【経理担当(大樹/帯広)】宇宙輸送ベンチャー/インターステラテクノロジズ社
504~708万
インターステラテクノロジズ株式会社
北海道大樹町
504~708万
インターステラテクノロジズ株式会社
北海道大樹町
経理/財務事務
■仕事内容 ロケット開発・製造を行う当社において、経理業務全般を担当していただきます。 日常的な会計処理に加え、製造現場と連携した原価管理や棚卸しなどの「ものの管理」も重要な役割となります。 経理の枠を超え、製造現場の実態を数字で可視化し、経営判断を支えるポジションです。 ■主な業務内容: ・日常経理業務(仕訳・伝票処理、会計ソフト入力) ・売掛金・買掛金管理、支払・入金処理 ・月次・年次決算補助(試算表作成、仕訳整理) ・固定資産の管理 ・棚卸し業務の計画・実施・差異分析(原材料・部品・製品) ・製造原価の集計・分析(材料費・労務費・経費の把握) ・在庫評価および原価報告資料の作成 ・税理士・監査法人対応の補助
必須スキル ・経理業務の実務経験(目安:3年以上) ・日商簿記2級程度の知識 ・普通自動車運転免許(AT限定可)※車通勤となります。 歓迎スキル ・製造業での経理または原価管理経験 ・棚卸・在庫管理の実務経験 ・固定資産管理の実務経験
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
504万円〜708万円
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季2日
入社直後: 10日 婚姻・慶弔・産前産後・看護・介護など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
504万円~708万円 <月給> 417,000円~584,000円 <月給の内訳> ・基本給:307,000円~430,000円 ・固定残業代:110,000円~154,000円 <補足> ・給与には45時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給 ・経験・能力等を考慮の上、決定します。 ・昇給:年2回(3月・9月)
北海道大樹町
屋内全面禁煙
■大樹本社 北海道広尾郡大樹町字芽武149-7 ■帯広支社 北海道帯広市大通南33丁目2 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※変更の範囲:会社の定める事業所
副業OK 服装自由
<待遇> ・社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給 ・出張時の交通費・手当 <はたらき方> ・一部リモートワーク可 ・副業可 ・服装自由 ・屋内全面禁煙 ・車通勤可(北海道・福島勤務のみ対象) <サポート> ・住宅手当(大樹本社勤務の場合、住宅規定に基づき支給)※15,000円/月 ・定期健康診断 ・出産・育児支援制度あり(労務からのフォロー面談などを実施) ・産業医面談 <はたらく環境整備> ・書籍購入/セミナー参加可能 ・PC/モニター支給
北海道広尾郡大樹町字芽武149番地7
東京支社 東京都江東区東陽6丁目3番2号 イースト21タワー6階 東京第二支社 東京都江東区東陽7丁目1−2 イーストネットビルディング 2階 福島支社 福島県南相馬市原町区萱浜字巣掛場45番245号 南相馬市産業創造センター 帯広支社 北海道帯広市大通り南33丁目2
ロケットの開発・製造・打上げサービス、人工衛星の開発・製造・運用サービス
最終更新日:
350~500万
観光プロデュース企業で経理業務を担当します。各店舗からのデータ精査や日次業務を中心に、経理の実務経験を積みながらキャリアアップを目指せる環境です。 ■会計ソフト(弥生会計)への入力・仕訳、伝票起票 ■各店舗(小樽・富良野等)の日報データ精査・管理 ■売掛・買掛金管理、経費精算 ■顧問税理士への提出資料作成・連携 ※年次決算等の複雑な業務は税理士が担当するため、日々の正確な事務処理がメインです。 ※業務内容の変更範囲:当社の指定する業務
【必須】経理事務のご経験者 ※仕訳入力や日次業務が完結できる方 【歓迎】■簿記資格をお持ちの方 ■会計ソフトの使用経験がある方 【魅力】■コロナ前を上回る業績で新店舗を連続オープンする成長企業で、経理として会社の成長を支える重要な役割を担えます。 ■経理にてしっかりと腰を据えて業務にあたって頂き、将来的には経理財務を束ねる存在として力を発揮して頂きたいです。 ■年間休日129日!土日祝休みの完全週休2日制で、観光・飲食業界でありながらワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
【観光事業】レストラン・土産販売 【個人向け飲食事業】カフェ 【オリジナル化粧品企画・販売事業】
270~360万
経理全般に従事していただきます。 ・仕訳入力 ・棚卸 ・決算作業 ・各種資料作成… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・Excel、Word基本操作可能な方
市場調査、マーケティング、セールスプロモーション、イベント、WEB・システムの構築、メディアプランの立案、コミュニケーションツール制作から印刷、効果測定。フリーペーパーの発行。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
450~550万
帯広本社にて、総務・経理事務を担当していただきます。 【具体的には】 ・請求書作成、伝票の記帳・整理 ・月次、年次業務 ・現金出納管理 ・自賠責保険発行業務 ・資金繰り表の作成 ・電話・来客対応 など ※将来的には管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わっていただきます。 ※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。 入社後は、先輩上司がつき、OJTで学んでいただきます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理・事務の経験 ・普通自動車免許
・UDトラックス製大型自動車販売 ・自動車整備(車検・一般修理) ・自動車関連用品の販売 ・産業機械販売 ・損害保険代理業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
318~412万
帯広本社にて総務・経理事務を担当。請求・伝票・出納から各種庶務、来客・電話対応。 将来的には、管理職候補として教育やマネジメントにも関与できます。 ■請求書作成、伝票の記帳・整理 ■現金出納管理 ■自賠責保険発行業務 ■電話・来客対応 ■ゆくゆくは管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わることができます。
【必須】経理・事務の経験 【尚可】基本的なPC操作(Word/Excel)、管理職候補としてキャリアアップを目指している方 【働き方】年休112日、入社時有給10日付与、各種特別休暇あり 【当社の強み】地域に根差し、福利厚生(退職金制度・社員持株制度・各種共済など)も充実。 今後の事業拡大に向けた増員募集です。 教育・マネジメントにも携われる管理職候補ポジションを目指せます。
■UDトラックス製大型自動車販売 ■自動車整備(車検・一般修理) ■自動車関連用品の販売 ■産業機械販売 ■損害保険代理業務
400~500万
当社が管理しているマンションの、 管理費など毎月の入金の確認や 経費の支払い処理、請求書の発送、 月次の収支報告書の作成など、 会計・経理に関するサポート業務です。 具体的な業務は以下の通りです。 ▼書類の作成 ┗収支決算資料の作成となります。 決められたフォーマットと システムがありますので、 未経験でもすぐに慣れていただけます。 ▼電話取り次ぎ ▼通帳記入や事務用品の補充 ▼郵便物受け渡しなどの対応
▼伝票処理や帳簿作成の経験がある方! ┗営業事務や経理等でお金の動きや 取引に携わった事がある方! ▼業界未経験者OK ┗先輩社員も異業界から始めています! ┗子育て中でブランク有の方も多数 ▼ワークライフバランス〇 ┗年間休日120日 ┗残業少なめ:8h/月 ┗19時以降はPCシャットダウン ▼事務職としてスキルアップしたい方! ┗資格手当充実_合計3万円/月 ┗勉強費用と資格受験料『全額補填』
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業
400~900万
管理部門にて財務会計分野における一連の業務をお任せいたします ■経理業務(月次/四半期/年次財務諸表作成、各種報告書の作成) ■財務業務(資金繰りの調整、固定資産管理など) ■税務関連業務(法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成) ■開示関連業務(個別決算短信や有価証券報告書の作成) ■監査法人対応など、その他付随する業務 ※当社はトヨタのグローバル戦略の一翼を担い「世界No.1のユニットメーカー」を目指して成長中です。ロケット事業やIoT・DX推進といった多様な事業展開にも注力しています。
【必須】 経理(決算業務)の実務経験をお持ちの方 ※自動車業界だけではなく、幅広い分野の出身者が活躍しております!
自動車部品(CVT、ハイブリッドトランスアクスル、トランスファー、鍛造部品)の製造
450~550万
帯広本社にて総務・経理事務を担当。請求・伝票・出納から各種庶務、来客・電話対応を行っていただきます。 将来的には、管理職候補として教育やマネジメントにも関与できます。 ■請求書作成、伝票の記帳・整理 ■現金出納管理 ■自賠責保険発行業務 ■電話・来客対応 ■ゆくゆくは管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携われます。※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有 入社後は、先輩社員によるOJTにより業務を覚えていただきます。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。
【必須】■経理経験者(業界・経験年数不問)■普通自動車免許(AT限定可)【尚可】■マルチタスクができ、柔軟性な対応ができる方 ■管理職候補としてキャリアアップを目指している方 【休日・休暇】入社時有給10日付与&取得推進中、その他特別休暇豊富 【当社の強み】いすゞ自動車のグループ企業として安定した経営。地域に根差し、福利厚生が充実(退職金制度・日ハム(北広島ボールパーク)無料観戦、産休・育休制度など多数の制度有り) 【採用背景】欠員募集/組織強化を図る為
■UDトラックス製大型自動車販売 ■自動車整備(車検・一般修理) ■自動車関連用品の販売 ■産業機械販売 ■損害保険代理業務
313~350万
経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋又は札幌)の立ち上げメンバーとして、経理業務を実施していただきます。 【具体的には】 ・請求書の支払業務 請求書支払に関する起票や伝送データ、支払一覧の作成、会計システムを使用したデータ処理および帳票管理の実施 ・固定資産管理・社内(クライアント)対応業務 固定資産台帳の管理や取得・除却・償却処理、社内からの固定資産関連の問い合わせ対応および資料作成の実施 ・連結決算業務 グループ各社の財務データを集約し、連結決算書類の作成、決算期ごとの会計システムを用いた起票作業やデータ処理の実施 ・内部統制(JSOX)サポート業務 内部統制(JSOX)対応の事務サポート業務として、各種文書作成、証憑管理、業務フローのチェックおよび報告資料の整理の実施 【その他】 ・札幌オフィスは2025年12月事業開始のため、最短の入社日は2025年11月1日になります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理実務経験もしくは大学、専門学校での会計・ファイナンス専攻 ・Excel、Wordなどの基本的な知識
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、クライアントが適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することで、クライアントの持続的な成長に貢献します。また、それを実践するために、クライアントの経営課題を解決する社会全体の基盤である「専門家の社会インフラ」となることを使命としています。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
500~600万
■創業 150年紙パルプメーカーのプラントエンジニアリング企業の子会社であるプラント建築設計施工会社の経理担当の募集です。 採用当初は、責任者の元、経理担当として業務にあたっていただきますが、 将来はマネージメントポジションで活躍されることを期待します。 <入社当初の主な業務> 日次・月次の仕訳入力 売掛金・買掛金管理 入出金処理、振込業務 月次決算補助 月次・四半期・年次決算補助 勘定科目残高管理 減価償却・税金計上 <一定の評価期間の後> ◇税務担当 ◇財務担当 ◇管理会計担当 等の担当になっていきます。
【必須】 経理の実務経験がある 【歓迎】 建設業経理士2級以上 簿記2級以上
各種建築物の鉄骨製作・施工
313万~
【経理業務未経験でも経理のスペシャリストになりたい方を募集!】 クライアントの経理業務の高度化、品櫃管理を行うオペレートセンターのメンバーとして、経理BPOスタッフとして活躍いただける方を募集します 【職務内容】お客様の業務をサポートスタッフとして、経理業務や契約管理やプロジェクト中の収益管理、経費精算などを行います。お客様の負荷を軽減し効率化のために貢献できるポジションです。日本を代表する企業の経理部門の業務変革をサポートすることで、企業の成長のみならず、経済社会の成長にも寄与したいと考えています。多岐にわたる案件に携われるポジションです。
【必須】経理経験無しでもOK!本ポジションへの志望動機を添えて推薦ください。経理のプロフェッショナルとしてキャリアを積んでいきたい方からのご応募をお待ちしています。 【未経験でも安心の研修制度・フォロー体制が充実】入社後約1週間はグループ全体のビジネス基礎研修有り。その後現場での経理財務の研修も実施。研修期間は1か月程設けており、基礎から丁寧に学ぶことが出来るため未経験の方でも安心。研修後もOJTとして先輩のフォロー有り。 【所定労働時間が短く、有給も多いためワークライフバランスが充実】 所定労働7時間で土日祝日休みで、有休は入社日に15日付与。
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、経営管理高度化により企業の持続的成長をサポートする仕事です。長期的な企業価値向上のため、適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することを使命としています。