✨【フルフレックス×リモート可】ウェルネスブランドの販路を拡大するリテール営業ポジション✨
700~900万
株式会社TENTIAL
東京都品川区
700~900万
株式会社TENTIAL
東京都品川区
日用品/アパレル/インテリア法人営業
エリアマネージャー(アパレル/アクセサリー/インテリア)
その他営業
ウェルネスブランド「TENTIAL」の事業拡大において、アパレル・家電量販店などでの国内外のリテールビジネスに関する業務をお任せします。売って終わりの営業活動ではなく、パートナー企業への提案、販売計画までを長期的に伴走するビジネスモデルです。 ■具体的な業務内容 ・パートナー企業とともに、アパレル・家電量販店などの卸先への製品展開・営業戦略の立案ならびに実行。 ・販売実績の分析(売上・運用改善を含む)。 ・売上最大化に向けた既存法人顧客との折衝、新規法人顧客との協業体制構築。 ・リテール目線からの新製品・新機能開発提案。 このポジションは、パートナー企業を通して急速な自社事業成長への重要なエンジンであり、自身の成果で大きく事業を動かすことができます。新規パートナー開拓の戦略立案、実行まで可能な、営業としてスキルアップできる環境です。また、「ウェルネス」に特化した商材の販路拡大を通じて、より多くの方の健康課題の解決に寄与できます。
■必須スキル ・法人顧客への提案営業もしくは深耕営業のご経験2年以上(第2新卒歓迎!) ■歓迎スキル ・法人卸売営業のご経験 ・社内外の関係者を巻き込むプロジェクト推進経験 ・経営層等のハイレイヤーとの折衝のご経験 ・クライアントワークのご経験 ・スタートアップでのご勤務経験 ・SaaS系商材の新規顧客開拓営業のご経験 ■求める人物像 ・既存の「当たり前」を疑い、より良い状態を常に考え、現状を変えていくことができる方。 ・指示を待つのではなく、自ら課題を発見し、積極的に解決・業務推進していける方。 ・社内外問わず、関係者と積極的にコミュニケーションを取り、連携ができる方(個人戦ではなくチーム戦)。
正社員
700万円〜900万円
フルフレックス制
有
内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。 ※業績連動賞与あり。 ※現収考慮
東京都品川区
オフィス内禁煙
在宅勤務 リモートワーク可
ウェルネス市場で急成長中の健康産業企業です。私たちは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」ことをミッションに、普段の生活における健康課題の解決を目指しています。具体的には、独自ブランドを通じたD2C事業で、皆様の健康と潜在能力向上に貢献する「TENTIAL」などの製品を直接お届けしています。2018年創業以来急成長を遂げるスタートアップで、自由な働き方を重視するカルチャーも魅力です。
最終更新日:
450~650万
【仕事内容】 応募意思不問・オンライン説明会開催/途中退出・画面オフ参加可能!/転勤なしエリア職採用/成長市場で圧倒的シェア◎ライフリー導入拡大を通して、"介護現場の未来"を変える!/東証プライム上場の大手企業/U・Iターン歓迎! ◆説明会詳細:下記要綱にて実施させていただきます。 【詳細】 ◇日時:2025年12月12日(金) 19:00開始~20:00終了予定(オンライン/Zoomでの実施予定) ◇内容:会社概要/ユニ・チャームの特徴や魅力のご紹介/働く環境について/業務内容の説明 ◇対象ポジション: ◇応募締め切り:12月10日(水) 終日予定 ※応募意思不問、画面オフで参加可能のオンライン説明会です!是非お気軽にご参加ください! ※これから転職活動を進めるにあたり情報収集をしたい方も歓迎です! ◆職務内容: 病院・施設に向けた排泄ケアの課題解決の提案をお任せ致します。当社の介護商品の導入を実現し「ライフリー」シェアを拡大することにより日本の介護品質の向上を目指します。 ◆職務詳細: 担当エリアの病院・介護施設を訪問し、介護用紙おむつ等の介護用品を通じた排泄ケアの提案や相談対応等を行い、入所者やその家族、施設スタッフ、経営者のすべての方に満足を提供するため、下記業務を行います。 ・排泄ケアに関するお困りごとや商品ニーズのヒアリング ・ライフリー製品の正しい使用方法の案内 ・施設や利用者に応じた商品や排泄ケア方法の検討/改善提案 ・病院や施設内での勉強会の実施 ・紙おむつをはじめとする介護用商品の導入提案、販売促進等(商品取り扱い説明で実際におむつの交換を実演いただくこともございます) ・販売代理店との関係構築、営業支援 ◆就業環境: ・基本的には営業車を使用して移動。直行直帰がほとんどです。 ・担当エリアは基本的に都道府県単位で分かれております。 ・週に1回、エリア内での会議を開催しています。また月に1~2回はTV会議システムを用いた全国メンバーとの会議で最新の商品情報共有から、互いの営業活動に対してのアドバイス等を行うので、1人で悩むことなく、安心して業務に取り組める環境があります。 ・産休育休制度の取得実績、復職実績もあり、女性も働きやすい環境となっています。
■参加対象者 ユニ・チャームに応募するかどうか悩まれている方、当社求人にマッチしそうなご経歴の方、転職するかどうか悩まれている方(参加資格制限はございません) ※組織の人員拡大のため、47都道府県すべてのエリアで応募可能です※ 【社会人経験年数】 0年~15年 【学歴】 大学卒業以上
■事業内容: ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
430~600万
<仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。
<必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方
メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。
360~400万
「未来の駐車場を形にする」と掲げて、業界初の「ロックレス式駐車場」等の革新的なソリューションを提供など駐車場サービスを提供している当社にて、総合職の募集です。 【配属先一例】 ■コールセンター課:インバウンド対応(受電のみ)。顧客の声を聞き、経営や運営の実態を学ぶキャリアの出発点です。※シフト制 ■メンテナンス課:自社機器の保守・修理・調整。現場の声から製品改善を提案します。※シフト制 ■営業部:既存大手顧客を中心とした深耕営業。課題解決を通じ信頼関係を構築します。
【必須】 ■社会人経験をお持ちの方(年数不問/第2新卒歓迎) ■基本的なPCスキルとビジネスマナー ※営業や接客の経験者は歓迎です。 【求める人物像】 長期就労をご希望されている方 【仕事の魅力】 「ハード×ソフト×AI」を内製する稀有なメーカーであり、自分の提案が製品進化に直結します。PKSHAグループの技術交流も盛んで、最先端の知見に触れながら成長できる環境です。
駐車場設備機器の製造・販売・設置・保守管理業務 時間貸駐車場の運営・管理・集金業務 機械器具設置工事
340~440万
駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートを担っていただきます。 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度
お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
340~440万
駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートをお任せします! 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度
お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
585~2303万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務概要: 顧客(個人・法人)紹介のため、銀行や税理士への説明会実施など定期的なアプローチを通じた、アライアンス営業を行います。 ■商品について: 当社の不動産を一口100万円程度に小口化して販売し、不動産の賃料収入や売却益を投資額に応じて出資者に分配する商品。 少額から不動産投資ができるため、注目を集めている。 不動産特定共同事業法(不特法)という法律に基づいて運営されるため、投資家にとってはリスク軽減につながるというメリットもある。 ■こんな方におすすめ! ★金新規営業や既存顧客への対応だけでなく、知識・経験を活かし深耕営業に挑戦したい方 ★顧客の投資について最善の策を検討し、寄り添った提案を行いたい方 ★経営、戦略に基づいた営業力を身に着けたい方 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
■必須条件: ・BtoB、BtoC限らずソリューション営業を経験がある
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
588~1050万
同社は、「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。 【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。 その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。 メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【業務内容】 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。) GMの対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 【ポジションの魅力】 ・GMセールスは500名以下の企業を担当していることから、受注までのシナリオ設計〜実行、さらにPDCAを回して蓄積する全てを担うので、短期間でより多くの経験値を貯められます。また、急速なプロダクトの進化や市場環境の変化に対応し、柔軟に戦略をアップデートしながらアイデアを実行に移す力が求められるので、セールススキルを磨き続けられる環境です。 ・大企業のような整った印象をもたれることがありますが、実は仕組み化できていないものが沢山あり、対峙する課題も高度化しています。スケールアップ企業だからこその変化の多さ・速さのなかで、大きな裁量をもって主体的にチャレンジできる場数が多いのもSmartHRのセールス組織の特徴です。 ・実力主義の社風なので、自身の頑張り次第でキャリアアップや昇給が叶います。こういうことにチャレンジしたい!と声をあげやすい雰囲気なので、自分の手でキャリアを切り開いていくことができます。
【必須】 無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 【歓迎】 IT/SaaS商材の営業経験がある方 継続的に高い営業実績を出されている方 【求める人物像】 目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方 変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方 自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。
530~1000万
■概要 生成AIや大規模言語モデル(LLM)の進化に伴い、AIの社会実装が加速しています。その中で重要なのが「AIが何を根拠に判断するか」という視点です。Helpfeelは、AIが正しく判断するための「ナレッジデータ基盤」を提供するSaaS企業で、企業や自治体、医療機関、教育機関などのAI活用を支える情報インフラの構築を支援しています。代表プロダクト「Helpfeel」は、特許取得済みの「意図予測検索」技術をコアに、生成AIやナレッジ活用の進化に対応する最先端の開発を進めています。今回の募集では、こうしたプロダクトの導入を支援するフィールドセールスとして、お客様との商談・契約までを担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ・Helpfeelを検討しているお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築 ・アポイントメントが成立したお客様への訪問 ・日常的なフォローアップを通した新規商談の獲得 ・サービス説明~契約書締結までの対応 ・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通じた管理 SMBからエンタープライズまで幅広いお客様を対象としています。 【利用ツール】 ・Salesforce ・Slack ・Helpfeel Cosense ・GoogleMeet ・ZOOM ・ベルフェイス ・Miitel
・無形商材の法人営業経験2年以上
・AIナレッジプラットフォーム「Helpfeel」を開発・提供。FAQ・社内マニュアル・ドキュメントなどを対象に、検索語だけでなく「意図」を予測する独自アルゴリズムを用いた高速検索(検索ヒット率98%、応答速度0.001秒)を実現。これにより、顧客・従業員などが自ら疑問を解決できる環境を整備する。