マネーフォワード_パートナー企画部【早期昇格◎リーダー候補/東証プライム企業】
550~900万
株式会社マネーフォワード
東京都港区
550~900万
株式会社マネーフォワード
東京都港区
アライアンス企画/推進
業務企画
その他経営/事業企画/運営
■募集背景 当社はクラウドサービスを提供し、企業のバックオフィス業務の改善を支援しています。 現在、顧客が急速に増加しており、当社はまさに「事業を本格的にスケールさせる」重要な転換期を迎えています。 この成長をさらに加速させるため、従来の自社中心のサービス提供体制から、外部パートナーとの協業による「ビジネスモデルの変革」へと舵を切りました。 今回は、この「第二の創業期」とも言える構想の中核を担い、パートナー戦略の立案から実行までをリードし、事業拡大をドライブしていただける未来のリーダーを募集します。 ■ミッション マネーフォワード クラウドシリーズのシステム導入支援体制を、パートナー企業様との協業によってスケールさせ、顧客満足度と社内生産性を飛躍的に向上させることがミッションです。 単なる「管理」に留まらず、新規パートナーの開拓、コスト最適化、委託業務の拡大・品質向上まで、パートナー戦略のすべてを主体的にリードしていただきます。 また、リーダー候補として、メンバーの育成やチームビルディングにもコミットし、チーム全体のパフォーマンスを最大化することも重要な役割です。 ■業務内容 経理財務プロダクトの導入支援チームと密に連携し、以下の業務を推進します。 1.パートナー戦略の実行 ・新規パートナーの開拓・選定、アライアンス体制の構築 ・既存パートナーとの折衝・交渉、リレーション強化 ・委託業務の拡大提案、コスト管理、品質(CI)管理 2.オペレーション・ディレクション ・社内(導入支援チーム)との連携、パートナー活用のディレクション ・パートナー連携における業務フローの設計・改善 ・インシデント発生時の対応、再発防止策の策定 3.チームビルディング(リーダー候補として) ・メンバー(未経験者含む)のスキル向上支援、メンタリング ・組織運営の改善検討、具体策の実施・推進 ■このポジションの魅力 ・事業の「これから」を創る、戦略的インパクト 急成長する事業の「ボトルネック」を解消し、スケール化を直接ドライブする、影響力の大きな仕事です。導入支援チームの業務をパートナーへ切り替える方針は、まさにこれからの最重要戦略。あなたの手で、事業成長の基盤を構築する経験が得られます。 ・経営に近い「大きな裁量」と「意思決定スピード」 部長を含めて4名の少数精鋭チームです。トップとの距離が近く、スピード感を持って意思決定ができます。「言われたことをやる」のではなく、主体的に「どうすべきか」を考え、実行できる環境です。 ・「ゼロイチ」と「イチヒャク」両方の経験 パートナー委託の体制は、まだ拡大の余地が大きく残されています。新規パートナーの開拓(0→1)から、既存パートナーとの関係を深め、委託業務を拡大する(1→10、10→100)まで、アライアンス業務の全てをダイナミックに経験できます。 ・社内外を巻き込む「ハブ」としてのスキル パートナー企業との長期的な信頼関係を築くだけでなく、社内の導入支援チームを動かす「ハブ」として活躍できます。利害関係の異なるステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを成功に導く高度な調整能力が身につきます。
■必須要件 以下のいずれかのご経験(3年以上)をお持ちの方 ・法人向けの折衝・交渉経験(パートナー営業、アライアンス、BPOベンダー管理など) ・社内外の複数の関係者を巻き込んだプロジェクト推進・ディレクション経験 ■あると望ましいスキル・経験 ・マネジメント経験 ・チーム(2〜5名程度以上)の目標設定、進捗管理、評価・育成などのマネジメント経験 ・新規開拓・立ち上げ経験 ・新規パートナーの開拓、またはアライアンスプログラムをゼロから立ち上げた経験 ・オペレーション構築・業務改善(BPR)の経験 ・業務フローの設計・構築や、既存プロセスの課題特定・改善を主導した経験 ・計数管理能力 ・予算策定、コスト管理、またはKPI設定・分析を通じた業務管理の経験 ・関連領域の知識・経験 ・SaaSビジネスまたはBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業界での実務経験 ・経理、財務、人事労務など、バックオフィス業務に関する知識 ・システムの導入支援、またはカスタマーサクセス(CS)の実務経験 ・業務委託契約などに関する基本的な法務知識
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、短期大学、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
550万円〜900万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
フレックスタイム制あり(コアタイム無) 【所定労働時間】7時間45分 【休憩】60分 【残業】有 【備考】固定残業代の相当時間:20.0時間/月
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 ※試用期間(3ヵ月)中の条件変更はありません ■給与 年収 550万円 〜 900万円 【月給制】月額459,000〜月額750,000円 ※それぞれ月額132,675円〜月額216,770円の固定手当を含む。 ※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分、深夜労働40時間分の固定手当を含む ※時間外労働の有無に関わらず月45時間相当分の時間外手当を支給します ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ■昇給 基本報酬改定は年2回(7月/1月) ■賞与 基本報酬とは別に「ハイパフォーマンス賞与」を支給します。 ※ハイパフォーマンス賞与額が業績に応じて変動
東京都港区
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度
有
・近隣住宅手当・近隣引越し祝金 ・健康診断・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・書籍購入補助 ・企業型確定拠出年金 ・従業員持株会 ・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る) - 賃貸仲介 - 家事代行 - ベビーシッター - オンライン英会話スクール
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
北海道支社 東北支社 東海支社、名古屋開発拠点 京都支社、京都開発拠点 関西支社、大阪開発拠点 広島支社 九州・沖縄支社、福岡開発拠点
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
マネーフォワードケッサイ株式会社 マネーフォワードホショウ株式会社 株式会社クラビス マネーフォワードファイン株式会社 マネーフォワードフィナンシャル株式会社 マネーフォワードi株式会社 等
プライム市場
最終更新日:
497~708万
自社で行うマンション管理業務に広く携わっていただきます。 当初はマンション管理実務に携わり、将来的にはその経験を踏まえて社内外と連携した企画や業務改善なども担っていただきます。 【具体的には……】 ・マンション管理業務の効率化に対する企画、提案(DX推進など) ・マンション管理業務のリプレイス営業 ・マンション外部管理者方式における管理者業務 ・従来のマンション管理業務対応 など 【入社後のキャリアパス】 入社当初はマンション管理業界への知見を深めていただくため、リプレイス業務や外部管理者方式にも携わっていただきます。まず補助業務から開始し、業務に慣れていただいたら主担当としてご活躍いただきます。以降は習熟度合いに応じて、その他マンション管理業務のサポート・改善提案業務もお任せします。
【必須の応募要件】 ・意欲があれば経験・資格は問いません!
不動産管理事業
600~2000万
M&A戦略室は、コンサルティングファームのM&A関連サービスとは一線を画したCEO直下の部隊として、CEOや各事業部門のリーダーシップと共に当社自身の成長戦略を描き、その実現のためのディールエグゼキューション、PMIまでを実行する重要な役割を担っています。 ディールプロセス全体(M&A戦略策定、買収先探索、売主・対象会社との交渉、DD・バリュエーション、最終契約、クロージング)を内外のステークホルダーとも連携しながら一貫して対応しています。さらに、買収後のトランスフォーメーション(ガバナンス改革、シナジー施策実行、人事制度統合など)にも取り組むことで、買収後の企業価値の向上を実現します。 また、グローバルファームの一員として、米国を主とする海外のM&Aチームとも円滑なコミュニケーションを行っています。 ※当社M&Aチームの顧客プロジェクトに従事頂く可能性もございます。 【主な業務内容】 ・当社自身のM&A戦略の策定・更新 ・M&A案件のソーシング(業界及び企業の調査・分析など) ・デューデリジェンス ・バリュエーション ・各種契約書の作成・調整 ・社内外のステークホルダーとの調整・交渉 ・買収先とのコミュニケーション ・統合後の全体設計・バリューアップの推進 ・その他、関連する業務全般等 ・M&Aチームの顧客プロジェクトにおいては、事業会社やPEファンドのM&AにおけるPre, In, Postの各フェーズにおけるM&Aコンサルティング
・大卒以上 ・ネイティブレベルの日本語力 ・M&A、各種DD、交渉、PMIの実務経験 ・財務モデリングの業務経験があれば尚可 ・英語でのコミュニケーション力(最低限読み書き)があれば尚可
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700~900万
■全社DX戦略の実行・推進を担うリーダー職をお任せ■全社DXロードマップに基づき、DX施策の企画・実行・定着を一貫してリード■AI、データ分析基盤導入やシステム刷新のPMとして、業務高度化・効率化を実現 ■全社DXロードマップに基づく施策の企画・実行・進捗管理・課題解決を推進■複数のDXプロジェクトを横断的にマネジメントし、成果創出をリード■AI・データ分析基盤導入や全社システム刷新の企画・推進■DX施策の投資対効果分析(ROI評価)、経営層への報告。■DX推進に向けた社内啓発・教育活動の企画・実施。■関係部門や外部ベンダー・コンサルタントとの協働推進。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【必須要件】■基幹システム導入のPM/PMO経験■3年以上の全社/事業部門DX施策推進経験■3名以上のメンバーマネジメント経験【歓迎要件】■製造業でのEA策定経験■DX施策のROI評価経験 【経営層直下のミッション】長年培われた「現場力」と「データ・システム資産」を組み合わせ、全社レベルの変革を実現する非常にやりがいのあるポジションです。 【業界最大手の安定基盤】「鉛」精錬国内シェア40%に加え、高純度「電解鉄」では世界トップの品質・シェアを誇り、環境リサイクル事業も展開し持続的な成長を目指しています。
◆非鉄金属製錬業◆電子部品・電子材料・機器部品事業◆環境・リサイクル事業、他
700~1500万
【事業内容】 「HRBrain」シリーズは、「HRBrain タレントマネジメント」をはじめとし、組織診断サーベイ、 パルスサーベイ、人事評価、360度評価、労務管理、社内向けチャットボット、ストレスチェックの8サービスからなる、人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。引き続き、人事領域のデジタル・トランスフォーメ ーション(DX)のさらなる促進に加え、人的資本経営、ESG経営などに対して貢献できるよう、サービス拡充を進めてまいります。 【業務内容】 役員直下で事業成長を加速させる為、各部門横断で課題分析/戦略策定/実行支援までを事業責任者と共に推進頂きます。ビジネス部門だけでなく、プロダクト開発方針策定にも従事頂きます。 ・事業全体、各部門毎の課題分析 ・事業戦略の策定 ・事業戦略の実行支援 ・プロダクト開発方針策定 ・既存および新規プロダクトの事業戦略の策定と実行支援 ・エグゼキューション
【必須要件】 ・HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感 ・論理的思考力 ・コミュニケーション能力 【歓迎要件】 ・戦略コンサルティング、投資銀行等でのプロジェクト推進経験 ・事業会社での経営企画/事業企画としての経験
「HRBrain」は、人事領域におけるあらゆる業務課題の解決と、人的資本の最大化を支援するクラウドサービスです。タレントマネジメント、評価管理、労務管理、ラーニング、サーベイなどの機能を通じて、人材データの一元管理・活用を実現し、戦略人事の推進と経営の意思決定を支援します。今後も、人事・経営の未来を支える基盤として、サービスの進化と拡充を続けてまいります。
500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
500~650万
業務改善BPRのプロジェクト推進担当として、社内オペレーション業務の改善・推進・安定化を担っていただきます。クライアントからお預かりした案件ごとに整備士へ業務を依頼するプロセスにおける管理体制や、 生産性向上のPDCAを回していただきます。 取引会社からの依頼案件に対し、ヒアリングから日程調整、整備士派遣までを社内の別担当者が担います。その一連のプロセス改善や業務設計、必要に応じてアプリの機能改善の起案など、今ある業務の組み立てだけでなく、さらにサービスを良くするために、人的リソースとシステムを掛け合わせた業務プロセス・仕組み構築をリードしていただきます。
【必須】 ■社内の現場実務における課題整理・構造化・打ち手設計までを実行できる方 ■社内業務改善のBPR・BPO・DX等に従事し、スピード感高く実績と成果を上げてきた方 【歓迎】 ■複数名のメンバーを率いて要件定義~設計~構築のマネジメントを実施した経験 ■自動車業界のプロジェクト経験、もしくはそれに対する高い興味・関心 ■SV経験、コンサル経験、ベンチャー企業での業務設計経験、SaaSや自動車業界での経験 など
自動車の整備・修理出張サービス「Seibii(セイビー)」の運営
500~1000万
【募集背景】 重層下請構造や囲い込みの習慣、IT化の遅れといった問題を抱える建設業界において、アプリを活用して必要な時に必要な人を見つけられるサービスを実現することで、能力と意欲のある職人が正しく評価され報われる世界の実現を目指しています。 ミッション実現に向けて「助太刀」を多くの人に届けるために、社内の事業部組織をより強化すべく、社内セールスチームのデータ設計やKPI管理・分析、提案の型化(CJM)や施策実行(提案資料やFAQなど)までお任せできる方を募集します。 【業務内容】 セールスは、IS、FS、CS、エンタープライズ、アライアンスチームと領域が分かれており、OPSメンバーは各事業部長/マネージャーとタッグを組み、定量・定性の両面から受注成果・顧客満足度の最大化に尽力いたします。 具体的な業務は以下になります。 ・SFA/CRM(Salesforce)や社内データベース(Karte)を活用した、データドリブンなセールス体制の整備 ・広告代理店を活用したマーケティングの最適化・新規媒体のROI、CPAを元にした導入 ・セールスの活動データを分析し、ボトルネックを可視化し、効率的なセールス活動の立案・設計 ・予実管理、商談獲得予測、データ分析、業績分析を含めマネージャー・経営メンバーへの改善提案 ・マーケ、セールス、CSと一気通貫した業務フローにおける、全体最適の把握とオペレーション設計 ・メンバー、リーダー、マネージャーに向けたプレゼンテーションの作成・説明会の実施 ・管掌役員との戦略会議に向けた資料作成・プレゼンの実施 ・マネジメント層の意思決定をサポートする日常的なパフォーマンス分析 ・拡張可能なレポート・ツールによる分析モデルの設計・構築(Salesforceに蓄積された実績データ等を抽出して分析→数値化・視覚化をしていただくイメージ) 【セールスOpsについて】 ・セールスOps組織は上記セールス部門の戦略設計、KPI設計、オペレーション設計と推進、管理会計、型化といったような企画領域を担っています。 ・ミッション・ビジョン実現のための事業計画目標達成に向け、データドリブンにPDCAを回す役割となります。 ・Ops組織には、現在6名在籍しています。その中でもマーケティングから新規クロージングのFS領域までを担当します。入社後は、志向・スキルなどの適性に合わせた領域をお任せする予定です。 【キャリアステップイメージ】 ・入社〜半年:メンバーとしてFS領域のOps業務 ・半年〜1年:チームリーダーとしてISFS領域のOps業務 ・2年目から:マネージャーとしてマーケからISFS領域全体を干渉するOps業務 【利用するツール・デバイス】 ・Salesforce(SalesCloud) ・Pardot(Account Engagement) ・MiiTel ・Karte ・Looker Studio ・スプレッドシート(Excel) ・MySQL、BigQuery
・助太刀のビジョン、バリューへの共感 ・無形商材の営業2年以上の経験 ・スプレッドシートの関数を用いた帳票作成、分析をもとにROIを考慮した施策の立案・実行 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・データを用いた課題解決のご経験 ・事業推進に必要な連携をとりながら、KGIやKPIを設定した経験 ・横断的にプロジェクトマネジメント能力を発揮・成果を上げた経 (歓迎スキル) ・戦略コンサルでのご経験 ・Salesforceのデータを用いた分析経験 ・SQLを使ったデータ抽出、集計、分析のご経験 ・他企業でのOps業務経験 ・自身なりの仮説を立てて、検証してこられたご経験
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763~1102万
<組織のミッション> Bill Oneは「請求書受領から、月次決算を加速する」世界を目指しています。 立替経費そのものをなくす「Bill One経費」を提供することで、さらなる月次決算加速を支援し、当社のビジョン「ビジネスインフラになる」の実現を目指します <具体的な業務> 法人カードの与信・債権回収に関連する業務について、既存の運用にとらわれず、カードビジネスの基盤を支える業務をゼロベースで設計・構築し、運用まで一貫して担います。 BizDev視点で裁量を持ち、企画から実行まで幅広く担当します。 ・与信(入会審査・途上与信)および債権回収 ・入会審査時、途上与信のモデル・ルールの構築 ・AIを用いた自動判定運用(エンジニア部門との協業) ・営業の生産性向上に寄与する運用 ・外部サービスの活用 ・高額与信を希望する企業の与信額調整 ・延滞発生時の各種運用 ・債権回収 ・協力会社のマネジメントや業務委託先・エンジニアとの調整など <本ポジションの魅力> ・スケールしていく事業の中で、0→1の挑戦ができる Bill Oneの事業や組織は急拡大を続けており、「与信」「不正」といったカードビジネスの基盤を支える業務の重要性も増しています。本ポジションでは、既存の運用にとらわれることなく、ゼロベースから業務の設計、構築・実行の経験を積むことができます。 ・カード決済領域における与信・債権領域での活躍 カード決済領域における与信・債権領域の知見を蓄積でき、新たな価値創造を体験しながら裁量を持って取り組めます。また豊富なアセットを活用しつつチャレンジにも取り組める稀有な環境です。 ・月次決算における「当たり前」を変えるプロダクトの基盤を担うことができる 「Bill One経費」は、従来の法人カードや経費精算では解決できなかった課題を解決します。 本ポジションでは、その「Bill One経費」の基盤となる業務を担うことで、自身の介在価値を感じながら、月次決算における「当たり前」を改善していけます。
<必須> 何らかの業務設計・企画の経験(与信・債権回収関連領域以外も可)に加えて、以下いずれかの経験をお持ちの方。 ・財務分析・与信判定 ・決済事業者での与信モデルの設計・改善 ・決済事業者での債権回収関連業務の設計・改善 <歓迎> ・事業会社もしくはコンサルティング会社での決済領域(カード・QRなど)の業務経験 ・事業収支の管理・策定業務の経験 ・営業・カスタマーサクセスの実務経験 ・データ分析スキル(Excel、SQLなど)
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400~800万
アライアンス営業の業務では、税理士、弁護士、司法書士等の士業に対してM&Aサービスの提携獲得に向けたご提案をしていただきます。今まで培ってこられた営業・接客販売等の折衝スキルやコミュニケーションスキルを活かせるほか、新規部署のコアメンバーとしてのご活躍を期待しています。目標値としては「ご紹介いただいた企業様の成約数」「アポイント(面談)数」等を設定しており、提携後の案件紹介については別部署のコンサルタントに引き継いでいただきます。
1.営業経験や接客経験を有し、コミュニケーションスキルに自信のある方 2.SNSの活用に抵抗のない方
M&A仲介事業
700~1800万
■仕事についての詳細: 募集背景 現在、スポットワーク市場においてトップクラスのシェアを誇る当社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が不可欠です。全労働市場には未利用のマーケットが多数存在しており、日本全体の人的な課題を真剣に解決するためには、当社の優位性をさらに強化する必要があります。これを達成するためには、戦略的なアライアンスや買収候補先の開拓がミッションとなります。 事業成長を加速させるため、ユーザーやクライアントが抱える人事課題に真摯に向き合い、M&Aや業務提携の機能を拡張できる新たな仲間を募集しています。 業務内容 役割 当社のM&A戦略立案および実行、また経営課題の解決に携わって頂き、企業価値の向上に貢献頂きたいと考えております。 ■非連続成長を実現するためのM&A・アライアンス業務全般 プレディール:M&Aアライアンス戦略策定、市場調査・企業分析、投資先選定 M&Aディール:案件ソーシング、企業価値評価、デューデリジェンス、契約書締結 アライアンス締結:Timee全社の新規事業開発/事業成長を実現するためパートナー企業様とのアライアンス提携業務 ポストディール(PMI):企業文化や社風の統合、従業員への説明、事業計画作成、予算策定、人材採用・研修、システム・業務統合など DAY1からのフロー 事業状況の把握:まずはTimee事業の現状を1~2ヶ月かけて理解して頂きます。 戦略のインストール:各セグメント別の事業の特徴、課題、成長可能性を分析し、当社の全社戦略およびM&A戦略・戦術を立案・アップデートをします。 買収候補リスト作成:特定業界の買収候補リストを作成し、対象を絞り込み、買収スキームやPMIプランを策定します。 M&Aプロセスの実行:社内外の関係者や協力会社と協働しながらM&Aプロセスを進行します。 ■その他想定業務 全社の短期・中長期の戦略策定サポート 市場や顧客、競合の定量・定性的分析 M&Aプロジェクトにおける各部門横断的マネジメント 経営陣や社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび交渉 具体的な業務内容 ■M&A/アライアンス業務全般(括弧内は想定の業務量ですが、案件の状況に応じて適宜変動します。) プレディール (10-20%):M&A戦略策定、市場調査・企業分析、投資先選定 オリジネーション (10-30%):案件ソーシング、FA/仲介とのコミュニケーション、経営者とのネットワーク構築 エグゼキューション (30-40%):企業価値評価、デューデリジェンス、契約書締結 ポストディール/PMI (10-40%):企業文化や社風の統合、従業員への説明、事業計画作成、予算策定、人材採用・研修、システム・業務統合など アライアンス締結 (10-20%):Timee全社の状況から協力なパートナー企業様とのアライアンス提携業務
必須要件 M&A/PMI/事業開発に関連した業務経験があること ■経験詳細 Pre-M&AからPMIまでの一連のステップにおいて、幅広い経験を有する方 事業会社におけるM&A経験者(主にM&A/アライアンスを用いた投資戦略立案・推進、事業開発を担当として経験された方) コンサルにおけるM&Aや事業開発領域の経験者 FA/FASにおいてFA業務の担当としてディールの全工程を経験された方 企画部門や部門横断的な役割での勤務経験 歓迎要件 人材業界での経験 全社・事業戦略の策定・実行経験 事業開発経験 経営企画経験 インターネット企業での経験 事業開発/事業成長の経験 CVC経験(業界不問) 求める人物像 整った環境でなくともロードマップを描き、遂行できる方 自身のアウトプットが全社の意思決定やオペレーションに直結することを自覚し、責任を持って業務を遂行する方 チームメンバーや仲間への敬意を忘れずに仕事ができる方 他者の立場や考えを理解し、適切な伝達手段を選び、物事を前に進める推進力のある方
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