【大宮/法人営業】既存メイン★/住宅設備機器/東証スタンダート上場G企業◎
350~550万
橋本総業株式会社
埼玉県さいたま市大宮区
350~550万
橋本総業株式会社
埼玉県さいたま市大宮区
日用品/アパレル/インテリア法人営業
すでにお取引のある顧客の卸売業者や住宅メーカー、建設会社向けに空調設備や給湯器、浴室・洗面台といった幅広い住宅設備をご提案する法人営業をお任せします。 【具体的には】■商品の提案(得意先訪問、電話応対)■見積書作成(データ入力)、資料提供■受注(社内システム登録、伝票管理)■商品発注■納期調整、管理 など 【イメージ】既存のお客様に向けて、追加で必要な商品がないかの確認や以前納品した商品でお困りごとはないかなどお伺いしていただきながら信頼関係を作っていただくルート営業のお仕事です。
★お人柄重視の採用/業界未経験歓迎★丁寧にお客様とのコミュニケーションが取れる方がご活躍いただけます!【必須】■何かしらの営業経験もしくは接客・販売をお持ちの方■普通自動車免許をお持ちの方 【企業の特徴】創業から約130年、配管資材から住宅設備や建築設備に加え、空調設備、その他多くの生活に欠かすことのできない商品をメーカーの垣根なく、ワンストップで提供してきました。商品と時代の変遷と共に同社の進化と歴史があります。当社が歩んできたこの長い歴史が顧客からの信頼の証となっています。これからも「正直に、親切に、熱心に」の精神を軸に社業に取り組み、業界トップクラスの企業として歩み続けます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~550万円 月給制 月給 255,500円~335,500円 月給¥255,500~¥335,500 基本給¥237,180~¥288,500 固定残業代¥18,320~を含む/月 ■賞与実績:年2回※業績による
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間0分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月
年間122日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後10日 ※入社月により最大10日付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務時間について】 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 【従事すべき業務の変更の範囲】 当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】 当社および出向(転籍)先の拠点全般
無
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目376 MS-1ビル5F
JR京浜東北線大宮駅 徒歩3分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
有 借上社宅制度有り(家賃補助最大70%)
有
■住宅手当:世帯主25,000円、非世帯主既婚者8,000円、独身者5,000 円 ■家族手当:配偶者15,000円、子供(扶養のみ)6,000円×人数 ■借上社宅制度(規程あり) ■確定拠出年金制度 ■マイカー通勤可(規定あり) ■育児・介護休業(取得実績あり) ■職務手当、営業手当、食事手当 ■社用携帯電話 貸与 ■継続雇用制度:あり(上限年齢65歳まで) ■社員持株会 ■財形貯蓄 ■確定拠出年金制度(401K)
1名
2回
筆記試験:無 適性検査あり
《★将来の幹部候補採用★新規開拓・テレアポ・飛び込み一切なし/第二新卒歓迎/平均勤続12.9年/家族手当・住宅手当有り/研修制度◎で福利厚生充実/130年以上の歴史を誇る東証スタンダード上場のグループ会社です★》
【事業内容】 ・住設機器の施工、販売-バス、キッチン、トイレ、給湯器などの住宅設備についての販売及び施工管理 ・空調機器の施工、販売-エアコン、換気扇、ポンプなどの空調機器についての販売及び施工管理 ・管工機材の販売-パイプ、継手、バルブなどの配管と関連した商品の販売 ・システム開発および販売-当社オリジナルシステムの開発および販売 ・教育、研修の企画-公的、業界資格の取得支援から、商品知識や施工技術などの取得支援
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町14-7
住宅設備機器、インフラ関連資材、環境・省エネ機器等の仕入および販売
橋本総業ホールディング(株)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350~550万
すでにお取引のある顧客の卸売業者や住宅メーカー、建設会社向けに空調設備や給湯器、浴室・洗面台といった幅広い住宅設備をご提案する法人営業担当です。長期的な信頼関係構築スキルが活かせます! 【具体的には】■商品の提案(得意先訪問、電話応対)■見積書作成(データ入力)、資料提供■受注(社内システム登録、伝票管理)■商品発注■納期調整、管理 など 【イメージ】既存のお客様に向けて、追加で必要な商品がないかの確認や以前納品した商品でお困りごとはないかなどお伺いしていただきながら信頼関係を作っていただくルート営業のお仕事です。
★お人柄重視の採用/業界未経験歓迎★丁寧にお客様とのコミュニケーションが取れる方がご活躍いただけます!【いずれか必須】■何かしらの営業経験■接客販売経験■普通自動車免許をお持ちの方 【企業の特徴】創業から約130年、配管資材から住宅設備や建築設備に加え、空調設備、その他多くの生活に欠かすことのできない商品をメーカーの垣根なく、ワンストップで提供してきました。商品と時代の変遷と共に同社の進化と歴史があります。当社が歩んできたこの長い歴史が顧客からの信頼の証となっています。これからも「正直に、親切に、熱心に」の精神を軸に社業に取り組み、業界トップクラスの企業として歩み続けます。
住宅設備機器、インフラ関連資材、環境・省エネ機器等の仕入および販売
382~627万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です! ■職務概要: ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器な ど)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ■備考 高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。 【ヤマシタの特徴】 「からだ、こころ、くらしの豊かさ」を目指し、右肩上がりの着実な成長を続ける企業です。 「正しく生きる、豊かに生きる」。「世界の“生きる”をもっと豊かに」をミッションに掲げ、 福祉用具レンタルとリネンサプライの両面から、「からだ、こころ、くらしの豊かさを届け続ける」 にチャレンジし続けています。 【なぜレンタル事業を開始したのか】 「モノを売るだけではなく、貸すことが大事になる。 商品を売れば一時的には売上が上がり、そのモノが良ければ高く売れ、大きな利幅にもなります。 しかし質の良い商品は、一度購入されればリピートまでに時間がかかります。 一方で、良い商品を貸すことに重点を置き、その商品を回収し、キレイにしてからまた貸すことで、 一つの商品が何回転もする。 原価の回収に最初は時間がかかりますが、うまく回転すれば、必ず利益が積み増しされていく」、 という見込みがあったためです。 仕事・事業 【同社の立ち位置について】 介護業界の企業と思われることも多いですが、立ち位置としては、介護・福祉の専門商社になります。 生活にお困りのお客様へ商品を提供します。 また、業界随一の品揃えを誇り、ケアマネージャーの利用率、 利用者満足度のいずれをとっても非常に高い評価を得ています。 【どのようにヤマシタが社会貢献できるのか?】 容易にイメージしやすいのは「高齢化社会に対して」や「高齢者の方々」だと思います。 それ以外で言うと・・・現在の日本は、膨大な赤字国債の増加から歳入と歳出の基本財政収支が崩れております。 その中で喫緊の課題として挙げられるのが、「社会保障費の適正化、効率化」です。 この課題解決を担う重要な要素が、福祉用具レンタルサービスであるとヤマシタでできることです。 ※無駄なお金を生まない、固定費にならない、レンタルなので必要な時、最低限の費用だけで済む。 【レンタルは本当に購入より良いのか?】 例:手すり 手すりは介護保険のレンタル対象なので購入では介護保険は使えず全額支払いますが、 レンタルすれば1割(一定の所得がある方は、所得に応じて2割または3割)の負担で月々の支払いとなります。 たとえば、突っ張り型の手すりは、購入すれば4万円前後になりますが、 保険適用のレンタルであれば、1割の場合で月々400円程度でレンタルできます。 ざっと計算すると、レンタルの109ケ月分つまり9年分が購入価格と同じです。 9年以上確実に使うのであれば購入した方が得です。 ・・・ですが、身体の状況や介護できる状況は変化していきます。 転倒などを考え安全性を重視したい手すりも、その必要性、必要な数などそのときどきで変わります。 購入かレンタルか、使用者の体調などを考慮したうえで柔軟に対応できます。 布団での離床動作や、座布団など低いところからの立ち座り動作をサポートするなど、 据え置き型の手すりもあり、介護保険を利用すれば、200円台からレンタルする事が可能です。
・高卒以上 ・社会人経験2年以上 ・普通自動車第一種免許 ・営業、販売など顧客折衝の経験
1.福祉用具レンタル・販売 2.住宅改修 3.居宅介護支援事業 4.リネンサプライ 5.寝具リース 6.受託サービス事業
350~550万
すでにお取引のある顧客の卸売業者や住宅メーカー、建設会社向けに空調設備や給湯器、浴室・洗面台といった幅広い住宅設備をご提案する法人営業をお任せします。 【具体的には】■商品の提案(得意先訪問、電話応対)■見積書作成(データ入力)、資料提供■受注(社内システム登録、伝票管理)■商品発注■納期調整、管理 など 【イメージ】既存のお客様に向けて、追加で必要な商品がないかの確認や以前納品した商品でお困りごとはないかなどお伺いしていただきながら信頼関係を作っていただくルート営業のお仕事です。
★お人柄重視の採用/業界未経験歓迎★丁寧にお客様とのコミュニケーションが取れる方がご活躍いただけます!【必須】■何かしらの営業経験もしくは接客・販売をお持ちの方■普通自動車免許をお持ちの方 【企業の特徴】創業から約130年、配管資材から住宅設備や建築設備に加え、空調設備、その他多くの生活に欠かすことのできない商品をメーカーの垣根なく、ワンストップで提供してきました。商品と時代の変遷と共に同社の進化と歴史があります。当社が歩んできたこの長い歴史が顧客からの信頼の証となっています。これからも「正直に、親切に、熱心に」の精神を軸に社業に取り組み、業界トップクラスの企業として歩み続けます。
住宅設備機器、インフラ関連資材、環境・省エネ機器等の仕入および販売
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
400~650万
<募集ポジション> ・取引先への提案営業をお任せします <業務内容> ・取引先との良好な関係構築 ・メーカーと小売業、双方に対する価格交渉 ・商品の在庫調整 ・商品手配 ・市場/商品情報の分析 ・新製品/売れ筋情報の提供 ・店舗ごとの商品構成や売場づくりの企画/提案 <扱う商材例> ・化粧品 ・日用品 ・一般用医薬品 など <主な取引先> ※いずれも本部中心 ・ドラッグストア ・スーパー ・コンビニ など <日々の働き方> ・事業場外での業務が基本 ※対面での顧客とのお打ち合わせなど ・直行直帰可能 ・リモート勤務:最大週3回実施可能
≪下記経験者を歓迎します!≫ ・下記業界で営業経験をお持ちの方 ┗化粧品/医薬部外品・OTC医薬品/日用品/食品 ・食品・スーパー・コンビニ/衣料・雑貨等での販売経験をお持ちの方
-
400~420万
お客様のニーズに合わせてさまざまな形状・材質等の梱包材(段ボール)をご提案いただきます。お客様のニーズに合わせて、セミオーダーで段ボールなどを提案します! 各種メーカーや物流業界、自動車業界、通販業界、農業などお取引先や業界はさまざま!OJT中心の研修あり!段ボールの種類から教えます。 ■業務内容の確認や前日の処理 ■打ち合わせ ■事務処理等
【必須】■普通自動車運転免許 【歓迎】■なんらかの営業経験■接客・対人対応などの経験■基本的なPCスキル 人柄重視の採用です★ 【ポジションについて】 まずは既存のお客様が中心ですが、新規のお客様に提案もできます!ノルマはないため、自分の目標に向かって頑張れる環境です。営業職としてのキャリアを積んだ後は社員をマネジメントする立場につくことも◎役職手当もあり、あなた次第でさまざまな道が拓けます!
段ボール製造販売業
525~840万
◆業務内容 営業リーダーとして、KOMBUCHAブランド「_SHIP」の販路拡大と事業収益UPを目指します。 ・新規営業と既存営業のフォロー(取引先は主に小売店・飲食店 新規8:既存2) ・アタックリストの作成(新規・既存)・商談・クロージング ・イベント出店・キャンペーン・新商品の企画~実行 ・TAPROOMの運営・売上UP施策 ・提案資料・見積書等の書類作成/チェック ・請求処理 ・予実管理 ・製造との連携/サポート
◆必須 ・食品・飲料・健康・生活関連商材などの営業経 ※目安として5年以上 ・マネジメント経験 (3人以上) ・売上や運用管理の経験 ◆歓迎 ・グローサリーストア・飲食店への営業経験 ・EC経験 ・ベンチャー、スタートアップの経験
<主な事業展開> ●「_SHIP」KOMBUCHAの製造販売 ●直営店「BROOKS Greenlit Cafe Minami Aoyama」 ●直営店「1110 CAFE/BAKERY」 ●直営店「大泉工場+CULTURE」 ●ポップコーンマシンおよびコールドプレスジュースマシンの販売・修理 ●CAMPUS事業(マーケット・イベント等) ●不動産事業(自社所有物件の賃貸管理事業)
350~546万
◆業務内容 ・新規営業と既存営業のフォロー(取引先は主に小売店・飲食店) ・アタックリストの作成(新規・既存)・商談・クロージング ・試飲会等のイベント出店・キャンペーン・新商品の企画~実行 ・提案資料・見積書等の書類作成 / チェック ・請求処理 ・製造との連携/サポート
◆必須 ・食品・飲料・健康・生活関連商材のBtoB営業経験 ・目安として2年以上の営業経験 ◆歓迎 ・「食」特にオーガニック・プラントベース・発酵に興味をお持ちの方 ┗営業経験が多少でも、興味と世に広めたい気持ちを高く持っている方ならOK ・新規営業を積極的に進められる方 ・デジタルマーケティング経験 ・WEBやSNSを用いた営業経験 ・ベンチャー・スタートアップ企業での勤務経験 ・グローサリー、飲食店への営業経験
<主な事業展開> ●「_SHIP」KOMBUCHAの製造販売 ●直営店「BROOKS Greenlit Cafe Minami Aoyama」 ●直営店「1110 CAFE/BAKERY」 ●直営店「大泉工場+CULTURE」 ●ポップコーンマシンおよびコールドプレスジュースマシンの販売・修理 ●CAMPUS事業(マーケット・イベント等) ●不動産事業(自社所有物件の賃貸管理事業)
420~1000万
「20代の若手」活躍中! ★☆★☆★☆★☆★☆ ・ノルマ一切なし! ・昨年度賞与では4ヶ月分支給実績あり! ・「カー!といえばグーネット」のCMでも馴染みのある知名度の高い商材! ・直行直帰スタイル! ★☆★☆★☆★☆★☆ 「どうすれば一台でも多く車を売る事ができるのか」という課題解決の【コンサルティング営業】です。 人気車種、売れ筋の価格帯、様々な自動車情報データベースがあり、未経験から多様な経営支援提案が出来ます! 具体的な内容: ■コンサルティング営業 ・クライアント(広告主)に対して、 クルマ情報誌『グー』、WEB・アプリ『グーネット』への情報掲載! ⇨売上アップ・顧客増”のご提案をしていただきます。 ・一人あたりの担当社数は約80社、1日の営業件数は8~10件程度『ノルマは一切ありません』 ※一部、取材・撮影・制作もお任せします。また、自動車メーカーへの企画提案も行ないます。 ⇨要相談ですのでご安心ください! ※飛び込みなし、既存8割・新規開拓2割(月2~3件)
・大卒以上 ・運転免許 ・22~26歳
「経済的事業」(モビリティ、リユース、人材、不動産)ならびに「社会的事業」(スポーツ、農業・養殖、地域創生、教育)