週2在宅&フレックス【労務から人事全般へキャリア拡大】スポーツ・趣味メディア運営20380
450~600万
株式会社 ネットドリーマーズ
東京都渋谷区
450~600万
株式会社 ネットドリーマーズ
東京都渋谷区
その他人事
福利厚生/労務/給与管理人事
同社はスポーツ・趣味特化型のインターネットメディアを展開している企業です。 本ポジションでは人事労務担当として、勤怠・給与・社会保険などの業務をはじめとした業務から 人事制度運用や改善提案まで、幅広くチャレンジ可能なポジションです。 単なる管理業務にとどまらず、「社員が安心して働ける環境をつくる」「より良い制度を自ら設計する」ことをミッションに、 組織づくりの中核として活躍を期待します。 ▼メイン業務 ■勤怠管理・就業管理 ・勤怠データのチェックと締め処理 ・残業時間や有休取得状況の確認 ・勤怠に関する社員からの問い合わせ対応 ・勤怠システム(KING OF TIME)のマスタ登録・更新 ■給与・賞与計算のサポート ・給与計算に必要な勤怠・異動・控除情報の整理 ・給与明細の確認・配信手配 ・外部委託先とのやりとり ■社会保険・労働保険の手続き ・入退社・扶養変更などの手続きに関する書類作成・確認 ・社会保険の取得・喪失手続きの管理(手続きはアウトソース) ・労働保険年度更新・算定基礎届のサポート ■入退社・異動手続き ・入社時の書類準備・回収(住民票、マイナンバーなど) ・入社時オンボーディング(就業規則の説明や人事システムの説明など機能面) ・退職時の必要書類の案内・対応 ・人事データベース(カオナビ)や他システムの更新 ■各種社内制度の運用サポート ・就業規則や労使協定の管理 ・育休・介護休業など制度の運用サポート ・労務関連マニュアルやFAQの整備・更新 ※使用システム カオナビ KING OF TIME JIRA マネーフォワード給与
【必須】下記のご経験 ・人事業務(採用・育成・人事制度企画・労務管理)のいずれかの実務経験1年以上
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
05:00〜22:00 5:00~22:00の間で8時間勤務(休憩60分) <フレックス可>フレックスタイム制度有
有
有 平均残業時間: 20時間
有
128日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】450~600万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代】40時間※超過分別途支給 【交通費】全額支給 【昇給】随時 【賞与】年2回
無
東京都渋谷区
敷地内全面禁煙
渋谷駅 徒歩2分 週1日~2日の在宅勤務が可能です。
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【福利厚生】 ・各種社会保険完備、企業型確定拠出年金制度 ・健保運営施設・提携施設利用可 ・健康支援制度(健康診断の二次検診費用・インフルエンザ予防接種費用全額会社負担) ・育児支援制度 ・5年、10年などの節目に、勤続年数に応じた特別休暇、リフレッシュ休暇手当の支給 ・全社イベント(4月・10月) ・チーム単位での慰労会
1名
3回〜
「netkeiba」をはじめ、競馬、競輪、野球、サッカー、ゴルフなど 多彩なスポーツ・趣味分野のインターネットメディアを展開しています。 「新たな文化の創造」を経営理念に掲げ、社員一人ひとりの「好きなこと」を尊重し、 自由な発想とチャレンジを推奨する企業文化を築いています。
最終更新日:
400~1200万
下記の業務のうち、ご経験や適性に合わせて一部を担当していただく予定です。 ・入社/退職/休職/出向などの各種手続き ・社会保険や給与計算に関連する各種手続き(※シェアードサービスへの情報連携業務) ・勤怠管理、労働時間モニタリング等の労務管理および工数管理 ・育児両立支援に関する各種手続き ・健康管理/産業保健に関する業務(不調者対応、休職・復職対応、産業医との連携、健康管理施策の企画・実行等) ・労働安全衛生に関する業務(健康診断業務、ストレスチェック業務、衛生委員会運営等) ・労務管理指導に関する業務(長時間労働防止対応、個別相談対応、トラブル対応等) ・障害者雇用に関する業務 ・その他人事労務業務全般
■必須スキル: ・人事労務に関する業務経験(3年以上) ・労働関連法令に関する基本的な知識 ・基本的なPCスキル(特に Excelでのデータ管理やデータ集計) ■歓迎スキル: ・英語スキル ・Company操作経験者 ・奉行クラウド勤怠管理操作経験者 ・複数名での業務進行でリーダー的な役割の経験 ・HRTechによるシステム化、自動化の経験 ■求める人物像: ・高いコミュニケーション能力(対人折衝、協調性)を持つ方 ・チームワークを高める協調性のある方 ・業務の改善提案を行い、実現させた経験を持つ方 ・正確かつスピード感をもって業務を遂行できる方 ・個別のケースごとの事情に沿った柔軟な対応ができる方
従来の「KPMGマネジメントコンサルティング株式会社」と「KPMGビジネスアドバイザリー株式会社」を統合して設立された、KPMGジャパン傘下のプロフェッショナルファーム。日本企業の成長や事業モデルの変革を積極的に支えるマネジメントコンサルティング・サービスと、その成長をより確実で持続可能なものにするためのリスクコンサルティング・サービスを大きな2つの軸として、広範にわたるサービスを提供する。
523~659万
仕事内容 総合エンターテインメント会社での【人事労務】のお仕事です。 本社のみでなく、グループ会社のかたがたとも連携してお仕事が可能です。 〈具体的には…〉 ■勤怠集計及び給与計算・賞与計算業務、安全衛生に関する業務(アウトソーシング会社への連携) ■入退社や人事異動に関わる事務全般 ■人事に関わる各種届出、手続き、フローの再構築、メンテナンス等 ■人事関連システムの運用(勤怠システムやタレントマネジメントシステムの運用や改善) ■個別労務対応・行政対応等 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■人事労務経験5年以上(給与・社保経験など) ■人事関連システム運用経験、一般的なPCスキル(差込印刷やエクセル関数理解など) 歓迎要件 ■現業対応経験 ■注意深く物事を進められる方 ■仕事に対して向上心があり、主体的に自ら行動できる方 ■コミュニケーション能力が高く、協調性のある方
-
350~700万
【業務内容】 ■ グループ全体を支える中枢ポジション 東証スタンダード上場グループの本社機能として、 自社に限らずグループ各社と連携しながら、経営判断につながる総務・人事業務を幅広く担当いただきます。 会社の基盤づくりに直結するため、若手のうちから経営層・事業責任者と関わる機会も多い環境です。 ■ 具体的な仕事内容 〈総務〉 - 社有物件の管理、契約更新、設備対応 - 社内イベント運営、規程・ルール整備 〈人事〉 - 採用計画の立案・実行(新卒・中途) - 研修の企画・運営、オンボーディング設計 〈労務〉 - 勤怠管理、給与計算、入退社手続き - 社会保険・労働保険対応 〈内部統制・監査〉 - 内部監査の準備・補助 - 監査役のサポート業務 - グループ全体の統制強化に向けた各種プロジェクト参加 ■ このポジションで得られる価値 - 1社では得られない、グループ全体を俯瞰した“経営管理視点” - 総務・人事・労務・監査を横断で経験できる、市場価値の高いゼネラリストスキル - 若手のうちから企画立案や改善提案が求められる、主体的に成長できる環境 【応募要件】 必須条件なし!未経験者歓迎! 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取りながら協力して作業に取り組むことが好きな方 ・コツコツ集中が得意な方 ・考える!チャレンジする!が好きな方
必須条件なし!未経験者歓迎! 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取りながら協力して作業に取り組むことが好きな方 ・コツコツ集中が得意な方 ・考える!チャレンジする!が好きな方
1924年にタイルやレンガの工事請負業として「阿部梅 吉商店」を創業。2013年に持株会社制へ移行し、「株式会社アイナボホールディングス」としてグループ全体の経営管理を行っている当グループ。 タイルなどの外壁工事や、システムキッチンなど水回り機器の住設工事・建材販売など、さまざまな住まい関連の事業を通して、快適で人にやさしい空間づくりを創造する企業として、人材育成・社会環境の健全化に貢献しています
500~800万
■募集背景 同社は従業員一人ひとりが最大限に能力を発揮できるような働きやすい環境づくりに注力しています。従業員満足度向上とエンゲージメント強化のため、人事領域の更なる体制強化が急務となっています。そこで、人事領域の担当として、「育成」「労務」「健康管理」などの人事関連の業務を幅広く担っていただける方を募集いたします。社員が安心して業務に集中できる環境を共に創り、会社全体の成長を支えていきませんか? ■役割と期待内容 従業員が最大限能力を発揮できる環境づくりを担う、人事ジェネラリストとして、幅広い業務をお任せします。 ご経験とご志向性を基に、以下業務の中でいくつかのプロジェクトに従事していただきます。 ■具体的には、 ①社員の労務管理として、労働基準法や会社の規則に従って、正しい労働を推進できるよう、社員の勤怠・休日の管理や管理監督者による勤怠管理、社員のあらゆる状況に応じた労務対応等、社員のみなさんが安心して活躍できる、パフォーマンスが発揮できる環境作りに資するような各種施策の企画立案、実行を担っていただきます。 まず当面は、体調不調者の支援(所属部署等関係各所との調整、制度/手続き案内、産業保健スタッフとの連携など)をご対応いただきます。 ②人材開発(キャリア開発/オンボーディング/人脈形成/全社研修/ベーシックスキル/育成戦略の立案等)の企画・運営等に関する業務 まずは新入社員の内定~入社時研修~オンボーディングを中心に、プロジェクトリーダーやまたはメンバーとして担当頂く予定ですが、それ以外の様々な育成施策にも携わっていただきます ③各部門の関係者の立場や考えを理解した上で、担当部門における人事領域全体の課題把握ならびにソリューションの企画立案・設計・施策推進、運用業務の実施・推進。 複数関係者と連携しながらの全社的な人事領域課題の把握、改善提案などをご対応いただきます。 従業員からの労務相談対応 研修プログラムの企画・運営 人事関連法令の調査・対応 キ296831
■応募資格 (必須) 人事労務(採用除く)実務経験3年以上 労働基準法、メンタルヘルス等の知識 Excel、Word、PowerPointの実務レベル ■応募資格 (歓迎) クライアントやパートナーなど複数人と協働しながら、主担当としてPJ推進した経験 採用、成長支援、労務等の人事関連業務経験 -要件を整理・合意形成するための論理的思考力と具体的計画立案力とコミュニケーション力 価値・役割の異なる人々や利害の対立する社内関係者と調整し支持を得る合意形成能力
企業のマーケティング課題に対応したコンサルテーション業務(顧客戦略の策定/ ダイレクト販売事業構築/販売チャネル構築等)。各サービスを組み合わせ戦略策定 からシステム構築、制作・実施、カスタマーセンター運営迄をワンストップで提供
400~600万
ニッスイGの当社経営管理部にて人事労務業務全般をお任せします。給与計算、勤怠管理、労務手続き等の定常業務に加え、法改正対応や新規プロジェクトへの着手も予定しており、やりがいのある環境です。 【具体的には】■給与計算・年末調整■勤怠管理・労務手続き■安全衛生・法改正対応:36協定の管理、健康診断の手配、2024年問題に関連する労務コンプライアンス体制の整備補助等。 現在未着手となっている案件もあり、ご経験に応じて業務内容や担当範囲を柔軟に調整していきます。 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】人事労務のご経験がある方 ■給与計算や勤怠管理の実務経験者優遇■社会保険手続きの経験者歓迎 【魅力】 ■労務業務の1から10まで全工程を経験でき、スキルアップが図れる環境 ■少数精鋭の経営管理部で、経営層に近いポジションで働ける ■物流業界特有の業務を通じて専門性を高められる ■労務だけでなく人事・総務も含めた幅広い管理業務に携われる
●一般貨物自動車運送事業●貨物運送取り扱い事業●物品の仕分け、梱包及び発送業務の請負業●ファーストフードの製造及び加工●食品の販売●上記に付帯する一切の事業
588~1120万
■募集背景: SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、 クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、 労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 現在1,400名超の社員が在籍しており、また今後も事業拡大と共に採用を加速させ組織も拡大していきます。 人事労務部は2024年7月に発足したチームで、リスクマネジメント(ハラスメント、労働関係法)の対応を行い、組織と従業員が安心して働ける環境を構築し、働きがいのある職場環境を推進し会社全体の生産性を上げることをミッションとしています。 今後もさらなる人員増加を見越して、リスクマネジメント体制をより強固にしたく、プロフェッショナルな側面から様々な人事課題を解決ただけるメンバーを募集します。 ■職務内容: #### ミッション 組織と従業員が安心して働ける環境を構築し、働きがいのある職場環境を推進し会社全体の生産性を上げる #### 役割 - リスクマネジメント(ハラスメント・労働関連法規)の予防と対応 - 労務案件の対応と再発防止 - 従業員への啓蒙・育成 #### 具体的な業務内容 - 労働関連法規関係法や社内規定に基づく関連の対応・再発防止・啓蒙活動・研修の企画・開発・実施 - メンタルヘルス不調・ハラスメント等の個別事案の初動対応、関係者ヒアリング、対応方針の立案およびレポーティング - 従業員相談窓口の運営責任(受付~記録管理~関係部門への連携・提案まで) - ハラスメント調査の実施、経営・マネジメント層への報告および改善提案の提示 - 上級管理職(CxO・VP・Directorなど)向けの研修設計およびファシリテーションサポート - 安全衛生課題の報告・改善フォロー - 労務関連事象の早期発見・正確な把握と、関係部門・経営陣への適切なタイミングでの情報共有(レポーティング体制・報告手段の設計含む) ■ポジションの魅力: - 日本発の急成長ユニコーン企業での労務経験。オープンでありスピード感のある職場での経験はビジネス・ライフにおいてPositiveな経験になると思います - 事業ドメイン柄、経営層やマネジメント層が人事に対しての関心・熱量が高い環境です。求められるものは高いですが、人事目線で良いものは受け入れてもらえる土壌があります - 野心的な目標を掲げ続ける経営陣や、スキルやHRT(Humility(謙虚)、Respect(尊敬)、Trust(信頼))力が高いメンバーと働ける環境です - 協力的な仲間と困難を乗り切る楽しさがあります - 経験豊富な人事パーソンと協業しながら、スキル・経験の開発に繋がる環境があります ■選考フロー: 選考フローは下記を予定しております。状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。 - 書類選考 - 面接2回 - リファレンスチェック - 現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます - back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください - オファー面談
■応募資格(必須): - コーポレート(管理部門)主導での労務対応の実務経験(2年以上) - ハラスメント・メンタルヘルス事案等における個別対応経験 - 労務トラブル対応における、法令・社内規定に基づく判断力と調整スキル ■応募資格(歓迎): - 人事労務(ハラスメント・労働関連法規)の経験(3年以上) - HRBP経験 - 従業員規模2,000人以上での人事労務(ハラスメント・労働関連法規) ■求める人物像: - SmartHRのオープン・フラットなコミュニケーションに馴染める方 - めまぐるしく変化する課題にキャッチアップし、それを歓迎・楽しめる方 - オーナーシップを発揮し、関係者を巻き込みながらプロジェクトを完遂させる力をお持ちの方 - 社外の育成情報や知見を取り入れつつ、SmartHRとして何が有効か?を考え抜き、組織に施策を実装できる方 - マルチタスクに適応できるスピード感、正確さをお持ちの方
-
600~800万
事業の急拡大、IPO準備に伴い、その成長と準備を着実に支えるための労務部門の強化が必要となっております。スピード感のある中で、裁量をもって業務を推進していただける環境ですので、これまでのご経験を活かしながら更なるキャリアアップを目指していただけます。 <仕事概要> 事業の急拡大、IPO準備に伴い、その成長と準備を着実に支えるための労務部門の強化が必要となっております。スピード感のある中で、裁量をもってプロジェクトを推進していただける環境ですので、これまでのご経験を活かしながら更なるキャリアアップを目指していただけます。 <業務詳細> ・給与計算、社会保険、労働保険、年末調整 ※給与計算、社会保険、労働保険、年末調整については外部企業へ委託しているため、必要データの提供業務が発生します。 ・各種法改正に応じた人事規定の改定 ・36協定締結、勤怠管理関連 ・入退社手続き ・福利厚生関連 ・安全衛生管理関連 ※子会社の労務業務についても本社にてマネジメント予定です。
・人事労務に関する3年以上の経験(給与計算、労働基準法、就業規則、福利厚生などの一通りの経験)
-
500~650万
入社後は人事採用業務をお任せいたします。 課題解決型で幅広く、裁量を持って仕事に取り組める環境です。システム・データを活用しながら、中期経営計画の実現に向けて力を発揮していただきたいと考えています。 【具体的な仕事内容】 1.新卒採用 ・会社説明会、インターンシップ、内定式、新卒スタートアップ研修(入社後)の企画立案~運営 ・面接の実施(グループ面接含む) ・大学訪問・内定者のフォロー・入社後のフォロー面談 2.キャリア採用・人材紹介会社のエージェントから市場状況のヒアリングや採用状況の分析 ・事業所からの採用要件のヒアリング・先行管理での採用計画の立案・実行まで ・求人票の作成・面接日程の調整 3.その他 ・新卒、キャリア入社ともに定期研修の企画立案~運営 ・人材育成等のための新規研修の立案等
内外は問わず、採用領域もしくは研修領域の仕事を2年程度経験している。 人材エージェントの場合、RAの場合はコンサルファームの担当したことがある方。 CAの場合は、コンサルファームから転職する方またはコンサルファームへの転職希望者の担当をしたことがある方。 ※事業会社での人事経験おありの方優遇。
【経営コンサルティング領域】 1.ストラテジー&ドメイン 2.デジタル・DX 3.HR 4.ファイナンス・M&A 5.ブランド&PR
763~957万
CultureとPeopleに向き合い、事業成長を加速させることがミッションです。 個と組織、個と個、組織と組織の間に立ち、問い、つなぎ、整えることを通じて、全社の「人と組織の可能性」を広げ、成果と成長が循環する原動力となることを目的としています。 Culture & People部(CP部)の組織開発マネジャー候補として、全社の「人と組織」に向き合い、事業成長を加速させるための人事施策全般をお任せします。 【具体的にお任せしたい職務】 経験や志向性に応じ、コミュニケーション施策プロジェクトのオーナーまたは中核メンバーとして企画から実行までをリードします。 優先度高くメインでお任せしたいのは、コミュニケーション施策プロジェクトリード(全社会議企画運営、MVV浸透)です。 ●全社イベントの企画~運営 ・全社朝会・半年に1回実施している全社会議・アワードの企画・運営・MVV浸透 ●マネジメント開発施策の推進 ・全社のマネジメント層(新任・既存)に対する育成プログラムの企画、コンテンツ開発、実行 ・経営陣や各部門のHRBP(人事ビジネスパートナー)と連携し、現場のマネジメント課題の特定と解決策の提案 ●オンボーディング施策の再構築 ・組織の急拡大に対応したオンボーディングプログラムの全体設計と運用 【将来的にお任せしたい職務】 入社後の立ち上がりや成果、志向性を踏まえ、将来的には以下のキャリアパスを想定しています。 ・マネジメント: CP部内の特定グループのマネジャーとして、戦略立案やメンバーの育成を担う。 ・専門性の深化(スペシャリスト): 組織開発、制度設計、ICなど、特定領域の第一人者として全社横断の重要プロジェクトをリードする。 ・人事本部内でのキャリアチェンジ: 希望と適性に応じて、HRBPや採用など、人事本部内の他機能へ異動し、キャリアの幅を広げる。 【募集背景】 組織拡大と事業多様化に伴う、人事(Culture & People部)の体制強化のため 当社は現在、フェーズの異なる複数の事業が併存し、組織全体では2000人規模へと急拡大する、複雑な「変化」の局面にあります。 この拡大に伴い組織の多様性も増し、全社的な企業文化の醸成・浸透はますます重要度が増していると考えます。 多様な事業フェーズをけん引する「マネジメント層の強化支援」、および「新入社員のオンボーディング体験の最適化」も、事業成長を支える喫緊の人事課題です。 会社全体を俯瞰し、担当領域において部署・グループをリードするレベルの視点から、これらの複雑性の高い人事施策の企画・実行を力強くけん引できる方を募集します。 【本ポジションの魅力】 ・大きな変化に対する当事者性 組織が大きく「変化」するフェーズに人事として深く関与できます。 ・経営・事業戦略に直結する人事施策のリード経験 当ポジションが扱うテーマは、現在の当社の事業戦略に密接に関連しています。事業成長に直結する人事施策を上流から企画・実行する経験が積めます。 ・攻めの人事としての多様なキャリアパス フェーズの異なる複数事業の状況や組織課題に応じて、常に人事施策を変容させ続ける人事を経験できます。 ・先進的な人事領域(AI活用)への挑戦 AIの利活用は全社的なミッションであり、人事領域においてもAIを活用した業務改革や新しい施策の創出に積極的に取り組んでいます。これからの人事のあり方をデザインする経験を得られます。 【組織構成】 Culture & People部は、主に以下の専門グループで構成されています。 ・Organization Development(組織開発、マネジメント開発、オンボーディング) ・People Success(キャリア支援、ウェルネス推進) ・Internal Communication(全社イベント、社内広報) ・DEI(多様性の推進) 各グループにマネジャーとメンバーが所属しており、部全体では約20名の組織です。
【応募資格(必須)】 ●事業会社の人事部門(エンゲージメント施策、MVV浸透施策、全社会議企画・運営、組織開発、全社的な研修体系の構築、人事企画など)における実務経験(目安:3年以上) ●組織横断的なプロジェクトを主体的に企画し、リードした経験 ●経営層や各部門の責任者など、複数のステークホルダーと調整・交渉を行いながら業務を推進した経験 【応募資格(歓迎)】 ●100名以上規模の企業、または急成長フェーズのIT企業での人事(特に組織開発・人材開発)経験 ●人事制度(等級・評価・報酬)の設計・運用に関する実務経験 ●チームマネジメント(数名規模)の経験 ●AIを積極的に業務に取り入れ、生産性向上や施策の高度化を推進した経験 【求める人物像】 ●事業環境・組織の急激な「変化」に対し、前向きかつ柔軟に適応ができる方 ●手段や過去の経験に固執せず、事業成長と組織のパフォーマンス最大化という本質的な目的に向き合える方 ●正解のない業務に対して、周囲を巻き込みながら意思と意図を持って答えをつくれる方 ●当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売 (取得済特許: 第4408302号、第5109184号、第5224556号、第5263759号、第5312701号)
330~400万
【仕事内容】 ◆業界未経験歓迎/東証プライム上場オリックスグループ/コロナ禍でも100%給与支給の安定した経営基盤◎/主要ホテル予約サイトで4点以上の高評価リゾートホテル等を多数運営◆ ◆完全週休二日制(土日祝休み)月残業20時間程度/業界トップ水準の福利厚生充実◆ ■業務内容: 給与計算や年末調整などの労務管理 ★人事管理業務(社会保険、給与、勤怠、労務、制度、規定管理、評価、安全衛生など幅広く人事業務を担当する部署です) ★経理関連業務(伝票起票、経理データ作成等) ※給与計算、労務管理業務をご担当いただきます。 全国およそ15施設の人事管理、グループ会社の人事サポートを行っており、一連の人事管理業務の経験を積むことができます。 広く人事管理業務を担う部門ですので、人事関連業務を深掘りしたい方、今後の業務の幅を広げていきたい方も大歓迎です 本社での管理業務ですが、現場とのコミュニケーションも大事にしてチームワークで働いてくださる方を希望しています ■組織構成: ・課員:およそ10名(2025年1月時点 社員、PA、派遣) 30~40代の方が活躍中◎ 明るく落ち着いた雰囲気で業務ができます! ■オリックス・ホテルマネジメント オリックスグループの運営事業を担う会社として、全国各地で多種多様な旅館、ホテル、研修施設の運営を行っています。 自社の旅館・ホテルの事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を軸に、これまでの運営ノウハウを生かし、他社運営施設への業務支援も行っています。 ■「ORIX HOTELS & RESORTS」 自社の旅館・ホテルの事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS 」は、ラグジュアリーからカジュアルまで、旅館とホテルを両軸に幅広いカテゴリーを有し、「また行きたい、と思っていただける場所。」をご提供するべく、 お越しいただく皆さまのさまざまなライフステージに合わせた体験をお届けしています。 現在、ORIX HOTELS & RESORTSでは、北は北海道から南は福岡、大分まで、5ブランドにて14の旅館・ホテルを展開しています。
【必要業務経験】 <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・給与計算のご経験
■オリックス・ホテルマネジメント オリックスグループの運営事業を担う会社として、全国各地で多種多様な旅館、ホテル、研修施設の運営を行っています。 自社の旅館・ホテルの事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を軸に、これまでの運営ノウハウを生かし、他社運営施設への業務支援も行っています。