【京都市下京区】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!
374~472万
セコム株式会社
京都府京都市
374~472万
セコム株式会社
京都府京都市
営業事務
機械フィールド/サポートエンジニア
インバウンドコールスタッフ
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
374万円〜472万円
一定額まで支給
09:00〜18:00 ※1ヶ月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務あり。 ※24時間勤務の日は勤務終了後はお休みとなります。(明け休) ※シフト例は備考をご確認ください。
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:22.6万円~30.8万円 賞与回数:2回
京都府京都市
京都府京都市下京区河原町通松原(近畿本部コントロールセンタ) ※全国転勤ありorなしを選択可能 ※U・Iターン歓迎します。
〈補足情報〉財形制度、社宅制度、社員持株会制度、団体生命、損害保険、奨学金返還支援制度、直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張)、提携保養施設、提携スポーツクラブ、退職金(年金通算制度導入) 、 各種評価制度(自己申告制度/年1回) ※今現在の職務の所感や今後希望する職務や理由などを、自ら会社に対してアピールできる制度 シフト例) ①月曜:休日、火曜:9-18時、水曜:9-18時、、木曜:休日、金曜:9-18時、土曜:9-18時、、日曜:休日 ②月曜:9-18時、、火曜:休日、水曜:休日、木曜:9-18時、金曜:9-18時、土曜:9-翌9時、日曜:休日(明け休み)
東京都渋谷区神宮前1丁目5番1号
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
グループ会社数(セコム(株)を含む) 169社(2024年3月末現在)
最終更新日:
400~600万
■弊社製品を使用いただいている既存顧客へアフターメンテナンスの対応をいただきます。お客様より会社に器械不具合や修理のご依頼(お電話やメールにて)があってからの対応となります。 ※新規の電話がけ、個人宅への飛び込み訪問等、開拓営業はありません。選考は対面で人物重視の採用です!【具体的には】 永年、弊社製品を使用していただいている既存顧客を訪問し、点検・補修や定期メンテナンス業務を行います。特に高度な技術を必要としないため、簡単な製品の部品交換や取扱いの再説明などが中心となります。それ以外の重度の故障などは、持ち帰って工場へ依頼します。
【必須】※以下いずれか必須です。 ■有形営業経験(医療機器営業経験者歓迎) ■何らかのメンテナンス経験をお持ちの方 ■機械いじりが好きな方 【優遇】■リフォーム、キッチン等の水回りの仕事に携われたご経験、水道や電気関連の資格をお持ちの方または取得に雨向きに取り組める方 【インセンティブ制】年収にプラスして実績に応じたインセンティブ支給。実績がそのまま評価に変わるため、モチベーション高く、業務に取組んでいるメンバー多数!
■家庭用電解水素水整水器及びカートリッジの製品開発及び販売 ■医療(血液透析)用整水器の製品開発及び販売 ■農業用整水器の製品開発及び販売 他
340~450万
「デンタルリサイクル事業」の営業アシスタントは、全国の歯科医院を訪問し、歯科用品を回収します。各地の歯科ディーラー様と共に歯科医院様を訪ねて、不要になった歯科用品の回収依頼を行います。 "営業”アシスタントですが、歯科ディーラー様のお客様のところへ連れて行っていただけますので、テレアポや飛び込みは一切ありません。また、ディーラー様へのアポイントも会社で設定するのでご安心ください。 全国80%以上の歯科医院様から信頼いただいており、現地のディーラー様と訪問いたしますので、初めての土地でも不安に思うことはありません。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
★第二新卒・未経験歓迎★ 【歓迎】■人に頼りにされる仕事がしたい方 ■旅行が好きな方 【魅力】 当社では、従業員にも優しい制度を各種ご用意しております。ビジネスマナーをイチから学べる研修(社内年2回実施)を始め、自由に選べる全額会社負担の社外セミナー研修や資格取得制度も充実しており、アナタ自身の自己成長をサポートしていきます。
・デンタルリサイクル事業・印刷企画事業 ・ITソリューション事業・地域開発事業
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 1,物件紹介HPの情報更新、管理 2,お問い合わせ対応(外国語対応あり) 3,契約書類・入居案内資料の作成等(フォーマットあり) 4,請求書処理 5,ライフラインの手配
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
530~650万
<業務内容> 将来の管理職候補として、受注処理、課員のとりまとめをお任せいたします。 <業務詳細> ・FAXやメール等を用いた受注処理 ・請求書の電子化やデータ化等、業務改善の推進 ・課員のとりまとめ、進捗管理 ・営業組織や物流センター等、社内における調整業務
・消費財を取り扱うメーカーや商社で受注業務をされていた方 ・細かな商材の受注業務をされていた方 ・マネジメント経験をお持ちの方
・業務⽤、市販⽤各種調味料の製造販売 ・⾃社ブランド商品のめんつゆ、たれ、スープ、 ・その他調味料等を全国の⾷品商社を通じて外⾷関連会社、スーパー各社へ供給
400~500万
実際のお客様への業務(機器の修理や点検やガスの空栓)を協力会社に委託されており、協力会社への技術指導を中心的に担当いただきます。 【具体的には】 ▼協力会社の顧客満足度向上を目指した技術指導・業務管理 ・技術指導 ・安全指導、安全チェック ・顧客満足度向上に向けた資料の作成 ・マニュアル作成など ▼協力会社への技術サポート 協力会社にて、故障の原因が特定できなかったり、 お客様への対応が難しい場合には、一緒に現場に出向いて対応いただきます。 【業務割合】 技術指導:現場対応=7:3 【内勤外勤割合】 内勤:外勤=4:6
なんらかの修理・保守など工具を使ったご検討 (自動車整備士・電気工事・サービスエンジニアなどなど)
-
400~550万
道路情報板のトップメーカーである当社にて、 製品の出荷前の最終検査を担ってもらいます。 機能検査、性能検査、外観検査などにより、 お客様先へ品質の高い製品を届けて頂きます。 なお、検査だけでなく、技術部門の検証実験に携わったり、 お客様の立会検査(週2回程度)に同席いただくことがございます。 <使用する計測器> テスタ、電流計、絶縁計、耐電圧計、各種電源装置、膜厚計、スケール、ノギス等 ※出張はほとんど発生しません。
<マッチする方> ▼以下いずれかの経験がある方 ・機械製品の検査業務のご経験 ・フィールドエンジニアのご経験 ・装置のメンテナンスのご経験 ・メーカーでの品質管理業務のご経験のある方 ▼京都で腰を据えて長く働きたい方 ┗転居を伴う転勤なし、夜勤なし ┗年間休日126日、平均有給11.5日、勤続年数18年
情報表示システム 産業用照明機器 道路・トンネル照明機器 照明用LEDモジュール製品 ノイズ対策製品 配線保護機材の開発・製造・販売
378~600万
飲食店内などに流れるBGM (有線放送)や動画配信サービス「U-NEXT」でお馴染みの当グループ。 お客様先で技術的なサービスを行う『フィールドエンジニア』として、自社製品の設置・メンテナンス・修理などをお任せします! 経験者大歓迎◎知識や経験を活かして活躍できます◎ <お客様について> 飲食店・小売店・美容室・レジャー施設など、個人宅から大型商業施設まで様々。多彩な空間づくりに関われます。 <扱う商材・サービス> 国内トップクラスのシェアを誇るBGMサービスの音響機器の設置や、メンテナン ス・修理、最先端のITシステムに関わる通信・配線・電気工事を通して技術を磨けます。 多彩な分野に精通した施工のプロを目指しませんか? ―― 業務の流れ ▼各セクション(担当チーム)別で朝会 連絡事項などの共有を行います ▼お客様先へ訪問 施工内容の説明後、 作業を開始 ▼動作確認を行い作業完了 その他ニーズがあればヒアリング ※基本は2名体制でお客様先を訪問します ※1日平均3~4件の施工あり ▼募集背景について 弊社商品が電気/通信/機械/建設と多岐にわたる知識が必要です。 具体的には、店舗/医療施設/ホテル/商業施設において、弊社の音響設備、カメラ、POSレジ、サイネージ、ロボット、同軸、LAN、光ファイバーからWi-Fi無線通信まであらゆるインフラ設備、LED証明等です。ただすべての機器の施工・保守をすることは相当な知識経験が必要です。OJT研修を通じて専門技術の幅を広げて頂きます。 そのため、フィールドエンジニア未経験者の方も活躍しています。いずれかの専門性をお持ちの場合、教育研修で十分戦力として活躍頂けます。
下記いずれかの経験を1つでもお持ちの方 1.フィールドエンジニア経験 2.施工経験(電気工事・通信工事・建設工事・内装工事)いずれかの経験 3.保全/メンテナンス経験(対象は問わず、機械/電気/制御/IT何かしらメンテナンスまた整備経験) 4.組立/製造経験(製造ライン組立のみならず、オフィス及び個人の通信機器/PC/家電の組み立て含む) 5.いずれかの有資格者※職種不問(第一種電気工事士・第二種電気工事士、工事担当者、電気工事施工管理技士、電気通信技術者、電気主任技術者、ITパスポート、テクニカルエンジニア ネットワーク、消防設備士、高所作業車運転技能講習)
電気工事・電気通信工事・情報通信機器設置の管理や修理、保守に関するサービス。 音響設備・カメラ・サイネージ・ロボットの設置や管理、修理、保守に関するサービス。
350~550万
ジュエリー生産に必要な原材料(ダイヤモンド、サファイアなど)の在庫管理、製造現場への支給、仕入先からの入荷処理などを担当します。高品質なものづくりを支えるポジションです。 【具体的には】◎原材料の在庫管理、◎製造現場への支給、◎仕入先からの入荷処理、◎棚卸、◎調達計画の立案、◎集計資料の作成、◎社内問合せ対応、◎業務標準化・マニュアル化・効率化などの業務改善 【環境】◎複数人担当制等で急な休みもサポートし合える、◎社内コミュニケーションが中心、落ち着いた環境で内勤業務が可能、◎より効率的な方法や仕組みを考え提案できる風通しの良い職場
【必須】◎何らかの事務業務のご経験(Excel利用要)、◎問合せなどの窓口業務経験、◎業務標準化・効率化などの業務改善経験(マニュアル作成などでも可) 【歓迎】在庫管理に関わる業務経験(例:生産管理/資材管理/商品管理/購買管理/営業事務など) 【求める人物像】未経験歓迎。コツコツ・テキパキと事務作業できる方、手先の器用な方、Excel業務が得意な方、周囲との連携意識が高い方、業務標準化や効率化が得意な方、などが活躍しています。 【入社後】原材料の入荷処理・在庫管理・支給処理から習得していただきます。必要な知識は入社後に丁寧に教えます。
宝石・貴金属製品の製造及び小売 【従業員数補足】628名(男性177名・女性451名) 2024年4月現在
345~385万
<<営業サポート・アシスタント業務でご活躍ください/不動産の事務にご興味ある方歓迎!>> 研修がありますので、不動産業界が初めてでご興味がある方も歓迎です! 次のいずれかのポジションがございます。 ◆営業サポート事務 不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての 「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。 不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。 <具体的な業務> ・契約時に必要な書類の作成 ・物件調査 ・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ ・営業職の契約サポート業務 ◆営業アシスタント 事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。 気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など ーおすすめポイントー ◇働き方改革の実施を徹底! 在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れています。 また、19:00にPCはシャットダウンされます。 残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。 ◇土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。 ◇産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。 家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。
・社会人経験2年以上 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎
■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介) ■不動産販売業(新築マンションの分譲・リノベーション事業等) ■不動産販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)
300~360万
モータースポーツや各種イベントで使われる、ワンタッチテントをはじめとした屋外製品を企画・販売する当社で、営業担当に代わって電話/メールの問合せ対応、受発注処理、資料作成など、営業チーム全体で円滑に業 務を進められるよう、チームの一員として関わっていただきます。 反響営業がメインで、新規開拓のためのアポイント電話などはありません。営業スタッフと密に連携しながら、スムーズな納品やお客様対応を支える「縁の下の力持ち」的存在です。【顧客情報】住友ゴム工業(株)様・ (株)ブリヂストン様・ (株)川崎重工業様 、その他モータースポーツ関連メーカー、自動車・オートバイメーカー等多岐にわたります。
【必須】基本的なPCスキル(Word/Excel)/電話・メール対応に抵抗のない方【歓迎するスキル・経験】◆事務職やアシスタント業務の経験がある方◆Illustratorの使用経験(実務未経験でもOK) 《こんな方にオススメです》◆事務経験やパソコンスキルを活かしたい方◆周りの人とコミュニケーションを取りながら働きたい方◆接客業をしていたけれど、そろそろシフトを安定させたい方◆転勤・異動のない職場で安定して長く働きたい方 【働き方改革◎】有給取得率90%以上/育休推進(過去には3名パパ育休5日取得) 【残業時間】繁忙期は2時間ほど閑散期は1時間ほど
■業務用ワンタッチテント、テント用風対策ウェイト、ディレクターズチェア、テーブル、各種カバーなどイベントブースホスピタリティー用品の企画・輸入・製造・販売【小ロット名入れプリント等の手軽なオーダーメイド対応】