神奈川【不動産管理】未経験歓迎!国内最大級の物流ディベロッパー/在宅可
470~700万
株式会社シーアールイー
神奈川県相模原市南区
470~700万
株式会社シーアールイー
神奈川県相模原市南区
その他不動産施設管理/保全
不動産法人営業
オーナーから借上げた管理物件の賃貸管理業務をメインに行う「マスターリース物件管理担当」として、下記業務をご担当いただきます。未経験からでも不動産のプロフェッショナルとして成長できる環境があります。 ■マスターリース物件にかかる各種業務:・契約更新改定に伴うオーナー、テナントとの折衝(賃料交渉等)・既存オーナーの資産に関わる各種相談対応・建物の維持管理のための改修提案等 ■管理物件拡大のための営業活動:既存オーナーを中心に、オーナーが保有している不動産の新規借上げ提案・交渉 【担当物件】平均300~400坪程度の中小型倉庫がメインで、担当1名あたり物件30~40物件及びオーナーをご担当いただきます。
★未経験歓迎★【必須】社会人経験3年以上【歓迎】・不動産業界での営業経験・建築・設備・修繕工事に関する知識【入社後】不動産の専門性を一から身につけられプロフェッショナルとして市場価値を高められます。 【働き方】朝早くオーナー・テナント訪問の必要があった日には通常よりも早めに仕事を切り上げる、自宅の方が近い場合は在宅に切り替えてなど、その時の業務に合わせてフレックスに最適な働き方を取ることも可能です。残業時間も20時間程度となっています。★備考欄にも補足有★ 【当ポジションについて】マスターリース物件管理担当はオーナー/テナント対応に関するクォーターバック」として重要な立ち位置となっています。
第一種運転免許普通自動車 必須
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
470万円~700万円 月給制 月給 288,500円~432,000円 月給¥288,500~¥432,000 基本給¥247,300~¥370,333 固定残業代¥41,200~¥61,700を含む/月 ■賞与実績:年3回(夏季、冬季、業績賞与)
会社規定に基づき支給 上限15万円まで
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社1ヶ月で5日付与/半年で5日/最高20日迄
その他(夏期5日、年末年始7日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給・賞与について】 ・昇給:年1回(8月)、賞与:年3回(夏季賞与 6月、冬季賞与 12月、業績賞与 9月) ※業績賞与は、当期の会社業績に応じて支給有無となりますが、制度開始から継続して支給をしております。 【働き方補足】 ・主に神奈川エリアの物件をご担当いただきます。 ・月次サイクルで担当するオーナーを訪問し、管理状況の報告からニーズのヒアリング・対応方法のご提案をメインに行います。オーナー訪問や管理物件及びテナントの訪問の際は、神奈川営業所(相模大野)を拠点に社用車を利用して都度現地へ赴き、見積作成・資料作成は事務所や在宅等で対応するといった働き方となります。 【変更の範囲】 1.従事すべき業務の変更の範囲 :当社業務全般 2.就業場所の変更の範囲 :当社事業拠点
部長1名、課長1名、メンバー3~4名体制★チームでは、物件ごとに担当を持ちつつも、相互にフォローし合う体制を取っています。
無 東京拠点、・神奈川拠点内での異動の可能性がございます。
神奈川県相模原市南区相模大野3-20-1 中央総業ビル2階
小田急電鉄小田急小田原線相模大野駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無 住宅手当 ※適用条件あり、最高30,000円/月
有
結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金、育児休業制度、介護休業制度
https://www.cre-jpn.com/recruit/workstyle/ 【休暇】 ■年末年始休暇:7日間(12/29~1/4) ■夏季休暇:5日間(7月~9月の間で取得可) 【手当】 ■住宅手当:会社規定の条件に該当する場合、最大30,000/月を支給 ■資格手当:会社規定に定められた資格の保有者に対し支給 【その他制度】 ■財産形成:企業型確定拠出年金 ■自己啓発:資格取得支援制度 ■働き方:在宅勤務制度、フレックスタイム制 ■キャリア:社内公募制度、副業制度、社内ベンチャー制度 ■その他:退職金制度、社内サークル活動への補助金支給
2名
2~3回
筆記試験:有(適性検査(Web受検)) 1次:部長・課長/人事 2次:部門役員/人事部長
■物流施設の管理棟数/管理面積は国内最大級|国内でも数少ない物流不動産分野に事業特化。■「世界の人とモノをつなぐ物流インフラプラットフォームとしてNO.1企業グループ」を掲げ、物流不動産の利便性を向上させるサービスを提供。
【当社について】◆CREグループは、国内でも数少ない物流不動産分野に特化した企業集団です。5,000坪~30,000坪を超える大型物流施設から、300坪~1,000坪程度の中小型倉庫まで、倉庫の大きさに捉われず取り扱うことがでます。特に中小型倉庫に関しては、不動産オーナーからCREが一括借り上げを行い、空室保障・管理運営等のサービスを提供する「マスターリース事業(契約)」を得意としています。現在、マスターリース契約を結んだ管理物件数は1,317物件、マスターリース物件の稼働率は98.4%を誇り、国内トップクラスの数字となっております。◆物流不動産の開発、マスターリース、プロパティマネジメント、リーシングからアセットマネジメントまで、一連のサービスを幅広く提供させていただくことにより、企業経営に重要な物流の最適化・効率化、不動産所有者様の資産価値向上を目指し、物流不動産をはじめとする事業系不動産の管理受託も年々増加しております。今後さらにその拡大に向け、事業ビジョン「世界の人とモノをつなぐ物流インフラプラットフォームとしてNO.1企業グループ」を掲げ、物流不動産の利便性を向上させるサービスもご提供し、その利用価値を高めてまいります。
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2ー10ー1虎ノ門ツインビルディング 東棟19階
■西東京営業所 ■神奈川営業所 ■大阪営業所 ■福岡営業所 ■シンガポール(CRE Asia Pte.Ltd) ■タイ(CRE Thailand Co.,Ltd)
◆事業用不動産の総合サービス マスターリース/プロパティマネジメント/資産活用/開発/リーシング 等
CREリートアドバイザーズ(株)/ストラテジック・パートナーズ(株)/(株)CREアライアンス/(株)はぴロジ/(株)APT/(株)ストラソルアーキテクト/ロジHR(株)
非公開
SMFLみらいパートナーズ(株) 京橋興産(株)
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年07月 | 52,159百万円 | 6,697百万円 |
| 前期 | 2024年07月 | 66,901百万円 | 6,050百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
400~1400万
不動産情報サイトや仲介業者から情報を収集し、査定・内覧・社内承認後に仕入れを実施。契約・決済業務や書類確認、日程調整を担当します。 仕入後は現地で協力会社とリノベーションプランを調整し、仕様選定や工事内容・金額交渉も行います。販売は物件情報をサイト登録し、仲介会社を通じ契約へ。仕入から販売まで一貫して管理し、月平均2件の取引を目指します。経験を積むほど仲介会社から情報が集まり、業務効率も向上します。
【応募条件:買取再販営業経験者】※神奈川県エリアの物件を取り扱うお仕事になりますので神奈川県エリアに土地勘のある方が対象です。 仕入営業経験者、プランナー経験者どちらの経験も活かせます。 ■仕事のポイント ・基本はテレワークで、現場からの直行直帰が可能です。 ・エリア制による地域密着型の営業スタイルを採用しています。 ・業務に必要な機器はすべて会社支給。・効率的な業務運営を重視し、ペーパーレス化やクラウドサービス、チャット機能を活用。 ・スケジュールに応じて地方など複数拠点での業務も可能です。
中古マンションの買取再販・不動産売買・不動産賃貸管理・不動産コンサルティング
395万~
【開催日時】■1月13日(火)19時~20時 でWebセミナーを開催します。 ■セミナーに参加後、興味を持っていただけた方は選考にお進みいただきます。 【募集ポジション】法人営業 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【いずれも必須】■1/13(火)19時~20時のWebセミナーに参加可能な方 ■営業経験もしくは不動産業界経験 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
395万~
【開催日時】■1月13日(火)19時~20時 でWebセミナーを開催します。 ■セミナーに参加後、興味を持っていただけた方は選考にお進みいただきます。 【募集ポジション】法人営業 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【いずれも必須】■1/13(火)19時~20時のWebセミナーに参加可能な方 ■営業経験もしくは不動産業界経験 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
500~870万
■本ポジションの特徴: 適正価格の良質住宅を中心とした分譲開発を行います。 資金回転率を重視し、10区画未満のの規模分譲地を中心に仕入、販売や地方中枢都市を中心としたエリアでの分譲用地仕入、販売の体制を構築、「良質低価格」の商品と安心なアフターサービスの提供を施策に動いております。 ■業務詳細: ・土地仕入れ ・分譲住宅販売 ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■就業環境: 年間休日130日、残業は月平均10~20時間程度と働きやすい環境が整っております。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社の強み: 低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。 効率的な広告戦略による高認知度の獲得、さらに全国に展示場を持つスケールメリットによる資材調達の優位性を保ち、低価格で良質な住宅を提供できることです。 ■当社について: 「より良いものを より安く提供することにより 社会に奉仕する」を経営方針に、注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。 新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。
■必須要件: ・不動産業界での就業経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・何かしらの住宅営業経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・注文住宅および賃貸住宅の企画、建築、設計、販売、施工 ・各種金融商品の販売
550~1000万
■業務内容: モデルハウスに来場されたお客様へ、タマホームの住宅を提案していただきます。来場からお引渡まで、すべてをプロデュースしていただくお仕事です。 ■業務詳細: ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■業務の魅力点: 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」で有名CMをはじめ、会社全体で集客に力を入れており、営業自身が新規のお客様を集める必要はありません。モデルハウスにご来社いただいた方に対して、上記営業をお任せいたします。タマホームの新築住宅は業界の平均坪単価より半額以下の単価で購入が可能であり、住宅性能も7項目中6項目最高等級を獲得しているため、大変人気な注文住宅です。 ■営業目標について: 営業目標については6~7棟となり、基本皆達成をしております。1棟当たりにつきインセンティブが発生するため、売れば売るほど稼げます。中にはインセンのみで800万稼いでいる営業もおります。 ■就業環境: 残業時間は月平均20~30時間となっており、残業を少なくする取り組みとして、上記の通り企業全体として新規顧客集客を行っており、新規営業の工数がないため、削減が実現しています。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。
■必須要件: ・営業経験 ・普通自動車免許
・注文住宅および賃貸住宅の企画、建築、設計、販売、施工 ・各種金融商品の販売
600~900万
当社が管理する横浜データセンターで将来的に第二種電気主任技術者の 選任者として活躍いただきます! 入社直後は環境に慣れていただくため,代務者として先輩社員の指導のもと,徐々に業務を習得いただきます。 ゆくゆくは選任者として従事いただき,電気主任技術者の育成や指導等も期待しています。 【詳細】■電気設備点検(業者対応/手順書作成) ■発電機設備点検(業者対応/手順書作成) ■UPS設備点検(業者対応/手順書作成) ■電力会社との申合せ事項順守 ■電気設備操作許可および立会(工事部署から依頼あり) ■電気設備工事に関するアドバイス ■お客様へ不具合設備の報告 ■既存社員への電気教育
【必須】■施設管理経験(商業施設/工場/病院/オフィスビル/複合施設等) ■第二種電気主任技術者 【充実のWLB!働き方を整えつつ,電気主任技術者として成長したい方にオススメの環境!】 ◆健康経営優良法人に認定されている優良企業です! ◆残業は申請型で20時以降の残業は原則NGとしており,平均残業は月15h程度と少なく,プライベートの時間を大切にできます。 ◆年休124日/有給取得率70%以上で,休日をしっかり確保できます。
【データセンター運営】設備機器管理・点検/設備機器保全・営繕/設備保安・受付 【データセンター施工】工事施工管理/ネットワーク工事/セキュリティ工事 【ファシリティ統合サービス】ファシリティ構築・工事・改善/ファシリティ運用
500~1500万
◆ PRポイント ◥◣ 年収とやりがい!どちらも妥協しない営業マンへと成長できる◥◣ 年収400〜500万円帯で 「成果を出しても年収が伸びない」「売っても感謝されない」 そんな悩みから抜け出せる営業設計です。 ・インセンティブ比率 10〜最大20% ・成約単価が高く、1件の成果が収入に直結 ・相続・空き家・事故物件など、人の役に立つ実感が強い商材 「稼ぐ」だけでなく、 “ありがとう”が返ってくる営業が実現できます。 ◥◣ 他の不動産営業とはまったく違う問題解決型不動産営業◥◣ マークスライフの営業は、 物件を売る営業ではなく、問題を解決する営業です。 1,000社を超える企業と提携を結び独自の物件情報網を形成(銀行、保険、葬儀、介護等) それにより以下を実現! ・飛び込み・テレアポなし ・価格競争になりにくいニッチ市場 ・仕入れ〜再生〜販売まで一気通貫で担当 「件数勝負」「根性論」とは無縁。 提案力で勝てる不動産営業にステップアップできます。 ③ 将来“経営者側”に立ちたい人が育つ環境 代表自身がビジネス感度が高く、起業家マインドを重視しており、 ・社内新規事業コンペの開催 ・副業OK 年齢・年次に関係なく挑戦できる文化 「将来は独立したい」 「経営視点を身につけたい」 そんな志向の方を、 “使われる側の営業”で終わらせない会社です。 ◆ 仕事内容(営業) 全国1,000社以上の提携ネットワークから寄せられる 不動産に関する相談に対し、買取再販・売買仲介を通じて解決提案を行います。 自社サービス「じつまど」を活用し、 不動産に限らず暮らし全体を支える提案型営業です。 ◆ 業務の流れ ▽物件情報の取得 提携先(司法書士・葬儀社・不動産会社)からの紹介が中心 ※新規開拓・飛び込みなし ▽現地調査・価格交渉 市場調査を行い、無理のない仕入れを実施 ▽リノベーション企画 インテリアコーディネーターと連携し価値向上 ▽販売 SUUMO・自社サイト等を活用し販売 ◆ 入社後のサポート ・OJT・営業同行あり ・約3ヶ月で独り立ち想定 ・未経験領域も段階的に習得可能 ◆ 年収・インセンティブ 想定年収:500万円 成果に応じて以下インセンティブを支給(6月・12月) ・年間利益1〜2,000万円:10% ・年間利益2,000万円以上:15% ・年間利益3,000万円以上:20% 👉 営業力次第で年収800万円以上を目指せる設計です。 ◆ 勤務地 全国主要都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・大阪・福岡 ほか) ※希望考慮
普通自動車免許 営業経験(一年以上が望ましい。) ※第二新卒の方などあれば相談可能。
不動産買取事業 不動産仲介事業(売買仲介および賃貸仲介) 不動産活用コンサルティング事業
400~600万
各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等
【必須】■営業経験※業界不問■普通自動車免許 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。
■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価
400~700万
横浜データセンターにおける施設運営/施設管理/設備管理/点検を担い,活躍いただく方を募集します! 入社後は先輩社員によるOJTを通じて業務の引継ぎ・指導を行いますので, 無理なくキャッチアップいただける環境です! 【ビル設備点検】■各種設備の日常点検/週次点検/月次点検/法定点検/試運転 ※電気/空調/給排水/消防/ボイラー/セキュリティ設備 等 ■設備故障時の応急対応(トラブル対応) 【ビルのセキュリティ対応】■データセンター施設内の監視/巡回警備/入退室管理 ■受付対応/入館者対応/館内案内 等
【必須】ビル設備管理経験かつ,下記いずれかの資格をお持ちの方 ■第2種電気工事士 ■危険物取扱者乙種第4類 【充実のWLB!働き方を整えつつ,成長したい方にオススメの環境!】 ◆健康経営優良法人2025認定の優良企業! ◆残業は申請型で20時以降の残業は原則NGとしており,平均残業は月10h程度と少なく,プライベートの時間を大切にできます。 ◆年休123日/有給取得率70%以上で,休日をしっかり確保できます。 【キャリアパス】一般(設備員)→主任→管理職orスペシャリストへとキャリアアップが可能です。また,電気主任技術者の資格をお持ちの方は育成・指導等も担当いただけます。
【データセンター運営】設備機器管理・点検/設備機器保全・営繕/設備保安・受付 【データセンター施工】工事施工管理/ネットワーク工事/セキュリティ工事 【ファシリティ統合サービス】ファシリティ構築・工事・改善/ファシリティ運用
408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。