【八王子/精肉加工経験者】成長拡大中の業務スーパーでの精肉加工スタッフ
350~550万
株式会社良知経営
東京都八王子市
350~550万
株式会社良知経営
東京都八王子市
その他サービス業
弊社の業務スーパーで販売している食肉製品の加工を行うミートセンターでの業務です。将来的には、センター長や精肉売場責任者・エリアマネージャーなど精肉部門の中心メンバーとしてキャリアアップも可能です。 【入社後は】本部で約1週間程度の研修を実施。その後は店舗にて先輩社員と共に精肉加工の実務をお任せします。 ■盛り付け、スライス加工、トリミング、包丁や機械による牛・豚・鶏肉のカット ■発注、在庫管理などの商品管理 ■スタッフの管理など 実務を通じて当社商品や仕事の進め方に慣れて頂き、技術に磨きをかけていく中で、数値管理などの業務もお任せしていきます。
【必須】精肉加工(手切り)の経験 【歓迎】生肉の丸刃スライサー経験 【キャリアアップ】商品の企画など、個人の裁量に任せる事も多く、 自身のアイデアが形になるので、遣り甲斐を感じながら働ける環境です。 【当社の理念:良知経営の実現】”全従業員の物心両面の幸せを実現していくこと”であり、事業活動を通し、“あらゆる人の幸せを平等に実現したい”という思いから自らを課題解決企業と位置づけ、事業を多角化しています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~550万円 月給制 月給 250,790円~374,960円 月給¥250,790~¥374,960 基本給¥184,800~¥286,200 固定残業代¥45,990~¥68,760 諸手当¥20,000~¥20,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月,12月)
会社規定に基づき支給
(例1)630万円 入社5年目 メンバー(月給37万2000円+各種手当+賞与) (例2)536万円 入社5年目 メンバー(月給29万9000円+各種手当+賞与)
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間115日 内訳:完全週休二日制
入社直後10日 ※入社時最大10日付与(日数は入社月による)
その他(慶弔、介護、特別休暇あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日】月9日(シフト制) ※原則として8:00~17:00の間で実働8時間(シフト制) ※店舗の営業時間により異なります 【手当】住宅手当(月20,000円)、扶養家族手当(配偶者:月10,000円、第1子:月5,000円、第2子:月7,500円、第3子:月10,000円) 【キャリアステップ】店長になる方には、必要な知識を補う研修があるため、安心して昇格できます。 その他、マネージャー、本社スタッフなど、様々な選択肢の中からあなたに合った道を見つけて進んでください。今期すでに10店舗以上の新規出店が決まっているため、昇格のチャンスが豊富で新たなポジションへの挑戦の機会もあります。 【業務内容の変更の範囲】当社が指定する業務全般 【就業場所の変更の範囲】本人に相談のうえ、首都圏内店舗・ミートセンターへ異動の可能性あり
◎スタッフ同士が『支えあう仲間』として働いている会社です。
有
東京都八王子市みなみ野3-27-17
JR横浜線八王子みなみ野駅 徒歩11分
屋内全面禁煙
無 住宅手当・借上げ社宅制度有(社内規定有)
有
昇給年1回、賞与年2回、無料保養施設有り、健康診断
■休暇:上期・下期リフレッシュ休日、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇 ※上期(10月~3月)、下期(4月~9月) ※1月1日は全店休業日 ■ベネフィット・ワン加入 ■永年勤続表彰(5年ごとに5日の休暇、10年ごとに旅行券支給) ■グループ運営の割烹旅館無料食事優待(従業員とその家族)※ディナー6270円/ランチ5250円が無料
1名
2回
筆記試験:有(適性検査あり) 1次(WEB),最終(対面)
【グループ総勢3,000名超!連結売上693億円!】業務スーパーのNo,1フランチャイジーを目指して全国に77店舗展開!「食と環境エネルギーの課題解決」をミッションに「社風が良く、業績が良く、全従業員が幸せ」である会社を目指しています。
■私たち良知経営グループは、経営理念「人として正しいことを貫き、縁ある人すべてを幸せにする存在であり続ける」の実現に向け、「食と環境エネルギーの社会課題解決で日本を創生する」というグランドビジョンを掲げています。 ■創業34年、11の企業からなるホールディンググループで、コロナ禍でも増収増益を更新しています。★連結売上693億円/グループ会社総従業員数3000名超え ■今、日本・世界は「食料危機」「環境・エネルギー危機」という二つの大きな課題に直面しています。今世界が求めているのは、自社の利益だけを追求する利己的な企業ではなく、社会の課題を解決するというミッション・パーパスを経営の中核に据えた企業です。私たちは、「食糧問題・環境エネルギー問題の解決を通じ、日本の食料自給率・エネルギー自給率を高め、日本世界を救う」という大義のために存在する企業です。 ■さらに大きな使命・役割を果たす為に、現在株式上場(IPO)に向けて進んでいます。
〒216-0033 神奈川県川崎市宮前区宮崎二丁目6番地10宮崎台ガーデンオフィス 2階
【ビジョン:6次産業×環境維新=日本創生】 食と環境エネルギーの課題解決事業を11のグループ会社で展開しています。
株式会社レクスポート、株式会社おくうなどグループ会社11社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
390~700万
当社の新規事業で核となる事業でもあるビルやマンションの植栽施工・植栽管理業務をお任せします。入社後は約2週間の現場研修からスタート。実力次第では早期にリーダーへのキャリアアップも可能な環境です。 植物の植え込みなどの施工業務、植木の剪定(高木・中木・低木)、植え替えなどの定期メンテナンス【閑散期について】植物が休眠する為、散期である冬場は当社部門での定期清掃などをお願いする予定です。「別分野の技術も身に付けられる」「多能工として幅が広がる」と、前向きに考えていただける方に、ぜひご応募いただきたいと考えております。【働き方】年休120日。平均残業20時間で子供手当など福利厚生充実。
★ポテンシャル採用です!多くの方が未経験からの入社・活躍しています!《過去採用実績》警備員・自衛隊の方など挨拶がしっかりできる方のご入社実績もございます!他業界出身でもご活躍いただいています! ★事業として伸びているポジションで、意欲次第ではステップアップして役員を目指せる環境です。【キャリア】圧倒的な「技術力」を武器にビル管理を軸に事業拡大中。今後個人宅向けの事業を拡大するための募集です。今後組織が拡大していく中で、将来的には「所長」や「管理職」としてキャリアを広げる事が可能。■安定企業で長期就業したい方■子育てと両立しながら正社員として働きたい方お勧めです!
◆ビル、マンション等の建物総合管理◆清掃・設備管理、環境衛生管理、警備保安、ガラス・外壁クリーニング、ホームサービス 【主な取引先:三井不動産(株)、野村不動産パートナーズ(株)、三菱地所コミュニティ(株)】
388~450万
※研究職ではなく、研究業務に付随する「業務サポート」となります。 大手製薬会社の研究所に常駐し、研究以外の業務をサポート致します ・試薬管理(法規制管理/試薬管理システムへの登録/試薬廃棄等) ・研究用消耗品の一元化・在庫管理(コストカット/実験時間の創出) ・機器サポート関連(機器データ管理/自主点検対応/固定資産の棚卸等) 【裁量の大きい環境】当社は業務をただ受託するだけではありません。業務プロセスの見直しを行い、研究所内の課題を抽出し改善提案を行います。自分のアイデアを顧客に提案することが可能です。現在働いている社員も顧客に積極的に提案し受託可能な業務を年々増やしております。
【歓迎】※顧客と円滑なコミュニケーションを取り計らうことができる方 【魅力】理化学系の知識がなくてもアドバイザー担当のバックアップを受けながら専門的なスキルを習得しながら業務に取り組むことが可能です ◆入社後は1ヶ月程のOJTを予定しております。 【キャリアパス】現場のメンバーとして経験を積まれた後は、チームリーダーや拠点長として、経営に近いレンジで働くキャリアパスがあります 【活躍している人材】■弊社では1,顧客への貢献、2,自部署への貢献、3,自身の成長への貢献を「3つの貢献」としております。この「3つの貢献」に向けた行動が積極的にできる社員が活躍しております。
研究所専門BPO事業
500~1000万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「クライアント・コンサルタント・経営陣」の3者を繋ぐ、組織の心臓部を担う営業職です。 ・対クライアント:新規開拓や既存顧客への深耕営業。お客様の「実現したいこと」をヒアリングし、ノースサンドの強みである「人間力」を最大限に活かせるコンサルティングチームをデザイン・提案します。 ・対コンサルタント:単なるアサイン業務に留まらず、彼らの「人らしさ」を活かせる場を見出し、キャリア形成を支援するパートナーとして併走します。 ・対経営陣:現場のリアルな声を経営にフィードバックし、会社の未来を共に描く経営参画に近いマネジメントを担います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「世界をデザインする会社」を目指す同社で、営業組織の立ち上げ・拡大を牽引する中心人物としてのキャリアが待っています。 ・特定の業界に縛られず、ビジネス・デジタル・ITの広範な領域に携わることで、汎用性の高い「事業プロデュース能力」を習得可能です。 ・個々の志向性に合わせたキャリアパスを柔軟に設計できる文化があり、将来的な新規事業の立案や経営幹部への道も開かれています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収500万円~1,000万円。銀座・歌舞伎座タワーを拠点に、急成長企業の勢いを肌で感じながら働けます。 ・8年連続「働きがいのある会社」選出(2024年現在)。社員一人ひとりの幸福度を追求する姿勢が、外部からも高く評価されています。 ・「人」にフォーカスした独自性:スキル偏重のコンサル業界において、ノースサンドは「誰と働くか」「どんな想いで取り組むか」という人間性を最重視しています。 ・充実の休暇制度(バースデー休暇、リフレッシュ休暇、KIZUNA休暇、ウェルネス休暇等)により、高いパフォーマンスを維持できる環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と定義。単なる提案に終わらず、お客様と共に「カッコいい会社」を増やす手応えを実感できます。 ・「泥臭くてもお客様のためになることを大切にする」という誠実なフィロソフィーがあり、営業としても自信を持ってサービスを提案できる文化です。 ・裁量が大きく、意思決定が非常にスピーディー。自分のアイデアが組織の仕組みや制度に反映される「会社を創る」醍醐味があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「8ルール」(Enjoy Work, Be Professional, Stay Humble等)という行動指針が浸透しており、ポジティブで圧倒的に風通しの良い組織です。 ・設立からわずか10年足らずで1,600名を超える規模に成長。「コンサルティング×IT×クリエイティブ」を融合させ、唯一無二の価値を提供しています。 ・入社後すぐに付与される特別休暇や、ランドセル贈呈、スポーツレクリエーション補助など、「社員の家族まで大切にする」温かい福利厚生が特徴です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・大手企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進に向けた、最適なコンサルタントチームの選定と提案。 ・クライアントの潜在的な課題(ボトルネック)を引き出し、新規IT戦略の立案を支援するアカウント営業。 ・社内コンサルタントの成長を最大化させるための、中長期的なプロジェクトアサイン戦略の策定。 ・顧客満足度調査を通じた、コンサルティング品質の改善提案とリレーション強化。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・必須:営業経験3年以上(業界不問) ・必須:ノースサンドのフィロソフィーに共感し、「人間力」で勝負したいという意欲がある方。 ・求める人物像:素直に学び、失敗を恐れず果敢にチャレンジできる方。仲間と切磋琢磨することを楽しめる方。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社ノースサンド(Northsand, Inc.) ・事業内容:ITコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング ・設立:2015年7月
315~415万
◆フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 【主な業務内容】 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク ・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 【PRポイント】 ・売上高1兆円の企業で長期安定して働くことが可能 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題無し) ・更衣室・個人ロッカーあり 【コンシェルジュの魅力】 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えで、お客様に暮らしを安心していただけるように、自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ。何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります。 (転居を伴う転勤はありません) ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 ・社会人経験がある方
-
315~415万
◆フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 【主な業務内容】 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク ・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 【PRポイント】 ・売上高1兆円の企業で長期安定して働くことが可能 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題無し) ・更衣室・個人ロッカーあり 【コンシェルジュの魅力】 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えで、お客様に暮らしを安心していただけるように、自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ。何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります。 (転居を伴う転勤はありません) ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 ・社会人経験がある方
-
350~550万
業務スーパーの青果スタッフとしてお店の顔でもある青果部門の運営をお任せいたします。将来的には、青果責任者・エリアマネージャーなど、中心メンバーとしてキャリアアップも可能です。 【具体的には】◆青果の仕入れ/加工(カットなど)◆商品・在庫管理/売り場づくり◆パートさん・アルバイトさんの教育/シフト管理/店舗の損益管理 【お仕事のポイント】先輩の指導のもと青果部門の基本的な業務を覚えていただきます。基本的な業務に慣れてきたら、売上管理や販売戦略立案、販売促進企画、スタッフ管理などのマネジメント業務もお任せします。
【歓迎】■青果部門でのご経験(雇用形態・年数不問) 【研修について】6日間程度の研修を終えて、店舗への配属となります。 店舗では、実務を通して仕事を覚えていただきます。 【当社の理念:良知経営の実現】”全従業員の物心両面の幸せを実現していくこと”であり、事業活動を通し、“あらゆる人の幸せを平等に実現したい”という思いから自らを課題解決企業と位置づけ、事業を多角化しています。
【ビジョン:6次産業×環境維新=日本創生】 食と環境エネルギーの課題解決事業を11のグループ会社で展開しています。
370~470万
<ビジネススキルを磨ける環境>当社が管理する大手企業の迎賓施設でサービススタッフをお任せします。お客様にくつろぎとゆとりの時間を過ごしていただけるよう、TPOに合わせきめ細かく丁寧な接客がポイントです! ■会食に向けた企画準備(フロントチームと連携)■サービススタッフの育成、指導:サービスレベル引き上げの為の教育の実施など(ロープレなど)■在庫管理やその他事務作業 ■接客サービス業務:お客様のお出迎え・お見送り/料理の配膳、飲料のご提供、その他クローク/下足対応 等 ■事前準備・事後対応:お客様を迎える前の準備・後片付け(洗い物)等
【必須】 ■接客経験を3年以上お持ちの方 【働き方】■平均残業時間月10~20時間弱程度 ※ご予約状況により変動あり。年末(11・12月)や年度末(3月)は繁忙期となります。【職場担当者より】本求人をご覧いただきありがとうございます。役員やVIP対応を通じ、上質なおもてなしスキルを磨けます。お客様からの感謝の言葉がやりがいになるお仕事です。職場は20~30代の明るいメンバーばかりです。互いに助け合う風土があるので、困った時には遠慮なくご相談ください。
ショールーム・ミュージアム・商業施設等の運営管理、宿泊施設運営、研修サービス、 清掃・設備管理、セキュリティーサービス、レストラン運営、造園・緑地管理、 商品販売等
350~460万
障がい者の雇用促進部門にて障がい者指導員としてご就業いただきます。 約30名のメンバーの業務の管理及び支援を行い、組織の安定運営をサポートする他、目標設定や業務遂行チーム活動への伴走等を通じた指導、メンバーの定着支援・育成、障害者雇用関連の事務手続きなどを行っていただきます。 ※板橋事業所での業務がメインですが、本社ビルの業務(月1~2回程度)にも関わって頂くことを想定しております。
【必須】 ■特例子会社や就労継続支援事業所でのご経験 【歓迎】 ■精神保健福祉士■事業会社での勤務経験■ジョブコーチ資格
■自治体窓口システム・デジタルプリンティングサービス・オンディマンドパブリッシングサービスを中心としたシステム開発、情報活用に向けてのコンサルティン グおよびBPOサービス。主力サービスである戸籍システムは、70%のシェアを獲得
600~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織にて、マネジメント経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに、製造派遣業界の常識を覆し、急成長を遂げてきた企業です。 「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し、派遣社員の安心と成長の仕組みを確立。 日本の製造業を支えるリーディングカンパニーとして東証プライム上場を果たし、今、新規事業を拡大中です。
450~550万
同社は、オンライン金融教育スクール「GFS」を運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。 本ポジションでは営業担当として業務をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・入学検討者へのアプローチ ┗無料動画をダウンロードした方に向け、Zoomで面談を実施。 ┗1時間ほどお話ししながら、スクールについての疑問点や資産運用における悩みをヒアリング。 ┗その解決策として当社のサービス、GFSが適している場合は、入学をご案内します。 【体制】 GFSエデケーション:20名
【必須】 ・社会人経験:目安1年以上
同社は、オンライン金融教育スクールを運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。累計5万人以上が受講!毎月1,000名超の新規受講生を迎える講座数日本一の金融教育プラットフォームを提供しています。同社のサービスは「老後2,000万円問題」など、社会的な課題に対し、金融教育という本質的な解決策を提供する社会貢献性の高い事業となります。2024年1月設立の新しい会社ながら、設立1年半で従業員数232名(正社員209名)と急拡大中の成長企業です。