【🚘Volkswagenセールス】年4回インセンティブで正当還元➡高収入を実現🔹年収~801万円
417~801万
Audi Volkswagen Retail Japan 株式会社
東京都江戸川区, 神奈川県横浜市, 埼玉県和光市
417~801万
Audi Volkswagen Retail Japan 株式会社
東京都江戸川区, 神奈川県横浜市, 埼玉県和光市
その他販売/フロアスタッフ
自動車/輸送機器個人営業
その他営業
🏆圧倒的な商品力と組織力! 《Volkswagen/フォルクスワーゲン》 正規ディーラーでセールス業務をお任せします。 【業務詳細】 ・ご来店されたお客様のご案内 ・ネットや電話での対応、商談 ・Zoomを使った商品や商談の説明 ・Volkswagen車の情報提供 ・試乗のご案内とお見積り作成 ・売買契約や下取査定の業務 ・自動車保険の販売業務 ・オーナー様への定期サポート 各分野のプロフェッショナルが連携する 質の高い組織力が提案を強力にサポートします。 未経験の方も成果を出しやすくなっています! 👑高いインセンティブで年収UPを実現! └販売台数に応じたインセンティブ制度により 実績を正当に評価し還元される仕組みです。 入社数年で年収700万円以上も珍しくなく 1000万円プレイヤーも目指せる環境です! 👑充実の研修制度と段階的なキャリアパス └入社時は知識や技術を高める豊富な研修 [eラーニング/OJT/国内海外研修]を実施。 また、チームリーダー、セールスマネージャー 統括店長を目指せるキャリアパスも用意しています。 👑感動を創り出すやりがいのある仕事! └顧客層は経営者/士業/クリエイティブなど。 販売成績だけでなくお客様満足度も 評価対象となり「お客様目線」で 感動と安心のカーライフを創造できます。
●社会人経験1年以上 ●普通自動車免許(AT限定でもOK)
正社員
417万円〜801万円
休憩60分
09:30〜18:30 ●フレックスタイム制: └参考勤務時間 09:30~18:30 └休憩:6時間以上勤務で1時間 └コアタイムなし
有
123日 内訳:火曜 水曜
・有給休暇(入社直後に付与、付与日数は入社月によって異なる)
・週休2日制/月8~11日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
🔶想定年収:417万円~801万円 └基本給+残業手当+月間/四半期インセンティブ+賞与 🔶月給:29万9,730円~561,177円 └基本給200,000円~400,000円+残業代31,000円~61,900円 (平均残業時間20時間程度)+月間インセンティブ68,730円~99,277円(目標100%達成時) ●四半期インセンティブ: └77,255円~231,765(目標100%達成時)×4回 ※年4回の支給機会 ●賞与: └126,320円~252,640円(目標100%達成時)
東京都江戸川区
東京都江戸川区一之江7丁目68-11 ▼そのた ・Volkswagen豊玉: └東京都練馬区豊玉南2-16-11 ・Volkswagen杉並: └東京都杉並区高井戸東4-3-1 ・Volkswagen足立: └東京都足立区加平3-1-21
神奈川県横浜市
埼玉県和光市
└埼玉県和光市本町19-12
研修支援制度 ストックオプション
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・残業手当支給 ・交通費全額支給 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険) ・報奨金制度 ・研修制度(国内、海外) ・車割引購入・社員リース制度あり ・退職金制度 ・企業型確定拠出年金 ・連続休暇制度あり(年間休日数に含む) ・屋内禁煙
【事業内容】 Audi(アウディ) および Volkswagen(フォルクスワーゲン) の正規ディーラー運営 【企業の特徴・背景】 ・Audi Volkswagen Retail Japan株式会社 ・Exclusive Cars Japan合同会社 の2法人を運営。 Porsche Holding GmbH(Volkswagen AGの100%出資子会社)が展開する、グローバル企業グループの一員 です。
●関連企業:吸収合併存続会社 住所:東京都世田谷区尾山台二丁目30番8号 現商号:アウディジャパン販売株式会社 新商号:Audi Volkswagen Retail Japan 株式会社
最終更新日:
320~480万
金属熱処理加工を展開する当社にて、営業をご担当。大手メーカー等の既存顧客を中心に、見積作成から契約、納期調整、売掛金管理まで幅広く担います。入社後は基礎から丁寧に指導するため、未経験でも安心。 ■既存顧客への提案・交渉 ■新規市場や得意先の開拓計画・実施 ■見積書の作成・提出および契約締結 ■受注製品の納期管理・出荷指示 ■取引先の信用調査および売掛金回収管理 ■工程進捗の把握・社内生産部門との調整 ■販売促進資料の作成 【仕事の魅力】大手メーカーの部品を扱い、社会インフラを支える実感を得られます。専門的な熱処理技術を学び、営業としての市場価値を高められる環境です。
【必須】■営業経験(個人・法人不問) ■第二新卒・業界未経験歓迎 安定企業で腰を据えて働きたい方、専門性を身につけ着実に 成長したい方を歓迎。意欲を重視した選考を行います。 【当社の魅力】創業70年、東証上場の安定基盤を誇る金属熱処理のスペシャリスト集団です。自動車、産業機械、航空宇宙など幅広い分野の根幹を支える確かな技術力が強みです。上場企業ならではの手厚い福利厚生が整っており、社員寮や社員食堂、資格取得支援制度など、安心して長く働ける環境です。頑張りを正当に評価する社風があり、自身の成長が会社の成長に直結する手応えを感じられます。
自動車業界、産業工作機械などの基幹産業の部品関係をメインにした、金属熱処理の専業企業です。 【主要取引先】THK、日鍛バルブ、日本精工、三菱ふそう、古河ロックドリル、アマダ、椿本チェイン、三菱マテリアル、ショーワ、カヤバ工業、ボッシュ
350~450万
創業60年以上となる当社にて法人営業を担っていただきます。 【扱う商材】 建設機械・重機等に使用する燃料油 【お仕事内容】 お取引先は,スーパーゼネコンや大手ゼネコン等建設会社が中心。 長年取引のある既存顧客を担当し、ルート営業となります。 【営業の働き方】1日の訪問先は、5~10社です。 工事現場や事務所に訪問し、現場の責任者に対して提案活動を行います。 50代が中心で3名の営業社員が在籍しています。皆さん途中入社です。
【必須】 ■運転免許証をお持ちの方 【歓迎条件】■営業経験 【営業方法】■新規営業:2割/既存営業8割 【こんな方を求めています】 ■フットワーク軽く行動できる方 ■顧客の課題を理解し、色々な提案を考える事が好きな方
■石油製品の販売■不動産賃貸業■損害保険代理業及び保険代理業 ■自動車整備業■リース事業
560~798万
医療・介護分野におけるM&A案件の発掘から成約まで、一気通貫で案件をリードする役割をお任せします。地方銀行や医療介護系税理士事務所との関係構築から、案件のソーシング、マッチング、エグゼキューション、そしてPMIまで、M&Aの全プロセスに携わっていただきます。 ■具体的な業務内容 【ソーシング活動】 ・全国の地方銀行M&Aチームへの営業活動 ・医療介護系税理士事務所との関係構築 ・既存取引先からの案件発掘 ・M&A戦略立案コンサルティング(ストロングバイヤー向け) 【マッチング活動】 ・対象法人の詳細調査と企業概要書作成 ・案件のマッチング探索と調整 ・意向表明書、基本合意書のドラフト作成 【エグゼキューション活動】 ・デューデリジェンス対応 ・最終譲渡契約書作成 ・クロージングに向けた諸条件調整(金融機関対応含む) 【PMI(経営統合後)支援】 ・売却資金運用相談 ・買い手企業向けPMIコンサルティング立案
【必須要件】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・地方銀行でのM&A経験 ・ストラクチャードファイナンス分野でのドラフト作成経験(金融機関出身者) 【歓迎要件】 ・医療・介護分野での業務経験(銀行、ブティック、コンサル等) 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができる方 ・自分なりの意見を持ち、周りに発信できる方
-
450~1000万
仕事概要 弊社のミッションは「人の力で世界最高峰を再興する」という壮大なビジョン達成の最前線と中核を担うことです。 単一商材を扱うインサイドセールスとは一線を画し、企業の経営課題全体を解決する「ワンデスクソリューション事業」の推進力として、インサイドセールス事業部全体を牽引していただきます。 この唯一無二の営業モデルを支える組織の責任者として、事業の成長を指数関数的に加速させるための、すべての戦略立案と実行、組織設計にコミットしていただきます。 メイン業務 配属メンバーのマネジメントに留まらず、当社の未来を創る事業部全体の「生産性」と「成長」を最大化する組織設計および戦略実行の全権を担
必須スキル 前向きに物事に取り組める方 挑戦することに対して前向きに捉えることのできる方 歓迎スキル toB営業の経験があること 求める人物像 ・組織運営にご興味があられる方 ・マネジメントを今後していきたい思いがあられる方
■建設業界専門の転職支援およびキャリアコンサルティング ■建設技術者派遣 ■フリーランス支援サービス(ビーバーズフリーランス) ■高度外国人材紹介 あなたのしあわせを大事に。同社は新しい働き方を支援する総合人材エージェントです。 ◆建設業界の人手不足の解消 建設2024年問題は人手不足や高齢化、働き方改革による生産性低下など、業界全体に危機をもたらしています。同社は、デジタル技術や業務プロセスの効率化により現場の生産性を向上させ、人材支援やM&Aで技術者の育成と組織力強化
600~800万
「新しい商品を知ってもらいたい」「商品を売りたい」「街に人を呼びたい」「採用を強化したい」「ファンを増やしたい」など、企業のさまざまなマーケティング課題に対し、クリエイティブを通して課題解決の提案をしていただきます。 提案内容は多岐にわたります。社内に複数職種のクリエイターが在籍しており、媒体やコミュニケーション方法にとらわれず、ニーズに合うものを提案することが可能です。 企画営業という立ち位置ではありますが、企画~提案だけでなく、実制作部分にも携わることができるのも弊社の特徴です。 <具体的には…> ・新規、既存顧客へのアプローチ 案件の獲得 ・クライアントのマーケティング課題の抽出 ・課
必須スキル・経験 ・広告業界(SP、イベント、デジタル、SNS 等)での企画営業経験 2年以上 ・複数案件の進行管理・クライアント折衝経験 ・チームリーダーやマネジメントの実務経験 歓迎スキル・経験 ・デジタルマーケティング領域(SNS、運用広告、データ分析)に関する知識 ・制作会社や代理店での大型案件マネジメント経験 ・チームビルディングや育成に強みを持つ方 求める人物像 ・裁量を持ってダイナミックに動きたい方 ・営業だけでなく企画・クリエイティブに深く関わりたい方 ・大手の分業制ではなく、一気通貫でプロジェクトを動かしたい方 ・個人の成果だけでなく、チーム全体の成長もコミットでき
■イラスト制作 ■キャラクター制作 ■ゲームイラスト制作 ■漫画制作 ■映像/アニメーション制作 ■WEBサイト制作 ■WEBコンテンツ制作 ■AR/VR開発 ■インタラクティブコンテンツ開発 ■SNSマーケティング支援 ■WEBマーケティング支援 同社はビジュアルに強みをもったデジタルクリエイティブカンパニーです。「人々に夢と感動をお届けする!」アクアスターの全社員が常にこの暑い思いを胸に抱きながら様々な事業を展開しています。テレビCM用絵コンテで、常にフロントランナーを
450~650万
【仕事概要】 BitStar Pageは、AIを活用したWebサイト自動生成・運用支援プラットフォームです。 本ポジションでは、BitStar PageのOEM(ホワイトラベル)展開および代理店ネットワーク拡大を担い、制作会社・代理店・IT事業者などとのパートナー提携を通じて、全国の中小企業にサービスを広げていく営業活動を行います。 BitStar Pageの営業は、「AI × SaaS × パートナーエコシステムの交点で活躍するポジションです。 SaaS OEMモデルの立ち上げフェーズに携われる(ホワイトラベル展開・収益分配設計など) AI・Web・デジタルマーケティング業界の最先端で成長
【必須スキル】 法人営業経験(3年以上) 提案型営業または代理店営業の経験 基本的な契約・請求・交渉スキル 【歓迎スキル】 OEMまたはホワイトラベル商材の営業・事業開発経験 SaaSサービスの導入支援・販売代理経験 求める人物像 新しい市場やネットワークを切り開くことにワクワクできる方 パートナーと信頼関係を築き、共創を楽しめる方 スタートアップのスピード感・変化を前向きに捉えられる方 数字責任を持ちつつも、長期的な事業成長を意識できる方 誠実で粘り強く、挑戦を続けられる方
■番組制作事業、メディア事業、インフルエンサー支援システムの開発 インフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。また、インフルエンサーの皆さんに対して、発掘・育成・マネタイズまでのプロセスを一気通貫できるスター輩出プラットフォームとして、ITを活用した新たな仕組みを提供しております。 ◆インフルエンサー広告事業 ネット上で影響力のあるインフルエンサーと広
560~900万
◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス
【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方
◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。
550~700万
①工業団地等への天然ガス・LNG導入の構想立案・実現 ②卸先ガス事業者への営業支援(導管構想立案支援、需要調査協力、大口ガス消費設備の最新情報の提供、大口需要開発用提案資料作成支援、補助金申請支援等) ③関係会社及び社内インフラ検討部署との各種調整 ④天然ガス導入に係るインフラ投資評価の社内手続き及び必要に応じてSPC設立・運営 ※ジョブローテーションの一環として、北海道・新潟・東北エリアでの天然ガス・LNG契約担当、営業企画部門等、幅広い業務を担当頂く予定です。 【募集背景】 当社は、天然ガス・LNG販売を東北6県、新潟、北海道を中心に、様々な供給形態(導管、タンクローリー、内航船)で行い、地域のエネルギー供給を担っています。 これまでは地方ガス会社への卸供給を主流に行っていましたが、現在、提案型営業=ソリューション営業を強化し、ガスの拡販営業を進めています。 また、安定供給を前提とした天然ガス・LNG利用の促進に加えて、脱炭素社会実現への世界的な要請を踏まえて、2050年を見据えたカーボンニュートラルに関連した営業の取り組みを進めています。 各産業業界団体が2030年までに石炭や油燃料から天然ガスへの燃料転換目標を掲げる中、天然ガス・LNGの卸供給先ガス事業者の大口需要開発の営業支援(新築へのガススペックイン営業・燃料転換・エネルギーサービス提案)を担う営業三部にて、ガス小売事業の大口需要開発に精通した営業人材を募集します。 【本求人の魅力】 脱炭素社会実現の最前線で、天然ガス・LNG燃料転換を推進する社会貢献度の高い仕事です。 工業団地への導入構想から補助金支援まで行う高度なソリューション営業で、東北6県・新潟等の広域エリアをカバーするダイナミックな業務を経験できます。
【必須要件】 ・高専、大卒以上 ・ガス事業者及び類する事業会社で以下の経験を有する方 【下記いずれか必須】 ①天然ガス・LNG・都市ガスの大口需要開発営業の実務経験がある方 ②天然ガス・LNG・都市ガスに関連する開発(ガス・電気・蒸気等いずれか)の実務経験がある方 【歓迎要件】 ・天然ガス・LNG・都市ガスの卸供給に関する実務経験がある方 ・ガス事業法及び同法託送制度、熱供給事業法、高圧ガス保安法のいずれかの知見を有している方 ・ガス主任技術者(甲・乙種)、エネルギー管理士、電気主任技術者、高圧ガス製造保安責任者、公害防止管理者(大気1~4種)の資格を所有している方
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400~600万
■仕事内容 DMや会報誌など大量発送をしている企業へDMの企画立案を始め、封入作業~発送までのお手伝いをご提案しております。 ■仕事の流れ ▼電話でアポイント 企業などに電話で連絡し、DMに関する課題やニーズをヒアリング。興味を持って頂いたらアポイントを取ります。入社当初は1日60~80件程度の架電数ですが、既存のお客様が増えてくれば、件数は減っていきます。 ▼お客様への提案 商談は1件30分ほどで、1日1~2件です。話を伺いながら信頼関係を築き、お客様のニーズにあわせてご提案します。 ※オンラインと訪問は5:5です。 ▼見積書の提出、受注 ヒアリングした内容をもとに見積書を作成、提出します。即日で契約のお返事を頂けることもあります。新規のお客様の成約率は3~4割程です。 ▼DMの内容を決定・発送 DM内容やスケジュールをお客様と打ち合わせし、その後、社内物流センターの業務管理部と調整してDM発送を行います。 ※デザイン制作から携わることもありますので、その場合はデザイナーと別途打ち合わせをして制作を進めていきます。 ▼アフターフォロー DM発送後は次回契約につながるよう定期的にフォローし、お客様との関係性を築いていきます。 ■特徴 ★お客様のリピート率95%! DMを発送している企業や学校、公共機関等の団体すべてがお客様になる可能性を持っています。 コストを下げて手間も省けるなど、当社のDMは利便性が高く評価されています。このため、最初は新規顧客の獲得が中心ですが、1度お取引頂くと95%以上のお客様がリピーターになるので、⾃然と売上=インセンティブも増えていき、モチベーション⾼く取り組めます︕入社3~4年目には既存顧客への対応がメインになります。(※3~5年経過後の新規と既存の割合は、新規:既存=1:9のイメージです。そのため、テレアポの割合は減りますが、継続して行っていただく必要はあります) ★自由度の高い営業 担当エリア・業界などが決まっていませんので、自分の得意分野を活かして営業することができます。 ■入社後の流れ 入社後3ヶ月ほどは、テレアポをメインで行いながら、並行して商材に関する勉強会やロープレなどをしながら必要な知識を学びます。最初は簡単な案件からお任せしますので心配いりません。半年くらいロープレを行ない、少しずつ実際の営業に出ます。その後も先輩の営業に同行しながら慣れていけばOKです。
■顧客折衝経験がある方(販売員・コールセンターなど) ■普通自動車免許(AT限定可) ◎学歴は一切不問です。 \こんな方にピッタリです!/ □目標に向かって取り組むことが好きな方 □負けず嫌いで成長意欲のある方 □チャレンジ精神がある方
▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援
900~1200万
【当社について】 <経験領域を軸にしながら経営企画関連業務の中で幅広い業務をお任せします> クロス・マーケティンググループは、総合マーケティングソリューション企業として、データマーケティング、デジタルマーケティング、インサイトの3つの事業を柱に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。 また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2025年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。 成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。 【募集背景】 グループ経営企画部門は、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の戦略や予算、ときにはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。 当社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。そのための増員です。 ★【仕事内容】 グループ30社以上、連結売上高約300億円という組織の経営企画部門として、1社1社が相互にシナジーを生み、グループ全体の価値をより高めていくために何ができるのか施策を練り、グループ会社へハンズオンでその土台作りや経営のサポートをお任せいたします。 今後もM&Aで成長を続けるグループにおいて、PMIが必要となる場面も多くなっていることから、本部長を含め5名の陣容を、早期に増員すべく採用強化をしています。 【業務内容】 ・グループ会社の経営サポート、PMI対応 ・管理会計全般(予算編成、予算統制、将来予測、財務分析) ・各事業のフロー整備やBPR ・管理会計の高度化への取り組み など ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。 ★【仕事の魅力】 急速に事業拡大しているグループ会社の体制整備が急務であり、 ベンチャー支援に近い経営サポートが必要です。 経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になり その会社の経営拡大に集中していただける方を募集いたします。
◆必須要件 ・事業責任者、経営層とのコミュニケーションが取れる方 ・事業会社での経営企画などの業務実務経験5年以上 ◆歓迎要件 ・事業会社にてM&Aをご経験した方またはM&Aをされた方 ・金融機関、事業会社、コンサルティング会社等にてM&AやPMIに関する業務経験のある方 ・コンサルティングファーム出身の方歓迎
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供