新潟市【法人営業】保険コンサルタント/転勤無/年休120日で働きやすさ◎
300~420万
EIC保険エージェンシー株式会社
新潟県新潟市中央区
300~420万
EIC保険エージェンシー株式会社
新潟県新潟市中央区
保険法人営業
当社は、損害保険・生命保険の代理店業に加え、リスクコンサルティングも手掛ける地域に根差した企業です。お客様の多様なリスクに対応する総合アドバイザーとして信頼をいただいております。 法人のお客様に対してリスクマネジメントと保険コンサルティングを主に担当していただきます。 【具体的には】 担当企業を取り巻くリスクを想定・確認し、そのリスクの処理方法などについてコンサルティングしながら最適な解決策(保険プランなど)を設計・提案します。飛び込み営業の頻度は高くなく、既存顧客への営業活動を中心にお任せします。変更範囲:当社業務全般
【必須】金融機関又は損害保険の法人営業経験をお持ちの方 【募集背景】組織体制の強化と、より質の高いお客様対応を実現するため新しくメンバーを募集することにいたしました! 【尚可】損害保険募集人資格(入社後に取得必須)、生命保険一般課程(入社後に取得必須) 【働き方】 ・転勤無で新潟市で長期勤続が可能 ・育児や介護時短勤務があり、取得者多数(※入社2年目以降取得可能) ・ライフサポート休暇は、年2回半日から取得可能
第一種運転免許普通自動車 必須、損害保険募集人 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~420万円 月給制 月給 238,000円~285,000円 月給¥238,000~¥285,000 基本給¥185,000~¥225,000 固定残業代¥33,000~¥40,000 諸手当¥20,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年実績:計2.70ヶ月分 )
会社規定に基づき支給 月20,000円定額支給
07時間45分 休憩60分
08:45~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期2日、年末年始4日
入社半年経過時点10日
その他(ライフサポート休暇(2日)、慶弔休暇等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■昇給 : あり(前年実績:1月あたり3,000円~16,500円) ■その他手当 入社後、業務の熟練度や役職などに応じて各種手当を支給 ・役務手当(知識・スキル等の専門性などを会社が認めた社員に支給) ・エキスパート手当(業務熟練度、特別技能修得者等に支給) ・役職手当(「主任」以上に支給) ■残業 :月平均10~25時間程度 ■入社後研修:入社後1ヶ月間は、自社教育プログラムにより、商品知識や資格取得に向けた研修を実施します。 ■通勤車両手当として定額で月20,000円支給 ■マイカー通勤可(駐車場使用料は無料) ■業務でマイカーを使用していただきますが、ガソリン代は全額支給いたします。
無
新潟県新潟市中央区新光町6番地1 興和ビル8F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
新潟交通 県庁前バス停から徒歩2分
事務所ビル1階に共用の喫煙室設置。変更範囲:無
無
有
■休日:4月・10月は全体会議のため土曜日の出勤1回あり。 ■退職金:勤続5年以上 【福利厚生等】慶弔見舞金制度、団体長期障害所得補償保険(GLTD)制度、産休・育休取得制度、介護休暇制度、・育児時短勤務、介護時短勤務 【研修制度】 ・社内外研修やセミナーによりスキルアップが可能です。 ・保険会社主催の勉強会で商品知識が身につきます。 ・資格取得補助制度があり、受講費用を会社が負担する資格もあります。 ≪選考補足≫ 1次面接(会社概要・業務内容説明、自己紹介、質疑応答) 2次面接(面接、質疑応答、CUBIC(適性検査)) ※2次面接合格後に雇用条件等の条件面談を実施
1名
2回
筆記試験:無
■保険を活用したリスクマネジメントでお客さまの「安心」と「安全」を創造するリスクソリューション企業(保険代理店)■「健康経営優良法人」「にいがた健康経営推進企業マスター」「新潟市健康経営認定制度GOLD」認定
保険を活用したリスクマネジメントでお客さまの「安心」と「安全」を創造するリスクソリューション企業(保険代理店)です。「保険の相談・提案」「お客さまの契約管理」「事故防止・事故対応」の業務を分業で専門的に行っており、各人がプロ意識を持ちチームワークでお客さま対応をしています。また、保険仲介とリスクアドバイザリーの世界的企業である「Marsh LLC」の日本法人「マーシュジャパン」と提携し、企業のリスクと保険の総合アドバイザーとして、取り巻く環境やお客さまニーズに基づいた保険提案や情報提供につとめています。これまで、新潟県内企業を中心に多くのお客さまとのご縁があり、2023年2月に創業35周年を迎え、社員一丸となって自社ブランドの最大化と"GoodCompanyづくり"を進めており、更なる成長にチャレンジしています。また、健康経営も推進しており「健康経営優良法人」「にいがた健康経営推進企業マスター」「新潟市健康経営認定制度GOLD」にも認定され、令和4年度の「新潟市健康経営認定 全国健康保険協会新潟支部 特別賞」も受賞しました。現在、メンバー全員が一体感をもってプロフェッショナルなサービスとユニークな価値で次代を担うオンリーワン・リスクソリューション企業になることを目指しており、積極的に仲間づくりに取り組んでいます。
〒950-0965 新潟県新潟市中央区新光町6番地1興和ビル8F
【あんしん21オフィス】新潟県新潟市中央区新光町17番地 新潟日軽ビル3F
■損害保険代理店業、生命保険の募集に関する業務 ■リスクコンサルティングサービス/経営コンサルティング
株式会社 遠藤リスクコンサルティング
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~420万
法人のお客さまのリスクマネジメントと保険コンサルティングを主に担当していただきます。入社後1ヶ月間は、自社教育プログラムにより、商品知識や資格取得に向けた研修を実施します。 具体的には、担当企業を取り巻くリスクを想定・確認し、そのリスクの処理方法などについてコンサルティングしながら最適な解決策(保険プランなど)を設計・提案します。飛び込み営業の頻度は高くなく、既存顧客への営業活動を中心にお任せします。変更範囲:当社業務全般
【必須】法人営業経験をお持ちの方 ※入社後1ヶ月間は、担当する業務に必要な知識や資格取得に向けた研修などがあるため、金融業界未経験でも安心してご応募ください 【尚可】損害保険募集人資格(入社後に取得必須)、生命保険一般課程(入社後に取得必須) 【働き方】 ・転勤無で新潟市で長期勤続が可能 ・育児や介護時短勤務があり、取得者多数(※入社2年目以降取得可能) ・ライフサポート休暇は、年2回半日から取得可能
■損害保険代理店業、生命保険の募集に関する業務 ■リスクコンサルティングサービス/経営コンサルティング
307~640万
住宅を新築されたお客様に対して火災保険、地震保険のご案内、ご提案業務 をお任せいたします。 ◆火事、大規模震災のように今後想定されるリスクをお客様にご説明し、 お客様の「資産」となる住宅を守るための各種保険のご提案をして いただきます。 ◆各職種専用のマニュアルが用意されており、未経験の方でもイチから 習得可能です。
【歓迎するスキル】 保険営業経験/ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方
・住宅、商業施設、医療施設、オフィス、外構の設計・施工 ・住宅、商業施設、医療施設、オフィスのリフォーム ・住宅フランチャイズ事業 ・損害保険代理店事業 ・生命保険代理店事業 ・不動産の仲介・売買
300~450万
〈営業職〉 概要:お客さまと一緒に保険を選ぶお手伝い “社会インフラである保険を通して、 お客さまに生涯にわたり「安心と安全」「笑顔と幸せ」を お届けすることを使命としています!“ お客さまの人生に寄り添いたい、 本当にお客さまのためになることがしたい、 そんな気持ちを持つみなさまを「ほけんの窓口」はお待ちしています! ---------注目のポイント--------- ■100%反響営業、来店型のため新規開拓はありません ■40社以上の保険商品から比較検討 お客さまに本当にあったものをご提案できます ■個人ノルマなし チームでお客さまをお守りします ■残業月平均約9時間 プライベートも充実させられます ■全国に店舗多数 働く地域を選べます U・Iターンの方も大歓迎です ■教育の充実 店舗配属前に約2か月間の研修があり、店舗配属後もチームで教えあう共育文化です (金融経験者の方も活躍できます。未経験の方でも充実した研修制度があるので安心です) ■ベストライフパートナー賞というお客さまと向き合う姿勢が評価される表彰制度があります 【仕事内容】 ■保険相談 ■相談会に伴うお客さまの分析 ■既顧客へのアフターフォロー(電話対応、郵送対応) ■契約や店舗運営に付随する事務作業 ■保険会社研修、対応 【メインになる相談会の流れ】 ① ご意向の整理 (いつのタイミングでどんなことがご不安かをヒアリングします) ② 保険選びの情報提供 (ライフプランの作成、どれくらいのお金がいつまで必要かをシミュレーションします) ③ 40社以上の保険商品から比較検討 (複数の商品を組み合わせてプランを考えることができます) ④ ご意向の再確認兼お申し込み手続き ⑤ アフターフォロー (お客さまに末永くご利用いただけるためのアフターサービスをご説明します)
【応募条件】 営業・接客経験が1年以上ある方 ※応募条件に関してご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 【求める人物像】 ■人材の多様化を推進するため「未経験者」や「金融経験者」も歓迎 ・お客さまのお役に立てる仕事がしたい方 ・地域に根付いて活躍したい方 ・専門知識を身につけキャリアアップしたい方 ・ワークライフバランスを実現させたい方 ・金融経験を活かして活躍したい方 銀行・証券・信金などの金融業界をはじめ、 ブライダルや教育、不動産、ホテル、人材、医療と先輩たちの前職はさまざまです。 充実した育成環境&同じ道を歩んできた先輩のサポートのもと、 一から成長&活躍できる環境が待っています。 残業は月平均約9時間、働きやすい環境です。
-
300~1000万
【仕事内容】 『保険見直しラボ』を活用し、お客様一人ひとりに最適な保険をご提案する営業職です。 保険と聞くと難しく感じられるかもしれませんが、当社では入社後の研修体制が整っており、定期的な学習の機会も充実。 ・入社後研修 ・月1回の勉強会 ・週2回のチームミーティング など 未経験で入社した社員も多く、今では保険のプロとして活躍中です。 ▍一流のプロと働ける環境 MDRT(世界の上位1%の生命保険・金融プロフェッショナル)の会員をはじめ、さらに厳しい基準を満たすCOT・TOT資格者も多数在籍。高度な専門知識やスキルを日々吸収できる環境が整っています。 ▍頑張りが収入に直結 インセンティブに上限は設けておらず、成果に応じてしっかり還元。 ▼年収実績例 ・入社1年目:600万円 ・入社3年目:800万円 ・入社5年目:1,000万円以上 努力次第で、早期に高収入を実現できます。 【働き方の特徴】 ◆Point.1:飛び込み・テレアポなし! 当社では、国内トップクラスの保険相談サイトをはじめ、複数の自社運営サイトからお問い合わせをいただいたお客様へのご提案が中心。 新規顧客を自ら開拓する必要はありません。 また、事務作業(書類作成など)は分業体制を取っているため、お客様対応に専念できる環境です。 ◆Point.2:オンライン商談も可能! お客様との面談は対面に加えてオンラインでも対応可能。無駄な移動時間を削減し、効率的かつ柔軟な働き方を実現できます。 当社は「生産性の高い働き方」を積極的に取り入れています。 ◆Point.3:業界トップクラスの保険会社数 ■生命保険(27社) 東京海上日動/アクサ生命/朝日生命/Aflac/イオン・アリアンツ生命/FWD生命/エヌエヌ生命/オリックス生命/ジブラルタル生命/住友生命/ソニー生命/SOMPOひまわり生命/第一生命/第一フロンティア生命/大樹生命/ZURICH/なないろ生命/ニッセイ・ウェルス生命/日本生命/ネオファースト生命/はなさく生命/PGF生命/マニュライフ生命/三井住友海上あいおい生命/明治安田生命/メットライフ生命/メディケア生命 ■損害保険(14社) 東京海上日動/あいおいニッセイ同和損保/ipet損保/AIG損保/SBI損保/共栄火災/STARR/SECOM/セゾン自動車火災/損保ジャパン/チャブ保険/日新火災/三井住友海上/楽天損保 【勤務地】 ※ご希望の勤務地での就業が可能です。 【北海道・東北】 札幌コンサルオフィス/札幌南オフィス/仙台オフィス/仙台オフィス 石巻SO/仙台オフィス 郡山SO/秋田オフィス/山形オフィス 【関東】 伊勢崎オフィス/高崎オフィス/つくばオフィス/水戸オフィス/那須オフィス/東京オフィス/東京南オフィス/千代田オフィス/立川オフィス/横浜フロンティアオフィス/開発FP営業部 第1~6オフィス 【甲信越・北陸】 新潟オフィス/新潟オフィス 長岡SO/新潟中央オフィス/富山オフィス/長野オフィス/長野中央オフィス/福井オフィス 【東海】 静岡オフィス/静岡オフィス 沼津SO/浜松オフィス/名古屋オフィス/名古屋中央オフィス/名古屋中央オフィス 三河SO/三重オフィス 【関西】 京都オフィス/大阪オフィス/大阪北オフィス/大阪中央オフィス/神戸オフィス/神戸オフィス 姫路SO/和歌山オフィス 【中国・四国】 松江オフィス/岡山オフィス/広島オフィス/高松オフィス/松山オフィス 【九州・沖縄】 天神オフィス/天神オフィス 熊本SO/佐賀オフィス/長崎オフィス/大分オフィス/宮崎オフィス/宮崎オフィス 延岡SO/宮崎オフィス 鹿児島SO/沖縄オフィス ━━━━━━━━━━━━━━ オススメPOINT ━━━━━━━━━━━━━━ 【最大80万円の入社祝い金支給!】 \業界No.1の『保険見直しラボ』で、営業経験を活かして理想の働き方を実現しませんか?/ これまでの営業経験を活かしながら、「高収入」も「自分らしい働き方」も両立できる環境をご用意しています。 ▍当社の魅力ポイント ・従業員満足度97%超の優良企業 ・初年度年収1,000万円以上も目指せる ・週休2日の曜日は自由に設定可能 ・月平均残業時間10時間未満 ・交通費・カフェ代なども会社が負担 ・業界トップクラスの保険会社数を取り扱い=提案の幅が広く、契約に繋がりやすい 同業界の保険営業経験者はもちろん、金融・証券・不動産・自動車ディーラーなど、異業種での営業経験も歓迎! 「収入を下げずにワークライフバランスを見直したい」――そんな想いを叶えられる環境です。
・保険業界での営業経験をお持ちの方 - FP(ファイナンシャルプランナー)、保険アドバイザー、カウンターセールス、損害保険、生命保険、保険代理店、火災保険、住宅保険等
・保険全般に関するコンサルティング ・生命保険の募集に関する業務・損害保険代理業 ・金融商品全般に関するコンサルティング ・企業診断・リスクマネージメント ・相続・事業継承のコンサルティング ・セミナー企画・運営 ・無料保険相談サービス「保険見直しラボ」の運営 ・火災保険の一括見積もりサービス「火災保険KURABEL」の運営 ・無料税理士紹介サービス「税理士紹介ラボ」の運営 ・不動産紹介サービス「不動産紹介ラボ」の運営 ・金融商品仲介業 ・経費削減に関する業務 他
400~600万
■概要 当社の掲げる「地元の元気プロジェクト」の更なる推進に向け、 自治体・企業などへの訪問や、 イベントの開催交渉・各種調整等を担当いただきます。 同社営業社員の活動をしやすくするために、 地域に根差した顧客への新規開拓や関係性構築がメインミッションです。 ■業務詳細 地域の法人顧客や自治体向けに同社の商材や取り組み等を周知し、 共同でのイベント企画等を通じて関係性を構築します。 その後、同社の*MYリンクコーディネーターが 自治体や企業様向けの商材提案活動等をサポート進めます。 *MYリンクコーディネーターとは? 担当するお客さまの対面によるアフターフォローを実施しています。 その他生命保険・損害保険のコンサルティング、 新しいお客さまを増やす活動も行っています。 ■取り組み事例 試合の開催時にJリーグのOBと共に献血案内活動イベントの開催等 各地域の道の駅等との共同イベントの開催等の企画運営等 ※訪問業務がメインとなりますが、一部、営業事務等の業務も担っていただきます。 ■組織構成 1拠点当たり30名~40名での構成となっております。 20代の若手から50代以上のベテランまで幅広い社員が混在しており、 裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、 課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 【地域貢献/働き方◎】 明治安田生命は、お客さま・地域社会・未来世代・働く仲間との絆を大切に、 「信頼を得て選ばれ続ける、人に一番やさしい生命保険会社」をめざしています。 2020年度からスタートした10年計画「MY Mutual Way2030」では、 「10年後にめざす姿」を「『ひとに健康を、まちに元気を。』 最も身近なリーディング生保へ」と定め、 「社会的価値」と「経済的価値」の向上をめざしており、 これらの前提・土台となるサステイナブルな社会づくりへの貢献にかかる取組みを強化しています。 ///ここがポイント/// ★社会人経験20年以上の方歓迎 ★転勤なし ★生命保険のパイオニア ★完全週休2日制 ★充実した福利厚生あり ★地域貢献性◎ ★平均残業時間20時間以内
【必須条件】 金融機関や自治体、地域に根差した企業での実務経験 ▼求める人物像▼ 自治体・企業などへの訪問、イベント開催などの所外業務への対応等について、 意欲を持って取り組める方
(1)個人および企業向け各種生命保険・年金商品などの金融商品の販売、契約保全サービスなどの生保険業務および関連業務 (2)貸付、有価証券投資、不動産投資などの資産運用
264~300万
担当する地域の中小企業へ、保険商品や各種サービスについてのご案内をしていただくお仕事です。 社会保険、税務、年金など、金融の知識を幅広く身につけ、専門的な知識を活かして活躍していただくことが可能です。 また、資料作成や契約書作成といった事務業務もお任せします。 お客様へ案内をするサービスは法人向け商品のみですので「ご家族」「ご友人」「知人」などへの営業活動はございません! 中小企業が抱えている問題を解決するお手伝いをすることで、お客さまに寄り添うパートナーとなってください。 ---------------------------------------------- ★ある1日のスケジュール★ 8:50 ~出社~ 今日の朝はリモートで朝礼に参加! 会社から無料貸与されているパソコンを準備し、自宅の部屋から出勤。 9:00 ~朝礼~ オンラインで朝礼に参加。 9:45 ~オンライン面談~ とある企業経営者とオンラインで面談。 お客さまのお困りごとや役立つ情報をご案内。 10:30 ~お客さま訪問(外出) 担当エリアのお客さまを訪問し、アンケートの依頼や情報誌のお届け 12:00 ~ランチタイム~ おしゃれなカフェで同僚とランチ。 幅広い年代の方がいらっしゃるので仕事や子育てなど困ったことなどあればアドバイスをくれることも・・ 13:00 ~新規訪問~ 午後は上司と一緒に新規のお客さまへ訪問。 15:00 ~ご提案~ 自宅へ戻る時間がなかったので、会社が提携している無料のシェアオフィスへ。 新商品のサービスをお客さまへご提案。 16:00 ~事務作業~ 会社に戻らずにそのままシェアオフィスで作業。 今日の活動報告の作成や次回訪問する企業への提案内容をオンラインで上司に相談。 17:00 ~退社~ 業務終了! ---------------------------------------------- ★こんな方が入社されています♪ ・お子様の保育園迎えが必要な方 ・定年まで働ける仕事に就きたい方 ・異業種にチャレンジしたい方 ★PRポイント ・平均給与:月給41万9千円(2022年度実績) ・17時退社・直帰・リモートワークなど柔軟な働き方で育児との両立も◎ ・個人営業ではないため、知人への勧誘は一切なし
・自動車運転免許(AT限定可) ・社会人経験3年以上
-
700~1200万
生命保険事業における代理店営業担当として、代理店へのコンサルティング業務を担っていただきます。【参考】担当代理店数:20~40店。1日あたりの訪問数:3社程度(訪問・リモート両方有)。直販なし。 【具体的な業務内容】 ・代理店の営業サポート(生命保険の販売戦略の立案、商品勉強会、引受などの営業活動) ・代理店経営者のサポート(アクションプランの立案~実行) ・担当エリアのマーケット動向及び消費者ニーズの分析、同業他社の販売戦略分析 ・代理店の新規開拓業務 ・支社長への各種レポーティング
【必須】 ・金融業界での営業経験(個人・法人不問) ・自動車運転免許をお持ちの方 【魅力】「自由で独創的な社風」と「企業としての安定性」が魅力です。様々なバックグラウンドを持つ社員が多いことから、個性豊かで風通しの良い職場です。福利厚生等社内体制も整っており、社員の有休取得平均日数も20日を誇ります。そのため、ワークライフバランスを実現できる環境です。また、社員の成長を温かく見守り、日ごろの頑張りを正当に評価しています。残業時間も月平均10~20時間程度です。
■SOMPOグループにおいて国内生命保険事業を担っています
450~650万
生命保険事業における代理店営業担当として、代理店へのコンサルティング業務をお任せいたします。【参考】担当代理店数:20~40店。1日あたりの訪問数:3社程度(訪問・リモート両方有)。直販なし。 【具体的な業務内容】 ・代理店の営業サポート(生命保険の販売戦略の立案、商品勉強会、引受などの営業活動) ・代理店経営者のサポート(アクションプランの立案~実行) ・担当エリアのマーケット動向及び消費者ニーズの分析、同業他社の販売戦略分析 ・代理店の新規開拓業務 ・支社長への各種レポーティング
【必須】・営業経験(個人・法人不問)・自動車運転免許をお持ちの方 【歓迎】・生命保険会社での代理店営業経験 ・証券会社、銀行業界での営業経験 【魅力】「自由で独創的な社風」と「企業としての安定性」が魅力です。様々なバックグラウンドを持つ社員が多いことから、個性豊かで風通しの良い職場です。福利厚生等社内体制も整っており、社員の有休取得平均日数も20日を誇ります。そのため、ワークライフバランスを実現できる環境です。また、社員の成長を温かく見守り、日ごろの頑張りを正当に評価しています。残業時間も月平均10~20時間程度です。
■SOMPOグループにおいて国内生命保険事業を担っています
560~780万
◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ※業界未経験歓迎◎/研修制度充実◎ ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎ <1日の流れ>※例 8:45/出社 9:00/デスクワーク 11:00/チームミーティング 12:00/お昼休憩 14:00/代理店との打ち合わせ 16:00/代理店と顧客への提案同行 18:00/退社
【業界経験不問】 営業経験をお持ちの方/金融系の業界経験をお持ちの方は活かせます! 【必須条件】 ・普通自動車免許(AT可) ・営業経験をお持ちの方 *経験の浅い方も安心* 充実の研修・教育体制で、必要な知識を習得してスキルアップできます! ※研修制度例:キャリア入社者初期研修、OJT制度、eラーニング、研修動画サービスなど
-
483~697万
―――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジションと業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎
何らかの営業経験
-