【丸の内/ショップスタッフ】Chaos★経験者採用★旧アダストリアグループ
315万~
株式会社エレメントルール
東京都千代田区
315万~
株式会社エレメントルール
東京都千代田区
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
高品質な商品を販売している東京の弊社ブランドのショップにて『五感に響く上質を創造する』という企業理念を体現していただけるスタッフを募集いたします。 【具体的な業務内容】■店頭でのお客様への販売接客業務 ■在庫管理■SNS運用⇒自身のスタイリング等を当社SNSにアップしていただきます。購買につながるような良い取り組みに関しては評価対象になります。 ※一般的なショップスタッフ業務以外に難しい業務はございません。※9月1日よりアダストリアグループがアンドエスティHDへの体制変更をしております。
【ショップスタッフとして働きたい方大募集★】 【必須】アパレル販売接客経験 お住まい、ご希望に合わせて決定いたしますので安心してご応募下さい。 また、応募前のカジュアル面談も実施。応募を検討するうえでの疑問や質問にお答えします! 【ご担当いただくブランド】『Chaos』 【配属店舗に関して】ご要望もお伺いしたうえで、選考中に決定いたします。※総合職ポジションのため転勤あり※転勤なしの地域限定職有
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
315万円~ 月給制 月給 235,000円~ 月給¥235,000~ 基本給¥235,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:5時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間119日 内訳:月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日
入社直後10日 年間最低でも5日間有給取得頂きます
その他(シフト制(月8日~14日休み)))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間に関して】 ■メイン:10:00~19:00 休憩60分 上記時間がメインの就業時間となりますが シフト制のため店舗によって異なります。 ■シフト確定時期:15~25日の間に確定 ※店舗により多少異なります。 ■昇給(年1回/4月) ■販売スタッフを経験後、店長を経て本社勤務などのキャリアパスも可能です。 例:EC、人事、プレスなど (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
当面無 本求人は総合職採用となるため、配属店舗の移動がございます。
東京都千代田区丸の内 2-4-1丸ビル2F
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
出産・育児支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可)
無
有
【退職金補足】前払い退職金の制度となっており、退職時ではなく、在籍時に毎月の給与とともに支払いを実施 ■社員割引(オリジナル65%、バイイング30%OFF) ■店頭商品着用(ブランドの世界観を体現していただくためブランドのアイテムを着用いただきたいと思っております。) ■婦人科検診補助(婦人科検診の費用を一部補助) ■育児支援補助(育休復帰者が、お子さんを保育施設に預けて勤務している場合、保育料の半額(最大2万円)が補助されます。) ■各種施設優待制度 ■中途入社研修あり(企業理念、企業理解、ビジネスマナー、仕事の基礎、接客基礎/応用、部下育成、キャリアデザイン等) ※入社後1~2ヶ月後を目処に開催 ※研修内容が変更になる可能性もございます ■育児休業取得者数 100% ■ネイル・ピアスok
2名
2回
筆記試験:無
■国内外で21ブランド、1,400店舗を展開する「アンドエスティHDグループ(旧アダストリアグループ)」のグループ企業 ■「洗練された大人に向けたファッション」を提案する企業として、2017年3月に設立
【展開ブランド一覧】(1)BABYLONE(http://www.elementrule.co.jp/sp/brands/babylone/):時代のニュアンスを取り入れながらもまわりにとらわれないブレないしなやかな女性たちへ/(2)BARNYARDSTORM(http://www.elementrule.co.jp/sp/brands/barnyardstorm/):コンフォート・カジュアル・コンテンポラリーをキーワードに、大人としての抜け感や心地よさを両立させた「ハンサムウーマン」のベーシックスタイルを提案/(3)Chaos(http://www.elementrule.co.jp/sp/brands/chaos/):「大人の為の上質な日常着」を提案します/(4)Curensology(http://www.elementrule.co.jp/sp/brands/curensology/):カレンソロジーはいつも"旅"からインスピレーションを得ている女性たちへ、世界のクオリティ・オブ・ライフを感じさせるセレクトとオリジナルをラインナップしています。旅先ではもちろん、日常的に愛用していただきたいアイテムを提案します/(5)BRILL(https://www.elementrule.co.jp/brands/brill/):糸や編み地など細部までこだわることで無限に広がるニットウェアの可能性を、概念にとらわれないプロダクトとスタイリングによって表現していきます
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1番1号新青山ビル西館19階
◆都会で働く女性をターゲットに、より高単価なアパレルファッションブランドを展開 ◆2030年までに単体売上250億円を目指しております。 ◆全国主要都市に、1ブランドにつき20店舗以上展開予定
株式会社アダストリア
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
250~350万
・接客販売 ・在庫管理 ・与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ ・必要書類の作成、提出 ・その他会社から指示された業務
・接客販売経験者(アパレル、服飾雑貨業界における接客販売経験あれば尚可) ・TUMIに興味がある方 ・パソコンスキル必須(メ-ル、エクセル、業務遂行のツ-ルとして問題なく使いこなせるレベル) ・社内外において良好な関係を築くコミュニケ-ションスキル ※直近1~2年以内に弊社にご応募いただいた方のご応募は恐れ入りますが控えさせていただきます。
トゥミジャパンは、アメリカに本社を置くバッグメーカー「Tumi」の日本法人で、主に「Tumi」ブランドのトラベルバッグ、ビジネスバッグ、ライフスタイルアクセサリーなどの製品を製造・販売しています。日本国内での販売や修理の受付、顧客対応も行っています。 製品の製造・販売: 高機能でデザイン性の高い、トラベルバッグ、ビジネスブリーフ、リュック、スーツケース、その他ライフスタイルアクセサリーなどを製造し、販売しています。