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エージェント求人

【障がいを持った方々の社会進出をサポート】特例子会社での事業所長募集

500~600

企業名非公開

北海道札幌市

職務内容

職種

  • 地域別責任者/支社長

  • 営業事務

  • 一般事務

仕事内容

  • 管理レポート作成
  • 運営スタッフ管理
  • マネージャー

特例子会社にて、障がい者(身体・知的・精神)の方々が従事する事務作業の業務支援およびマネジメントを担当いただきます。個々の特性を理解し、業務の進行管理や環境整備を通じて、働きやすい職場づくりを推進していただきます。 作業手順書・業務記録の作成・更新 障がい者スタッフへの業務指導・育成 └ 業務の進捗管理、品質管理、フィードバック 業務工程およびスケジュール(納期)管理 トラブル対応(取引先との調整・修正対応) 日々の業務ヒアリング・相談対応 └ 働きづらさや悩みの共有、改善提案 社内ミーティング・報告業務などの付随業務 担当人数:10~15名程度

求める能力・経験

障がい者支援に理解と関心がある方 チームマネジメント経験をお持ちの方(業界不問) コミュニケーション力・傾聴力に優れた方 業務改善や環境整備に積極的に取り組める方 柔軟な対応力と問題解決力をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

契約社員

試用期間

有 試用期間月数: 2ヶ月

給与

500万円〜600万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 毎日定時で帰宅されるメンバーもいらっしゃいます。 ご自身のペースでご就業いただくことが可能です。

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

会社カレンダーに準ずる。

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【年収】 月収:42万円~50万円  年収:500万円以上~600万円 ※給与はこれまでのご経験・実績を最大限考慮の上、決定致します。 ※季節賞与なし。決算賞与を支給することがあります。(実績:1ヶ月分) ※年1回の給与考課査定有 ※残業代・別途支給。 ※交通費支給

勤務地

配属先

転勤

札幌サービスセンター

住所

北海道札幌市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限15万円/月) 寮社宅:寮・社宅制度※会社が定める規程に準ずる 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <その他補足> ■福利厚生制度、ベネフィット・ステーション利用可能 ■健保組合運営の保養所、レジャー施設 ■慶弔見舞金(結婚・出産祝金など) ■総合福祉団体保険加入 ■テレワーク制度、テレワーク手当(1日250円)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【札幌】【事務未経験OK】求人広告の原稿作成・改善業務/残業5h以下

    300~400

    株式会社エスエムエスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 〇原稿の効果検証・改善業務 サイト内の人気検索ワードの分析や効果状況の分析を通じた、応募につながる魅力的な訴求点の特定。 収集データに基づき、キャッチコピー、アピール文、仕事内容、画像などの基準をチームで設定・検証し、求人広告の応募率最大化を追求します。 〇求人原稿作成・フォロー業務 募集情報の収集、Excelフォーマットへの入力による広告作成 作成原稿の審査、公開対応 お電話(1日10~20件程度)を通じた、求人情報の充実化に必要な追加ヒアリング 【ウェルミージョブについて】 ウェルミージョブは、 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 人材不足が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する老舗サービスです。

    求める能力・経験

    【必須】 ★人柄重視のポテンシャル採用です★ ・顧客コミュニケーションの含まれる業務経験2年以上 ・成果に向かって創意工夫し業務を行ったご経験 (例:目標を達成するために自ら努力し現状を改善したご経験。事務職などで自身の役割を考え、貢献の幅を広げたご経験。)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【事務・総務/千歳】業界未経験者歓迎/業績安定な建設・土木のゼネコン

    273~317

    株式会社丹波組北海道千歳市
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    仕事内容

    千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし

    求める能力・経験

    【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど

    事業内容

    ■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業

  • エージェント求人

    【老舗紙製品メーカー/営業事務/札幌市】/42933

    270~350

    株式会社キングコーポレーション北海道札幌市
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    仕事内容

    営業担当が外勤の間に営業活動を円滑に行えるようサポートいただきます。 【業務詳細】 ●伝票発行 ●電話対応 ●加工指示書作成 ●見積書作成:営業と打合せの上、作成します ●客先対応:納期時期・変更事項などの問い合わせ対応です ●仕入れ先対応 ●製品の受入れ・出荷:本社からの完成品の受け入れと客先への出荷作業を行います ●営業サポート全般 等 ※特別なスキルは不要です … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    一般的なPCスキル(Word/Exel)。普通自動車免許

    事業内容

    事務用封筒、名刺、はがき、カレンダー等?各種紙製品の製造・販売 封筒、文具、カレンダー等 通販サイトの運営 ホームセンター用商品(パック封筒・名刺 等) 簡易名刺作成システム(KVCS)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【専門商社/営業事務/苫小牧】/42912

    340~390

    潮物産株式会社北海道苫小牧市
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    仕事内容

    営業所内の事務業務全般をお任せします。電話対応・受発注業務の他、営業担当者のフォロー業務(見積書作成)・振込作業や仕訳入力などの簡単な経理業務などとなります。 ■職務詳細 ・電話対応 ・受発注業務 ・見積書の作成などの営業担当者のフォロー業務 ・簡単な経理業務(振込作業や仕訳入力など) ■入社後の流れ 先輩社員からのOJTがメインとなります。しっかりとフォローしますのでご安心ください。 ■組織構成 営業所は所長を含め6名・うち事務担当が1名です。 今回は事務担当を2名体制とする増員募集となります。 ■会社の取り扱い商材について 熱や音、液体や空気を「遮断」する商品を販売しています。各種ポンプや水道パッキンからプラント、高層ビル、食品製造、医療現場に至るまで様々な分野に必要不可欠な商品をお届けしております。 <商材例> ・液体の漏れを止めるパッキン・ガスケット等のシール製品 ・熱を保つ・断つ等の保温冷資材 ・空気中の粉じんを除去するフィルター等の製品等 幅広い商材を扱っています。 ■当社の魅力 長年の取引実績から豊富なネットワークを構築しており、仕入れ先は約600社、販売先は約1,500社にわたります。地場密着で事業展開をしているため、長年のお付き合いのある民間企業や各公共機関との結びつきが強いです。社会情勢に左右されることが少ない商材を取り扱っているため、安定した経営基盤を確立しています。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ・普通自動車免許(AT限定可)  ・一般的なPC操作ができる方 ■人柄重視の採用です ■事務経験者はもちろん歓迎です

    事業内容

    工業製品、建設資材の卸売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    東証グロース上場!業界シェアNo.1!料飲手配・サービススタッフ≪正社員≫【TKP札幌1091】

    320~488

    株式会社ティーケーピー北海道札幌市
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    仕事内容

    飲食に興味がある方求む!! 貸会議室業界のリーディングカンパニーであるティーケーピーの料飲部門において ティーケーピーが運営する貸会議室・ホテル宴会場、レストランなどをご利用されるお客様の 懇親会用のお弁当やケータリングの手配およびサービス業務をお願いいたします。 料飲関連のお仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして働くことができますよ! 接客が好きな方、異業種から挑戦したい方も大歓迎です♪ 【具体的な業務内容】 ・札幌エリアのお弁当やケータリングの受発注作業 ・社内顧客管理システムの入力作業 ・当社運営のアパホテル(〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT)内レストランのホール業務 ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 その他、付随業務をお任せいたします。 . 基本的には事務作業がメインですが パーティー・懇親会の受注状況によっては会場でのお手伝いも! 事務作業だけではないので気分転換になりますよ♪ 未経験の方でも、先輩社員がしっかり指導しますのでご安心ください♪ ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・飲食店での接客のお仕事経験がある方 ・パソコンの基本操作ができる方 【学歴】 高校・短大・専門卒以上 ■歓迎条件 ・料飲関連のお仕事経験がある方 ・ホテル、旅館での接客経験がある方 ・マネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    外資系半導体製造装置メーカのカスタマーエンジニアのマネージメント業務

    850~1200

    • 予算管理
    • マーケティング
    • 人員配置
    • 半導体
    • 営業
    • 工場
    • 管理職
    • 自動車
    • 幹部
    • 概算損益報告書作成
    • 人材開発計画策定
    • 人材育成制度企画
    アプライドマテリアルズジャパン株式会社北海道千歳市, 岩手県北上市, 三重県四日市市
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    仕事内容

    【募集背景】 当社として、次世代のカスタマーエンジニア事業を中心となってけん引する力量を持ったグローバル人材を発掘・育成する時期に来ています。その為、業界を問わず「人のマネージメント」に優れた能力を持つ人材を採用すべく本件の募集を開始しました。 【業務内容】※業務詳細に関しては別途お問い合わせ下さい。 半導体製造装置のカスタマーエンジニアの日々の業務の管理・監督を行います。エンジニアリングではなくマネージメントが中心となり、工場長目線で業務を行って頂く感覚です。日々の業務は日本語で行って頂きますが、米国本社への報告や電話会議の参加が定期的にあります。 具体的には次の通りの業務となります。 ●カスタマーエンジニア事業(装置の据え付け・保守、サービス契約、有償保守等)  に関わる経費管理、人員計画、人員配置をマネージメントします。 ●スタートアップ(装置搬入から検収終了まで)と無償保証期間中の経費管理は、  引き当てられた予算内に収まるように厳格な管理が求められます。 ●マーケティングや営業部門と連携してサービス契約の新規開拓や継続維持業務を遂行します。 ●サービス活動や装置性能を通して、顧客満足度を最大限に維持します。 ●担当地域のカスタマーエンジニア事業の維持発展のために、新規採用や彼らのトレーニングを  行います。 ●Excel(Vlookup , IF , Pivot)を使いこなせる方 【尚よし】 ●小規模であっても工場長やそれに準ずる業務のご経験 ●業界問わずサービス事業の事業部長などの上級管理職 ■出張頻度は10%くらい ■部下は15名前後

    求める能力・経験

    【応募資格】※完全に条件をミートしなくてもポテンシャルでも評価します。 ●実践英語力(日本語ニュアンスを英語に変換して伝えるなど・・・)  テレビ会議、電話やメール対応がありますので高いTOIECスコアーに相当するレベルの英語力が  必要となります。 ●モノづくりの現場、あるいはそれに非常に近い環境での業務経験、 ※機械、電気・電子、自動車分野に限らず、化学、素材、食品、航空、造船など様々な産業分野の方が   対象となります。 ●人材管理「人のマネージメント」のご経験必須 ●損益管理(PL)のご経験も必要 ●管理職経験(人数不問 但し、名目管理職ではなく【権限】を持った管理職に限る) ●リーダーシップ能力(当社の次世代幹部候補社員となって頂きますので必須)

    事業内容

    半導体製造装置の製造販売及び保守

  • エージェント求人

    【ペット保険/営業事務/札幌市】/42850

    240~560

    SBIインシュアランスグループ株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    ペット保険の利用拡大に向けて、以下の業務を実施頂きます。 【具体的には】 ・保険契約申込書類の入力業務 ・保険契約申込書類の不備解消業務(架電対応・書類作成含む) ・電話対応(代理店や保険契約者等からの問い合わせ対応) ・代理店への帳票類募集ツール発送対応 ・その他、付随する業務 ※ 基本的には内勤がメインで、外勤はほとんどありません。 ※ クレーム対応等は別途担当部署が行いますので、ご自身で対応することはありません。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・動物アレルギーがない方(申込書に動物の体毛が添付されている場合があるためです) ・何かしらの事務のご経験 ・一般的なパソコンスキル(Word、Excel)

    事業内容

    損害保険事業、生命保険事業、少額短期保険事業 【出向先】SBIプリズム 1.犬猫のペット以外にも小動物から鳥、爬虫類の保険まで取り扱いがあること 2.保険料が変わらないこと などから顧客に選ばれるサービスを展開しています。ペットショップやブリーダー向けの保険に加え、犬猫譲渡会専用の保険「愛情ふるふる保険」があることも特徴です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【札幌/転勤無】バックオフィス/年休125日/完全週休2日制/業種未経験OK

    300~500

    株式会社KITEN北海道札幌市
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    仕事内容

    ■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK

    事業内容

    ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。

  • エージェント求人

    【札幌/未経験歓迎】コンビニの覆面調査員◆ローソン100%出資の安定基盤/残業月10時間

    319~

    • 課長/マネージャー
    • 係長/主査
    • マネジメント
    • 調査報告
    • リーダー
    • 係長
    • 報告書作成
    • ホテル
    • 主任/リーダー
    • 課長/参事官
    • 師長/課長
    • 宿泊手配
    • 資料作成
    • 事務
    • 課長
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 主任
    • 店舗
    • 自動車/輸送機器
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社ベストプラクティス北海道札幌市
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    仕事内容

    【仕事内容】 【未経験からのチャレンジ歓迎/中途社員も未経験から活躍中/残業月10時間/休日出勤なし】 ●ローソンGの安定基盤で、未経験からキャリア形成が可能! ●有給消化率77.5%、残業月10時間で働きやすい環境。 ●出張先では地域の文化やグルメを楽しめる、リフレッシュの機会も豊富。 ■業務内容: 自社のローソン店舗や競合店舗を調査して、報告書をまとめるお仕事です。 ・調査の準備やデータの集計 ・調査報告書や納品用の資料作成 ・将来的にはチームマネジメントもお任せします(スタッフ職登用後) ※調査の際は車の運転があります。 ■業務の流れ: ・2人1組で店舗を訪問し、覆面調査を実施します。 ・あらかじめ決められた評価項目をもとに、実際のお客様目線でチェック。 ・調査後は車内で記録をまとめ、2人分のデータを1つの報告書に仕上げます。 ・1回の調査で約10店舗を回ります(距離によって調整あり)。 ・「調査の週」と「まとめの週」を交互に繰り返すサイクルです。 ■スケジュールのイメージ: (1)調査週 火曜:準備&作戦会議 水~土:現地で調査 日・月:お休み (2)まとめ週 火曜:経費処理などの事務作業 水~土:報告書作成&次回の準備 日・月:お休み 調査週は週4日、宿泊や日帰りの出張があります(3泊4日がメイン)。 準備では、交通・宿泊手配、出張申請、レンタカー手配、ルート確認、作戦会議、書類準備などを行います。 ■魅力: ・2人1組での調査やチームマネジメントを通じて、円滑なコミュニケーション能力が養われます。 ・2024年度の有給消化率は、77.5%。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。 ・出張先では、地域の魅力を体感できる貴重な機会です。業務終了後には、地元の美味しい料理を楽しんだり、近隣の名所を散策してリフレッシュしたりと、その土地ならではの文化や雰囲気に触れる時間を大切にしています。また、宿泊先でのホテルではゆったりと過ごし、心身ともにリラックスできます。 ■キャリアパス: アシスタントスタッフ、スタッフ、アシスタントリーダー、リーダー、主任、係長、課長とポジションを設けており、毎年昇格の機会がございます。 ■組織構成: 約30名で構成。20代の方も活躍中です。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <第二新卒歓迎・業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須となります ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可/ペーパードライバーは不可となります) ・基本的なPCスキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【外国人技能実習生の共同受入事業/外国人技能実習生のサポート・監理スタッフ/札幌】/42751

    330~

    ふれあい事業協同組合北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    1.巡回監理・実習実施者支援 ・実習実施者(技能実習生を受け入れる企業)を定期訪問し、技能実習計画の履行確認や指導助言を行う ・日本人従業員とのコミュニケーション改善や、現場の課題解決を支援 2.技能実習生サポート ・技能実習生との定期面談(生活・就労状況のヒアリング、相談対応) ・通院同行や地域イベント等の情報提供など、日常生活の支援 ・日本語学習や生活オリエンテーションのフォロー 3.制度・事務対応 ・技能実習機構等への各種報告書類の作成・提出 ・実習計画や在留資格関連手続きに必要な資料準備・情報整理 4.関係機関との連携 ・海外現地送り出し機関との調整(人材選考、渡航準備、情報共有) ・組合内の外国人通訳スタッフとの連携(言語対応が必要な際のサポート) 5.その他 ・道内での巡回・訪問業務あり(組合車両を使用) ※専門知識は不要。入社後に先輩職員が丁寧に指導します。 <働く環境> メンバーは次長(40代)、課長(50代)、ミャンマー人スタッフ(20代)の3名です。互いに助け合いながら、仕事に取り組んでいます。 <募集背景> 当組合は、組合員を対象とした外国人技能実習生の共同受入事業を行っています。主に給食・介護業界における技能実習生の受け入れを支援し、初めての受け入れに不安を抱える実習実施者(=技能実習生を受け入れる企業)と、日本での生活に不慣れな技能実習生の双方を親身にサポートしてきました。今後の実習生受け入れ増加に対応するため、監理体制をさらに強化する新メンバーを募集します。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Word, Excel)

    事業内容

    組合員を対象とする外国人技能実習生の共同受入事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。