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エージェント求人

A( 東京・マネージャー候補)分譲住宅・不動産営業

800~1200

株式会社アールプランナー

東京都新宿区, 東京都武蔵野市, 東京都立川市

職務内容

職種

  • 建築個人営業

  • 不動産個人営業

仕事内容

  • 戦略提案
  • 営業
  • マネージャー
  • 提案
  • 不動産営業
  • デザイン
  • マーケティング

【完全反響型の不動産営業】マネージャー候補・年収1,000万円超可| 東証グロース上場企業グループ|20~40代が活躍中! 【特徴&メリット】 ✦東証グロース市場・名証メイン市場企業✦昇給・賞与あり✦インセンティブ充実 ✦早期キャリアUPあり✦完全週休2日制✦月1土日祝休み推奨制度✦4連休推進制度 ✦完全反響営業✦転居を伴う転勤なし ■業務内容 弊社住宅ブランド『アールギャラリー』の分譲住宅をメインに扱います。 デザイン性の高い住宅と優れたマーケティング戦略による圧倒的な集客力を背景とした、飛び込み営業などの探客活動が不要な完全反響営業スタイル。 当社に興味をおもちくださったお客様への提案に集中できます

求める能力・経験

  • マネジメント
  • スタッフ
  • 営業
  • マネージャー

▶業界経験者歓迎 ▶マネジメント経験者歓迎 ▶売買仲介、仕入れ経験者歓迎 ▶リフォーム・住宅・不動産業界での経験がある方▶学歴不問 ■営業スタッフは平均30歳。 新卒・中途入社が半々で同業他社からの転職者多め ■マネジメントを担うマネージャークラスでも30代が大半。 大手ハウスメーカー・不動産会社等から“挑戦”しに集まって来た先輩たちです ※宅建/宅地建物取引士の資格取得者もしくは資格取得に興味のある方歓迎

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

800万円〜1,200万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:45〜18:45 9:45~18:45の実働8時間 休憩:1時間

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、火曜 水曜、夏季2日、年末年始5日

有給休暇

・慶弔休暇・有給休暇(入社後10日間〜最大20日)

その他

・慶弔休暇・有給休暇(入社後10日間〜最大20日)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<想定年収>800万円〜1200万円 正社員 月給 400,000 円 - 450,000円 月次業績手当があります 83,169円~93,582円/35h分の固定残業手当含/超過分は別途全額支給 前職の経験・役職等を考慮し決定 <年収例> 1100万円/30歳 経験5年/月給35.5万円+月次業績手当+賞与2回 820万円/29歳 経験3年/月給35万円+月次業績手当+賞与2回 610万円/24歳 経験2年/月給30万円+月次業績手当+賞与2回

勤務地

配属先

転勤

【アールプランナー不動産 新宿オフィス】

住所

東京都新宿区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【アールプランナー不動産 新宿オフィス】東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル7F

【アールプランナー不動産 三鷹営業所】

住所

東京都武蔵野市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【アールプランナー不動産 三鷹営業所】東京都武蔵野市中町一丁目20番2号 藤和シティコープ三鷹 2F

【アールプランナー不動産 立川営業所】

住所

東京都立川市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【アールプランナー不動産 立川営業所】東京都立川市栄町6丁目1番地 立飛ビル7号館4階

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション

その他

寮・社宅

有 ・自社住宅購入社員割引制度

退職金

その他制度

●年間休日/120日 完全週休2日制(年間休日115日+年次有給休暇5日)・完全週休2日制(火・水曜日) ・年末年始休暇 ・GW ・夏季休暇・慶弔休暇・有給休暇(入社後10日間〜最大20日) ※月1土日祝休み推奨制度あり ※4連休推進制度(年末年始・ GW・夏季休暇を除く)を設け、4日以上の連休取得も可能です。 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 昇給年1回 (4月)賞与年2回 (3月,9月)月次業績手当(インセンティブ) スマートフォン・タブレット端末貸与(職種によります)定期健康診断 OJT研修その他社内外研修制度・シーズンイベントあり 【制度】・各種社会保険完備・従業員持株制度:拠出額に対して、月々10%奨励金付 ・確定拠出型年金  ※加入者が毎月一定額の掛金を拠出し、自らで運用するものです。 ・資格取得祝い金制度  ※手当対象となる資格を在籍中に取得し、登録した方へ祝い金を進呈しています。 ・表彰制度(3月・9月に実施。半期ごとの目標達成者が対象・報奨金有り) ・慶弔見舞金制度・自社住宅購入社員割引制度・フィットネスジム無料利用制度 ・フレックスタイム制度・時短勤務制度・時間単位(2時間)有休制度 ・月1土日祝休み推奨制度・4連休推進制度  ※年末年始・GW・夏季休暇を除く日程で取得を推進しています。 ・育休・産休制度(取得実績有・男性の取得実績もあります)・介護休暇制度 【昇給】年1回 【賞与】年2回(3月・9月) ■頑張り次第で大幅な給与UPを望めます 現状、愛知・東京に33拠点展開していますが、ここから10年で計100拠点に増やします。 ■キャリアアップについて 一般社員→主任→課長代理→課長(所長)→部長代理→部長とキャリアアップが可能。 経験者であれば、主任や課長代理からのスタートもあり得ます。

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    東京【戸建注文住宅営業】完全反響/未経験歓迎/平均年収650万円/残業少

    425~1000

    株式会社富士住建東京都世田谷区, 東京都国分寺市
    もっと見る

    仕事内容

    ショールームに来場されたお客様に対して、土地探しから間取り提案、引渡しまでをサポートします。飛び込みは一切なく、反響営業のため安心してスタート可能。充実した研修制度で未経験でも活躍できる環境です。 【具体的な業務内容】広告や紹介からショールームに来店されたお客様の接客からスタート■建築予定地や役所を訪れ、土地の特徴やルールの調査■お客様の要望をもとに間取りプランを作成。設計部が法規や社内ルールのなど専門的なチェック。■間取りや見積もりの説明、契約■社内での仕様や施工内容の打ち合わせ、詳細決定■工事中のお客様とのこまめな連絡、完了後の引渡し、アフターフォロー※飛び込み営業は一切ありません

    求める能力・経験

    【必須条件】■基本的なPCスキル(タイピング、メールの作成ができる程度)【歓迎条件】業界問わず営業経験■1級または2級建築士資格■同業他社での業務経験 ■入社後の研修が充実しており、一人当たり10万円の研修予算を確保。住宅ローン説明会や工場見学など多彩なプログラムで未経験からでも安心してスタート可能。■契約時10万円、引渡時7万円、顧客満足度による5万円など豊富なインセンティブ制度■18時にPCが自動シャットダウンするなど、会社全体で残業削減に取り組んでおり、平均残業は月15時間と少なめ。■家族手当や企業内保育所の設置など、子育て世代も働きやすい環境

    事業内容

    ■木造注文住宅の請負・施工及びアフターメンテナンス ●自由設計・直接施工によりお客様に納得いただける、高品質で適正価格の商品「完全フル装備の家」が支持されています。

  • エージェント求人

    【賃貸管理営業|住友林業Gr】 ◆ノルマなし/固定給・賞与で安定して稼げる◆所定労働7H!土日祝休◆

    500~700

    • 営業
    住友林業レジデンシャル株式会社東京都新宿区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ~住友林業グループで働き方改善◎/賃貸管理営業でご活躍ください~ <職種未経験歓迎!賃貸・売買仲介営業からのキャリアチェンジも歓迎します◎> 住友林業や銀行などから紹介を受け、不動産オーナー様への各種提案を行います。 併せて契約前のコンサルティングや入居者斡旋、入金確認などをトータルにサポートしていきます。 多様化する顧客ニーズに応え、期待を上回るサービスを提供することで「顧客満足度」を最大化することを目指しています。 ■具体的には ・新規物件の受託営業 (市場調査・賃料査定、オーナー様へのご提案) (サブリース・管理委託契約の締結、完成物件の引渡し) ・空室募集などのリーシング業務 (賃料等の募集条件の設定、空室写真の撮影と登録) (仲介会社への客付け依頼、入居申込の審査・契約業務) ・リノベーション提案 (オーナー様へのご提案、契約締結) 賃貸住宅管理は、お客様との関係が10年、20年と続く仕事です。 中には30年以上のお付き合いをさせていただいているオーナー様やご両親からお子様へ物件を受け継いでお付き合いしているオーナー様もいらっしゃいます。 そのため、長いお付き合いの中で強固な信頼関係を築いていくことができる人、誠実で細やかな対応ができる人を求めています。 <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ***アピールポイント*** ● 安定性抜群!住友林業グループ/腰を据えて長く働くことができる環境! ● 福利厚生が充実:昇給年1回・賞与年2回・手当充実など! ● 年間休日123日:しっかりとお休みを取得していただけます! ● アットホームで風通しの良い環境です! ● 20代〜30代の若手が活躍中!

    求める能力・経験

    ◆不動産業界もしくは建築業界での営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【不動産開発】都市再開発コンサルタント / トグルホールディングス

    420~600

    • 研修実施
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 不動産開発
    • ヒアリング
    • 不動産売買
    • 現地調査
    • 提案
    • 営業
    • 教育
    • 開発
    • 用地
    • 用地仕入れ
    • コンサルタント
    トグルホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 会社紹介 当社は都市再開発コンサルティング業務を手掛け、街に新たな価値を創造するお手伝いをしています。あなたも未経験から始めて、年収1,000万円を目指してみませんか?成果を上げることで、年収2,000万円以上も可能です。私たちは未経験者を歓迎し、社員の自由な発想と行動を尊重します。 当社のミッションは、土地・建物のオーナー様に都市開発のメリットをご提供し、安心・安全な街づくりに貢献することです。入社すれば、あなたもこの大きなプロジェクトの一員として、充実したキャリアを築くことができます。 募集職種サマリ 都市再開発専門のコンサルタント集団 当社は不動産再開発と都市再生事業を展開しており、大きな成長を遂げています。成果は年齢や経歴に関わらず平等に評価され、売上はしっかり社員に還元されます。社員一人ひとりが持つ力を最大限に発揮できる環境を提供しています。 自由度の高さ 当社の営業スタイルは個人の裁量が大きく、自由度が高いのが特徴です。チームで協力しながらも、ルートや訪問先、スケジュールなどは自分で決めることができます。自分のアイデアや工夫が成果につながり、それが収入に反映されるため、モチベーション高く仕事に取り組むことができます。また、当社はDXによる業務効率化を推進しており、社内調整や会議の準備といった内向きの仕事を極力減らしています。お客様との商談にしっかり時間を取れることも特徴です。 未経験からの活躍 当社の社員の90%が未経験からのスタートです。これまでの実績や右肩上がりの業績により、大手取引先企業や金融機関からの信頼も厚く、土地のオーナー様にもしっかりメリットのあるご提案ができるため、未経験でも安心して活躍できます。 つくる地所とは 当社は埼玉県深谷市で創業し、45年目を迎える老舗不動産デベロッパーです。現在は本社を東京の千代田区平河町に移転し、「安心・安全な街づくり」を目指して活動を続けています。長年の経験と実績を持つ当社で、あなたも新たなキャリアをスタートしませんか? 仕事内容 会社の立ち位置と業務内容 当社は土地・建物オーナー様に都市開発のメリットをご提供するためのコンサルティング事業を手掛けています。 業務の概要 現地調査:街を歩きながら地域や物件の状況を理解し、社内のリサーチチームと協力して所有者や権利関係を調査します。 オーナー様との関係構築:土地活用に関する資料提供やヒアリングを通じて信頼関係を構築し、アポイントを取得し、お客様のご意向やお悩みを理解します。当社のミッションは再開発ですが、土地・建物のオーナー様の意向を最優先し、丁寧に向き合います。誰もが納得できる状態をつくりあげることが私たちの目標です。 プロジェクトの推進:オーナー様にご納得いただける状態となったら、不動産売買契約を締結します。プロジェクトが形になり、地図に残る実感と大きな充実感を得ることができます。 会社の体制 当社のコンサルタントメンバーは経験豊富なメンバーをリーダーとする数名でのチーム制です。ほぼ全員が中途入社で、業界未経験者が約90%を占めています。 入社後の流れ 業界未経験でも安心です。先輩コンサルタントはほぼ全員が中途入社で、90%以上が業界未経験からスタートしています。入社後は座学研修やOJTを通して仕事の流れを覚えるため、安心して業務に取り組むことができます。 1日の流れ(例) 朝 チームメンバーと会議を行い、プロジェクト内容や進め方を確認します。 夕方まで 担当のエリアを訪問し、土地・建物オーナー様への訪問や物件調査を行います。1日に10~30件訪問し、営業終了後は直帰となります。 仕事のポイント ・教育体制 座学研修とOJTにより入社研修を実施しています。入社研修以降も、不動産開発や用地仕入れに関する研修を用意しています。 ・成果に直結する業務に集中 調査、建築プランの作成といった社内仕事は別のチームが行うことで、コンサルタントはオーナー様との対話に集中することができる体制をとっています。 ・自由で公平な新しい働き方 年功序列は一切ありません。完全実力主義で、スピーディに昇格を目指すことができます。 また、最新のIT技術の導入によりDXを進め、業務を効率化しています。 不動産業界にありがちな旧態依然とした文化・働き方とは無縁です。 募集背景 東京を中心に不動産再開発、都市再生事業を展開している当社は、事業拡大に伴い新たなメンバーを募集しています。 経験の有無は問いません。「挑戦したい」「大きく収入を得たい」という向上心のある方、ぜひご応募ください。

    求める能力・経験

    応募資格 学歴不問、職種未経験歓迎、業種未経験歓迎です。学歴や経験、前職の雇用形態は一切問いません。※経験者は優遇します。 歓迎される経験、スキル、資格 高い熱量を持って仕事に向き合える方 集中して業務に取り組める方 明るく相手目線のコミュニケーションが取れる方 論理的思考力をお持ちの方 成果主義で大きく収入を得たい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【IT×不動産】★未経験歓迎★ 完全反響営業/社会貢献型の不動産再生営業

    450~1000

    • 提案
    • 販売
    • 営業
    • 不動産活用提案
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 用地仕入
    • 用地仕入れ
    • 用地取得
    • 用地
    • 不動産売買支援コンサルティング
    • 社会貢献活動
    • 戸建
    • 空室対策
    • 法人営業
    • 個人顧客営業
    • 保険
    • 自動車運転
    • 金融商材営業
    • 宅地建物取引業法
    株式会社AlbaLink東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 不動産問題でお困りのお客様から物件を買い入れ、物件のリフォームを実施後に再販する独自のビジネスモデルを展開しています。 物件の仕入れから物件の価値創造、販売、引き渡しまで関わることができるため、経験を活かしてスキルアップができます。 具体的には、 ・問い合わせ対応(電話・メール) ・現地調査、査定額提示・調整 ・売買契約の締結 ・リフォームによる価値向上施策 ・販売活動、契約~引き渡し ※仕入れから販売まで一気通貫で経験可能 ■職務の特徴: ・未経験歓迎、完全反響営業(飛び込み・テレアポなし) ・社会貢献性の高い事業に携われる ・成果次第で最短半年で支店長昇進実績あり ・フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) ■当社の特徴: 訳あり不動産をスピード買い取りし、リフォーム後に再販する独自モデルを展開。 顧客ニーズに合わせた最適な買取プランを提案し、社会課題解決に貢献。 ■PRポイント: ・未経験から営業スキルを磨ける環境 ・成果次第でキャリアアップ可能(半年で支店長実績あり) ・年間休日125日、ワークライフバランス良好

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験歓迎★ 【必須条件】 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 【歓迎条件】 ・不動産業界、保険営業経験者 ・買取再販ビジネス経験者(業界不問) ・何かしらの営業経験をお持ちの方(ToC、ToBなどの顧客ターゲットは問いません) ・宅地建物取引士をお持ちの方

    事業内容

    不動産の売買・仲介・鑑定

  • エージェント求人

    法人事業本部_住宅営業部_法人営業 / クラス

    600~1200

    • 課題設定
    • 家具
    • 提案
    • 小物
    • 照明
    • インテリア
    • ヒアリング
    • 家具/インテリア
    • 営業活動
    • マンション
    • 営業
    • 開発
    • ニーズヒアリング
    • クロージング
    • 家電
    • 既存顧客
    • デザイン
    株式会社クラス東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要: <ホームステージングとは> 売り出し中の家やマンションの室内を家具や照明、小物やグリーンなどでモデルルームのように室内を演出するサービスのことです。当社では家具家電のサブスクによって室内の演出提案を行っています。 家具家電のサブスクリプション事業を運営する当社のホームステージング領域において営業をご担当いただきます。 ▼具体的にお任せしたいこと ・総合デベロッパー、住宅メーカー、不動産管理会社などモデルルームを展開する企業に対する営業活動(ニーズヒアリング、クロージング) ・顧客課題の抽出とインテリアコーディネーターへの要件共有および提案内容の検討(提案) ・未着手となっている大手クライアントの開拓から既存顧客への深耕営業、ヨコ展開 ・新サービス開発 1つの案件を受注するところから始まり、そのクライアントの新たなニーズをキャッチすることが重要です。実際に1つの案件が終わった後に、「少し先に別の場所でモデルルームを公開する予定があって・・・」という風に追加でお任せ頂けるケースも多くございます。

    求める能力・経験

    ・不動産、インテリア雑貨、デザインに関するバックグラウンド ・エンタープライズアカウントセールスの経験 ・クライアントへの直販経験 ・新規開拓による卓越した営業成績 ・柔軟で質の高いコミュニケーション能力 ・目標に対する強いコミットメント ・論理的思考力

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    東京【注文住宅営業】東京で挑戦したい方へ/引越し費用負担/住居は会社が用意

    350~1000

    住友不動産ハウジング株式会社東京都23区内, 東京都23区内
    もっと見る

    仕事内容

    お客様の理想の住まいをカタチにする注文住宅の営業職です。 最長6ヶ月の研修と先輩の商談同席で早期に成功体験を積むことができるため、未経験で入社した方でも多数活躍しています。 【業務の流れ:提案→契約→着工準備→施工→引き渡し】提案、契約から引き渡しまで一貫して担当します。お役様に寄り添ったご提案が可能な環境です。※設計や施工は専門部隊がいますのでご安心ください。【入社後】2~6か月、座学研修や先輩社員のOJT(営業同行)により知識を習得いただきます。営業所配属後も最初の契約が取れるまでは先輩が同行し提案から契約、引き渡しまでサポートします。未経験でも安心の環境です。

    求める能力・経験

    未経験者歓迎!【東京での就業を後押し】2024年4月より始まった新制度です。「集客力があり、より成果が上がりやすい東京で挑戦したい」という方を応援します! 【平均年収】入社3年目以降:871万円(全国)、998万円(首都圏) 【年収比率(全国)】年収1000万円以上:26%/800万円以上:38% 【魅力】当社の注文住宅は、お客様のあらゆるニースを一つ一つくみ取りながら、お客様と一緒に作り上げていきます。決まった商品ではないため難しさはありますが、その分お客様への価値を存分に発揮できるやりがいのあるお仕事です。同時に、圧倒的な営業力も身に着けることができます。

    事業内容

    ■事業内容:完成工事事業、注文住宅事業、リフォーム事業 ■商品:J-アーバン・J-レジデンス、新築そっくりさん

  • 企業ダイレクト

    【池袋】不動産・相続コンサル/ピタットハウスで有名なスターツグループ!

    470~700

    スターツコーポレーション株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    ★顧客視点で営業活動したい方ぜひご応募ください★ 地域密着型の証券会社として、不動産オーナー様をはじめとする資産家の方々に向けたアドバイスを行います。 不動産経営のリスク分析や対策、不動産管理法人の設立や運営に関するアドバイスの他、生命保険や損害保険の見直しやご提案、遺言書作成や相続手続きなどのサポート、スターツグループ各社との連携を活かした不動産売買のご相談も可能で、ファイナンシャルプランナーとして、お客様目線での営業活動を行っているのが特徴です。不動産に限らず顧客に提案できるのが強みでありやりがいです。

    求める能力・経験

    【必須】不動産業界の営業または金融・保険の個人向け営業のご経験 ★顧客属性は既存7割、新規3割ほどの割合です。また新規もスターツGとお付き合いがある方が大半であり信頼構築がしやすい環境です。 【求める人物像】「人」の繋がりや個人の成長を大切にする社風のため、周囲とのコミュニケーションを取ることが得意な方、業界未経験でもチェレンジ意欲や向上心がある方は、是非、ご応募ください。 【資格】FP2級(5000円/月)、宅建士(10000円/月)は資格手当あり(社内規定あり) 【評価】プロセスも評価する目標設定となっています。

    事業内容

    【数字で知るスターツ】https://www.starts.co.jp/investor/infographics/  ■スターツグループ各社の経営管理、並びにそれに付帯する業務

  • 企業ダイレクト

    【西葛西】不動産・相続コンサル/ピタットハウスで有名なスターツグループ!

    470~700

    スターツコーポレーション株式会社東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    ★顧客視点で営業活動したい方ぜひご応募ください★ 地域密着型の証券会社として、不動産オーナー様をはじめとする資産家の方々に向けたアドバイスを行います。 不動産経営のリスク分析や対策、不動産管理法人の設立や運営に関するアドバイスの他、生命保険や損害保険の見直しやご提案、遺言書作成や相続手続きなどのサポート、スターツグループ各社との連携を活かした不動産売買のご相談も可能で、ファイナンシャルプランナーとして、お客様目線での営業活動を行っているのが特徴です。不動産に限らず顧客に提案できるのが強みでありやりがいです。

    求める能力・経験

    【必須】不動産業界の営業または金融・保険の個人向け営業のご経験 ★顧客属性は既存7割、新規3割ほどの割合です。また新規もスターツGとお付き合いがある方が大半であり信頼構築がしやすい環境です。 【求める人物像】「人」の繋がりや個人の成長を大切にする社風のため、周囲とのコミュニケーションを取ることが得意な方、業界未経験でもチェレンジ意欲や向上心がある方は、是非、ご応募ください。 【資格】FP2級(5000円/月)、宅建士(10000円/月)は資格手当あり(社内規定あり) 【評価】プロセスも評価する目標設定となっています。

    事業内容

    【数字で知るスターツ】https://www.starts.co.jp/investor/infographics/  ■スターツグループ各社の経営管理、並びにそれに付帯する業務

  • 企業ダイレクト

    ★業界未経験OK【不動産営業】残業月20h程度で働きやすい環境◎/年間休日144日

    350~500

    太平洋興発株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は不動産事業とエネルギー事業をメインに多事業を手掛けています。今回は不動産部門の営業担当として、売買・賃貸仲介や自社物件の管理等をお任せします。業界問わず、営業経験を活かせる環境です◎ 【ポジションの魅力】ノルマはなく、チームで目標を達成するという社風です。この先も不動産に関わる仕事をずっと続けていきたいという志がある方には、仲介から建築まで幅広い領域での仕事が可能です。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■何らかの営業経験 ◎業界不問!法人個人いずれもOK! 【歓迎】■不動産業界の経験 ★第二新卒者、不動産業界にチャレンジしたい方、歓迎です! 【魅力】■創立102年の安定企業!■平均残業月20時間程度でライフワークバランスを実現しやすい環境 ■実務経験がなくても先輩社員が丁寧に教育します!【転職者の声】会社としてプライベートも大事にしてほしいという社風なので、現在は残業時間も20時間程度で有給もとりやすく、前職より家族との時間もとれるようになりました。

    事業内容

    ■不動産分譲・賃貸、石炭・石油・建築資材等販売

  • エージェント求人

    【埼玉】法人営業(システム建築等)◆働き方と処遇を両立!/年収550万~/年休127日/月残業20h

    550~850

    日成ビルド工業株式会社埼玉県さいたま市, 東京都港区, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: ○ゼネコン・設計事務所・官公庁への提案営業(既存8割、新規2割) ○システム建築・立体駐車場の企画提案、見積・打合せ~引渡しまでを一貫担当 ○社内の設計・施工担当、協力業者との連携・調整業務。 ○新規は紹介や休眠顧客中心で、無理な新規開拓はありません。 ■キャリア形成の応援 ○ジョブ公募・管理職公募 グループ会社含めた異動や管理職への立候補制度。自らキャリアを構築する挑戦の機会があります。 ○専門職コース マネジメントでなく専門分野に磨きをかけたい、難易度の高いプロジェクト等で能力を存分に発揮したい、という方のための職層を新たに設定。 ■リーダー養成コース 次世代リーダー早期育成のための教育機会を充実させた若手向けのコース。戦略的なローテーションや社外交流・部門越境講習といったカリキュラムを実施。 ■間口の広さ 当社は中途採用・新卒採用の割合がほぼ同率です。成果・人物面双方を重視した評価制度を採用しており、実績に応じて昇格・昇給チャンスがあるので、支店長やマネージャー職へのキャリアアップも可能です。 ■社員の働き方と処遇の両立のために フレックス・在宅勤務制度と言った働き方の整備はもちろん、処遇の向上にも努めています。2024年からは連続してベアを実施し、2025年度には正社員平均4%(定期昇給含む)のベアを実施しました。今後も継続して賃金の底上げを実現したいと考えております。 また、社員を大切な資本として捉え、その価値を最大化する事で企業価値が向上すると考えており、グループ全体で2025年度から5年間で50億円以上の人的資本投資を行っていきます。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> 【必須条件】 建設業界において、「建てる」ことの営業経験をお持ちの方(S造建築の経験者歓迎) ※ゼネコン/建築メーカーでの就業経験がある方は知識・経験が活かせます!※ 【歓迎条件】 建築士資格または建築施工管理技士資格をお持ちの方

    事業内容

    -