【セールスアシスタント】急成長中のセキュリティサービス★土日祝休み★年間休日126日★昇給年2回
350~500万
デジタルデータソリューション株式会社
東京都港区, 大阪府大阪市
350~500万
デジタルデータソリューション株式会社
東京都港区, 大阪府大阪市
営業事務
インバウンドコールスタッフ
【募集背景】 新たに法人向け商材販売・提案をおこなうソリューション営業部隊を立ち上げるため。 【具体的な業務内容】 ・営業担当者の提案活動に関するサポート業務全般 ・見積書、契約書、提案資料の作成およびチェック ・顧客からの問い合わせ対応(一次対応や取次ぎ) ・営業データや顧客情報の入力、更新 ・社内関係部門との調整、スケジュール管理
【必須要件】 ・営業事務経験もしくは営業経験 ・営業ツールの作成経験(PowerPoint等) ・営業ツールの利用経験(Salesforce他 商談管理ツール) 【歓迎要件】 ・AIツールの業務活用経験 ・基本的なPCスキル(Excelでのデータ管理、PowerPointでの資料作成、Wordでの文書作成) ・SFAやCRMを活用し業務の効率化、最適化する能力 ・ビジネスメールや電話応対など、社内外での円滑なコミュニケーションスキル ・複数の業務を同時並行で進められるマルチタスク能力 【求める人物像】 ・サポート役として営業や顧客を支え、縁の下の力持ちとして活躍したい方 ・コツコツと正確に業務を進められる方 ・細やかな気配りができ、周囲との協働を大切にできる方 ・人をサポートすることにやりがいを感じられる方
6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、高等専門学校、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
無
有 平均残業時間: 20時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※スキル、経験により応相談 ※上記年収に加え、インセンティブ制度あり ※時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として固定残業代を含む) ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じる) 【表彰制度(一部)】 ・キャリア新人賞:中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給。 ・社長賞:年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給。
無
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー15F
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 梅田ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー19F ※研修期間中は東京勤務
服装自由 出産・育児支援制度
無
無
・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種、コロナウイルス対策(除菌、検温、PCR検査キット、他) ・福利厚⽣アプリ加入 ・iDeCoプラス加入 ・持株会制度 ・社外研修公募(ロジカルシンキング研修、MBA研修、他) ・ビジネス読書アプリ無料 ・社内イベント(表彰式など) ・各種表彰制度(社長賞、永年勤続賞、顧客満足賞、他) ・キャリチャレ(立候補制の社内異動制度)
2名
2回〜3回
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階
神奈川:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい10階 大阪:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 梅田ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー19F 名古屋:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 40階 福岡:福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 2階
「世界中のデータトラブルを解決する」ことを理念に、データセキュリティとデータ復旧に関する多角的なソリューションを提供する企業です。 ・データ復旧サービス:データ消失機器からのデータ復旧。 ・セキュリティサービス:フォレンジック(証拠データの調査・解析)、ハッキング対策、不正監視、セキュリティオペレーションセンター(SOC)による監視サービスを提供。 ・データトラブル対策:データ復旧保証、自動バックアップ、機器の故障予測、データ消去サービスなど。
最終更新日:
300~380万
COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。
【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須) ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等) ∟Word:新規文書作成 ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方 ∟期日と社内ルールを遵守できること ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む) ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
392~448万
「世界のコメ市場とグリーン市場という二大成長市場と日本農業をつなぐ」をミッションとする当社にて、営業事務としてお米の流通に関する業務をお任せします。 【具体的には】当社の仕入れ担当/販売担当と連携しながら、営業状況や在庫管理などのサポートをお任せします。<業務内容一覧>■顧客、案件管理■受注、出荷管理■売上、売掛金管理■在庫管理、小口現金管理■営業資料等の書類作成、処理<その他>■郵便物等の発送、受領■電話対応、来客対応■オフィス管理 など
【必須】■営業事務のご経験■受発注業務のご経験 【歓迎】■Slack、Google Workspaceの使用経験■在庫管理の経験ある方 ■農産物の営業経験 【当社について】世界のコメ市場とグリーン市場という二大成長市場と日本農業をつなぐ企業です。戦略の軸は「生産性向上」と「環境負荷低減」。水田の自動抑草を行う農業ロボット「アイガモロボ」の開発・製造、節水型水稲栽培に適した資材の開発・販売、さらには有機米や節水型栽培米などの環境負荷の低い農産物の生産・販売等を通じ農業者の所得向上に貢献します。
農業ロボットの開発・製造、節水型水稲栽培に適した資材の開発・販売、有機米や節水型栽培米などの環境負荷の低い農産物の生産・販売
392~448万
営業担当が契約した全国の農業者(生産者)に対し、電話でのフォローアップや、それに伴うデータ入力・管理業務をお任せします。【具体的には】■問い合わせ対応:一次対応、栽培スケジュールに関する質問への回 答■事務連絡:お米の集荷日程の調整、契約書類の不備確認、提出物のリマインド連絡■ITツールを活用したデータ管理・事務業務…Notion(ノーション)の活用:顧客情報、問い合わせ履歴、対応マニュアルの作成・更新・管理■生成AI(ChatGPT等)の活用:問い合わせメールの文面作成補助、議事録の要約、FAQの自動生成などの業務効率化■数値入力:集荷数量や契約データのシステムへの正確な入力
【必須】■顧客対応の経験(電話・メール)■電話でのコミュニケーションに抵抗がない方■・新しいITツールを使うことに抵抗がない方■基本的なPCスキル(タイピング、チャットツール、ブラウザ操作等) 【当社について】世界のコメ市場とグリーン市場という二大成長市場と日本農業をつなぐ企業です。戦略の軸は「生産性向上」と「環境負荷低減」。水田の自動抑草を行う農業ロボット「アイガモロボ」の開発・製造、節水型水稲栽培に適した資材の開発・販売、さらには有機米や節水型栽培米などの環境負荷の低い農産物の生産・販売等を通じ農業者の所得向上に貢献します。
農業ロボットの開発・製造、節水型水稲栽培に適した資材の開発・販売、有機米や節水型栽培米などの環境負荷の低い農産物の生産・販売
360~450万
■ 会社概要 2013年に資本金10万円の学生起業として創業し、受託開発事業からスタートしました。その後、フリーランスや正社員エンジニアを支援するエンジニアプラットフォーム事業を中心に成長を続け、創業から7年で東証グロース市場へ上場。上場後は新規事業やM&Aによる非連続的な成長を推進し、現在グループ12社まで拡大。主軸のエンジニアプラットフォーム事業に加え、マーケティングやコンサルティング・M&Aアドバイザリー事業などグループ全体で多角的な事業展開をしております。 ■ 事業内容 ・エンジニアプラットフォームサービス 企業のDX推進が急務となる一方で、深刻なエンジニア不足は社会全体の大きな課題となっています。当社はフリーランスITエンジニアのリソース支援事業を中心に据え、企業のIT領域における課題抽出から戦略策定、プロジェクト設計、リソース提供までを一気通貫で提供しています。 ・マーケティングプラットフォームサービス インターネット広告市場は2027年には4兆円規模への成長が予測され、またマーケティング手法の多様化に伴い専門的なコンサルティング需要が高まっています。当社はITプロフェッショナルパーソン活用をマーケティング領域にも展開し、1万人を超える豊富なフリーランスマーケターのデータベースを活かし、企業のマーケティング課題解決に貢献しています。 ・コンサル・アドバイザリーサービス 創業からの事業開発や推進、またこれまで14社のM&Aを実現してきたノウハウに加え、業界ごとの高度な専門性を持つ人材を用いて、新規事業創造や既存事業のグロース・M&A支援等を行い、企業のバリューアップを支援しています。 ■ 仕事内容 当グループの中でも積極的に新規事業開発や推進を行う2Hundredにて、インサイドセールスの募集を行います。 ■ 会社紹介 株式会社2Hundredは、業界や領域に拘らずBtoCマッチングプラットフォーム事業を主軸に急成長している、当グループの子会社の1つです。顧客とクライアントの間に立ち、双方の最適なマッチングをサポートしています。 社会課題でもある「情報の非対称性」に着目し、消費者価値の高い顧客体験を実現するプラットフォーム事業を今後も展開していきます。 『適切な情報があれば、人はもっと良い選択ができる』 1人でも多くの顧客に最適な選択肢を提示すること、1社でも多くのクライアントがより多くの顧客との接点を持つことにより、より多くの選択肢を提供し、誰もが満足度の高い意思決定ができる。そんな世の中を2Hundredは目指しています! ■ ポジションについて 近年拡大を続けるヘルスケア領域において、日本全国の治療院事業を行う企業をクライアントとし、当社が集客した患者様を紹介するというマッチングプラットフォーム「ドクター交通事故 [https://doctor-koutsu-jiko.com/#dr]」のインサイドセールス業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・ユーザーへのクリニック提案 お客様のご状況を細かくヒアリングし、お近くの整骨院やクリニックなど最適な交通事故の治療院をご案内します。 上記に加え、「保険会社とのやり取りはどうしたらいい」「整骨院(接骨院)での治療による慰謝料の請求方法」など、事故後の進め方についてアドバイスをすることもございます。 ※1日の相談件数:8~10件 ※1件の相談時間:10~30分 ・施策立案と実行 インサイドセールスチームではいくつか営業指標(KPI)を設定し、マンスリー・ウィークリーで振り返りを行っていきながら、定量面を軸にしてPDCAを回していきます。 それぞれのKPIの達成に向けた施策立案と実行をご推進いただきます。 ・マネジメント業務 業務委託メンバーの稼働や数値管理、また新たにジョインしたメンバーへの教育など、マネジメント業務にも携わっていただきます。 ※こちらはキャリア意向や希望に応じてお任せいたします。 ■営業スタイルについて 非対面での営業となるため、相手の反応を見たり身振り手振りで伝えることができない状況の中、相手を納得させるという難しさはありますが、その壁を乗り越えることでより営業スキルに磨きがかかることが期待できます。 ヒアリングを通じてお客様の課題整理を行った上で、提案をしていただきます。 入社後は業務の流れや専門知識等についてはOJTの研修を実施いたします。
■必須スキル 顧客折衝経験(1年以上) ■求める人物像 ・向上心高く、様々な施策に対して積極的に取り組める方 ・どんな年齢層にも物怖じせず、コミュニケーションが取れる方 ・自ら定めた目標は必ず達成させるというマインドを持っている方 ・目標達成に向けて、困難を乗り越えた経験のある方
-
400~500万
同社はサンプル百貨店や関連するECサイト、ネットマーケティングを展開する事業を展開しております。 本ポジションでは精算スタッフとして業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 「dショッピング」の売上に関する社内処理および 出店企業、NTTドコモ社への報告など、請求関連業務をメインにご担当いただきます。 【業務内容】 1)dショッピングにおける精算業務(ポイントキャンペーン、出店料など) ・キャンペーン例:「はじめての購入で〇ポイントプレゼント」「毎月5のつく日はポイント最大〇倍」など ・使用ツール:弊社独自のバックオフィスシステム、Excel、Googleスプレッドシート 2)NTTドコモ社への売上、請求連絡 3)関係部署との打ち合わせ(企画、掲載関連、カスタマサポートなど) 4)新キャンペーン開催時の運用フロー構築 【体制】経営企画部(計10名)代表直轄の部門となります。
下記両方のご経験 ・toBのメール、電話対応経験 ・業務上でExcelを使用した経験
同社は、サンプル百貨店や関連するECサイト、ネットマーケティングを展開している企業です。累計利用者数430万人超の日本最大級のお試しサービスを運営しており、NTTドコモとの共同運営で「dショッピング」の企画・運営を担っています。
300~450万
【仕事内容】 ~ホスピタリティ活かして働きたい方歓迎/英語力活かしたい方にもおすすめ/基本土日祝休・時差出勤可~ ■業務内容: ポピンズ ナニー(ベビーシッター)サービスご利用のお客様とナニーの双方とコミュニケーションをとり、マッチングを行うコンシェルジュ/コーディネーターの募集です。 今回の募集は特に、法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対してご対応いただきます。 ■具体的には: ・お客様およびナニー(ベビーシッター)からのお問い合わせ対応業務(電話・メール) ・ベビーシッターのマッチング業務 ・法人人事部ご担当者様とのコミュニケーション ■当ポジションの魅力: 法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対して、お子様のお世話の手配、お世話に関する情報の提供など、幅広い知識と臨機応変な対応力が求められます。異なる文化や価値観に触れることで、自身の視野が広がり、国際感覚が磨かれていきます。お電話対応については、日本語対応が9割、英語対応が1割がおおよその業務配分となります。 ホスピタリティ精神を発揮し、相手のニーズを的確に把握し、最適なサポートを提供することで、問題解決能力やコミュニケーション能力が向上します。 ご自身の対応を通じて、日本の良い印象を持っていただける役割を担っているという誇りを持つことができ、達成感や、自身の成長を実感できる環境です。 ■英語活用について: メール、電話の対応になります。 現状、お客様とのお手配にあたって英語対応が必要な固定のお客様は数名と少ないですが、英語でのやり取りにあたって各所への確認時間も含め、業務時間の内、平均で2割の時間を費やしています。 ■キャリアパスについて: 入社後の教育体制としては、試用期間3ヶ月の期間中、管理職または先輩コーディネーターより新人研修、業務全般について習得、一連のトレーニング、指導をし実践します。 またご活躍をしていただいたのち、VIPのお客様を担当するコンシェルジュや業務改善/企画・実行にも関われる機会がございます。
【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・日常会話レベルの英語を使ったコミュニケーションが可能な方(話す・聞く・書く) ・営業・接客経験(マナー・コミュニケーション) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ※受電しながらシステム操作をしていただきます。 ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験(電話およびメール) ・保育士、幼稚園教諭経験、幼児教室講師等のお子様に携わる業務経験がある方 ・秘書、ホテル、ウェディング、航空会社等での接客経験のある方
「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。
420~620万
■募集背景 福利厚生事業本部は、スタートアップである株式会社シャトク※1のマネーフォワードへのグループジョインと共に立ち上がった事業部で、グループジョインに伴って事業をより一層拡大していこうと考えています。 サービスのベースが固まったタイミングで、今後磨き上げながらスケールできる仕組みを作っていく必要があります。 また、福利厚生制度は長期的に導入・運用頂く前提なので導入支援を充実させる必要があるのに加えて、最終的には従業員に利用を頂くことがゴールで各従業員へのフォロー活動が必要になり、導入・運用支援の重要度が高いです。 その重要な役割を担っているのが「カスタマーサポート」です。福利厚生サービスを世の中に広め、多くの企業・従業員様に本当の価値を体感していただくために導入支援を行いながら、当社事業を前に進める仲間を募集しています。 ■業務内容 私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。 また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 <具体的な担当業務> ◆お客様対応: ①顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応全般 ②契約企業の従業員とのLINEを中心としたやり取り ・問い合わせ対応 ・必要書類の回収 ・名義変更の条件通知 ③不動産管理会社とのメール・電話でのやり取り ・名義変更条件の確認 ・名義変更の申込み書作成・送付 ・契約書類の回収 ◆契約手続き: ・契約書の雛形確認や記入 ・署名押印業務 ◆ほか対応作業: ・各種書類の確認や諸対応 ・案件管理ツールへの記入・進捗管理 ◆チーム支援: ・オペレーションの課題設定・改善 このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。 ■ミッション ・顧客企業に属する従業員様が不安なく福利厚生制度を利用頂くためのサポートを行います ■このポジションの魅力 ・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です ・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。
・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ・カスタマーサポート経験1年以上 ・または上記該当しないが、サポートへの単願応募
・個人向け:資産・家計管理ツールで資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。
350~500万
スマートロック「Akerun(アケルン)」や施設運営効率の向上させるサービス「Migakun(ミガクン)」を提供する当社で請求書管理を中心とした営業事務やバックオフィス周辺の業務効率改善提案・推進をお任せします。 【業務内容】■顧客の反社・与信チェック■未払い案件の督促■事業パートナー契約時の営業支援、紹介・成約手数料の支払・請求対応■貸出用デモ機管理■業務フロー、マニュアルの整備 【入社後】全社の業務フローやDXツール(特にSalesforce)の操作に把握していただき、現在のルーティーンワークを実践していただきます。
《グロース市場上場/組織変化を楽しめる方におすすめのポジション》 【必須】■事業会社における営業事務のご経験(目安2年以上) 【求める人物像】営業担当の指示で動くのではなく先回り/主体的に行動できる方 【当社について】世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を開発・提供し、累計導入企業数は7,000社を数え、2021年にグロース市場上場。「Akerun」は、ドア一体型のロボット・コンシェルジュとしてセキュリティだけでなく、導入企業の経営課題(業務効率、売り上げ拡大)を解決するツールであり、今後の事業拡大を見据えています。
(1)IoT関連機器の研究開発(2)「Akerun入退室管理システム」等のAkerunブランドのクラウド型IoTサービスの開発・提供(3)施設運営BPaaS「Migakun」の提供
275~300万
プライム上場グループの戦略会社である当社にて、大手ITサービス企業の最前線で活躍!法人顧客対応と営業サポートを通じて、IT知識とビジネススキルを磨く事務職です。安定した環境で着実にキャリアUPを目指せます 【業務内容】既存法人顧客への対応がメイン(既存8:新規2) ■顧客からの見積依頼や問い合わせ(電話/メール)に対応 ■営業提案における担当営業や関連部署との調整・連携 ■見積書・契約書・サービス資料などの各種書類作成 ■入金状況の確認や督促対応、顧客登録情報の変更受付 ■社内システムを使用した受注/発注/解約などの各種処理
【いずれも必須】■社会人経験1年以上 ■Microsoft Office(主にExcel、Word)の業務使用経験 【働き方】年間休日120日以上/残業月平均5hでほぼ定時上がり/副業許可制度あり/正社員登用実績多数 【魅力】■高いキャリアアップの可能性:契約社員スタートでも正社員登用制度が年2回あり、チームリーダーも契約社員から正社員へ登用された実績あり。長期的なキャリア形成が可能 ■ワークライフバランスの実現:月の平均残業は約5時間と非常に少なく、有給休暇も取りやすい環境で、プライベートを大切にしながら勤務 ■安定した経営基盤:大手ITグループ(IIJ本社)での勤務となり、充実した福利厚生や教育制度
ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
350~420万
中古建設器具などを売買できるマーケットプレイスを運営している会社にて、建設機械売買の営業サポート業務を行なって頂きます! 【業務詳細】 ■電話対応 ■来客対応 ■書類作成(請求書・見積書・契約書等) ■ファイリング・各種書類の管理 ■受発注管理 ■一括査定対応 ■商品問い合せ対応 ■データ入力・リスト作成 ■運送手配(陸送、船)■貿易書類作成 など幅広く業務をお任せいたします。
【必須】 ■事務職経験者(営業事務、貿易事務の経験者 歓迎) ■TOEIC 600点以上、または同等の英語力をお持ちの方 【仕事の魅力】 ■1件当たりの成約金額が数百万~数億円規模の裁量の大きい仕事です。 ■自分が携わった建設機械が途上国で活躍するなど、国境を越えたやりがいのある仕事です。 【研修について】未経験でも大丈夫。チームリーダーの先輩がメンターとなりしっかり業界知識や職種知識を教えていきます。
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