【3DCGデザイナー/キャラクターモデリング】プライム上場G/リモートワーク可
300~1020万
株式会社エイチームエンターテインメント
東京都23区内, 愛知県, 大阪府
300~1020万
株式会社エイチームエンターテインメント
東京都23区内, 愛知県, 大阪府
ゲームCGデザイナー
エイチームグループである当社にて、スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 ■キャラクターのモデリング■3Dキャラクターのデザイン作成 ■クオリティコントロール■協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ■レギュレーション制作及びワークフローの構築 ※得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます
【必須】■ゲーム業界での3Dモデリング実務経験■MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル■セットアップの制作経験 【歓迎】■コンシューマーゲームのモデル制作経験■ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を使用した制作経験■新規開発の立ち上げ時の仕様作成経験■ZBrushやSubstancePainer/Designerの使用経験■マテリアルシェーダー制作経験■MelやPythonを使用したスクリプトの制作経験■社内メンバーの育成とクオリティ管理の経験■パートナー企業への発注業務とクオリティ管理の経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~1,020万円 月給制 月給 250,000円~850,000円 月給¥250,000~ 基本給¥201,900~ 固定残業代¥48,100~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数40日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務形態】以下いずれかで相談可能。 (1)完全在宅勤務(日本国内で全国可) (2)名古屋本社への出社勤務と在宅勤務のハイブリッド勤務(出社頻度は業務内容に合わせて調整可) 【勤務時間】フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 【休日/休暇の補足】 ・有給休暇(入社6ヵ月後10日、最大40日) └A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度)あり ・年末年始休暇 ・夏期休暇(7~9月の間に3日間) ・ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日) ・結婚記念日休暇 ・特別休暇(災害休暇・子の学校行事休暇)など 【変更の範囲】会社の定める業務・会社の定める事業場(在宅勤務を行う場所を含む)
無
東京都23区内
屋内全面禁煙
愛知県
屋内全面禁煙
大阪府
屋内全面禁煙
※完全在宅勤務可能(日本国内で全国可)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) フルリモート(一部従業員利用可)
無
無
・人事考課年2回(8月・2月) ・決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給) ・交通費支給(上限10万円/月) ・業務支援手当(3,000円/月) ・社会保険完備 ・従業員持株会購入補助100% ・慶弔見舞金 ・社員食堂完備(設置拠点:大名古屋ビルヂング) ・リラクゼーションマッサージ制度 ・ファミリーサポート制度 ・職位・職種に応じた各種研修制度
1名
2~3回
筆記試験:無 適性検査:有 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、各社に個人情報を提供させて頂き、いずれかの企業での採用となりますあらかじめご了承ください。 <提供先> 株式会社エイチームホールディングス(代表取締役社長 林 高生) 株式会社エイチームエンターテインメント(代表取締役社長 中内 之公) 株式会社エイチームライフデザイン(代表取締役社長 間瀬 文雄) 株式会社エイチームウェルネス(代表取締役社長 長瀬 拓也) Qiita株式会社(代表取締役社長 柴田 健介) 株式会社エイチームコマーステック(代表取締役社長 望月 一宏) Ateam Vietnam Co., Ltd.(代表者 中内 之公) 株式会社microCMS(代表取締役 松田 承一) 株式会社Paddle(代表取締役 井手 悠仁)
「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営しているエイチームグループの企業です。
【従業員数備考】従業員数はグループ連結の人数になります。
〒450-6432 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28番12号大名古屋ビルヂング32F
「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営
株式会社エイチームホールディングス
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~1000万
【募集背景】 新規ゲーム開発に伴い、実務経験をお持ちの3DCGモデルリードデザイナーを募集します。モデルチームのリードをお任せする予定です。0→1の新規ゲーム開発に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。 【業務内容】 3DCGソフトを用いたモデル制作を行っていただきます。 ご経験に応じて以下業務をお任せいたします。 ・Maya等の3DCGツールを用いたデータ作成 ・Unityを用いたゲーム実装 ・出力・設計・実装確認 ・企画、デザイナー、エンジニアなど他職種との調整 【DONUTS GAMESの魅力】 ・No.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく
【応募条件(必須)】 ・3Dゲームの開発経験 ・Maya、Blender、3dsMax、MotionBuilder、XSI等の3DCGソフトを用いたモデル制作実務経験 ・女性キャラクターのモデル制作が得意 【応募条件(歓迎)】 ・Unityを用いたゲーム実装経験 ・3DCGモバイルゲームの開発経験 ・アニメ(キャラクターコンテンツ)が好き 【求める人物像】 チームをリードし、作品を作り上げていくことが好きな方、得意な方
■クラウドサービス事業 ■ゲーム事業 ■動画・ライブ配信事業 ■医療事業 ■出版メディア事業 同社の事業スタンスは、領域を特定せず、世の中の行動様式に変化をもたらすインパクトのあるサービスを生み出し、提供していくこと。これまで培ってきた知見のもと、これからも新たなビジネスフィールドの可能性を追求します。 ◆アジアNo.1のゲームプロバイダーになる 同社はこれまでゲームプラットフォームに依存しない自社ゲームの利用者数の拡大を行ってきました。今後は、日本だけでなく、アジアにも
300~700万
【仕事内容】 「Unreal Engine」のエキスパート集団である当社で、3Dアーティストを募集します。 「指示された通りの仕事をこなす」という働き方ではなく、自分が本当に「面白い」と思うゲームを追求し、作り上げることが当社のこだわりであり、モットーです。 自社開発だけでなく、有名企業・大手企業から案件を受注することも多く、様々な仕事ができるのが特徴です。 Unreal Engineのスキルをさらに高めたい、Unreal Engineを使って面白いゲームを作りたいと思う方はぜひご応募ください! ■具体的には 下記いずれかの業務 ・アンリアルエンジンを利用した各種コンテンツ開発における3Dア
【求める人物像】 ・Unreal Engineについての知識を持っていて、さらに深めていきたいとお考えの方 ・SNS等で制作物や知識を積極的に発信している方 ・自由度の高い環境で働きたいとお考えの方 ・リモート勤務であっても必要に応じて新大阪オフィスへの招集に応じられる方 ・SlackやDiscordによる円滑なリモートコミュニケーションが取れる方
■コンピュータゲームの企画、開発、制作、販売 ■ソフトウェアの企画、開発、設計、販売、保守及びコンサルティング ■コンピュータシステムの操作およびソフトウェア開発の技術指導並びに導入指導 ■各種セミナー、イベント、講習会、研究会の企画、運営 ■ホームページ、ウェブサイトの企画、デザイン、制作、運営指導 ■教育教材の企画、編集、出版、および販売 ■インターネットを利用した通信教育の実施 同社は、Epic Games社が開発しているゲームエンジンであるUnreal Engine
350~800万
東証プライム上場グループや大手ゲームパブリッシャーのプロジェクトにて、エンジニアまた はクリエイターとしてゲーム開発業務をお任せします。 コンシューマー、スマートフォン(iOS/Android)、PC向けなど 【具体的な業務内容】 経験・スキル・希望に応じて、以下のいずれかのポジションにアサインします。 クライアントエンジニア ・Unity(C#)またはUnreal Engine(C++)を用いたゲームロジックの実装 ・UI/UXの実装、キャラクター挙動の制御 ・パフォーマンスチューニング、最適化 サーバーサイドエンジニア ・Go、Java、PHP等を用いたAPI開発、DB設計 ・大規模トラフィックを想定した負荷対策 ・AWS/GCP等のクラウドインフラ構築・運用 3Dデザイナー/テクニカルアーティスト ・Maya、3dsMax、ZBrush等を用いたキャラクター ・背景モデリング ・Unreal Engine 5を用いたレベルデザイン、ライティング ・Houdini等を用いたエフェクト制作、シェーダー開発 【プロジェクト例】 ・大手ゲーム会社(渋谷):有名RPGタイトルの新規開発(Unity/C#)/週2リモート推奨 ・コンシューマーゲーム開発(丸の内):オープンワールドアクションゲームの背景制作(UE5/ Houdini) ・有名エンタメ企業(渋谷):大規模スマホゲームのサーバーサイド開発(Go/GCP) ・「ビッグタイトル」に関わる:CMで見るような有名タイトルや、世界的に人気のあるIPタイ トルの開発に携わるチャンスが豊富にあります。 ・「最新技術」に触れる:Unreal Engine 5やハイエンドなグラフィック技術など、最先端の開発 環境でスキルアップできます。 ・「働きやすさ」の追求:服装・髪型自由、リモート併用など、クリエイターが自分らしく働け る環境を選べます。 無期雇用派遣ならではのメリット ・長期安定案件に参画しやすい ・待機期間中も給与支給があり、収入が安定 ・複数プロジェクトを通じて技術領域を広げられる ・資格取得支援などを活用し、継続的なスキルアップが可能 インフラ領域は夜間対応や障害対応が発生しやすく、離職率が課題になりがちですが、無期雇 用による安定した雇用は、長期的な定着とキャリア形成につながります。
【応募資格(必須)】 ・ゲーム業界における実務経験(エンジニア、デザイナー、プランナーいずれか)1年以上 ・Unity、Unreal Engine、Maya、3dsMaxなどの開発・制作ツールの実務使用経験 ※ポートフォリオの提出が可能な方(デザイナー職の場合) 【応募資格(歓迎)】 ・UnityまたはUnreal Engineを用いた商用ゲームの開発経験 ・コンシューマーゲーム(PS5/Switch等)の開発経験 ・Go言語を用いた高負荷対策・サーバーサイド開発経験 ・Maya、3dsMax、ZBrush等を用いたハイエンドな3Dモデル制作経験 ・Houdini等を用いたプロシージャル制作やエフェクト制作経験 ・リーダー、ディレクターとしてのチームマネジメント経験
◆人材派遣事業 ◆人材紹介事業 ◆特定技能登録支援機関 ◆グローバルエンジニア事業 ◆人事採用コンサルティング事業 ◆キャリアコーチング事業 ◆チャイナ事業 中国人向けの職業紹介、派遣紹介、新卒紹介 中国人留学生向け就職塾 日中越境マッチング、人材交流 中国企業の日本進出サポート
360~660万
【職務内容】 自社開発ゲーム・受託開発ゲームのデザイン業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ・ゲームUI/UXデザイン業務 ・エフェクト制作、キャラクターモーション制作など(求人ID:126317)
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。 【必須】 ・UI/UXデザイン業務経験 ・コンシューマゲームのデザイン業務経験 【歓迎】 ・Unityを使用した業務経験 ・Live2D、SpriteStudioを使用した業務経験 ・ディレクション経験
【Webシステムに関わる全てのソリューションを揃えたWeb開発企業です】 ・ファッション系ECサイトやSNSサイト開発等のビジネスコミュニケーション支援事業 JTBショッピングや求人サイトなどの開発やWebマーケティング事業を支援しています。 また、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー」シリーズのポータル情報サイトも開発しています。
500~900万
【職務内容】 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。 【待遇面補足】 (1)経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇します ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※年収には残業代、賞与も含まれます (2)入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり(求人ID:94527)
写真付き履歴書とポートフォリオの提出をお願いしております。 ※必ず一体以上の人物キャラクターの基礎的な(歩き、待機など基本的な挙動)モーション2~3個以上を含めてください。 【必須】 ・家庭用ゲーム機またはスマートデバイスでのゲーム開発におけるアニメーション制作経験が3年以上 【歓迎】 ・リーダー経験 ・他職種と連携した業務経験 ・リグやアニメーションステートを構築した経験 ・映像作品、ゲーム内のイベントシーン、カットシーンにおけるキャラクター、カメラのアニメーション制作経験
ゲームソフトの企画・開発・販売 【赤緑シリーズから始まった「ポケモン」は老若男女に愛されております】 同社は1988年の設立以来、「世界中の老若男女が楽しめるゲームを制作する」という理念の下、 数々の大ヒットゲームを開発して参りました。「赤」「緑」シリーズから常にヒットを続けているタイトルです。
400~1200万
『NieR:Automata』『ベヨネッタ』シリーズ等の人気作を開発する当社にて、キャラクターモデリングアーティストとしてご活躍いただきます。ハイエンドなアセット制作や表現検証に加え、リーダーとして品質管理や メンバー育成などのチームマネジメントも担っていただきます。 その他、キャラクターのアセット制作、表現検証・仕様策定、ディレクション・品質管理、制作進行・スケジュール管理を担当いただきます。 【仕事の魅力】世界中のファンを魅了するキャラクターを生み出す重要ポジションです。プレイングマネージャーとして技術と組織の両面から品質向上に貢献できます。Maya、ZBrush等を用いた高度な制作環境です。
【必須】■キャラクターモデリングアーティストとして活かせるスキル ■日常会話が出来る程度の日本語レベル ■色々なスタイルのグラフィック制作、リギングやマテリアルの経験 ■プロジェクトを円滑に進めるためのコミュニケーション能力 ■プロジェクトにおけるリーダーの経験 ■ハイエンドゲームの制作経験 【歓迎】 ■リアル系、アニメ系など幅広い表現の制作経験 ■コンセプトアートの不足をフォローできるデザイン能力
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
400~1000万
■概要 VTuberプロダクション「ホロライブプロダクション」のアート(イラスト)ディレクターとして、当社VTuberの魅力を最大化いただくお仕事です ■業務内容 キャラクターデザイン制作として、下記業務をお任せします。 ・キャラクターデザイン、ビジュアルコンセプトの考案・監修 ・Live2D、3Dモデル向けの衣装デザインの制作・監修 ・イベントやグッズのキービジュアルの制作・監修 ・外部パートナー、弊社タレントとの連携・協議
必須スキル ・ゲームやVTuber業界にて、イラストレーターやアートディレクターとしてのご経験 ・ご自身でのイラスト制作スキル(趣味/実務問わず) ・イラスト制作のポートフォリオやリンクのご提出が可能な方 歓迎スキル ・VTuber業界へのご興味、知見 ・キャラクターやファン、世界観を理解し、ニーズにあったイラストを考えることができる方 ・Live2Dや3Dモデル制作について知識があり、業種をこえたコミュニケーションをとれる方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかをビジネス視点で考えられる方 ・チ
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
600~900万
■概要 配信に必要な3Dアセットの制作ディレクションを広くお任せします。 具体的には・・・ ◆コンセプトアートや指示書・企画書を把握し、キャラクターモデルや3D背景モデルを適切な工数と求められる品質を満たして制作 ◆社内の制作メンバーだけでなく、外部パートナーとの連携を深めながら組織のパフォーマンスを向上させ、より良いグラフィックの創出 そのために必要なディレクションを行って頂きます。 タレントの3Dお披露目配信、新しい衣装の配信、記念日配信のステージ制作など、当社が携わっているモデルは多種にわたっています。 タレントの配信をより多くの方に楽しんで頂くための根幹を担う仕事です。 ■業務
必須スキル ・ポートフォリオ・スキルシートのご提出が可能な方 ・ゲームや映像制作におけるアートディレクションのご経験 ・Maya、その他3DCGソフトの実務経験 ・Adobe PhotoShopの使用経験 ・Unityなどのゲームエンジンでの開発経験 歓迎スキル ・コンシューマゲームの開発、ディレクション経験 ・ゲームアセットの制作経験 ・セルルックのキャラクターの制作経験 ・シェーダーの知識と表現に興味がある方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかをビジネス視点で考えられる方 ・チームワークを大
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
400~550万
【概要】商業施設、都市空間、展示場、メタバース、Webなど、領域や次元を問わないフィールドや、夜会・縁日(自社プロジェクト)など、リアルとデジタルが融合した新しい体験領域におけるCG制作業務全般を担当。 アートディレクターやCGディレクターの指示のもと、ビジュアルを支える世界観を形にするモデリングやアニメーション・シーン作成などのCGデザインを行います。【詳細】CGアバターのキャラクターデザイン(モデリング・テクスチャ作成・ボーン・リギングセットアップ、アニメーション)/バーチャル空間内における造形物のCGモデリングや空間デザイン/インスタレーションなどのインタラクティブコンテンツにおけるCGデザイン
【いずれか必須】3DCGモデリングの実務経験(2年以上)/3DCGアニメーションの実務経験(2年以上)【歓迎】webGLを使用したCG制作実務経験/Unrealengine・UnityなどリアルタイムCGツールの使用経験/ Adobe After Effectsなどを使用した映像制作経験/Cinema4Dを使用した実務経験【配属部署について】Art Direction/Motion/Designの3つのチームで構成されています。アートディレクター、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、空間デザイナー、イラストレーター、3DCGデザイナー、モーションデザイナー等が在籍しています。
■エクスペリエンスデザイン事業:クリエイティブコンサルティング、技術コンサルティング(AI、XR)等 ■自社事業:自社プロダクトによる SaaS 事業(QURIOS)等