ナウキャスト データビジネスコンサルタント(事業開発&セールス)【Data Service】
700~1000万
株式会社Finatextホールディングス
東京都千代田区
700~1000万
株式会社Finatextホールディングス
東京都千代田区
事業企画
営業企画
Webサービス法人営業
■ナウキャストとは ビッグデータや生成AIを活用した事業を展開する東大発のスタートアップで 大手企業を中心にデータ利活用やDXを支援する企業です。 クレジットカードデータやPOSデータ、位置情報データといった様々な オルタナティブデータを活用した企業の意思決定をサポートする事業や データ基盤構築支援や生成AI開発を通じ、世の中の意思決定を円滑にする事業を展開しております。 ■ナウキャストが提供しているサービス - POSデータやクレカデータを用いた機関投資家向けの分析サービス「AlternaData」 - JCBカードの決済データを用いた業界別消費動向指標「JCB消費NOW」 - 日経POSデータを用いた日次物価指数「日経CPINow」 - HRogの求人広告データを用いた募集賃金指数・求人数指数「HRog賃金Now」 - 商業不動産を対象にデータ活用・DXを支援するサービス「DataLensHub」シリーズ - データと生成AIを軸に企業のDX推進を支援するソリューションサービス - 地方自治体・官公庁向けデータ分析・生成AIを活用したソリューションサービス ■募集する背景 ナウキャストを創業以来、多種多様なオルタナティブデータを収集/解析し、そのデータを 掛け合わせて多くの企業の”行動に繋がる意思決定”のサポートを行ってまいりました。 私たちのサポート領域は1つに留まらず、事業のユニットごとに属性の異なる 顧客をサポートし続けております。 例えば、それぞれ複数のオルタナティブデータを掛け合わせて以下など オルタナティブデータを起点に多くのサービスを提供しております。 ・個別企業の業績予測や価格動向を海外の機関投資家向けに提供するサービス ・正確な統計を生み出し、日本の主要機関に提供するサービス ・不動産領域での競合調査、地元消費率分析、売上シェア分析など提供するサービス ・リテールメディアによる新たな地域密着の集客手法を確立し 地域コミュニティ・商業活性化にも貢献するサービス 事業も着実に成長し、更なるアクセルを踏むフェーズとなっておりますが その中でも事業をけん引するデータビジネスコンサルタントの存在は必要不可欠です。 今後も更なる事業を生み出し、更に多くの企業の意思決定のサポートを 行うべく、増員の募集を行う運びとなりました。 ■事例 ・ナウキャスト、確度の高い潜在顧客や好条件の物件をいち早く発掘する 業界特化型のデータ活用SaaS「DataLensHub」シリーズを提供開始 https://nowcast.co.jp/news/20250205/ ・ファミリーマート店内のFamilyMartVisionで、周辺の飲食店などに関する 情報を放映して集客効果を検証する実証実験 https://nowcast.co.jp/news/20250204/ ・GYRO HOLDINGSの新規出店候補の売上を予測し、意思決定を支援 https://nowcast.co.jp/news/20241028 ・全国で170店舗以上のフィットネススタジオを運営するワールドフィットが導入 https://nowcast.co.jp/news/20241101 ■業務の概要 プロダクトや新規データホルダーに係るセールス、リサーチ、および分析業務等を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規事業開発を推進するための施策、企画立案 ・リサーチ業務に付随する資料作成 ・クライアントフォロー、オペレーション設計、実行 ■ポジションの魅力 ・オルタナティブデータ・AI活用の最前線に立ち、テクノロジーに習熟しながら 顧客へのソリューション営業経験を身につけることができます。 ・モノを売るわけではなく、顧客の課題やニーズを引き出しながら解決する コンサルティング能力を高められます。 ・プロダクトが多く、中・長期的な視点で戦略立案/改善提案することができます。 弊社はデータホルダー(データ提供会社)と中長期的に「パートナー契約」を締結しております。 データホルダー複数社に対して中長期的な支援ができることで、データを利活用した 戦略立案や事業創造まで実現することが可能です。
【必須スキル】 以下のどれか一つでも該当している方 ・IT企業(SaaS/ソフトウェア/パッケージなど)における法人営業経験 ・コンサルティングファームでの業務経験 【歓迎スキル】 ・不動産領域、店舗開発領域での経験 ・データやテクノロジーを用いたソリューションの提案、企画の経験 ・プロダクト開発やデータ分析の経験 【求める人物像】 ・「データ分析やリサーチの世界を変えたい」という情熱をもった方 ・数値目標に対するコミットメントを持ち、自分がどのような付加価値を提供できるか 考え続けることができる方 ・知的好奇心が高く、データ分析や業界知識等の知識を取り込むことに貪欲に取り組める方 ・固定観念にとらわれず、柔軟な発想ができる方 ・個人だけでなく、組織で結果を出すために主体的に業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力が高く、エンジニアや外部のクライアント等の 多様なメンバーと意思疎通することを厭わない方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
700万円〜1,000万円
全額支給
08時間00分
固定みなし時間制・事業場外みなし労働制・役割経験により 専門型裁量労働を適用(みなし労働時間8時間) ※固定残業時間40時間を含む
有
有
有
120日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都千代田区
敷地内全面禁煙
・オフィスへの出社、リモートなど日によって変更可能。 「午前はオフィスで働き、午後からはリモート」など柔軟に対応できます! ・業務開始/終了時間も柔軟に変更可能。保育園のお迎えなど、 ライフスタイルに合せて柔軟に業務時間帯を調整できます。
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション
・各種社会保険完備 ・交通費全額支給(上限15万円/月まで) ・PC貸与 ・健康診断のオプション費用一部補助 ・奨励金50%の従業員持株会 ・1円無償ストックオプション ・ビザサポート ・屋内禁煙
2名
2回〜3回
グロース市場
最終更新日:
501~661万
ラクスが展開する「楽楽精算」「楽楽明細」「楽楽勤怠」など、国内トップクラスのシェアを誇る複数のSaaSプロダクト。これらを横断的に扱い、顧客の顕在・潜在課題に対して最適なソリューションを組み合わせながら ご提案頂けるポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
580~900万
新プロダクトの売り方を仮説検証を繰り返しながら確立していくチームのリーダーを担っていただきます。アジャイルで開発していくため、開発チームとも積極的に関わり、共にプロダクトを作りあげていただきます。 【業務詳細】 ・売り方が定まっていないなかで仮説検証のサイクルを高速で回す ・トップセールスとしてチームを牽引する ・プロダクトチームと連携したプロダクトの改善
【必須】■法人に対する新規提案営業経験3年以上(目安) ★単純な営業ではなく、今後の営業手法やプロダクトの開発にも積極的にかかわれるポジションです。 【魅力】■新規プロダクトの立ち上げに携われる:新規事業の立ち上げから成長まで、大きな裁量を持って挑戦できる環境があります。自身の決断が直接事業の成長に繋がり、大きなやりがいを感じられる機会です。■製販一体のチームでプロダクトの成長にも携われる:営業チームとプロダクト開発チームが同じ部署で、製販一体型の組織です。営業として顧客解像度を高め、開発と二人三脚でグロースをさせることができます。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
580~900万
freeeの掲げる「だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム。」の提供に向けて「freeeカード Unlimited」を始めとする支出管理領域の事業・プロダクトの成長を担うセールス担当をお任せします。 【詳細】■freeeプロダクト未利用の新規顧客、および、freeeの他サービスを利用する既存顧客に向けた、支出管理領域のプロダクト・サービスの導入提案 ■「freeeカード Unlimited」の導入企業に対する、利用促進支援・企画提案
【必須】■法人営業経験3年もしくは無形商材営業経験2年以上(目安) ★サクセスや事業開発・企画などゆくゆくは様々なキャリアパスがございます 【魅力】■社会的意義の高いビジネス:バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、543万以上の事業所を支援しています。個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。■開発力の高さ × プロダクトを進化させ続ける責任感のある社風:自社開発組織を持ち、設計から開発までを手掛けています。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
501~661万
マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 フィールドセールスへパスを行うだけではなく、新しい提案をして自身でオンライン商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 また、新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティング部と協力し、 検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 企画マーケティング部と営業部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ) ・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出 ・アウトバウンド、掘り起こしの管理 ・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック ・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討 ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須要件】 ・大卒以上 ・法人営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績10,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:14年連続売り上げシェアNo.1
650~900万
~国内最大級のFintech・SaaS展開/フレックス/土日祝休み/成長環境~ ※株式会社マネーフォワードで雇用、マネーフォワードクラウド経営管理コンサルティング株式会社に在籍出向となります。 ■業務内容 Money Forward クラウド連結会計を中心に経営管理プロダクトであるSactona、Manageboardの提案営業を実施頂きます。 プロダクトのメインターゲットが中堅~エンタープライズ企業にシフトしているため、これらの企業に対する提案で事業の成長を牽引頂きます。 <具体的な業務内容> インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行っていただきます。 ◎初期商談~受注までのプロセスの最適化 ◎提案資料、見積書作成 ◎担当者とのリレーション構築、業務改善提案 ◎決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となることが多いです) ※選考を通じて適正とご希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります ■ポジションの魅力 ◇経営管理No.1を目指す「成長事業の推進力」 会社全体が「経営管理No.1企業」の実現に向けた戦略的投資を加速しているフェーズに参画できます。 事業がスピード感をもって成長していく上で重要となるポジションとして、自身の貢献が事業の拡大に直結する手応えを感じながら、大きな達成感を味わえます。 ◇複数プロダクトで実現する「高度で幅広い課題解決」 Money Forward クラウド連結会計に留まらず、SactonaやManageboardなど、複数のプロダクトを組み合わせて提案できます。 連結会計、予算管理、経営分析といった企業のコアな経営管理領域全体に対し、お客様の課題に応じて最適なDXソリューションを複合的に提案する、高度で幅広い提案スキルを磨くことができます。 ■フレックスタイム制について補足 ・コアタイム:9時30分~14時30分の場合あり ・フレキシブルタイム:7時00分~9時30分/14時30分~22時00分 ■出向先について マネーフォワードクラウド経営管理コンサルティング株式会社(MFCC)は、「経営を前へ。企業成長をもっと前へ。」をミッションに、SaaSプロダクトとAXコンサルティングを組み合わせ、企業の経営管理を支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記すべてのご経験をお持ちの方 ・無形商材法人営業のご経験3年以上 ・会計/連結/経営管理領域もしくはBtoB SaaS領域でのご経験 ■歓迎条件: ・SaaS、ERP営業のご経験 ・IT関連企業での法人営業のご経験 ・経理/人事労務領域の業務のご経験
株式会社マネーフォワードは、FinTech・クラウドサービスを中心に、個人と企業のお金に関する課題を解決するプラットフォーム企業です。個人向けには自動家計簿・資産管理アプリ「Money Forward ME」を提供し、法人向けにはクラウド型会計・労務・経費管理などのバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」シリーズを展開。企業の経営効率化や個人の資産管理をデータに基づいて支援し、幅広い金融・業務ニーズに応えるサービスを展開しています。
700~1200万
ビザスク/VISASQ(=Vision + Ask + Question)は、 「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、 世界190カ国60万人超の知見を結集したナレッジプラットフォームを運営しています。 今回は新規事業立ち上げフェーズであるコンサルティング事業において、 ビザスクの成長戦略を仕掛ける担当を募集します! 【担当業務】 ・大手事業会社向けコンサルティング提案(戦略・ITなど幅広い領域) ・新規事業立ち上げにおけるプロジェクトマネジメント、チームビルディング ・サービスモデル設計、事業計画作成 ・メンバー育成、組織作り 【やりがい】 ・事業立ち上げ期の中心メンバーとして、アイデアを形にする大きな裁量が与えられます! ・最適なチームを作り、実行に移せる環境 ・新規事業の成功に貢献できるだけでなく、組織作りや事業計画にも携わり、成長を牽引できます。 【キャリアパス】 成功後は、事業マネージャーとしてチームを牽引! 万が一の不成功時でも、新たな挑戦や既存事業の拡大に貢献することができます。 【給与】 700〜1250万円(月給52〜82万円) ※前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定 【勤務地】 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
【応募資格(必須)】 ・事業会社における経営企画/事業企画/事業立ち上げの経験 ・コンサルティングファームにおけるマネージャー・ディレクター相当の経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・ビザスクのミッションとバリューに共感できる方 ・不確実性の高い環境でも積極的にアクションを取れる方 ・過去の経験にこだわらず、柔軟に成長を追求できる方
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800~1000万
クライアントの事業課題に伴走し、KARTEを中心としたプロダクト・ソリューションを統合提案。社内外を巻き込みながらアカウントプランを推進する営業ポジションです。 ■事業課題の解決に向けた顧客戦略・戦術の提案とリード ■プレイド製品の知識を活かしたソリューション提案 ■社内外関係者を巻き込んだプロジェクトマネジメント ■新たな機会創出に向けたリーダーシップの発揮 ■顧客ニーズに応じた製品開発への知見共有と影響 ■社内知識の共有による組織貢献
【必須】■エンタープライズ企業を対象としたクライアントワーク経験 (営業、インサイドセールス、カスタマーサクセス、コンサルタントなど職種は問いません) 【歓迎】 ■デジタルマーケティング領域の知見(デジタル広告・MA・CRM・CDP・BI 等) ■ビジネスサイドの職種経験(マーケター・セールス・カスタマーサクセス・コンサルタント・事業開発・プロジェクトマネージャー 等) ■管理職としての社内外折衝経験
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) ■応募資格(歓迎) 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 ■求める人物像 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
転職・就職リサーチサイト「OpenWork」の開発・運用業務を行っています。
600~2000万
組織について ABeam Strategyは、CXOレベルが抱える経営アジェンダを解決するための総合的な戦略コンサルティングサービスをグローバルに展開しています。 経営戦略から経営変革まで、幅広いテーマを総合的に支援することで経営レベルでの意思決定のみならず実行までのサポートを実現します。 本求人は以下6つのStrategy Unitのオープンポジションとなります。 弊社で戦略コンサルタントとしてのキャリアを築くことに関心はあるが、「応募すべきポジションが分からない・経験が合致するポジションの判断が難しい」という方は、本求人からご応募ください。 弊社で提出書類を確認し、下記6つの中から適切なポジションにて選考を進めさせていただきます(合否に限らず書類選考結果のご連絡します)。 ご経験内容を加味して、以下6つの中で適切なユニットにて選考させていただきます。 SU➀:顧客価値創造 戦略ユニット SU②:企業価値向上 戦略ユニット SU➂:財務戦略・構造改革 戦略ユニット SU④:人的資本経営 戦略ユニット SU⑤:SCM改革 戦略ユニット SU⑥:未来価値創造 戦略ユニット
大卒以上
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