【営業推進】PayPay加盟店向け施策の企画立案/リモートワーク可/フルフレックス
600~900万
PayPay株式会社
東京都新宿区
600~900万
PayPay株式会社
東京都新宿区
営業推進
PayPay加盟店に対して提供する販促/拡販支援の施策立案・企画を行う部門にて、AIツールを活用しながら以下のオペレーション業務運用改善、企画策定時のデータ抽出、ロジック策定などを担っていただきます。 ■商談資料の型化■営業進捗の可視化 ■サービス企画部門との各種調整■グループ会社との営業連携フロー構築 ■パートナー企業との料率交渉などの折衝業務 ■RPA及びAIツール(ChatGPT/Gemini)を活用して自動化、効率化を推進する業務 ■各種会議体の運営 など
【必須】■施策立案やオペレーション/フロー改善など何かしらの企画推進経験■プロジェクトリードのご経験■AI活用による業務効率化経験 【歓迎】■数十人規模のプロジェクトをリーダーとして企画推進をした経験 ■経営層向けの資料作成、プレゼンテーション経験 ■数値抽出/分析/自動化能力(Excel上級以上・VBA・SQL ・GAS・Googleスプレッドシート等) ■法人営業/代理店営業などクライアントとの調整や商談経験 ■ChatGPTやノーションAIなどを用いて、効率的なデータ抽出、課題分析ができる
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~900万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~9,000,000円 年俸¥6,000,000~¥9,000,000 基本給¥388,200~¥582,400 固定残業代¥111,800~¥167,600を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日
入社直後14日 入社月に応じて按分付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■標準労働時間帯:9:00~17:45(スーパーフレックス、コアタイム無し) ■給与改定:年1回 ■特別一時金(インセンティブ):会社業績および個人貢献度により支給(年1回)
当面無
東京都新宿区四谷1-6-1 YOTSUYA TOWER
JR中央線四ツ谷駅 徒歩2分 JR総武線四ツ谷駅 徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅 徒歩2分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
Hybrid Workstyle(オフィス、自宅またはサテライトオフィスにてリモートワーク)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可)
無
無
企業型確定拠出年金制度
【休暇】 ■慶弔休暇・産前産後休暇・子の看護休暇・介護休暇・育児休業等 ■パーソナル休暇(毎年度5日間付与 ※初年度は入社月により3日間もしくは5日間付与) ※PayPay独自の特別有給休暇制度で、本人/家族/ペットなどの病気/ケガ/通院付き添い等にご使用頂けます。 ※所属組織のルールおよび業務指示に応じて出社/リモート対応頂きます。
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査) リファレンスチェックあり ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には各社に個人情報を提供させて頂き、いずれかの企業での採用となります。あらかじめご了承ください。 <提供先> PayPay株式会社 PayPayカード株式会社 PayPay証券株式会社 Pay2 Development Center Private Limited
■ソフトバンクグループ×ソフトバンク×ヤフーが共同出資するPayPay社。現在スマホユーザーの2人に1人が登録するサービスへと成長。生活をもっと豊かで便利にするべく「いつでも、どこでもPayPayで」そんな世界を創っていきます。
【企業概要】「PayPay」を「決済」アプリから、ユーザーの生活をもっと豊かで便利にする「スーパーアプリ」へと進化させて、「いつでも、どこでもPayPayで」という世界観を醸成していきます。現在「PayPay」や「PayPayカード」で買い物ができるお店やスポットが1000万か所以上、ネットストアや公共料金の支払いにも利用可能。利用範囲も送金だけでなく、割り勘、出金、後払いも可能と利便性を向上させており、ユーザー数が6500万人を突破しました。PayPayは今後も、ユーザーはもちろん、あらゆる小売店やサービス事業者にキャッシュレス決済の利便性を提供し、日本全国どこでも安心してキャッシュレスで買い物ができる世界の実現を目指すと共に、データやテクノロジーを使って「お金」をもっと身近で便利なものにし、ライフステージや、年齢に応じて変化していく「ニーズ」に合った金融サービスとスマートに出会い、暮らしを豊かにしていく「新しい金融」を提供していきます。 ■仕事の変更範囲:当社業務全般■就業先の変更範囲:全国の当社拠点
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-6-1YOTSUYA TOWER
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供
Paytm
非公開
ソフトバンクグループ株式会社 ソフトバンク株式会社 LINEヤフー株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
530~900万
■募集背景 HRソリューション本部は、人事管理・勤怠管理・給与計算などの人事労務領域のクラウドサービスを展開しています。成長フェーズにあるSaaS市場において競争力を高め、継続的に事業を拡大していく上で、営業戦略の立案と施策実行支援を通じて営業組織を強化することが急務となっています。 セールス組織の短期・中長期的な売上目標の達成に向け、データドリブンで戦略と施策を設計し、実行支援を担うポジションを新設・強化すべく、募集を行います。 ■ミッション 定量・定性データに基づいて、以下の2つの時間軸で営業組織の成果最大化に貢献します。 短期(半年〜1年以内):売上達成を目的とした営業施策の立案および実行支援 中長期(2〜3年後):売上成長を見据えた戦略・組織計画の立案と施策支 ■業務内容 ・営業データ分析をもとにした戦略・戦術の立案、営業施策の企画・実行支援 ・営業KPI設計、予算作成、予実管理およびモニタリング体制の構築 ・売上管理、SFA/CRM活用を含むセールスオペレーションの構築・改善 ・営業メンバーのオンボーディング・研修プログラムの設計・運営支援 ・短期/中長期での営業体制やリソース計画の策定・実行支援 ・関係部門(マーケティング、事業企画、CS、開発など)との連携・推進
■必須要件 以下いずれかのご経験 * 営業企画/営業推進/営業戦略の経験2年以上 * 事業企画またはマーケティングでの戦略立案経験2年以上(営業経験不要) * 定量・定性のデータを活用した戦略立案・実行支援の経験2年以上 ■あると望ましいスキル・経験 ・人事労務・HR領域の業務知識またはドメイン経験 ・SaaS型サービスでのセールスまたは営業支援経験 ・Salesforce等CRM/SFAツールの運用経験 ・営業組織の標準化・育成・オンボーディング設計経験 ・KPI設計・予実管理経験 ・スタートアップや急成長フェーズの企業での実務経験 ■求めるスキル・能力 ・分析力: 営業/市場データから課題を発見し、戦略に落とし込む力 ・問題解決力: 営業活動における課題の特定と、実行可能な解決策の設計力 ・プロジェクト管理力: マルチタスクをこなす進行管理力とリソース最適化 ・コミュニケーション力: 部門横断での調整・推進を行える対人スキル ・柔軟性・適応力: 市場や組織変化へのスピーディな対応力
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400~700万
【仕事内容】 「ニコニコチャンネル」をはじめとした有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンサルティングや企画制作、クライアントの新規開拓といった業務をお任せします。 ①有料制ファンコミュニティサービスの新規開拓 ②有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的とした運用コンサルティングやチャンネルの総合プロデュース ③有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンテンツの企画・制作 ≪メイン業務≫ コンテンツを保有、制作している法人・個人クリエイターに対し有料制ファンコミュニティサービスの開設提案・収益化コンサルティングを行うことで、コンテンツ配信を通したクライアントの収益の最大化とドワンゴが提供するファンコミュニティ事業のマーケットシェア拡大を実現していただきます。 ドワンゴでは主力事業の「ニコニコチャンネル」「ニコニコチャンネルプラス」をはじめ、最新型の独自ファンクラブ運営サービス「sheeta(シータ)」を、パートナー様のニーズや価値に合わせてご提案し、合計140万人を超えるコミュニティ形成を実現しています。 アニメ/ゲーム/音楽/俳優/声優/言論/スポーツ/アイドルなど様々なジャンルのコンテンツ制作のプロフェッショナルにパートナー様として参加していただいています。 パートナー様のバックボーンは様々で、出版社や放送局などの大手企業から作家やアーティスト、タレント事務所・ゲーム実況者などの個人クリエイターまで多岐に渡っています。 この職種ではパートナー様のコンテンツ価値とユーザーとの関係性を理解し、有料制ファンコミュニティサービスの開設提案からサイト活用によるファンコミュニティの形成と、ユーザー課金による収益化を実現することをミッションとしています。 具体的な内容としては生放送/動画/テキスト/出版/リアルイベントなど様々な形でのコンテンツ配信を検討し、パートナー様にとって最適なメディアミックスのプランを立案、実現、コンサルティングを行いミッションの達成を目指します。 コンテンツを収益化するコンサルティングにおいては、ドワンゴが率先して取り組んできたBtoCの月額課金のナレッジを効率的に吸収し、担当するパートナー様ごとに、コンテンツとITが融合した世界に類のないファンコミニティサービスの実現に注力していただきます。 ≪やりがい≫ ①コンテンツパートナー様に対する提案営業を通して、エンターテイメントビジネスに対する知識とノウハウを得る事ができます。 ②幅広いジャンルのコンテンツ制作とコミュニティ構築に詳しくなるので、多様な視点を獲得できます。 ③ジャンルは芸能/政治/言論/音楽/アニメ/スポーツ/アイドル/ゲーム/ギャンブル/ボカロ/実況など。 多様な視点はビジネスの機会の発見に繋がり、ビジネスパーソンとして競争優位性が高まります。
■必須条件: ・ビジネスの好きな方 ・社会人経験が3年以上ある方 ・新規営業経験のある方 ・PC(Word・Excel・PowerPointなど)の基本的な操作が可能な方 ・論理的な思考が出来る方 ・コミュニケーション能力に自信のある方
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700~900万
【営業組織のリーダー・マネジメント候補/裁量◎/残業20H程度/売上増益中/福利厚生充実】 ~M&Aや新規事業の発足にあたり組織構築に携わっていただける方を募集します!組織として成長期にあり早い段階から裁量もって働くことができる~ ~直近6年間の売上は増加し続け、順調に事業拡大を実現している会社です~ ■業務内容: SEO事業を手掛ける当社にて、新規事業開発に係わる営業組織のマネージャーをお任せします。既存事業とシナジーを作り上げる新規事業の構想段階から組織マネジメントまでを一貫して行っていただきます。 ■業務詳細: ・新規事業組織の営業マネジメント(メンバーフォロー/営業推進) ・M&Aにて買収した会社の営業マネジメント ・代表取締役と共に行動し、M&Aや新規事業の企画 <マネジメント業務について> メンバーは未経験入社や第二新卒の若手が多く、9割程在籍しております。約3~5名チームのマネジメントを想定しております。(面談や評価担当) ※ご希望に応じて、買収もしくは新たに立ち上げた組織の部門長/事業部長などをお任せしたいと考えています。 ■組織構成:営業部/マーケティング部 全体約80名が在籍しています。1チーム4~5名で構成されており、どこかのチームへ配属となる予定です。平均年齢20代後半~30代となります。 ■組織構成:今回入社いただくポジション 執行役員8名で事業運営を行っております。 マネージャー8名(20代後半~40代前半)/男性7:女性3 ■働きかた: 残業:平均10H程度/月 休日:土日祝休み、年休125日 経営:創業以来黒字経営!増益中◎ ■同社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 今後もデジタルマーケティング分野において、顧客と共に成長していくビジョンを持ちながら、新規事業やM&A活用して120%成長を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・営業経験、マネジメント経験(年数不問)
■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業
700~1200万
配属想定のERPセールス本部は経理財務領域のすべてのプロダクトを活用しながらソリューションセールスを行い、中堅規模以上顧客の本質的な課題解決を目指す本部です。経理財務領域のすべてのプロダクトを提案することが可能になります。これによって限られた手札で戦うプロダクト営業ではなく、複数のプロダクトを掛け合わせたソリューションセールスにチャレンジができる環境となっています。 【ミッション】 当社はスモールチームでスピーディな事業展開を図ることを重視しているため、各事業部を独立した一法人のように扱っています。 したがって、マネージャー候補の方々には経営視点を持って、ミッション・ビジョン実現に向けた事業推進力と、組織マネジメントのミッションを担っていただくことを期待しています。 【業務概要】 フィールドセールス組織のマネジメント、戦略推進をお任せします。 当社はTHE MODEL型の組織運営を行なっており、インサイドセールス・フィールドセールスなどセールス組織についても機能毎に分かれております。 【具体的な業務内容】 ・チームメンバーの採用、育成、トレーニング、コーチング ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(インサイドセールスや事業企画、マーケティングなど)との連携 ∟ 営業戦略の相互理解、アクションプラン策定、レポーティング ∟ 効果的なキャンペーンの企画、立案、実行 ∟ 各種プロセス改善の提案と実行 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング
【必須条件】 ・5名以上のマネジメント経験 ・営業マネージャーや事業責任者、事業企画、営業企画などにおいて、戦略立案~推進のご経験をお持ちの方 【歓迎するスキル・経験】 ・フィールドセールス組織におけるマネジメント経験 ・バックオフィス実務 or プロダクトに関する知識 ・システム(CRM/SFA/MA)を用いた営業業務改善スキル ・SaaS事業における業務経験 ・マーケティング、営業企画等の施策プランニング・企画推進の経験・スキル ・各種KPIに基づく成果マネジメントスキル、及びその仕組み化 ・役割/KPIが違う関係各所とのアライメント力 【求める人物像】 ・社会課題解決に強い当事者意識をお持ちの方 ・No.1 SaaSカンパニーを作りたいと思える方 ・チームワークを大切にし、優秀なメンバーと共に新しい価値を作りたいと考えている方
同社は、「お金を前へ。人生をもっと前へ。」をミッションに掲げ、家計簿アプリ『マネーフォワード ME』や、中小企業向けクラウド会計ソフト『マネーフォワード クラウド』など、個人・法人向けのFintech/SaaSサービスを展開する東証プライム上場企業です。 創業以来、テクノロジーを通じてお金の課題解決に取り組み、金融・会計領域におけるDXを牽引。国内外に複数のグループ会社を持ち、プロダクト開発力とユーザー視点を強みに成長を続けています。
650~1200万
■ヘルステック事業を行う当社で事業開発・企画・推進をお任せします。■金融機関・自治体・介護事業者との連携や導入モデル設計を担当。社会課題解決に直結する事業の0→1と更なる拡大へのリードを期待します。 【具体的には】■介護施設向けSaaS「道ケア」の導入推進と顧客開拓■銀行・自治体・大手介護事業者とのアライアンス構築■市場調査に基づく新規ユースケース発掘と事業戦略立案■プロダクト改善に向けた開発チームとの連携■収益モデル設計と経営効率化提案の推進■代表梅谷雄紀の下、組織立ち上げと事業拡大のポジションに加え、医療介護福祉の現場最適化という社会課題への挑戦で、多様なキャリアを獲得できる職務です。
【必須】■事業開発or事業責任者経験■情報収集~戦略立案~実行経験 【歓迎】■医療・介護業界知識■SaaS企画・営業経験■DX分野経験■エンタープライズ提案経験■スタートアップ企業での就業、マネジメント経験 【魅力】 ■IPO経験を持つ代表梅谷雄紀の下で、戦略から実行まで学べる環境。 ■一施設で年間700万円の経済効果を生み出す事業を全国に広げる挑戦。 ■注目度の高い社会課題解決に直結する事業×スタートアップで、ビジネスパーソンとしてのキャリアを最速で拡大できる環境。 ■リモート勤務週1~2日、フレックスタイム制度あり。
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600~900万
将来の営業部責任者候補としてご活躍いただくことを前提とした採用です。入社後はまず、代表と共に既存・新規の営業活動に取り組み、プレイヤーとして当社の商談スタイルやプロダクト理解を深めながら成果創出 をしていただきます。最終的には、 営業組織の採用・編成、戦略立案、予算管理、組織設計までを統括する営業責任者として活躍いただくキャリア想定です。【例】■新規・既存顧客への提案営業を通じた売上創出 ■営業資料・トークの改善提案 ■KGI/KPIの設計・運用と数値管理■メンバーの育成・オンボーディング設計と営業同行 ■営業プロセス標準化・再現性ある型化の推進■営業戦略策定・予算管理・採用編成の統括
【必須】■SaaSプロダクトの法人営業経験(エンタープライズ領域尚可) ■数名以上のマネジメント経験と部/Gの数値管理能力 スタートアップの急成長をドライブしたいという明確な意欲 【当社の魅力】求職者との接点をCRMで管理し、採用マーケティングを実現するHRテック企業。求人広告に依存しない新たな採用チャネルを創出し、飲食・警備・物流など多業界で導入が進行中。営業部では型化による再現性ある成果創出を重視。リクルートやサイバーエージェント出身のボードメンバーが事業を牽引し、成長を遂げています。リモートワーク、フレックスタイム制も柔軟に活用し、自律的に働ける環境です。
掘り起こしマーケティングシステム「CastingONE」の開発・販売・サポート
500~800万
■ヘルステック事業を行う当社で事業開発・企画・推進をお任せします。■営業活動や導入支援、顧客対応など、支援現場に沿った業務。社会課題解決に直結する事業の更なる拡大に向けた行動力に期待しています。 【具体的には】■介護施設向けSaaS「道ケア」の導入支援と顧客対応■営業資料作成や提案活動、マーケティング施策の推進■現場からのフィードバック収集と改善提案■銀行・自治体・介護事業者との連携サポート■カスタマーサポート業務や導入後のフォローアップ(今後の部門新設に向けた土台作り)■代表梅谷 雄紀の下で事業開発~推進までを吸収でき、ビジネスパーソンとして通用するキャリアを最速で形成できる環境です。
【必須】■社会人経験1年以上■基本的なPCスキル■主体的に動ける力 【歓迎】■営業経験■企画・マーケティング経験■スタートアップ参画経験 【魅力】 ■IPO経験を持つ代表梅谷雄紀の下で、戦略から実行まで学べる環境。 ■一施設で年間700万円の経済効果を生み出す事業を全国に広げる挑戦。 ■注目度の高い社会課題解決に直結する事業×スタートアップで、 ビジネスパーソンとしてのキャリアを最速で拡大できる環境。 ■リモート勤務週1~2日、フレックスタイム制度あり。
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588~938万
■ミッション 業務やプロセスを仕組み化することを責務とする役割です。 スケールアップ×マルチプロダクト実現のためには、中長期的に持続可能なオペレーション設計が必要です。新規事業や新規プロダクトが常時出ており、その商談プロセス管理〜見積〜請求管理からカスタマーサクセス領域に渡るまでの一連のオペレーション整備をスピード感を持って実現し、会社の事業成長に貢献します。 ■具体的な業務内容 Biz組織におけるオペレーション整備・業務改善・運用保守をお任せします。また、事業推進本部として複数の改善プロジェクトを推進しているため、そのプロジェクトのマネジメントもお任せします。 【業務例】 新規/既存ビジネスに関わるオペレーション業務の課題整理から改善案の策定および実行 あるべき姿から逆算での業務プロセス/フロー構築設計 業務効率化に向けたオペレーション設計および開発部門と連携 複数部署を巻き込んだ業務改善プロジェクトのマネジメント 複数システムを跨る要求・要件・仕様設計・運用設計の遂行 【プロジェクト例】 グループ企業管理 商談商品 マーケティングキャンペーン施策改善 パートナービジネス・アライアンス管理 【業務改善時に取り扱う主なシステム】 Salesforce(SalesCloud) Zuora BigQuery uSonar Slack
必要な能力・経験 Salesforceを使った業務設計やオペレーション改善のご経験(業界は問わない) 複数部門を横断するプロジェクト推進経験 社会人経験5年以上
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440~520万
社内のDX推進を加速させるため、本社業務部門で企画立案から体制構築、運用・管理までを担う人材を募集します。 ▼採用背景 社内外の関連部門との調整や、開発ベンダーとの交渉を通じて、業務効率化と組織改革をリードしていただきます。 本ポジションでは、営業開発・営業企画・DX推進などの経験を活かし、経営層への提案も含めた戦略的な業務遂行が求められます。 業界経験は不問であり、挑戦意欲のある方を歓迎します。 <具体的には…> ●社内DX推進に関する企画立案、体制構築、運用・管理 ●営業企画・営業開発に関する戦略立案と推進 ●業務プロセスの改善・自動化(AI・RPA・クラウド等の導入支援) ●経営層や、関係各所への提案、プレゼンテーション ●関係部署・外部ベンダーとの調整・折衝 <部署構成> グループリーダー(課長クラス)含む6名(男性5名・女性1名)
【必須要件】 下記いずれかのご経験(3年以上) ┗DX推進や営業企画に関する実務経験 ┗業務改善やITツール導入に関する企画・実行経験
■建物総合管理(ビル管理) 設備の維持・予防保全、清掃、警備など、日常運営を一体的に管理 ■工事事業 プランニングから施工まで、入退去工事や修繕・リニューアル工事をワンストップで提供 ■プロパティマネジメント(PM)事業 テナントリーシング、リレーション管理、会計・収支、報告などを含む、総合的な運営管理 ■太陽光発電事業 2013年参入。全国8箇所で約13 MW(一般家庭約3,400世帯分)の発電設備を運用中
800~1200万
【新規ビジネス立ち上げおよび推進に伴う人員募集】現在弊社がインハウスのFM会社としてグループ内に提供していたファシリティマネジメント業務を、外部の会社に提供することを計画しております。 ■野村グループ顧客企業へのファシリティマネジメントサービス提供 ■野村グループ顧客企業へのCREコンサルテインングサービス提供 (本社移転、オフィス統廃合、不動産売却コンサルティング) ■情報収集/調査/レポート作成およびステークホルダーへ説明・報告業務 ★キャリアパス★ 統括的立場での業務経験を積み、将来的な経営層となる人材を募集
【必須】■建築および設備工事全般の工程管理の経験 ■企業不動産における不動産移転、統合等プロジェクトマネジメント経験 ■企業の移転プロジェクトを発注者側の立場で推進するor担当した経験 ■企業不動産の賃貸借、売却対応の経験をお持ちの方 【歓迎】 ■不動産アセットマネジメントの経験をお持ちの方 ■不動産開発プロジェクトの推進経験をお持ちの方 ■市場調査等の情報収集・調査・レポート作成業務の経験者
■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。