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企業ダイレクト

【賃貸管理事務】不動産経験大歓迎/資産運用支援実績3,000名超◎土日祝休

400~600

株式会社クレア・ライフ・パートナーズ

東京都新宿区

職務内容

職種

  • 宅建事務

仕事内容

当社が管理する投資用マンション(総管理戸数570戸・今後も増加予定)の賃貸管理業務をお任せします。入居者・管理会社・保険会社など関係各所とのやり取りを中心に、賃貸運営を総合的にサポートいただきます。 ■自社管理不動産のリーシング・プロパティマネジメント業務■賃貸物件の仲介・客付け、契約・更新・解約手続き■入出金管理や入居者・オーナーからの問い合わせ対応■保証会社・保険会社との調整、巡回員の手配・修繕や原状回復工事の確認・提案 ※当社は「お客様視点の資産運用サポート」を強みとしており、賃貸管理業務に専念いただく道はもちろん、不動産売買や金融コンサルティングへのキャリア展開も可能です。

求める能力・経験

【いずれか必須】■不動産業界における実務経験 【歓迎】■宅地建物取引士■賃貸不動産経営管理士■管理業務主任者 ※ポテンシャル・お人柄を重視して選考します。 直近入社したメンバーも賃貸管理を1年程度したメンバーです。このポジションに限らずポテンシャルを重視し採用してきた会社なので、フォローのもと、前向きに頑張れる環境です。 【他ではできない経験(一例)】 ■一つの事業を任せる ■職種関係なく、国内外の出張への同伴:スイス のプライベートバンク、都市開発現場視察、英国、米国、香港 等

資格

宅地建物取引士 尚可

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~600万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥234,000~ 固定残業代¥66,000~を含む/月 ■賞与実績:有

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30~18:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(個人設定休日制度※申請不要で自由設定)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

休日:完全週休二日制(休みは自身で決めていただきます:詳細はsession時にお伝えします) 年間休日:124日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇 補足情報:■完全週休2日制 ■有給休暇 ■Long Weekend(最大7日連続休暇) ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 ■長期勤続慰労休暇(15連休・30連休など) 勤続5周年休暇:15連休 勤続10周年休暇:30連休 業務内容の変更の範囲:当社業務 就業場所の変更の範囲:本社

勤務地

配属先

配属先人数:5名※教育できるメンバーが2名在籍しています。 【採用背景】サービス品質のさらなる向上のための増員募集

転勤

新宿本社オフィス

住所

東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル3階

最寄駅

JR山手線新宿駅 徒歩5分 都営地下鉄都営大江戸線都庁前駅 徒歩2分

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

JR線・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅西口」より徒歩約5分

制度・福利厚生

制度

時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

社会保険完備、資格手当、退職金制度、健康診断、資格取得制度、社員割引制度

制度備考

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(時間超過分) ■資格手当 ■在宅手当 ■海外出張 ■出産・育児支援制度 ■退職金制度 ■帰郷旅費、長期休暇制度 ■長期でのキャリア形成を推奨  ジョブローテ―ションも実施し、業務幅を広げていただけるようにしています。 ■その他 食事支援(昼食支給)、住居支援、健康促進支援、資産形成支援、 実経験支援、自己研鑽支援、幹部支援、働き方支援 など多種多様な福利厚生制度を用意しています。

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【東京/内勤事務】住宅の販売管理/オープンハウスG/年休122日・残業21.5h程で働き方◎

    406~800

    • 資料作成
    • 環境/都市計画営業
    • 営業
    • 契約書保管
    • 環境/都市計画
    • 文書管理
    • 在庫管理
    • 販売
    • 説明書/カタログ
    • 契約書作成
    • Google Spreadsh...
    • 進捗管理
    • 顧客管理
    • 事務
    • 一般事務
    株式会社ホーク・ワン東京都杉並区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ▼販売契約の進捗管理、在庫物件、顧客の進捗管理 ・販売契約・決済の管理業務(解約含) ・仕入販売進捗管理、在庫管理業務(社内資料作成) ・顧客管理業務 ・残代金入金明細格納業務 ・土地売り謄本チェック業務 ・社内システムs-ishinへの入力、申請調整業務 ・主に契約書・重要事項説明書・媒介契約書内容チェック ・決済前の固定資産税都市計画税精算、残代金チェック ・顧客要望の追加工事内容チェック ・販売手付金種チェック及び振込管理業務 ・物件立会チェック業務 ・販売準備業務(販売図面作成業務調整、役所調査資料納品チェック) ・グループ会社仲介手数料及び役所調査業者支払管理業務 ・グループへの物件公開管理業務 ・文書管理台帳管理業務 ・書庫保管資料チェック ・電子合意書確認及び承認業務 適正な契約がなされているか、資料が適切に保管されているか、確認する事が主となります。 支店営業社員からの問い合わせも多く、業界・業務知識をお持ちの方、あるいは身に付けたい方を募集いたします。 ※Googleスプレッドシートを使用

    求める能力・経験

    ■求める人物像 一般事務・営業事務のご経験をお持ちの方 不動産会社での就業経験の方は優遇いたします ※宅建所有者大歓迎です

    事業内容

    新築戸建分譲住宅施工、販売

  • エージェント求人

    多摩支店 営業事務担当

    350~450

    • 営業担当
    • 担当者
    • 戸建
    • 営業
    • アシスタント
    • 支店長
    • 事務
    • 不動産営業
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 電話対応
    ホームポジション株式会社東京都東村山市
    もっと見る

    仕事内容

    木造戸建住宅の建売分譲住宅会社での営業事務全般となります。 支店長以下営業担当者は外出が多いため、内勤者として事務業務全般をお任せします。 ・電話及び来客対応 ・各種社内書類(稟議書・捺印申請書等)の作成、ファイリング管理 ・お取引先様との書類の受け渡しなど ・支店長のアシスタント業務及びその他営業担当の社員から依頼された業務 ご経験に応じて、上記以外にも不動産営業事務をお任せする予定です。

    求める能力・経験

    ■ 必須 ・何かしらの事務経験をお持ちの方 ・電話対応、来客対応がきちんと行える方 ・Word及びExcelを扱える方 ・土日どちらかの出勤が可能な方 ■ 歓迎 ・不動産会社や建築会社で勤務経験のある方 ・宅地建物取引士資格者 ■ 人物像 ・協調性があり、前向きに業務を遂行できる方 ・ホウレンソウ(報告・連絡・相談)がきちんとできる方 ・柔軟な対応ができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【渋谷/未経験歓迎】営業事務※年収436万~/ホワイト企業認定・最高ランク「ゴールド」取得

    439~500

    • 発注
    • 請求
    • 契約書作成
    • 資料作成
    • 説明書/カタログ
    • 物件管理
    • 予算管理
    • 審査/回収
    • 着工
    • 受付
    • 保険
    • 道路
    • 火災保険
    • 見積もり
    • 経理
    • 不動産資産運用
    • コンサルティング業務
    • 物件管理/運用
    • 営業
    • 来客対応
    大和財託株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティング営業部(売買部門) ・物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ・決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ・火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ・セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ・電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

    求める能力・経験

    ・経験:不問 元気さ、明るさ、意欲のある方 主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! ・資格:不問 ・学歴:不問 \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • エージェント求人

    グロース市場上場G★営業事務/~610万円/土日祝休/福利厚生◎/社員に誠実な企業で働きませんか?

    400~610

    • 書類作成
    • 契約書作成
    • 事務
    • 用地仕入れ
    • 用地
    • 用地仕入
    株式会社グリーンエナジー・プラス東京都港区, 徳島県松茂町
    もっと見る

    仕事内容

    サステナブルな社会の実現を目指し、日本の新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組み作りに挑戦する当社にて、個人投資家様向けの太陽光発電設備設置に関する営業事務業務をお任せします。 専門知識は入社後に習得できますのでご安心ください! 具体的には、太陽光発電所や系統蓄電池等の再エネ事業における以下の業務をお任せします。 ・雛形に沿った各種契約書・申請書等の作成補助 ・電力・農転申請のための書類作成・準備補助(一部外注との調整あり) ・協力業者との調整、書類・情報確認 ・用地仕入れから各種申請、工事、販売、引渡までの工程管理補助 ★アピールポイント 当社は事業拡大フェーズにあります。これから一緒に成長していける・活躍できる人材を、私たちは歓迎します。 ・主体的に動くことでキャリアアップも可能。 ・未経験のことにも積極的にチャレンジできます。 ・移転オープンしたばかりのきれいなオフィス ・DXで効率的に業務ができる ・改善提案等しやすい風通しの良い職場 ・不動産用地仕入れ事務業務を活かせる ・世界の潮流である再エネ事業を通じて、社会や地球に貢献

    求める能力・経験

    ★学歴不問 ・基本的なPCスキル(Word, Excelなど)をお持ちの方 【歓迎】 宅地建物取引士 普通自動車運転免許 太陽光業界経験もしくは不動産業界での用地仕入業務等(バックオフィス)の経験

    事業内容

    蓄電池の販売、施工/太陽光発電システム販売、施工/耐震補強工事/防水、塗装、リフォーム/発電・売電事業(自社発電施設所有) ■当社について: 特定建設業、太陽光発電の会社です。主に野立太陽光発電の開発・工事・販売・管理をしています。もともとは外壁・内装リフォームと家庭用太陽光を行っていたため、建設の知識をいかして耐震補強工事や外装工事等も請け負っております。他にも飲食店の運営や投資用不動産の売買や運用を行っております。

  • エージェント求人

    【不動産事務】マンション買取再販の契約担当/宅建士必須/充実のサポート体制/完全週休2日制/浜松町

    411~520

    • マンション
    • 事務
    • 不動産売買
    • 契約締結
    • 営業
    • マンション管理
    • 宅地建物取引業法
    • PC
    株式会社 あなぶきレジデンシャル流通東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <経験浅めでも応募可能・安定した職場環境・東証スタンダードGr企業> マンション管理を手掛ける会社の不動産売買・仲介を専門とするグループ企業です。マンション買取再販における契約担当・不動産事務をお任せし致します。 【 具体的な仕事内容 】 ■売買契約書・重要事項説明書の作成 ■契約内容の確認・法令チェック ■仲介業者・司法書士・金融機関との調整 ■決済業務のサポート・書類管理 ※営業担当と連携しながら正確でスピーディーな契約締結を実現するポジションです。 【 社内体制 】 20代~50代の幅広い社員が活躍しています。女性社員も複数在籍しています。営業社員とバックオフィスの連携の強さが特長です。 【 働き方 】 ・フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ・業務システムが19時以降シャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ・キャリア形成サポートし、不動産の知識が身につく研修制度が充実しています。

    求める能力・経験

    ・宅建士 ・基本的なPCスキル (Excel・Wordなど)

    事業内容

    分譲マンション等の売買仲介・買取再販、 賃貸管理・仲介、コインパーキング運営管理など

  • エージェント求人

    【東京】投資用物件の契約事務 ※宅建の資格を活かせる/完全週休2日制/残業ほぼなし/年休123日

    400~600

    株式会社日本アセットナビゲーション東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ~宅建の資格を活かせる/顧客折衝は無く、売買物件の契約に関する「重要事項説明」や「売買契約書」作成業務を中心にお任せします/ノルマが無いので毎月の給与も安定◎~ ■仕事概要 宅建の資格を持っていないと行えない、売買物件の契約に関する「重要事項説明」や「売買契約書」作成業務をお任せします。物件の問い合わせ対応や営業対応などの顧客折衝業務はございません。 ■業務詳細 ・売買契約書・重要事項説明書の作成 ・不動産売買関連資料のチェック ・契約時・決済・金銭消費貸借契約時の立ち会い、説明 ・データ管理 ・書類回収 ※お客様一人一人のレベルに合わせて簡潔に説明し、質問に対応するケースがございます。(お客様への説明は2~3日に1回、1週間に3回程です。) ※担当顧客数:3名で約10~15件を担当していただきます。 ■配属先について: 8名:そのうち女性が7名、20~30代後半の方が多い状況です。 基本は先輩社員によるOJTになります。入社人材の能力や経験値が異なるため、画一的な育成ではなく、マンツーマンで寄り添いながら育成します。 ■役割について: ・当社はセミナーを中心に集客を行っております。セミナーでは顧客に向けた丁寧な説明を行っておりますので、近日は定員以上の集客を実現しております。本募集は、営業とは分離した資格を活かした不動産売買における重要フェーズをお任せする役割です! ・当社がメインに扱う中古ワンルームマンションは、新築に比べると調査項目も多く、業務内容も多岐に渡るため、専門性を深めキャリアの幅を広げられます! ■業務のポイント: ・東京23区、横浜、川崎エリアに特化した投資用中古区分マンションを扱うため、主なお客様は投資家の方々となります。 ・同社がメインに扱う中古ワンルームマンションは、新築ワンルームマンションに比べると調査項目も多く、業務内容も多岐にわたりますが、専門性を深めキャリアの幅を広げられます。 ・宅建の知識を活かして重要事項の説明を行っていただきます。お客様一人ひとりのレベルに合わせて簡潔に説明し、質問に応対するケースがございます。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・不動産業界での経験

    事業内容

    ■事業内容: 不動産の売買、交換、賃貸借および仲介/不動産管理(プロパティマネジメント)/資産運用コンサルティング事業/住宅リフォームの企画、設計、施工、管理/損害保険代理業/セミナー及び講演会の企画、運営

  • エージェント求人

    【日本橋】未経験歓迎★不動産会社向け法人営業◆年休130日/土日祝休/賞与年4回/東証プライム上場G

    360~450

    株式会社セーフティーイノベーション東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ~接客・販売業界出身者◎コミュニケーション能力を活かして未経験から法人営業へキャリアアップ♪/8割未経験入社◎教育体制も充実!/営業の女性比率70%程度!プライベートと両立しやすい就業環境◎/ボーナス年4回支給&固定給毎年UP~ \お任せするお仕事/ オフィスビルや飲食店舗などを取り扱う不動産会社に訪問し、当社の家賃保証サービスの販売や利用促進に向けた提案業務をお任せいたします! 時代を問わず求められる商材で安定性◎メディアからも注目されている事業です \80%が営業未経験から入社!安心の中途研修体制/ 入社後の3か月間は研修期間として座学と実践を交えながら少しずつノウハウを身に着けていきます!社内独自の勉強会も開催しておりますので、営業未経験の方でも様々な経歴を持った中途メンバーと一緒に成長いただくことができます◎ \業界高水準の働きやすさ☆プライベートと両立しやすい安定の就業環境/ ★営業の女性比率70%! ★年間休日130日とお休みたっぷり!土日祝休・残業月20h ★ビジネス向けのサービスのため、休日出勤の心配もありません ★営業先は一都三県のみ!転勤出張もありません \3ヶ月毎に昇格チャンス有り!明確な評価制度で給与UP/ 3ヶ月毎に昇格査定があり、支店長までは「実績評価」のみで査定となりますので、頑張った分だけ結果がそのまま昇給(給与アップ)に繋がります! <モデル年収> 中途入社2年目:約524万円 中途入社3年目:約600万円 \「家賃保証サービス(Biz保証)」とは…?/ 家賃保証サービスは「借主から家賃が支払われなかった際のリスクに備える保証」です!従来は居住用物件が中心でしたが、最近はビジネス向け物件への注目が高まっており、将来性の高い領域です!なお当社はビジネス向けの物件に特化した家賃保証サービスを提供しております \売上高142億超・12期連続増収の東証プライム上場グループ/ 当社はイノベーションHDの一員として、現在は40名程度の組織ですが、3年後に10支店の展開を目指して様々な業界から10名以上の中途メンバーを採用予定です!これから入社される方は事業立ち上げメンバーとして成長いただくことができます! 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: \\業種未経験歓迎/職種未経験歓迎// 社会人経験1年以上の方 スーパーの店員など販売・サービス業の方多数活躍中☆

    事業内容

    【事業用家賃保証事業】 <Biz保証について> Biz保証は、店舗・事務所・倉庫といった「事業用不動産」に特化した家賃保証サービスです。 グループ企業は事業用物件の転貸借事業を展開しているため、グループの豊富なノウハウを活かして、 貸主様・借主様の双方にとって魅力あるサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    不動産管理/不動産事務/営業事務

    400~1000

    • 受付
    • コンサルティング業務
    • トラブル対応
    • 空室対策
    • 電話対応
    • 普通自動車
    一心エステート株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    業績好調につき、さらなる事業拡大を見据えた増員募集です。 今後も管理戸数の拡大とともに、 より質の高いサービスを提供していくため、新たに仲間をお迎えします。 【仕事内容】 賃貸物件の管理・運営全般をお任せします。 入居者様・オーナー様双方の満足度を高めながら、資産価値の最大化を目指すポジションです。 〈具体的には〉 ・空室対策・新規契約対応 ・入居中のトラブル対応、不具合受付・手配 ・退去時の精算、原状回復の手配 ・オーナー様への資産価値向上コンサルティング ・新規管理物件の獲得 など ※担当エリアは一都三県です。 ※入社後は経験に応じて、できる業務からお任せします。 【キャリアパス】 将来的には、 ・チームリーダーとしてマネジメント業務 ・新規事業やサービス開発への参画 など、スキルや意欲に応じて多彩なキャリアを描けます。 “賃貸管理のプロフェッショナル”として、長期的に成長できる環境です。 ■社内勉強会制度 月曜・金曜は代表による研修を2時間ずつ ・ビジネス用語理解 ・読書発表 仕事にどうやって活かすのか考える◎ ・ローン計算方法や電話対応ロープレなど 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・賃貸管理経験者(1年以上) ・第一種普通自動車免許 ・宅地建物取引士 【歓迎】 ・賃貸仲介営業経験者 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 【求める人物像】 ・ミッション、ビジョンに共感できる方 ・不動産業界の古い文化を打破したいと考えている人 ・前向きで新たなことにも積極的に挑戦する意欲がある人 ・何事にも学ぶ意欲が高い人 ・自分の人生を豊かにしたいと本気で思っている人 ・人との繋がりを大事にできる人 ・仕事を楽しめる人 ・自ら考え結果を出してきた人

    事業内容

    ・売買仲介 ・賃貸仲介 ・不動産の運用、資産コンサルティング ・損害保険代理店 ・バリューアップ支援、リフォーム&再販売 ・SNS運用、ライティング ・セミナー運営

  • エージェント求人

    【新宿】法人営業(総合職)◇業界最大手!13期連続増収の安定基盤◎/年休130日/土日祝休み/転勤無

    500~800

    株式会社テンポイノベーション東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ~営業経験者歓迎◎/13期連続増収の業界トップシェア企業◎/営業職の平均年収710万!/年休130日・土日祝休みでプライベート充実◎/ボーナスとインセンティブは年4回の支給です!~ ■募集職種について 首都圏を中心に飲食業界に特化した不動産事業を展開する当社の営業職としてご本人のスキルや適性に応じて、下記いずれかのポジションをお任せします。 (1)【物件開発営業】 不動産オーナー様から店舗用物件を「借りる」営業です。地域の不動産業者様などを中心に訪問営業を行い、優良な飲食店舗物件を獲得いただくことがメインの業務となります。 (2)【リーシング営業】 店舗用物件を飲食店様に「貸す」営業です。新規出店を検討されているお客様へのアプローチから物件提案、契約の締結までをお任せいたします。 ■当社について \業界トップシェア!業界唯一の東証プライム上場企業/ 当社は成長性と安定性に長けた独自のビジネスモデルから13期連続増収増益中!今後も同様の成長性が見込まれている業界トップシェアの安定成長企業です! \プライベートと両立できる安定した働き方を実現/ ・年間休日130日/土日祝日休み/オフィスは新宿駅直結! ・営業エリアは一都三県のみで出張・転勤なし \中途メンバー多数活躍中!充実の研修制度/ 入社後1カ月間は、中途研修として座学、ロープレ、OJTを実施します!中途社員に対するサポート体制が充実しておりますので、業界未経験者でもご安心ください!また早期離職率も非常に低い環境となっております! \充実した給与体系とキャリアパス/ 【賞与】年4回(年間支給額:平均100万円/最高302万円) 【インセンティブ】年4回(年間支給額:平均33万円/最高105万円) 【キャリアパス】個人予算を3ヶ月達成で自動昇格(課長職まで) 【キャリアイメージ】平均2年6カ月で課長へ昇格 【平均年収】営業社員:710万円(2023年度実績) \一緒に働くメンバー/ 営業全体で約52名の組織!(2024年10月時点) (20代:18名/30代:26名/40代~:8名※平均年齢33.5歳) 現在営業強化中!2026年度には営業100名体制を目標に採用強化しております! 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■応募条件: ・社会人経験2年以上 ・何かしらの営業経験もしくは顧客折衝経験をお持ちの方

    事業内容

    ■事業内容: 【店舗転貸借事業】 店舗物件を不動産オーナー様から賃借し、飲食店テナント様に転貸する、店舗専門の転貸借事業。「専門性」「組織化」「利便性」を武器に独自性のあるビジネスモデルを確立し、東京を中心とした飲食店向け店舗物件を年間403件以上新規成約させています。不動産仲介業や不動産管理業ではなく、また住宅でよくある建物を建築をして一括借り上げをするサブリース事業とも全く異なる事業です。

  • 企業ダイレクト

    【不動産取引コーディネーター】海外不動産投資家支援/ハイブリッド勤務可

    400~600

    RET株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    外国籍のお客様を中心に、不動産売買・賃貸管理・資産運用サポート等の業務を行っていただきます。グローバルな事業環境の中で、不動産売買のプロフェッショナルとして活躍いただけるポジションです。 <具体的な業務内容> ・外国籍のお客様の不動産購入サポートの実務遂行(宅建士業務) ・弊社顧客保有物件(区分マンションが中心)の売却業務(宅建士業務) ・地方主要都市(大阪、福岡など)の売買案件において、現地提携仲介業者と連携した取引進行 ・買取再販事業における仕入れ・調査業務 (業務内容の変更の範囲:当社業務全般)

    求める能力・経験

    【必須】■宅地建物取引士資格 ■不動産関連業務の実務経験2年以上(不動産売買業務、重要事項説明書作成、現地調査・役所調査の経験など) ■売主・買主・仲介会社・金融機関・司法書士など、関係者と調整・交渉し、確実にクロージングまで導ける能力とご経験 《事業の魅力》中華圏を中心とした約2,000名の投資家向けにサービス展開 《働き方》フレックスタイム制/ハイブリッド勤務/年休120日以上 《ポジションの魅力》投資家と全国の協力会社の架け橋として幅広く活躍可能

    事業内容

    ■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介) ■不動産買取再販業 ■賃貸管理業・建物管理業