遊技機の映像ディレクター(三重)
345~530万
株式会社マイクロキャビン
三重県四日市市
345~530万
株式会社マイクロキャビン
三重県四日市市
ゲームディレクター
遊技機映像における企画、デザイン部門にて構成やデザインの検討・確認、クライアントへの映像確認窓口、業務委託先への作業指示窓口を担当いただきます。 プロジェクト規模により異なりますが、開発期間はおよそ1年から2年前後です。 企画チームにおいて、演出内容に基づき映像提案をメインに担当します。社内外のメンバーとの調整、課題の解決や発見・発信を進めます。クライアントと直接やりとりをするため、自身のアイデアを遊技機の開発や映像表現に盛り込むことが可能です。 プロジェクトはプロデューサーが運営しますが、プロデューサー管理のもと、メンバーへの指示や進行管理も担当します。 問題点をメーカー様と相談しながら、プロジェクトメンバーや品質管理グループと共に改良するテストもあります。 <キャリアパス・評価制度> 半期ごとに人事評価を実施し、業務に対する貢献や個人の成長した点を確認します。人事評価は本人評価と上長評価を元に会社が最終評価を決定します。評価の結果を年1回の給与改定や半期ごとの賞与に反映します。
・Office(Excel、Word、PowerPoint)、Photoshop、AfterEffects等の知識・使用スキル ・ぱちんこ、パチスロの知識・開発意欲 上記に加え、下記のいずれかの経験が必須 ・映像関連の業務経験3年以上 ・映像企画の業務経験3年以上 ・映像のディレクション経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
345万円〜530万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30 コアタイムはありません。取引先とのやり取りやチームでの制作を円滑に行うため、9:30出社の従業員が多いです。
有
有 平均残業時間: 45時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季9日、年末年始9日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護・看護休暇、裁判員休暇等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与について> <月給制> A:月額(基本給):213,000円-288,000円 B:残業手当(45時間想定):75,197円-101,674円 A+B:月給(一律手当を含む):288,197円-389,674円 ※これまでの経験と希望を考慮し決定 ※残業手当は固定ではなく、月の所定労働時間を超えた実労働時間分を支給 <その他> ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(別で会社業績による決算賞与制度あり) <モデル年収> ・30歳/開発経験8年:年収500万円(残業手当+賞与含む)
無
三重県四日市市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
従業員専用駐車場あり
無
無
交通費(全額支給|自家用車通勤は規程あり)、健康診断、インフルエンザ予防接種、団体福祉保険、表彰制度、財産形成貯蓄制度、契約リゾートホテル、社内勉強会
1名
2回〜2回
三重県四日市市芝田1-11-13
<名古屋開発室> 愛知県名古屋市中川区山王1-3-1-8F
アミューズメント用ソフトウェアの企画開発 ・遊技機用ソフトウェアの企画開発 ・ソフトウェア開発上の品質管理システム
非公開
最終更新日:
345~530万
遊技機映像における企画、デザイン部門にて構成やデザインの検討・確認、クライアントへの映像確認窓口、業務委託先への作業指示窓口を担当いただきます。 プロジェクト規模により異なりますが、開発期間はおよそ1年から2年前後です。 企画チームにおいて、演出内容に基づき映像提案をメインに担当します。社内外のメンバーとの調整、課題の解決や発見・発信を進めます。クライアントと直接やりとりをするため、自身のアイデアを遊技機の開発や映像表現に盛り込むことが可能です。 プロジェクトはプロデューサーが運営しますが、プロデューサー管理のもと、メンバーへの指示や進行管理も担当します。 問題点をメーカー様と相談しながら、プロジェクトメンバーや品質管理グループと共に改良するテストもあります。 <キャリアパス・評価制度> 半期ごとに人事評価を実施し、業務に対する貢献や個人の成長した点を確認します。人事評価は本人評価と上長評価を元に会社が最終評価を決定します。評価の結果を年1回の給与改定や半期ごとの賞与に反映します。
・Office(Excel、Word、PowerPoint)、Photoshop、AfterEffects等の知識・使用スキル ・ぱちんこ、パチスロの知識・開発意欲 上記に加え、下記のいずれかの経験が必須 ・映像関連の業務経験3年以上 ・映像企画の業務経験3年以上 ・映像のディレクション経験
アミューズメント用ソフトウェアの企画開発 ・遊技機用ソフトウェアの企画開発 ・ソフトウェア開発上の品質管理システム
345~530万
遊技機映像における企画、デザイン部門にて構成やデザインの検討・確認、クライアントへの映像確認窓口、業務委託先への作業指示窓口を担当いただきます。 プロジェクト規模により異なりますが、開発期間はおよそ1年から2年前後です。 企画チームにおいて、演出内容に基づき映像提案をメインに担当します。社内外のメンバーとの調整、課題の解決や発見・発信を進めます。クライアントと直接やりとりをするため、自身のアイデアを遊技機の開発や映像表現に盛り込むことが可能です。 プロジェクトはプロデューサーが運営しますが、プロデューサー管理のもと、メンバーへの指示や進行管理も担当します。 問題点をメーカー様と相談しながら、プロジェクトメンバーや品質管理グループと共に改良するテストもあります。 <キャリアパス・評価制度> 半期ごとに人事評価を実施し、業務に対する貢献や個人の成長した点を確認します。人事評価は本人評価と上長評価を元に会社が最終評価を決定します。評価の結果を年1回の給与改定や半期ごとの賞与に反映します。
・Office(Excel、Word、PowerPoint)、Photoshop、AfterEffects等の知識・使用スキル ・ぱちんこ、パチスロの知識・開発意欲 上記に加え、下記のいずれかの経験が必須 ・映像関連の業務経験3年以上 ・映像企画の業務経験3年以上 ・映像のディレクション経験
アミューズメント用ソフトウェアの企画開発 ・遊技機用ソフトウェアの企画開発 ・ソフトウェア開発上の品質管理システム