RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【エクシス】営業事務(エクステリア資材の受発注業務)@佐賀

350~350

株式会社エクシス

佐賀県神埼市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • その他事務

仕事内容

  • 受発注
  • 問い合わせ対応
  • 事務

西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 普通自動車
  • PC

【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

350万円〜350万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:15〜17:15

残業

残業手当

休日・休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:212,100円(一律手当を含む) (内訳) 基本給:178,000円 固定残業手当:34,100円(固定残業時間25時間0分/月) 賞与:年2回(前年実績4.4か月分※決算賞与含) 昇給:年1回(前年実績8,000円) 【手当】 ・通勤手当(上限30,000円/月(当社規定任意保険加入)) ・マイカー通勤:可 ・家族手当:配偶者10,000円/月、子8,000円/月 ・住宅手当:扶養あり10,000円/月、扶養なし5,000円/月 【試用期間の条件変更】 有 月給(基本給)178,000円 ※試用期間中は固定残業代無(残業時間に応じて別途時間外手当を支給)

勤務地

配属先

転勤

佐賀支店

住所

佐賀県神埼市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

佐賀県神埼市神埼町的123-1

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

【休日休暇】 ・年間休日120日+計画有休5日=125日 ・完全週休二日制 ・土日祝 ※会社カレンダーあり ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・有休休暇(6か月経過後10日付与) ・育児休暇 など 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・健康増進サポート制度(運動用品や書籍購入費を8万円補助) ・健康診断オプション検査補助(2万円) ・定年60歳、再雇用65歳まで ・社員旅行(4年に1度程度/ハワイ、シンガポールなど) ・福利厚生倶楽部(国内外の旅行、宿泊、レジャー等のメニューを特別価格で利用可。会社から補助金もあり) ・財形貯蓄 ・安心収入サポート(収入補償保険) ・資格取得補助 ・育児休業(取得実績あり) など 【教育制度・資格補助補足】 ・新人研修 ・集合研修 ・OJT研修 【退職金】 有(確定給付企業年金制度/勤続3年以上) #9994

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「福岡・天神/鳥栖」労務管理(管理職候補)/土日祝休/賞与3回/物流と青果販売の会社

    400~620

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • M&A対応
    • 知財/特許
    • 海外M&A
    • 戦略提案
    • 物流/生産管理職担当
    • バリューアップ/モニタリング
    • 提案
    • 衛生管理
    • 人事
    • 労務管理
    • 給与計算
    • 物流
    • ネットワーク
    • モニタリング
    • 安全衛生管理
    • 販売
    • 保険
    • 社会保険
    • 労務問題対応
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 企業価値向上
    • SaaS
    • 労務トラブル対応
    • 労務コンサルティング
    • 労務管理コンサルティング
    • 現場スタッフ労務管理
    • 人事管理
    • 人事システム導入
    • 人事マネジメント
    • 人事管理システム
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • 総務部門協業
    株式会社福岡ソノリク佐賀県鳥栖市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★経営に直結する労務ポジションでキャリアアップ 物流を軸にM&Aや海外展開を進める成長企業で、労務管理は経営上の重要課題。制度改定やフロー構築など、戦略的な業務に関わりながらスキルを磨けます。 ★幅広い業務領域で専門性を発揮できる環境 給与計算・社会保険手続・勤怠管理に加え、労務規制対応や就業規則見直し、SaaSを活用したシステム構築など、実務+企画の両面で活躍できます。 ★働きやすさと充実した待遇 土日祝休み・賞与年3回・昇給年2回に加え、家族手当や資格補助制度、住宅取得祝い金など福利厚生も充実。マイカー通勤可能で通勤も快適です。 ▼お仕事内容 株式会社福岡ソノリクおよび子会社の実労務業務をお願いします。 課長を筆頭にドライバーをはじめとした労務管理強化や労務環境整備、各種労務手続の正確で効率的なフローの構築、その他業務をお任せします。 また、社員やグループ子会社が増加する中、制度の最適化をはじめ、社員の可視化、新たな社内コミュニケーションなどの企画などもご志向に応じてお任せします。 中核事業である物流において人事労務は根幹であることはもちろんのこと、M&Aも含めた今後の整備をやっていくためにも経営上重要なポジションであり、その一翼を担ってくださる方を募集します。 《具体的な初期業務内容》 ・ドライバーの労務規制とビジネスモデルの検討、モニタリング ・制度改定等を戦略的に捉えて対応 ・給与計算のレビュー(子会社含む約400名) ・社会保険等申請業務(入退社の処理) ・勤怠管理(各部署への締切確認) ・就業規則見直し等(内容のチェック、改善点の提案) ・年末調整 ・安全衛生管理 ・社労士との連携 【配属先組織】 人事労務部 労務課 部長1名 課長1名 メンバー1名 パートスタッフ2名 ■勤務地について: 以下いずれかでご相談。 ・鳥栖本社:佐賀県鳥栖市姫方町1660番地  ※最寄り駅:JR鹿児島本線 鳥栖駅(博多間 19分) 等 ・福岡オフィス:福岡県福岡市中央区天神1-14  ※鳥栖本社へ出勤が必要な日も出てくるため、頻度は応相談 【当社について】 ■当社は、西日本から日本の「食と農の未来」を切り拓こうとしているリーディングカンパニーです。 ・「お届けします、新鮮野菜」というミッションのもと、農作物×物流という領域で、保管技術での特許取得や強固なネットワーク構築によって強固な優位性と確固たるポジションを築き、創業から30年でグループ売上高120億円規模まで成長してきました。 ・その農作物物流という強みを軸に、他社が真似できない領域を戦略的に攻める商社として、生産、物流、加工、販売、輸出入と、農作物のバリューチェーン全体をプロデュースし、海外を含めたM&Aも積極的に実施しています。 ・地方、農業、物流、海外展開など、日本の農作物の大きな課題に対し、業界をリードしながら積極的に取り組みを行っているグループです。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・労務実務経験(3年以上) ・労務を一通り一人でできる方 ・SaaSを使い、システム・フロー構築ができる方 <歓迎スキル> ・マネジメント経験 ・運送業での労務実務経験 ・将来的にグループ企業のマネジメント業務など担当する意欲がある方 ・バックオフィスから企業価値向上につながる提案をする意欲のある方 ・コンサルティングファームで人事関連のコンサル業務の経験がる方 <求める人物像> ・リーダーシップをもち、ミッション達成のために自ら提案/行動できる方 ・日本の課題・農作物の課題に興味がある方 ・美味しいものが好きな方

    事業内容

    一般貨物自動車運送事業 第一種利用運送事業 青果販売業 倉庫業 リース業 太陽光発電事業

  • エージェント求人

    「福岡・天神/鳥栖」労務管理(メンバー)/土日祝休/賞与3回/物流と青果販売の会社

    400~480

    • 戦略提案
    • 物流/生産管理職担当
    • 知財/特許
    • スタッフ
    • 安全衛生管理
    • 部長
    • モニタリング
    • 課長
    • ネットワーク
    • 株式
    • 提案
    • 衛生管理
    • バリューアップ/モニタリング
    • 物流
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 人事
    • 販売
    • 保険
    • 社会保険
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 企業価値向上
    • 労務問題対応
    • 労務トラブル対応
    • 労務コンサルティング
    • 労務管理コンサルティング
    • 現場スタッフ労務管理
    • 運送便手配
    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • 人事管理
    • 人事マネジメント
    • 人事管理システム
    株式会社福岡ソノリク佐賀県鳥栖市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★農業・物流業界をリードする安定成長企業でキャリアを築ける 創業30年でグループ売上120億円規模、特許技術や強固なネットワークを持つリーディングカンパニー。日本の「食と農の未来」に直結する事業に携われます。 ★労務の専門性を活かしながら幅広い業務に挑戦できる環境 給与計算・社会保険手続・勤怠管理などの実務に加え、制度改定や労務環境整備、子会社労務管理など、スキルアップとキャリアの幅を広げるチャンスがあります。 ★働きやすさと充実した待遇 土日祝休み・賞与年3回・昇給年2回に加え、家族手当や資格補助制度、住宅取得祝い金など福利厚生も充実。マイカー通勤可能で通勤も快適です。 ▼お仕事内容 株式会社福岡ソノリクおよび子会社の実労務業務をお願いします。 課長を筆頭にドライバーをはじめとした労務管理強化や労務環境整備、各種労務手続の正確で効率的なフローの構築、その他業務をお任せします。 また、社員やグループ子会社が増加する中、制度の最適化をはじめ、社員の可視化、新たな社内コミュニケーションなどの企画などもご志向に応じてお任せします。 《具体的な初期業務内容》 ・ドライバーの労務規制とビジネスモデルの検討、モニタリング ・制度改定等を戦略的に捉えて対応 ・給与計算のレビュー(子会社含む約400名) ・社会保険等申請業務(入退社の処理) ・勤怠管理(各部署への締切確認) ・就業規則見直し等(内容のチェック、改善点の提案) ・年末調整 ・安全衛生管理 ・社労士との連携 【配属先組織】 人事労務部 労務課 部長1名 課長1名 メンバー1名 パートスタッフ2名 ■勤務地について: 以下いずれかでご相談。 ・鳥栖本社:佐賀県鳥栖市姫方町1660番地  ※最寄り駅:JR鹿児島本線 鳥栖駅(博多間 19分) 等 ・福岡オフィス:福岡県福岡市中央区天神1-14  ※鳥栖本社へ出勤が必要な日も出てくるため、頻度は応相談 【当社について】 ■当社は、西日本から日本の「食と農の未来」を切り拓こうとしているリーディングカンパニーです。 ・「お届けします、新鮮野菜」というミッションのもと、農作物×物流という領域で、保管技術での特許取得や強固なネットワーク構築によって強固な優位性と確固たるポジションを築き、創業から30年でグループ売上高120億円規模まで成長してきました。 ・その農作物物流という強みを軸に、他社が真似できない領域を戦略的に攻める商社として、生産、物流、加工、販売、輸出入と、農作物のバリューチェーン全体をプロデュースし、海外を含めたM&Aも積極的に実施しています。 ・地方、農業、物流、海外展開など、日本の農作物の大きな課題に対し、業界をリードしながら積極的に取り組みを行っているグループです。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・労務実務経験(3年以上/社会保険、年末調整、給与計算のいずれかのご経験がある方) <歓迎スキル> ・運送業での労務実務経験 ・将来的にグループ企業のマネジメント業務など担当する意欲がある方 ・バックオフィスから企業価値向上につながる提案をする意欲のある方 ・コンサルティングファームで人事関連のコンサル業務の経験がる方

    事業内容

    一般貨物自動車運送事業 第一種利用運送事業 青果販売業 倉庫業 リース業 太陽光発電事業

  • エージェント求人

    【西研グラフィックス】営業事務職@佐賀

    250~300

    • 事務
    • 電話応対
    • 請求書発行
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • 普通自動車
    西研グラフィックス株式会社佐賀県吉野ヶ里町
    もっと見る

    仕事内容

    自動化や省力化のための産業機械製造や新聞印刷用輪転機製造を手掛ける同社にて、 営業事務をお任せします。 ■具体的には ・営業書類の作成、入力業務 ・電話応対 ・納品、請求書発行業務 ・経費関連の伝票処理(手書き) ・部品発送業務  単品部品(段ボール箱に入るくらい)の梱包発送 ※生産管理ソフトの使用方法は指導しますのでご安心ください <教育制度・資格補助> ・基本的にはOJTとなり、実務を通じて覚えます。 ・社内研修、英会話レッスン、技術研修、海外研修(経験と能力に応じたプログラムあり) ・転勤なし

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ※事務未経験歓迎

    事業内容

    ◎一般機械器具製造業  新聞輪転機、輪転関連機器、製版関連機器、搬送関連機器、産業機械の製造

  • エージェント求人

    営業事務_佐賀県 大手企業にて営業事務

    266~266

    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • スタッフ
    • 教育
    • 普通自動車
    株式会社テクノ・サービス佐賀県武雄市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ■勤怠処理、派遣スタッフさんのサポート業務(職場案内、お仕事開始準備、作業指導など)、  資料の作成、その他不随する業務など 《教育体制》 OJTで先輩がイチから教えます 2~3ヵ月かけて徐々に一人立ちしていくイメージです。 こんな方におすすめのお仕事です! ・人に寄り添いながら中長期で伴走していく事が好きな方 ・人材や教育などに興味をお持ちの方 ・新しいコトへの挑戦を通じて、レベルアップをしていきたい方 弊社ではたらくメリット ・大手企業グループで正社員勤務が未経験で可能 ・大手グループならではの福利厚生の充実 ・転勤がないため地元での就労が可能 【求める人物像】 ■基本的なPC操作に抵抗がない方 ・ご意欲・お人柄重視の選考です コミュニケーションをとりながら、いろんな業務に携わっていきたい方におすすめです 転勤なし、残業平均10~20H程度と、腰を据えて長く働きやすい環境です 育休後の復帰率は9割以上。子育て中の社員が多数活躍しています。 《雇用形態について》 限定正社員という形での就業となります。 限定正社員とは転居を伴う転勤はないエリア限定の正社員です。

    求める能力・経験

    普通自動車第一種免許

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ◆【佐賀】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社佐賀県佐賀市
    もっと見る

    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • エージェント求人

    【未経験OK】事務管理/オンライン研修からスタート★土日祝休み★年収350万円~★(共同九州)

    350~400

    • 撮影
    • スケジュール管理
    • 事務
    • プロジェクト
    • スケジュール調整
    • 請求
    • 資料作成
    • 発注
    共同エンジニアリング株式会社佐賀県佐賀市, 鹿児島県鹿児島市, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    《仕事内容》 入社後まずは、約1か月の『オンライン研修』で、 ビジネスマナーや、パソコン研修、 業務に必要な知識(専門用語など)をイチから学んでいきます! パソコンや教材は、自宅にお届けするので、必要なものはありません♪ 自宅で研修を受けることが可能です! 研修後は、配属先の事務所にて、 建設プロジェクトに関わるサポート業務をお願いします! ~~~具体的な仕事内容~~~ ※全部はお任せしません!分担して進めていきます! ・請求書の処理 ・資料のファイリング/整理 ・CADソフトを使った図面の修正 ・メールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・プロジェクト全体写真の撮影 ・在庫の管理や発注作業 など ★大人気のCAD業務を行えます!★ CADとはコンピュータを使用して、 設計や製図をするソフトのこと! ★男女比6:4!働きやすさを整えています! ON/OFFメリハリつけて働いています! 産休育休から復帰する方も多く、長く働ける会社です! 《1日の流れ》 ▼8:30<朝礼> 1日のスケジュールを確認します! ▼9:00<スケジュール管理> 見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、 写真撮影をして記録を残していきます! ▼10:50<データ整理や図面の修正など> 取った写真データの整理や、 CADソフトを使った簡単な図面の修正などを行います! 人気のCADスキルも身に着いちゃいます♪ ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業> 申請書の作成、請求書の処理などを行います! 事務巣スキルが身に付きます! ▼15:00<在庫カウント・発注> 次の作業に必要な資材の発注を行います。 ▼17:00<進捗確認> 各作業場を回りながら、 今日の作業の進み具合をチェックします! 遅れている場合はスケジュール調整をしていきます! ▼18:00<就業> 日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤! お疲れ様でした! 《アピールポイント》 ◆研修制度が充実【未経験大歓迎】 約1か月のオンライン研修からスタートします! 名刺の渡し方からお教えするので、 基本的なマナーが不安な方もご安心ください! 正社員として働いたことがない方でも大歓迎です★ ◆土日祝休み/年間休日120日! 「シフト制から働き方を変えたい」と転職する方多数です! 長期休暇もあるので、プライベートも確保できます♪ ◆やりがいを感じながら働ける! プロジェクトが終わったあとには、 大きなやりがいや充実感を感じることができます! チームで働くので達成感も大きいです◎ ◆資格もとれちゃうお仕事! 未経験から手に職をつけることができます! 今後需要があるポジションのため、長期的に活躍することができます♪ お給料もどんどん上がるため、3年で500万円越え、 5年で800万円越えも可能です!!!

    求める能力・経験

    ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方 ・高卒以上の方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験からの事務・管理職】土日祝休み★事務スキルも身につく★年収350万円~(テクノ九州)

    350~400

    株式会社テクノプロ・コンストラクション福岡県北九州市, 熊本県熊本市, 佐賀県鳥栖市
    もっと見る

    仕事内容

    事務所内で「事務」と「管理」のお仕事をしていきます! 入社後まずは約1カ月の研修からスタートします! ビジネスマナー、パソコンスキル、その他業務に必要なことを イチから教えていくので、未経験の方もご安心ください★ ~具体的にお願いすること~ ・申請書等の書類作成 ・請求書の処理 ・電話やメールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・在庫の管理、発注 ・見回りや写真撮影などの管理 ~1日の流れ~ ▼8:30<朝礼>  1日のスケジュールを確認します!  見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、  写真を撮影していきます! ▼10:00<在庫カウント・発注>  次の作業に必要な資材などの発注や打合せを行います。  休憩前に、午後の作業の確認! ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業>  申請書の作成、請求書の処理などを行います!  やり方は教えるのでご安心ください! ▼15:00<データ整理や図面の修正など>  取った写真の整理や、CADを使った簡単な図面の修正などを行います!  人気のCADスキルも身に着いちゃいます! ▼16:00<進捗確認>  各作業場を回りながら、  今日の作業の進み具合をチェックします!  遅れている場合は、先輩に報告したり、  スケジュールを調整していきます! ▼17:30<就業> ┗日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤!  お疲れ様でした! アピールポイント: ★未経験大歓迎!イチから教える環境を整えています! 大手の企業ならではの 入社後約1カ月の研修があります! そこでビジネスマナーやパソコンスキル、 基本的な業務の知識などを身に着けられます! ★完全週休2日制!年間休日120日程度確保! 基本は土日祝休みです! GWや夏季休暇、年末年始休暇などの 長期休暇もあります! ★年収350万円~/賞与年2回支給♪ 月収は26万円~30万円ほどです。 1年目からしっかり稼いでいただけます!

    求める能力・経験

    ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◆【大栄工業】営業事務@佐賀

    240~350

    • 見積書作成
    • 事務
    • 受付
    • 請求
    • 電話対応
    • 来客対応
    • 伝票仕分け
    • 受発注対応
    • 受発注
    • 普通自動車
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC
    • PC/Web
    大栄工業株式会社佐賀県みやき町
    もっと見る

    仕事内容

    当社は自動車プラスチック成形部品を主とした製造会社です。 営業部門は、製造受注営業・新規営業・自動機販売営業の3つに分かれます。 その営業社員のサポートする仕事となります。 【具体的には】 ・お取引先の受注に関わる専用サイトの情報登録・運営 ・営業社員のメール受信内容の確認・返信のサポート ・見積書作成・ 既存のお客様からの電話対応など 現在、営業社員3名・営業サポート1名で全員で協力しながら業務を行っています。 事務経験はあるけど・・・営業事務経験はないなと不安に思われる方でも先輩社員が丁寧に指導していきますので、ご安心下さい。 【募集背景】 新規取引が増加しており、部門強化のため募集いたします 【活躍している社員の前職】 ・資材会社の営業事務、店外薬局の薬剤事務、金融事務など

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT可) ・パソコン操作経験(Excel関数/SUMIF、VLOOK程度、Word) ・コミュニケーションスキル ◎歓迎条件 ・メーカーでの営業事務の経験

    事業内容

    ・プラスチック製造販売 (金型、成形、塗装、Assy) ・FAV機器製造販売 (画像検査機器,自動機) ・合成樹脂販売事業   木/竹粉樹脂製造販売 ・自社商品 (vifit:床材  LAPLA:パスタライト、ジャンボタニシトラップ:スクミッチ、製造、販売)

  • エージェント求人

    407573736/【佐賀】代理店サポート〈U・I ターン歓迎〉

    400~500

    • 研修企画
    • 資料作成
    • イベント運営運用
    • 問い合わせ対応
    • 営業活動
    • 事務
    • 進捗管理
    • イベント企画
    • 提案
    • 訪問営業
    • 営業
    • 教育
    • 研修実施
    • 販売
    • 保険
    • コンプライアンス
    • 分析
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社メモリード・ライフ佐賀県佐賀市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社の代理店サポート担当として、保険代理店の営業活動を支援し、業績向上に貢献していただきます。 【職務詳細】 ・代理店の保険業績向上を目的とした販売支援 ・募集人(50~70代中心)の教育・育成・研修実施 ・コンプライアンス遵守のための指導・確認 ・代理店への販売促進や改善提案の企画・実行 ・現地での募集人との同行訪問・営業活動支援 ・終活セミナー等の現地イベント企画・運営・参加 ・代理店業績分析と改善施策の立案・実施 ・代理店からの問い合わせ・相談対応 ・営業資料・研修資料の作成および事務対応 ・東京本社との情報共有・連携業務 ・販売推進に必要な社内調整・サポート業務 ・業務進捗管理および報告業務 ・募集人との信頼関係構築やモチベーション管理 ・エリア特性に応じた活動計画の策定 ・拠点内でのチームメンバーとの協力・連携

    求める能力・経験

    【必須】業界・職種未経験大歓迎! ・普通自動車運転免許(第一種) ・PC操作スキル(Excel、Word、PowerPoint) 【尚可】 ・保険業界での経験(職種不問)

    事業内容

    少額短期保険業

  • エージェント求人

    407447769/【佐賀】営業事務〈残業月20時間以内〉

    232~250

    • 事務
    • 製品
    • 製品開発
    • 水産物
    • 営業
    • 在庫管理
    • 開発
    • 販売
    • 受発注
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社イナザワマリーン佐賀県唐津市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて営業事務を担当していただきます。 【職務詳細】 水産物、農産物の商品開発から販売まで行っている同社にて従事していただきます。 ●主な業務 ・受発注業務 ・在庫管理 ※「弥生販売システム」にて行っていただきます。 【子育て中の方にもオススメ!】 子育て第一主義の会社のため、産休・育休はもちろんのこと、保育園から連絡があれば相対可能、時間単位での有給休暇使用可能など子育てしやすい会社となっています!産休復帰率100%! 【同社の魅力】 社員数10名未満の少数精鋭の組織であることから、一人ひとりが裁量を持ち、柔軟な発想とスピード感を活かして商品づくりや改善に携わることができます。SDGs宣言企業としても登録されており、地元佐賀の素材を活かした製品開発、環境配慮型パッケージの導入、食育イベントの開催など、地域と環境に配慮した取り組みにも力を入れています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル

    事業内容

    ・卸売業・食品加工業・輸出入業