【Alastin/法人営業】外資系製薬メーカー
700~1100万
ガルデルマ株式会社
東京都千代田区
700~1100万
ガルデルマ株式会社
東京都千代田区
医療機器法人営業
化粧品/トイレタリー法人営業
化学/素材法人営業
担当エリアの中で優先度の高いターゲット顧客を特定し、効果的な販売プランを策定・実行してビジネス成長に貢献いただきます。 主なステークホルダー:美容皮膚科や美容外科クリニックの医療従事者等 【具体的には】■有望な新規顧客を特定し、ビジネスを構築■上司と合意した販売目標を達成するためのプロモーション計画を成功させる■学会やセミナー、トレーニングなどの企画・運営に積極的に関わり、医師の中でのブランド・製品の認知向上に貢献する■カスタマイズされたキーメッセージを伝え、反論を予測して適切に対応■顧客の課題を把握し、必要な情報やサポートを提供。信頼できるアドバイザーとして関係を構築する。
■化粧品会社や製薬会社、医療機器会社での営業経験・販売員経験が5年以上、または美容クリニックで看護師経験5年以上 ■優れたプロジェクト管理スキル ■コミュニケーションスキル、社内外での人間関係構築が得意な方 ■優れた分析スキル、問題解決スキル ■規制や登録に関する知識が豊富な方 ■日本語:ネイティブレベル ■MS オフィススキル(Word、PPT、Excel、Outlook) 【尚可】美容医療業界の経験 / 英語力(読み書き)
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~1,100万円 月給制 月給 583,000円~ 月給¥583,000~ 基本給¥583,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日
入社直後5日 最高付与日数20日 入社月によって変動(最大20日間)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準勤務時間】 09:00~17:30(コアタイム10:00~15:00) 【有給休暇】 入社2年目からは20日間付与 業務変更の範囲:会社の定める業務 勤務地変更の範囲:会社の定める勤務地
美容医療事業部
当面無
東京都千代田区大手町1-9-7
屋内全面禁煙
基本はリモート勤務、必要時に顧客先へ訪問。
リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可)
無
有
2名
3回
筆記試験:無
世界最大級のグローバルな製薬会社であり、皮膚科学領域に特化した総合的スキンヘルスカンパニー。スキンケア・美容医療を牽引する製品およびブランドを開発、製造、販売しています。
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-7大手町フィナンシャルシティサウスタワー15階
医療用医薬品(皮膚科領域)および、化粧品の輸入、販売。「ペキロンクリーム」をはじめ、2008年10月に本邦初の尋常性ざそう治療薬「ディフェリンゲル」を上市。今後、グローバルでもつ皮膚科領域での医薬品を順次上市予定。
ロレアル社(フランス),ネスレ社(スイス)
非公開
ガルデルマファーマ(スイス) 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
100.0%
最終更新日:
400~650万
コニカミノルタジャパンは、情報機器事業・ヘルスケア事業・計測機器事業・その他新規事業を展開するコニカミノルタグループの事業会社です。 コニカミノルタ製品はもちろん、他社製品も組み合わせることで企業の抱える課題に対して最適なソリューションを提案します。 【業務内容】 CR(コンピュテッドラジオグラフィー)、FPD(フラットパネルディテクター)、超音波診断装置、PACS(医用画像情報システム)等診断用医療機器のソリューション営業を担当いただきます。 既存顧客への深耕営業と新規顧客開拓の両軸で、医療現場のニーズを的確に捉え、最適な診断用医療機器ソリューションを提供することで、顧客の課題解決と当社の事業成長に貢献していただきます。 具体的には、医療機関(病院、クリニック)への訪問、診療放射線技師や医師からのニーズヒアリング、製品デモンストレーション、提案資料作成、価格交渉、契約締結、納品後のフォローアップなど、営業活動全般を担当いただきます。また、市場動向や競合他社の情報収集・分析を行い、営業戦略の立案・実行にも携わっていただきます。 - 医療機器の提案・販売を通じ、医療機関の診断効率向上に貢献 - 医療機関のニーズに基づいた最適なソリューション提案 - 既存顧客との関係構築、深耕営業による継続的な取引拡大 - 新規顧客開拓を通じた市場シェア拡大と顧客基盤強化 - 製品導入後のフォローアップ、顧客満足度向上への取り組み - 市場動向・競合分析に基づいた営業戦略の立案・実行 - 社内関係部署との連携による円滑な業務遂行 【やりがい・魅力】 単なる製品販売ではなく、医療現場の課題に真摯に向き合い、医療の発展や地域医療の支援という社会的使命を果たすことができ、技術と人の力で解決を支援する「社会貢献性の高い仕事」です。営業という枠を超えて、医療の未来を支える一員として働けることが、最大のやりがいであり魅力です。 【キャリアパス】 将来的には、リーダーシップを発揮し、チームを牽引する役割を担っていただくことも期待しています。
【必須】 ・営業経験3年以上(顧客との信頼関係構築スキル、ソリューション提案スキル、ニーズヒアリング・課題解決能力) ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 ・医療機器営業のご経験がある方 ・X線画像装置について営業のご経験がある方 ・画像診断装置、検査装置等に関する専門知識 ・医療情報システム、医療機器ネットワークに関する知識
複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューション・サービスなど。 新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティングなど。
420~460万
当社は、商品や物流現場の環境に合わせ、包装容器や物流機器のオーダーメイドの設計開発を行っています。既存のお客様のヒアリングを重ね、最適な「包む」と「運ぶ」のソリューションを提供していただきます。 商品を運ぶ際、「包装」は必要不可欠なものです。そんな包装に着目し解決策を探し続けてきたノウハウを、当社で身に着けませんか。 入社後は数か月間大阪本社にて業界・製品の知識をつかけていただきます。新卒採用も強化しており、未経験から育成する教育体制は万全ですのでご安心ください。その後東京にて、OJTを通じて業務の流れをつかんでください。
【必須】法人営業経験(業界不問) 紹介経由や展示会経由でのお取引が中心のため、飛び込み営業等はございません。 【当社の強み】 ◆繁忙期・閑散期が無く、1年間安定したサイクルで仕事が出来る環境です。年間休日125日!残業時間2時間/月を実現できております! ◆技術部門の社員が多いため、取り扱うことができる資材の種類も豊富です。お客様に対し幅広いご提案が可能です。 ◆包装設計を行う専門部署があり、営業部員と技術者が共同でお客様のご依頼に対応しております。
包装物流コンサルティング、包装設計、流通加工、包装資材販売 【包装設計事例】・紙製緩衝材・各種リターナブル容器(スチール、プラスチック、合板等)・段ボール容器・輸出用梱包容器 ・リサイクル素材による包装容器
550~690万
国内・海外義足営業担当として、義足関連の国内営業活動・商品企画・戦略立案や義足海外代理店のサポートおよび管理をお任せいたします。 ■国内外での義足製品の普及・臨床サポート ■海外代理店支援策(臨床サポート、製品プロモーション)立案と実行 ■国内外での展示会・学術大会への出展企画、実行 ■国内外での市場リサーチ/商品開発参画義足関連の取扱製品のプロモーション活動・臨床サポート
【必須】■義肢装具に関する専門知識を有する方(義肢装具士有資格者) ■義肢製作所勤務ご経験がある方(2年以上) ■顧客との折衝能力を有する方(海外客先との折衝含む) ■海外顧客とのコミュニケーション能力(TOIEC 500点レベル) 【歓迎】義足パーツのメーカーか販売代理店での営業経験者 【魅力・やりがい】 日本のみならず海外市場にも広く事業展開しており、世界中の義足ユーザーの方の自立と生活の再構築に貢献ができるやりがいのある仕事です。ご自身が市場で得たフィードバックを基に製品の開発企画にも反映することが可能です。
世界・国内シェアトップクラスの製品を多数保有。「モーションコントロール」をコア技術として、空/陸/海に活躍のフィールドが広がるグローバル企業
360~550万
ティッシュペーパーやトイレットペーパー等の紙製品をメインとする日用品の量販店への卸売営業を行っていただきます。営業1人あたり5社程度を担当し、お取引先のニーズのヒアリングや商品の提案をお任せします。 【具体的には】アポイントやスケジュールの組み方などはご自身で柔軟に対応いただけます。例年の発注データを元にお客様に商品のご提案を行います。お預かりした発注分の事務処理は別担当もいるため、営業活動に集中していただくことができ、効率の良い働き方が可能です。 【営業スタイル】数を打つのではなく、少数の担当顧客と長きにわたって関係構築をいただき、売上の向上を目指していただく営業スタイルです。
【必須】■スーパー、ドラッグストア、ホームセンターのいずれかでの 販売や店長のご経験者 ※年数不問 ■第一種運転免許普通自動車 【歓迎】特に日用品部門の担当の経験者 【求める人物像】 ■自発的に行動して、コツコツと着実に取り組むことができる方 ■長期的に腰を据えて働きたいと考えている方 【教育体制】 OJTとして、既存のお取引先を上司と一緒に回っていただきますので業界未経験の方もご安心ください。
家庭紙および家庭用日用雑貨、非常用食品の卸売、企画・販売
360~550万
ティッシュペーパーやトイレットペーパー等の紙製品をメインとする日用品の量販店への卸売営業を行っていただきます。営業1人あたり5社程度を担当し、お取引先のニーズのヒアリングや商品の提案をお任せします。 【具体的には】アポイントやスケジュールの組み方などはご自身で柔軟に対応いただけます。例年の発注データを元にお客様に商品のご提案を行います。お預かりした発注分の事務処理は別担当もいるため、営業活動に集中していただくことができ、効率の良い働き方が可能です。 【営業スタイル】数を打つのではなく、少数の担当顧客と長きにわたって関係構築をいただき、売上の向上を目指していただく営業スタイルです。
【必須】■対法人への営業ご経験者(BtoB営業ご経験者)※業界・年数不問 ■第一種運転免許普通自動車 【歓迎】■日用品バイヤー/食品・小売業界ご経験者など 【求める人物像】 ■自発的に行動して、コツコツと着実に取り組むことができる方 ■長期的に腰を据えて働きたいと考えている方 【教育体制】 OJTとして、既存のお取引先を上司と一緒に回っていただきますので業界未経験の方もご安心ください。
家庭紙および家庭用日用雑貨、非常用食品の卸売、企画・販売
600~900万
当社の営業職として、生活協同組合(コープ)の化粧品カタログへの当社製品の掲載を目的とした企画提案営業をお任せします。次世代のマネージャーを見据えたリーダー職として業務をお任せいたします。 【詳細】■生協との本部商談:化粧品カタログにおける当社商品(化粧品・健康食品等)の紙面掲載企画立案(新商品導入・企画テーマ・商品の見せ方・価格設定・販促等)の提案と交渉 ■上記に係る商談準備(商談資料・見積等の作成・過去実績や他生協/国内市場トレンド等の分析による企画立案)■生協での商品学習会実施(年1、2回程度)※担当地域によっては宿泊を伴う出張あり(基本日帰り)
【いずれも必須】■法人営業経験(目安5年以上、提案書作成・プレゼン経験必須)■データを用いた課題解決や提案の実務経験 ■小売(店舗やカタログ通販等)のMD経験■マネジメント経験 【魅力】■入自身の企画が数百万人の目に触れるカタログに反映され、その結果が「売上」としてダイレクトに見える面白さがあります。創業40年の安定基盤を持ちながら、ベンチャーのように新しい挑戦を推奨する環境で、事業拡大のコアメンバーとしてキャリアを築けます。■生協化粧品市場トップシェアという実績/在宅勤務やフレックスタイム制、充実した福利厚生があり、働きやすい環境。
女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発 自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売 インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営
400~600万
美容系総合サイト@cosme運営企業】 ◆人事・企画・マーケティング・営業職のオープンポジション◆ ご経験にマッチしたポジションで働く! 週3在宅可・フルフレックス ※株式会社アイスタイルもしくはグループ各社への出向となります。 ━━━━━━━━━━━━━ 業務内容 ━━━━━━━━━━━━━ ・プラットフォームとしての@cosmeを多くのユーザーに 楽しんでもらえるための総合的な体験価値創造 ・新規ユーザー/新規ブランド獲得のための顧客接点量増加 ・競争優位性を担保するためのユーザーとブランドのマッチング強化 ・@cosme経由ユーザーの活動量向上 など ━━━━━━━━━━━━━ アイスタイルグループ ━━━━━━━━━━━━━ アイスタイルグループとは、生活者のデータを軸に、オンラインオフラインを問わず、 日本NO.1の美容プラットフォームを構築している会社です。 下記サービスから得たデータをもとに、ブランドに対して広告や各種販促、 CRMツールを通したトータルソリューションを展開しています。 ・@cosmeは、20代~30代女性の過半数が毎月利用する 月間ユニークユーザー1,900万人、登録会員数860万人、 登録ブランド数43,000ブランド、クチコミ数1,940万件の日本No.1美容情報メディア ・@cosme SHOPPINGは、取り扱い商品数46,000skuの日本NO.1美容専門ECサイト ・@cosme STORE・TOKYOは、年間売上126億円の日本NO.1化粧品専門店
・営業経験 ・マーケティングのご経験 ・クリエイティブ職種のご経験
美容系総合サイト「@cosme(アットコスメ)」の企画・運営 関連広告サービス、マーケティング・リサーチサービスの提供
500~1000万
【NASDAQ上場に向け、癌に挑む名古屋大学発のスタートアップ/ノーベル賞を受賞したマイクロRNAを世界に先駆けて実用化(共同研究約50機関・導入機関1,000以上)】 ■仕事についての詳細: 募集背景・キャリアパス マイシグナルの導入が急速に広がる中、法人(健康経営)および小売(ドラッグストア・調剤薬局・GMS)での提案・導入支援を担う事業開発メンバーの増強が急務となっています。本ポジションでは、ご経験・ご志向に応じて健康経営または小売(OTC)のいずれかを担当し、顧客ヒアリング、提案活動、導入サポートなど実行力を武器に事業成長を支えていただきます。実績やご意向に応じて、プロジェクトリードやマネージャーへのキャリアアップも可能です。 仕事内容 がんリスク検査マイシグナルを世の中に広げ、新しい検査体験という“市場そのもの”を創る最前線に立つポジションです。顧客と最も近い場所で、事業成長を直接ドライブする役割を担います。 【マイシグナルとは】 ・全国約30の大学病院/がん研究センターと共同研究で実現した、尿やだ液を用いた高精度な早期発見と予防に繋げる「がんリスク検査」 ・日本のがん死亡総数の約8割を占める10種のがんリスクを種類別にステージ1から検知 ■FS/CS(営業〜導入〜伴走) ・顧客ニーズのヒアリング、課題抽出 ・マイシグナルの導入に向けた提案活動 ・リモート/対面での商談・説明・企画提案 ・契約・条件調整のサポート ・企業/店舗担当者との日常的なコミュニケーション ■ オペレーション・導入支援 ・導入要件の整理、初期運用のサポート ・店頭施策(POP設置、店舗巡回、販促支援)の実行(OTC) ・健康経営施策の導入・運用フォロー(法人) ■ 顧客インサイトの収集・共有 ・VOC(顧客の声)の集約・分析 ・事業部(BizDev/Marketing/Ops)への改善提案 ・施策改善のためのデータ・現場情報の提供 ■制度等 ・米国式SO制度 ・チームビルディング促進制度(全社オフサイト、懇親会サポート、部活制度 等) ・メンターとの定期1on1 ・ビジネスからR&Dまで幅広い研修・学習プログラム ・OKRによる全社的な目標管理
応募要件(MUST) ・法人営業経験 3年以上(業界不問) ・新規開拓 or 既存深耕のいずれかで確かな成果を出した経験 ・顧客の課題を丁寧にヒアリングし、適切な提案・フォローができる方 歓迎要件(WANT) ・小売/ドラッグストア向け営業 or 法人営業の経験 ・新規サービスの立ち上げや導入プロジェクトの経験 ・顧客成功(CS)・営業企画の経験 ・店舗巡回・店頭販促の経験(OTC) ・スタートアップやベンチャー企業での混沌とした環境での経験 求める人物像 ・目的起点で考え抜くことのできる方 ・スピーディーな実行と改善を常に継続できる方 ・仕事にオーナーシップを持ち、自分の責任を他の人のせいにしない強さを持った方 ・細かいオペレーションも大切に誠実な対応ができる方 ・個人主義ではなく、チームとしての達成を喜びと考える方 ・周囲からの指摘に真摯に耳を傾け、自らを進化させ続けることのできる方
-
510~640万
液晶モニターやカメラ、デコーディングボックス等の自社製品 及びそれらを融合した映像ソリューションを 国内のお客様に提案する仕事を担当いただきます。 <業務詳細> ・基本はルート営業で、販売店と協力して営業を行います ┗代理店、販売店のフォロー、製品展示会の実施、 顧客・市場ニーズの収集・分析、マーケティング等 ┗新規顧客:既存顧客=2:8 ┗対面がメイン ・製品:モニター、術野カメラ、配信/記録装置、 その他映像関連機器など ・顧客:医療市場、民間企業、公共機関、教育機関、 映像制作スタジオ、船舶業界など ・担当エリア:関東
▼以下の経験が3年以上ある方 ┗医療業界向けの営業経験 電機または機械メーカー/商社での営業経験 IT業界での法人営業経験 ▼グローバル規模の経験を積みたい方 ┗海外売上高比率64.1% ▼安定した会社で長く働きたい方 ┗上場企業 ジブリやディズニーなど大手企業と取引中 フルフレックス 残業月20時間程度
映像関連機器および映像ソリューションの設計・開発・製造・販売
900~1200万
■仕事についての詳細: 【募集背景】 TBMは、石灰石を主原料とする新素材「LIMEX」に続き、CO₂を固定化した低炭素素材「CR LIMEX(Carbon Recycle LIMEX)」の社会実装を進めています。 「CR LIMEX」は、排ガス由来のCO₂を化学合成して生成した炭酸カルシウムと、廃プラスチックを再資源化した再生樹脂を組み合わせた、次世代のカーボンリサイクル素材です。 2050年カーボンニュートラル実現に向け、政府や大手建材メーカーも関心を寄せるこの技術を、素材販売からアライアンス構築・用途開発・広報展開・プラント設計指揮まで一気通貫で推進するためのリーダーを募集します。 【仕事内容】 CR LIMEX事業の責任者候補として、素材の市場開発・製品化・パートナー戦略を統括いただきます。 事業化初期フェーズにおいて、CO₂固定化素材の社会実装を主導し、建材・住宅・化学・エネルギーなど多業界の企業と共に、新たなカーボンリサイクルエコシステムを構築していただきます。 <主な業務内容> CR LIMEX事業の戦略立案と推進(市場選定、事業モデル構築、販売計画策定) 建材・住宅・自動車などのメーカー向けスペックイン営業/サンプル提供・評価対応 建材メーカー・住宅メーカーとの共同開発・用途開拓(例:CO₂を閉じ込めた建材の製品化推進) 素材販売からライセンシングまでを含む事業スキーム構築(CO₂排出事業者とのアライアンス、契約/NDA交渉) プロジェクトマネジメント(プラント設計や日揮などのエンジニアリングパートナーへの指示・進捗管理) ショールーム・展示会などを通じた広報・ブランディング戦略の推進 社内技術チーム・研究機関・行政との連携による社会実装支援 ポジションの魅力 世界的に注目されるカーボンリサイクル市場の中で、“CO₂を資源化する”という新産業領域を創る中心的ポジション。 事業立ち上げフェーズのため、素材設計・用途開発・営業・広報・プラント戦略など、幅広い裁量を持って推進できます。 TBMが持つLIMEXの社会実装実績、行政・産学連携ネットワークを活かし、国内外での普及をリードできます。 将来的には、カーボンクレジット創出などGX領域全体を統括するリーダーシップポジションへの展開も可能です。 【メッセージ】 TBM Compassに共感し、サステナビリティ革命を起こすべく、一緒に地球規模の挑戦をしていただける方からのご応募を心よりお待ちしております。
必須スキル・経験 メーカー(建材・化学・住宅など)向けのスペックイン営業または事業開発経験 └顧客の製品開発プロセスを理解し、サンプル提供〜採用仕様化/スペックインまでをリードした経験 あるいは、化学プラントなどの工場建設プロジェクトを推進した経験 (商社、化学メーカー、プラントメーカー、機械メーカー等の出身で、工場建設に関わるステークホルダーとのコミュニケーションが取れる方) 歓迎スキル・経験 ・素材・化学・樹脂・コンパウンドなど、マテリアル系商材の営業・事業開発経験 ・商社/素材メーカーなどでの販売戦略立案・パートナー開拓の経験 ・ピープルマネジメントの経験 求める人物像 ・企業理念体系 TBM Compass(Mission/Vision/Values)に共感する方 ・何百年も続くような事業/会社創りに挑戦したい方 ・日本発の技術/仕組み/価値観をもって地球規模に挑戦し、一緒に大きな感動を得たい方
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