RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

🟩経営企画🟩クリエイター経済を支える成長戦略ポジション/経営陣直下でグループ横断の課題解決を推進

600~800

UUUM株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • IR

  • 管理会計

  • 経営企画

仕事内容

  • 分析
  • データ分析
  • 営業
  • 経営会議
  • 政治/政策
  • 新規事業
  • 予算管理
  • 社長

コーポレート事業/フレックス・年間休日127日 ※株式会社フリークアウト・ホールディングスでの採用となります。 UUUMはこれまで、数多くの動画クリエイターをサポートする「クリエイターマネジメント企業」として成長を続けてまいりました。 現在ではYouTubeで活躍するインフルエンサーを中心に個人経済圏の拡大を目指し、「ビジネス共創企業」を掲げ、クリエイターエコノミーカンパニーとして大きな変革期を迎えています。 そして、新規事業・サービスの開始など様々な変化に直面しております。 弊社の事業拡大に伴い、子会社を含めたグループ経営企画業務全般を行うメンバーを増員致します。 今回ご応募頂く方に、主にお任せする業務は以下の通りです。 ※ご経験に応じて、お任せいたします。 ■業務内容 ・IR業務 ・東証、財務局の適時開示 ・決算説明会・株主総会対応 ・中期経営計画・ビジョンの策定、進捗管理 ・予算策定、予実分析 ・取締役会、経営会議 等の重要会議体 運営事務局 ・グループ会社(子会社・関連会社)管理 ・特命業務 (資本政策関連、投資 等) ■求める人物像 ※一例です ・事業会社の経営企画・財務・営業企画の方 ・コンサル(戦略コンサル〜ITコンサル)の方 ・データ分析・アナリストの方 ・銀行等金融機関での財務指標分析経験 ◾️ポジションの魅力 当社およびグループ会社各社の社長・役員陣とコミュニケーションを取りながら、当社グループ全体の経営企画・計数管理・IRを行い、経営上の重要課題の解決に取り組んで頂ける環境です。 グローバル事業経験が豊かな会社ですので、多様な企業との折衝経験を積んで頂くことが可能です。 また、状況に応じて、資本政策関連、投資 等の特命業務にも、適性とご志向を踏まえて 関与して頂く可能性があります。 ◾️体制・主に関わる人・仕事の進め方 【組織構成】 ・取締役CFO ・経営企画室長 ・室員 5名 ・専任者3名 ・他部署兼務者2名 【業務の進め方】 主には経営企画室長と連携、案件によっては直接取締役CFOとやり取り頂きながら、業務を進めて頂きます。 グループ会社管理については、グループ会社の管掌取締役とも直接やり取りして頂くことになります。

求める能力・経験

  • M&A対応
  • ファイナンス
  • 会計
  • 資料作成

【必須スキル/経験】 ・論理的思考が強く、業務におけるPDCAを回せる方 ・グループ会社経営者との折衝ができる円滑なコミュニケーションスキル ・基本的なPCスキル(PowerPoint(プレゼン資料作成)、Excel等) ・会計の知識 (簿記2級レベルの知識) 【歓迎スキル/経験】 ・開示に関する知識 ・コーポレートファイナンス関する知識 ・M&Aに関する知識 ・会社法の知識 ・ビジネスレベルの英語力

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

600万円〜800万円

勤務時間

10:00〜19:00 フレックスタイム制 標準労働時間8時間・休憩1時間 ※試用期間中は通常勤務(10:00~19:00)

フレックスタイム制

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制

社会保険

備考

月給50万円〜67万円 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します ※見込み時間外手当 130,095円 ~ 173,430円 ※45時間超過分は別途支給いたします 想定年収:600万円〜800万円

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

備考

【募集拠点】 本社 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階 【勤務地】 東京都 【勤務地備考】 変更の範囲:会社が指定する場所

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

☆年間休日127日(2024年実績)☆ ・週休2日制 ・夏季休暇(7~10月の期間内に3日間取得可能) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・バースデー休暇(本人誕生月につき1日付与) ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・セルフケア休暇 ・有給休暇 【昇給・賞与】 昇給:年2回 賞与:あり 【諸手当】 ・交通費支給 ・時間外手当 ・ランチ手当 【福利厚生】 ・リモートワーク制度 ・借上社宅制度 ・ウォーターサーバー設置 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・慶弔金制度 ・確定拠出年金制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・健康相談窓口設置 ・各種社会保険完備 【受動喫煙対策】 屋内禁煙(ビル内喫煙可能場所あり)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    経理マネージャー候補◆住友商事G/実働7.5h/年休124日/リモートあり

    520~620

    • 部長/総括審議官
    • 棚卸
    • 離職率/定着率
    • リーダー
    • 法改正対応
    • 会計
    • 税務調査
    • 税務調査対応
    • 税務
    • 税務申告
    • 監査対応
    • スタッフ
    • 監査
    • 部長
    • 会計監査
    • 固定資産管理
    • マネジメント
    • 経理
    • 育成指導
    フェイラージャパン株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~住友商事グループで安定/ドイツブランド「FEILER」/リモートあり/実働7.5h/年間休日124日/残業10~20時間程度/風通しの良い社風/独自の技術で根強い人気~ これまでの経験を生かしながら、スキル・キャリアを伸ばし、初期的にはプレイングマネージャーとしてご活躍いただく事を期待します。 具体的には以下のような会計、税務業務をご経験に応じてご担当いただく予定です。 ■具体的業務内容: <会計> ・決算業務(月次・年次) ・売掛金管理、買掛金管理 ・仕訳 ・固定資産管理 ・棚卸資産管理 ・債務管理 ・各種引当金 ・会計監査対応 ・法改正対応 <税務> ・申告関連業務(法人税、地方税、消費税、事業所税、償却資産税、印紙税等) ・各種届出 ・税務調査対応 ・法改正対応 ■組織構成: 部長1名、リーダー1名(嘱託社員)、スタッフ3名(30~40代)で構成。リーダーの後任候補・育成候補としての募集になります。 ■社風: 社内の風通しは大変良く、社員同士フラットな関係性を築いています。職種を超えたコミュニケーションが盛んで、非常に和やかな社風です。離職率も低く、働きやすい環境です。また、やりたいことに挑戦させてくれる社風です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・経理実務経験10年以上(事業会社での経験がある方) ・メンバーの育成・指導などマネジメント経験をお持ちの方(役職経験は歓迎です) ・日商簿記2級以上 ■歓迎条件: ・小売、卸売業での経理実務経験 ・輸入取引の会計業務(英語不要) ・日商簿記1級取得

    事業内容

    「住友商事株式会社」のグループ会社として、ドイツの高級織物ブランド「FEILER」の輸入・企画・販売を実施しています。「FEILER」は国内106店舗(2018年11月1日現在)を全国の百貨店・ファッションビルに展開しています。

  • エージェント求人

    Sansan COO室

    847~987

    Sansan株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    営業DXサービス「Sansan」、インボイス管理サービス「Bill One」をはじめとして、当社全体の事業戦略立案に携わります。 具体的な業務は以下の通りです。 事業部のコストや収益の分析 計数管理(KPIの設定、モニタリングなど) 各種施策に対するレビュー 全体の事業計画や人員計画の策定 計画の実行に関するフォローアップやアセスメント 事業環境に応じて発生する戦略テーマの検討・推進・実行 業界、市場、ビジネストレンドなどのリサーチとレポート 価格戦略に対するレビューと企画立案のサポート

    求める能力・経験

    いずれかの経験を満たしていることを必須とします。 事業会社での事業戦略立案経験もしくは経営企画の経験 戦略コンサルの経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/港区】「THERMOS」の広告・プロモーション担当◆週2日まで在宅可/平均残業10H未満

    440~600

    • 予算策定
    • 予算計画
    • イベント企画
    • マーケティング
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 図工/製作
    • CM/テレビ広告
    • イベント運営運用
    • マネージャー
    • 提案
    • マネジメント
    • リーダー
    • 販促イベント/キャンペーン
    • 社長
    • 予算管理
    • 企画立案
    • 広報
    • メディア
    • 制作
    • ブランディング
    • 営業
    サーモス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【世界に誇れる技術力を持つ水筒・タンブラー等でおなじみ「THERMOS」/働き方改善可/BtoCメーカー/生活のなじみのある知名度のある商品のCM・プロモーションに関われる/商品ラインナップ拡大中】 ■業務内容: 東京本社にて、広告業務、店頭販促、イベント運営などのプロモーション業務全般を担当いただきます。 ・広告(TV / デジタル / 雑誌など)の出稿計画、クリエイティブ制作、メディアプラン策定 ・商材やシーズンに合わせた売場提案(POP作成、販促キャンペーンの企画立案と実施) ・プロモーション全体計画の策定 ・ブランド管理、ブランド認知率などKPIの向上 ・ノベルティ製作 ・その他予算管理や実務全体のマネジメント ■組織構成 社長室ブランド戦略課:12名 プロモーショングループ:4名 ★こちらに配属予定 Lリーダー兼マネージャー1名(40代)/メンバー3名 <このポジションの魅力点> ◆幅広いキャリアを築ける まずはプロモーショングループに配属いただきますが、将来的には広報グループ、オウンドメディアグループなど他のグループにて幅広い経験を積める可能性もあります。 また、ブランド戦略課業務で培った経験を生かして、海外グループ会社で活躍してもらう可能性もあるため、キャリアアップできる環境です。 ◆ワークライフバランス◎仕事もプライベートも充実 仕事では裁量大きく活気がある環境ですが、オンオフのメリハリをつけて働くことが可能。 週2日(月10回)まで在宅勤務可/時差出勤可(コアタイム10:00~16:00)など、状況に応じて働けます。 また、福利厚生が充実していたり、社内行事活動(花見・花火など)があり社員からも好評です。 【福利厚生】 ・家族手当:扶養1人目15,000円/2人目1人につき4,000円(子供の場合、5,000円)/3人目以降 1人増える毎に1,000円ずつアップ ・住宅手当:有扶養者 最大80,000円、無扶養者 最大 47,000円 ※通勤可能範囲に自己所有の住居が無く、本人名義で借家・借間に居住する場合 ※自己負担額 最低10,000円/月 ※57000円以上の家賃(共益費は含まない)であれば、最大47000円支給。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・広告、店頭販促の実務経験 ・ブランディングを意識したプロモーションが実行できること ・取引先、社内との折衝能力、コミュニケーション力 ■歓迎条件: ・営業経験(尚良し) ※メーカーで営業とプロモーション経験がある方や広告代理店でメーカー担当をしていた方等歓迎です

    事業内容

    (1)「ものづくり」企業として、自社で製品を企画し、商品開発・基礎研究、製造、販売。(2)日本、マレーシア、中国、フィリピンなどの生産拠点から、世界120カ国以上に製品を提供するグローバルな販売体制。3)顧客・販売店の声、市場調査から得たデータを収集、分析し、ライフスタイルの変化に合わせたマーケティング戦略。

  • 企業ダイレクト

    【オープンポジション】コーポレート/日本を代表するグローバル企業の管理部門

    490~1330

    株式会社日立製作所東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    日立製作所のコーポレートとして広くご活躍可能性を検討させていただくオープンポジションとなります。人事・経理・調達・広報など現在公開中の求人の中からご提案します。 ■キャリア採用サイト https://www.hitachi.co.jp/recruit/career/index.html ■募集職種一覧 https://hitachi.jposting.net/joblist/ ■日立製作所の職種について https://www.hitachi.co.jp/recruit/newgraduate/recruit_info/jobcategory.html

    求める能力・経験

    【必須】人事・経理・調達・広報のいずれかのご経験2年以上 ※運用だけでなく、一人称で自ら考え業務を回してこられた方がマッチします。 グローバル企業・日立の変革を、経営の中枢から牽引するダイナミズムが最大の魅力です。IT・OT・製品を擁する「社会イノベーション事業」を横断的に支える管理部門は、唯一無二の存在です。 世界規模の社会課題解決に直結するビジネスをリードし、専門性で「One Hitachi」の未来を創るやりがいと社会的意義を感じられると思います。

    事業内容

    ■情報通信システム、電力・産業システム、民生機器など、  社会の様々な領域で技術力を活かした製品やソリューションを提供 ■事業領域:IT、モビリティ、ライフ、インダストリー、エネルギー、研究開発

  • エージェント求人

    【財務】管理会計

    500~900

    • MBO
    • 連結事業決算
    • 資料作成
    • 原価管理
    • ネットワーク
    • Oracle
    • 海外赴任
    • 財務
    • 提案
    • 税務
    • 原価計算
    • 予算管理
    • SAP
    • 会計
    • 管理会計
    • 証券取引
    • 分析
    • 経理
    株式会社トプコン東京都板橋区
    もっと見る

    仕事内容

    【役職】  担当/エキスパートクラス 【職種】 管理会計 【組織】  財務本部 財務部 主計課 【職務の概要】 トプコンは、『「医・食・住」に関する社会的課題を解決し、豊かな社会づくりに貢献します。』を経営理念に掲げ、「医」・「食」・「住」それぞれの分野における社会的課題を、当社のコア技術である精密光学、衛星測位、3次元計測やセンシング・制御技術をベースに、ITやネットワークを駆使したDXソリューションで解決する取り組みを推進しています。 創立90年超となりますが、事業拡大に積極的に取り組んでおり、新規分野やグローバルへの展開を大きく進めています。 また、東京証券取引所プライム市場に上場しておりましたが、2025年度にMBOを実施し、非上場会社となります。このような中で、財務部は、国内外約60社の財務報告を統制し、財務会計、管理会計、資金管理、原価管理、税務等の業務に取り組んでおります。 今回は「管理会計」の募集となり、管理会計を担当するチームに加わり業務に当たって頂くことになります。 MBO実施により、これまで以上に「管理会計」が重要となり、当社の管理会計強化を一緒に進めて行ける方を募集しております。 将来的には、財務部全体の中核を担って頂けることを期待しており、他業務へのローテーションや海外赴任等で経験を積む機会も、ご本人の希望を取り入れながら、提供していきます。 管理会計チームは、連結ベースでの予算や業績見通しの作成・管理や原価計算管理、その他各種分析業務等、数字に関わる幅広い分野を担当し、経営を数字面から支えていくチームとなります。 会社が事業拡大を進めているフェーズにあるため、計数の分析・管理においては、スピード感や新たな分析方法等が求められ、やる気次第で仕事が大きく拡げられる環境となります。 管理会計のチーム(現在5名)に加わり、管理会計全般を担当して頂きます。欠員補充であり、当面は、前任者からの業務を引き継ぐことを想定しています。 【具体的な業務】 ・予算・業績見通しの作成、分析(連結) ・単独・連結の予算 ・業績見通しの分析、説明資料作成 ・グループの原価計算管理、取り纏め、標準原価改定の取り纏め、製造子会社の原価管理指導 ・経営層からの指示や事業環境の変化等による分析資料の作成(適宜) ・本社各部門の経費予算管理等、他部門とのコミュニケーション、指示・指導 ※上記業務に従い、決算業務の知識、経験が必要となります。 ※取り扱う数値が予想値であり、また非定型の分析業務となるため、発想力や論理的思考、情報分析力を期待します。 【使用システム】 ・連結会計・管理会計システム(Oracle社のHFM及びPBCS)を使用 ・個社会計システム(SAP)を使用 ※部門として、業務効率化やRPA導入を随時進めており、改善意識を持ち、新たな提案を行う姿勢を期待します。 【キャリアステップ】 ・中長期的には、業務ローテーションにより、連結決算、単独決算、原価管理、資金管理への配置転換や海外赴任等の機会があります。 ・年に1度、キャリア形成について、上長と話し合う機会を設けており、ご本人の希望を汲み取りながら、決めていきます。  

    求める能力・経験

    【必須要件】  日商簿記2級  事業会社での経理業務経験 5年以上 【歓迎要件】  事業会社での管理会計、原価計算業務経験 【英語力】TOEIC550点以上 (必須ではないが、目指す意志のある方) 必要なコンピテンシー 1) コミュニケーション能力・柔軟なコミュニケーションスキルがある方・異なる文化・意見を受け入れる柔軟性の高い方・自らの意見発信が出来る方   2)論理的思考、情報処理能力・各種情報を組合せ・分析し、数字・説明を論理的に組み立てる志向のある方・ITシステム面に強い方 (SAP、HFM、PBCS 等を利用) 3)企画・提案力・業務改善意識の高い方 4)業務完遂力・業務をやり抜くという姿勢、責任感の高い方 

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    東京【人事】東証スタンダード上場/SDGsの実現/健康優良企業認定!

    450~600

    株式会社エフオン東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    資源やエネルギーの利用と供給の両面から、持続可能な地球環境の実現に貢献している当社およびグループ会社の中途採用担当として下記の業務をお任せします。 《詳細》採用計画の立案から求人票作成、媒体運用、候補者対応まで一連の採用プロセスを推進いただきます。各部門およびグループ会社と連携し、人材要件の整理、選考調整、面接実施を行い、的確な人材の採用に結びつけていただきます。また、入社手続きやオンボーディングのサポートに加え、採用データ分析や改善提案にも取り組み、グループ全体の採用体制強化に寄与していただくポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社での採用業務を3年以上お持ちの方     ■頻繁に発生しませんが出張業務可能な方(半年に3,4回) 【歓迎】■本社だけなくグループ横断で採用業務のご経験をお持ちの方 \\この求人票のポイント// 再生可能エネルギー事業を展開する当社およびグループ会社の“成長を支える採用の中核”として活躍できるポジションです。裁量を持って採用戦略の立案から実行まで一貫して担えるほか、グループ横断で組織づくりに関われるやりがいがあります。持続可能な社会の実現に貢献しながら、人事として専門性を高められる環境です。

    事業内容

    ■エネルギーサービス事業

  • エージェント求人

    🌐【DX/データ活用コンサル】リモート/フレックス可|未経験からコンサルへ🌈

    500~2000

    アクセンチュア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    近年、IT企業が金融事業に、通信企業がヘルスケア事業に乗り出すといった、旧来の産業構造の枠組みに捉われないビジネスが増えています。 変化のうねりの中には、多くの成長機会が潜んでいます。 新たな市場機会をとらえるために、企業にはデータやAIに基づくインサイトを活用し、組織横断で大規模かつ迅速、そして確実に実行できる戦略が求められています。そのようなビジネスの環境下で、アクセンチュアのビジネス コンサルティング本部は、経営戦略、各業界のエキスパート、BI(ビジネスインテリジェンス)のエキスパート、データサイエンティスト、その他様々なスキルを持つ専門家たちによって、お客様独自の変革の道筋を共に推進しています。各チームで経験者採用として入社する社員の多くは、コンサルティング未経験。 これまで培ったスキルや知見と、アクセンチュアが強みとするデジタルやグローバルの最新事例といった付加価値を掛け合わせて、日々イノベーションを創出しています。働き方はプロジェクト制のため、部門横断でプロジェクトチームを組成し、One Accentureとして価値を創出していますので、入社後はご志向に応じた多様なキャリアパスを実現することが可能です。 配属先の候補となるチームは下記の通りです。本ポジションは、ビジネス コンサルティング本部内の以下すべてのポジションにご応募頂くことに同意頂いている前提となります。皆様のご希望と経験を鑑み選考の中で最適なポジションをご案内させていただきます。 ■戦略コンサルティング 業界横断で戦略とテクノロジーを融合したソリューションを考案・提供していただきます。お客様にインサイトやアドバイスを提供し、ビジネスを変革するための指針を策定し、実現に導きます。また、デジタル・ディスラプション(デジタル化による破壊的変革)、産業の融合、成長とイノベーション、グローバルな経営モデル、持続可能なコスト管理、企業変革、日本企業の海外ビジネスの拡大に向けたGlobal M&A支援などのお客様の経営上の重要課題や重大な戦略的取り組みをビジネスパートナーとしてご支援し、企業価値の向上に貢献します。 ■ファンクションコンサルティング(企業の部門別チーム) 事業戦略・経営管理、販売・サービス・マーケティング、ロジスティクス・サプライチェーン、組織開発・人材育成、財務・経理、M&Aなど、クライアントの各領域に特化した変革を推進するグループです。業界を横断してプロジェクトを経験でき、コンサルタントとしてのベースを身に着けることができます。 ■インダストリーコンサルティング(業界別チーム) 業界のスペシャリストとして、コンサルティングのキャリアを築きます。世界各国において、お客様が業界を牽引していくために、業界のコンバージェンスを利用し、収益を改善しながら新たな成長機会を獲得できるよう、業界を超えた提携の促進を支援します。 ■テクノロジーストラテジー&アドバイザリー 「テクノロジーを起点としたお客様の抜本的な経営・事業トランスフォーメーション」「先端技術を用いた業界の垣根を超えたイノベーションの創出」をミッションに、CEO/CxOをはじめとする経営層が抱える課題解決を支援します。

    求める能力・経験

    ■学歴: 大卒以上 ■語学力: ・日本語ネイティブ(少なくともビジネスレベル) ・英語:ビジネスレベル以上が望ましい ■以下のいずれかの経験・知見があること ・ビジネスコンサルティング ・テクノロジーコンサルティング ・シンクタンクでのプロジェクト経験 ・経営企画 ・新規事業企画 ・マーケティング企画・マーケティング実務 ・営業企画・ソリューション営業実務

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤STRATEGY◢CXO課題を解決!価値創造・経営変革を実現する戦略コンサルタント

    580~2000

    • 経営/戦略コンサルティング
    • プロジェクト
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 人事
    • 財務
    • 企業価値向上
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・設立1981年、従業員数8,816名のアジア発のグローバルコンサルティングファーム。 ・マネジメント、IT、ビジネスプロセスにおける総合コンサルティングを展開。   ・直近3年連続で連結売上高が増加しており、成長性の高い企業です。   ・勤務地は東京ミッドタウン八重洲。戦略コンサルティングを牽引する専門部隊。  ・在宅勤務やリモートワーク制度も完備。多様な働き方を支援しています。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆業務内容   ・CXOレベルの経営アジェンダを解決する、総合戦略コンサルティング。  ・経営戦略の策定から経営変革の実行まで、幅広いテーマをグローバルに支援。  ・意思決定だけでなく、「実行までのサポート」を実現し、真の変革をリードします。   ・顧客価値創造、人的資本経営など、6つの専門戦略ユニット体制。   SU➀:顧客価値創造 戦略ユニット SU②:企業価値向上 戦略ユニット SU➂:財務戦略・構造改革 戦略ユニット SU④:人的資本経営 戦略ユニット SU⑤:SCM改革 戦略ユニット SU⑥:未来価値創造 戦略ユニット ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆プロジェクト例   ・顧客価値創造戦略。新たな市場やビジネスモデルを生み出す戦略策定。   ・企業価値向上戦略。財務や事業ポートフォリオ最適化を通じた成長支援。   ・人的資本経営戦略。組織・人事改革による持続的な企業成長の支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆魅力   ✅ 年収580万円~2,000万円。成果を正当に評価する高水準の給与体系。   ✅ フレックスタイム制とリモートワーク可。柔軟な働き方で生産性を最大化。   ✅ 充実した育児・介護支援制度。第3子以降に100万円の出産祝い金を支給。   ✅ 経営戦略から実行支援まで一気通貫。経営層の変革に深く携わる達成感。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆ 当社の独自性   ・経営課題の「意思決定」と「実行サポート」を総合的に提供する稀有なコンサルティングファーム。   ・ABeam Strategyとしてグローバルに展開。世界規模の変革に携われます。   ・6つの専門戦略ユニットを擁し、自身のキャリアパスと成長機会が豊富。

    求める能力・経験

    大学卒以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    CEO補佐/経営企画

    600~1500

    • SaaS
    • 事業計画策定
    株式会社ココナラ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【ココナラグループについて】 ◼︎Vision 一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる ◼︎Mission スキル・知識・経験の可視化とマッチングを通じて、あらゆる人にバッターボックス(機会)を提供していきます。 EC型のマーケットプレイスであるスキルマーケットに加え、ココナラ経済圏構想の元で事業の多角化を通じてすべてが揃うサービスプラットフォームを確立し、人の可能性を最大化することを目指します。 現在は、マーケットプレイス事業、エージェント事業、新規事業(SaaS事業)を展開しています。 ◼︎Value 詳細はこちら ( https://www.yumpu.com/xx/document/read/65098398/coconala-culturebook )をご覧ください。 <ココナラについて知る> ・ココナラカルチャーブック https://www.yumpu.com/xx/document/read/65098398/coconala-culturebook ・社員インタビュー https://blog.coconala.co.jp/m/m9e4b83d10663 ・ココナラIR https://coconala.co.jp/ir/ ・コーポレートサイト https://coconala.co.jp/

    求める能力・経験

    必須要件 ・事業会社の事業企画・経営企画、またはコンサルティング会社、銀行・証券の投資銀行・企画・調査部門での3年以上の経験 ・自身が責任を持って企画を立案、実行推進した経験(成功失敗問わず) ・事業計画策定、管理会計、KPI設定・モニタリング等、数字を扱って事業推進した経験 ・論理的な思考力 ・俯瞰的な視点、高いメタ認知能力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理メンバー募集】この先拡大してくAI業界で上場を目指す企業の"核"としてご活躍いただけませんか?

    550~750

    • 経理
    • 経費精算
    • 請求
    • 経理事務
    株式会社ギブリー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ※ご経験やご志向に応じてお任せする業務が変動する可能性がございます。 経理/営業事務の担当として下記業務を行って頂きます ・ 請求書の発行業務 ・各事業部からの請求書の回収、管理 ・仕訳、伝票処理に関する業務 ・月次決算、年次決算業務の補助 ・ 現金、および預金の管理 ・経費精算処理。

    求める能力・経験

    《必須(Must)》 ・経理または経理事務経験1年以上(基本的な仕訳/入出金/会計ソフト入力等) ・簿記2級程度以上の知識 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPointの通常操作) ・ITリテラシーのある方

    事業内容

    -