【札幌/転勤無】バックオフィス/年休125日/完全週休2日制/業種未経験OK
300~500万
株式会社KITEN
北海道札幌市
300~500万
株式会社KITEN
北海道札幌市
一般事務
総務
■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。
■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職短期大学、4年制大学、専門学校、大学院(MBA/MOT)
正社員
300万円〜500万円
休憩60分
10:00〜19:00
125日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
北海道札幌市
・転勤無
■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。
最終更新日:
400~500万
まずは採用業務を中心にご担当いただき、徐々に人事領域全般へ業務範囲を広げていただきます。 【具体的には】 ・中途採用(人材紹介会社との対応、求人票作成、面接調整、選考管理) ・新卒採用(説明会準備、応募者対応、面接調整) ・採用施策の企画・実施 ・採用広報(SNS、HP、会社説明資料など)※広報担当がおりますので協力して取り組んでいただきます 【経験に応じてお任せしたい業務】 いずれかの領域経験を歓迎します。 ・労務:勤怠管理、社会保険、給与関連の実務サポート ・教育:研修企画運営、OJT施策、オンボーディング体制構築 ・制度設計:等級・評価・報酬制度の企画・運用改善 【将来的に期待する役割】 ・人事戦略の立案 ・人事制度の整備、組織開発 ・人事総務部のマネジメント ・経営層への提案・連携 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・事業会社で人事実務経験(採用)3年以上ある方 ・特に労務・教育・研修・人事制度企画(評価・等級・報酬など)
不動産の売買、仲介、管理… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
288~288万
・来客、電話、メール、郵便物対応 ・消耗品発注、勤怠管理、書類作成・送信(稟議書、業務連絡等) ・制服・まかない管理、掲?物作成 ・健康診断?配、社宅管理(備品発注、?退寮対応) ※英語メール対応(翻訳ツール使?可)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・総務経験 ・英語中級以上(資格は特に必要ありません)
ホテル運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
295~350万
組織全体を支えるポジションです! 私たち総務部門は、会社が円滑に動くための“仕組みづくり”と“人のつながり”を支える重要な役割を担っています。 ・人事労務業務:勤怠管理や採用活動など ・広報業務:ホームページでの情報発信など ・管理業務:社用車や PC 設備の管理 他にもイベントの企画・運営など、業務は多岐にわたります。 社内外のさまざまな方とコミュニケーションを取りながら、臨機応変に対応していく力が求められます。
◎未経験歓迎です。 柔軟に、前向きに、何事にもチャレンジしていただける方を歓迎します! 業務内容は一例にすぎません。経験を重ねる中で、新しい課題や役割が生まれることもあります。 【求める人物像】 ・気配りや調整が得意な方 ・会社全体の動きを見渡しながら、人のために仕事をすることにやりがいを感じる方 ・変化を楽しみながら、幅広い業務に挑戦したい方
■米穀の加工製造・販売
300~360万
総務部門にて、経理及び総務庶務など事務業務全般をお願いします。 将来的には、部署のリーダー等目指していただきたいと思っています。 【具体的には】 ■経理業務 ・月次、年次決算 ・支払業務管理・入出金管理 など ■総務・庶務業務 ・社内環境の整備 ・人事、労務業務補助 ・採用補助 ・備品管理 など 【入社後の流れ】 ・まずは経理総務の基本的なところからお任せします。部署には5人の人員がおり、チームで仕事しています。経験やスキル等に応じて丁寧に育てます。わからないことは相談しやすい環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・未経験歓迎
・ステンレス鋼材、加工品の販売、卸売 ・特殊鋼、普通鋼等の鋼材及び加工品の販売、卸売 ・樹脂製配管材、加工品の販売、卸売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
206~360万
動物用医薬品や飼料添加物等の卸売を行う当社にて、障がい者雇用のオープンポジション募集です。ご経験やスキル、希望を考慮し、事務や軽作業など最適な業務をお任せします。 ■動物の健康と食の安全を支える事業を展開する当社において、オープンポジションでの募集です。スキルや希望に応じて配属先を決定します。 【配属予定】■管理本部:PCでのデータ入力、社内便発送、備品管理、会議室清掃等の事務庶務業務 ■物流センター:入出荷・在庫管理、商品の倉庫格納、仕分け等の軽作業 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
★未経験歓迎★お任せする業務は選考を通してご相談させていただきますので、まずはお気軽にご応募ください【必須】■PC操作ができる方 MPアグロは東証プライム上場「メディパルHD」の一員として、動物用医薬品卸で業界をリードしています。「流通価値の創造を通じて人々の健康と社会の発展に貢献する」を理念に、動物の健康と食の安全を支える社会貢献性の高い事業を展開。強固な基盤とトップクラスのシェアを誇る安定企業で、腰を据えて働きたい方をお待ちしています。
医薬品・動物用医薬品・水産用医薬品・医薬部外品・動物用医薬部外品・飼料添加物・混合飼料・医療機器・衛生資材等の販売
300~400万
【業務内容】 〇原稿の効果検証・改善業務 サイト内の人気検索ワードの分析や効果状況の分析を通じた、応募につながる魅力的な訴求点の特定。 収集データに基づき、キャッチコピー、アピール文、仕事内容、画像などの基準をチームで設定・検証し、求人広告の応募率最大化を追求します。 〇求人原稿作成・フォロー業務 募集情報の収集、Excelフォーマットへの入力による広告作成 作成原稿の審査、公開対応 お電話(1日10~20件程度)を通じた、求人情報の充実化に必要な追加ヒアリング 【ウェルミージョブについて】 ウェルミージョブは、 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 人材不足が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する老舗サービスです。
【必須】 ★人柄重視のポテンシャル採用です★ ・顧客コミュニケーションの含まれる業務経験2年以上 ・成果に向かって創意工夫し業務を行ったご経験 (例:目標を達成するために自ら努力し現状を改善したご経験。事務職などで自身の役割を考え、貢献の幅を広げたご経験。)
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300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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273~317万
千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど
■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業
427~582万
全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を柱として幅広くサービス提供を行っている当社にて、北海道エリアのD&Dホールディングスグループの円滑な運営を支える総務(秘書)を募集いたします。 【業務内容】■経費精算、請求書処理 ■役員スケジュール調整管理、出張手配、会食手配 ■取締役会対応 ■文書作成・管理 ■会議準備 ■電話・メール応対 ■来客・お茶出し対応 ■その他庶務 その他ご経験に応じてお任せする業務を考慮いたします。
【必須】なんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 【尚可】■総務業務や秘書業務のご経験をお持ちの方 ■グループ企業や多様なステークホルダーと関わった経験のある方 【求める人物像】◆責任感の強い方 ◆状況に応じて柔軟な対応ができ調整力がある方 ◆細やかに気配りでサポートすることが好きな方 ◆人と接することが好きで円滑なコミュニケーションをとることが得意な方 【就業環境】◆入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで業務を一から学べる環境となっています。◆M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。
【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
320~488万
飲食に興味がある方求む!! 貸会議室業界のリーディングカンパニーであるティーケーピーの料飲部門において ティーケーピーが運営する貸会議室・ホテル宴会場、レストランなどをご利用されるお客様の 懇親会用のお弁当やケータリングの手配およびサービス業務をお願いいたします。 料飲関連のお仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして働くことができますよ! 接客が好きな方、異業種から挑戦したい方も大歓迎です♪ 【具体的な業務内容】 ・札幌エリアのお弁当やケータリングの受発注作業 ・社内顧客管理システムの入力作業 ・当社運営のアパホテル(〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT)内レストランのホール業務 ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 その他、付随業務をお任せいたします。 . 基本的には事務作業がメインですが パーティー・懇親会の受注状況によっては会場でのお手伝いも! 事務作業だけではないので気分転換になりますよ♪ 未経験の方でも、先輩社員がしっかり指導しますのでご安心ください♪ ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
■必須条件 ・飲食店での接客のお仕事経験がある方 ・パソコンの基本操作ができる方 【学歴】 高校・短大・専門卒以上 ■歓迎条件 ・料飲関連のお仕事経験がある方 ・ホテル、旅館での接客経験がある方 ・マネジメント経験をお持ちの方
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