住宅ローン等の関連事務/残業月20時間/株式会社三菱UFJ銀行
400~550万
株式会社三菱UFJ銀行
東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
400~550万
株式会社三菱UFJ銀行
東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
営業事務
その他金融バックオフィス
その他事務
国内本支店やセンター等に所属し、住宅ローン等の関連事務を業務として担当いただきます。 【業務内容】 ・ローン関連書類の受付、審査、実行までの事務処理 ・行内関係部との連携 ・ローン関連の管理事務等 【働き方】 ・残業時間は、月平均20時間程度です。 ・在宅勤務(リモートワーク)は難しく出社環境での勤務です。
【必須】 ・銀行や信用金庫等の金融機関にて住宅ローン事務の業務経験が3年以上ある方 ・事務手続やオペレーションの重要性を理解している方 ・関係者と調整・交渉しながら業務を進めるコミュニケーション力がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜550万円
休憩60分
08:40〜17:10 【その他就業時間補足】 特定日:8:40~17:30
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 4日 最高: 21日 年間有給休暇4日~21日 下限日数は入社直後の付与日数となります。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
上記年収は一定の残業、標準的な賞与の支給等を前提とした想定年収水準となります。 個々の処遇条件は、これまでのご経験・スキル等を考慮のうえ、個別に決定いたします(ご経験等を踏まえ、上記水準を上回る処遇条件も個別に検討致します)。
東京都千代田区
原則、お住まいから90分以内で通勤可能な拠点やセンター・オフィス。 原則、勤務場所の限定はありません。
大阪府大阪市
原則、お住まいから90分以内で通勤可能な拠点やセンター・オフィス。 原則、勤務場所の限定はありません。
愛知県名古屋市
原則、お住まいから90分以内で通勤可能な拠点やセンター・オフィス。 原則、勤務場所の限定はありません。
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有
有
■福利厚生 通勤手当:通勤費実費支給 家族手当:支給には規定あり 住宅手当:最大7万円まで、支給には規定あり 寮社宅:入寮条件あり 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし 各種研修・資格補助制度あり ベネフィットステーション特別価格で利用可能 シニアライフプラン支援制度、行員団体保険、共済会 託児補助、ベビーシッター・子育て支援関連制度 年金制度、財形、持株会、住宅資金貸付制度 等 ■育成・研修体制 ・入行時全体オリエンテーション実施 ・オンボーディングメンター制度(キャリア入行の他部門先輩社員がよろず相談にお答えします) ・配属部署にて新任者オリエンテーション、研修実施 ・各種行内研修が充実(ELP研修、eラーニング)
〜3回
金融業及びその他付帯業務
最終更新日:
450~600万
営業推進部門において、IT補助金申請業務をメインとした営業支援業務を担当いただきます。派遣社員4名のマネジメントや業務プロセス改善にも携わり、営業の受注獲得に貢献できるやりがいのある仕事です。 【具体的には】IT補助金申請業務、派遣社員4名の管理業務、お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)営業への補助金制度の説明資料作成、イレギュラー案件の判断・対応、業務プロセス改善提案などを行います。将来的には契約書対応や請求管理などの事務全般だけでなく、マネージャー候補として将来的な昇進機会もあります。
【必須経験】事業会社での営業支援・管理・営業事務の経験3年以上 ■Excel・スプレッドシートでのVLOOKUP/SUMIF/INDEX関数使用経験 ■電話対応業務経験 【魅力】■多角的に物事を捉える力を身に着けることができる 社内外問わず、様々な関係者と接するため、広い視野をもち多角的に物事をとらえる力を身につけることができます。また、部門横断的な課題にも対処しながら、様々な業務に携わることができます。 ■派遣社員のマネジメント経験を通じて、人材育成スキルやリーダーシップを身につけることができる ■将来的にはマネージャーレベルまでのキャリアアップが可能
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
320~380万
【仕事内容】 ★業界未経験OK・24卒OK・基本は定時退社(月末月初を除く)・急成長中の総合コンサルファームにてスキルアップが叶う★ ~「縁の下の力持ち」として営業メンバーを多面的に支えるサポートポジション~ ■ここがポイント: ◎メリハリのある働き方を重視したい人にとって、無理なく続けられるワークスタイル(平均残業時間20時間程度) ◎溜池山王駅直結の最新のビルの最上階に本社があります。社食での1コインランチなど福利厚生も充実しています。 ◎チームで協力しながら、先回りした対応や細やかな気配りで信頼を築く、やりがいある業務です。 ■業務詳細: 【営業サポート・調整業務】 ・顧客や登録者との面談・打合せ日程の調整、同席、議事録作成 ・営業データや案件情報の入力・更新 ・見積作成、提出、契約書の締結対応 ・契約更新の確認、参画者のフォロー管理 ・営業不在時の顧客対応、代理での人材提案連絡 【事務・庶務業務】 ・求人情報や登録者情報のシステム入力 ・資料作成補佐 ・会食手配や備品管理などの庶務業務 ・来客対応 ■募集背景: BtoBのスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニーです。毎年140%の事業拡大に伴う組織強化のため、経験・未経験を問わず幅広く募集しています。会社の成長と一緒に自らも成長したいと感じられたら、ぜひ応募をお待ちしております。 ■ポジションの魅力: ・営業と一体となって取り組むからこそ、成果を分かち合えるやりがいがあります。 ・ハイレベルなビジネス現場に身を置くことで、論理的思考力やビジネス感覚が磨かれる環境があります。 ・将来的に営業としてのキャリアを目指したい人にもチャンスがあるポジションです。 ■会社の特徴: 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 2024年からは「第三創業期」に突入。次の目標として、売上1000億円を掲げ、日系コンサルファームの中で3番目に1000億円到達する企業を目指しています。これにより、さらなる事業拡大と成長を図っています。
【必要業務経験】 ■必須条件: <業界未経験歓迎> ・事務職の経験2年以上 もしくは 営業サポート/営業アシスタント/営業事務の経験1年以上
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500~811万
当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応や、マーケティングサポート、在庫入出庫業務などをご担当いただきます。 週1回程度当社拠点(横浜サポートセンター)への外出が想定されます。 ■技術サポート(テック業務):当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応。内顧客(製薬企業・アカデミア・販売代理店等)からの問合せに対し、電話/メール/WEB会議等で適切な情報提供を行う。海外の研究用試薬の販売会社にメール(英語)で連絡し、必要な技術情報を取得する ■マーケティングサポート:学会/展示会で用いるパンフレットの作成補助 ■在庫入出庫業務:当社保管施設(横浜)での入庫・出庫業務(検品/梱包/発送等)
【必須】■分子生物学や細胞生物学に関する基本的知識 ■英語力(読み・書きビジネスレベル:TOEIC 600点以上目安) ■基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 海外グループ会社や住友商事の海外拠点との連携を密に図り、国内外を問わず企業をサポートできるグローバルな体制が整っています。新薬の研究・開発から医薬ライセンス、医薬品原薬・中間体の供給、および受託生産サービス等、医薬品バリューチェーンの川上(創薬)から川下(製薬)まで、総合的なサービスを展開しています。出産育児休暇の取得率は非常に高く、年次有給休暇取得も全国平均10.3日に対し、当社は16.7日です。
■医薬品、食品及び食品添加物、医薬部外品、医療機器、それらの原料及びバルク・最終製品の輸出入・販売 ■創薬支援ツールとしての動植物・微生物の細胞・組織、解析機器の輸入販売、及び関連するバイオロジーサービスの仲介・斡旋 他
370~420万
未経験の方でも安心して活躍いただけるよう、徐々にお仕事をお任せしていきます。 新しい施策の立案・提案も大歓迎な環境ですので、 広く活躍したい方は主体となってダイナミックに活躍することも可能です。 ーーーーーーーーー 【業務内容】 ■候補者・紹介会社対応 ・面接日程調整、案内 ・メール対応 ※採用管理ツール:HRMOS ■事務対応 ・内定通知書などの書類作成、対応 ・紹介会社との契約書対応 ■今後適性や希望に応じてお任せしたいこと ・社内報作成 ・インタビュー記事作成、更新 ・採用関連の集計 この他にも希望すれば様々な業務に挑戦できます! ※変更の範囲:会社の定める業務
・事務経験のある方、もしくは、採用アシスタント経験者 ・上記実務経験1年以上
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500~700万
入社後は研修を受けていただいた後、ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。 兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。 ①営業事務 ┗案件入稿対応・成果計測テスト ┗メルマガ配信 ┗記事審査 ┗承認作業 ┗メディアからのお問い合わせ対応 ②総務 ┗庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など) ┗季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など) ③人事関連 ┗労務 ┗新入社員研修メンター ┗採用面接 ④法務 ┗クライアントとの契約書やNDAの内容確認 *その他、経理業務フォローや事務関連の業務が発生する場合もございます。 【PRポイント】 幅広いチャレンジできる環境があります。 ・評価が明確で昇給実績もあり ・事務のマルチタスクを処理する能力が身につく ・平均残業時間:20~30時間程度
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験がある方 ・法人営業 ・個人営業 ・カスタマーサクセス ・カスタマーサポート ・営業事務 【歓迎スキル】 ・Excel中級以上(VOOKUPUP、COUNTIF関数などが組めるレベル) ・ChatWorkやSlackなどチャットツールでの業務経験(法人/個人どちらも対応したことがあると尚可) 【求める人物像】 ◆疑問解消に迅速に行動ができる方(調べる・質問するなどの行動) ◆効率化・生産性向上を考えながら業務に取り組める方 ◆直感ではなく、論理的に考え行動できる方 ◆知らないことは自ら学び、展開していける方 ◆最新のシステムに対し興味関心が強い方
ASP事業、デジタルマーケティング支援事業、インキュベート事業
596~748万
400万人を超えるユーザーが利用する「Eight」を運営する事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」をサポートします。 主催するビジネスイベント「Eight EXPO」「Climbers」「Startup JAPAN EXPO」や新規イベントの事務局業務として、イベント運営に関する連携や実務、登壇される講師の方々の窓口対応から当日運営対応までをメインで担当いただきます。また、エグゼクティブアシスタントとして部門長のアシスタントとしても兼務します。 <イベント事務局サポート業務> ・カンファレンスに招聘する講師(企業エグゼクティブ等)の開催前から開催日までの対応/サポート業務 ・イベント運営に関する事務アシスタント業務 <役員サポート業務> *事務的な業務をはじめとして幅広く担当します。 *一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。 ・イベント登壇対応 ・社内外関係者との調整 ・スケジュール管理・調整 ・各種プロジェクトサポート
<必須> ・営業、営業アシスタント、広報、秘書業務など社内外関係者との折衝対応の経験(3年以上) ・社内外のさまざまな立場の人と良好な関係を築けるコミュニケーション能力 ・複雑性の高いビジネストピックについて書籍やネットを通じてトレンドを捉えるリサーチ能力と理解力 ・基本的なPC事務処理スキル(スライドの作成や、Google スプレッドシートでの関数の使用) 上記に類似した業務を経験している方 <歓迎> ・役員や部長といったエグゼクティブ層との折衝経験 ・部門アシスタントやグループセクレタリー経験 ・マナー検定・秘書検定等の接遇関連の資格 ・業界内外での人脈を構築し、活用するネットワーキング能力
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300~400万
<仕事内容> 営業チームのサポートを中心に、事務業務全般をお任せします。 顧客・クライアントとの連絡対応や応募者への採用メッセージ送信、 広告の入稿作業など、会社の事業成長に直接貢献できるポジションです。 スピード感ある環境で、営業活動を陰から支える重要な役割となります。 【具体的な業務内容】 ・応募者への採用メッセージ送信および問い合わせ対応 (メール・チャット・電話) ・クライアント企業との連絡調整、日程調整 ・顧客からの質問対応・フォロー対応 ・広告入稿作業および掲載進行管理 ・書類作成、データ入力、ファイル管理 ・営業担当からの依頼内容のサポート業務全般 営業活動を裏側から支え、成果に貢献できるポジションです。 採用メッセージの送信や顧客対応、広告の入稿などを通して、 会社の売上や成果が見える形で返ってくるため、 「自分の仕事が会社の成長につながっている」と実感できるやりがいがあります。 【この仕事の魅力】 ・会社の成長をバックオフィスから支えるやりがいのあるポジション ・顧客対応・調整業務などを通してコミュニケーション力が身に付く ・「誰かの役に立てている」実感を得られる環境 【成長を感じられるポイント】 ・コミュニケーション力・調整力が磨かれる 顧客やクライアント、チームとのやり取りを通して、社会人としての総合力が高まります。 ・成果に直結する仕事だからこその達成感 営業担当の成約・売上UPの背景には、事務の丁寧なサポートがあります。 感謝される場面が多く、やりがいを感じられる環境です。
★業界・職種未経験可★ 【必須要件】 ・フルタイム勤務可能者(8時間) 【こんな方におすすめ】 ・コツコツ丁寧に仕事を進めることが得意な方 ・人と話すことに抵抗がなく、サポート業務にやりがいを感じる方 ・事務スキルを伸ばしたい、広告業界で成長したい方 ・スピード感のある環境で成長したい方
■Web広告事業 ■メディア事業 ■コンサル事業 ■人材紹介事業
330万~
不動産のプロに対する営業のサポートを行うので、不動産に関する知識が得られます! 全社目標「受託台数12万台達成」を共通認識に、日々の業務が会社の成長に直結する貢献実感を感じられる業務です。 当社は、今話題の不動産テック×駐車場事業で“月極駐車場のサービス”を展開しています。事業は急成長を続けており、今回はさらなる事業拡大に伴い、サポート体制を強化することになりました。 あなたにお任せするのは、既存チームに新設される「営業事務」のポジションです。 チーム初の専任事務として、営業担当のサポートをお願いします。 実績や能力に応じて正当な評価をしてもらえる環境で、会社の成長をダイレクトに感じられる、やりがいの大きな仕事です。 17年連続の売上増加を達成中で、未経験から営業事務として活躍することが可能です。 スピード感溢れる社風の中で、周囲と明るくコミュニケーションを取りながら丁寧な仕事ができる方、主体的に業務を行える方を心から歓迎します。 社内での事務作業が基本ですが、一切の経験を問いません。簡単なPC作業ができたり、電話対応を苦手にしない方であれば、早戦力として十分に活躍していただけます! 新しい役割とチームの仕組みを、私たちと一緒に創っていきましょう! 【具体的な業務内容】 営業担当者と密に連携を取りながら、以下のサポート業務全般をお任せします。 ・契約に関する書類の押印 ・顧客情報・物件情報のデータ入力、管理 ・顧客の電話・メールでの問い合わせ対応(一次対応) ・契約更新・解約関する手続き ・社内申請書類の作成、申請手続きのサポート ・その他、部署内の庶務業務(備品発注・郵送)など
【応募資格】 職種・業界未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎! ■基礎的なPC操作スキル(キーボードで文字入力ができる程度)がある方 ■学歴不問 電話対応もお任せするため、丁寧なコミュニケーションを図れる方も歓迎します。 【必要スキル・経験】 ・PC作業に抵抗がない方 ・電話対応が苦手ではない方 【歓迎するスキル・経験】 ・事務職経験(1年以上) ・営業職経験(1年以上) 【求める人物像】 ・部署の垣根を超えて、積極的にコミュニケーションを取れる方 ・組織のために何をすべきか役割意識を持って取り組める方(業務効率化など) ・マニュアルがない、前例のないことにも主体的にチャレンジしようという意欲がある方 ・チームのサポートをするのが好きな方
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務
468~504万
◇案件概要 株式会社オープンハウスの事務系総合職として適性や希望をお聞きしながら、 最適なポジションをご案内させていただきます。 専門的な不動産事務業務に挑戦&キャリア形成したい方を歓迎します。 ◇配属例 ・戸建事業の契約関連事務(例)コンタクトセンター・契約書作成事務など ・ディベロッパー部門の事務(例)仕入契約関連事務・用地企画など ・ウェルス・マネジメント事業事務(例)顧客サポート・米国連携業務など
選考中にお伝えします
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482~628万
選考会ではございません。現役社員とカジュアルに交流。当社への疑問、キャリアについて等、様々な会話歓迎【日時】12/19(金)18:00-19:30【場所】当社本社【持ち物】筆記用具/メモ用紙のみ(履歴書/レジュメ不要) 【仕事内容】■受発注:住宅資材の受発注をはじめ、納期調整/商品提案/顧客先・営業からの問い合わせ対応/請求書発行/見積作成/書類整理/来客対応等。■積算:取引先である買取再販業者からの依頼に対する見積書作成や金額集計表作成等。【選考スケジュール】書類選考→セミナー(今回)→面接→内定 ※セミナー参加前に書類選考を実施します。 ※セミナー参加後に選考継続意思がある場合は、追加書類選考は無く面接へ進めます。
【セミナー応募締め切り】12月14日(日)【書類選考必須条件】■事務経験(3年以上) ■電話対応経験 ■PCスキル(Excel,Word) \★充実した研修制度あり!異業界からでもキャッチアップ可能★/ 【求人の魅力】 ■スキルアップ研修をはじめとした、有用な研修制度を多く揃えています■OJTで学んだ内容をしっかりと活用するための目標設定や振り返りの場を設けるなど、サポート体制も万全です ■組織の体制強化も検討しており、意欲やご経験をお持ちの方は組織づくりにも関与いただけます
■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務