RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

💠オペレーション企画💠顧客問い合わせ対応・業務の標準化推進など/土日祝休み/フレックス

550~800

株式会社ビズリーチ

東京都港区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • 人材紹介
  • マネジメント
  • 業務改善企画
  • オペレーション設計
  • スーパーバイザー

■業務内容: 幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。 ●オペレーションスーパーバイザー ・顧客からのお問い合わせ対応 ・契約管理/成約対応/営業支援などの業務 ・非正規メンバーからのエスカレーション対応 ・新規契約企業様との商談、オンボーディング対応 ・ステークホルダーとの調整(事業責任者、営業担当など) ●オペレーションマネジメント ・業務の型化、標準化 ・非正規メンバーのマネジメント ・メンバー育成、トレーニング ・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上) ※また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただきます。 ・KPI管理、ワークフォースマネジメント ・オペレーションスキーム設計/構築 ・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務 ■部門紹介: ビズリーチサービスを立ち上げた当初から続く、ヘッドハンター様向けのESS部(Executive Search Support)となります。当部門は30名弱の少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い部署です。 ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハンター様の存在は重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。 ■募集背景: 毎年二桁成長を続けるビズリーチ事業では、健全なプラットフォーム運営を続けるために新しいルールや仕組みの導入も行なっております。そうした環境下でオペレーション業務の量や複雑性も増しており、顧客価値を高めるためのオペレーション業務の見直し、定型化/効率化の必要性が高まっております。そこで、事業部の幅広いオペレーション業務の設計・運用・改善まで、一気通貫でお任せできる仲間を募集しています。

求める能力・経験

■必須条件: ・下記いずれかの業務経験をお持ちの方  - カスタマーサービス経験(一次対応・二次対応)  - コールセンター企画管理の実務経験  - 営業経験 ・顧客に対するテキストコミュニケーション経験 ・オペレーション改善またはBPRの経験 ・社会人経験 4年以上 ■歓迎条件: ・スーパーバイザー(SV)経験 or それに準ずる経験 ・マネジメント経験 or メンバー育成経験 ・HR業界、IT業界での業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(修士)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

550万円〜800万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <その他就業時間補足> 月平均残業時間:25~30時間

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

特別休暇(結婚・忌引・産前産後・育児・介護、年1回アニバーサリー休暇、夏季休暇)

社会保険

備考

<予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,365円~406,349円 固定残業手当/月:87,302円~126,985円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 366,667円~533,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:原則年2回、業績に準ずる ・査定:原則年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 副業OK 服装自由

その他

その他制度

<在宅勤務・リモートワーク> 週2日リモート可能

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【(クラウドサイン)カスタマーサクセス/テクニカルサポート】フレックス・住宅手当あり|東証上場

    454~788

    • バリューアップ/モニタリング
    • 提案
    • オペレーション設計
    • 問い合わせ対応
    • 設計マネジメント
    • 顧客対応
    • トラブル対応
    • 教育
    • データ分析
    • 検証
    • 分析
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方

    事業内容

    弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。

  • エージェント求人

    【恵比寿/年休128日/東証スタンダード上場G】不動産事務

    400~500

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般

    求める能力・経験

    〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • エージェント求人

    ☝️『ビズリーチ』で挑むダイレクトリクルーティング☝️あの大手企業を、あなたの企画で「本気」にさせる

    550~900

    • バリューアップ/モニタリング
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • PC/Web
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 人事
    • モニタリング
    • 営業
    • ブランディング
    • 提案
    • ソリューション開発
    • パッケージング
    • データ分析
    • 企画立案
    • 開発
    • 課題設定
    • 分析
    • 法人営業
    • クロスセル
    • アップセル
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容紹介 大手、外資、急成長ベンチャー企業様を始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。 具体的には下記をお任せする予定です。 カスタマーサクセスとしての運用支援 顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング モニタリング指標の作成 担当顧客のアカウントプランニングを元に経営課題、事業課題に対する最適なソリューション提案 新規ソリューションの企画、推進 ※面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務内容はご調整いたします。 ■実際のソリューションの事例 大手、外資、急成長ベンチャー企業様に対して価値提供を最大化していく為の企画立案/深耕営業を行なっております。 具体例) 大手IT系企業様「採用ブランディング提案(WEB上での採用PR及び新規候補者の流入促進企画)」 大手外資系企業様「採用戦略及び採用力向上のパッケージング提案」 大手商社グループ企業様「採用人事業務におけるプロセスアウトソーシングのモデル最適化支援」 ■業務の魅力 開発〜企画までインハウスで対応している為現場の声をプロダクト側に反映しやすくマーケットインで課題解決することができる 顧客のシェア拡大に向けソリューション開発を行うフェーズでもあり、スピード感・主体性を持って顧客と向き合い抽象度の高い課題設定から踏み込んだ営業をすることができる 時には顧客と協働した新たなソリューションの模索も行っており、周囲を巻き込み企画・提案(トライ)する機会もある。 自社サービスからデータ分析が可能となり、根拠に基づいた提案、仕組みづくりが可能 ※プロダクトの強みを活かし、顧客への提案の幅を広げていける 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)

    求める能力・経験

    必須 社会人経験3年以上 無形商材の法人営業経験(企業規模は問いません) 歓迎 下記いずれかのご経験をお持ちの方 経営層への提案経験 アップセル/クロスセルを中長期的に実行し社当たり売上を伸ばしてきた方 課題解決型営業の経験、あるいは、部門開拓等が伴う新規営業の経験 人材業界での法人営業経験

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 転職をお考えの方向け 採用を検討中の企業様向け 社内スカウトで人材流出を防ぐ「社内版ビズリーチbyHRMOS」 人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」 採用管理システム「HRMOS採用」 勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 経費精算システム「HRMOS経費」 労務・給与システム「HRMOS労務給与」 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」

  • 企業ダイレクト

    G 2月入社可能/青森【未経験OK/各種申請書類作成業務】年休122日/無期雇用派遣

    320~560

    株式会社テクノプロ東京都千代田区, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    [2月入社可能]◇国家プロジェクト参画【概要】当社クライアントの案件において青森県の顧客常駐でプラント各種申請書類作成業務を担当します。再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務となります。 ■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成 ■設備関係書類作成 ■Excelを用いた作業 ■各種データリストの比較・統合 ■各種文書作成、報告書作成 ■プラント施設工事進捗管理 【魅力】●弊社派遣100名以上 ●テクノプログループの充実した研修制度あり ●研修や自己研鑽で学習を進め、ゆくゆくはエンジニアとしてキャリアアップすることが可能です

    求める能力・経験

    【必須】職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎】CAD経験※未経験でも可 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意

    事業内容

    テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス

  • 企業ダイレクト

    G 2月入社可/青森【技術帳票管理/未経験OK】年休122/常用型有期雇用派遣

    300~450

    株式会社テクノプロ東京都千代田区, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    《2月入社可能/正社員登用制度有/スキルを磨いて技術者として成長できる環境》【概要】当社クライアント案件において顧客常駐でプラントエンジニアリングに関する技術帳票管理業務をお任せいたします。 【詳細】国家プロジェクトであるエネルギープラントでの書類の作成業務となります。パソコンでの資料作成のご経験があれば、業界経験や技術的な知識は不問です。完全未経験でもサポート体制がしっかり整っておりますので安心してご応募下さい。正社員登用制度もあり、実績も多数です。 【研修制度充実】弊社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。

    求める能力・経験

    【必須】PCスキル(Office基本動作レベル) 【歓迎】CAD経験 ※未経験でも教育/研修制度がありますのでご安心ください 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意

    事業内容

    テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス

  • エージェント求人

    🔴『Google Cloud』×AI🔵リモート可/機械学習最先端技術で顧客のビジネスを変革する

    500~700

    • 部長/総括審議官
    • Google Cloud Pl...
    • 機械学習
    • 提案
    • マネージャー
    • データ分析
    • 部長
    • 開発
    • アフターフォロー
    • ヒアリング
    • クラウド
    • 分析
    • インサイドセールス/電話営業
    • コンサルティング業務
    • 商談
    • パートナー
    • 既存顧客
    • PC/Web
    • ネットワーク
    • 営業
    • ソフトウェア
    • Web/ITサービス
    • SaaS
    クラウドエース株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 ◇Google Cloudを導入していただくためのコンサルティング、アフターフォロー ◇プリセールスやエンジニアと連携した導入後の顧客ニーズによる運用改善業務 Google Cloud国内トップクラスのパートナーとして、主に Google Cloud を活用したサービスを拡販していく仕事です。 業務内容 大手企業~中小企業、業界業種問わず、Google Cloudを必要とする様々な企業様を担当いただきます。 インサイドセールスが獲得したリードや既存顧客に対して、お客様のビジネス要件、技術的なニーズをヒアリング。それに対する最適解を判断し、プリセールスと連携し、商談を進めていきます。 お客様に合わせて、Google Cloud の導入コンサルティングやサポート、Google Cloud 認定トレーニングなどを案内提案します。 やりがい/面白さ お客様によってニーズが違うため、クラウド移行、データ分析、機械学習、アプリケーション開発など、様々な案件に携わることができます。また、エンタープライズのお客様も多く、大きな案件ならではの醍醐味があります。 また、Googleの社員と一緒に仕事をする機会が多く、テクノロジーの進化に触れることができ、それがお客さんの役にも立ち、常に自己学習して成長していける点は大きなやりがいの一つです。 風土/カルチャー 30歳前後のメンバーが多く、部長、マネージャーも40代前半です。リモート勤務中心となっていますが、定期的にコミュニケーションをとる機会を多く設定しているため、それぞれ協力し合いながら仕事をしています。

    求める能力・経験

    必須スキル 以下いずれかのご経験 ・ITサービス(クラウド、ソフトウェア、Saas、サーバー、ネットワークなど)の営業経験(約3年以上) ・顧客やステークホルダーと良好なコミュニケーションを取り、成果をあげることができる方 歓迎スキル ・WEB、ITコンサル経験者 ・SI企業での営業経験 ・クラウドサービスの営業経験

    事業内容

    Google Cloudトータル サポート サービス

  • エージェント求人

    【未経験可/不動産事務】家賃手当6万円支給!丸の内オフィスで快適にお仕事♪

    330~700

    • 事務
    • データ/文字入力
    • 契約書作成
    • 契約書保管
    • 接客
    • スタッフ
    • 電話応対
    • 書類作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    J.P.Returns株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    東京丸の内の本社オフィスにて次の賃貸管理業務をお任せします。 ・入居者様のご対応 ・賃貸営業スタッフのサポート ・賃貸物件の管理 ・契約書の作成 ・管理会社変更手続き ・簡単なデータ入力 ・書類の保管・管理 ・接客・電話応対 など ◼︎経験に応じた業務内容からスタート 入社後は経験に応じた業務から少しずつお任せする予定です。未経験の方もOJT研修などの研修を行ない、しっかりフォローするのでご安心ください。もちろん業務に慣れてきた後も任せっきりにはしません。あなたが安心して働けるようにしっかりサポートいたします。 ◼︎営業サポートや入居者様へのご対応がメイン 営業さんが円滑に業務を進めることができるよう、当社が保有する物件を管理し、入居様へ契約や解約といった事務手続きのご案内などを行なっていただきます。時には入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、入居者様との窓口対応をお願いすることも珍しくありません。管理業務スキルだけでなく、システム化などの業務改善にも携われるポジションです。 ◼︎私たちのお客様について 上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。 <1 日の流れ> 10:00…出勤 10:30…入居様様からのお問合せ対応 11:00…管理物件の入力&整理 12:00…昼休憩 13:00…契約書類の作成 14:00…賃貸営業さんと書類作成の打ち合わせ 15:00…休憩 16:00…書類作成→営業さんに提出 19:00…翌日の準備をし、業務終了 ※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がござい

    求める能力・経験

    ・業界・職種未経験、第二新卒歓迎 ・学歴不問 ・PCへの文字入力ができる方 <基本的に必要なスキルはありません> ですが、オフィスワークが中心のため Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなど PCに慣れている方は即戦力として活躍できます。

    事業内容

    不動産企画・開発事業 不動産売買・販売・仲介・管理事業 中古不動産リノベーション企画・設計・施工・販売事業 生命保険代理店事業 損害保険代理店事業

  • エージェント求人

    ⚪【PKSHA】顧客視点が武器になる。「AI×SaaS」でプロダクトの未来を創る⚪

    500~800

    • PC/Web
    • 機械学習
    • R
    • 開発
    • 新規事業
    • 品質保証
    • 製品
    • SaaS
    • 自然言語処理
    • 音声認識
    • 社内ヘルプデスク
    • 問い合わせ対応
    • 導入支援
    • プロジェクトマネジメント
    • カスタマーサクセス設計
    • 営業
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • コンサルタント
    株式会社PKSHA Technology東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 PKSHA AISaaSは自然言語処理・音声認識技術のアルゴリズムを用いた人の“知覚能力“ を持つAdvanced SaaSであり、カスタマーエクスペリエンス領域とエンプロイーエクスペリエンス領域に提供しています。 カスタマーエクスペリエンス領域では、Web・音声の問い合わせ対応の最適化やナレッジマネジメントの省力化を支援しながら、顧客との対話や顧客接点のデータをAI SaaSが自ら学ぶことで、企業と顧客のより良い関係構築を継続的に支援します。 エンプロイーエクスペリエンス領域では、使えば使うほど賢くなるAI ヘルプデスクを通じて社内の各種問合せ業務をサポートし、生産性向上を実現する社内の総合窓口構築を実現します。 このポジションでは、CXとEXの領域のエンタープライズ企業向けに提供している対話AIの製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、事業部のコアバリューとなる領域に貢献いただきます。 ポジションの魅力 ①「AI」×「BtoB SaaSプロダクト」のキャリア まだまだ成長市場であるAI領域+SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。 ②松尾研究室出身者企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得 PKSHA Technologyの一部門として、自社で様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しています。非常に優秀なR&Dメンバーに支えられた高い技術力を元に、他社の追随を許さないペースで新規事業の開発を進めることが可能です。 また、今後すべての産業のコアとなる可能性のある機械学習について確かな理解を得ることができるため、機械学習を用いたビジネスに関わりたい方にとってはまたとない学びの場になり得ます。 ③新規事業の推進経験 AISaaS事業では毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしております。 新規事業開発の経験、新規プロダクトを育てていく経験が積むことができます。 その他、PKSHA Technology全体でも新規事業への挑戦機会は後を絶たないため、実績を示し信頼を獲得していただいた後には幅広いチャレンジを行っていただくことができます。

    求める能力・経験

    必須要件 ・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上 ・ITプロジェクトマネジメント ・システムコンサルタント ・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験 歓迎要件 ・SaaS企業ご出身 ・カスタマーサクセス経験 ・エンタープライズ企業と相対したご経験 ・PM、または事業開発の経験 ・IT/Webに関する広い知識 ・コールセンター業界での業務経験 ・FAQシステム・チャットボット導入の経験

    事業内容

    「未来のソフトウエアを形にする」というミッションのもと、社会課題を解決する多様なAIおよびAIエージェントを提供しています。 これらを、金融・製造・教育といった各業界に最適化した AIソリューション として、また、「PKSHA AI ヘルプデスク」「PKSHA Chat Agent」など、汎用性の高い AI SaaS として展開することで、未来の働き方を支援し、人とソフトウエアが共に進化する社会を実現していきます。

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】リーガルテック系AI×SaaS/累計40億調達の業界注目スタートアップ!

    450~700

    • 顧客対応
    • バリューアップ/モニタリング
    • カスタマーサクセス設計
    • 商談
    • 提案
    • 開発
    • アップセル
    • オンボーディング
    • クロスセル
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • モニタリング
    • クロージング
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    株式会社リセ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社サービス「LeCHECK」「LeFILING」のカスタマーサクセス業務及び業務改善と仕組みの構築、アップセルの提案などをお任せします。 <業務内容> 1)オンボーディング・顧客対応の仕組み化 2)利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築 3)アップセル・クロスセル戦略の立案と実行 4)サービス品質・機能向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック リーガルテックの日本国内における認知度はまだまだ低い状態です。そのため、顧客に対する啓蒙活動を伴う商談も多く、企業法務DX化という観点から必要なサポートをして頂きつつ商談のクロージングを目指して頂きます。(商談は主にオンラインでの実施となります。)

    求める能力・経験

    以下、いずれかのご経験がある方(経験年数は目安となります) ・ 法人顧客に対しての折衝経験2年以上(※サポートのみでなく、課題解決のため中長期的な支援のご経験) ・社内でのシステム導入またはプロジェクト推進の経験1年以上 ・カスタマーサクセスとして、アップセル、クロスセル、解約阻止の経験1年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京or大阪】コンサル会社の営業アシスタント/営業同行あり★あなたの「段取り」がチームの勝率を

    390~500

    • 営業同行
    • 営業担当
    • 顧客対応
    • 提案
    • マネージャー
    • 営業
    • 契約書作成
    • アシスタント
    • 電話対応
    • 事務
    • 営業支援
    • 営業推進
    • スケジュール管理
    • スケジュール調整
    • スケジュール再調整
    • 契約書管理
    • 契約書締結
    • 国内契約書作成
    BCホールディングス株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    【募集ポジション】 営業アシスタントの募集です。 契約書作成や営業同行などサポート業務をお任せいたします。 デスクワークばかりは飽きてしまうけど、ずっと外回りは厳しい。そんな方にピッタリのお仕事です。 業務内容 外出がちな営業担当と二人三脚でお客様対応をお任せします。 <具体的には> ・契約書作成や内容確認 ・他部署との社内調整 ・営業同行 ・タスク管理 ・メール/電話対応 など   営業のアシスタント業務を担当するので、一緒に外回りに出ることもあります。 ノルマや提案活動はありませんが、お客様に直接ご連絡して契約書を作成するなど積極性と正確性が求められます。 もちろん、いずれ営業をしたい方も歓迎します! 『一般的な事務職では少し物足りない』 『過去の営業経験を活かしたい』 『ゆくゆくは営業にも興味がある』 ▶▶そんな想いを持つあなたを「営業の右腕」としてお迎えします。 【このポジションの魅力】 ★"正確性"や"気づき"を活かせるオシゴト ★平均残業時間7.44h ★転勤なしでプライベートも充実 ★本町駅徒歩3分の好立地 ★産休・育休の取得実績あり! ★中途入社者ばかりで馴染みやすい職場環境    【配属部署】 ・東京:マネージャー3名、メンバー8名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。 なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。 ・大阪:マネージャー2名、メンバー6名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。   なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。

    求める能力・経験

    営業事務経験 求める人物像: ・正確に段取りよく作業を進めることができる人 ・臆せず人に働きかけ、動いてもらうことができる人 ・相手の状況を想像して、対応することができる人 ・周囲から素直に学ぼうとする人 ・時間管理能力に優れている人

    事業内容

    -