【博多・未経験/第二新卒歓迎】コンサルティング営業職◇研修充実で安心/住宅手当6万円など福利厚生充実
350~500万
株式会社メビウス
福岡県福岡市
350~500万
株式会社メビウス
福岡県福岡市
保険個人営業
その他営業
その他金融/保険営業
<完全分業制で営業に集中できます!飛び込み営業なし/個人のお客さまへ保険の見直しをご案内/完全未経験の方も多く活躍!研修充実> 生命保険の見直し業務を行っている当社にて、営業職を担っていただける方を募集しております。 ■業務内容の詳細 ◇反響営業 ※テレアポ、飛び込みなし 当社のコールセンター担当が獲得した顧客に対して訪問いただきます。 見込み顧客に対してアプローチ、事務処理手続き等も専門の部隊が担当しており、営業に専念できる【完全分業制】を徹底しております。そのため社内の訪問時の成約率は、60%以上と非常に高い数字となっています。 ■同社の強み ①総合代理店強み 単独の保険会社だと、自社商品しか提案ができないですが約16社の保険会社からお客様に合った商品提案ができます。 ②完全分業制 ご自身の業務に集中できるため、営業初心者の方でも営業職としてスキルアップが可能です。 ※自己契約、身内販売などは一切禁止しています。 ■社風 平均年齢20代後半、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかり整っています! ■モデル年収 ①460万円(月給34万(インセンティブ除く)+賞与2回/24歳、経験1年) ②700万円(月給44万(インセンティブ除く)+賞与2回/26歳サブマネージャー、経験3年)
<業種未経験・職種未経験歓迎> ~未経験・第二新卒歓迎~ ※ご経験は不問です※ ■歓迎条件: ・販売サービスのご経験のある方 ・営業経験のある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜19:00 勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
有
120日 内訳:土曜 日曜
年間有給休暇:10日~20日
週休2日制(土日) ※年に2回ほど土曜⽇出社あり 代休を取得していただきます。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◆想定年収:390万円~462万円 ◆月給:280,000円~340,000円 ◆内訳(基本給:215,000円+固定残業代:55,000円+外勤手当:10,000円) ※固定残業手当は月34時間0分、55,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:年4回 ■賞与:年2回(4・10月、能力と業績にて算出/2ヶ月分実績あり) ■家賃手当:60,000円 ※世帯主などの諸条件あり ■インセンティブあり(単月査定…平均2~15万円を月給とは別に支給)
福岡県福岡市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4番8号 コーユウビル10階 <最寄り駅> 福岡市営地下鉄空港線 「博多」駅から徒歩2分 福岡市営地下七隈線 「博多」駅から徒歩2分
有
通勤手当:有 上限月3万円まで 住宅手当:有 月60,000円(世帯主の場合等条件あり) 家族手当:有 扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円※規定有 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 補足事項なし 教育制度/資格補助:一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得いただきます。ほとんどの方が1~2か月程度で一人で業務ができるようになります。 育児休暇取得実績あり ・土曜、日曜休み。祝日は会社カレンダーで出勤日あり ・大型連休について:GW休暇、夏季休暇(7~9日)、年末年始休暇(7~9日)、慶弔休暇
最終更新日:
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
360~540万
・法人及び個人のお客様へ損害保険・生命保険のコンサルティング ・既存顧客に対する損害保険、生命保険の満期案内・更新手続き ・事故時の対応 ・各種社内プロジェクトの推進 ★研修について(保険業務経験がない方に関して) 東京海上日動火災の代理店研修制度を利用し、入社3か月目以降から1年間の出向勤務を想定。東京海上日動支社にて座学研修を初めとした基礎研修を受講いただき、保険の商品知識・代理店業務の流れを理解いただきます。
◎要普通運転免許(AT限定可) ◎営業経験者歓迎 ◎金融業界未経験者も可 アパレルやサービス業出身者など、様々な経歴の社員の方が未経験からスタートして活躍されています。 ■求める人物像 長期的な視野を持ち、一つ一つの物事をコツコツ進められる方
1998年に創業し、地域の核になる保険事務所を目指し、支援の輪を広げて来られました。 「常にお客様の黒子であること」「人が作る保険、人と人を結ぶ保険を大切にすること」を掲げ、ひとつひとつの仕事を丁寧に、地域のお客様と共に今日まで成長し続けておられます。 また福岡市に隣接する粕屋町は中心部からのアクセスも良く、住宅や商業施設、公共交通機関も充実しているため、働きやすく住みやすい環境です。 20~30代社員が活躍する職場で一緒に挑戦し続けるメンバーとの出会いを期待されております。
400~600万
営業総合職は3年間の研修を通して営業所長(管理職)を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、時間をかけて育てる体制が整っています。金融知識・マネジメントスキル・人間力を身につけ、着実にキャリアアップできる環境です。 ☆働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく、人への投資をさらに強化。 【仕事内容詳細】 3年間の研修期間の詳細は下記になります。 ◉基礎研修(通算3ヵ月) └机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2ヵ月間は「募集(営業)研修」として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ◉現地研修(通算6ヵ月) └配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ◉事務研修(2ヵ月) └事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ◉採用研修(1ヵ月) └拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ◉所長補佐 └営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 <営業所長昇格後> 全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします。 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成 など ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【ポジションの特徴/魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで未経験からでも営業所長へ昇格することができます。さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・同社には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。 ※業務の変更の範囲:同社業務全般です。 【勤務地詳細】 ◉全国転勤型 └全国47都道府県 各支社(詳細は https://www.fukoku-life.co.jp/about/access/ 参照) ◉ブロック型 └全国9ブロック内での勤務(北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、四国、中国、九州) ※入社後、計3ヵ月間は千葉ニュータウン研修センターで研修あり ※入社後3年間は面接を受けた支社に配属となります(原則ご自宅から通勤可能な支社が対象) ※営業所長登用後は転勤あり ※就業場所の変更の範囲は同社事業所全てです。 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:受動喫煙対策あり
年齢:~40歳まで 年齢制限理由:例外事由 3号 イ 【必須】 ・大卒以上の方 ・就業経験2年以上の方 ※就業ブランクは問いません。 ・経験不問(業界不問、職種不問) ・40歳までの男性の方 【求める人物像】 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 【若い力を必要としている理由】 お客さまアドバイザー(女性)の平均年齢は他生保より約10歳若いため営業所長も若い力を必要としています。営業所長候補(営業総合職)は保険の専門知識以上に人間力や成長意欲が必要です。 【選考ステップ】 書類選考⇒カジュアルWEB面談(会社説明+面談) ⇒1次WEB面接(面接) ⇒現地見学(現地見学+SPI) 最終面接(本社)⇒ 内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書 ※最終面接交通費は会社負担 ※面接官:カジュアルWEB面談(採用担当者)、1次面接(採用担当者)、最終面接(営業管理部)
事業概要:個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など 設立:1923年11月 本社:〒100-0011東京都千代田区内幸町2-2-2/千葉ニュータウン本社:〒270-1352千葉県印西市大塚2-10 営業拠点:62支社(11営業部、465営業所)※2025年3月末現在 基金:1,360億円(基金償却積立金を含む)※2025年3月末現在 総資産:7兆3,298億円 ※2025年3月末現在 従業員数:12,620名 ※2025年3月末現在
500~1000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・明るい職場環境と『人』を大事にする環境が完成しています。 ・営業だけでなく、コンサルタントや経営陣と密に連携し、プロジェクトの成功に貢献できます。 ・GPTWが選出した「働きがいのある会社」に7年連続選ばれた実績あり。 ・風通しが良く、早い意思決定で一人一人の影響力が大きい社風が特徴です。 🔵組織について🔵 株式会社ノースサンドは、コンサルティングにおける“人”の力を最大限に活かし、ビジネス・デジタル・IT分野で多くの企業をサポートしている成長企業です。 風通しの良い社風で、社員一人一人の影響力が大きく、裁量を持って仕事に取り組むことができます。 また、2024年度の「働きがいのある会社」調査において7年連続で選出されており、働きやすさにも定評があります。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、お客様とコンサルタントを繋ぐ架け橋となり、営業職としての役割にとどまらず、 新規顧客の開拓や既存顧客との関係構築コンサルタントのキャリア育成サポート 経営陣と現場の橋渡し役として、組織全体の成長に貢献といった多岐にわたる業務に携わります。 責任感を持ちながらも、成長できる環境が整っています。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業職としてのみならず、マネジメントやコンサルティングにも関わりながら、幅広いスキルを磨いていきたい方 ・プロジェクトを一緒に進めるコンサルタントとともに、クライアントの成功を実現する過程を楽しみたい方 ・現状に満足せず、常に新しいことに挑戦していきたい、成長意欲の高い方 ・お客様や社内のメンバーと密に連携し、信頼関係を築きながら仕事を進めていきたい方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 営業経験3年以上 コミュニケーションを楽しめる方 成長意欲が高く、仲間と切磋琢磨できる方 ポジティブな性格でチャレンジ精神旺盛な方
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400~600万
【職務内容】 アライアンス戦略の設計から運用、仕組みづくり、コンテンツ設計までを担う、裁量の大きなポジションです。具体的には以下のような業務をお任せします。 ・アライアンス営業の推進 住宅ビルダーや工務店など提携先への提案営業および関係構築 ・アライアンススキームの企画・構築・運用 代理店手数料設計、提案フォロー体制、カスタマーサクセス(CS)体制の構築など、継続的な提携関係の仕組み化 ・販売チャネルの拡大と最適化 新規チャネル開拓や既存チャネルの強化を通じ、全国でのサービス普及を促進 ・提携企業向けセミナー・研修の企画・運営 エネルギー業界やプロダクトに関連するテーマで、提携先の理解を深めるセミナーやワークショップを設計・実施 ・プロジェクトマネジメント 営業活動に必要なパンフレットやチラシ等の制作物における企画・進行管理 ・将来的なチームマネジメント(責任者候補) 営業戦略やKPIの設計を通じ、チーム組成・育成を含めたマネジメント業務を担っていただく予定です 【働き方】 ハチドリソーラーでは、社内外のさまざまなステークホルダーと連携しながら事業を進めています。 少数精鋭のチームでフラットに議論しながらスピード感を持って事業を進めているのが特徴です。 日々のコミュニケーションはSlackやZOOMを中心に行っています。 3ヶ月に一度、オフサイトで集まり対面でのブレストや戦略共有を行うなど目的に応じた働き方を大切にしています。
必須 (MUST) ・営業経験が1年以上ある方 歓迎 (WANT) ・ハウスメーカーや住宅営業などの経験 ・アライアンス営業の経験がある方 ・営業戦略の立案から実行まで一貫して担当されたご経験 ・課題解決型のソリューション営業を対企業向けに実施した経験 ・自らゼロイチのBtoB営業を行うことができる方・複数業種・業態でアライアンスを構築した経験 ・自身だけでなく、パートナー企業の売上を伸ばした実績がある方 その他 こんな方がFITします ・スピード感を持って行動し、結果にこだわれる方 ・顧客に寄り添い理想を共に創り上げることにワクワクできる方 ・環境問題・エネルギー問題に本気で向き合いたい方 ・アーリーフェーズの組織で、高い志を持ち、より高難度なビジネス経験を積みたい方
社会問題の解決を目的とした事業展開 (自然エネルギー事業、ハーブティ事業、革製品事業、クラウドファンディング事業、ソーシャルビジネススクール事業)
400~700万
国内No.1クラスの海外留学AX(App Transformation)サービス「StudyIn」を展開する株式会社ブルードにて、個人顧客向けのライフコンサルティング営業をお任せします。 当社は自己資本経営ながら取扱高数百億円規模、営業利益数億円を誇る急成長企業です。動画メディアを基盤とした強力な集客チャネルを持ち、営業はテレアポや飛び込みが一切ない「完全反響型(インバウンド)」スタイルです。単なる留学の手配にとどまらず、顧客の人生の転機(ライフチェンジ)を支える本質的な提案を行います。 具体的な業務は以下の通りです。 ■留学コンサルティング業務 お問い合わせいただいた学生・社会人・シニア等の個人顧客に対し、インサイドセールスが調整したアポイントにて商談を実施します。 ・顧客の潜在的なニーズや将来のビジョンをヒアリング ・最適な国、学校、プランの選定および提案 ・契約手続きから渡航前準備、出発までのフォローアップ ・現地での生活や英語学習に関するアドバイス ■組織づくり・事業推進 取扱高を現在の三桁億円から四桁億円へとスケールさせるフェーズにあり、営業プロセスの標準化や仕組み化が急務です。 ・営業企画(トークスクリプトの改善、成約率向上施策の立案) ・マーケティングチームへのフィードバックによる集客質の向上 ・日次・月次目標の管理と達成に向けた戦略策定 ■将来のキャリアパス 入社後はプレイヤーとして実績を積んでいただきますが、将来的にはリーダーとしてチームマネジメントや、新人育成などのピープルマネジメントにも携わっていただくことを期待しています。
学歴や語学力、業界経験は問いません。「顧客の人生に深く関わりたい」「急成長する組織で自らも成長したい」というマインドセットを最重視しています。 ■必須となるマインド・スタンス ・GRIT力(やり抜く力):困難な状況に直面しても諦めず、最後まで粘り強くやり切れる方 ・自責思考:物事を前向きに捉え、他責にせず自ら解決策を模索できる方 ・誠実・利他:顧客の利益を第一に考え、チームメンバーに対しても誠実に向き合える方 ・熱狂経験:スポーツ、趣味、仕事など、対象を問わず何かに中長期間熱中し、打ち込んだ経験をお持ちの方 ■歓迎する経験・スキル ・無形商材(人材、広告、IT、金融など)の営業経験 ・顧客の課題解決に向けた提案型営業の経験 ・リーダーやマネージャーとしてのチームマネジメント経験 ・海外留学や海外生活の経験、または国際的な環境での実務経験 ※語学力や留学知識は入社後の研修で習得可能なため、現時点では必須ではありません。海外経験がない方には、業務を通じて海外経験を提供する制度(ライフチェンジトリップ)もございます。 ■求める人物像 ・株式会社ブルードのMission / Vision / Valueに強く共感いただける方 ・変化の激しい環境を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・自身の営業スキルだけでなく、組織全体のレベルアップに貢献したい方
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420~860万
\未経験でも活躍できる理由!/ *取り扱う商材は業界シェアトップクラス! *11年連続顧客数No.1(※)と、お客様からの信頼もバツグン *紹介&反響営業メインだから安心 *基礎から学べる研修あり *情報をチームでシェアして助け合えるチーム (※)不動産の管理・運用業務委託におけるクライアント数No.1 「月刊プロパティマネジメント」2015~2025年11月号掲載情報「オフィス中心型」にて ━━ 【どんな仕事?】 ━━ (1)お客様のご紹介 全国の提携済み銀行や税理士事務所から、不動産や資産運用に興味のあるお客様をご紹介いただきます。 (2)ヒアリング どんな目的で不動産を活用したいか、必要な内容を丁寧にヒアリング。信頼関係を築きながらニーズに合わせた商品をご提案します。 (3)契約手続き 商談内容をもとに、契約手続きを進めます。 ★メインは紹介営業ですが、希望に応じて過去の商談先へのフォローやDM・電話での新規アプローチも行います。 ★販売や接客経験、人と話すことが好きな方は、その強みを活かして自然体で活躍できます! ━━ 【入社後は?】 ━━ 教育専門部門「営業教育課」が、不動産や金融の基本的な知識をはじめ、ビジネスモデルや営業手法などをレクチャー。その後は、約1カ月のOJT研修で先輩に同行しながら、ロープレなど実践的な研修も行います。 ━━ 【ボルテックスって?】 ━━ 「この国に、一社でも多くの100年企業を」という想いを胸に、弊社は中小企業のお客様が抱える経営課題に対し、財務体制の強化や事業継続を支援するサービスを提供しています。 また、都心5区を中心にオフィスビルをフロア単位で分譲する独自商材『区分所有オフィス(R)』は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 メディアでも注目!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本経済新聞、日経ビジネス、PRESIDENT、週刊ダイヤモンドなどに掲載。 さらに、テレビ朝日系列「サタデーステーション」・BSテレ東「ゴルフ交遊抄」の枠でもTVCMが放映されています! ━━ 【チーム組織構成】 ━━ \未経験入社の若手社員が中心に活躍中/ 営業部門の約7割が20~30代!平均年齢37歳。約7割が中途入社! ☆全社の約3割、営業部門の約2割が女性社員!
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】専門性を高め、スキルアップしたい方!拡大中の企業でともに成長したい方! 【こんな方におすすめ!】 ◆人生の逆転を狙いたい ◆年収1,000万円以上を目指したい ◆一流のビジネスパーソンになりたい ◆何事にも高いマインドで挑める自信がある ◆成長中の会社で自分を磨きたい 【必須条件】 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◆不動産や金融業界での実務経験 ◆金融機関に対しての営業経験 ◆宅建、FPなどの資格保有 \さまざまな業界出身の先輩が活躍中!/ 金融、不動産・保険・証券・商社・メーカー・IT・人材・広告などの”業界未経験” スポーツ選手・販売接客・事務・ホテルスタッフなどの”職種未経験” 活躍中!
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
580~700万
【募集背景】 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 【ミッション】 コンサルティングセールスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの売上の増加を目指します。 タイミーはSaas企業と異なり、1稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。 そのため、Saas企業のCSのような守りのセールスではなく、常に顧客のために提案し、並走をし続ける、攻めのセールス組織となります。 【役割】 既存クライアントの人的課題解決/BPR(Business process re engineering) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 【具体的な業務内容】 ・フィールドセールスが受注をした案件を引き継ぎ、コンサルティングの実行 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど →BIツール(Lookerなど)を使用したデータ分析 ・受注獲得後の導入支援 →求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト →大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 →顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 →現場に出向き、一次情報を入手し、BPRを実施 【配属部署(選考中に配属場所確定)】 事業統括(既存領域開拓) ①SMB領域 ターゲット企業:数億円〜数百億円の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売、ホテル業界を中心とした企業群 ・主要業務 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) ②ENT領域 ターゲット企業:数百億円〜数兆円の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売、ホテル業界を中心とした企業群 ・主要業務多 店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) ③新規事業統括(新規領域開拓) ターゲット企業:数億円〜数兆円の企業のいずれかを担当 業界:介護/福祉業界を中心とした企業群(新規industry開拓の可能性もあり) ・主要業務 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 【やりがい・魅力】 ・モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、コンサルティングセールスとして重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
【必須経験】 ・成果・ご実績を残されている方 ・論理的にクライアントの課題を解決 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・無形法人営業のご経験(3年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) 【歓迎要件】 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング業界のご経験 ・IT業界/人材業界(派遣、求人媒体営業)/広告業界/金融業界などの無形商材 【求める人物像】 ・当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 ・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 ・自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
アプリケーションの企画・開発・運営
550~650万
損害保険及び生命保険の代理店業務を行うにあたり、保険業法の改正や業務効率化の推進等の変化に対して、培われた専門的知識と経験を活かし、以下の業務をお任せします。※業務割合:損害保険約8割、生命保険約2割 【具体的には】 1,保険契約の申込受付商品説明(見積り・契約手続き) 2,契約の内容の変更・解約手続き 3,保険事故処理・保険請求手続き 4,団体募集契約管理 5,事業計画(予算)の策定及び管理など ◎ご経験や適性に応じて携わる業務の幅を徐々に広げていただきますのでご安心ください。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
【必須】損害保険の実務経験(損害保険代理店、損害保険会社など) 【尚可】何らかのマネジメント経験(メンバー、数値など) 【求める人物像】■社内外問わず、コミュニケーションが上手な方 ■状況に応じて、臨機応変な対応ができる方 ◎私たちと一緒に地域社会の発展への貢献を目指していただける方からのご応募をお待ちしております。 ◎I・Uターンをご希望の方、当社のような、グループ内企業代理店での実務経験がある方を歓迎いたします。
不動産事業、スポーツ施設の運営、オフィス家具・OA機器の販売、レストラン、保険代理店、物流事業、レンタカー事業、会員制保養施設の運営など
332~496万
「アリさんマークの引越社」でお馴染み引越し企業のパイオニアとして、引っ越し作業を支え続けている当社で、営業兼セールスドライバーを担って頂きます。アルバイト経験・未経験からでもキャリアアップ可能です! 【詳細】 1)訪問:お客様を社用車で訪問(1日2~4件程度)。訪問先やスケジュールは本部から送られてくるため、指示通りに動けばOK! 2)お見積り:引越しする場所やお荷物の量を確認し、その場でお見積りをお渡し。 【キャリアパス】毎月開催される講座や試験をクリアすることで、どんどん昇進することができる当社。最短2年で支店長になることが可能です。
【必須】普通自動車免許をお持ちで、取得から1年以上経過している方(AT限定可) ★未経験・第二新卒OK!8割以上が未経験で、アルバイト経験者や異業界出身の方も多く活躍しています! 【働き方】年間休日120日(ご自身でお休みを選択し、そちらに応じて勤務日が決定いたします。)残業につきましても、時期によりますが平均20~30hとなっております。 【社内資格制度】当社は未経験の方でも安心できる研修(現場作業含)や教育制度を設け、公平な昇進・給与UPができる様に月1回の試験や個人のレベルにあった講習会も受講可能となっております。
■一般家庭・事務所移転等の引越■エアコン、TVアンテナ等の電気工事 ■ピアノ、金庫など重量物の移転■自動車、バイクの陸送 ■新築マンションの一斉入居管理■立替等の一時預かり斡旋(トランクルーム)