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企業ダイレクト

★未経験歓迎【横浜/経理・労務】年休125日/土日祝/服装自由/残業なし

210~

株式会社REMY

神奈川県横浜市中区

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理

求める能力・経験

【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

210万円~ 月給制 月給 175,000円~ 月給¥175,000~ 基本給¥175,000~を含む/月 ■賞与実績:年1回(12月)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

09:00~17:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

無 残業なしのため残業手当もなし

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(年末年始休暇/夏季休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

◆業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ◆就業場所の変更の範囲:当社の定める場所

勤務地

配属先

経理・労務部

転勤

本社

住所

神奈川県横浜市中区住吉町六丁目72番地 シャンローゼ関内501号

最寄駅

JR京浜東北線桜木町駅 徒歩5分 JR京浜東北線関内駅 徒歩5分 横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

屋外喫煙所あり

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

◆慶弔休暇/介護休暇等 ◆育児休暇制度/介護休職制度/当社運営飲食店社員割引制度

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    総務・人事・経理部門(バックオフィス業務)/株式会社三井三池製作所/~750万円/三井グループ企業

    500~700

    株式会社三井三池製作所福岡県大牟田市, 神奈川県伊勢原市
    もっと見る

    仕事内容

    総務人事業務(九州事業所) :総務人事関係全般・庶務含 総務人事業務(神奈川事業所):総務人事関係全般・庶務含 経理業務(九州事業所)   :原価計算(個別及び総合)、財務諸表作成、税務申告までの経理全般業務 キ311138

    求める能力・経験

    外国籍OK 業界未経験OK 保有資格【必須条件】 【共通】 普通自動車免許 【経理業務】 日本商工会議所 簿記検定3級以上 保有資格【歓迎条件】 総務人事業務(九州・神奈川):特になし 経理業務(九州)      :日本商工会議所 簿記検定2級以上 必要スキル 【共通】 PC基本操作(WORD・EXCEL・POWER POINT)、コミュニケーション能力 【総務人事】 精神的なタフさ 【経理業務】 会計基幹ソフトの操作経験 応募条件 【総務人事】 ①大学卒の法学部・経済学部(もしくはそれに類する学部)卒、もしくは高卒の商業系卒の方  (総務人事経験が3年以上の者は上記学歴にこだわらない) ②さまざまな部署、人と関わる業務のため、円滑なコミュニケーションができる人材であること ③総務人事(九州)は、転勤対応(大牟田↔東京)が可能であること 【経理業務】 ①大学卒の法学部・経済学部(もしくはそれに類する学部)卒、もしくは高卒の商業系卒の方  (経理業務経験が3年以上の者は上記学歴にこだわらない) ②経理業務の経験者(原価計算(個別及び総合)及び財務諸表作成)の方 ③財務分析等、データ分析が得意な方 ④転勤対応(大牟田↔東京)が可能であること

    事業内容

    【会社概要】 同社は、1882年創業・1959年設立の歴史ある機械メーカーで、 港湾設備やコンベヤなどの運搬機械を中心に、原動機、トンネル掘削機、さらには小水力発電設備やステンレスプールといった暮らしに関わる装置まで、幅広い製品を手がけています。 社会インフラを支える“縁の下の力持ち”として、確かな技術力で未来の産業と暮らしに貢献し続ける企業です。

  • エージェント求人

    アクセンチュア(人事労務)~大手コンサルファームでHRのプロフェッショナルを目指す

    600~1000

    • 人事
    • 労務管理
    • 人事管理
    • 安全衛生管理
    アクセンチュア株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    人事本部(HR)労務部門が担っている下記の業務の内、いずれかの業務をご担当いただきます。 ・ポリシー、規定の管理: 社会の変化を捉えながら、就業規則の整備やグローバルポリシーとの連携を通じて、日本のルールや運用の見直し・更新を進めています。法令や社内ルールに沿って制度が正しく運用されているかを確認し、必要に応じて改善を行うほか、新しい制度の企画・導入や、既存制度の見直し、例外対応の判断なども専門的に担っています。 ・コンプライアンス: 法務やグローバルチームと連携し、労務問題の調査と懲戒処分手続き、コンプライアンスに関する教育の実施や啓発活動を行います ・働き方改革関連: 働き方改革法案などに関する労働時間管理、および社員教育と啓発活動を実施します ・安全衛生管理: 産業医、保健師とともに社員の皆さんの健康に関する施策を実施します ・有期雇用社員管理: 有期雇用社員や定年再雇用に関する契約管理などを行います ・派遣管理: アクセンチュア社員が派遣社員としてお客様企業で就業するにあたり、その契約管理などを行います ・出向管理: アクセンチュア社員の出向、またはお客様企業の社員などがアクセンチュアに出向する際、法務や財務担当部門と連携し、その管理を行います ・障がいのある方の就労サポート、雇用安定: 障がいをお持ちの社員の皆さんが安心して働ける就業環境の整備に努めます

    求める能力・経験

    必要要件: ・人事業務に関する実務経験 ・英語でのメールのやり取りに支障のないレベルのReading/Writing 望ましい経験・スキル: ・労務、及び安全衛生等に関する知識 ・英語(TOEIC700)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <未経験OK*正社員*土日祝休み*研修制度 有>一般事務や営業事務など未経験から事務職にチャレンジ!

    200~300

    • 備品/設備管理
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • 経費精算
    • アシスタント
    • 経理
    • 請求
    • 資料作成
    • データ集計
    • PC
    • 編集
    • 営業担当
    • 事務
    • 人事
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 一般事務
    アデコ株式会社(キャリアシード)神奈川県川崎市, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。  お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、  弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「  職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修  未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、  ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。  ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎:  電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、  職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修:  PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、  さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?

    求める能力・経験

    ★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。

    事業内容

    ■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。

  • 企業ダイレクト

    【経理事務/神奈川】年休122日/転勤無・残業少なめでワークライフバランス◎

    350~500

    株式会社ユー・エイチ・システム神奈川県大和市
    もっと見る

    仕事内容

    経理を中心に管理部門全般に関われる◎仕訳・伝票処理・給与計算などの経験が活かせる!産業分野など最先端事業で高いシェアを獲得しており、オムロン社やキヤノン社など大手メーカーと取引多数!安定の企業基盤◎ 【詳細】経理業務を中心に、管理部門の幅広い業務を担当いただきます。 具体的には、■日次・月次経理業務(仕訳・伝票処理/原価管理/経費精算/決算業務など)■総務業務(備品管理/契約書管理/購買業務 など)■人事労務(入退社管理/勤怠管理/社会保険手続き)■庶務業務(来客対応/電話対応/郵便物仕分けなど)■給与計算業務 まずは経理のご経験に合わせてスタートし徐々に業務の幅を広げていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■経理部門の実務経験3年以上 ■日商簿記2級以上 ■大卒以上 ■65歳未満(例外事由1号/※定年年齢を上限とする募集のため) 【歓迎】上記の経理経験に加えて、総務または人事の業務経験をお持ちの方(年数不問) ※管理部門全般の経験を活かせます! 【働き方】年休122日、残業10時間程度、完全週休二日制です。土曜は年6回程度出勤日がありますが、有給を活用している社員が多数。時差出勤制度(7時~10時の間で変更可能)もございます。GW・夏季・年末年始は各10日程度の長期休暇となります。

    事業内容

    【主要顧客】アドバンテスト、イビデン、オムロン、キオクシア、キヤノン、京セラ、千住金属、ソニー、デンソー、日本ガイシ、日本サムスン、任天堂、浜松ホトニクス、三菱重工業、三菱電機、村田製作所、明電舎、ローム ほか

  • エージェント求人

    経理総務【神奈川県大和市】/450~500万想定/土日祝休み/残業10時間程度

    450~470

    日本住宅株式会社神奈川県大和市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ■総務業務 ・来客・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 【募集背景】 2026年3月を目途に、神奈川支店を新たに出店予定です。 今回の募集では、その立ち上げメンバーとしてご入社いただける方を求めています。 支店立ち上げの貴重な経験を通じて、組織づくりに直接携われるやりがいがあります。 入社後は、東京支店(稲城長沼)の総務経理担当者や本部スタッフと密に連携しながら業務を進めていただきます。 支店総務は基本的に1名体制ですが、他拠点や本部のサポート体制が整っており、一人で抱え込む心配はありません。 また、入社後は研修として数日間、東京支店(稲城長沼駅近く)で業務に触れていただく事を想定しております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)

    事業内容

    1984年創業以来、「ないものを創りだす」を理念に、独自のビジネスモデルや商品を開発し成長してきました。北海道・東北エリアで20年連続完工数No.1を誇り、現在は首都圏進出を進める第二創業期にあります。賃貸住宅経営のオーダーメイドや地域未来を創る大型施設など、多彩な事業を展開。垣根を越えたつながりを重視し、地元で培った力を全国へ広げ、新しい常識を築いていきます。

  • 企業ダイレクト

    【神奈川・経理】実務~業務プロセス改善まで/リモート可(週2回程度出社)

    450~650

    株式会社XLOCAL神奈川県内, 東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    コーポーレート部門の1人目メンバーとして、経理および営業事務(契約~請求~回収)の業務の円滑な遂行と最適化に向けた業務設計・構築の推進をしていただきます。当社はまだ創業二期目であり、仕組み自体も構築 中です。マネージャーと一緒に柔軟に打ち手を検討していただきます。【職務内容】以下の業務設計と実行体制の構築をお願いしたいと考えております。■販売管理(受注~請求)のフロー及びシステムの改善■月次請求処理の実行・監督■入金状況のモニタリングおよび未入金顧客への督促対応■業務プロセスの改善・自動化(ワークフロー、ツール導入)■売上データの整備・可視化・報告(SFAや会計システム連携含む)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■経理のご経験■総務のご経験■経理事務のご経験 ※経理業務全体の流れを理解しており、システムやツール活用に明るい方。 ■東京、山形、神奈川、愛媛など様々な場所で働くメンバーですが、オンライン会議やchat等のツールを活用して円滑にコミュニケーションをとって働ける環境だと思います。平均年齢は約36歳です。<プレスリリース>「チイキズカン」が100件のマッチングに成功https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000145642.html

    事業内容

    総合HRサービス

  • 企業ダイレクト

    【横浜・労務担当(労務課長候補)】障がい福祉サービス提供企業

    600~800

    株式会社AMATUHI神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    労務管理業務の効率化とコンプライアンス遵守を推進するため、労務課長を募集いたします。実務経験をお持ちの方の次のキャリアステップとして、ご応募をお待ちしております。 【労務管理業務】■就業規則の作成・改定業務 ■給与計算・社会保険手続きの管理 ■労働時間管理の適正化 【コンプライアンス対応】■労働法規の遵守状況の確認 ■労働基準監督署対応 ■ハラスメント防止対策 【制度運用管理】■評価制度・報酬体系の運用管理 ■福利厚生制度の運用

    求める能力・経験

    【必須】■企業における労務実務経験5年以上 ■就業規則改定の実務経験 ■給与計算・社会保険の実務知識 【歓迎】■社会保険労務士資格保有 ■労務システム導入・運用経験 ■労働判例の知識

    事業内容

    障がい者グループホームの運営 障がい者グループホームの設計・施工・コンサルティング

  • エージェント求人

    人事労務の企画・実行(リーダー候補)|国内TOPクラス企業の労務

    600~1000

    半導体、金融、ゲーム、エンタメ等を始め、多分野で業界を牽引するグローバル企業東京都品川区, 神奈川県横浜市, 神奈川県厚木市
    もっと見る

    仕事内容

    ■組織の役割 グループの各種人事企画を担う組織として主に以下の役割を担います。 ・人事制度の企画・導入・運用に向けて、現状分析・課題抽出、経営層への提案、社員への展開、展開後のレビューまでを一気通貫で対応 ・労務問題への個別対応、労働組合対応など組織的な労政領域を担当 ・グローバルな経済、労働市場や競合他社の動向などを踏まえ、等級・評価・報酬制度を中心とした制度のポリシー策定、制度設計を担当 ・経営層、HRBPと綿密に連携をしながら、グル―プ各社で制度の浸透・定着に向けた各事業のサポートを実施 ■担当予定の業務内容 主に労務・報酬・処遇制度企画・運用担当として、グループとしてあるべき制度の企画・運用を担当いただきます。 具体的に担当頂く領域はこれまでのご経験・ご希望などを伺ったうえで決定させて頂きます。 <労務領域> ・人事制度・施策の企画立案(テレワーク制度、両立支援制度、年金制度等) ・労働組合対応、法令・行政対応、個別案件、構造改革・事業再編・M&A対応等 <報酬> ・評価・報酬・等級制度の企画(賞与、賃金改定、株式報酬、評価・報酬・等級制度、ベンチマーク等) ・制度運用(評価、賞与支給、等級改定等オペレーションメンバーと協力した運用推進等) <共通> ・グローバルな政治・経済、労働市場や競合他社の動向を認識し、人事制度のポリシー策定、制度設計を担当 ・人事の各種制度等の導入/企画に向けて、現状分析・課題抽出、経営層への提案、社員への展開、展開後のレビューまでを一気通貫で対応 ・経営層、HRBPとも綿密に連携をしながら、グル―プ各社で制度の浸透・定着に向けた各事業のサポートを実施 ■描けるキャリアパス ・3~5年スパンのジョブローテーション等を通じて、幅広い経験を積みながら人事スペシャリストとしてキャリアを積むことが出来ます (人事制度企画:報酬・労政・国際人事、DE&I、人材組織開発、HRオペレーション、HRビジネスパートナー等) ・将来的に、海外赴任や関連会社へ出向・転籍等の可能性もあり ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため、将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。

    求める能力・経験

    ■必須 ・事業会社における人事経験、又は戦略・人事コンサル等での人事関連プロジェクトでの経験があること ・スピード感のある業務環境へ対応出来ること ■歓迎 ・人事諸制度の企画・立案・運用などの経験 ・プロジェクトマネジメント経験、または相応する経験があること(自身が主導して、ジョブ管理や判断、メンバー育成等を行った経験など) ・グローバルに臆せずコミュニケーションが出来ること ・ディスカッション、ドキュメンテーション、プレゼンテーション等において、質の高い言語表現ができる ・業務をゼロベースで見直し、改善または再構築を実行した経験がある ・データを分析し、傾向や課題を抽出、打ち手に落とし込んだ経験がある

    事業内容

    ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業

  • エージェント求人

    岡田美術館|経理・総務(神奈川)

    400~500

    株式会社ユニバーサルエンターテインメント神奈川県箱根町
    もっと見る

    仕事内容

    岡田美術館における事務管理業務全般営業をお任せします。 <主な業務> ・経理業務 売上、現金管理 予算表作成、予実管理 支払業務全般 棚卸、帳票作成等 ・総務業務 ファシリティー、備品、固定資産管理 契約手続き等 ・その他付随する業務 <副業務> ・混雑時の接客対応 ・館内巡回 ・他チームサポート

    求める能力・経験

    ・現職もしくは直近での経理、総務実務経験 ・経理実務経験(仕訳等の日常経理、決算経験あれば尚可) ・経理知識(簿記3級以上) ・数字に強いこと ・パソコン、Excel(関数)の使用スキル

    事業内容

    ▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業

  • 企業ダイレクト

    【人事オペレーション】休職・復職対応の専門担当

    300~470

    アクセンチュア株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の人事本部において、従業員の休職・復職などライフサイクル全般に関わる人事オペレーションを担当します。具体的には、従業員からの申請受付や必要書類の確認、関係部署との調整、システムへの登録・更新、 復職後のフォローアップまでを一貫して担います。社内ポリシーや法令に基づいた正確な対応を行いながら、従業員の安心と信頼を支える重要な役割です。あわせて、業務プロセスの改善や自動化施策の企画・実行にも取り組み、品質と効率の両立を目指します。人事としての専門性を深めつつ、働きやすい環境づくりに貢献できるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】社会保険に関する知識をもち人事経験をお持ちの方 【歓迎】英語:目安 TOEIC 650 点以上 日本語で正確な事務対応ができ、法令遵守意識が高い方を求めています。 【魅力・やりがい】従業員のキャリアや健康を支える、人事の中でも特に信頼性と正確性が求められるポジションです。休職・復職に関わる対応を通じて、社員が安心して働ける環境づくりに貢献できます。法令や社内ポリシーに基づく確実な運用を担いながら、社会保険など専門知識を実務で磨ける点も大きな魅力です。業務改善や自動化推進にも携われ、制度運用の仕組みづくりにも関われます。

    事業内容

    デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。