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エージェント求人

【新宿】発注側/営繕監理/課長候補◇新規拠点立上げ◇プライム上場/会員制リゾートホテルやゴルフ場など

800~1000

リゾートトラスト株式会社

東京都新宿区

職務内容

職種

  • 不動産開発推進

  • 不動産事業開発

  • その他不動産企画/開発

仕事内容

  • マネジメント
  • 開発
  • 竣工
  • 案件進捗管理
  • 室長/調査官
  • 進捗管理

■業務内容: 本ポジションでは東京開発室長補佐・建築と設備の東日本の統括として、新規案件進捗管理と既存施設の営繕工事管理をお任せいたします。                                                       ・既存施設営繕工事東日本統括 ・若手の育成指導 ・設計・着工/竣工に至る開発施工マネジメント ・不動産仕入・情報収集

求める能力・経験

  • 開発
  • 不動産開発
  • 施工管理

・不動産開発実務、もしくは建築設備の設計/施工管理経験のある方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等学校、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、短期大学、高等専門学校、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

800万円〜1,000万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:6:00~21:00 <その他就業時間補足> 年間総労働時間1920時間

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):484,000円~606,000円 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※各種手当は別途支給 ■給与更改:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月)※2024年度実績 合計4カ月分

勤務地

配属先

転勤

東京支社(新宿エルタワー)

住所

東京都新宿区

備考

東京支社(新宿エルタワー) 住所:東京都新宿区西新宿1丁目6番1号 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限150,000円まで/月) 住宅手当:32,000円/月※会社規程による 寮社宅:寮・社宅あり※会社規程による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:会社規程による <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社時にオリエンテーション研修実施 ■OJT中心 ■資格取得助成金制度 ■通信講座補助制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/短時間勤務制度 ■介護休業制度/短時間勤務制度/介護休業補償制度 ■勤務地限定制度 ■通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) ■退職金制度 ■社員持株会(会社から奨励金支給) ■カフェテリアプラン (旅行、育児・介護用品の購入等に利用できるよう年間最大40,000円分のポイント支給) ■当社運営施設の優待利用 ■選択制確定給付企業年金 ■資格手当 ■就労復帰支援(GLTD)制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    東京【用地仕入れ担当】仕入れ及び転売業務を担当◆独自性のある商品を取扱う◆年休125日地◆土日祝休み

    600~1200

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 独自のビジネスモデルを展開し、成長を続ける当社において、建物/用地/リゾート開発用地等の仕入れ業務担当者を募集いたします。 ■具体的には: <アクイジション課> ・仕入れ業務全般(仕入・DD・商品化) ・転売業務全般(仕入転売) ■求める人材像: ・コミュニケーション能力が高く、周囲と連携がとれる ・計画性をもって業務に取り組むことができる ・これまでのキャリアを活かし、成長意欲が高い ・未経験なことにも積極的にチャレンジできる ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・開発用地仕入れ経験がある方 ・不動産売買仲介のご経験をお持ちの方

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    不動産戦略企画・管理リーダー(不動産企画課)

    500~706

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • リーダー
    • アドバイザリー
    • 提案
    • 契約管理
    • 不動産企画
    • アセットマネジメント
    • プロパティマネジメント
    • 戦略立案
    • 不動産売買
    • 不動産資産運用
    株式会社NSFエンゲージメント東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

     コロナ禍を経て働き方が大きく変化する中、オフィスの在り方や新しい働く場のあり方が問われています。  さらに近年では、オフィス回帰の動きや社員エンゲージメント向上への関心が高まっており、オフィス環境に対するニーズは急速に拡大しています。  当社では、こうした変化に対応すべく、顧客の事業所や拠点の最適な形を再考するとともに、新規借り入れ・返却・集約、移転や構築支援など幅広いサービスを  提供し、事業を着実に拡大しています。  現在は親会社を中心に案件を受注していますが、今後は外販事業の拡大にも注力し、さらなる成長を目指しています。  企業が保有・利用する不動産は経営戦略の重要な要素であり、その中でも社員が最も長い時間を過ごすオフィスを快適な空間へと進化させることは、  エンゲージメント向上に直結します。当社はその実現に向けてサービス品質の向上と組織体制の強化を進めています。  この変革の時代に、事業拡大を共に推進していただける仲間を募集しています。  配属先となる不動産企画課は、クライアントの不動産の契約管理(賃貸借契約支援)、  不動産拠点戦略支援(クライアント所有不動産の拠点戦略立案、実行)、アセットマネジメント(管理、物件調査、売買・賃貸借支援)等を担っています。  また、不動産業の資格を取得し、不動産の仲介事業も行っています。(法人)  この度、不動産領域における、アセットマネジメント、プロパティマネジメント等のコンサルティングやアドバイザリーや、  外販ビジネス(仲介業&CRE)を拡充していくため、不動産知識と経験のある方で、今後リーダーとして、  業務を任せられる方を募集いたします。具体的には以下業務をお任せする予定です。  ・不動産戦略の検討、提案、実行  ・不動産相談に関するアドバイス、サポ―ト  ・不動産賃貸借契約新規、変更、解約など契約変更サポート。  ・不動産資産の取得、売却業務サポ―ト  ・不動産仲介 入社後は、主にクライアントのCRE業務全般に携わっていただきますが、主に不動産契約管理(新規契約、更新、変更、解約等)を中心に担っていただきます。  またクライアントの不動産アセットマネジメント業務(売買・賃貸借に付随する仲介業を含む)の機会がある場合、仲介業務にも携わっていただきます。  ゆくゆくはマネジメントになっていただける向上心の高い方からのご応募をお待ちしております。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・不動産業務の担当として5年以上経験している方 【WANT】 ・不動産仲介実績のある方、事業会社の不動産関連業務に携わっている方 資格 【MUST】  無し 【WANT】  宅地建物取引士、認定ファシリティマネジャーなど保有者は大歓迎です

    事業内容

    NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。 働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。 社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指す。

  • エージェント求人

    【再エネ発電所】発電所開発PM/用地仕入れ

    400~600

    • 提案
    • 測量
    • 発電所
    • 開発
    • 業務設計
    • プロジェクトマネジメント
    • 用地
    • プロジェクト
    • 事業計画
    • 用地仕入れ
    • マネジメント
    • パートナー
    • 事業計画策定
    • 自動車/輸送機器
    • Microsoft Power...
    • 環境/都市計画
    • 都市計画法
    • 普通自動車
    • 契約交渉
    • プロジェクト推進
    • PC
    • Microsoft Word
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 現地調査
    • 建築基準法
    GPSSエンジニアリング株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    再生可能エネルギー発電所(太陽光・蓄電池など)における開発のプロジェクトマネジメント/用地仕入れ~事業化まで一貫して担当していただきます! <仕事内容の例> ・発電所候補地の調査・用地仕入れ(地主交渉、測量・登記関連の確認) ・行政・電力会社との協議、許認可取得対応 ・設計・施工部門との連携による事業計画策定 ・スケジュール・コスト・リスクの管理(プロジェクトマネジメント全般) ・関係者(社内・外部パートナー)との調整・交渉 ・事業化・売電開始に向けた最終段階の推進業務 【この仕事の魅力 / 求める人物像】 ・小さな組織で自由度が高く、一気通貫で案件に携わることが可能です。 ・自身で業務設計を行うことが可能で、自由度の高い働き方です。 ・既存のやり方にとらわれず、新しいことに挑戦し続けることを楽しんでいただける方に、ぜひともお力添えいただきたいです。 ・経営層との距離が近く、自らの提案や交渉結果が素早く意思決定に反映されます。スピード感のある環境で、自身の成果を実感しやすいのも魅力です。

    求める能力・経験

    【必須スキル / 経験】 ・プロジェクト推進や社内外との調整・交渉の経験 ・普通自動車免許(地主訪問・現地調査のため) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint など) 【歓迎スキル / 経験】 ・発電所などインフラ系プロジェクトの開発経験 ・用地仕入れ、契約交渉、行政協議などの実務経験 ・プロジェクトマネジメント経験(工程・コスト・リスク管理) ・土地関連の法令知識(農地法、都市計画法、建築基準法など)

    事業内容

    太陽光・地熱・風力・中小水力・バイオガス5つの分野において、発電所の設計・調達・建設から運営管理をワンストップで手掛けています。 <低コストの太陽光発電の実現> 前年比336%成長を遂げている企業です。

  • 企業ダイレクト

    【運営/責任者候補】不動産実務指導・育成プログラム「リアサポ」

    290~700

    株式会社リアテクス東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    不動産実務に精通した育成プログラム「リアサポ」を運営する当社にて、会員への教育指導とプログラム全体の企画・運営管理をお任せします。 ■実務指導・教育:会員が持ち込む不動産の仕入れ、査定、契約書チェック等の実務案件への個別指導や、解決策の提案、フィードバックを実施 ■プログラム運営:月次勉強会のテーマ選定から資料作成、登壇、質疑応答対応、会員の交流活性化など、教育コンテンツ全体の設計と実施 ■組織改善とマネジメント:指導品質の標準化や運営フローの改善提案に加え、将来的なマネージャー候補としてチームの育成・進捗管理に参画

    求める能力・経験

    【必須】■不動産の売買仲介、仕入れ、契約書作成、重要事項説明など、一連の実務経験3年以上 ■対人折衝経験があり、実務指導やコンサルティングを通じて他者の成長を支援したい意欲 【魅力】 高単価プログラムで不動産業者を育成する独自の教育ビジネス。 営業主体ではなく、仕組みと教育で業界を変えるユニークなモデル。 個人の成長支援と、プログラム運営・組織マネジメントへの参画。 不動産買取再販事業との連携による、安定した事業基盤と将来性。

    事業内容

    不動産

  • 企業ダイレクト

    【不動産開発本部】開発グループ担当(不動産開発・新規出店戦略)/週2日出社

    520~820

    株式会社西友東京都武蔵野市
    もっと見る

    仕事内容

    開発担当として、新店舗の開発プロジェクト・既存店舗の閉店から新店までの再開発プロジェクトを主体的に推進・実行いただきます。 ※ハイブリッドワーク:週2回は要出社、週3日は必要に応じリモート 【主な業務内容】 ■新店開発ソーシング ■新店・再開発におけるプランニング、ネゴシエーション、提案資料作成 ■新店・再開発における契約締結、立地法手続き、社内関連部門調整、その後の事業推進 ■チームコミュニケーションとスキルアップ

    求める能力・経験

    【必須】 ■新店開発、もしくは不動産開発や不動産ソーシングの経験(3年以上) ■不動産開発のプロジェクトマネージメントの経験(3年以上) 【具体的なスキル】 ・不動産に関する法律知識(宅地建物取引法・都市計画法・借地借家法) ・不動産に関する全般知識(契約行為・不動産登記・不動産鑑定・税金) ・不動産マーケットの把握、調査スキル ・店舗計画(建物計画・レイアウト等)作成に関する経験、知識 ・PL及びCF及び企業決算書の理解

    事業内容

    ■食料品、衣料品、住居用品などの小売チェーンの運営

  • エージェント求人

    【東京/大手メディアグループ/土日祝休み】多種多様なアセットの不動産開発推進ポジション

    700~1300

    • 物流
    • ホテル
    • 不動産開発
    • 事業推進
    • オフィスビル
    • 複合施設企画開発
    • ゼネコン管理折衝
    • 設計会社管理折衝
    株式会社サンケイビル東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    オフィス(首都圏及び特定地域)・ホテル・物流・複合施設・再開発事業・商社やデベロッパー等の共同事業アセットの開発推進、初期リーシング、管理、売却を担当

    求める能力・経験

    不動産開発推進のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◁経験に応じてポジションサーチ可能▷オリックス株式会社◆AM・事業投資担当・ファンド企画など④123

    800~1200

    • ローン/融資
    • 物件売却/ディスポジション
    • 購買/調達
    • 不動産資産運用
    • バリューアップ/モニタリング
    • マネジメント
    • エグゼキューション
    • 開発マネジメント
    • デューデリジェンス
    • マーケティング
    • 建物管理
    • 開発
    • 事業承継
    • 分析
    • プロパティマネジメント
    • ソーシング
    • M&A対応
    • M&A関連業務
    • 物件開発
    • 法人営業
    • ファイナンス
    • 営業
    • 会計
    • 不動産投資
    • 用地取得
    • アドバイザリー
    • M&Aアドバイザリー
    • 用地
    • アセットマネジメント
    オリックス株式会社◆12/3④東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【アセットマネージャー】 ■新規物件取得 ・対象物件の選択        ・投資分析 ・物件所有者との交渉      ・投資家への勧誘 ・物件のデューデリジェンス   ・レンダー交渉・ローン調達 ■期中運用業務 ・不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)、決算・配当金分配 ・建物開発事業の開発マネジメント、投資家への運用レポート作成 ・プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社 (BM)への指示・監督 ・投資家・レンダー対応業務、投資内容・資金計画の見直し ■物件売却 ・出口戦略の策定 ・最終決済 ・物件の価値評価 ・ファンドの清算 ・売却先との交渉 【事業投資担当】 ■国内事業投資(PE投資)プロフェッショナル ・投資案件のソーシング、エグゼキューション、PMI、EXITを担当 ・投資領域は、非上場企業を対象とした事業承継案件から、上場企業を対象としたカーブアウト、非公開化案件まで取り扱います。 【ファンド企画】 ・国内外機関投資家向けマーケティング ・投資戦略企画 ・国内外の投資家対応 ・パフォーマンス管理 ・新規投資家開拓 ・対象物件選定 ・投資分析・物件所有者との交渉 ・投資家への勧誘・物件のデューデリジェンス ・レンダー交渉・ローン調達

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・大卒以上 <AM> ・宅地建物取引士(AMのみ) ・不動産投資顧問会社でのアセットマネジメント業務経験2年以上の方 ・金融機関でのBtoBの不動産ビジネスにかかわる業務経験2年以上の方 ・不動産デベロッパーでの用地取得・物件開発経験2年以上の方 <事業投資> ・PE投資経験者、投資銀行・アドバイザリーファーム・証券会社・会計事務所等でのM&Aアドバイザリーや関連業務経験者、又は事業会社等で複数のM&A(企業/事業買収)案件経験者 ・コーポレートファイナンス、企業/経営分析、M&A実務知識を有すること(アソシエイトについてはこのうち一つ以上の経験) ・法人営業の経験がある方を歓迎 <ファンド企画> ・不動産投資ファンドのファンドレイズの実務経験がある方

    事業内容

    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループの各種サービスの提案を行っています。また、環境エネルギー事業、事業投資事業といった多様なサービスを国内・海外で幅広くご提供しています。

  • エージェント求人

    【東京/不動産×エンタメ/土日祝休み】有名な芸能会社の不動産開発ポジション

    600~850

    • マーケティング
    • 戦略立案
    • 企画立案
    • 不動産開発
    • 事業推進
    • ゼネコン管理折衝
    • 設計会社管理折衝
    松竹株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 不動産戦略部では、保有する不動産の最有効活用を目指し、情報収集や調査・マーケティング、中長期的な戦略の立案を行っており、不動産事業における持続的な成長を維持するために重要な役割を担っています。 当部は開発室と業務室の2室体制となっており、開発室では新規開発案件を中心に企画立案から事業計画、建築計画、将来に向けたまちづくりの企画立案に取り組んでいます。 ■業務詳細: 具体的には以下の業務を担当いただきます。 (1) 既存物件の建替えや新規開発における計画段階での関係者(設計事務所・関連地権者・行政)協議・折衝 (2) 不動産開発に関する企画立案、事業計画、調査、マーケティング等の業務全般 (3)不動産開発に附帯する賃貸借、売買等に関する業務 (4)保有不動産の最有効活用を目指した中長期戦略の立案

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・不動産開発推進のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    再生可能エネルギープラント開発の推進担当/東京本社【ユーラスエナジー/風力発電の実績No.1】

    700~1100

    • プロジェクト
    • 着工
    • 財務
    • 開発
    • 発注
    • 工程管理
    株式会社ユーラスエナジーホールディングス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職種 再生可能エネルギー電源開発担当(国内事業) ※東京本社勤務 地域社会からの信頼を獲得し、新規・再エネや電源の開発を着実に進めていく役割です。 【主な業務】 (1) 新規サイト(候補地)の洗い出し・精査(風況や収益性の評価・分析) (2) 個別事業の各種開発行為の推進(地権者・関係官庁・地域住民との折衝、事業実施に向けた合意形成、建設に必要な行政上の許認可取得や各種届出 等) (3) 社内各部署と連携し、売電先と建設資金を確保(関連契約の締結)、工事発注先や風車機種を選定の上、工事契約、調達契約を締結 (4) 着工後のプロジェクトの工程管理(行政手続の実施、本社財務部と連携した建設資金管理、各種契約に基づく支払実行、ステークホルダーへの進捗報告など 【業務の特徴】 社内外の関係者に協力を求めながら、発電所の建設に向けて事業を推進していく仕事です。 1つのプロジェクト(風力発電事業の初期検討から完成まで)に10年程度を要する為、どのフェーズから携わるかによってメインの業務は異なります。 発電所の建設候補地/予定地で業務を行っていただくため、出張が多いことや、1つのプロジェクトに関わる人数は社内外含め数十人となること、また地域住民や役所の方など、民間企業でない方々とお話しする機会が多いことも特徴です。 【本ポジションの魅力】 ・ SDGs、脱炭素(カーボンニュートラル)等で注目されている再エネ業界で働ける ・ 職務の範囲が広く、様々な経験を積むことができる ・ 風力発電事業の事業規模は小さくても数十億円、大きなものは数百億円と、規模の大きなプロジェクトに携わり、プロジェクトマネジメントを行う経験を得られる 【出張頻度】 1ヵ月に2~4回程度(1回につき2~4日程度)

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許(出張先での自動車運転は必須) ・英語力(入社時は不問ですが、昇格時にTOEIC 650点以上が必要です) 【歓迎】 ・コミュニケーション能力の高い方、特に地域住民や地方行政職員といった、  必ずしも経済合理性を行動/価値基準としない方々ともコミュニケーションを取れる方 ・プロジェクトを主体的に進めていくことを楽しいと感じられる方 ・行政手続きや法制度を理解することが苦にならない方(制度変更が頻繁にある業界です) ・地域社会の活性化に関心のある方 ・論理的思考力の高い方、読解力・表現力の高い方 ・環境保全や温暖化防止に関心の強い方

    事業内容

    風力および太陽光発電事業

  • エージェント求人

    業界経験不問【コンサル営業/課長候補】中野に特化・総合不動産企業/粗利9割の強い経営基盤:11223

    600~800

    • 提案
    • 店舗運営
    • 管理職
    • マネジメント
    • プロジェクト統括/責任者
    • 不動産活用提案コンサルティング
    • 入退去手続
    • 修繕計画策定
    • 修繕費予測
    • 外部連携
    • 見積もり精査
    • 顧客説明
    • 現状把握
    • 製品品質向上コンサルティング
    • 改善案提案
    • 新規顧客開拓
    • 新規案件開拓
    • 経営数値分析
    • 外部ステークホルダー関係構築
    • 課題分析
    • 営業
    • コンサルティング業務
    • 顧客ニーズ分析
    • 顧客ニーズ把握
    地域密着型・顧客基盤◎創業60年超、中野区での事業を大切にしてきた企業 ※社名非公開東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業界経験不問/長期的にお客様との信頼関係を築いてきた営業経験、マネジメント経験を活かせます ◆入社後は店舗運営業務に加えて管理会社の中核を担う実務を習得 ◆将来は部門横断で全体を統括する管理職候補としてご活躍いただく重要なポジションです 【業務の全体概要】 ■中野エリアに根ざして40年以上、売買・賃貸・管理・コンサルまで一気通貫で提供し、本店含めて7店舗を所有する総合不動産企業です。 ■本ポジションは、同社の中長期計画(管理戸数:現在の5000戸から10年後に8,000戸へ拡大)に向けた幹部候補の積極採用となります。 将来は 部門横断で全体を統括する管理職候補 としてご活躍いただく重要なポジションです。 【入社後について】 ・入社後は店舗運営業務に加え、オーナー対応や退去立ち合い、原状回復、リフォーム提案など、管理会社の中核を担う実務を習得 ・入社当初は係長や課長職スタートを想定 ・2〜3年後には全体部門を横断的に見られるポジションへ育成 ・管理職としてのキャリアを身に付け、将来的な幹部候補として活躍頂きます 【仕事内容】 ■オーナーの資産価値向上を支援し、長期的な信頼関係を築く「伴走型のコンサル営業」として、退去対応~原状回復~改善提案まで一連の価値提供を担い、将来の幹部候補として組織を牽引いただきます。 ■まずは店舗/部署にて、店長・係長・課長の補佐に入っていただき、時期を見て責任者業務にあたり会社全体の流れを覚えていただきます。 その後、新規開拓事業を将来の幹部候補として担っていただきます。 ※下記の一連の業務の流れから覚えていきます。 〈退去立ち合い(現場対応)〉 ・毎月60〜70件の退去対応(現場で状況確認、修繕箇所判断) ・原状回復に必要な項目を整理し、業者との連携 → 現場を理解することで経営できる管理職への土台形成が可能 〈オーナー対応・改善提案〉 ・業者からの見積精査 ・原状回復内容の判断、オーナーへの説明/交渉 ・リフォーム/リノベーション提案(価値向上のコンサル業務) → 修繕だけの事務処理ではなく、オーナーの収益改善に寄与するコンサルティング営業 〈その他〉 ・店舗運営業務(マネジメント補佐、数値管理、改善提案) ・新規オーナー開拓(セミナーを通じた効率的な集客が中心) ・税理士/士業との連携による提案活動 【企業の特徴】 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です。 ・集客力の高さ◎税理士など専門家を招いたセミナーを定期開催し、効率的かつ質の高いオーナー開拓が実現できる仕組みを確立しています ・安定した労務環境が整っています。20:00にシステムが自動シャットダウンする仕組みを導入し、持ち帰り仕事もありません。月残業平均16時間程度とクリアな環境です 〈事業内容〉 ■不動産管理 ・入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート ・平均入居率は97%!最適な賃貸経営をご提案しています ・街のニーズに熟知していることも強みです ■仲介業 ・取扱い物件:賃貸住宅、マンスリーマンション、テナント、駐車場など ・デザイナーズ物件からリーズナブルな物件まで幅広く取り扱っています ■売買 ・独自ネットワークを活用し、希少な情報を紹介 ・お客様の事業にあった提案◎資格をもつ経験豊富なスペシャリストが対応しています

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・長期的に顧客と信頼関係を築いてきた営業のご経験(BtoC業界歓迎) ・顧客の課題を丁寧に汲み取り、提案・改善につなげてきた実務経験 ・営業組織のマネジメントのご経験 【歓迎】 ・賃貸経営管理士 ・宅地建物取引士 ・不動産コンサルのご経験

    事業内容

    売買・賃貸・管理・コンサルを行う総合型の不動産業 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です ・不動産管理業では入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート!最適な提案を行い、平均入居率は97%◎