動画ディレクター候補◎未経験から1~2年でマネージャーへ
350~500万
株式会社ファインズ
東京都港区
350~500万
株式会社ファインズ
東京都港区
アートディレクター
クリエイティブディレクター
ディレクター(テレビ/映画/アニメ)
【業務内容】 ・クライアントとの打ち合わせによる課題・目的のヒアリング ・動画の企画構成書・ナレーション案・参考動画の準備 ・社内外の制作スタッフ(カメラ・編集・ナレーターなど)へのディレクション ・制作進行管理、スケジュール調整、品質チェック、納品対応 ・営業担当と連携した「成果につながる動画マーケティング」の提案 【やりがい・アピール】 ・累計10,000社超の動画制作実績を持つ上場グループで、BtoB動画の型を学べる ・動画を入り口にDX・マーケティングまで提案できるので市場価値が高い ・育成カリキュラム+6ヶ月のOJTがあり、業界未経験でも立ち上がりやすい ・事業拡大フェーズのため1~2年でマネジメントに上がるチャンスあり
・顧客対応・折衝経験(営業・接客・カスタマーサポートなどいずれか) ・社内外とのコミュニケーションを円滑に進められる方 ・ExcelやGoogleスプレッドシートなどの基本的なPC操作に抵抗のない方 ※動画・Web・クリエイティブへの興味や学習経験があれば歓迎
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 12時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季4日、年末年始5日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
産休育休・特別休暇・介護休暇・5連休取得OK
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給270,000円〜320,000円 基本給160,000円〜175,000円+職能給55,000円〜80,000円+固定残業手当55,000円〜65,000円/30h分、超過分別途 昇給年1回/賞与年2回/交通費支給(上限5万円)/住宅補助あり(該当者)
無
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
・住宅補助(東京2万円/地方1.5万円 ※条件あり) ・従業員持株会 ・1on1ミーティング・表彰制度 ・健康診断・インフルエンザ予防接種 ・書籍購入補助・備品補助 ・結婚・出産祝い金 ・産休・育休取得&復職率100% ・昇給・賞与:昇給年1回(年2回タイミングあり※原則1回)/賞与年2回 ・研修制度:入社後研修動画+OJTで6ヶ月かけて動画制作を学べる体制/上場企業グループならではの教育カリキュラムあり ・キャリアパス:動画ディレクター→サブリーダー→マネージャー(1〜2年での登用実績を想定)/クリエイター専門職としての道も選択可 ・アピールポイント:累計10,000社の動画制作実績/BtoB動画マーケティングに強いから企画のしがいあり/上場グループで安定成長中/東京・大阪選べる/女性も長く働きやすい(産休育休100%)
最終更新日:
400~1000万
職務概要 社長直下の部署で、裁量が大きい社長室という部署にて、ノースサンドの“らしさ”をつくり出すクリエイティブ・カルチャー領域を幅広く担うポジションです。 経営戦略実行のための仕組みづくり、プロマネ、動画制作、デザイン、イベント企画など業務範囲は多岐にわたります。 経験よりも 「愛嬌・素直さ・しつこさ(やり切る力)」 を重視。具体の業務内容は面接にてご相談。必要となるスキルを身に着けるための環境はすべて会社で準備します。 ノースサンドのカルチャーを好きで、仲間と一緒に会社を盛り上げたいという方を歓迎します。 仕事内容 ・経営戦略実行のための企画、仕組みづくり ・戦略実行のためのプロジェクト・マネジメント ・動画制作(撮影・編集・企画) ・デザイン業務(資料、SNS用画像、社内掲示物、グッズなど) ・イベント企画・運営(社内行事、社外向けイベント) ・社内コミュニケーション施策の企画運営 ・会社カルチャー浸透プロジェクトのサポート ・社長室/他部署との連携・進行管理 ※入社時点で全部できる必要はありません。 ※業務の一部を記載。全てを実施するわけではございません。 ※必要な学習・スキル習得は会社が全力支援します(費用・時間どちらもサポート)
歓迎(WANT) ・動画編集、デザイン、イベント企画などの経験 ・ブランディング、企画 ・社内広報・採用広報経験 ・カルチャーブランディングへの興味 求める人物像 ・ノースサンドのカルチャーに強く共感している方 ・素直でしつこさがある方 ・困難に立ち向かう積極性 ・新しい領域への挑戦を楽しめる方 ※クリエイティブ未経験可。これから伸ばしていく熱量がある方 ※スキルは入社後の学習支援で補完可能
ビジネスコンサルティング ITコンサルティング 新規事業立ち上げ
500~1000万
・CM・グラフィックなどマス広告や プロモーション施策の企画・制作ディレクション ・部署横断での ブランドトンマナ設計、世界観の一貫性維持 のためのガイドライン策定 ・各種タッチポイントでの 体験設計をリード (広告、Web、UI/UX、SNSなど) ・ブランド広告・ダイレクト広告における ビジュアル/クリエイティブの企画・設計・制作 ・デザイン領域の ナレッジ蓄積・品質基準の策定
・ブランド広告・プロモーション領域におけるクリエイティブディレクター経験(3年以上) ・CM、グラフィック、屋外広告等のマス広告領域での企画/制作ディレクション経験 ・制作パートナー(広告代理店、制作会社等)との連携・折衝・品質管理の経験 ※WebサイトやLP制作に特化したディレクション経験のみの場合は対象外となる可能性があります。
-
700~2000万
コミュニーケーション・ストラテジーディレクターは、複数のお客様と関係構築を行ないながら、ゴール明確化と施策開発を通してプロジェクトをリードしていきます。 ペルソナやカスタマージャーニー、エンゲージメントのフレームワーク、キャンペーンエコシステムの構築に加え、ペイド、オウンド、アーンドといった接点を組み合わせたコミュニケーションの全体設計が求められます。クリエイティブ開発を進めるにあたり、エンドユーザーとの接点を早期に考察することで、より実現性が高く、インパクトのあるアイディアを創造します。メディアを単体で捉えるのではなく、エンドユーザーの意識や行動を変化させるために活用すべき接点を統合的に設計していきます。 <具体的な業務内容> ・コミュニケーション戦略の成果物(ペルソナ分析、ジャーニー、キャンペーン・エコシステム、エンゲージメント・フレームワーク、コミュニケーション戦術ブリーフなど)の作成 ・部門横断で社内シニアリーダーシップとの関係構築 ・メディア、PR、CRMエージェンシーなど、外部パートナーとのコラボレーション推進 ・複数のお客様と関係構築 ・コミュニケーション戦略に基づき、クリエイティブチームと協業しながらアイディアを拡張、具体化させる ・キャンペーンの目標の設定、効果測定の実行
必須(MUST) ・高いコミュニケーション・プレゼンテーションスキル ・ビジネスレベルの英語力 ・戦略またはコミュニケーション戦略経験5年以上、またはそれに準ずる経験 歓迎(WANT) ・クリエイティブエージェンシーで仕事をした経験、またはクリエイティブエージェンシーと仕事をした経験 ・戦略的思考と創造力を働かせることができる ・オフラインとオンライン両方におけるメディアの状況に関する深い知識 ・メディアベースのインサイトツール (MRI/Simmons, eMarketer, AdViews/AdRelevance, comScore and GWIなど)を使用した高度な知識 ・ビジネスマインドセットをもちあわせている
クリエイティブ、メディア、マーケティング戦略
800~1500万
業務内容 映像制作プロデューサーとして、以下の業務をお任せします。 ・TVCMの制作プロデュース ・映画・ドラマの制作プロデュース ・企画書の作成、プレゼンテーション ・プロジェクト管理(バジェット・コスト・スケジュール管理) ▼プロジェクトの一例: ・ローカル5Gによるワイヤレス映像伝送システム ・AWS wavelengthを活用したクラウドレンダリング ・ホワイトレーベル型メタバースプラットフォーム(RemoteStudio) ・BMSG FES’2022 限定デジタルフォトブース「B WITH YOU」 ・This is 嵐 LIVE ARシステム ・第70回 紅白歌合戦 映像美術・演出システム
必須スキル ・映像制作における、プロデューサー経験 追加であると望ましいスキル ・映像制作ディレクター経験 ・制作業務における、メンバーの育成・マネジメント経験 求められる人物像 ・制作プロダクションで映像の制作管理経験 ・現場をよく理解した上でメンバーのスキルを把握し先読みして動ける(動かせる)方 ・プロデューサーとしてヒト・モノ・カネとクリエイティブの品質管理をしっかり行える方 また、以下のような内容に共感をいただける方には、絶好のポジションです。 ・単に顧客要望・予算枠に収めてデリバリーするのではなく、もっと上段からプロデュースしたい ・顧客と共にチャレンジしながら、自分の力量を発揮してプロジェクトを成功させたい ・リアル・デジタル(展示・新技術等)を駆使しながら、ものづくりをする人として成長したい ・大きな裁量・自由度を持って働き、キャリアアップしたい ・将来的に独立したい、大きな事を成し遂げたい(そのために能力を高めたい
-
420~550万
世界的IT企業の日本法人が行う、社内・社外向けの様々なイベントの音響・映像・照明・録画・ライブ配信など技術サポート業務をお任せします。 【案件の流れ】 ▼クライアント企業との打合せ(主に英語)▼ニーズの把握、人員配置や機材などの検討▼リハーサル▼イベント本番 ※機材の操作+テクニカル・ディレクションをお任せします ※一人で運営するイベントもあります
【必須】・日本語と英語:いずれもビジネスレベル以上 ・3年間以上の放送業界もしくはメディア制作業界における経験※フリーランス経験可 ・音響機材(PA、デジタルミキサー)もしくは、映像機材(ビデオミキサー、PTZカメラ)、もしくはその両方の操作経験※全てを習得するのに十分な知見と高い情熱があれば、専門分野は1つだけでも可 ・放送もしくは、様々なプラットフォームでのライブ配信の深い知見(例:Wirecast、 StreamYard、YouTubeなど) ※放送・配信に強い方を歓迎します!
-
650~900万
【募集背景】 当社はこれまでeGiftの生成から流通まで一気通貫で提供するeGift Platform事業を国内外で展開、eGiftを軸に事業領域を拡大してきました。この度2022年より新規事業として、企業が取引先や顧客、従業員に対して関係性構築・関係性強化を目的として感謝の気持ちを示すために贈るギフトである「Corporate Gift」に特化したサービスの提供を開始いたしました。 【業務概要】 Corporate Giftとは、企業が取引先や顧客、従業員に対して関係性構築・関係性強化を目的として感謝の気持ちを表すために贈るギフトを指します。BtoBでのギフト活用や、従業員(Employee)を対象とするBtoEでは、新入社員向けのウェルカムギフトや誕生日ギフト、周年記念などの用途で利用されています。 本ポジションでは弊社がこれまで取り組んできたeギフトだけではなく、オフラインで贈られる物のギフトの提供企業の獲得や、オリジナルギフトの制作におけるサプライヤーとの折衝などをお任せします。 【主な業務内容】 ギフトのストーリーの設計からコンセプト立案、コンテンツの編集・キュレーションまでを担っていただきます。 ●クライアントの課題ヒアリング ●企画プランニングの総合ディレクション・ご提案 ●予算・スケジュールなどの制作進行管理 ●ギフトのアウトプットクオリティコントロール ●その他クライアントの課題にあわせたパッケージ化や自主提案など 【★ポジションの魅力★】 ●ギフティの第二創業期における重要な新規事業である、ギフトの新たな用途開拓に携われます。 ●eギフト文化を世に広めてきた経験を活かし、オリジナルギフトを贈ることが当たり前になる新しいギフト文化を世の中に作っていくプロセスに携わることができます。 ●物ありきのギフトではなく、ギフトを用いて顧客が何を実現したいのかという潜在ニーズの発見からアプローチすることが可能です。
【必須条件】 ・クリエイティブエージェンシーや代理店でのプランニング職の経験 ・事業会社のBX部等で自社のブランディング業務やコンテンツ制作・デザイン等経験がある方 【歓迎要件】 ・顧客相対/法人営業経験(深耕型) ・有形商材の取扱経験
eギフトの生成から流通まで一気通貫で提供するeギフトプラットフォーム事業を国内外で展開
600~900万
■仕事概要: 【私たちについて】 ■メディアエイド3つの独自性 ・「知らなかったを救う。」というミッションの実現に向けて、オールドメディアからニューメディアへのパラダイムシフトに挑戦しています。 ・創業事業のSNSソリューション事業からスタートし、SNSタレント事業, SNSプラットフォーム事業と創業初期フェーズから3つの事業領域にチャレンジしています。 ・2029年までに時価総額1,000億円, 従業員1,000名, 海外や地方に10以上の拠点設立というマイルストーンを設定し、日本を代表する会社を目指しています。 ■日本のメディア産業が抱える大きな課題 メディア産業は、情報提供を通じて人々の意思決定を支える重要な役割を果たしてきましたが、”いま”大きな転換点を迎えています。 人々はこれまで生活の中心にあったテレビ, ラジオ, 新聞, 雑誌, ウェブから、双方向のコミュニケーションを可能にするSNSにシフトしています。 しかし、メディア産業はこの行動変容にキャッチアップできておらず、2025年現在、各領域でさまざまな課題が顕在化しています。 「転職したい企業のことを面談前に詳しく知りたいのに、SNSをやっていないので形式的な情報しか見ることができない」 「気になっている物件があるけど、不動産ポータルサイトだと古い画像しかなくて内見の申し込みに踏み切れない」 「Instagramで行きたいレストランを見つけたけど、飲食店予約サイトで電話しないと予約が取れるかわからない」 メディアエイドはこれらの課題を“SNS×深さ"で解決し、ヒューマンセントリックな意思決定を実現します。 ■メディアエイドのアプローチ メディアエイドは以下3つの事業を展開しています。 ①SNSソリューション事業では、SNSプロフェッショナルの伴走者として各企業ごとに存在する固有の課題をSNSソリューションの力で解決します。 2029年までに、「マスは電博、WEBはサイバーエージェント、SNSはメディアエイド」の時代を創り、業界を牽引します。 ②SNSタレント事業では、SNSソリューション事業で培ったノウハウやデータを活用し、SNSタレントを育成・輩出します。 中長期的にはタレントと企業や自治体を繋ぐことで、SNSソリューション事業とSNS PF事業の拡張性を担保し、パラダイムシフトを加速させます。 ③SNSプラットフォーム事業では、特化型SNSを開発することで、領域特化でしか実現し得ない事業者と一般消費者の出会いを生み出します。 2029年までに5つの領域で業界No.1のサービスを展開、MediaAid経済圏をつくり、データの力で人々の意思決定を次の段階に引き上げます。 ■チームのミッション 「知らなかったを救う。」というミッションのもと、ソーシャルメディアを活用して出会いの必然性を上げるために、エンタープライズ領域のアカウントプランニングチームを立ち上げ、クライアントに付加価値の高いソリューションを提供する。 ■募集背景 メディアエイドは創業から5期目を迎えたいま、大胆なチャレンジに踏み出す第二創業期を迎えています。創業事業のSNSソリューション事業では、これまでの0→1のフェーズから、大きく1→10, 10→100を目指してソーシャルメディアをビジネスインフラにする挑戦が始まりました。 その最重要戦略として、今回エンタープライズ領域のアカウントプランニングチームを発足します。 アカウントプランニングチームの立ち上げ及び拡大に伴い、SNS運用及び広告ソリューションを通じて顧客に対しての価値提供を最大化することができる人材を募集します。 新部署になるため、中期でマネージャーとして、営業戦略の策定から実行、組織づくりまでを一貫して担いたいという方も大歓迎です。 ■業務内容 エンタープライズ領域のアカウントプランニングチームの立上げにおいて、エンタープライズ顧客に対して、SNSアカウント運用及び広告、インフルエンサー等の幅広い顧客ニーズに応じたソリューション営業を行います。 具体的には以下の業務内容を担当いただきます。 ・新規クライアント開拓 ・クライアントのSNS運用、広告領域のプランニング, 実施, 分析, 改善などメインフロントとして案件のリード ・KGI, KPIに基づく予算アロケーション ・メディアプラン作成, 提案, および実施段階におけるプロジェクトマネジメント ・運用担当に対するデジタル広告の運用ディレクション、効果分析、レポート作成 ・分析結果を基にしたPDCAサイクルの設計、実行
■必須スキル: ・広告代理店もしくはメディアレップで2年以上の勤務経験がある方 ・1,000万円以上の広告予算のプランニング経験 ・デジタルマーケティング全般の知識(SEO、SNS、広告運用、コンテンツマーケティング)がある方 ・予算管理、ROI分析ができるデータドリブンな思考のある方 ・リーダー/マネジメント経験 ・Google Analytics、Google Tag Managerを使用したご経験がある方 ■歓迎スキル: ・スタートアップや急成長企業での勤務経験 ・2年以上の広告業界での営業の経験 ・複数の月予算1,000万円以上の案件の広告運用経験 ・5名以上が関わるチームのマネジメント/プロジェクト推進経験 ■求める人物像: ・メディアエイドのPMVVを体現できる方 ・カオスを楽しみ、前のめりにボールを拾える方 ・経営チームの成長をサポートし、会社の進化に貢献したいという情熱を持っている方 ・高いコミュニケーション能力と調整力を持ち、周囲との協力を楽しめる方 ・自ら考え、先手を打って行動できる方
SNSソリューション事業 SNSタレント事業 SNSプラットフォーム事業
420~700万
【仕事内容】 ◇累計1350万DL突破の美容プラットフォーム運営企業/マツキヨココカラ&カンパニーG◇ ■ポジション概要: 国内最大級の美容プラットフォーム「LIPS」に関連する SNS動画制作のディレクション をお任せします。 具体的には、SNSコンテンツの企画立案から撮影準備、当日のディレクションまで幅広くご担当いただきます。将来的には、競合分析やデータをもとにした効果検証など、より上流の工程にも携わっていただけるポジションです。 「LIPS」のSNSを、日本の美容メディアの中でもさらに大きく成長させ、継続的に売上を創出できるアカウントにしていきたいと考えています。 そのため、各SNSの特性を深く理解し、最新トレンドをキャッチアップしながら動画制作をリードできる方を募集しています。 ■業務詳細: ・SNS動画コンテンツの企画・制作ディレクション(TikTok/YouTube/Instagram) ・化粧品メーカーとのタイアップ案件のディレクション ・データを活用した施策効果の検証・改善 ・自ら手を動かした動画コンテンツの制作 ・ジュニアメンバーへのフィードバック・育成 ■ポジションの魅力: ◎デジタル化が進む美容業界でSNSを主戦場に成果を出す 単なる動画制作のディレクションにとどまらず、「各SNSでどうすれば視聴者の心を動かせるか」「動画を通じて商品やブランドの魅力をどう表現するか」といった戦略設計から携われます。さらに、美容トレンドの分析や関連企画の立案、ユーザーとの交流など多様な業務にも関わりながら、自社プラットフォームならではの裁量を持ち、企画から効果検証まで一貫してリードできるポジションです。 ◎国内最大級の美容プラットフォームで活躍 アプリDL1,350万・MAU約1,000万人のユーザー基盤を持つLIPSと、全国約3,400店舗を展開するマツキヨココカラ&カンパニーグループの強力なバックボーンを活かし、幅広い企画に挑戦できます。 ◎グループシナジーによるユニークな動画制作 LIPSの公式SNSだけでなく、マツキヨココカラとの共同プロモーションにも関わるチャンスがあります。SNSでの動画施策を起点に、店頭施策やオフライン連動企画など、今後幅広い顧客接点を設計する面白さがあります。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・SNS動画(TikTok/YouTube/Instagram など)の企画・制作ディレクション経験 ■歓迎条件: ・Adobe Premiere Pro 、CapCut、VLLOを使用した編集経験 ・ファッション・コスメ・美容領域のメディアにおける動画制作経験 ・カメラ撮影スキル(動画撮影・照明・構図などの基本知識や実務経験) 【社会人経験年数】 1年~17年 【学歴】 設定なし
■事業内容 コスメクチコミアプリ「LIPS」の企画・開発・運用 ■会社概要 現在は国内最大級の美容特化型プラットフォーム「LIPS」を開発、運営しております。 性別や世代を問わず、メイクや美容を通じて個々人の「幸せ」や「なりたい姿」を自由に追求できるプラットフォームを目指し、日々データをみながら機能の開発、運営を進めております。
450~700万
仕事内容 YouTube、TikTok、Twitter、Facebook、Instagramなど各SNS媒体に出稿するFPのPR動画の企画・撮影・編集・ディレクションを行っていただきます。広告配信→ライフプラニングやマネープラニングなどの生活啓蒙イベントへの参加案内→弊社関連商品の販売という流れのなかで使用する動画となります。3ヶ月に1度のペースで2泊3日または3泊4日程度の関東圏内出張が発生します。(宿泊を伴う場合、個室準備など男女問わずしっかり考慮されております)編集業務以外、撮影もアクティブに行っていきたい方のご応募をお待ちしております。また取材相手を和ませていただく役割もお願いしたく、持ち前の明るさやコミュニケーション力も発揮した動画制作を行いたい方にマッチするポジションです。 PRポイント ・編集作業のみならず撮影まで経験ができるため撮影ディレクションノウハウを獲得することが可能 ・現場目線での企画演出提案が可能かつ実現度が高い環境 ・スタートアップ企業ならではの裁量とスピード感 ・効果測定ノウハウの習得 現在の組織構成 部署の人数 4人 事業内容と今後の事業展開 ・WEBマーケティング事業 ・WEB広告代理 ・WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) ・HR事業(BLITZ CAREER) 【事業内容について】 弊社ではマーケティングテクノロジーを駆使して世界中の課題を解決すべく、4つの事業を展開しております。 お客様の課題をマーケティングという観点から解決するWEBマーケティング事業。 クライアントの誹謗中傷対策を行うWEBブランディング事業。 ChatGPTなどのAIを活用して新卒採用サービスを運用するHR事業。 世界の価値あるサービスやプロダクトの認知を拡げるグローバルマーケティング事業。 どれも異なるビジネスモデルですが、 これらの事業は全てBLITZ Marketing独自の確度の高いマーケティング技術の応用により実現しました。 BLITZ Marketingではこれからも課題解決を軸に 積極的に新規事業を展開し、社会に貢献していきます。 【会社概要】 株式会社BLITZ Marketingは、WebマーケティングWEBブランディング事業を軸に展開しつつ、 現在は全世界のユーザーをターゲットにした仮想通貨取引所システムの開発コンサルティングや 運用サポート事業に力を入れています。 運用サポートでは、開発コンサルティングで培われたシステムへの知見を用いて技術的な観点から 運用の効率化を促し、逆にシステム開発では、運用サポートで得られる様々な情報を生かして システムに対する改善や機能追加のアイデアを蓄積していきます。 会社として個々の裁量が大きく、意見が取り入れやすい環境があるほか、 企業文化として「スピードファースト」が掲げられており、事業の発展スピードが早いことも強みです。
【必須(MUST)】 ・未経験可 【歓迎(WANT)】 ・動画制作経験1年以上かつ取材に伴う出張が可能な方 ・AD経験者など編集のみで黙々と作業するよりは取材も絡めたアクティブな動きが含まれることを好まれる方
株式会社BLITZ Marketingは、2011年12月設立のWEBマーケティング会社です。 代表: 吉原教一郎 本社所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階 設立: 2011年12月28日 資本金: 4,000万円 事業内容: WEBマーケティング事業 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策など) グローバルマーケティング事業 HR事業(BLITZ CAREER) 社員数: 70名(2023年5月時点)
500~704万
デザインスペシャリストとして、インターステラテクノロジズのブランドコミュニケーションに関わるクリエイティブ全般を担当いただきます。 対象はコーポレートブランドからプロダクトであるロケットや人工衛星のデザインまで多岐にわたります。 ISTはグローバルにビジネスを展開するため、国内のみならず、世界標準を意識したデザインのアウトプットを期待しています。 社内外へのコミュニケーションを通じてISTのブランド価値向上に貢献いただく、重要なポジションです。 ■具体的な業務内容 ・コーポレートおよびプロダクトのブランドアイデンティティの構築・維持・運用(ブランディング/CIデザイン制作) ・広報・マーケティング用マテリアル(パンフレット、ノベルティ、プレゼンテーション資料等)の企画・制作 ・ロケットやミッションに関連するマーケティングキャンペーン用ビジュアル(ミッションバッジ等)のデザイン
【必須スキル】 ・グラフィックデザイナーとしての実務経験【目安:5年以上】 ・Adobe Creative Suite(Illustrator, Photoshop, InDesignなど)を用いた実務経験 ・日本語での円滑なコミュニケーションが可能な方(目安:日本語N3以上) 【歓迎スキル】 ・担当するプロジェクトにおいて、自律的に計画を立て、関係者を巻き込みながら最後までやり遂げた経験 ・海外案件の実務経験、もしくは海外のデザイントレンドへの高い興味関心 ・英語でのコミュニケーション能力
ロケットの開発・製造・打上げサービス、人工衛星の開発・製造・運用サービス