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企業ダイレクト

【カスタマーサクセス】CXプラットフォーム『KARTE』/顧客の事業成長に伴走

800~1400

株式会社プレイド

東京都中央区

職務内容

職種

  • Webサービス法人営業

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの事業・経営課題を解決するカスタマーサクセス業務をお任せします。ユーザー体験の最大化を通じて、顧客の事業成長に貢献するポジションです。 【具体的には】■1st Party Customer Dataを活用したコンサルティング ■ユーザー分析・LTV最大化施策の立案 ■KARTEで取得した顧客データを中心とした施策実行・検証 ■CRM/フレーム開発・ナレッジ汎化 ■アカウントマネジメント業務 【仕事の魅力】顧客であるエンタープライズ企業の本質的な課題に深く入り込み、事業戦略にまで関与できる挑戦的な環境です。

求める能力・経験

【いずれか必須】■CS・営業・マーケコンサル等のクライアントワーク経験 ■下記のようなマーケティング領域の経験 ┗ 広告業界の就業経験(マス広告・デジタル広告・PR等) ┗ マーケティングSaaS業界の就業経験(MA・CRM・CDP等) ┗ ディレクター経験(Webサイトやアプリの制作運用) 【歓迎】■KARTEの利用経験 ■MAツール,Treasure Data, Tableau, Salesforce Marketing Cloud等のデータ基盤ツールの利用経験 ■HTML/CSS/JavaScriptやSQLの知識

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

800万円~1,400万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 8,000,000円~14,000,000円 年俸¥8,000,000~ 基本給¥461,348~ 固定残業代¥167,800~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■従事すべき業務の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:当社拠点

勤務地

配属先

弊社のカスタマーサクセスについてまとめておりますので参考にしてください:https://recruit.plaid.co.jp/customer-success

転勤

本社

住所

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F

最寄駅

東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩1分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

各線銀座駅直結になります。

備考

出社とリモートワークを取り入れたハイブリッド型の勤務形態です。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

・交通費支給(月2.5万円を上限とする) ・PLAY-AID Allowance ・PLAY-AID Holiday ・インフルエンザ予防接種費用負担 ・書籍/備品購入補助 ・ベビーシッター利用補助

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【フィールドセールス】ラクス社-「成長性×収益性」でSaaS業界トップクラスの実績/プライム上場

    501~661

    • 経理
    • 営業
    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • 戦略提案
    • 製品開発
    • 製品
    • パートナー
    • 開発
    • 販売
    • メディア
    • マーケティング
    • 提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • イベント企画
    • PC/Web
    • 担当者
    • クロージング
    • 課題設定
    • Web/ITサービス
    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・ラクスのミッション、バリューへの共感できる方 ・ストレッチな目標を設定し、ゴールに向かって着実に実行できる方 ・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。

  • 企業ダイレクト

    【東京】「楽楽シリーズ」インサイドセールス◆平均残業18h/研修体制◎

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区, 東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」を展開しております。当社は安定基盤の中でも年間130%成長を続けており、今後の事業拡大をしていく上で重要なインサイドセールスでの募集です。 【業務詳細】■見込み顧客の育成(ナーチャリング)■商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)■ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出■アウトバウンド、掘り起こしの管理■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック■コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討■マーケティング部と連携し施策の立案や実行

    求める能力・経験

    【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます

    事業内容

    主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

  • 企業ダイレクト

    【東京/IT業界未経験歓迎】楽楽シリーズ ソリューションセールス◆平均残業18h

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区, 東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」を展開しております。当社は安定基盤の中でも年間130%成長を続けており、今後の事業拡大をしていく上で重要なセールスポジションでの募集です。 ポジションは適正やご志向に応じて決定致します。 ■ダイレクトセールス:イベントやWebサイト、その他メディアからのお問合せへの反響営業です。お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。 ■パートナーセールス:パートナー企業ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定を行います。担当のパートナー企業がよりラクス製品を理解し、顧客に提案ができる状態を目指しフォローいただきます。

    求める能力・経験

    【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます

    事業内容

    主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

  • エージェント求人

    スキマバイトアプリ「タイミー」|大手向け法人営業/上場/日本の労働を変革する人材企業

    600~1000

    • 商談
    • 営業活動
    • 提案
    • ヒアリング
    • リード獲得
    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • 営業
    • 法人営業
    • 自動車
    • 自動車/輸送機械
    • MA/CRM
    • 自動車/輸送機器
    • 介護
    • メディア
    • 普通自動車
    • 部長
    • 自動車運転
    • 物流
    • 物流/生産管理職担当
    • 部長/総括審議官
    • マーケティング
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • マネジメント
    • SaaS
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 ・エンタープライズ領域におけるタイミー導入拡大を通して、日本の社会課題解決を実現することがミッションです。 リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてエンタープライズ企業におけるタイミーの利用最大化を目的とした営業活動を行なっていただきます。 ・クライアントとの中長期的な関係構築、商談機会の創出、アカウントプラン(個社に対する営業戦略)の設計など、業務内容は多岐に渡ります。 クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング要素の強いポジションです。 【業務内容】 ・さまざまなコネクションを活用したエンタープライズ企業の開拓 ・エンタープライズ企業の経営課題、人的課題の発掘のためのヒアリング ・エンタープライズ企業に対するスキームを用いた課題解決提案 ・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック ・サービス導入後のさらなる利用最大化に向けたクライアントとの中長期的なリレーション構築 ・クライアントの重要ステークホルダーとの商談・コミュニケーション

    求める能力・経験

    【必須経験】 課題解決型の法人営業またはコンサルティングのご経験(5年以上) エンタープライズ企業群への営業経験(2年以上) キーマングリップやCxO・部長級以上のハイレイヤー層とのコミュニケーション経験 免許保有(普通自動車運転免許) 【歓迎経験】 物流業界や介護/福祉/保育業界等への営業経験 メディア広告/集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などでの営業の勤務経験 2名以上の営業組織を率いて推進マネジメントをしたご経験 従業員数1,600名以上の企業に対して法人営業経験がある方 プラットフォームビジネス営業のご経験がある方 競合対策プランニング経験 【求める人物像】 社内外を問わず、様々なステークホルダーを活用しながら、顧客の課題解決に向けて主体性を持って行動できる方 中長期の目標に対して戦略的な視点から物事を考えることができ、論理的思考能力に優れた方

    事業内容

    当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。 当社が提供している「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。 スポットワークをさらに世の中に広げることで国内の労働市場における課題を解決することを主軸としつつ、「はたらく」に留まらない多様なアプローチで、「一人ひとりの時間を豊かに」する挑戦を続けていきます。

  • エージェント求人

    コンサルティング営業/企業が抱える「人」に関する経営課題を解決・スキマバイト「タイミー」/成長環境

    580~700

    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ~ワーカー数1000万◆グロース上場◆HR業界の不を解決◆急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決◆社会貢献性◎残業月20~30h~ ・募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容: ・担当顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング、課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・継続利用のための定期的なコンタクト  時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝  顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■ポジションの魅力: ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってセールスの視点で事業に関わることが可能 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

    求める能力・経験

    学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・法人営業経験3年以上 ・自動車免許 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

    事業内容

    企業で、スキマ時間に働きたい人と企業のニーズをリアルタイムでマッチングするモバイルアプリ「タイミー(Timee)」の企画・開発・運営を行う。労働市場の流動性を高め、面接不要で即日勤務・即日支払いが可能な仕組みを提供し、慢性的な人手不足という社会課題の解決に寄与している。

  • 企業ダイレクト

    【未経験・第二新卒歓迎】データ特化型広告プラットフォームの法人営業

    500~900

    株式会社マイクロアド東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    広告主や広告代理店が抱える課題に対し、ビッグデータを分析・活用し、顧客課題の解決を行います。顧客と共にマーケティング課題に向き合い、新しいデータマーケティングを実現していくことがミッションです。 弊社はCyberAgentの一部門として誕生し、現在はグロース市場に上場している「データの専門家集団」です。インターネット上の膨大な情報を整理・分析し、「どの企業が、誰に、何を伝えるべきか」を導き出す、データ特化型の広告プラットフォーム「UNIVERSE」を展開しています。お客様の「事業パートナー」として経営に踏み込み、データから見えた新商品のヒントや販売戦略の見直し等、経営に近い視点で提案を行います。

    求める能力・経験

    【必須】■営業職のご経験(1年以上) 【マイクロアドで働く魅力】■市場価値の高い専門スキル:現代のビジネスで最も求められる「データ活用(DX)」の最前線で経験を積めます。最 先端の広告技術とデータ分析の両面をマスターすることで、一生モノのキャリアを築けます。■国内最大級のインパクト:私たちが扱うデータ量は国内トップクラス。あなたが立てた戦略が、デジタルを通じて数万人、数十万人の行動を促し、社会に大きな経済の動きを生み出します。■挑戦を称える文化:上場企業としての安定した基盤と、ベンチャーのようなスピード感を同時に楽しみながら、自身の可能性を広げられる環境です。

    事業内容

    ■広告プラットフォーム事業 ■データプラットフォーム事業 ■海外事業展開

  • 企業ダイレクト

    【メディアパートナー営業】自社SSPを活用し収益最大化を支援/若手抜擢

    400~600

    株式会社マイクロアド東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    メディア運営をする企業の広告収益最大化を目的とした課題解決型営業をご担当。自社システムSSPの導入提案から、運用支援、マネタイズの戦略立案まで一貫して伴走します。単なる枠売りではなく企業の事業ドライバ ーとして顧客の収益に直結する課題解決をリードしメディアの成長を支援します。【詳細】■メディア運営企業への新規開拓・深耕営業 ■自社システムSSPを活用した広告配信の導入・運用提案 ■収益最大化に向けたデータ分析および改善提案 ■社内プロジェクトの推進・リード【仕事の魅力】完全実力主義の文化で早期から抜擢のチャンスがあり、市場価値の高いデータ知見を習得しながら早期のキャリアアップが可能です。

    求める能力・経験

    【必須】■法人営業経験(業種未経験可) ※顧客課題に深く向き合いたい意欲 目標達成に向け自律的に行動できる方を歓迎します。広告やデータの専門知識は入社後に習得可能です※ 【魅力】単なるプロダクト販売に留まらず、企業の収益構造そのものを支えるパートナーとして活躍できます。社内には抜擢文化が根付いており、早期にプロジェクトリーダーやマネジメント職への挑戦が可能。また独自のデータ基盤を持つ当社ならではの高度なマーケティング知識を習得でき、ビジネスパーソンとしての汎用的な市場価値を高められる環境です。風通しが良く、変化を楽しみながらスピード感を持って成長が可能です。

    事業内容

    ■広告プラットフォーム事業 ■データプラットフォーム事業 ■海外事業展開

  • エージェント求人

    <マイナビ>組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業/リモート有/年休129日/中途入社活躍中!

    430~600

    • 組織開発
    • 人事
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • 教育研修
    • コンサルタント
    • ヒアリング
    • 提案
    • 研修企画
    • 研修実施
    • 営業担当
    • 組織課題設定
    • 組織課題ヒアリング
    • 経営課題分析
    • 法人営業
    • PC
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール問い合わせ対応
    • 顧客折衝
    • 課題分析
    • 課題設定
    • 顧客課題ヒアリング
    • コンサルティングプロジェクト
    • 接客
    • 接客/サービス職担当
    • 販売
    株式会社マイナビ東京都新宿区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事概要】 【教育研修事業部】組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業 クライアント(企業・自治体・学校・その他法人)向け教育研修、組織開発ツール等の 採用・育成コンサルティング業務(ヒアリングから企画提案および実施まで) 【業務詳細】 ・クライアントの経営人事に関する課題・ニーズを掴み、ソリューションを  企画・提案・納品まで一気通貫して担当します。  ※新規開拓をメインとしたチームと、営業担当に同行して提案を行うチームがあります。   適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 ・外部講師や外部コンサルタント、社内開発担当者を巻き込み、舵取りしながら、  商品・サービスの提供を行います。 【チームのミッション】 『人に元気を組織に力を』が教育研修事業部門のミッションです。 このミッションに基づき、以下の職場を目指しています。 ・お客様のために、またお客様の課題解決を依頼してくる営業担当のために、  一人ひとりが全力を尽くす職場 ・一人ひとりが任された仕事に責任を持ち、プロフェッショナルとして  マイナビブランドの価値向上に繋がる動きができる職場 【魅力・やりがい・身につくスキル】 ・「外から人を採用すること」ではなく、今いる社員をいかにして育てていくか、  という点にフォーカスしているため、採用から一歩踏み込んだ提案ができます。 ・クライアントの人事課題、経営課題まで深く入り込む必要があるため、  提案要素の強い営業が経験でき、大きなスキルアップに繋がります。 ・マイナビは研修業界では後発企業ですが、後発ならではのチャレンジングな  サービス開発を積極的に行っています。 ・社内にいる様々な営業担当、開発担当、運営担当と連携しながら物事を進めていくことが  できます。チームワークも非常に大切です。 ・月間MVPやプレイヤー賞など、多くの受賞者を輩出している部署です。  また、業界未経験の中途入社者が活躍している土壌があり、育てる環境もあります。 【環境・風土】 ・中途入社者が多い職場です。個々人に任せられる裁量が大きく、  ある程度の働き方を自身で定めることができます。 ・本業務はキャリアや専門性を高められる仕事であり、人材開発および組織開発の  プロフェッショナルとして、またはそれを目指しながら働いているメンバーも多く、  やりがいを持って日々エネルギッシュに働ける職場です。 【関連サービス(一例)】 ■マイナビ研修サービス

    求める能力・経験

    顧客折衝経験、コミュニケーションスキル 等

    事業内容

    ■教育広報事業 ■アルバイト情報事業 ■就職情報事業 ■転職情報事業 ■ニュースメディア事業 ■住まい情報事業 ■ウエディング情報事業 ■学生の窓口事業 ■ウーマン事業 ■トラベル情報事業 ■インバウンド事業 ■ティーンズメディア事業 ■紹介事業 ■シニア領域事業 ■地域のコミュニティデザイン事業 ■システム統括本部

  • エージェント求人

    【東京/未経験◎】カスタマーサクセス◆導入顧客向け活用サポート★建設SaaSシェアNo1/20代活躍

    420~800

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■□リモート可・原則転勤無・土日祝休/導入社23万社・ユーザー数68万名を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”の導入・利用促進サポート/若手成長環境□■ ◆募集概要: クラウド型建設プロジェクト管理サービス“ANDPAD”を展開する当社では、「幸せを築く人を、幸せに」をミッションに掲げ、IT化に課題の残る建設業界におけるDXおよび人手不足や働き方改革にチャレンジしています。 お客様の成功を第一に考える当社にとって、ANDPADを導入いただくことはゴールではありません。利用いただくお客様に質の高いオンボーディングを提供し、それにより業界のDXを推進していくため、カスタマーサクセスチームの体制強化を進めています。 ◆担当業務: 契約されたお客様がANDPADを活用し自社の経営課題を解決できるよう、スムーズな導入の支援、また継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を実施します。 <業務例> ・サクセス計画(オンボーディングプラン・スケジュール等)の立案 ・スムーズなサービス導入のためお客様との打合せ、利用説明会の実施 ・決裁者/意思決定者/決裁フローの理解に基づく次回契約更新までのシナリオ設計 ・規模の大きいお客様に対し、アカウントマネージャーと連携したオンボーディング活動 など <導入先> ハウスメーカー様、住宅設備メーカー様、ゼネコン、サブコン、地場の建設業者様など ※大手企業への導入事例も多数 ■入社後の流れについて (1)全社研修※1週間 プロダクト、業界理解を目的とした、基礎的なスキルをレクチャー (2)ロープレ・商談の同席/1カ月~3カ月間 先輩がお客様役となり、プロダクト説明やフォロー方法を学びます。 また、先輩の商談に同行し、実際の現場のイメージを掴みます。 ※メンターとして先輩がサポートするため、随時疑問点を解消できる環境です。 上記以外に質問投稿をするチャットや、チームリーダーなどの1on1など、IT・建設業界未経験の方も安心してキャッチアップいただける環境がございます。 ■評価体制: 半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価します。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験&業界未経験歓迎> ◆必須要件: ・以下いずれかのご経験(目安として2年程度以上) ・法人向けの営業/カスタマーサクセス/コンサルティング等のご経験 ※取り扱い商材や出身業界は不問です ・建設/建築/不動産業界での就業経験 ・何らかのシステム導入や業務効率化のプロジェクトに携わったご経験

    事業内容

    建築・建設業向けクラウド型プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を中心に、自社開発の施工管理・工程管理・写真・ドキュメント管理、チャット・カレンダー・粗利管理など多機能SaaSを提供。建設現場のデジタル化・効率化による働き方改革と経営改善を支援するサービスを展開し、業界シェアを獲得することで“建設現場の生産性向上”という社会課題の解決を目指している。

  • エージェント求人

    COO直下|BtoC CS組織をスケールさせるMgr候補(リモート)

    600~800

    • モニタリング
    • BPO
    • 戦略提案
    • マネージャー
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • ツール導入
    株式会社ニーリー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 月極駐車場の検索〜申込〜契約をオンラインで完結できるサービスを軸に、これまで紙・電話中心だった駐車場契約のDXを推進。利用者数・導入社数の拡大に伴い、借主(エンドユーザー)からの問い合わせが増加しています。 「契約したいが進め方がわからない」「書類の提出方法を知りたい」など多様な問い合わせへ“迅速かつ丁寧”に対応し、安心して使える状態を保つことが事業成長の重要基盤。借主向けCSは基盤整備が進む一方、今後の拡張に向けて、オペレーション高度化/品質管理の仕組み化/ナレッジ体系化/人材育成強化を加速するため、COO直下でマネージャー候補を募集します。 【役割(ミッション)】 借主向けCS(主に電話)の中核として、組織運営(人・品質・KPI)と業務設計(プロセス・ナレッジ)を両輪で推進。VOC(顧客の声)を集約・分析し、プロダクト/企画と連携して顧客体験の改善も牽引します。 【具体業務】 ■ユーザーサポート体制の構築・改善 ・電話中心の問い合わせ対応品質の管理、応対スキル向上推進 ・KPI(一次解決率/応答時間/顧客満足度 等)のモニタリング〜改善 ・センシティブ/複雑案件の対応設計、プロセス整備 ■チームマネジメント・育成 ・メンバー業務フォロー、対応レビュー、育成(1on1等) ・業務分担、リソース調整、シフト設計、勤怠管理など運営設計 ・品質×生産性を両立する組織運営(BPO連携含む) ■業務設計・ナレッジ整備 ・FAQ/マニュアル整備、テンプレート/対応ルール見直し ・CSツール/業務プロセス改善 ・VOC集約・分析〜プロダクト/企画への提案・仕様連携 【ポジションの魅力】 ・ユーザー接点の中核領域で「立ち上げ〜改善〜拡張」まで一気通貫で関与 ・COO直下で、経営と近い距離で意思決定/戦略設計に参加 ・VOC起点でUI/UXを含むサービス改善へ踏み込める ・組織拡大に伴い、将来的にCS責任者ポジションも目指せる

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoCコールセンターでの電話中心CS/サポート実務(3年以上) ・30名以上のチームマネジメント(シフト/パフォーマンス管理、育成・教育含む) ・KPI(応答率、一次解決率、CSAT等)での数値管理〜改善 ・業務マニュアル/FAQ整備、業務プロセス設計 ・モチベーション管理、フィードバック、OJT等の育成経験 【歓迎】 ・BPO連携/複数拠点運営、事業会社でのセンター運営 ・エンドユーザー向けWebサービスの問い合わせ対応 ・代表的CSツール導入・運用、UX向上のプロダクト提案/仕様連携 ・体制立ち上げ/改善PJリード、SV/リーダー育成(教育体系/評価指標/コーチング)

    事業内容

    月極駐車場領域を中心に、募集〜申込〜審査〜契約〜決済/収納代行(賃料保証含む)〜顧客管理をオンライン化するSaaSを展開。法人車両/通勤用車両の駐車場探し・契約・管理・支払をオンライン化する法人向けサービスも提供。