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エージェント求人

17207■株式会社プロラボホールディングス:経理スタッフ【港区・田町駅】

350~490

株式会社プロラボホールディングス

東京都港区

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • 決算処理
  • 決算作成
  • 経理事務
  • 決算書作成
  • 年次決算取りまとめ
  • 日本基準単体決算
  • 月次決算取りまとめ
  • 管理会計

■お薦めpoint 経理スタッフ ◎求める人物像・経験 ・経理の実務経験をお持ちの方 ・日次・月次のスキルをお持ちの方 【想定年収】350万円~490万円 【休日】120日/土日祝 【勤務地】本社/東京港区/田町駅 ◇インナービューティーのパイオニア企業として成長中 ◇業績好調による増員 ◇ご経験に合わせ様々な業務にチャレンジできます ◇残業10時間程度と、働きやすい環境です。 ■業務概要:経理スタッフ ◎ご経験やご入社後のご活躍次第で、子会社の経理業務や、  DX化に向けた推進業務など、様々なことにチャレンジできます。 【主な業務】 ・売上入出金管理 ・支払い管理 ・会計ソフト入力(勘定奉行・freee) ・BS・PL課目残高管理 ・小口管理 ・社員精算業務 ・月次決算 上記の他、書類整理・電話応対・来客対応など庶務的な業務もお願いしております。 【構成】 CFO ∟経理1課 (今回の採用ポジション)     2課    財務G  【経理部門について】 女性社員3名が活躍しています。 同世代のメンバー同士で協力し合いながら業務を進めていることもあってか職場の雰囲気も良く、 ご入社後もすぐに馴染める環境になっています。 【入社後は】 できる業務から始めていただきますので、 いきなり全てを一人でお任せすることなく、 わからないことがあれば、その都度周囲のメンバーでフォローいたします。  ▼ 慣れてきたら子会社の経理業務をはじめ、 DX化にむけた業務改善のリーダーをお任せするなど、 経験・能力に合わせてご活躍いただけます。 【将来は】 ◆決算業務 ◆経営分析に関わる資料の作成 など“会社の要”となる重要な業務もお任せしたいと考えています。 あなたのやる気次第で、 積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です! 【グループ全体について】 ◎従業員352名体制(男性20%、女性80%) ◎20代が43%、30代が49%と20代~30代の若手社員が中心  平均年齢は29.9歳 ◎年齢・社歴に関係なく実績を正当に評価/最年少の役職者は23歳 【インナービューティーのパイオニア企業として成長中】 「勝てる市場で、勝てる経営戦略を。」を軸に、プロユースインナーケアに特化した酵素ドリンクやサプリメントなどのインナービューティプロダクトを製造・販売しています。 最近ではテレビやSNSでも話題となり商品の認知度も大幅アップ! それに伴い売上も年々拡大しています。 今後、より多くの人にインナービューティの必要性を認知してもらうべく、 インナービューティサロンの全国展開を積極的に進めています。

求める能力・経験

  • 決算処理
  • 決算作成
  • 経理事務
  • 決算書作成
  • 年次決算取りまとめ
  • 日本基準単体決算
  • 月次決算取りまとめ
  • 管理会計

■必須 ※以下いずれも満たす方 ・経理の実務経験をお持ちの方 ・日次・月次のスキルをお持ちの方 ■歓迎 ・簿記の資格

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

350万円〜490万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<予定年収>350万円~490万円 <賃金内訳> 月額(基本給):192,000円~210,000円 その他固定手当/月:4,000円~64,200円 固定残業手当/月:54,000円~75,800円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無>有 <残業手当>有 ■昇給(年1回) 賞与年2回有り(業績賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

当面無

本社

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER7F JR「田町駅」 徒歩8分 JR「高輪ゲートウェイ駅」 徒歩10分 都営浅草線「泉岳寺駅」 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田駅」 徒歩8分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円まで/月 住宅手当:家賃補助制度(当社規定による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社10年以降適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ・健康支援制度 ・退職金制度 ・時短勤務制度(小学2年生の3月31日まで) ・社員表彰制度 ・社内サークル補助制度 ・グループ企業特別優待 ・当社プロデュース飲食店への年1回無料招待 ・無農薬野菜特別割引制度 ・研究機構・関連協会の資格取得支援制度 ・制服支給 ・ネイルOK/髪色自由(華美でない範囲) ・原則屋内禁煙(店舗により異なる)

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【東京∕⼤⼿町】商社経理◆連結決算‧税務申告など∕複数事業トップシェア‧スタンダード上場

    500~900

    • 経理
    • 監査
    • 国内M&A対応
    • 建材
    • 販売
    • ソフトウェア
    • 税務申告
    • 財務
    • 連結事業決算
    • 税務
    • 会計監査
    • 内部統制
    • 税務調査
    • 海外M&A
    • M&A対応
    • 会計
    • セメント
    • 有価証券報告書作成
    • 報告書作成
    三⾕商事株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ◇多⾓化事業による東南アジアへの海外進出も積極参⼊∕創業100年超で無借⾦経営‧東証スタンダード上場企業◇ ■業務内容: コンクリート等の建材事業をはじめ、複数事業でトップシェアを誇る独⽴系商社です。 当社の経理業務をお任せいたします。経理課の体制強化に伴う増員採⽤となります。 ■具体的な業務: 新たな会計基準や税務への対応は個⼈ではなく経理課全体で取り組みます。 ⼦会社の決算‧申告書を担当することで会社経理の全般の⼒がつきます。 会計監査、税務調査等への対応もあり、ポイントの理解や対応⽅法の習得もできます。 ‧決算業務(単体決算、連結決算) ‧グループ会社や⼦会社、各拠点の経理業務の取りまとめ‧指導 ‧内部統制 ‧税務申告 ‧開⽰業務 ■組織構成:財務部 経理課10名 総合職7名: 財務担当部⻑(60代前半) 財務担当部⻑(60代前半) 経理課⻑代理(40代前半) 連結決算担当(50代前半) 開⽰‧単体決算担当(40代前半) ⼦会社担当(30代前半2名) 経理事務職3名: 60代男性 30代⼥性2名 ■安定性: ◎無借⾦経営+豊富な⼿元資⾦ 設⽴以来⾚字経営をしたことなく、現在も実質無借⾦の経営体制です。 500億を超える豊富な⼿元資⾦があり、今後は⼿元資⾦をM&Aなど投資にまわしていきたいと考えています。 ■当社について: ◎トップシェア事業の展開 基幹事業であるセメント‧⽣コンの販売、そしてグループ会社の⽣コンの製造でもダントツのシェアを誇ります。また、画像解析のソフトウェア、グ ループ会社のゴンドラ事業、歌詞検索サイトのPV数など、基幹事業の分野以外でもNo.1事業を保有しています。 ◎創業100年超の安定感と新しい挑戦に挑み続ける社⾵ ゴンドラ事業やシニアライフ事業、近年であれば、⾵⼒発電事業など、時代のニーズにあわせた全く新しい事業を展開しています。国内だけにとどま らず、シンガポールでプラスチック加⼯販売の会社やガスケットの加⼯販売の会社、ベトナムではスパイスの加⼯販売の会社など、海外でも新しい事業を広げています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件:<業種未経験歓迎> ‧財務、経理の決算業務経験をお持ちの⽅ 〜会計事務所のご経験者も歓迎です〜 ■歓迎条件: ‧連結決算対応経験のある⽅ ‧有価証券報告書作成経験のある⽅

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【プライム上場】経理部⻑候補∕ふるさと納税サイト「ふるなび」を運営∕フレックス∕定年65歳

    900~1300

    • マネジメント
    • 請求
    • スタッフ
    • 監査
    • 税務申告
    • 税務
    • 開発
    • 会計監査
    • 会計
    • 経理
    • 内部統制
    • 監査対応
    • マーケティング
    • プロジェクト
    • 営業
    • 固定資産管理
    株式会社アイモバイル東京都渋谷区
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    仕事内容

    【仕事内容】 【プライム上場∕売上⾼は前期⽐119.5%増、営業利益も116.7%増と連結売上⾼、営業利益 ともに累計期間で “過去最⾼” を達成※25年7⽉時点∕定年65歳で⻑く就業可】 以下の業務を⾏っている経理部のマネジメント業務を⾏っていただきます。 ※他部署と連携し、業務を進めることが多いため、経理部⾨だけで完結せず、活発な社内コミュニケーションを通じてチーム全体で成果を出していく環境です。 ■業務内容例※今回はマネジメントをメインに対応していただきます ‧請求書対応 ‧⼊出⾦管理 ‧仕訳作成 ‧売掛⾦‧未払⾦管理 ‧固定資産管理 ‧⽉次∕四半期∕年次決算(単体決算を含む) ‧税務申告書の作成‧レビュー ‧各種開⽰業務(法定及び適時開⽰) ‧会計監査対応 ‧業務改善プロジェクト ■配属部署: ⼈数:5名(部⻑、マーネジャー、スタッフ3名) 部署平均年齢:37歳 ※会社全体が年齢性別に関係なく、多様なバックグラウンドの⽅が活躍するフラットで働きやすい環境です。 ■募集背景‧魅⼒ポイント: 『さらなる成⻑を遂げるべく組織強化を⾏います』 2つのポートフォリオを持ち、安定した成⻑を続ける当社は、これまでの事業基盤を基に更なる成⻑を遂げるべく新しいステージに⼊ります。社内に は、公認会計⼠や会計事務所出⾝者もおり、会計‧税務‧監査‧開⽰‧内部統制など、ご本⼈の成⻑に応じて業務や知識‧経験の幅を広げることがで きる環境です。新しくジョインしていただいた⽅には、これまでの上場会社勤務のご経験を⽣かして、組織強化に貢献いただくことを期待しています。 ■会社概要: 当社グループでは、2007年設⽴当初に開始したインターネット広告事業を中⼼としたBtoB事業、ふるさと納税事業等コンシューマに向けのBtoC事業の2つの領域にて多様な独⾃サービスを展開。各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」∕「開発⼒の⾼さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独⾃のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、25年7⽉期は過去最⾼の売上⾼∕営業利益を更新しております。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界未経験歓迎> ■必須条件 ‧経理部でのマネジメント経験のある⽅ ‧経理業務(短信‧有報‧監査対応‧内部統制など)のご経験(3年以上) ■歓迎条件 ‧⽇商簿記1級、または同等程度の知識をお持ちの⽅ ‧内部統制関連業務のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【管理部門(マネージャー候補)】安定基盤◎年休124日/残業月15h程度

    500~800

    • 経理
    • 財務
    • 労務管理
    • 対象領域 総務
    • マネージャー
    株式会社ゴダック東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【当社について】 当社は、水産物の開発から輸入・販売までを一貫して担い、商社機能とメーカー機能を兼ね備えた独自の事業モデルで成長中。ニューカレドニア産「天使の海老」など、質にこだわったブランド展開で厚い信頼を獲得しています。 【業務内容】 まずは下記の経理業務をお任せします。 ・日常経理業務 ・経理(月次・四半期・年次・連結決算等) ・財務(銀行折衝等) ご経験に応じて下記の管理部門業務もお任せする予定です。 ・労務管理(給与計算・社会保険手続き等) ・総務業務 ・法務業務 【当ポジションについて】 今回は管理部門の体制強化に向け、経理・財務の実務経験者を募集。管理部門マネージャー候補として、経理財務を中心に幅広い業務を担当します。

    求める能力・経験

    ・経理財務の実務経験があり、連結決算の実務経験をお持ちの方(被連結も可) ・日商簿記3級以上

    事業内容

    水産物の輸入卸販売

  • エージェント求人

    ■(年収~1136万円) 東証プライム上場企業が法人税(国際的な税務業務整備を含む)の経理職募集

    600~1136

    栗田工業株式会社東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ■配属先 経営管理本部 経理部 Global Tax Office ■部門、チームのミッション 当社グループの税務ガバナンス向上を図るとともに、事実確認や客観性のある妥当な判断や見積もりを根拠とした税務申告や税効果会計を実施し、財務報告の信頼性を確保する。 ■業務内容 法人税確定申告・納税、M&Aなどの決裁申請案件への税務的見地からの対応、国税調査対応、グローバルな視点に立った税務戦略の立案とその推進、国際的な税務ルール対応 ■やりがい ・クリタグループの会計・税務を担う中核人材として、グループの会計・税務基盤構築やグループ戦略展開に関与することが出来る。 ・国内外グループ会社の担当者や外部専門家とのコミュニケーションを通じ、M&Aなど各種プロジェクトをダイナミックに遂行することができる。 ■期待すること ・国際税務に係る業務の整備を含む法人税に係る業務を可視化、標準化し、分担可能な状態にすること。 ・税務リスクを的確に把握し、リスク低減をまとめきるリーダーシップを発揮すること。

    求める能力・経験

    ■ 必須 英語力 (TOEIC 650点程度) 、基礎的なMS Officeスキル(Word、Excel、PowerPoint) 、コミュニケーション力 ※尚可:財務・税務・会計・金融・M&Aの知識、又は実務経験のいずれか、海外駐在経験 ■ 歓迎 ・法人税確定申告・納税(税効果会計)、国税調査対応経験、業務マニュアル整備 ・チーム一丸となり、プロジェクトを完遂した経験  ・外部専門家(公認会計士、税理士、コンサルタント)を活用し、社内の合意形成に貢献した経験 ■尚可 ・M&Aの実務経験 ・国際税務業務(移転価格税やBEPS)対応経験 ・海外駐在経験 ・日商簿記・公認会計士・税理士・米国公認会計士等資格試験へのチャレンジ経験 ■ 英語使用の状況 (場面/頻度) 社内外関係者との会議での発言・メール・契約書含めた文書読解等で業務の2割程度

    事業内容

    水処理薬品の販売・製造、水処理装置の製造・販売・メンテナンス、超純水供給、土壌・地下水浄化、精密洗浄、水処理施設の運転・維持管理、プラント洗浄、水質分析・環境分析、業務用水処理機器、家庭向け商品の製造・販売、等 当社は1949年にボイラの水処理薬品事業により創立し、企業理念「"水"を究め、自然と人間が調和した豊かな環境を創造する」のもと、一貫して水処理に関する技術とノウハウを蓄積してきました。

  • エージェント求人

    【リモート可】経理(営業財務管理)◆業務改善や制度作りに携われる・営業経理/フルフレックス

    470~840

    • 分析
    • 発注
    • 伝票起票
    • 営業支援
    • 監査対応
    • 営業
    • 経理
    • COMPANY
    • 見積書作成
    • オペレーションシステム化
    • 仕入管理
    • 発注管理
    • 請求書管理
    • 出入金管理
    • 収益管理
    • 予実進捗管理
    株式会社Works Human Intelligence東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~領域シェアNo.1の自社商材を持つIT企業にて幅広い営業経理業務に携わりスキルアップ~ ●大手法人の3社に1社が利用しているシェアNo.1のERP商材【COMPANY】を持つIT企業! ●業務改善・制度構築の営業経理における一貫した業務に携わり市場価値UP ●在宅可×フルフレックス、【Work fun!プラン】などWLB制度充実 ●【健康経営優良企業】認定/【Work Life+】や育休取得・復帰率100%など支援制度◎ ■業務概要 当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。 ■業務詳細 ・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する ・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応 ・請求/入金管理、入金振替伝票起票 ・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応 ・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援 ・サードベンダーへの発注、仕入れ管理 ・協力会社発注、精算業務 等 ■フォローアップ体制 ◎入社後は業務に慣れて頂くためOJTを通して営業経理を担当 ◎社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可 ◎書籍購入補助制度や対象資格100種類以上の資格取得支援制度など支援制度◎ ■働きやすい環境 ・【Work fun!プラン】:所定のエリア内で出社・在宅・サテライトオフィスと勤務方法を選択可、手当一律10万円支給で生産性高める制度あり◎ ・【work Life+】:妊娠判明時から3歳になるまでの育児休業、小学校卒業迄の時短勤務制度など育児制度も充実 ・【在宅×フルフレックス】にてWLBを整えながらスキルアップできる環境 ■企業の魅力 主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社1,200法人以上の企業グループ(人事データ約450万人)にて利用されております。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無

    求める能力・経験

    ・営業経理において予実管理・収益管理などの数値管理のご経験1年以上お持ちの方 └体制や制度が整っておらず変えていきたい方、業務改善や制度作りなどに意欲的な方歓迎です!

    事業内容

    大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。

  • 企業ダイレクト

    【東京】経理職 ★ポジティブアクション求人(女性歓迎) /プライム上場

    600~1100

    JFEスチール株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。これまでの業務経験に応じて、経理業務をお任せいたします。 【1】決算・税務業務:単体、連結決算担当として、会計ルールの展開(社内および国内外のグループ会社)や、会計処理の決定、決算業務など/公認会計監査への対応/各種税務相談、税務調査対応(連結納税含む)、国際税務【2】原価計算・利益計画業務:製鉄所における原価計算、管理業務および全社での原価計算、管理業務/単年度利益計画(単体・連結)、および中期経営計画の作成・フォロー【3】財務・資金・IR業務等

    求める能力・経験

    【必須】経理経験者(目安5年以上)※本社経理部門での決算業務(月次・四半期・年次)でのご経験、連結決算業務経験者、工場経理としての原価管理業務経験者など歓迎いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • エージェント求人

    経理リーダー|カバー株式会社

    600~900

    カバー株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    概要 弊社は「つくろう。世界が愛するカルチャーを。」というミッションのもと成長を続け、2025年3月末時点で売上高は400億円を超え、事業内容も多岐にわたります。 その様な環境の中、財務経理部では、経営陣や各事業部の意思決定を財務会計・管理会計の観点からサポートしています。Vtuber業界を牽引する当社では事業内容が多岐にわたり、今後も新規事業や海外進出など更なる展開が見込まれるため、経理分野でチームをリードし、共に会社を成長させていくメンバーを募集しています。 複数部署の経理の取りまとめに加え、新規事業/取引の会計処理検討、決算の取りまとめ、開示、子会社管理・連結体制の構築、国内・国際税

    求める能力・経験

    必須スキル ・上場会社、上場会社の子会社、上場準備会社での経理実務経験3年以上 ・月次、四半期、年次決算を中心となって対応した経験もしくは、社内のPJに主体的に参加した経験 歓迎スキル ・簿記2級以上 ・SaaS系経理サービスを使用した実務経験 ・有価証券報告書・決算短信・招集通知の作成補助の経験 ・支払業務の経験 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・二次元コンテンツに関わらず、エンターテイメントがお好きな方 ・チームワークを大切にできる方 ・主体的にものごとを考え、自ら行動できる方 ・雑務や細かい仕事にもしっかり取り組める、素直で誠実な方 ・会社の拡大に

    事業内容

    ■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ

  • エージェント求人

    (海外・経理)タイ拠点の経理部長候補/高待遇/プライム上場で安定[4390]

    850~1500

    • 連結事業決算
    • 内部統制
    • 資金調達
    • 税務
    • 経理
    富士製薬工業株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ─── 仕事内容 ─── 富士製薬工業の海外子会社(タイ・アユタヤ工場:OLIC社)における 経理・財務領域のマネジメント全般を担当いただきます。 ─── 主な業務 ─── ・子会社(OLIC)の会計・決算処理 ・資金管理、資金移動、資金調達、為替管理 ・税務対応、現地法対応 ・親会社への報告、連結決算の補助、内部統制・ガバナンス対応 ・子会社管理、マネジメント支援 \ 入社後、タイ・アユタヤ工場への赴任の可能性あり / ─── 必要資格・経験 ─── <必須> ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションスキル <歓迎> ・タイの会計基準への理解 ─── PRポイント ─── ・女性医療領域(生理痛・子宮内膜症・更年期・不妊治療等)で  国内トップクラスの製薬企業 ・バイオシミラー、注射剤、診断薬、ジェネリックなど  多様な医薬品を自社で研究・開発から製造・販売まで一貫対応 ・東証プライム上場の安定企業で、  国内外(日本・タイ)で長期的なキャリア形成が可能 ─── 求める人物像 ─── 1.タイ現地スタッフと円滑なコミュニケーションが取れる方 2.リーダーシップがあり、組織を牽引できる方 3.経理の専門性を活かし、海外拠点で活躍したい方 \ 皆様からのご応募お待ちしております! /

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・タイの会計基準への理解

    事業内容

    医療用医薬品の開発・製造・販売 (注射剤、内用剤、外用剤、診断薬)

  • エージェント求人

    経理★スペシャリスト採用(リモートOK、月の50%)【東証グロース上場企業】

    850~1600

    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    • 経理
    株式会社ビザスク東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆◇経理実務を中心に幅広く業務をお任せいたします◇◆ 【主な業務】 ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です ①決算業務 ・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳) ・経費管理 ・債権、債務管理 ・入出金管理、伝票処理、振込業務 ・経理・会計における業務改善、システム導入 ② 開示業務 ・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等) ③ 個別プロジェクトへの参画 ・移転価格税制対応の検討 ・経理オペレーションの検討 ④グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて)やりがい・グローバル、成長企業、上場企業というユニークな環境で、裁量を持ち仕組みづくりから携わることが出来ます(経理としても世の中にない新たな仕組みづくりや、節税・経理処理効率化など) ・スタートアップらしい柔軟な組織・文化でありながら、上場会社での経理・財務業務を身につけていただけます ・グローバルに成長著しい上場企業において決算・開示等の業務に携わることで、俯瞰的な観点での会計・税務知識を学ぶことが出来る環境です ・業務量が増加しても人手に頼らない経理組織づくりを目指して、クラウドサービスの活用などに積極的に取り組んでいただけます。

    求める能力・経験

    必須(MUST) ・大卒以上 ・上場企業または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上) 歓迎(WANT) ・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験 ・システム導入や入れ替えなどの業務改善 ・Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験) その他(OTHER) ・ミッション、バリューへの共感いただける方 ・知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味) ・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方 ・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方 ・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方 ・前のめりに挑戦できる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【経理事務】残業月5時間内/年休120日以上/育成環境充実/働き方◎/老舗安定企業

    310~407

    株式会社長谷川萬治商店東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    老舗商社の経営を支える経理担当として、日次業務から月次決算補助まで幅広く担当し、会社全体の「お金の流れ」を管理していただきます。 ※部分的な業務ではなく、経理フロー全体を経験できる環境です。 ■経理伝票入力、財務諸表作成補助 ■入金・支払業務(現金出納、預金照合、債権債務管理) ■経理・基幹システム(勘定奉行)の操作運用 ■総務サポート(電話応対、郵便物授受等) 将来は決算取り纏めやExcelのマクロ作成など、専門性を高めながら組織の中核メンバーとして、安定した環境で長期的なキャリア形成が叶うポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】 ■日常的な会計仕訳の実務経験 ■経理システムの利用経験 ■Excel(sum・if・vlookup等) ■経理事務の流れを理解している方(実務未経験領域があっても可) 【魅力・やりがい】 残業月5h以内・年休120日とワークライフバランス抜群。創業100年の安定基盤と温かい社風が魅力です。育成環境が充実しており、未経験分野はOJTで丁寧に指導。決算業務やマクロ作成など高度なスキルも習得可能です。無理なく働きながら、会社のお金の流れを支える経理のプロとして、長期的なキャリア形成が叶います。

    事業内容

    ■木材卸販売事業 ■木材加工販売事業