408014568/【東京:リモート】広告企画営業(マネージャー)〈土日祝日休み〉
480~600万
株式会社ニューズ・ツー・ユー ホールディングス
東京都千代田区
480~600万
株式会社ニューズ・ツー・ユー ホールディングス
東京都千代田区
広告/メディア法人営業
営業企画
その他営業
【職務概要】 日本を代表する英字メディア「ジャパンタイムズ」の企画広告営業チームのマネジメントを担い、全媒体の収益最大化を推進します。 管理職として営業戦略の立案から実行、予算管理、そしてチームマネジメントまで幅広く担当するハイレイヤー向けの募集です。 【職務詳細】 誰に:外資系企業、大使館、日系企業の広報部門や海外向けPR部門など、国際的な情報発信ニーズを持つ顧客 何を:英字新聞やWebサイトを含むすべての自社メディアの広告枠、記事連動型の広告特集、およびプロモーション企画 どのような手法で: ・チームの売上目標達成に向けた営業戦略の立案、予算および売上の管理。 ・営業チームのマネジメントとメンバー育成、目標管理。 ・新聞やWebサイトでの広告企画および特集企画の立案と展開。 ・広告や特集企画に連動するイベントやWebプロモーション企画の立案、展開、運用。 ・GoogleアドなどのWeb広告の簡単な設定や営業先への架電業務の推進。 ・プロジェクトリーダーとして、複数人のチームをとりまとめること。
【必須】 ・法人営業経験5年以上(広告営業または無形商材営業の経験者を優遇) ・営業チームのマネジメント経験(チームリーダー以上、3年以上) ・営業戦略の立案、予算管理、売上管理の経験 ・プロジェクトリーダー等、複数人のチームをとりまとめたご経験 【尚可】 ・Webマーケティングの業務経験または基本スキル ・企画立案に繋げられる情報収集能力 ・英語に抵抗のない方 ・業務に必要な基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Gmailなど) ※ニューズ・ツー・ユー・ホールディングスに入社後、 グループ会社『株式会社ジャパンタイムズエージェンシー』へ出向となります。ご入社後、調整の上期間を決定します。
正社員
有
480万円〜600万円
■勤務時間 10時00分~19時00分※9時00分~18時00分勤務をご希望の方は応相談です。 ■休憩時間 60分
無
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更無) ■給与 年収:480万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:400000円~ 賞与:なし(状況により業績賞与が発生する場合あり) 昇給:年1回
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区一番町2-2 一番町第二TGビル2F 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅5番出口 徒歩5分/東京メトロ有楽町線「麹町」駅徒歩15分
通勤手当/役職手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/テレワーク手当/直行直帰可
〒102-0082 東京都千代田区一番町2-2 一番町第二TGビル6F
グループの戦略立案・統治ならびにそれらに付帯する業務 ESGの推進
株式会社ジャパンタイムズ、株式会社ジャパンタイムズエージェンシー、株式会社ジャパンタイムズキューブ、株式会社ジャパンタイムズ出版、株式会社ジャパンタイムズHR
最終更新日:
508~713万
■本社(東京)から、国内大手給食ユーザーを中心に、提案営業をお任せします。 また全国の各得意先や海外工場への出張もあります。 【業概概要】 ■大手受託給食会社(病院・介護施設・会社・工場など事業所)との直接商談・販売や 各給食会社ベンダーとの調整、学校給食問屋などへの提案営業を行います。 ■得意先からの要望のみならず、自ら顧客ニーズを読取り、新規提案商品を企画立案し、社内各ユニット/各関連事業部と協業でマーケットイン型の営業が中心です。 ■主な取扱い事業品目は、水産加工品(骨なし魚切身、魚調理済品)をメインに、畜産加工品(豚・鶏 カット切身、スライス、ミンチ等)、農産品(冷凍野菜)の3事業品になります ■部内 業務管理課と連携して、発注・在庫管理も共有します ※転勤は当面はありませんが、ジョブローテーションにより全国への転勤があります。 ※本社は2026年2月、高輪ゲートウェイシティへ移転いたします。 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務
【必須条件】 ■食品業界での法人向け提案営業の実務経験5年以上 ■PCスキル(Exel、PowerPoint等での資料作成スキル) ■普通自動車第一種免許 【歓迎条件】 ■水産、畜産、農産の素材品・調理加工品の知識や営業経験がある方。 【求める人物像】 ■明るく協調性があり、得意先担当者と良好な関係を築ける方 ■社内において周囲とチームワークを大切にできる方 ■積極的に新しいことに挑戦し続ける方 ■自ら考え、お客様目線で課題解決に向けて行動ができる方
漁業、養殖、水産物の輸出入・加工・販売、冷凍食品・レトルト食品・缶詰・練り製品・化成品・飲料の製造・加工・販売、食肉・飼料原料の輸入、食肉製造・加工・販売
520~752万
【ポジション】 経費精算システム『楽楽精算』をはじめとする『楽楽シリーズ』の製品提案に従事をする『楽楽クラウド事業本部』にて、営業戦略統括部という営業組織の組織で営業組織の戦略・戦術立案、実行支援を行って頂くポジションです。 【業務内容】 営業企画の業務としては大きく3つの役割に分かれており、本ポジションは『戦略』をお任せいたします。 『戦略』※募集ポジション※ ◇数値管理・データマネジメント ・ 営業活動指標/イネーブルメント指標/ナーチャリング指標の集計・分析・発信 ・ 受失注分析用データの集計・分析 ◇ 営業プロセス管理・設計構築 ・ ナレッジマネジメント(ツール管理含む) ・顧客タイプに即したセリングストーリーの企画と運用 ◇戦術立案・実行 ・各種サービスソリューション拡販のための販売方法の確立と、営業部への展開 『育成』 ・各トレーニングのプログラムの企画(ベンダー選定含む)/運営 ・育成指標の確立による定期モニタリング、プログラムの継続改善 ・プロダクトの機能追加/変更等に応じた、研修プログラムの継続的な更新 『ナーチャリング』 ・営業活動のデータ集計、分析 ・顧客,案件の活性化に向けた取り組み ・顧客評価 【採用背景】 近年、バックオフィス向けSaaS市場の成長期であり、法要件への対応や多数の競合の台頭によって著しい環境変化の中、当社は「楽楽シリーズ」が保有する高い認知とこれまで獲得した顧客基盤/財務基盤、SaaSでのビジネス運営ノウハウを最大限に活かせる効率的/効果的な体制を構築し推進してまいりました。 今後もバックオフィス向け領域における業務支援の圧倒的実現No.1シリーズを目指し、また、そうあり続けられる基盤(顧客基盤/領域)の構築を目指すにあたり、個別製品での営業活動の高度化と、「楽楽シリーズ」を横断して営業活動の最適化の実現が必要です。 そのために「楽楽シリーズ」を横断して最適な営業プロセス設計・環境変化に合わせたアップデート・プロセスに沿った営業進捗管理の仕組み作りができる人材を強化するために増員をすることになりました。
【必須スキル】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験
『楽楽精算』『楽楽明細』など、業務が「楽!」になるようなクラウドサービスの提供
800~1000万
「コンサルテーションを通じた加盟店における出前館契約価値の向上」をミッションに、大手飲食チェーンや宅配チェーンなどのビックチェーンを担当いただきます。 課題のヒアリングから戦略設計、提案、実行、振り返りまでを一気通貫で推進していただきます。加盟店の売り上げ最大化に向けて、社内のあらゆる部署やステークホルダーと連携を取りながら、事業成長を牽引いただけます。 また、これまでの新規加盟店獲得から、既存加盟店の課題解決へとミッションをシフトし、よりコンサルティング色の強い役割を担っており、営業活動を通じて、加盟店のビジネス成長に深く貢献いただくことが可能です。 ■具体的な業務例 ・データに基づく課題分析・改善提案 ∟顧客行動データに基づいたメニュー構成、プロモーション戦略、クリエイティブ制作など、オンライン・オフライン全体を見据えた戦略提案 ・オペレーション最適化支援 ∟デリバリー特有のオペレーション課題を可視化 ∟効率と品質を高めるための具体的な改善策の提案・実行支援 ・エンゲージメント強化 ∟加盟店との密な連携を通じた、長期的なパートナーシップ構築 ポジションの魅力 ・発展途上の市場を加盟店と共に切り拓くチャレンジングな環境 日本のデリバリー市場は成長過程にあり、加盟店と共に市場を切り拓く挑戦をしていけることが、出前館のエンタープライズセールスの特徴です。 大手エンタープライズの加盟店では、デリバリーを推進する専門の部門を持たないケースも多く、デリバリーを通じたビジネス成長の余地がまだまだ残されています。 単なるサービス提供に留まらず、わたしたちの改善提案やサポートを通じて、加盟店のビジネス成長の貢献に加えて、デリバリー市場に大きなインパクトを与えるチャレンジができます。 参考:「デリバリーは高い」はもう古い? 出前館社長が語る「お店と同価格」への挑戦 ・デリバリーならではのデータに基づいたコンサルティング 加盟店とのエンゲージメント強化を目的に、これまで以上にデータを軸にした課題提案を強化しています。 リアル店舗では把握が難しい「どのメニューと商品がよく買われているか」「顧客の性別や年齢層」といったデリバリーならではの顧客行動データを分析し、ターゲット層に合わせたメニュー構成の提案や、オペレーション上の課題を可視化・改善することで、リアル店舗のビジネスにも貢献できるコンサルティングを行っています。 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだ課題解決 加盟店向き合いに加え、社内の様々な部署やステークホルダー・経営層と連携を取りながら進めていただきます。自らが推進役となり、オーナーシップを持って、様々な課題に向き合うことが可能です。
<必須要件> ・エンタープライズ企業やナショナルクライアント向けの営業経験またはコンサルティング業界での法人営業経験(5年以上) ・経営層(役員・部長クラス)に対するデータに基づいた提案、交渉、リレーション構築経験 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験 <歓迎要件> ・定量データやヒアリングによる顧客情報を分析し、課題仮説の構築、提案から課題解決まで自らドライブされてきたご経験 ・データに基づいたストーリー作成 ・ロジカルなプレゼン/交渉能力 <求める人物像> ・出前館のミッション・ビジョン・バリューや行動指針「How We Deliver」に共感し、体現できる方 ・難易度の高い環境でも前向きに推進できる粘り強さを持っている方 ・未知の領域や知見を素早くキャッチアップできる方 ・顧客との信頼を築きつつ、タフに本質課題へ切り込めるバランス感覚をお持ちの方
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
500~1000万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「クライアント・コンサルタント・経営陣」の3者を繋ぐ、組織の心臓部を担う営業職です。 ・対クライアント:新規開拓や既存顧客への深耕営業。お客様の「実現したいこと」をヒアリングし、ノースサンドの強みである「人間力」を最大限に活かせるコンサルティングチームをデザイン・提案します。 ・対コンサルタント:単なるアサイン業務に留まらず、彼らの「人らしさ」を活かせる場を見出し、キャリア形成を支援するパートナーとして併走します。 ・対経営陣:現場のリアルな声を経営にフィードバックし、会社の未来を共に描く経営参画に近いマネジメントを担います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「世界をデザインする会社」を目指す同社で、営業組織の立ち上げ・拡大を牽引する中心人物としてのキャリアが待っています。 ・特定の業界に縛られず、ビジネス・デジタル・ITの広範な領域に携わることで、汎用性の高い「事業プロデュース能力」を習得可能です。 ・個々の志向性に合わせたキャリアパスを柔軟に設計できる文化があり、将来的な新規事業の立案や経営幹部への道も開かれています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収500万円~1,000万円。銀座・歌舞伎座タワーを拠点に、急成長企業の勢いを肌で感じながら働けます。 ・8年連続「働きがいのある会社」選出(2024年現在)。社員一人ひとりの幸福度を追求する姿勢が、外部からも高く評価されています。 ・「人」にフォーカスした独自性:スキル偏重のコンサル業界において、ノースサンドは「誰と働くか」「どんな想いで取り組むか」という人間性を最重視しています。 ・充実の休暇制度(バースデー休暇、リフレッシュ休暇、KIZUNA休暇、ウェルネス休暇等)により、高いパフォーマンスを維持できる環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と定義。単なる提案に終わらず、お客様と共に「カッコいい会社」を増やす手応えを実感できます。 ・「泥臭くてもお客様のためになることを大切にする」という誠実なフィロソフィーがあり、営業としても自信を持ってサービスを提案できる文化です。 ・裁量が大きく、意思決定が非常にスピーディー。自分のアイデアが組織の仕組みや制度に反映される「会社を創る」醍醐味があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「8ルール」(Enjoy Work, Be Professional, Stay Humble等)という行動指針が浸透しており、ポジティブで圧倒的に風通しの良い組織です。 ・設立からわずか10年足らずで1,600名を超える規模に成長。「コンサルティング×IT×クリエイティブ」を融合させ、唯一無二の価値を提供しています。 ・入社後すぐに付与される特別休暇や、ランドセル贈呈、スポーツレクリエーション補助など、「社員の家族まで大切にする」温かい福利厚生が特徴です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・大手企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進に向けた、最適なコンサルタントチームの選定と提案。 ・クライアントの潜在的な課題(ボトルネック)を引き出し、新規IT戦略の立案を支援するアカウント営業。 ・社内コンサルタントの成長を最大化させるための、中長期的なプロジェクトアサイン戦略の策定。 ・顧客満足度調査を通じた、コンサルティング品質の改善提案とリレーション強化。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・必須:営業経験3年以上(業界不問) ・必須:ノースサンドのフィロソフィーに共感し、「人間力」で勝負したいという意欲がある方。 ・求める人物像:素直に学び、失敗を恐れず果敢にチャレンジできる方。仲間と切磋琢磨することを楽しめる方。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社ノースサンド(Northsand, Inc.) ・事業内容:ITコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング ・設立:2015年7月
800~1500万
【どんな仕事か】 アクセンチュア ソング本部において、生活者・顧客起点で企業の成長エンジンそのものを再設計し、持続的な成長を実現する戦略コンサルティングを担います。 単なる戦略立案に留まらず、戦略・クリエイティブ・テクノロジー・データ・AIを融合し、構想から実行・定着までを一気通貫で支援する点が特徴です。 経営層のカウンターパートとして、中長期成長戦略の策定、新規事業・プロダクト/サービス戦略、顧客戦略、営業・マーケティング・チャネル戦略、ブランド戦略、顧客体験(CX)変革などを推進します。 通信、ハイテク、消費財、金融、エネルギー、公共領域など、業界横断でのプロジェクトに携わり、One Accenture体制のもと多様な専門家と協業します。 【仕事の魅力】 ・戦略を「描く」だけで終わらせず、実行・成果が出るところまで関われる ・戦略×クリエイティブ×データ×AIを本気で融合できる、グローバルでも稀有な環境 ・新規事業立ち上げ、成長戦略、パーパス・ブランド変革など、企業変革の中核テーマに関与 ・ソング本部内外の専門家と連携し、「選ばれた人材」でチームを組成できる ・戦略ファーム、IT、事業会社など多様なバックグラウンドを活かし、キャリアを横断的に拡張可能
・戦略立案、新規事業、事業計画策定、プロダクト/サービス企画、顧客戦略などいずれかの経験 ・仮説構築力、論点設計力、構造化力など、コンサルタントとしての基礎スキル ・戦略を実行・実装までつなげたいという強い意志 歓迎条件 ・新規事業を構想から立ち上げ、推進した経験 ・顧客体験(CX)、マーケティング、営業、プロダクト開発領域での変革経験 ・データ活用、AI、デジタル技術を活用したプロジェクト経験 ・事業会社での経営企画、事業開発、プロダクトマネジメント経験 ・クライアントや社内外ステークホルダーを巻き込んだ変革推進経験
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300~520万
【顧客】法人 【商材】既存提携ゴルフ場 【職務内容】 既存提携ゴルフ場への送客プランを提案する営業です。 ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案も行います。 インターネットを活用した集客を確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援も実施いたします。 その他、同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題解決に導くソリューションを提案いたします。 【具体的には】 ・ 既存提携ゴルフ場への送客プラン提案営業 ・ ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案営業(魅力的な送客プランや企画をゴルフ場に提案します) ・ インターネットを活用した集客が確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援 ・ その他同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題を解決に導くソリューションを提案(求人ID:378782)
【必須】 ・ 法人営業経験2年以上 【歓迎】 ・ ゴルフに興味があり、かつ熱意を持ってゴルフビジネスに取り組むことができる方(ゴルファー大歓迎) ・視野が広く、視点を高く持てる方 ・物事を体系的にとらえることができる方 ・スポーツマンシップ溢れる方
同社はゴルフに関連事業にて、リテールビジネス・ゴルフ場ビジネス・メディアビジネスの3軸で事業展開しています。
450~780万
この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 国や自治体のプロジェクトを推進する民間団体や企業にて、事業推進を行うビジネス支援として制度設計、業務構築、業務改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務を遂行いただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ①プロジェクトマネジメント 全体の品質・納期管理、顧客や他ベンダーとの折衝・営業・営業企画等 ②制度設計支援 事業の骨子を決める業務。省庁・業界団体等との折衝、情報収集等 ③業務構築 事務局業務の内容や手順・要件・ルール等の策定、業務マニュアルの作成等 ④システム・Web対応 事業管理を行うシステムの要件定義、Webディレクション、RPAやSaaSツールの導入による業務自動化等 ⑤ドキュメント制作 制度ルール等が記載された公的ドキュメントの作成、ノウハウ標準化資料作成等 ⑥運用・業務改善 速度と品質を両立した事務処理、非効率やミス発生リスクの高い業務の改善、生産性向上施策の提案・実現等 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・営業企画や営業推進経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
-
450~599万
【顧客】 官公庁 【商材】 採用管理システム「HITO-Manager」 【具体的には】 プロジェクト運用・管理 ・受託中のプロジェクトの保守・運用 ・スケジュール・品質管理 ・リスク分析と対策立案 チームマネジメント ・プロジェクトメンバーの統括・指導(実際には10名程度と深く関わりながら対応いただきます。) ・関係部署との調整・連携 ・進捗報告と課題解決 (求人ID:381695)
【必須】 ・ SaaSサービス、求人媒体、Indeed広告など、無形商材の法人に向けた新規提案営業経験2年以上 ・ 営業として一定の成果を上げてこられた経験 【歓迎】 ・ HR領域関連サービスの営業経験 ・ 人事関連サービスの営業経験 ・ 官公庁を担当した経験
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
420~660万
当社は、靴やファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」を中心に、ECモール事業、プラットフォーム事業、ブランド事業などを展開している企業です。そんな当社にて《雑誌・Webメディアの広告営業》をお任せします! 【具体的には】入社後は雑誌及びWebメディアの特徴を把握いただき、クライアントや広告代理店への営業活動、「サンキュ!」のブランドを活用したタイアップ広告のディレクション、セミナー・イベントの立案・運営及び協賛社獲得などに取り組んでいただきます。EC事業で培った強固な基盤とリソースを活用し、メディア事業のグロースに挑戦できます!
【必須】■法人営業経験をお持ちの方 ■取引先の顧客ニーズを汲み取り売上・収益を拡大した実績をお持ちの方 ■取引先と協業事業に取り組んだ経験をお持ちの方 【当社の魅力】 当社は「新しい「あたりまえ」を創る」をミッションに、EC事業とメディア事業を展開する東証グロース上場企業です。フレックスタイム制(コアタイム11時~17時)を導入しており、自律的な働き方が可能です。年間休日は120日(完全週休2日制/土日祝)で、夏季・冬季休暇も整備。家賃補助や社員割引、リロクラブ加入など福利厚生も充実しています。副業も可能(一部除く)で、多様なキャリアを支援します。
■顧客向けEC事業「LOCONDO.jp」「LOCOMALL」運営(B2C) ■ブランド向けプラットフォーム事業(B2B)「BOEM(自社公式EC)」「e-3PL(物流倉庫受託)」「LOCOHOC」「LOCOPOS」■自社ブランド事業「Reebok」「MANGO」
450~600万
国際物流事業を行う当社にて、国際物流の法人営業をお任せします。 既存顧客への深耕に加え、新規獲得のための営業戦略立案や「攻め方」の模索など、現場の意見を企画に活かして事業拡大を推進する役割です。 【具体的には】 ■国際物流営業:既存顧客の深耕および新規ターゲットの開拓 ■戦略立案:現場での気づきを元にした新規獲得手法の模索・企画への反映 ■プロセス構築:効果的な営業手法(How)の確立とチームへのナレッジ共有 ■物流コーディネート:機械、アパレル等の輸出入輸送の最適化提案 ※単なる「営業」に留まらず、今後の事業拡大を見据えた戦略的な動きを期待します。
【必須】■法人営業のご経験(業界知識を学ぶこと前提です) 【歓迎】■国際物流業界での法人営業経験 【魅力】■「名鉄観光から独立した新会社」という立ち位置。グループの信頼・資産を使いながら、営業手法自体を自ら創り上げるベンチャーのような裁量があります。■海外現地法人(米・中・越)との連携を強化中。グローバルなロジスティクス戦略に深く関わることができます。■昇給・昇格制度が明確。戦略的な成果が正当に評価され、海外駐在や海外出張のチャンスも開かれています。
■通関業法に基づく通関業■貨物利用運送事業法に基づく利用運送事業 ■輸出入貿易事務代行業■前各号に附帯関連する一切の事業