【上場HRテック企業】リモート&スーパーフレックス可◆新規事業を創るアライアンス19792
700~1000万
株式会社 株式会社カオナビ
東京都渋谷区
700~1000万
株式会社 株式会社カオナビ
東京都渋谷区
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
日本全国のパートナー(ITベンダーや地銀、組織人事コンサルティング企業、社労士、税理士など)と二人三脚かつ、エンドユーザーとも近い距離で、下記のような業務を行っていただきます。 【業務内容】 ・ 市場の見立てと事業アライアンスに関する戦略立案・実行 ・ アライアンス先の発掘・交渉・契約・実行 ・ アライアンス確定後のカオナビ社内の営業戦略の考案 ・ パートナーサクセスの仕組み作り ・ パートナー先との契約調整と販売体制の構築
IT企業における以下いずれかの経験がある方(3年以上) ・ パートナーアライアンスの実務経験 ・ パートナーセールスの実務経験 ・ 営業企画や事業企画の経験 ・ 事業開発の経験
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
700万円〜1,000万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
無
有
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】700~1000万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【交通費】支給(月上限3万円)
無
東京都渋谷区
敷地内全面禁煙
渋谷駅 徒歩1分
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【福利厚生】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・確定拠出年金制度 ・カオナビ従業員持株会 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) <My Work Style制度> ※詳細は就業規則による ■ハイブリット勤務 リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ■スーパーフレックス(コアタイム無し) 1日あたり最低労働時間4H-、月間所定労働時間あり ■スイッチワーク(中抜け可能) 役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ■±20時間 月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 <スキル&キャリアサポート制度> ■テラコヤ ナレッジ共有のための社員主催の勉強会 ■ドウジョウ ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修 ■兼業推奨 副業可能です ■ハンズアップ制度 半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能 ■ 求人の魅力をまとめました ------------------------------------- ▼タレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供 ▼利用企業数4,100社以上/マルチプロダクトで人材データプラットフォームを拡大 ▼新規事業の立ち上げからアライアンスの仕組みをゼロから構築できる ▼次なる成長を担うパートナー戦略で事業拡大に貢献しキャリアを築く ▼リモート&スーパーフレックス制、副業可など柔軟な働き方を実現 ▼兼業推奨・ハンズアップ制度などスキルアップとキャリアパスを支援
1名
3回〜
「社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させる」をミッションに、 タレントマネジメント市場8年連続シェアNo.1のシステム「カオナビ」を提供。 大手企業や中央省庁など業種業態問わず3,000社以上に導入実績があります。 労務・予実管理システムもリリースし、マルチプロダクト戦略で成長中。
最終更新日:
650~700万
【仕事内容】 【業界未経験から出版業界へチャレンジ可能!本好きの⽅歓迎!/年間休⽇126⽇/KADOKAWA作品の出版営業職募集】 年間5,000点超のIP創出を誇る当社で、編集部、書店‧取次‧ユーザーを繋ぐ出版営業は重要な役割を担っています。あらゆるチャネルを開拓し、IPの価値最⼤化を実現します。 ■業務概要: 希望‧経験‧能⼒に合わせて、以下のいずれかの部⾨に配属となります。 (1)全国の書店との商談を⾏い、店頭プロモーションや受注促進、売上管理をおこなう部⾨ (2)(1)の部⾨へ提供する店頭販促企画やイベント企画の⽴案、サポートを⾏う部⾨ ■業務内容: 配属部署にて下記業務を担当いただきます。 ‧取引先とのリレーション構築 ‧書店担当者や本部バイヤーとの受注促進活動 ‧店頭プロモーション企画の⽴案 ‧受注や売上の管理 等 ■仕事のやりがい 当社では、〈消費者が求める本を、必要な数、必要なときに送るマーケットインの実現〉、〈書店とDX化を推し進め、的確‧適切な量を発注いただける仕組み構築〉、〈⾃社に製造物流拠点を構築し、返品率の適正化を追求する取り組み〉、〈書店とECサイトやアプリとを連動させた業界活性化施策 〉〈テクノロジーを活⽤したVR店舗⽴ち上げの実験的チャレンジ〉など、作品の拡販だけでなく、⼤規模な投資もしながら、出版業界の未来のあり⽅を模索し形作っていく挑戦を⾏なっています。当部⾨では書店と⼆⼈三脚で売上拡⼤を⽬指し、書籍を多くの消費者へ届けています。 ■勤務地補⾜: ‧テレワーク積極活⽤中! 当社はテレワークを導⼊しており、当部⾨においても活⽤しながら就業しています。また、部員同⼠のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使⽤し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で⾏っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務‧リモートワークを含む「働き⽅」を指しています ※規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 ■求めている⼈物像: ‧出版業界、エンタメ業界に関わる業務実務経験がある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅ ‧書籍‧コミックス‧映画‧ゲーム等 エンターテイメント全般に興味がある⽅
【必要業務経験】 ■必須条件: ‧メーカーでの営業経験 ‧1社あたりの在職期間3年以上 ‧セルフスターターでタフな⽅ ‧読書習慣のある⽅(⽂芸やコミックなどジャンル問わず) ‧普通⾃動⾞免許をお持ちの⽅ ■歓迎 ‧営業経験(外周り)のある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅
-
400~1250万
●カーボンクレジット 1. クレジット市場・政策動向調査、ポートフォリオ構築コンサルティング 2. クレジット創出プロジェクト開発支援 ●環境・エネルギービジネスの海外展開支援 1. 環境・エネルギー関連技術の海外市場展開支援、海外ニーズ調査、政策動向調査 2. 日本政府・国際機関などの各種支援を活用した海外市場展開コンサルティング 3. 対象国における環境・エネルギー政策・制度の導入促進 4. G to Gの枠組みを活用した官民共創型ビジネス展開支援
必須 (MUST) ■経験 ①エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクトの遂行経験 ②海外政府・海外現地機関との交渉・折衝経験(エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクト営業実務経験、特に中東・南アジア圏での実務経験があれば尚可) ■スキル・資格 ①環境・エネルギー分野に関する基礎的知見 ②事業化・実証事業推進における知見 ③コミュニケーション能力 ④レポーティング能力 ⑤英語力(ビジネスレベル)
■事業内容 (1)シンクタンク・コンサルティングサービス (2)ITサービス
501~661万
<募集背景> ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 <ポジションの魅力> ・幅広い業種や規模のお客さまへ提案をするため、広く知見が身につきます。 ・お客さまのありたい姿を描き、ゴールに向けて踏み込んで解決策を探るポジションのため、課題を特定する力が磨かれます。 ・代理店チームの場合は、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織でアグレッシブに業務に取り組めます。 ・事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長に直結します。 また、 自ら積極的に組織づくりに関わっていただける方を歓迎しています。 ・セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことが可能です。 <仕事内容> 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 <求める人物像> ・ラクスのミッション、バリューへの共感できる方 ・ストレッチな目標を設定し、ゴールに向かって着実に実行できる方 ・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方
■クラウド事業(SaaS) バックオフィス向け: 経費精算システム「楽楽精算」、電子請求書発行システム「楽楽明細」など。 フロントオフィス向け: メール配信システム、問い合わせ管理ツールなど。 特徴: 自社で企画・開発・運用まで一貫して行い、顧客の声を反映してサービスを改善。月額課金制のサブスクリプションモデルで、ストック収益を安定化。 ■IT人材事業 専門技術に特化したITエンジニア(Web開発、インフラ、機械学習など)の派遣。 ITエンジニア専門の人材紹介サービス。
400~504万
転職エージェント事業部での法人営業のポジションです。 【具体的には…】 担当するクライアントの代表や採用・人事担当者に、 ビジネスモデルから採用背景、採用要件にいたるまで詳細にヒアリングを行います。 その内容をベースに、採用ターゲットとなる求職者に響く求人票を作成。 転職希望者のサポートを担当するキャリアアドバイザーと協力しながら、 クライアントのニーズに合う人材のマッチング・ご紹介を行います。 候補者との面接対策対応など法人・個人の両方と関わる機会がございます。
・何らかの営業経験がある方
人材紹介事業 転職希望者と企業をマッチングするサービスの提供(例:type転職エージェント)。 求人広告・メディア事業 転職サイト「type」など、自社メディアを活用した求人情報の掲載・運営。 派遣・アウトソーシング事業 人材派遣や業務委託サービスを通じて企業の採用・業務効率化を支援。 研修・採用支援サービス 企業向けに研修や採用戦略のコンサルティングを提供。
年収非公開
◆ポジション SI営業(アカウントセールス・チームリーダー候補) ◆企業概要 ・大手SIerのトップクラス大口取引顧客を担当する営業チームの募集です。 ・ネットメディア、旅行、通信業界など、社会貢献性の高い分野が担当領域。 ・若手メンバーをリードし、組織マネジメント、後進育成を経験できます。 ・大規模プロジェクトやAIなど最新技術導入案件に携わり、幅広い経験を習得。 ・実力次第で営業マネジメント(課長、部長クラス)へのステップアップが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・大口取引顧客を担当するSI営業として、アカウントセールスプランの策定と実行。 ・チームリーダーとして若手営業メンバー(2~3名)のリード役も担う(経験者も可)。 ・顧客キーマンとの関係構築、案件発掘、提案、クロージングを一貫して実行。 ・SE部門と連携し、プロジェクトの全フェーズ(メイキング~クロージング)を推進。 ・担当業界はネットメディア、旅行、通信サービスなど多岐にわたります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・旅行予約、レストラン予約、スマホ決済など、誰もが使う有名サービスのSI。 ・大手旅行会社、航空会社の予約システム開発(業界最大手の実績あり)。 ・通信事業者のアカウントビジネス推進、幅広い分野でのソリューション提案。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
四年大卒以上
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500~1300万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅組織・人材変革に関するコンサルティングプロジェクトを推進・リード ✅人事戦略、制度設計、風土改革、タレントマネジメント等の課題解決 ✅マネージャーは案件獲得や組織運営、メンバーマネジメントも担当 ✅シニアコンサルタント以下はデリバリに加えアセット整備や対外発信を行う ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルタントからMDまで明確なキャリアパスがあり着実にステップアップ可能 ・新規立ち上げ組織のため組織の成長と共に自身の裁量や役割を拡大できる ・若手のうちから市場への発信やリリースを行う機会があり専門性を確立できる ・シニアマネージャー以上は事業戦略立案やセールス活動へミッションがシフトする ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収520万円~1300万円、経験・能力に応じた処遇 ・NTTデータグループの安定基盤とベンチャーのような自由度を併せ持つ ・裁量労働制やハイブリッドワーク中心の働き方で柔軟性が高い ・退職金制度やNTT企業年金基金、ベネフィットワンなど福利厚生が手厚い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事領域に閉じず経営戦略を支える組織・人材コンサルティングができる ・国内大手企業を中心にクロスインダストリーで幅広い案件に関与できる ・新規組織の立ち上げフェーズであり組織づくりやカルチャー形成に携われる ・クライアントの成長と個人の幸せの両立を目指すミッションがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「組織・人材変革コンサルティング室」への配属 ・新規立ち上げ組織のため裁量が非常に大きく成長期の活気がある ・NTTデータグループの高い社会的信頼と広範な顧客接点を活用できる ・ヒトと組織の最適化を通じビジネスパフォーマンスを高めるプロ集団 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅中計策定に合わせた人事・人材戦略構想および制度見直し支援 ✅新規事業立ち上げに向けたエンジニア組織設計・従業員体験(EX)設計 ✅ビジネスモデル転換に伴う全社組織機構改革および大規模職種転換支援 ✅働き方・エンゲージメントダッシュボードの構想および導入支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティング経験または事業会社企画・人事部門での実務経験(3年以上) ・人事戦略、組織設計、人材マネジメント、EX等の領域における知見 ・(マネージャー)プロジェクトリード経験および2領域以上の専門性 ・(歓迎)管理職経験や特定領域での深い専門スキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 ・勤務地:東京都千代田区平河町(JA共済ビル) ・設立:1991年4月 ・事業内容:企業経営・行政・ITに関する調査研究およびコンサルティング
400~700万
セールスチームでは商談を通じて、クライアントの採用活動状況に合わせて、弊社が蓄積した「データ」を全面的に活用したコンサルテーションを行い、経営にインパクトする戦略的な採用をサポートしております。 セールスは「商談」に集中することができるよう、商談を獲得する架電はインサイドセールスチームが担っています。 これまでに、創業7年で時価総額トップ100社のうち約70%とお取引をさせていただくなど、日本・世界を代表する企業から、新進気鋭のベンチャー企業、中小企業まで幅広く支援をさせていただいています。さらに今後は、各社へのより深い採用支援を行いながら、数千社規模とのお取引へと拡大予定です。 これからのキャリアでセールスのスキルを高めつつ、マネジメントや事業企画に携わりたいとお考えの方へ。 個性を活かして成長できる環境をご用意しております。 【業務内容】 ●クライアントとの商談 ●クライアントの採用戦略を構築/提案 ●クライアント採用活動に対するコンサルテーション ●新卒採用支援メニューの販売/運用/納品 ※新規のリード獲得は別チームが担当するため、新規テレアポなどはほとんど無く、商談活動に集中していただきます。 【やりがい】 ●顧客数が急激に拡大しているため、事業拡大の最前線を牽引できます。 ●顧客接点の中から常に最新の顧客ニーズをキャッチアップし、それを社内に還元することでサービス開発をドライブする立場で事業に携われます。 ●多様な業界の人事のパートナーとして向き合うことで、新卒採用の深い知見が身につきます。 ●単にモノを売る仕事ではありません。様々な企業ニーズに合わせ、自分で新しい提案をすることができます。 ●企業と学生の間に立って、「就職」という人生の大きな決断に携わることができます。よってやりがいも大きく感じられます。 ●事業/組織を一緒に作るという貴重な経験ができます。 【急成長できる環境】 私たちセールスチームのひとりひとりには「 社内外のトップ人材と対峙し、事業インパクトを創出すること 」が求められており、働く中で下記のような稀有なスキル・経験を得ることができます。 ●社内外のトップ人材と対峙する経験 20代も社内経営陣との連携に加え、トップ企業・成長企業の人事・担当役員と対峙する機会が豊富にあります。 ●市場を俯瞰した、データドリブンな戦略立案力 弊社に蓄積されたマーケットデータを用いながら、論拠に基づいて採用課題と戦略を仮説立てし、提案します。 ●世にない新たな価値を伝え、浸透させる経験 あるべき採用・就職のあり方を模索し、採用市場の常識を変える新規企画の立案や、外部パートナーの理解・賛同の獲得に取り組む経験ができます。
【必須】 法人営業の実務経験1年以上 社内外との円滑なコミュニケーションができ、礼儀礼節を守ったビジネスマナーが身についていること ※但し、経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します 【歓迎】 クライアントとの長期的な関係構築を必要とする営業経験(受注から納品、そしてリピート獲得までの営業管理など) 人材関連事業/インターネットサービス事業/ネット広告事業に関わった経験 人事経験者
採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」
600~900万
教育事業部の営業として企画から新規・既存顧客へのアプローチ、他サービスの営業部隊やマーケティング部隊と連携を取りながら、会社全体のサービスを提案するクロスセル・アップセルを担当いただきます。 【業務詳細】新規/既存顧客に対し…■お客様との商談アポイント設定■商談での課題ヒアリング■教育サービス事業全般の、営業施策の検討とその推進・実行■法人企業に対する教育研修、eラーニングなどの営業活動 ■テスト工程のアウトソース提案、品質向上サービス提案、案件受注■顧客、社内エンジニア等の各種調整、折衝■上記業務を行うチームメンバーマネジメント、フォローアップ■メンバーの教育、育成
【必須】■IT業界での法人営業(ソリューション(課題解決型)営業)のご経験(3年以上)■新規営業活動のご経験 【下記のようなご経験をお持ちの方は歓迎です】■課題解決型、提案営業のご経験■チームリード、組織マネジメントのご経験■セールスシナリオの策定と実行■課題ヒアリングと当社に類似したサービス提案■メンバーの育成経験■受託開発、テスト業界の営業経験
【事業内容】■ソフトウェアテストサービス ■品質コンサルティングサービス ■ソフトウェア品質セミナーサービス ■セキュリティ・脆弱性診断サービス ■その他品質評価、品質向上支援サービス など
400~700万
住宅資材の総合商社として、首都圏西部で地域密着型で事業展開する当社にて、ハウスメーカーや工務店等への住宅資材や設備機器の提案をお任せします。建築業界を支え、地域の暮らし・街作りに貢献できる仕事です。 ▼確実な納品や適切な提案は、地域の建築レベル向上に繋がります! 顧客先(既存が8割)を車で1日2~5件ほど訪問。顧客ニーズを掴み、キッチン、トイレ、洗面化粧台、住宅構造材/外壁材、サッシなど住宅資材全般の中から最適な商品を提案し、見積作成、納品設計までおこないます。 *担当顧客は5~20社。予算もスキルに合わせて柔軟に設定します。
+.★お客様のニーズを引き出す情報収集+分析ができる方を歓迎!★.+ 【必須】建材/住宅設備を取り扱う営業のご経験 【入社後】まずは座学を通して、取扱商品や当社の仕組みを習得。その後は先輩との同行を通じて独り立ち!個々の成長を大事にしているため、公的資格取得援助制度など、人事制度も整っています。【働き方】首都圏西部・地域密着型の基盤で、地元で腰を据えて長く働けます!直行直帰もでき、予定の融通が利きます◎【安定性】1961年設立と長い歴史で業界内知名度は抜群!創業以来、黒字経営を継続しており安定性のある企業です。
■住宅構造材・外壁材、住設機器 ■住宅システム機器、住宅内装部材 ■サッシ・エクステリアの販売
490~580万
当社で収益不動産に関わる様々な提案を習得しませんか? 大和財託では仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートを行います。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事です。 業界・営業のご経験がない方も大歓迎いたします。 一緒に会社を盛り上げる仲間をお待ちしております。 【具体的な仕事内容】 ※業務内容は配属部署により異なります。選考時にご希望やキャリアプランもお聞かせ下さい! ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、 有効活用されていない1棟アパート・マンションや土地の売り物件情報を収集、買付を行います。 「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、 送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。 案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問も行います。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な方法を提案します。 大和財託では収益不動産に関わる全ての業務を行っております。 仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートができます。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事ができます。
【業界・業種不問】何らかの営業または顧客折衝のご経験 ※サービス業での店舗職、玩具の営業など異業界出身者も活躍中 \こんな方におすすめ/ ・不動産/資産運用/資産形成に興味がある方 ・マネーリテラシーを上げたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・人と接すること、人との会話が好きな人 ・培った営業スキルを成長企業で発揮したい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・自分の市場価値を高めたい方 ・キャリアアップを目指したい方 ・年収1000万円以上を目指したい方 ・仕事を通じて人生を豊かにしたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理