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エージェント求人

【大阪】:工事オペレーションバックオフィス:メンバー~マネージャー/上場クライメートテック企業

500~800

企業名非公開

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 工場現場事務

  • 電気施工管理

仕事内容

  • 案件進捗管理
  • マンション
  • 受変電設備
  • マネージャー
  • 施工管理
  • 提案
  • 進捗管理

【業務内容】 マンションや工場等をはじめとし、関わる電気工事について、お客さまのニーズを確認し最適な設備更新計画の提案から工事案件(主に高圧受変電設備の工事)のプロマネを行っている施工管理者。 彼らのバックオフィスサポート、および案件管理を含めた事務オペレーションをお願いいたします。 【具体的には】 ■見積~工事完工対応 ■案件進捗管理 ■東西チームの取りまとめ(現状、関東・関西に1名づつ、メンバーがいます) ■現場の意見を吸い上げ、タスク・役割を切り分け ■業務改善およびプロセス設計 ■システムの設計、作りこみ ※現場に足を運ぶこともあります ※出張もあります ※マネージャーポジションを目指すことも可能です 【ポジションの魅力】 現在メンバー2名で対応をしており、今後更なる受注が想定されている状況下において、組織の強化を図ります。 ご本人の志向に応じて、マネージャーとしてチームをリードするポジションもお任せしたいと考えています。 将来的にはバックオフィス領域のチーム化・グループ化を想定しています。 【仕事環境】 ■個人のデスク・PC・会社携帯を貸与 ■フレックス・オフィス勤務、ハイブリッドリモートワーク可 ■服装・髪型ある程度自由

求める能力・経験

  • 書類作成
  • 施工管理
  • 事務

【応募要件】 ■業種問わず工事系のバックオフィス経験 ■業務改善経験(規模の大小は問いません) ■現場とのコミュニケーション 【歓迎要件】 ■高圧分野における電気工事の施工管理経験 ■楽々販売の設計・構築経験 【活かせる経験】 -業務企画・プロセス構築経験者 -施工管理経験者 -電気工事業界経験者 -一種電気工事士資格 -工事現場等での実務作業から、調整業務や書類作成業務等、事務方面へキャリアチェンジされた方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜800万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

・スーパーフレックス(コアタイム無し) ・ハイブリッドリモートワーク(週2リモート、週3出社)

フレックスタイム制

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

・完全週休二日制(土・日)、祝日 ・ 年末年始 ・ 夏季休暇 ・ 慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◆想定年収:年収:5,000,000円~8,000,000円(年俸制) ・月給:337,553円~ └固定残業代:79,114円~(30h/月) ※30h超過分は追加支給 ※年収は目安です。現年収を考慮して最終決定いたします。

勤務地

配属先

転勤

大阪本社

住所

大阪府大阪市

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・副業可(オフィスに副業専用スペース有) ・服装自由(Tシャツ・デニム・スニーカーOK) ・自己学習支援制度(研修受講費補助・月2冊まで書籍代補助) ・確定拠出年金(401k) ・育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり) ・クラブ活動 ・チーム懇親会費用補助

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【大阪】施工管理 ※無線LANやデータセンターなどの案件を担当

    320~480

    ベイシス株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    無線LANやデータセンター構築などのNW工事及び、太陽光や蓄電システムなどの電気工事における、現地作業、設計および施工管理業務をお任せ致します。 【具体的な内容】 ・顧客との打ち合わせ(オフィス移転の依頼など)、工事調整 ・社内での図面・構成図や提案書、見積もりの作成 ・定例打ち合わせ、現地調査 ・実作業を行う業者の選定 ・現場での立会い

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint等)ができる方 ・普通自動車免許

    事業内容

    ■携帯電話/Wi-Fi/放送設備等無線設備の置局/施工■同設備の現地調整試験/保守/点検■電波調査/解析/オプティマイゼーション■通信設備の監視/遠隔保守■伝送路/NW設計■Wi-Fiルーター他小型通信設備の設置交渉■IoT機器の設置、運営・保守対応

  • エージェント求人

    ★伊藤忠G【大阪/施工管理(建築or設備)/完全週休2日制/500~700万/17時30分終業】

    500~700

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 施工管理技術者 <勤務地> ※基本転勤なし 西日本支社: 大阪府大阪市中央区 平野町三丁目6番1号  あいおいニッセイ同和損保 御堂筋ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <施工管理技術者> 施工管理技術者職にて 下記業務をお任せいたします。 ●オフィス・商業施設・マンション等  の修繕計画の企画・提案 ●リノベーション提案や見積作成 ●工事業者の選定や施工管理 ●設備の不具合調整 ※計画~工事まで幅広い業務を お任せいたしますので、 様々な経験・知識を身に付ける事が 可能でございます <担当物件の割合> オフィス:現場=7:3 ※オフィス業務が中心となります ※ワークライフバランスの取りやすい  働き方が特徴です <アイフロント> お客様専用のコールセンターを 24時間展開している為、 休日・夜間等の呼び出しや連絡等は 基本的にございません 【社風について】 バックボーンが様々な業界・職種の 方が多い為、風通しが良い環境です。 不動産業界特有の営業・体育会系と いうような雰囲気ではなく、 物腰が柔らかく穏やかな印象の方が 多い職場でございます。

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼マンションやビル・建物等の  不動産関連の下記業務経験を  少しでもお持ちの方 (職種・業務例) ・施工管理(業界不問) ・改修工事や新築工事 ・マンションやビル・建物管理 ・設備(電気・空調・給排水等) ・工事提案や見積作成 ▼働き方を大きく改善したい方 (完全週休2日制/住宅手当有  17時30分終業/残業20h想定) ▼伊藤忠グループの安定した母体にて  腰を据えて働きたい方 (5年連続増益/グループ約200社) ▼中途入社にて活躍の幅を広げたい方 (社員数の8割が中途入社/  管理職や役員等の実績も多数有)

    事業内容

    ・マンション管理事業 ・プロパティマネジメント事業 ・ビルマネジメント事業 ・レジデンシャル運営事業 ・リニューアル工事事業

  • エージェント求人

    <未経験OK*正社員*土日祝休み*研修制度 有>一般事務や営業事務など未経験から事務職にチャレンジ!

    200~300

    • 備品/設備管理
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • 経費精算
    • アシスタント
    • 経理
    • 請求
    • 資料作成
    • データ集計
    • PC
    • 編集
    • 営業担当
    • 事務
    • 人事
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 一般事務
    アデコ株式会社(キャリアシード)神奈川県川崎市, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。  お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、  弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「  職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修  未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、  ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。  ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎:  電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、  職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修:  PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、  さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?

    求める能力・経験

    ★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。

    事業内容

    ■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。

  • 企業ダイレクト

    【大阪】施工管理/施設事業(太陽光発電設備) 業界経験者歓迎/プライム上場

    470~810

    株式会社立花エレテック大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    創業100年超、技術商社のリーディングカンパニーのである当社にて、施設事業の施工管理職をお任せします。当社の顧客が保有する大型工場などに対する、太陽光発電設備などの設置工事を管理いただきます。 【詳細】■技術と人の暮らし、社会との関わりを真摯に見つめた活動を展開し、快適な環境づくりに貢献できます■特に空調設備のリニューアルや太陽光発電設備のメンテナンスを通じて、省エネと快適性を図る取り組みが評価されています■太陽光発電設備/ソーラーカーポート/蓄電池/急速充電器などの商材を取扱います■入社後は、研修や現場でのOJTを通じて、商品知識や提案の進め方をしっかり学んでいただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■電気施工管理技士 または 電気設備業界に関わる業務経験者 ■Officeスキル(Word・Excel・PowerPoint)【歓迎】■太陽光発電や蓄電池設備工事や空調設備工事経験 【当社の魅力】 強みは、社員の4分の1が技術者という体制で実現する高度な「開発力」と「提案力」です。創業100年超、東証プライム上場の安定基盤を持つ電気電子の専門商社として、2024年3月期には過去最高売上を達成しました。年間休日128日(2025年)、賞与7.2カ月(2024年度実績)と待遇面も充実。平均勤続年数17.2年が示す通り、「人基軸経営」を徹底し、社員が長く活躍できる環境づくりに注力しています。

    事業内容

    4つの事業ドメイン(FAシステム事業、半導体デバイス事業、施設事業、MS事業)を持ち、また国内だけでなく海外へも展開しています。(海外事業)

  • エージェント求人

    【大阪】🔶賞与4ヶ月×残業少🔶行政・自治体経験を活かせる業務改善・事業運営支援ポジションをご紹介

    440~

    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • 運用設計
    • PMO
    • 業務設計
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    🌸 公務員や関連団体・民間企業での経験を活かし、 “制度を知る人”から“事業を動かす推進役”へ。 行政関連業務経験者向けのビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 政府機関・自治体・公共団体、民間企業で培ってきた知見を活かしながら、 事業運営・バックオフィス領域から事業成長を支える“一段上流”の役割です。 「政策や制度を理解している現場担当」から 「事業全体を支え、仕組みを整え、改善をリードする側」へ。 行政関連業務経験者だからこそ、即戦力として価値を発揮できるポジションです。 💡 行政経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・自治体や公共機関の知識を“事業運営・改善”に活かせる ・制度・業務・現場をつなぐ立場で、事業の根幹に関われる ・クライアント(政府機関や自治体)との折衝を通じ、提案力・調整力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × 行政分野の中長期的な成長性 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(行政関連業務経験と高い親和性) 自治体・政府機関・関連団体を中心としたクライアントに対し、 事業運営を支える業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・行政関連の補助金事務局運営支援 等 🔷 プロジェクト例 ◎ 行政機関向けのバックオフィス/運用業務設計・立上げ支援 ◎ 政府主導の社会課題解決に向けた業務構築支援 ◎ 地方自治体のデジタル化推進に向けた業務整理・運用設計・データ活用支援 ※単なる「事務支援」ではなく、 事業をどう回すか・どう成長させるかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)

    求める能力・経験

    ■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【大阪/現場事務】年休125日/フレックス制有/東証プライム上場企業グループ

    550~700

    青木あすなろ建設株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    総合建設事業を手がける高松コンストラクショングループの当社にて、工事利益管理や委員会運営、各種調査業務などを担う現場事務をお任せします。 【詳細業務】工事利益や実行予算の管理を中心に、着手委員会や施工検討会など各種委員会の開催準備と運営を担当します。施工事例や法規の調査・社内通知のほか、データ入力、会議準備、電話・来客対応など日々の事務業務を幅広く実施します。現場事務や施工管理経験を活かしつつ、フレックスタイム制度により柔軟な働き方も叶うポジションです。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■建設会社での現場事務経験者(3年以上の経験) ■施工管理または積算業務のご経験をお持ちの方 ※施工管理・積算で培った原価管理力と現場理解が、生かせる環境です。 【魅力】当社は東証プライム上場の高松コンストラクショングループの一員として、売上高900億円超、純資産500億円規模の安定した経営基盤を有します。総合建設会社として多彩な施工実績と独自技術を強みに、長年にわたり事業を拡大。年間休日125日やフレックスタイム制度など働きやすい環境も整備されています。安定基盤のもとで事務職として腰を据えてキャリアを築ける点が大きな魅力です。

    事業内容

    建築・土木工事の設計、施工、監理、請負 建築:データセンター、大型物流施設、ホテル、工場等の建築事業等 土木:道路、河川、陸上風力/太陽光発電所等○顧客:官公庁、民間企業(不動産開発会社、食品メーカー、外資系企業)等 ○競合:総合建設会社

  • エージェント求人

    〇【大阪】空調・衛生設備の施工管理※工場やオフィス・商業ビル向け省エネ機器メーカー/独自ハニカム構造

    400~800

    • 自動車/輸送機器
    • 配管/衛生設備経験
    • 自動車/輸送機械
    • 知財/特許
    • 事務
    • 製品
    • 進捗管理
    • オフィスビル
    • 病院
    • 食品
    • メンテナンス
    • 施工管理
    • 自動車
    • 安全管理
    • 研究開発
    • 工場
    • 開発
    • 販売
    • 家電
    • 入札
    • 普通自動車
    • 施工管理技士
    株式会社西部技研大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 ドライルームやクリーンルーム等、同社製機器を用いた空調・衛生設備の施工管理をご担当頂きます。社内での入札に関わる事務業務、 現場での進捗管理・安全管理をご担当頂きます。現場監督業務においては、関東・関西など全国の顧客先への出張が発生します。遠方での業務の場合、 2週間~1ヶ月程度現地へ滞在しています。時期により繁忙に差があるため、案件状況によっては施工の前工程の設計・積算業務や導入済みの同社機器の メンテナンス業務も発生します。 【採用背景】 これまで装置の開発販売を専業としてきた同社ですが、今後、よりエンドユーザーのニーズに応えられるビジネスを展開するために、装置導入時の工事も 対応できる体制を整備することになりました。体制強化のために、本社でも専任者を募集します。 【自社製品について】 メーカーの工場(家電・重電・食品・医薬品・自動車等)や、人が集まる大型施設(コンサートホール・病院・オフィスビル・ショッピングセンターなど)に 同社製機器は導入されています。省エネ・環境機器メーカーとしてはトップクラスのシェアと技術力を誇り、全熱交換器では国内70%程度のシェアを 誇ります。 【就業環境】 同社自体はメーカーですので工場勤務、かつ管理部門は時短、原則残業0を目指すという目標を掲げています。技術者などにも原則同じような意識を 持って仕事をするという社風を築き上げている途中です。 【魅力】 ・研究開発型企業であり、高い技術力を有します。講演・研究発表や、国内外あわせて累計400件の特許取得実績が同社の技術力を物語っています。 ・意欲や実力があれば、年齢に関わらずポジションや業務を任せてもらえる環境です。20代の方でも実力があれば、積極的に昇進しています。 ・海外をフィールドにして活躍することも可能です。売上の80%が海外(グループ連結)という事もあり、希望すればスウェーデン、アメリカ、 中国の子会社でのキャリアップも可能です。

    求める能力・経験

    <必須要件>※下記いずれも必須 ・管工事施工管理技士の資格(1級または2級)且つ管工事、または電気工事の施工管理経験 ・普通自動車免許 <歓迎条件> ・高圧ガス製造保安責任者(冷凍機械)第三種以上 ・空調機器の施工管理経験

    事業内容

    「環境保全と省エネルギー」をテーマに、独自の技術で全熱交換器、デシカント除湿機、VOC濃縮装置、機能性ハニカム積層体を開発する 産業機器メーカー。製品は全てオリジナル、製造装置も社内で独自に開発しています。取得特許数は約400件、「全てを自社開発で行う姿勢」 を重視する研究開発型企業です。また、グローバル化にも積極的に取り組み、スウェーデン、アメリカ、中国に子会社があり、売上の約4割は 海外への輸出が占めることで、国内の景気だけに影響されにくい体制を築いています。

  • エージェント求人

    【大阪】太陽光発電施工管理/東京ガスグループ/年間休日128日

    500~900

    大型太陽光発電設備の設計、施工からメンテナンスまでをワンストップ提供し、全国で10万kW超の施工実績を有する企業大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    現場代理人として、産業用太陽光発電システムの現場管理や保守メンテナンス業務を行っていただきます。 縦割りなどの雰囲気は全くなく風通しが良い職場となっております! 再生可能エネルギー市場は規模が拡大しており増員募集です 【具体的には】 現場代理人として、現場管理や図面に基づいた施工計画立案、 工程管理やスケジュール管理、安全管理などをお任せします。 また、施工前や施工中の書類作成業務や原価管理業務も一部ございます。 「再生可能エネルギー」発電システムの普及を推進することがミッションとなり、裁量権をもって自由度高く働くことができますので、非常にやりがいを感じられる職場環境です。

    求める能力・経験

    1級電気工事施工管理技士 2級電気工事施工管理技士 1級土木施工管理技士 【歓迎要件】 電気主任技術者(第三種・二種)、第一種電気工事士、太陽光発電に関連するご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪】🔶賞与4カ月×残業少なめ🔶事務経験を活かしてクライアントの改善プロジェクトを支援

    443~770

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   443万円~770万円   (想定月収:294,800円~508,700円)

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    業界屈指の有名商品を扱う営業事務

    341~394

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 営業
    • 請求
    • 電話応対
    • 請求書発行
    • 電話対応
    株式会社ワールドパーティー大阪府大阪市
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    仕事内容

    仕事内容 今話題のレイングッズメーカーで事務のお仕事です! ※服装自由!きれいな自社ビルで風通しの良いアットホームな雰囲気の職場が魅力です! 【PRポイント】 ・お洒落な有名人気ブランドに携わることが出来ます。 ・市場からも高く評価されており年々売り上げは拡大の一途です。 ・自由度が高く大きな裁量をもって仕事ができる ・早期に役職も目指せますし、意見やアイデアをどんどん発信していける環境です。 ・女性社員が多いため、産休育休等女性が働きやすい環境が整っています。 <業務内容> 【仕事内容】 業界No.1ブランド 【Wpc.】 商品の受注処理やお客様の対応をお任せいたします。 一般消費者からの声を直接聞くことができる唯一のポジションです。 <業務内容> ■専用システムへの注文データ入力 ■資料作成 ・受注処理/出荷指示(FAX・メール) ・伝票発行/売上処理 ・法人顧客/一般消費者からの問い合わせ電話応対(1日10~20件程度) ・請求書発行 ・得意先管理 ・社内外向け文書作成およびフォーマット整備 ・シーズン立ち上げに伴う登録作業 ・初期設定業務 【本ポジションの魅力】 ・ワークライフバランスが充実しています。20~30代の女性社員が多く、子育て中の社員も活躍しております。 【1日の流れ】 9:00~  出荷指示 9:00~18:00 代表電話対応 9:30~  受注処理(受注締切分まで随時入力) 10:00~  納品書作成 10:30~  カスタマー対応(メール)  16:00~  Refax/Remail 16:30~  納品書郵送(金曜日のみ) 17:00~  返品伝票処理 18:00 定時ピッタリ退社※2025年1月新入社員の残業実績:3時間(2025/1~2025/10)) 【職場環境】 ■就業部署:女性14名 営業事務部:部長1名、課長1名、リーダー2名、スタッフ8名 派遣社員2名 フロア人数は、30人程度 ※派遣社員さんも活躍中で安心の環境です。 ■年齢層:20~30代多数ご活躍中! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word初級レベル以上:四則演算等の基本関数の使用) ■メーカー・商社での営業事務の実務経験1年以上、 またはアパレルでの店長経験や営業の経験をお持ちの方 (受注処理、顧客対応等の経験) ※業界未経験OK 【求める人物像】 ■積極的に必要業務において調整力を活かして業務構築が出来る方 ■部署内外問わず自ら積極的にコミュニケーションが取れる方 ■アパレル、ファッションが好きな方 歓迎要件 ■Excel実務経験(中級レベル以上:VLOOKUP/IF関数等の使用)

    事業内容

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