RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【大阪府箕面市】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!

374~472

セコム株式会社

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 機械フィールド/サポートエンジニア

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • 電話クレーム対応
  • 電話対応
  • 事務/受付職担当
  • 研修実施
  • 教育
  • 安全管理
  • スタッフ
  • 問い合わせ対応

■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など

求める能力・経験

PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!

勤務条件

雇用形態

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

374万円〜472万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

09:00〜18:00 ※1ヶ月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務あり。 ※24時間勤務の日は勤務終了後はお休みとなります。(明け休) ※シフト例は備考をご確認ください。

休日・休暇

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:22.6万円~30.8万円 賞与回数:2回

勤務地

配属先

転勤

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

⼤阪府箕⾯市船場⻄(⼤阪本部コントロールセンタ) ※全国転勤ありorなしを選択可能 ※U・Iターン歓迎します。

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

〈補足情報〉財形制度、社宅制度、社員持株会制度、団体生命、損害保険、奨学金返還支援制度、直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張)、提携保養施設、提携スポーツクラブ、退職金(年金通算制度導入) 、 各種評価制度(自己申告制度/年1回) ※今現在の職務の所感や今後希望する職務や理由などを、自ら会社に対してアピールできる制度 シフト例) ①月曜:休日、火曜:9-18時、水曜:9-18時、、木曜:休日、金曜:9-18時、土曜:9-18時、、日曜:休日 ②月曜:9-18時、、火曜:休日、水曜:休日、木曜:9-18時、金曜:9-18時、土曜:9-翌9時、日曜:休日(明け休み)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【大阪】食品製造業 工務部原動課/住宅手当・福利厚生◎大手食品素材メーカー

    480~640

    不二製油株式会社大阪府泉佐野市
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場「不二製油グループ本社」の主幹企業で食品業界トップクラスの特許数を誇る当社にて不二製油 阪南工場での設備運転管理をご担当いただきます。 【職務内容】■ユーティリティー設備の運転管理(発電、受変電、給水、ボイラー、 窒素製造等)及びメンテナンス■エネルギー管理 【当社の特徴】 工場内はほぼ自動化され、機械操作など覚える事はありますが、色々な業務に関われる面白さがあり、業務習得を通じて成長・ステップアップも可能です。

    求める能力・経験

    【必須】交替勤務可能な方【歓迎】発電設備、ボイラー等の運転経験をお持ちの方【充実の社員食堂】社員食堂も3交代制に合わせて完備されており、麺類や定食の他、日替わりメニューなどが格安で利用可能です。 【社風】「自立・自走する人」を応援します。現場社員も自ら業務上の課題解決・改善に取り組んでいます。決まったことのみの単純作業に留まらず、個人にも裁量がありチャレンジが推奨される環境ですので、前向きに取り組む姿勢がある方が活躍しています。

    事業内容

    ■植物性油脂、業務用チョコレート、乳化・発酵素材、大豆加工素材の開発・製造・販売

  • 企業ダイレクト

    【大阪/食品製造業】工務部原動課/大手食品素材メーカー/手当・福利厚生◎

    480~640

    不二製油株式会社大阪府泉佐野市
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場「不二製油グループ本社」の主幹企業で食品業界トップクラスの特許数を誇る当社にて不二製油 阪南工場での設備運転管理をご担当いただきます。 【職務内容】■ユーティリティー設備の運転管理(発電、受変電、給水、ボイラー、 窒素製造等)及びメンテナンス■エネルギー管理 【当社の特徴】 工場内はほぼ自動化され、機械操作など覚える事はありますが、色々な業務に関われる面白さがあり、業務習得を通じて成長・ステップアップも可能です。

    求める能力・経験

    【必須】交替勤務可能な方【歓迎】発電設備、ボイラー等の運転経験をお持ちの方)【充実の社員食堂】社員食堂も3交代制に合わせて完備されており、麺類や定食の他、日替わりメニューなどが格安で利用可能です。 【社風】「自立・自走する人」を応援します。現場社員も自ら業務上の課題解決・改善に取り組んでいます。決まったことのみの単純作業に留まらず、個人にも裁量がありチャレンジが推奨される環境ですので、前向きに取り組む姿勢がある方が活躍しています。

    事業内容

    ■植物性油脂、業務用チョコレート、乳化・発酵素材、大豆加工素材の開発・製造・販売

  • 企業ダイレクト

    ※第2新卒歓迎【大阪】食品製造業 工務部原動課/大手食品素材メーカー

    500~640

    不二製油株式会社大阪府泉佐野市
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場「不二製油グループ本社」の主幹企業で食品業界トップクラスの特許数を誇る当社にて不二製油 阪南工場での設備運転管理をご担当いただきます。 【職務内容】■ユーティリティー設備の運転管理(発電、受変電、給水、ボイラー、 窒素製造等)及びメンテナンス■エネルギー管理 【当社の特徴】 工場内はほぼ自動化され、機械操作など覚える事はありますが、色々な業務に関われる面白さがあり、業務習得を通じて成長・ステップアップも可能です。

    求める能力・経験

    【必須】交替勤務可能な方【歓迎】発電設備、ボイラー等の運転経験をお持ちの方)【充実の社員食堂】社員食堂も3交代制に合わせて完備されており、麺類や定食の他、日替わりメニューなどが格安で利用可能です。 【社風】「自立・自走する人」を応援します。現場社員も自ら業務上の課題解決・改善に取り組んでいます。決まったことのみの単純作業に留まらず、個人にも裁量がありチャレンジが推奨される環境ですので、前向きに取り組む姿勢がある方が活躍しています。

    事業内容

    ■植物性油脂、業務用チョコレート、乳化・発酵素材、大豆加工素材の開発・製造・販売

  • エージェント求人

    【将来的な在宅勤務可能】☆未経験歓迎☆総合職☆頑張りを評価してくれる企業で働く!

    240~300

    • 顧客対応
    • 事務
    • 受付
    • スタッフ
    • 販売
    • 通信機器
    • スマートフォン
    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マーケティングリサーチ
    • 広報
    • 人事
    アドバンサー株式会社大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付  ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業  ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪

    求める能力・経験

    29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    【大阪】損害保険契約者からの相談対応、苦情・紛争の解決サポート

    520~520

    一般社団法人日本損害保険協会大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    保険業法に基づく指定紛争解決機関(金融ADR機関)として、損害保険会社とのトラブルが解決しない場合の苦情の受付や損害保険会社との間の紛争解決の支援(和解案の提示等)を行なっています。 【相談員】1,損害保険の契約時や事故時の一般的な相談への回答 2,保険会社に対する苦情の受け付け 3,対応結果のシステムへの記録 【紛争事務局担当者】1,紛争申立て内容のチェックと審議に向けた資料作成 2,審査会の運営(事務局として事案内容の説明等を実施) 3,申立人や保険会社への連絡や調整

    求める能力・経験

    営業部門、損害サービス部門、カスタマーセンター、本社部門等の損害保険業務経験のある方

    事業内容

    ■損害保険の普及啓発・理解促進に資する事業■損害保険契約者等からの相談対応、苦情・紛争の解決に資する事業■損害保険業の業務品質の向上、基盤整備に資する事業■事故、災害および犯罪の防止・軽減に資する事業

  • エージェント求人

    【大阪支社】営業事務職(営業事務経験者)/土日祝休み&年間休日120日以上/充実の福利厚生

    300~380

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 与信管理
    • 資料作成
    • 事務
    • PC
    • PC/Web
    • 営業支援
    • 営業
    • 請求
    • 発注
    • 受発注
    • COMPANY
    • マニュアル作成
    • 見積書作成
    • 請求書管理
    • 請求書発行
    • 契約管理
    • 契約書類確認
    • 資料整理
    • 書類での申請
    • MA/CRM
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 文書作成
    • 人事
    株式会社セラク大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須)  ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等)  ∟Word:新規文書作成  ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方  ∟期日と社内ルールを遵守できること  ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む)  ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    【本社】営業事務(一般職)

    340~400

    • 建材
    • 問い合わせ対応
    • Microsoft Word
    • 校正/校閲
    • 事務
    • 文書作成
    • Microsoft Excel
    • 営業
    • 顧客対応
    • 販売
    株式会社ミラタップ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ・建材(タイル、洗面、建具等)の見積依頼に対する見積作成 ・入金決済後の出荷手配、付随するお問い合わせ対応 ・各種業務改善/後輩育成等社内運営業務

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・営業事務のご経験:3年以上 ※見積作成経験があること ■歓迎要件 ・建築・建材・住宅設備業界の経験 ・営業や販売などお客様対応の業務に従事している方 ・協調性の高い方 ・パソコンスキル(Word、Excel、Power Point等)が高い方 ・文書作成能力、校閲能力が高い方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★上場Gの安定基盤×賞与6.0カ月分【大阪/冷凍車のメンテナンス/家族・住宅手当/年間休日129日】

    450~

    トプレック株式会社大阪府摂津市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆会社情報◆◇◆ ――――――――――――――――― ▼社名:トプレック株式会社 ▼本社:東京都中央区日本橋茅場町     1-13-12 さくら日本橋ビル8F ▼設立:1991年 ▼従業員数:183名 ▼売上:45,200百万円 ▼事業内容:  冷凍・冷蔵車や定温物流センター、  といった定温物流システムの  製造、販売、施工、および修理 ▼主要取引先企業 ■物流・運送会社 ■食品メーカー ■リース会社 ■医薬品・化学品メーカー など ――――――――――――――――― ◆◇◆会社の特徴・強み◆◇◆ ――――――――――――――――― <圧倒的国内No.1シェア> ■業界50%以上の圧倒的なシェア率 ■「コンテナ」と「冷凍装置」の両方を  自社で開発・製造(国内唯一) <景気に左右されない社会インフラ> ■EC、中食、医薬品などコールドチェーンの  需要は年々拡大中 ■近年の猛暑で冷凍車の受注が大幅に増加 ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 冷凍車のメンテナンス <勤務地> ※基本転勤はございません。 10年に1回程、転勤が発生する 可能性がございます。 ■大阪サービスセンター ┗大阪府摂津市鳥飼中2-5-33 <募集背景> ・事業拡大による組織強化 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 当社の冷凍冷蔵車をご利用のお客様に 対する修理・点検や部品の手配、 サービス店への技術指導などを行います。 ▼具体的には ・故障、不具合の受付対応 ・協力会社への修理依頼 ・お客様、協力会社の日程調整 ・修理に必要となる部品の発注・手配 ・お客様へのアフターフロー ※基本的に車での移動になります ※200社以上の協力会社と提携している為、  7割が協力会社等の手配業務、  3割が実際に手を動かすメンテナンス業務  の業務比率になります。 ▼緊急対応 ・頻度は少ないのですが、月1~2回程度 ※休日の緊急呼び出しの場合は管理職や  サービス担当者が一次電話受付を担当 ▼休日出勤の頻度 ・月2~3日を計画的に担当(繁忙期:6~9月) ┗繁忙期は6~9月の夏の季節になります。 ※必ず平日で代休または休暇を取得いただきます ・残業時間:30時間程度 <入社後に関して> 年に1~2回程、製品について 学ぶ研修がございます。 分からないことは先輩社員に聞ける 環境ですので、ご安心下さい。 ―――――――――――――――――

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼機会いじりがお好きな方 ┗サービスエンジニア ┗自動車整備士 ┗設備保全、メンテナンス など ▼安定した企業でワークライフバランス  改善し長く働きたいと考えている方 ┗完全週休2日制(土日祝休み) ┗年間休日129日 ┗平均勤続年数16.8年 ┗直行直帰可

    事業内容

    冷凍・冷蔵車や定温物流センター、といった定温物流システムの製造、販売、施工、および修理

  • エージェント求人

    営業支援アシスタント(大阪) ◤高収入◢グランフロント勤務/年間休日124日/転勤無

    600~700

    • 受付
    • データ/文字入力
    • ソフトウェア
    • コンサルティング業務
    • 離職率/定着率
    • 営業支援/SFAシステム導入
    • 資料作成
    • 営業支援
    • 営業活動
    • Salesforce
    • 顧客対応
    • 情報管理
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 請求
    • アシスタント
    • 発注
    • 受発注
    • 電話応対
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 契約書作成
    • Microsoft Word
    • PC
    • 事務
    • PC/Web
    • マーケティング
    • チームリーダー
    株式会社アシスト大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆営業アシスタント業務全般 取扱い製品(コンピュータソフトウェア)の受発注業務、 及び社内外顧客対応、営業支援活動等 具体的には ▼受発注業務 ・見積対応:新規作成、修正 ・契約対応:作成、文言調整、締結 ・受発注業務:顧客からの注文対応/社内発注組織への情報連携(指定システムへの入力) ・請求業務 :顧客への請求送付、問い合わせ対応 ・社内計上処理:指定取引書類の社内提出 ▼定型業務 ・顧客情報管理:顧客名刺データのシステム入力 ・顧客電話応対:入電の取次および顧客対応 ・保守更新手続き:更新データ確認、更新案内、回答受領、関係部署へ展開 ・弊社主催セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力 ▼営業活動フォロー ・顧客問合せ対応 ・組織方針に準じた営業支援活動 (例:セミナリードフォロー、重要顧客フォロー等) ・弊社セミナー支援 (例:セミナーにおける受付対応、セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力)     ・営業資料の作成(契約に関する書類等) ・営業支援システム(Salesforce)による案件確認/ステータス管理及び顧客情報管理 ▼その他庶務業務 ※弊社基幹システムを用いた業務を中心に、営業支援の視点を踏まえた各種業務対応を実施します 【仕事の魅力】 営業チームの一員として、お客様に近い立場での業務貢献が可能です。 また、お客様からの信頼(売上)をいただくことで、営業組織の一員として達成感の享受があります。お客様のビジネス課題に対して営業とともに向き合い、やりがいをもって活躍いただけます。 【入社後に得られる能力】 ・経営方針・ビジョン・ミッションに即した顧客戦略に基づく社内支援業務の実行力/計画遂行力。 ・定型にとどまらない受発注業務対応。多様な顧客・メーカとの折衝を通じたマルチな思考力。 ・日々のタスク管理による業務の円滑化。多角的視点での業務整理能力。 ・多くの関係者との調整を通じた高いコミュニケーションスキル。 ・継続的な営業、顧客フォロー活動による営業、顧客課題の把握と社内施策の引き当て等による顧客深耕、導入後の定期フォローによる継続的な売上向上への貢献等の営業支援スキル。 ★ポイント★ ・「IT×商社×コンサル」 の独自ビジネスモデルで継続成長!直近10年で売り上げも2倍です ・離職率も10年平均2%と入社してよかったと思える会社です。 ・「めげない」「逃げない」「あまり儲けない」といういう姿勢で、1972年の設立以来、特定のベンダーに偏ることなく顧客の課題にリーチする支援をしています。 ・常に最新テクノロジーを吸収している+年齢問わず平等に成長のチャンスがある会社です 今後も独自のビジネスモデルと人を武器に、変化・適用しながら成長を続けています

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業/マーケティング等の実務経験が1年以上あること ・総務や事務など、本ポジションに関連するアシスタント実務経験 〈PCスキル〉  ・MS-Office(Word、Excel、PowerPoint)を利用し資料作成ができること。 ※Excelの関数等、上級レベルのスキルは必要ありません。 【歓迎】 ・IT(コンピュータソフトウェア)業界での実務経験があること ・チームリーダーの経験があること ・契約書の内容を読める ・契約書のリスクチェック、法務担当とのやり取り ★求める人物像★ ・明るく活発で幅広い方と気持ちよくコミュニケーションが取れる方 ・社内外関係者とスピード感を持ってコミュニケーションが取れる方 ・資料や備品、その他データなどを適切に管理、運用できる方 ・タスクの優先度を付けながら、臨機応変にマルチタスクをこなせる方 ・求められることを確実に行い、アウトプットできる方 ・粘り強く物事を進められる方 ・整理整頓が得意

    事業内容

    コンピュータ用パッケージ・ソフトウェアの販売、技術サポート、教育およびコンサルティング