🔶役員直下:経営戦略を担うビジネスアナリスト🔶年率二桁成長をデータで牽引|大阪|年収UP実績あり
560~800万
株式会社MonotaRO
大阪府大阪市
560~800万
株式会社MonotaRO
大阪府大阪市
データサイエンティスト
経営企画
データアナリスト
【職務内容】 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2,000万点、ご登録ユーザー数は800万件を超え、間接資材販売のECとしては日本最大規模のサービスへと成長しています。 年率二桁成長を続ける環境で、データによる意思決定は経営層も重要課題と認識しています。社員の約3割がエンジニアで、技術投資に対しても積極的な社風です。 執行役会室は当社の経営ビジョンの実現のため、取締役会及び経営会議等の運営、コーポレート・ガバナンス体制の構築など多様な業務を担当し、企業の成長と組織の拡大を根幹から支えています。 当ポジションは執行役会室に所属し、成長を続ける当社において「データ」と「ロジック」に基づいた意思決定を支えることがミッションです。 全従業員が利用するBigQueryのデータを活用し、執行役会室メンバーの一員として、経営の最前線で戦略立案をサポートします。 経営会議に付議する議題調整やそれに付随する取締役や執行役との折衝を通じて会社全体を俯瞰して見る機会が多く、経営戦略について知見を深めることが可能です。 また、取締役や執行役の活動に一番近い距離で携わることができ、業務を通じて会社の成長に貢献していることを実感することができます。 【主な役割】 ・経営戦略データ分析・抽出 執行役会室メンバーや執行役からのオーダーに基づき、BigQueryを用いたSQLによるデータ抽出、集計、加工を実行します。 抽出した生データをスプレッドシート(Spreadsheet)等で分析し、経営課題や事業の動向を明確化します。(例:各M-commerceや大企業ビジネスの売上トレンド分析、顧客の利用状況の変化、直近の人員集計オーダーなど) ・経営会議資料作成・課題検討サポート 分析結果を基に「データから見える課題は何か」「次に打つべき手は何か」という示唆出し、論理構築を行います。 経営層の議論を深めるための報告資料(PowerPoint)を、視覚的に分かりやすく作成・サポートします。 ・執行役会・重要会議の運営 執行役会、経営会議などの年間計画策定、アジェンダ調整、招集、議事録作成、決議事項の進捗管理および関係部門への連携・フォローアップを行います。 ・その他経営サポート業務 経営層の業務効率化に必要な各種データ整理や調整業務を担当いただきます。
【求めるスキル】 以下すべてに該当する方 ・SQLを自分で触り、データ抽出・加工を行った実務経験がある方 ・スプレッドシートまたはExcelを用いたデータ分析、加工、集計業務のスキルをお持ちの方 ・経営の機密情報を取り扱うため、高い倫理観と守秘義務意識を持っている方 【あると望ましいスキル・経験】 ・データ分析を伴う実務経験 ・コンサルティングファームでのデータを軸にした改善提案のご経験 ・EC(Eコマース)ドメインにおけるビジネスの知見やデータ分析の経験 ・BigQueryなどクラウド型データウェアハウスの使用経験 【こんな方に仲間になってほしい】 ・向上心高く、現状を是とせず、常に自分の能力を高める取り組みができる方 ・より良い方法、新しい方法を考えることのできる方 ・MonotaROの企業理念や行動規範に共感できる方 https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
560万円〜800万円
休憩60分
09:00〜18:00 ※育児・介護フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00) ※時差出勤制度あり
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 5日 入社半年経過: 5日
・年末年始、慶弔休暇 ・産休 / 育休、バースデー休暇等 ・年間休日120日以上
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
ご経験・現年収に準ずる
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階 【本社】
・賞与あり(年2回) ・昇給(年2回) ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・住宅手当(規定有) ・退職金制度あり ・交通費支給 ・リモート勤務手当(通信費、在宅光熱費など) ・従業員持株会制度 ・社員割引制度 ・遺族補償制度 ・懇親会補助 ・副業可(事前許可制) ・出産・結婚の慶弔金など
1名
〜3回
〒530-0001 大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階 JR大阪駅直結、大阪メトロ 西梅田駅・阪神電鉄 大阪梅田駅より徒歩2分
【東京】〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F
当社は、工場や建設現場向けの工具・消耗品・オフィス用品など間接資材を、事業者向けにインターネット通販で販売するBtoB ECサイト「monotaro.com」を運営しています。商品点数は2,400万点超、登録ユーザー数は1,000万件以上で、国内最大規模です。
プライム市場
最終更新日:
580~2000万
◆企業概要 ・設立1981年、従業員数8,816名のアジア発のグローバルコンサルティングファーム。 ・マネジメント、IT、ビジネスプロセスにおける総合コンサルティングを展開。 ・直近3年連続で連結売上高が増加しており、成長性の高い企業です。 ・勤務地は東京ミッドタウン八重洲。戦略コンサルティングを牽引する専門部隊。 ・在宅勤務やリモートワーク制度も完備。多様な働き方を支援しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・CXOレベルの経営アジェンダを解決する、総合戦略コンサルティング。 ・経営戦略の策定から経営変革の実行まで、幅広いテーマをグローバルに支援。 ・意思決定だけでなく、「実行までのサポート」を実現し、真の変革をリードします。 ・顧客価値創造、人的資本経営など、6つの専門戦略ユニット体制。 SU➀:顧客価値創造 戦略ユニット SU②:企業価値向上 戦略ユニット SU➂:財務戦略・構造改革 戦略ユニット SU④:人的資本経営 戦略ユニット SU⑤:SCM改革 戦略ユニット SU⑥:未来価値創造 戦略ユニット ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・顧客価値創造戦略。新たな市場やビジネスモデルを生み出す戦略策定。 ・企業価値向上戦略。財務や事業ポートフォリオ最適化を通じた成長支援。 ・人的資本経営戦略。組織・人事改革による持続的な企業成長の支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 年収580万円~2,000万円。成果を正当に評価する高水準の給与体系。 ✅ フレックスタイム制とリモートワーク可。柔軟な働き方で生産性を最大化。 ✅ 充実した育児・介護支援制度。第3子以降に100万円の出産祝い金を支給。 ✅ 経営戦略から実行支援まで一気通貫。経営層の変革に深く携わる達成感。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・経営課題の「意思決定」と「実行サポート」を総合的に提供する稀有なコンサルティングファーム。 ・ABeam Strategyとしてグローバルに展開。世界規模の変革に携われます。 ・6つの専門戦略ユニットを擁し、自身のキャリアパスと成長機会が豊富。
大学卒以上
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550~1000万
●担当業務と役割 社内外と連携し、課題解決や新規事業創出を推進。M&Aを含むプロジェクト企画・実行、事業戦略の立案・実行、プロジェクト管理を担い、事業の成長と変革をリード頂きます。 ●具体的な仕事内容 企業価値向上や経営目標達成に向け、戦略推進、人材育成、組織力強化、課題抽出・解決、新規事業企画、プロジェクト管理など幅広い業務を担当頂きます。 ●募集背景 電子部品業界では、グローバル化や技術革新が急速に進み、社会やお客様からの期待もますます高まっています。こうした変化に対応し、事業の成長や新たな価値創造を実現するためには、組織の枠を越えた推進力と、変化への対応力の強化が必要です。 そのため、事業推進課では多様な人財や知見を結集し、組織の枠を超えて事業の成長と変革をリードできる新たな仲間を募集しています。 ●この仕事を通じて得られること 会社全体の成長や変革に直接関わる経験が得られます。M&Aや新規事業企画など多様なプロジェクトに携わることで、経営戦略の実践力や課題解決力、部門横断の調整力が身につきます。また、人材育成や組織運営にも関わるため、マネジメント力やリーダーシップも高めることができ、デバイス業界の最新トレンドや専門知識も深まります。 ●配属部門 デバイスソリューション事業部 経営戦略部 事業推進課 ●人と技術の力で、社会の新しい価値を創造する 社会の根幹を支える電子部品の分野で、挑戦と革新を続け、未来の価値を創造する。組織の枠を超えた連携とスピード感を大切にし、変化を恐れず、常に新しい課題に挑み続けることで、お客様や社会の期待を超えるソリューションを提供し、持続可能な成長と社会貢献を目指す。 ●経営層と連携し、事業の成長と変革をリードする 社内のさまざまな部署や全国・海外の拠点と連携し、組織の枠を越えて課題解決や新しい事業の創出、各種PJの企画・実行などをリード。 ●職場の雰囲気 キャリア採用者を含む多様な人財が活躍できる職場です。年齢や経歴、専門分野の異なるメンバーが互いの個性や価値観を尊重し合い、新しいアイデアや挑戦を歓迎しています。自由に意見を出し合える風土づくりを推進しており、フレックス制度を活用した柔軟な働き方も可能です。 ●キャリアパス 多様なプロジェクトに携わることで、経営戦略・プロジェクト管理・専門技術・マネジメントなど幅広いスキルを磨き、将来的には部門責任者やスペシャリスト、経営層など多様なキャリアパスを目指すことが可能です。定期的なキャリア診断や1on1面談、社内外の研修・ローテーション制度も活用でき、個人の成長と会社の発展を両立できる環境です。
【必須】 ・戦略策定やプロジェクト推進のリーダー経験、及び論理的思考力・仮説思考 ・高い調整力・コミュニケーション力、人材育成や組織運営の経験 ・経営戦略論や財務諸表の理解、M&Aや新規事業企画、拠点戦略推進などの実務経験 【尚可】 ・マネジメント経験やMBA修得、営業交渉・製品開発・量産立上・管理部門での実務経験 【人柄・コンピテンシー】 ・周囲と円滑にコミュニケーションが取れ、異なる価値観や専門性を尊重できる方 ・積極的にリーダーシップを発揮し、自ら課題や新規テーマに挑戦できる主体性のある方 ・能動的・主体的に行動し、最後までやり遂げる強い意志を持つ方 ・常に学び続け、変化や新しいアイデアを柔軟に受け入れられる方
電気部品・電子部品・制御機器・電子材料等の開発・製造・販売を行う、パナソニックホールディングス内の事業会社。100年培った多様なデバイステクノロジーを強みとして、幅広い用途に向けた電子デバイス・産業デバイスを取り揃えており、デバイスにとどまらずお客様のお困り事を解決するためのソリューションも提供しています。
500~650万
人事データ分析のスペシャリストとして、課員と連携しながら、下記業務をリード頂きます。 ■【人事データ分析・レポート作成】従業員データの収集、分析、可視化 / 経営層向け人事ダッシュボードの作成・更新 / 離職率、採用指標、勤怠データなどのKPI分析 / 月次・四半期・年次の人事レポート作成 ■【HRIS/人事システム管理・運用】人事情報システムの運用・保守 / データ品質管理とシステム改善提案 / ユーザーサポート ■【その他人事労務管理全般】支店人事担当者、支店長・マネジャーからの問い合わせ対応 / 人事施策の効果測定 / アドホック分析依頼への対応
・人事またはデータ分析の実務経験 3年以上 ・人事データ分析、レポート作成の実務経験 ・HRIS/HCMシステムの使用経験 ・英語に関して抵抗が無い方 【求める人物像(例)】 ・前例がないことにもチャレンジができ、何事にも前向きに取り組める人 ・粘り強さがあり、複雑なデータ課題にも諦めず取り組める人 ・論理的思考を持ち、データに基づいた意思決定ができる人 ・細部への注意力が高く、データの正確性を重視できる人
レガシーキャリアからLCC更に貨物専用航空会社までの 幅広い外資系航空会社の地上運航支援サービスを提供。
650~1200万
◆職務内容 ソリューション部門で、エンタープライズ企業向けのソリューション提案から開発に必要な データ抽出、加工、分析などに携わっていただきます。 データサイエンティストとしてだけではなく、顧客への提案やソリューション開発にも伴走いただきます。 ◆具体的な職務内容 ・CADDiに蓄積された製造業関連データ(図面、仕様書、諸元、不具合報告書、DR議事録、過去トラ、原価など)の収集、加工、分析 ・製造業クライアントの課題特定と、データ分析に基づいた改善提案、ソリューション開発 ・機械学習、深層学習などのAI技術を用いた予測モデル、異常検知システムの構築、運用 ・データ可視化ツールを用いた分析結果の報告、プレゼンテーション ・新しいデータ分析手法、AI技術のリサーチ、導入 ・ビジネス部門と連携した、データドリブンな意思決定支援
・データサイエンティスト、またはデータアナリストとしてのデータ分析経験が3年以上 ・Python、Rなどを用いたデータ分析、統計モデリングの実務経験 ・SQLを用いたデータベース操作経験 ・データ可視化ツール(Tableau, Power BIなど)の使用経験 ・ビジネスレベルの日本語能力 ・チームでの協働経験
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400~700万
10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例 ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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550~900万
≪求人職種≫ 経営企画室 ■採用背景 ・当社では、主力事業である戸建住宅メーカーとしての事業に加えて、土地活用や街づくり・分譲、リフォームや不動産流通などのストック事業を展開、現在急速に街づくり事業や賃貸マンション・オフィス・ホテル開発などを複合的に手掛け、国内外の成長領域へと業態転換を推進しています ・今後の同社方針を検討し実行していくにあたり、社外で企画業務に携わってきた方にご参画いただくことで、より幅広い視点をもって柔軟な企画業務を推進していく為に、中途採用にて新メンバーを募集することになりました ■業務内容 本社経営企画室のメンバーとして、M&A含む非連続打ち手などの組織横断型プロジェクトの推進や、中長期・短期の全社経営戦略の立案を担当いただきます ■業務詳細 ・中長期的な全社経営戦略を各事業部門と連携して策定、全社方針への落とし込みと進捗モニタリングを担当(既存事業の拡大に加え、新規事業企画、M&A含む非連続打ち手の検討・推進を含む) ・事業部門を横断する課題解決に向けて、組織横断型プロジェクトの立上げ、遂行マネジメントを担当。加えて、自社内に留まらない課題解決に向けて、他社協創型の企画を立案し、プロジェクトの立ち上げ~取組み推進を牽引 ・戦略立案や各事業の施策遂行に必要な、自社データ・業界情報の調査・分析を担当 ■仕事の具体的な事例 ・経営安定化に向けたポートフォリオ変革や、お客様へのお役立ちの更なる拡大(=世代を超えて続く“豊かな暮らしと資産価値”の提供)に向け、全事業のシナジーを追求する中長期的な経営戦略を立案 ・事業環境変化に対応してビジネスモデル変革を図るため、中長期的な全社変革のあるべき姿を事業部門横断、外部企業共創で討議し、全社横断組織であるDX推進組織を立ち上げ ■組織構成 室長ー課長ー☆採用ポジション ■企業魅力 ・経営陣からも、CS No.1経営を基軸に「お客様満足の無い売上は追わない」方針が強く示されており、 20年、30年先のお客様満足につながる仕事の実現を大切にしています ・普段から労使間で仕事環境向上に向けて話し合いの場を設けており、安心して働き続けられるための取り組みを続けています
<必須条件> ・事業会社にて経営企画、事業企画のご経験が3年以上ある方 ・コンサルタントとしての業務経験が3年以上ある方 ・建設業界やリフォーム業界、不動産業界にて経営企画のご経験がある方(経験年数は不問) ※上記いずれの場合も、経験されてきた業界は不問です <求める人物像> ・明るく真面目が大原則、特に取引先に対して誠実な対応がとれる方 ・コミュニケーション能力が高く、自身の意思を持ってリーダーシップを取れる方 ・目標達成に対し強い思いがあり、かつ何事にも積極的な姿勢で取り組む方 ・多角的な視野・視点で物事を捉えられ、かつ柔軟な思考を兼ね備えている方
(1)新築請負事業(スマートハウス、多層階住宅・賃貸住宅・高齢者向け住宅・木造住宅) (2)街づくり事業(スマートシティ、スマートマンション) (3)ストック事業(リフォーム・買取再販・不動産流通) (4)海外事業(アジアを中心にマンション・街づくり・戸建住宅)
700~1200万
【東証グロース上場/テレビCMでもお馴染みのクラウド型POS「スマレジ」/データに基づく店舗経営を支援し、顧客の商売繁盛につなげる/早上がり、遅出社など働き方を自由に選べる/ワークライフバランス◎】 ■募集背景: 株式会社スマレジは、「お店を元気に、街を元気に!」をミッションに掲げ、全国の店舗が抱える多様な課題に寄り添いながら、2031年までに国内No.1のPOS企業を目指しています。 その実現には、さらなる事業成長を支える経営基盤の強化が不可欠です。 当社では現在、M&A、事業計画、IRをはじめとする経営企画機能を強化するフェーズにあります。経営陣と密接に連携しながら、企業価値向上に向けた施策を企画・推進できる経営企画人材を募集します。 ■業務内容: 経営企画部門において、管掌役員のもと以下の業務をお任せします。 ・経営戦略の立案および実行支援 ・事業計画の策定および予実管理 ・M&A案件の実行支援(デューデリジェンス、PMIなど) ・IR活動のサポート(投資家向け資料作成、決算説明会の準備・運営) ・その他、経営に関するプロジェクトの企画・推進 ■得られる経験: ・経営陣と近い距離で、会社の意思決定に直接関わる経営企画の実務経験 ・M&A、事業計画、IRなど、上場企業における経営管理の幅広い領域に携わる経験 ・急成長フェーズの企業で、経営・事業・組織を横断したプロジェクト推進の経験
■必須条件: ・事業計画や経営企画に関する実務経験(事業計画策定、IR業務等) ・M&A案件に関する実務経験(デューデリジェンス、PMI支援等 ※補助・実務いずれも可)
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580~700万
仕事内容 マーケティング組織やインサイドセールスからトスアップされた商談の実行 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 主な業務内容 新規クライアントの獲得(アポイントはインサイドセールスが獲得) 受注後、初回掲載までのフォロー ヒアリングによる課題の特定 利用の拡大に向けた提案資料の作成 大手企業様の専属担当として先方のキーパーソンへの日々のサポート 担当者とのリレーション構築、提案 決裁者へのプレゼンテーション
必要要件 法人営業経験(3年以上) 運転免許 歓迎要件 無形商材のご経験 人材/広告/IT/金融などのご経験 介護領域の知見
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500万~
【配属先は配属先は適性や経験に応じて決定のオープンポジション求人】 阪神港(神戸港・大阪港)を中心とした国際港湾の発展と運営を支えるため、以下のような業務を担う事務系総合職ポジションです。 【部署ごとの主な業務内容】 企画部門:全社の長期的な財政計画、財務分析、経営企画 営業部門:阪神港への貨物・航路の誘致、埠頭施設の利用契約・調整 管理部門:埠頭施設借受者との協議、施設管理・運営 経理部門:経理業務全般、予算・決算業務 総務部門:庶務業務、人事労務業務、社内DX
★お人柄/ポテンシャル採用です★目安社会人歴:3~10年程度 ≪歓迎≫■経営企画や事業企画のご経験 ■物流業界法人営業経験 日常会話程度の英語力がある方は尚歓迎◎ □神戸港・大阪港の発展を支える企画・営業・経理などの事務系総合職 □官公庁や民間企業と連携し、港湾インフラの運営・改善を推進 □中長期経営計画の立案や、港湾利用促進、財務管理などを担当 □社会インフラに関わるやりがいと、幅広いキャリアパスが魅力 □年間休日128日・完全週休2日制で、働きやすい環境も整備
■外貿埠頭(コンテナ埠頭、ライナー埠頭)、フェリー埠頭の一元的管理運営等
400~800万
創業20期を迎え、デジタルマーケティング事業部は会社の中心となる事業へ急成長中。 2025年は更なる飛躍の為、新しく参画いただく方がスピーディーに活躍できる体制を構築しています。 当社は、包括的なデジタルマーケティング支援をクライアントへ提供する企業目指しています。 大手企業のWEB広告アカウントプランナーは「Googleだけ」「リスティング広告だけ」等業務領域の分業化が進み、 個人が身に着けられるスキルセットの薄くなる傾向にあります。 当社は、インターネット広告領域においては、ほぼ全ての主要媒体を網羅し(Google(YouTube)/Yahoo!/LINE/X/Instagram/Facebook等)、 それらを複合的にプランニングすることで、クライアントの成果を最大化しています。 仕事内容としても ・顧客のリード獲得 ・クライアントの課題分析 ・広告戦略の設計 ・メディアプランニング ・広告運用とパフォーマンス分析 ・チーム連携 ・新しい広告トレンドやツールの活用 等 デジタルマーケティングのアカウントプランナーとして幅広い経験を得る事ができます。 また、広告だけではなく、デジタル領域での総合的な支援ができるようにLPO/獲得等、マーケティング全体を担っていきます。 アカウントプランナーとしてスキルアップのための教育制度としても ・広告設計/クライアントの課題抽出 ・各種媒体(Google等)の提案/運用 ・広告に類似するLPO/SEO 等、毎月研修を行っております。 インターネットのデジタル領域にチャンレジし、会社と共に個人も成長していく意欲のある方をお待ちしております。
モバイル・Webに関する知識・興味をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください! 営業経験(1年以上)あれば尚可 ∟法人・個人は問いません 第二新卒は営業経験者歓迎
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