【デジタル広告運用】上場企業グループの新規組織でROI最大化に貢献/1026452
500~900万
楽天ペイメント株式会社
東京都港区
500~900万
楽天ペイメント株式会社
東京都港区
広告運用
商品企画
広告事業の持続的な成長のため、顧客IDに紐づくデータとテクノロジーを組み合わせ、広告主のマーケティングROI最大化に貢献する、新たな広告運用・分析ソリューションを創り上げることがミッションです。 ■楽天グループのビッグデータを活用したデジタル広告戦略(媒体選定、予算配分、ターゲット設定など)の立案・実行■Google/Yahoo!/Meta/SNSなど主要プラットフォームにおけるアカウントの新規開通・設定、運用、予算管理、最適化■広告クリエイティブのコンセプト企画、ディレクション、A/B テストの実施と改善■広告効果のデータ分析に基づいた課題特定と改善施策の立案・実行■広告運用における将来予測モデルの活用・改善
【必須】■デジタル広告(Google、Yahoo!、Metaなど)の運用実務経験 ■主要な広告プラットフォームでのアカウント開通・設定経験 ■TOEIC800点以上を2年以内に取得するモチベーションをお持ちであること 【魅力・やりがい】 楽天グループの約1億ユーザーIDに紐づくビッグデータを、デジタル広告戦略の立案から運用、分析、改善提案まで一貫して活用できる、圧倒的な環境です。既存の枠にとらわれず、最適な広告運用・分析の「形」をゼロから模索し、新規組織・事業の成長を牽引するという、市場価値の高い経験が得られます。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~900万円 月給制 月給 301,000円~ 月給¥301,000~ 基本給¥228,608~ 固定残業代¥72,392~を含む/月 ■賞与実績:あり
会社規定に基づき支給
07時間20分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社3ヶ月経過後5日付与
その他(特別/産前産後/生理/育児/介護 休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<コアタイム>通常:11時~15時/楽天グループ朝会開催日:8時~12時/ペイメント朝会開催日:8時20分~12時20分 <フレキシブルタイム>通常:7時~11時、15時~20時/楽天グループ朝会開催日:7時~8時、12時~20時/ペイメント朝会開催日:7時~8時20分、12時20分~20時 【仕事内容補足】変更の範囲:当社業務全般
広告事業本部の新規立ち上げ組織への配属(データアナリスト、データサイエンティスト、広告運用プランナーで構成される少数精鋭チーム)
当面無
東京都港区港南二丁目16番5号 NBF品川タワー
JR山手線品川駅 徒歩4分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※変更の範囲:全国の当社拠点
ストックオプション(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
無
有
住宅手当(規定を満たす場合)/ 英語研修 / 社員持株会 / カフェテリア / 社員イベント など
1名
2~3回
筆記試験:有(SPI) 最終面接前にSPIを実施 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、各社に個人情報を共有させて頂き、いずれかの企業での採用となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 <提供先> 楽天グループ株式会社 楽天モバイル株式会社 楽天インサイト株式会社 リンクシェア・ジャパン株式会社 楽天LIFULL STAY株式会社 楽天スーパーロジスティクス株式会社 楽天カー株式会社 楽天カード株式会社 楽天銀行株式会社 楽天証券株式会社 楽天生命保険株式会社 MIHA株式会社
楽天のFinTechカンパニーとして「楽天ペイ」「楽天Edy」「楽天ポイントカード」などの決済サービスやマーケティングソリューションを中心とした事業を展開。「楽天経済圏」はオンラインとオフラインの垣根を越えて広がり続けています。
《当社の強み》 当社の決済サービスは、全国のスーパー、コンビニ、ショッピングモールなど、約500万のオンライン&オフラインの利用可能箇所に加え、約100万の交通系電子マネー利用可能箇所で利用することができ、現在も利用可能箇所は拡大を続けています。楽天ペイ、楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天チェック、楽天キャッシュ。お客様のシーンに合わせたラインナップで、人と社会をエンパワーメントしてまいります。 【TOEICスコアについて】 社内英語公用語化に伴い、TOEICスコア800点未満での正社員採用については、入社日により、入社から23ヶ月または24ヶ月以内に800点を取得できない場合、翌月から800点を達成するまでの月の月額給与額が10%の減額となります。
〒108-0075 東京都港区港南2-16-5NBF品川タワー
楽天グループにおいての決済・マーケティング分野を中心としたサービスを展開
■楽天グループ株式会社 ■楽天カード株式会社
非公開
楽天カード株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
730~1500万
クリエイティブ製品のGTM戦略と運用を主導し、広告主の活用促進と業務支援を行います。 クリエイティブ製品のGTM戦略の立案・実行を担当し、広告主や社内外関係者への導入支援・トレーニングを推進します。広告主の課題に応じた製品活用を提案し、キャンペーン運用時のオペレーションサポートを提供。市場インサイトや製品改善点を収集し、プロダクト戦略に反映します。クリエイティブ/クリエイター代理店との連携、オンボーディングから契約・請求対応、パートナー育成を通じて製品利用促進を図ります。
【必須】 ・プロダクトオペレーション、広告・クリエイティブ領域での運用経験(3~5年)・高いプロジェクト管理能力と自己主導性 ・日本語および英語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・データドリブンで目標志向、改善サイクルを高速に回せる方 ・グローバル環境での協働経験、強いコミュニケーション能力 ・社内外の幅広い層に対するプレゼンテーション経験
■インターネット及び携帯機器による情報の配信、それに付帯関連する業務 ■動画コミュニティアプリ『TikTok』等、ユーザーと情報を繋ぐ様々なコンテンツを運営
600~900万
【職務内容】 オーガニックマーケティング(SEO・コンテンツ・UI/UXなど)を提案・運用する組織のマネジメント業務をご対応いただきます。 提案から実装、コンサルティングまでを一貫して担う体制です。 課長職は6~8名程度のチームを担当。 ご経験・適性に応じて、営業チームまたは運用チームのいずれかをお任せします。 部長職は営業・運用の両チーム、もしくは複数チームの統括を想定しています。 【具体的には】 ■業務管理 担当部署の目標を達成するためのKPIの設定、戦略策定、管理などお任せします。 ■業務改善 業務効率を上げるための改善案の立案及び実行。 マニュアル、トークスクリプト、管理表の作成、更新など。 ■売上施策 新サービス、キャンペーン等、売上に繋がる企画や、改善の立案をしていただきます。 ■メンバーの教育 制度設計から、知識、技術研修、テスト作成、 部下のキャリアパスの設定、目標策定など。 また、ビジネスの考え方やコミュニケーション力、社会性などの、人間教育もお任せします。(求人ID:376438)
【必須】 ・オーガニック領域の実務経験(営業・フロント・バックエンド) ・Web制作・Web広告・IT・Web商材の営業やディレクション経験 ・課長以上のマネジメント経験
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
400~600万
■お任せしたい役割 TENTIALのデジタルマーケティングをお任せします。 TENTIALのマーケティング組織は広告代理店の出身者が多くインハウスの広告運用組織です。年間10億を超える運用をほとんどすべてインハウスで行っております。今回のポジションではこのインハウス組織の中でより売上利益を拡大していくにあたって広告の改善を行っていただきます。 インハウスのマーケターとして事業を牽引するために広告運用以外の施策も含めて、自ら考え企画・実行を行っていただきます。インハウスであるが故に意思決定も早く、推進する楽しさも感じられるポジションです。 扱う商品は主力商品であるBAKUNEをはじめ、MIGARU、Comforter、Sandalといったウェルネス商品です。BAKUNEはシリーズ累計100万セットを突破しております。 ネットだけではなく、大手家電量販店など全国約100店舗以上に展開するブランドで、非常に勢いがあるTENTIALブランドの商品においてさらなる拡大を目指していただきます。 ■募集背景 TENTIALは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」という想いのもと世界を代表する「Healthcare Tech Company」に向けて全力で取り組んでいます。 国内ウェルネス市場の拡大や海外展開へのチャレンジなど取り組むべき点は無数にあり、すでに複数事業に取り組んでいますが、まだまだ未成熟で今まさに様々な変革を行っているスタートアップ企業です。 今後の事業展開としては、挑戦する人の健康課題の解決にむけてよりよい商品の開発とそれを届けることを行っていきます。 その過程でWeb広告を活用しながら販売を攻略することが非常に重要になります。 今回募集の〈インハウスマーケティング-ジュニア〉は、TENTIALとしての売上拡大を目指すだけではなく、今後の会社の成長や新しい市場への拡大を担っていただく、重要なポジションです。 お持ちのWeb広告運用の経験を活かし、より多くの人にTENTIAL製品を届けていただきたいです。 <詳細> - 広告配信における実行 - 広告運用・入札調整 ※入稿作業はアシスタントがいます。 - 動画/記事の構成案作成〜広告の配信 ※運用媒体は、Google/Yahoo/ Meta/LINE/スマートニュース等を想定してます。 ■魅力・やりがい - 社内でも非常に重要なポジションですがこのチームは少数精鋭の組織です。 - インハウスならではのスピード感で意思決定を行い事業目標を達成する楽しさを味わえるポジションです。 - 0→1、1→10、10→100にスケールさせていく様々なフェーズの商品のグロースに主体的に関わることができる裁量が大きいポジションとなっております。 - 年間10億円以上の広告予算を活用しながら売上を上げていくエキサイティングなポジションになっております。 ぜひ主体的にアクションを起こせる方からのご応募をお待ちしております。 ■使用ツール - Slack - Notion - Google Workspace - 各種広告媒体 ■株式会社TENTIALについて 「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに掲げ、2018年の創業以来、急成長を続けるスタートアップです。 TENTIAL(テンシャル)は、2019年に誕生したコンディショニングブランドで、 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。 ■働き方 TENTIALが掲げるミッションは短期間で達成できるものではなく、中長期的な挑戦を通じて達成されるべきものだと私たちは考えています。また、事業の推進のみならず、組織全体および個々の従業員が持つポテンシャルを引き出すことが不可欠と考えています。これらの背景から従業員が自らのポテンシャルを最大限に発揮できるようサポートする制度を策定しました。 - フルフレックス制(コアタイム無し) - 自分の働きやすい時間に勤務可能です。全体会議などは原則10-17時の間に行うなど子育て世帯への配慮を行い各チームで相談をしながら働いています。 - 入社時に有給休暇を10日間付与 - 社会保険&労働保険完備 - 在宅勤務手当 - 通勤手当実費支給 ※上限3万円/月 【業務内容変更の範囲】会社の定める範囲
【必須要件】 - 1年以上の広告代理店あるいはインハウスでの広告運用の経験 - 各種広告効果測定ツールの基本的な知識と経験 - WEBマーケティングの実務、またはクリエィティブ等のディレクション - Google・Yahoo広告の運用経験 - Meta・LINE広告の運用経験 【歓迎要件】 - SEOのディレクション経験 - LPの制作経験
-
410~660万
【業務内容】 ■化粧品ブランドの広告宣伝活動の企画・実施、店頭販促物の制作・管理をご担当いただきます。 ■ブランドのプロモーション戦略および店頭施策の立案・実行 ■メディアプラン(TVCM/Web/SNS)の策定と広告出稿 ■オウンドメディア(ブランドサイト/SNS公式アカウント)の企画・運用 ■店頭販促ツール(POP/ポスター/パンフレット等)の企画・制作 ■上記に関わる広告代理店、制作会社、自社営業担当者(toB)との折衝 【変更の範囲】 会社の定める業務 出向先または転籍先の定める業務
【必須(MUST)】 ■広告宣伝活動(キャンペーン)の企画、立案経験 ■広告物、販促物(店頭POP、ポスター、パンフレット等)デザインの制作経験 ■WEB広告素材(バナー等)の制作、ホームページのデザイン制作経験 ■Adobe Illustrator、Photoshop、PowerPoint、Excel、Wordの使用経験 【歓迎(WANT)】 ■オウンドメディア(ブランドサイト/SNS公式アカウント)の運用経験 ■GA4を用いた分析経験 ■ポイント会員やECにおけるCRMの運用経験 ■一般用医薬品・化粧品メーカー、ドラッグストアでの勤務経験 【求める人物像】 ■SNS運用やデジタルマーケティングの知識を有している方 ■化粧品に興味がありトレンドに敏感な方 ■論理的思考、定量的思考でビジネスにアプローチできる人物 ■社内外のメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる人物 ■変化を楽しむ柔軟性とチャレンジ精神を持つ人物
-
300万~
化粧品の企画サポートを中心に担っていただくポジションです。事業拡大に伴う増員募集。営業色は控えめで、ブランド様に寄り添いながら商品づくりを支援します。 美容が好きな方であれば楽しみながら成長を実感できる環境です! 【業務内容】■化粧品の企画サポート(商品の方向性やコンセプト作りの補助、市場・トレンドリサーチ、原料・香料・処方の調整依頼、パッケージデザイン考案、お客様対応)■企画・提案資料の作成(製造・品質管理サポート、工場との納期確認・数量調整、製造スケジュール管理、サンプル品作成)■事務業務(サンプル発送、データ入力、見積・発注書作成)
【必須】■快活なコミュニケーションがとれる方 ※ポテンシャル重視の採用です。※現職のメンバーは、エステや事務出身のメンバーなど出身業界・職種問わず活躍しています。 【ポジションの魅力】 子育てからの社会人復帰やブランクがある方など、入り口としてアルバイトからチャレンジいただき、正社員の道を目指していただくことも可能です!(スキルや評価により判断)ぜひお気軽にご相談ください◎ 既存社員も全員未経験からのスタート、しっかりとキャッチアップできる環境が整っておりますのでご安心ください!
OEM商品企画・商品開発
693~990万
<仕事概要> KDDIグループのISP事業における商品企画・運営を担う管理職ポジションです。FTTH回線を中心とした高速通信サービスの成長を加速するため、サービス企画からプロジェクト管理、メンバーマネジメントまで幅広く担当します。 <仕事内容> ■インターネットサービス(ISP)に関わるサービス企画・運営業務 ・サービス企画における事業試算(PL)の作成 ・プロジェクト管理(進捗管理、関係部門との調整) ■固定電話サービス(ケーブルプラス電話)の企画・運用 ■au・NTT光コラボに関する企画・運用 ■WiMAX(FWA)に関する企画・運用 ■ISP関連通信端末(ONU、HGWなど)の商品企画 ■インターネット接続におけるセキュリティサービス、オプションサービスの商品企画・運用 ■メンバーマネジメント(チームの業務管理、育成、評価) 変更の範囲:会社の定める業務 (部署構成) 部長1名、管理職3名、スタッフ職11名 \この仕事の魅力/ KDDIグループの中核事業であるISP領域で、FTTHやWiMAXなど次世代通信サービスの商品企画に携われます。 自社回線からIX接続まで一貫運営する国内有数の環境で、顧客の声を反映した新サービスを創出可能。経営企画やプロジェクト管理スキルを磨きながら、技術・マーケティング部門と連携し事業戦略に深く関与できます。 年間休日123日、フレックスタイム制、リモートワーク併用、育児・介護休暇制度など働きやすさも充実。賞与は最大7.1ヶ月分、確定拠出年金や福利厚生倶楽部など長期的なキャリアを支える制度も整っています。
(必須経験) 以下いずれかもしくは合算での経験(3年以上) ・通信サービスに関わる実務経験 ・ISPに関わるサービス企画、運営経験 ・FTTH回線を含むブロードバンドサービス企画、運営経験 及び、以下の経験 ・プロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・メンバーマネジメント経験(1年以上) <歓迎要員> (経験) ・ISP事業従事 ・海外ベンダーとの折衝 ・商品企画 (資格/スキル) ・ネットワークに関する知識 ・システム開発に関する知識 ・TOEIC(500点以上) ・英会話 ・ITパスポート
・ケーブルテレビ局の統括運営による有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業 ・ケーブルテレビ局及びデジタル衛星放送向け番組供給事業統括
321~408万
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、新商品の企画、開発、調理オペレーション構築のお仕事をお任せします! 日本一では「お客様の食卓を支える」を念頭に日々、仕事をおこなっています。 世にない商品を柔軟な発想で企画し、試作後に社内で試食をおこない、改善と提案を繰り返して商品を作り上げていきます。 <具体的な仕事内容> ・商品企画 トレンドや市場調査を元に新商品の企画をおこない 企画案の作成では、販売価格の設定、商品原価計算や使用食材の検討も行います。 ・商品開発 商品の試作、調理オペレーションの検証、店舗マニュアルの作成を行います。 商品開発は試作と改良の 繰り返しになるため、概ね2か月~6か月かけて開発を進めます。 ・商品開発関連業務 商品開発は幅広く業務を行っているため、上記以外にも品質管理(微生物検査・消費期限設定など)に 携わることもあります。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。
【必須要件】 ・基本的なパソコンスキルがある方(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・クリエイティブな発想をもって仕事に臨める方 ・管理栄養士・栄養士・調理師・食品表示診断士など食品系の資格を保有している方 【求める人物像】 ・責任感があり成長意欲のある方 ・周囲と円滑かつ積極的にコミュニケーションを図れる方 ・消費者のニーズを的確に見極めるための観察力がある方 ・常に業界の最新情報にアンテナを張り、トレンドや流行を追って貪欲に情報収集できる方
全国に280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開
400~700万
・メールマーケティング:MAツールなどを活用したメールマーケティングやスコアリング設計の実施 ・コンテンツマーケティング:新規リード獲得や商談獲得を目的に、ターゲット顧客の課題を解決するホワイトペーパー、事例資料、セールスマテリアルなどの企画・制作実施 ・Webサイト運用・改善:訪問者の行動を分析し、リード獲得に繋がる導線の最適化(LP改善、CTAの配置、フォームの改善など) ・データ分析と改善:各施策のパフォーマンス(CPL: リード獲得単価、リード数、MQL数など)を常にモニタリングし、データに基づいてPDCAサイクルを回す ・営業部門との連携:リードの質や営業プロセスに関するフィードバックを密に交換し、マーケティングとセールスがともに目標を達成できるよう連携をリード ・デジタル広告運用担当との連携:リスティング広告、SNS広告など、リード獲得を目的とした広告キャンペーンの企画、効果検証を実施
必須スキル ・マーケティング業務の経験 ・クライアントワークの経験 歓迎スキル ・事業会社でのマーケティング経験 (2年以上) ・メールマーケティングやコンテンツマーケティングなどの業務を通じリードナーチャリングの経験(2年以上) ・自社サイト/オウンドメディア等でのメルマガ運用の経験 ・自社サイト/オウンドメディア等でのコンテンツ制作の経験 ・SalesforceやHubSpotなどの利用経験 ・GA4、redashなど分析ツールを利用したデータ分析経験 ・特定プロダクトや事業全体のマーケティング戦略の立案およびその実行の経験 ・3名以上のメンバーのマネジメント経験
-
400~700万
・イベントマーケティング:ウェビナーや展示会などのオフライン・オンライン両方のイベントを企画・運営し、新たなリードを獲得を目指す ・Webサイト運用・改善:訪問者の行動を分析し、リード獲得に繋がる導線の最適化(LP改善、CTAの配置、フォームの改善など) ・データ分析と改善:各施策のパフォーマンス(CPL: リード獲得単価、リード数、MQL数など)を常にモニタリングし、データに基づいてPDCAサイクルを回す ・営業部門との連携:リードの質や営業プロセスに関するフィードバックを密に交換し、マーケティングとセールスがともに目標を達成できるよう連携をリード ・デジタル広告運用担当との連携:リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など、リード獲得を目的とした広告キャンペーンの企画、効果検証を実施
必須スキル ・マーケティング業務の経験 ・クライアントワークの経験 歓迎スキル ・事業会社でのマーケティング経験 (2年以上) ・ウェビナーを含む自社イベントの実施、または他社イベントへの参加などを通じたリードジェネレーションの経験(2年以上) ・SalesforceやHubSpotなどの利用経験 ・展示会やウェビナーなど、オフライン・オンラインイベントの企画・運営経験 ・GA4、redashなど分析ツールを利用したデータ分析経験 ・特定プロダクトや事業全体のマーケティング戦略の立案およびその実行の経験 ・3名以上のメンバーのマネジメント経験
-
600~1000万
【職務内容】 その同社で新規サービスの提供開始にあたり、顧客獲得およびCRMを通じたLTV向上のための各種施策の企画立案、実行、効果分析、改善までリードしていただきます。 業界シェアNo.1のプラットフォームであるANDPADの顧客データ基盤を活かし、本サービスの認知から利用、ユーザ体験の向上のための最適かつ継続的なコミュニケーションを設計し、実現いただきたいと考えています。 ※ご経験に合わせて、はじめにお任せしていく業務はご相談する想定です。 【具体的には】 ■顧客獲得の推進 ・ANDPADユーザーへの新規サービスの認知、初期登録や利用促進を促すグロース戦略・計画の立案 ・ANDPADの複数プロダクトの導線からの誘引、メールやプッシュ配信など具体的なマーケティング施策の企画、実行、分析、改善 ■CRMの推進 ・お客さまのLTV向上に向けたCRM戦略立案から、施策、実行、効果分析、改善のPDCAをリード ・ANDPAD利用社数20万社の顧客データを活かした最適なコミュニケーション設計(各施策に合わせたセグメントやトリガー定義など) ・プロダクト開発チームと協働で、マーケティングからサービス利用までのユーザー体験向上施策の企画・設計 ■サービスブランドの構築 ・短期的な新規利用者獲得や利用促進施策と、中長期的なブランド構築のための企画と継続的な施策実行 本サービスはまだまだ0→1フェーズであり、多々ブラッシュアップの余地があります。特定のロールや業務に捉われることなく、新サービスのグロースに必要な要素を広く担っていただきながら、事業に新たな価値を生み出していけるのが本ポジションの魅力です。(求人ID:383726)
【必須】 ・事業会社で自社サービスのWebマーケティング実務経験 ・サービス利用者の新規獲得数の向上に向けて、広告運用およびサービスサイトやLP制作のディレクションのご経験 ・会員向けのメールやプッシュ配信、バナー広告を用いたアクティベーションやLTV向上の企画、実行、分析、改善を行なったご経験 【歓迎】 ・メガベンチャーや外資系企業、新規事業立ち上げに関わるなど、スピード感を求められる環境で就業してきたご経験 ・toCサービスのマーケティングやグロースを担ってきたご経験 ・利用者の新規獲得からLTV向上までを一貫して設計・実行した経験 ・データ分析 (コホート分析やN1分析等) をもとにした施策改善経験
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。