡回設備管理【株式会社小田急ビルサービス】

    395~550

    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • 定期点検
    • 鉄道施設
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 巡回
    • 設備管理
    • ビルメンテナンス
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 電気設備
    • メンテナンス
    • 定期メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備計画
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 空調設備メンテナンス
    • 照明設備メンテナンス
    株式会社小田急ビルサービス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。   また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。  希望、スキル、お住まい等により決定します。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。

    事業内容

    ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス

  • エージェント求人

    テクニカルサービス担当(外資系大手不動産ファンド・PMチーム)

    800~2000

    外資系大手不動産ファンド東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    職務概要: 当該ポジションは、PM Team内のテクニカルサービス部門で割り当てられた業務に対し、技術サポート、ソリューション提供、業界知識の提供を担当します。また、投資資産ポートフォリオ全体における技術的問題、欠陥、交換・改修工事の検証を支援し、建物安全要件および基準への準拠を確保するため、ポートフォリオ・プロパティ・マネジメントチームへのサポート提供も求められます。 部門長にレポートする立場として、候補者は1つ以上のM&E(機械・電気)分野における優れた技術スキルと、強力なステークホルダーエンゲージメント能力を有している必要があります。候補者は、不動産管理目標を達成するために自律的に業務を遂行するとともに、不動産管理チームの一員として、不動産管理全体を担当するコーポレートユニットとしての役割を果たすことが求められます。 業務内容: ・ 調達チームおよび外部コンサルタント・請負業者と緊密に連携し、不動産関連の耐用年数満了に伴う更新や不具合を検証し、建物内の全ての設備・システムに関する更新・修正、運用、修理・保守のための解決策を提案する ・ 重大な構造上または機械的な問題の解決において、現地チームに専門的な助言を提供する ・ 割り当てられ必要に応じて、資産ポートフォリオ全体で資産目標と基準を達成するため、建物の不具合修正および改修工事を主導・計画・管理・組織化・監視する ・ 調達部門と連携し、必要に応じてコンサルタントサービス及び請負業者を選定・調達し、補修/改修工事を実施する ・ コンサルタントの建物提案について、設計・機能性・建物運用面から審査する。既存物件(維持管理・運用・設計・更新)及び新築プロジェクト(設計・実施)の両方に適用 ・ 割り当てられた場合、修繕・維持管理工事、長期的な建物資産の修繕・更新計画、資本支出プロジェクトの予算と支出を管理する ・ 新たな取り組み、革新技術、自動化を検討し、資産ポートフォリオ全体のエネルギー・コスト削減および運用効率向上のための提言を行う ・ 必要に応じて各資産の不動産管理者と連携する ・ 問題点と提言に関する適切な管理報告を提供する ・ 管理層への問題報告・説明に必要な英語力(書面・口頭)を習得していること

    求める能力・経験

    工学(電気または機械)の学位、または同等の資格を有すること。 M&Eビルシステム維持管理における7~10年以上の実務経験を有すること。 テナント管理、ビルメンテナンス、技術サービス、建設作業に関する確かな知識を有すること。 ビルオートメーションシステムの経験があれば尚可。 MS Officeの通常使用可能なこと。SAPの使用経験があれば尚可。 防火管理者資格があれば尚可 優れたリーダーシップ、計画立案能力、コミュニケーション能力、良好な対人スキル 業務とプロジェクトの同時進行管理能力 英語による十分なコミュニケーション能力があれば尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ●東京都関連の公益社団法人職員(電気主任技術者)※最終応募締切日:R8年1月29日迄

    400~500

    • 主任技術者
    • 電気設備メンテナンス
    • 設備保全
    • 設備工事
    • 設備管理
    • 電気設備
    • 電気事業法
    公益財団法人 東京都道路整備保全公社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    都内重要道路施設に付随する設備の運転・保守業務 安全で快適な道路空間を確保するため、 重要道路施設等の管理に取り組んでいます。 ・監視カメラによる通行状況の24時間監視 ・設備機器の運転操作及び運転状況の24時間監視 ・設備機器の日常点検及び定期点検 ・地震、交通事故、漏水等の緊急対応 ・風向・風速、交通量等を勘案した換気設備の運転操作 ・外部選任の電気主任技術者として自家用電気工作物の工事、維持、運用の保安監督 ・東京都へ提出する報告書及び社内事務書類作成 などの業務にあたります。 <対象施設> ・新宿副都心西口広場 ・環状二号線築地・虎ノ門トンネル ・新橋地下自動車道 ・環状八号線井荻・練馬トンネル ・上野地下歩行者専用道等 等 【応募期日についての注意点】 弊社(内藤一水社 人材紹介事業部)へ登録面談後、下記日程での選考となります。 応募締切日前までに、登録面談を済ませ、応募書類をご用意ください。 ※法人への応募締切日 第1回:令和7/12/18(木) 第2回:令和8/1/15(木) 第3回:令和8/1/29(木) ①書類選考 ↓ ②第一次選考(適性検査) 第1回:12/20(土)~1/5(月) 第2回:1/17(土)~1/26(月) 第3回:1/31(土)~2/9(月) ↓ ③第二次選考(面接) 第1回:1/16(金)、17(土)、18(日)、19(月) 第2回:2/6(金)、7(土)、8(日)、9(月) 第3回:2/20(金)、21(土)、22(日)、24(火) ↓ ④最終選考(面接) 第1回:1/28(水)、29(木)、30(金) 第2回:2/17(火)、18(水)、19(木) 第3回:3/4(水)、5(木)、6(金) 〈入社日〉 第1回:令和8/4/1以降 第2回:令和8/4/1以降 第3回:令和8/5/1以降

    求める能力・経験

    【未経験歓迎】電気主任技術者免状(第一種~第三種)の交付を受けている方 ※40歳以下/高卒以上 ■必須要件 ・高卒以上 ・電気主任技術者免状(第一種~第三種)の交付を受けている方 ※電気事業法第44条2項1号の規定に基づき、経済産業大臣が認定した教育施設で所定の科目を修めて卒業した(する見込みの)方も応募可能です。入社後、電気主任技術者の資格取得を目指していただきます。 ※資格を用いた実務経験の有無は不問 ・令和7年4月1日現在、40歳以下の方

    事業内容

    ■道路事業 公社のメイン事業のひとつで、都内の道路ネットワークの早期完成と都市防災機能の向上に取り組んでいます。 ■駐車対策事業 違法路上駐車を減らし環境負荷を抑えるための調査、研究を行い、その成果を活かして駐車場での先駆的な取組や事業者の支援を実践しています。 ■自主経営事業 新宿駅西口広場でイベントコーナーやブライトサイン等の管理運営を行い、賑わい創出と明るく快適な歩行空間を確保しています。

  • エージェント求人

    <70歳まで就業可・千代田区勤務>オフィスビルの第二種電気主任技術者【NTTファシリティーズ】

    420~480

    • 施設/設備管理
    • 点検
    • 定期点検
    • オフィスビル
    • 主任技術者
    • 設備管理
    • 維持管理
    • 設備修繕管理
    • 設備維持管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 設備見積
    • ビルメンテナンス
    • ビルメンテナンス業者管理
    • 備品/設備管理
    • 設備計画
    株式会社NTTファシリティーズ 東日本事業本部東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 東京都千代田区大手町のオフィスビル(約12万㎡)に常駐し、電気保安監督/設備管理業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 特高現場の電気主任技術者として選任され電気保安監督業務の他、オーナー対応、 維持管理や修繕工事を行う際の業者選定、見積依頼・比較、契約手続き、コスト・品質・スケジュール管理 等をご担当いただきます。 その他、以下業務を担当する協力会社のとりまとめもお任せします。 ・日常管理業務 (運転監視、日常巡視点検、小修繕対応 等) ・定期点検業務 (建築本体、建物設備(電気、衛生、空調、防災等)等の点検) ・環境衛生管理業務  (空気環境・給排水等の管理

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・第二種電気主任技術者資格をお持ちの方 ・建物維持管理に関する経験をお持ちの方 (建物・設備に関する管理・修繕等) ※5年以上目安 ・ExcelやWordの使用経験がある方 (報告書の作成など) 【歓迎要件】 ※必須ではありません。 ・その他建築物環境衛生管理技術者や電気工事士等 設備管理関連資格をお持ちの方

    事業内容

    ◎データセンターエンジニアリング事業 ◎ファシリティマネジメント事業 ◎建築・まちづくり事業 ◎NTT事業

  • エージェント求人

    【東京/リーダー候補】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無

    600~700

    東京団地倉庫株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ~リーダー候補/夜勤・転勤無し/残業平均10時間/年休126日/完全週休2日制~ 【企業詳細】 弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。 首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。 ※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。 ■職務概要・詳細: 自社物件の倉庫を常駐にてPM~BM業務まで一連の幅広い建物総合管理の対応をして頂きます。作業自体は殆どが外注ですが、単なる設備管理員ではなくPM~BM業務までの一連の建物の総合管理のキャリアを積んで頂きたいと考えております。 長期目線で自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。 (1)電気・給排水・消防設備等の点検報告 (2)請求書発行業務 (3)各種費用精算業務 (4)委託業務管理 (5)テナント管理業務(工事申請・契約処理など) (6)大規模修繕工事等の計画・発注・立会い(土日祝中心) ■キャリアパス 発注者の立場として事業所にて経験を積んだ後、将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。 ■魅力 (1)ワークライフバランスの充実: 当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。 (2)評価制度: 年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です (3)資格取得制度の充実: 業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。 技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。 (4)安定性: 倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。 ■配属部署 各事業所は所長含め計7~10名体制です。20代~60代と広い年齢層の社員が在籍しております。 9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。

    求める能力・経験

    ■必須要件: ・電気主任技術者3種をお持ちの方

    事業内容

    ■事業内容: 流通業務市街地の整備に関する法律の趣旨に則り、流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社 94 社(現在 100 社)により 1966 年に設立され、現在まで倉庫施設の賃貸を営んでおります。 当社は 50 年以上にわたってMega 物流倉庫の先駆けとして都市計画で定められた 23 区内 4 ヶ所の流通業務地区の物流好立地に大規模な物流倉庫を計 52 万平方メートル所有し、首都圏の物流に貢献してきました。

  • エージェント求人

    【東京/第二新卒歓迎】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無

    384~422

    東京団地倉庫株式会社東京都江東区
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    仕事内容

    ~第二新卒積極採用中/夜勤・転勤無し/残業平均10時間で定時退社!/年休126日/土日祝休み/30代600万安定昇給~ 【企業詳細】 弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。 首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。 ※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。 ■職務概要 自社物件の倉庫を常駐にて建物総合管理幅広く対応していただきます。作業自体は外注ですが、単なる管理員ではなく総合的に建物を管理していくためにキャリアを積んで頂きたいと考えております。 自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。 ~1日の業務の流れ~(参考) 8:50:出社・ラジオ体操 9:00:朝礼 9:30:日常点検 10:00:保全工事の打ち合わせなど 12:00:休憩 13:00:現場保守作業 16:00:事務処理 17:00:退勤 ■入社後の教育体制 ・先輩一名が教育担当でつきます。 ・工具の名前を覚えることから始めていただきます。 ・その後、毎日の設備点検を先輩と実施し、慣れてきたらオーナー様とのやり取りも先輩と同行し実施をします。 ■キャリアパス 将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。 ■魅力 (1)ワークライフバランスの充実: 当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。 (2)評価制度: 年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です (3)資格取得制度の充実: 業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。 技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。 (4)安定性: 倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。 ■配属部署 各事業所は所長含め計7~10名体制です。20代~60代と広い年齢層の社員が在籍しております。 9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    \業界未経験・職種未経験、第二新卒の方大歓迎!まずはご応募ください!/ ■必須要件: 社会人経験のある方(業界業種不問)

    事業内容

    ■事業内容: 流通業務市街地の整備に関する法律の趣旨に則り、流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社 94 社(現在 100 社)により 1966 年に設立され、現在まで倉庫施設の賃貸を営んでおります。 当社は 50 年以上にわたってMega 物流倉庫の先駆けとして都市計画で定められた 23 区内 4 ヶ所の流通業務地区の物流好立地に大規模な物流倉庫を計 52 万平方メートル所有し、首都圏の物流に貢献してきました。