【福岡 筑紫野/営業管理担当】配送パートナー管理/未経験歓迎/フレックス制
439~550万
アマゾンジャパン合同会社
福岡県筑紫野市
439~550万
アマゾンジャパン合同会社
福岡県筑紫野市
物流企画/管理
何百万もの商品をお届けするにあたり、提携配送パートナーの開拓や、パートナーの業務改善提案やトレーニング、重要顧客への直接的な商談、問い合わせ対応など既存パートナーへのフォローをお任せ致します。 入荷商品の多くは物流拠点に集約され、配送拠点を経て届けられます。 今回は配送に関わるパートナーの開拓に向けた営業部隊への改善提案や、重要顧客への商談、既存パートナーとの関係性構築をお任せ致します。 【具体的には】◆配送ストアとの契約管理/新規開拓/コンサルティング ◆配送ストアに対して業務改善のためのガイダンス提供や目標値達成に向けた支援◆配送品質における状況についてのレポート作成
【必須】◆社会人経験2年以上◆ビジネスレベルの日本語【歓迎】◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方◆エクセルスキル 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数◆本ポジション業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、九州エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
439万円~550万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,390,000円~ 年俸\4,390,000~ 基本給\306,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 5万円まで支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 初年度最大14日支給
その他(※制度・福利厚生備考欄参照)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【その他】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※福岡エリアを担当いただきます。 週2~3回の外回りがございます。
当面無
福岡県筑紫野市古賀329番地22 メープルツリー筑紫野ロジスティクスセンター1F
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
確定拠出年金、ベネフィットワン、社員割引制度(Amazon.co.jpの商品を割引価格で購入可能)
■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ■介護休暇 ■パーソナル休暇(初年度最大5日)※付与日数は入社日により異なります。 ■有給休暇(初年度最大14日) ■社会保険完備 ■社内公募制度 ■病欠またはご家族の介護等で使用できるパーソナル休暇 ■計画旅行などの長期休暇取得可(有給休暇) ■社内イベントが充実(家族に会社の環境を紹介できるFamily Dayや、一年で最も忙しいホリデーシーズン(11月~1月)を終えたスタッフを労うホリデー頑張ったねPartyなど) ■健康診断、団体長期障害所得補償保険、確定拠出年金、ベネフィットステーション、従業員支援プログラム
1名
1~2回
筆記試験:無
世界200ヶ国に顧客を持つインターネットショッピングサイトのリーディングカンパニー「Amazon.com」の日本法人。 “地球上で最も豊富なセレクション”を目指し、新しいストアや新しいサービスを国内に展開中!
【働く環境】 <ワークライフバランス重要視>長期休暇も取得可能。産休制度を利用するメンバーも多く、ほとんどが職場復帰を実現 <社風>日本発で実現したサービスも多数あるなど積極的に本社シアトルに提案・提言可能な風土 <研修>入社後の研修として初日のオリエンテーション、社内のビジネスについて学ぶBoarding on Amazonを行っております。また、マネージャースキル講座・リーダーシップ講座など充実した内容が用意されています <World Of Opportunity(社内異動制度)>業務のニーズと本人の希望が合えば、他の国の事業所または他の職場で仕事を見つけることが可能。業務命令による異動より、個人が希望する仕事をできるだけ優先することに配慮。 【休暇について】 パーソナル休暇(年間最大5日)、育児休業、産前産後休業、介護休業、慶弔あり
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1ARCO TOWER ANNEX
●支社:大阪●フルフィルメントセンター:東京/神奈川/千葉/埼玉/岐阜/大阪/兵庫/岡山/佐賀 他 ●カスタマーサービスセンター:北海道/宮城/福岡
Amazon.co.jpの運営
Amazon.com/アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ※従業員数は2022年3月時点
海外上場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
100.0%
最終更新日:
350~600万
◆倉庫事業を中心に物流コンサルティングおよび運送業務を行う当社にて、倉庫管理業務をお任せします。 【詳細】※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 倉庫管理の一貫した業務をジョブローテーションで経験いただき、ゆくゆくはセンター長として倉庫管理の役割をお任せします ■倉庫管理(在庫管理、ピッキングと梱包、入出庫管理) ■輸送・配送(ルート計画、配送業務、輸送手段の選定) ■オーダー管理(受注処理、出荷指示、納期管理) ■品質管理 ■顧客対応 ■データ分析と報告
【必須】マネジメント(部下育成)経験、もしくは組織育成経験 【採用背景】 ・倉庫管理職のマネジメント領域強化のための積極採用中 ・部下や組織育成のために数字管理の経験があり、お持ちのご経験を次世代へしっかり伝えていきたい方を積極採用(業界経験は不問) 【ポジションの魅力】 ・面談の中でしっかり求める人物像をお伝えするため、ご自身のこれからやっていきたいこととしっかりすり合わせができます ・マネジメント経験を活かしながら、組織育成ができます
倉庫事業、運輸事業
439~550万
何百万もの商品をお届けするにあたり、提携配送パートナーの開拓や、パートナーの業務改善提案やトレーニング、重要顧客への直接的な商談、問い合わせ対応など既存パートナーへのフォローをお任せ致します。 入荷商品の多くは物流拠点に集約され、配送拠点を経て届けられます。 今回は配送に関わるパートナーの開拓に向けた営業部隊への改善提案や、重要顧客への商談、既存パートナーとの関係性構築をお任せ致します。 【具体的には】◆配送ストアとの契約管理/新規開拓/コンサルティング ◆配送ストアに対して業務改善のためのガイダンス提供や目標値達成に向けた支援◆配送品質における状況についてのレポート作成
【必須】◆社会人経験2年以上◆ビジネスレベルの日本語【歓迎】◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方◆エクセルスキル 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数◆本ポジション業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、九州・沖縄エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。
Amazon.co.jpの運営
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
439~550万
何百万もの商品をお届けするにあたり、提携配送パートナーの開拓や、パートナーの業務改善提案やトレーニング、重要顧客への直接的な商談、問い合わせ対応など既存パートナーへのフォローをお任せ致します。 入荷商品の多くは物流拠点に集約され、配送拠点を経て届けられます。 今回は配送に関わるパートナーの開拓に向けた営業部隊への改善提案や、重要顧客への商談、既存パートナーとの関係性構築をお任せ致します。 【具体的には】◆配送ストアとの契約管理/新規開拓/コンサルティング ◆配送ストアに対して業務改善のためのガイダンス提供や目標値達成に向けた支援◆配送品質における状況についてのレポート作成
【必須】◆社会人経験2年以上◆ビジネスレベルの日本語【歓迎】◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方◆エクセルスキル 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数◆本ポジション業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、九州エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。
Amazon.co.jpの運営
450~550万
●港湾作業における品質安全管理・工程管理・収支管理・勤怠管理・安全パトロール等現場を管理するお仕事です。 ●パソコンはエクセル、ワードを使用します。
パソコン操作経験(Word、Excel基本操作能力必須)
港湾運送業、貨物自動車運送業、港湾梱包業
500~600万
◇◆マイカー通勤可/賞与4.7ヶ月分~/創業360年以上の歴史を持つ老舗企業/東証スタンダード上場グループ◆◇ 医薬品・健康食品・化粧品を全国へ! 東証スタンダード上場グループの中核企業で、物流センター運営を担う センター長候補を募集します。 ●自社製品だけでなく、さまざまなメーカーの商品を ドラッグストア・町の薬局・ショッピングモール へと卸し、 日々多くの方の生活を支えています。 近年は健康志向の高まりや高齢化社会の影響で、取扱商品の需要も増加中・・・ そこで、今後の物流体制をさらに強化するため、 物流センターを率いるセンター長候補 を今回募集いたします。 入社後は… 現場での作業から始め、スタッフの管理・在庫管理・業務改善などを担当。 経験を積みながら、物流センターの運営全般に携わることができるやりがいの大きなポジションです。 【仕事内容】 物流センターにおいて、在庫・倉庫管理やパートスタッフのマネジメント、 配送会社との折衝など運営全般をお任せします。 入社後は現場作業を経験しながら業務の流れを習得し、 将来的にはセンター長候補としてマネジメント業務を担っていただきます。 【具体的には・・・・】 ◇物流センターの運営業務 └ 在庫数の確認、業務効率化の企画・実行 ◇パートスタッフの管理・育成 └ シフト作成、人員配置、採用業務 ◇配送先・運送会社との折衝 └ 店舗からの配送依頼対応、運送料の調整・交渉 ◇改善施策の立案・実行 └ 作業効率や生産性を高めるための仕組みづくり ■就業環境 大阪物流センターは正社員は2名、物流管理担当として働いています。 倉庫全体では80名程のパートスタッフが在籍しており、一日に稼働するスタッフは40名程です。 入社後3ヶ月はパートの方と共に実際の作業を体験していただき、一連の業務の流れを覚えていただきます。 マネジメント等に関しては先輩社員がOJTをいたしますので、安心してご就業いただけます。 ■当ポジションの魅力 ・パートスタッフの管理では「もともと60分で対応していたことを数か月後には30分に短縮出来た!」等、一番近い立場でスタッフの成長を実感できます。こういった生産性向上の指標が評価に繋がり、西日本統括や全国の統括等のキャリアアップも目指せる環境です。 ・会社として「投資する」姿勢を大切にしています。業務を進める中で「こんな機械やシステムがあればいいのに」のような提案を真摯に受け止め、検証をした上で先行投資していく事例も多くあります。 ■働き方 残業は月30時間程、 土日に関しては月2回ほど土曜出勤が発生するケースがあるものの、 社内にて調整しながら柔軟に勤務いただくことが可能です。
<応募資格/応募条件> ■必須要件:≪業務・職種未経験歓迎≫ ・物流に興味のある方 ・小売りや販売、飲食の業界で、店長やSV等のご経験をお持ちの方 ※スタッフやアルバイトののヒトの管理と、在庫や商品のモノの管理が出来る方大歓 迎! ■歓迎条件: ・物流現場での業務経験がある方(物流管理・在庫管理・倉庫管理のご経験等) ・管理職、マネジメント経験をお持ちの方
美と健康と快適な生活に資する一般用医薬品、健康食品、化粧品、衛生雑貨、介護用品、乳製品、食品等の流通部門を担い、家庭で消費されるこれらの商品の薬局、薬店、調剤薬局、スーパー、デパート、CVS、ディスカウントストア、ホームセンター、生協などあらゆる業態への商品供給。
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【いずれか必須】物流企画として物流改善やセンター運営管理経験2年以上/物流営業or物流コンサルのご経験 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
450~650万
I-PEXグループ全ての事業領域(コネクタ、機械装置、受託製造)に関り、グループ全体での物流最適化及び、既存の物流網の見直しやサプライチェーンマネジメントの構築に参画して頂きます。 コネクタ・機械装置・受託製造など多岐にわたる事業領域において、物流の企画・改善・管理業務を担当。物流課題の抽出とソリューション提案、輸出管理体制の構築、関税・EPA対応、フォワーダーや3PLとの価格交渉などを行います。SAPやBIツールを活用した物流指標の可視化や、組織横断の意思決定支援も重要な役割。DXや環境対応を含むSCM構築にも関与し、物流戦略の中核を担うポジションです。
【必須】・物流事業会社またはメーカーの物流関連のご経験 【歓迎】・SCMに関わる物流設計企画の実務経験・ITスキル(SAPやBIツールを活用したデータ分析)・ビジネスレベルの英語力(TOEIC600点目安) 年間休日125日、月平均残業時間も抑えられており、住宅手当・家族手当・退職金制度など福利厚生も充実。服装自由。在宅勤務制度も導入され、柔軟な働き方が可能。物流業務においてSAPやBIツールを活用したデータ分析を通じて、戦略的な意思決定に関与できるポジション。SCMやDX推進にも関われるため物流の枠を超えたキャリア形成が可能。分析思考を活かしグローバルメーカーの物流戦略を支えるやりがいある仕事です。
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
350~500万
文房具通販配送に関する配送管理業務をお任せします。将来の倉庫管理者候補としての採用を想定しております。 【詳細】 倉庫管理の一貫した業務をジョブローテーションで経験いただき、ゆくゆくはセンター長として倉庫管理の役割をお任せします ■倉庫管理(在庫管理、ピッキングと梱包、入出庫管理) ■輸送・配送(ルート計画、配送業務、輸送手段の選定) ■オーダー管理(受注処理、出荷指示、納期管理) ■品質管理 ■顧客対応 ■データ分析と報告
【求める人物像】 ■時間管理ができる方 ■チームワークを大切にできる方 ■業務遂行能力のある方 【キャリアアップについて】 5年~10年を目安にセンター長として倉庫管理の役割をお任せします 【仕事の魅力】 ・各工程作業を無理なくしっかりとしたマニュアルのもと身につけられる ・物流工程の上流から下流まで経験を積める ・将来のセンター長候補としてキャリアアップが見込める ・工程管理や人的管理など将来的に管理職としての経験を積める
倉庫事業、運輸事業
500~700万
・需給管理(製造と販売の調整役として原料や製品の需給管理) ・損益管理(損益計画の策定や実績管理等) ・物流管理(物流手配やSCMコストダウン等) ・調達(原料小麦や資材の調達、関係省庁との折衝) 等 ※デスクワークだけでなく、社内外の人との折衝スキルも活かせます。
■必須(MUST) ・数値管理業務のご経験をお持ちの方(物流管理、需給、受注管理、生産管理、経理など) ・基礎~中級程度のExcelスキル ・将来的に全国転勤が可能な方 ■歓迎(BETTER) ・食品業界、製造業でのご経験をお持ちの方 ・需給・物流・調達・損益管理のご経験
製粉事業、食品事業、その他事業