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エージェント求人

【時価総額増額ランキング1位】プライム上場の人事ポジション/年収450〜600万円/年間休日124日

450~600

株価5年で20倍のプライム上場企業の人事職/年収400~600万円/フレックス勤務/年休124日

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 人事企画/制度設計

  • 社員教育/研修人事

仕事内容

  • 採用面接
  • 戦略立案
  • 要件定義
  • 戦略提案
  • 開発
  • 企画立案
  • 提案
  • ブランディング

【業務内容】 ・採用戦略の企画立案、実行 ・各部門責任者との打ち合わせ、採用要件定義 ・採用面接や社員面談 ・求人媒体の選定/提案/運用 ・求職者対応全般 ・研修企画と運営の実務 ・ブランディング企画 ※ スキル・経験、適性に応じて、上記以外にも幅広い業務に挑戦できます。 人事企画、人材開発、労務など、人事領域全般と幅広い経験を積むことが可能です。

求める能力・経験

  • 営業
  • 人事
  • 法人営業

【必須】 ・人事経験もしくは人材営業経験2年以上 【歓迎】 ・法人営業経験がある方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

450万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

有 コアタイム (12:00〜16:00)

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始9日

有給休暇

入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

・各種社会保険完備 ・時間外手当 ・住宅手当(月3万円) ※条件有 ・資格取得祝い金 ・駐車場利用補助 ・退職金制度 ・オンライン研修 ・総合福祉団体定期保険加入 ・暮らしの相談窓口制度 ・部活動制度 ・社内表彰制度 ・有給休暇連続取得奨励金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【人材開発・育成】総合設備会社での人材開発・育成業務/土日祝休み!/東京

    500~900

    株式会社関電工東京都港区
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    仕事内容

    主に選抜研修の企画プランニング業務や資格取得促進、他一部労務人事業務をご担当いただきます。具体的には ・研修の企画プランニング/主に管理職や上級管理職、役員など昇格手前の選抜者に対する研修を構築していきます。 ・外部の研修会社との協議を通じて、具体的な研修プランの作成 ・人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画 ・資格取得に関する取得促進計画立案や研修計画、資格取得に関する各種手続き、資格取得者の管理 ※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます

    求める能力・経験

    以下、いずかの経験がある方。 ・事業会社での研修の実施や運営の経験がある方  (※研修専門でなくても、人事や労務業務で、携わったことがある方も対象となります) ・教育研修の会社での研修プラン作成や研修の実施の経験がある方 ※以下の知識、スキル、経験がある方は歓迎します ・基本的なWord、PowerPoint、Excelでの操作ができる方、またExcelの基本的な関数が可能な方は歓迎 ・研修や資格取得など人材能力開発に興味関心のある方 ・建設業界に興味のある方

    事業内容

    ◎屋内線・給排水・空調設備事業 ◎電力設備事業 ◎情報通信設備事業 ※上記工事の企画から設計・施工・メンテナンスまで一貫した総合設備企業

  • エージェント求人

    人事採用担当(リーダー候補)|東証プライム|リモート週3日可|年間休日132日以上

    550~620

    • Slack
    • 新卒採用
    • PC/Web
    • Gemini
    • リーダー
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 人事
    • HRMOS採用
    • オンボーディング
    • 中途採用
    • ダイレクトソーシング
    • 採用数
    • 採用率向上
    • 採用面接
    • 採用戦略立案
    • 人材紹介
    • エージェント利用
    • 顧客 飲食業界
    • 営業
    • オペレーション改善
    • 面接数
    • 面接/選考設計
    • 中途社員面接
    • 人事管理
    株式会社シンクロ・フード東京都渋谷区
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    仕事内容

    ・経営陣、部門責任者との要件すり合わせに基づくポジション設計 ・募集要項の作成および媒体掲載対応 ・エージェント折衝(紹介依頼・関係構築・進捗管理) ・ダイレクトリクルーティング(スカウト戦略設計・配信運用・効果分析) ・候補者対応(日程調整・内定後フォロー)※ポジションによっては面接/面談実施 ・採用数値の進捗管理、選考ディレクション ・入社後のオンボーディング連携、定着支援のフォローアップ ■採用職種や手法: ・中途採用を中心に、営業、UIデザイナー、Webディレクター、エンジニア、コーポレートなど多様な職種を採用します。 ・手法は、エージェント30社程度、ダイレクトリクルーティング複数社を戦略的に使い分けています。 ・市場データやターゲット人材の傾向を分析しながら、各ポジション毎に最適な採用手法を優先順位付けし、エージェントコントロールやスカウト戦略設計などの施策実行をお任せします。 入社後の担当領域は、既存メンバーとのバランスを踏まえながら、柔軟にご相談しつつ決めていきます。少数精鋭組織のため、中途採用業務が中心ではありますが、新卒採用や人事企画業務へのかかわりもお願いする場合がございます。将来的にはご志向に合わせて幅を広げていくことも可能です。 ■社内ツール: ・Slack(社内コミュニケーション) ・HRMOS(採用管理) ・Talent Palette(タレントマネジメントシステム) ・Gemini Advanced(生成AI) ■人事採用担当のAI活用について: AIを選考プロセス全体に実装し、採用活動を「点」ではなく「線」で最適化しています。 AIによる客観的な評価データを用いることで属人化を最小限にし、候補者の深い理解や魅力付けといった本質的な業務に集中することが可能。 データドリブンな採用実務のスキルを磨き、次世代の人事としての市場価値を飛躍的に高められる環境です。 AI活用例) ・書類選考時のマッチング分析、情報収集のアシスト ・一次~最終面接データの統合分析 ・人事⇔現場面接者間の評価内容や情報連携等 ■ポジションの魅力: ・「本質的な成果」と「充実した働き方」を本気で追求 ・チーム構成: マネージャー1名、リーダー1名、メンバー2名(20代後半~30代前半) ・成果にコミットするプロ意識を前提として、メンバーの半数以上が家庭を持っているため、メリハリのある働き方を大切にしています

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社における人事としての中途採用実務経験 2年以上 特に、エンジニアや専門職、無形営業職など実務経験者の採用を担当していた方、歓迎 ・経営層または事業部マネージャーと連携しながら業務を進めてきた経験 【歓迎】 ・IT/Web業界、またはベンチャー企業での採用実務経験 ・面接、面談での見極めおよびアトラクトの実務経験 ・組織成長やフェーズ移行に伴う、採用戦略・オペレーション改善の経験 ・人事/採用業務以外のビジネス経験(営業等のクライアントワーク) 【求める人物像】 ・人事の立場から、事業成長に貢献したいという想いをお持ちの方 ・「待ち」ではなく「攻め」の姿勢を持てる方 ・リーダーやマネージャーの右腕となり、将来的に組織の中核を担う意欲のある方 ・泥臭くこだわり抜いていくプロフェッショナル意識のある方

    事業内容

    ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト ・移動販売のマッチングサービス ・農業求人サイト ・ショート動画のアルバイト求人サービス

  • エージェント求人

    『OpenWork|採用人事』600~750万円|リモート・フルフレックス|幅広い人事領域に挑戦可能

    600~750

    • 分析
    • 課題設定
    • 戦略提案
    • 提案
    • 新卒採用
    • 中途採用
    • 中途社員面接
    • 採用戦略立案
    • プロジェクト
    • 人事
    • 面接/選考設計
    • 新卒社員面接
    • 採用面接
    オープンワーク株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    ■ミッション 中途採用活動全般を戦略策定から実行まで牽引し、採用目標の達成を実現していただきます。 また、ご自身の志向性やご経験に基づき、新卒採用、組織開発、人事制度、採用広報など、人事領域全般の課題解決にも積極的に関わっていただきます。 ■募集背景 当社は事業・組織ともに急成長中で、従業員数も140名を超え、“第二創業期”を迎えています。 これまで人事は採用・制度・組織開発を兼務してきましたが、さらなる成長には、採用を質・量ともに牽引する専門性が不可欠です。 また、100名の壁を越え、多様なメンバーが活躍できる組織づくりの仕組み強化も求められています。 今回、まず採用業務を中心に推進いただきつつ、中長期的には組織開発・人事企画まで関わり、未来の組織を共に創る人事リーダーを募集します。 ■具体的な業務内容(一例) ・採用計画の戦略策定 ・KPIの設定とモニタリング、改善策の実行 ・採用プロセス全体の設計と改善施策の推進 ・採用データの分析(応募数、通過率など)と改善提案 ・採用エージェントとの連携および進捗管理 ・候補者との面談、フォローアップ、内定後フォロー ・候補者のアトラクトを目的としたコミュニケーション戦略策定 その他、ご経験・志向性に応じて人事企画も対応頂く想定です。 ・組織課題の特定と、施策(エンゲージメントサーベイ、研修など)の企画・実行 ・人事制度の運用 ■組織構成 ・人事グループでは労務領域以外の人事業務(採用、組織開発/人材開発、制度設計)全般がミッションです。労務領域は別に労務グループが存在しています。 ・現在マネジャー1名、メンバー4名の体制であり、一部派遣・業務委託の方々にも携わっていただいています。 ■ポジションの魅力 ・経営層、現場社員と頻繁にコミュニケーションをとって、視野を広げて業務を進めることが可能な環境となります。 ・直近2年間で社員数が大きく増えており、拡大期に応じた難易度の高い組織課題にスピード感を持って向き合っていただくため、人事としての幅広いスキルが身につきます。 ■「働く」という社会課題に独自のアプローチで挑戦できる弊社サービスの魅力 働き方改革が取り沙汰され、新卒採用の仕組みが変わり、終身雇用を止める企業が増える… この社会環境の中で、働く個人が“働きがい”を求める機運は高まってきています。 クチコミという日本市場の“働きがい”についてのデータを持つ弊社は、国内HRビジネスの中でも独自のアプローチで業界変革に挑戦することが可能です。 働くに関するあらゆる情報を集めたプラットフォームをつくり、ジョブマーケットを変革していく上で、弊社はまだまだ道半ばの状況です。働くという社会課題を一緒に解決していきませんか?

    求める能力・経験

    ■応募資格 ・事業会社での採用人事経験 ・複数部門を巻き込みながらプロジェクト・企画推進の経験 ・弊社のミッションへの共感、事業内容への興味関心 ■応募資格 ・Web/IT/スタートアップ業界での人事業務経験 ・事業会社の人事として、組織課題の企画/運用業務の経験 ■求める人物像 ・明確な目標達成意識を持ち、プロセスをリードできる方 ・論理的思考と柔軟な対応力を兼ね備えた方 ・組織全体の最適化を考えた視点で行動できる方

    事業内容

    "ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務

  • エージェント求人

    人事企画マネージャー候補|東証上場企業|人材・HRビジネス|リモートワーク可|フルフレックス|東京

    650~930

    • 制度企画
    • 人事
    • 教育
    • 組織開発
    • 人事管理
    • 人事マネジメント
    • 人事管理システム
    • 報酬制度企画
    • 評価制度企画
    • 評価制度構築
    • 評価制度運用
    • 人事システム導入
    • 人事給与システム導入
    • 人事給与システム分析
    • 人事給与システム開発
    • 人事制度コンサルティング
    • 人事戦略コンサルティング
    • 新規人事制度構築
    • 研修企画
    • 研修設計
    • 研修実施
    • 研修プログラム設計
    • スキル研修設計
    • 職種別研修設計
    • 研修計画策定
    • コーチング研修設計
    • 人材開発計画策定
    • 人材開発コンサルティング
    アクシスコンサルティング株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■業務内容: まずはチームの一員として既存のプロジェクトに参画いただき、ゆくゆくはマネージャー(管理職)として企画立案を行い、企画の実行にむけてプロジェクト組成・牽引いただくことを期待しています。 【組織が扱うテーマ(例)】 ①人事戦略、人的資本経営 人事戦略、人的資本経営、D&I、ウェルビーイング経営 ②人事DX・タレントマネジメント 人事データ分析、次世代リーダー育成、戦略的異動配置 ③カルチャー形成・浸透 エンゲージメント施策、Mission・Value浸透施策、社内交流イベント企画~実行 ④人事制度企画・運用: 人事制度(評価・報酬制度等)の企画や制度改定、人事評価、昇降格、昇降給等の運用 ⑤教育・人材開発 あるべき人材ポートフォリオからの逆算、生産性向上視点での施策立案・実行 ※ご経験、お強みによって従事頂くテーマ、プロジェクトは決定予定ではありますが、想定としては「教育・人材開発」「カルチャー形成・浸透」を中心にお任せする予定です。 ※労務管理(勤怠管理、健康診断etc)、給与実務等の業務は別部署にて対応しております。 ■採用背景: ・同社は「人的資本の最大化・最適化・再配置」を通し、この日本の社会が抱える多くの課題を解決し、新しい価値の創造を促すことで、全ての人が幸福に暮らし、活き活きと働くことができる社会の実現に貢献したいと考えています ・創業から23年、着実に成長を続け、2年前には上場を果たしました。現在は、さらなる事業成長と組織変革の両立を求められる第二の創業期とも言えるフェーズにあります ・このタイミングでの人事ポジションは、経営と組織の両面から変革に関わることができ、制度設計から運用、タレントマネジメント、組織開発に至るまで、広範な領域で実践的な経験を積むことが可能です ・その中でも人事企画は、ビジョン実現に向けた中核を担う重要なポジションです ・今回は、その人事企画部門をリードしていただけるマネージャー候補を募集 ・「戦略人事」として組織全体にインパクトを与える仕事に携わりたい方、自らのアイデアで組織を動かしたい方にとって、挑戦しがいのある環境があります

    求める能力・経験

    【必須】 ・コンサルティングファームにて組織人事領域のプロジェクト経験をお持ちの方 または、 ・事業会社にて人事企画業務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・経営、事業視点をお持ちの方、経営戦略に関わっていた方 ・経営レイヤーと抽象度の高いイシューについて議論のうえ、具体化を図るご経験を持ちの方 ・教育研修/人材開発やカルチャー開発、人事制度設計に関する知識や経験を保有している方 ・組織変革や効率化の経験があり、人事戦略の立案や実行に対する提案ができる方 ・評価、昇降格、昇降給等の運用を1回以上経験したことがある方 ・Office365(Excel、PowerPoint)が得意な方

    事業内容

    ■人材紹介事業・スキルシェア事業 正社員採用、フリーコンサル、スポットコンサルなどの複合的なサービスを展開。 あらゆる企業や組織の課題解決と価値創造にパートナーとして寄り添うと同時に、働く一人ひとりに柔軟な働き方や自律的なキャリア形成、活躍の場の広がりを提供。

  • エージェント求人

    🔵大和証券🔵DX人材の育成・研修チームの採用を強化しております。

    年収非公開

    大和証券株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 【金融業界トップクラスのDX推進を「人材育成」から牽引できるポジション】 ChatGPTの全社導入やAIアバター接客など、先進的な取り組みを続ける大和証券グループ。そのDXを支える“人づくり”の中核を担います。 【DX銘柄に4回選定される企業で、実効性ある育成施策を企画・実行】 単なる研修運営ではなく、全社DX戦略と連動した人材育成をリードできる環境です。 【AI・データ・Web3など先端技術を教育に落とし込む経験が積める】 トレンド技術を理解し、「どう現場で使えるスキルに変換するか」を考える醍醐味があります。 【プレーヤーとして裁量を持ち、組織横断で影響力を発揮】 企画専任ではなく、自ら手を動かしながら推進できるポジションです。 🔵組織について🔵 デジタル推進部は、大和証券およびグループ本社部門として、 AI・データ活用・Web3などの先端技術を軸に、グループ横断でDXを推進する中核組織です。 事業部門・IT部門・外部パートナーと密に連携しながら、 ・新たな顧客体験の創出 ・現場発のDXアイデアの具体化 ・DX人材の発掘・育成 を担っており、金融×デジタルの最前線で変革に関われる環境です。 🔵業務内容🔵 本ポジションでは、DX人材育成のプレーヤーとして、 以下のような業務を担っていただきます。 ・社内DX人材育成施策の企画・推進 ・DX推進に必要なスキル/知識の体系化、教育コンテンツ整備 ・デジタルスキル向上を目的とした研修・ワークショップの設計、運営 ・DX人材が関与するプロジェクトへの助言やスキル評価 「研修を作って終わり」ではなく、 現場でDXが進むところまで伴走できる点が特徴です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・DX推進やデジタル活用に関わってきたものの「人や組織を変える側」により深く関わりたい方 ・データ/AIなどの知見を、教育や人材育成という形で広く展開していきたいと考えている方 ・部分最適ではなく全社・グループ視点でのDX推進に課題感を持っている方 ・コンサル/SIer/事業会社でのDX経験を活かし、より事業会社側で腰を据えて変革に取り組みたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、 ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵募集要件🔵 DX推進やデジタル人材育成への強い関心をお持ちで、 社内外の関係者と協力しながら前向きに物事を進められる方を歓迎しています。 これまでに、 ・事業会社でのDX/デジタル活用プロジェクト ・コンサルティングファームやSIerでのデジタル案件への参画 などのご経験があれば、ぜひ活かしていただけるポジションです。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【CP】リーダー候補/中途採用担当者

    600~1000

    株式会社電通デジタル東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    電通デジタルの中途採用では、リクルーター制をとりいれています。担当部門の中途採用活動における、採用ブランディング~クロージングまで一気通貫して担当いただきます。部門長や事業部長など部門の責任者と共に、採用のプロフェッショナルとして裁量権をもち、中途採用活動の企画立案・推進していただきます。 <具体的には> ご経験やご志向により、以下をお任せします 採用ブランディング:デジタルマーケティングカンパニー、クライアントの事業成長パートナーをKeywordとし、広報やマーケなど社内複数部署と連携し、企業ブランディングから携わることが可能。 人材要件定義:約150職種の人材要件定義。事業部が求める人物像/経験/スキルをヒアリングし、市場動向・自社採用活動状況・候補者の観点からブラッシュアップし、事業成長を担う人材ポートフォリオを策定。 採用計画策定:要員計画を職種や人数にブレイクダウンし、部門のPJや組織状況、また職種の採用難易度を鑑み、採用計画を策定。職種毎のモニタリングシートで、採用パイプラインを参照し、部門と共に採用活動のPDCA実施。 母集団形成施策:エージェント、ダイレクトリクルーティング、ヘッドハンティング、リファラル、採用媒体・メディア、オウンドメディア、採用イベントなど、部門や職種における最適な施策を立案・推進。 選考:基本的な選考フローは、エントリー>書類選考>SPI・1次面接>2次面接(実施しない場合あり)>適正検査・最終面接。候補者体験を第一として、電通デジタルで一緒に働きたいと思えるような選考をデザイン。人事も面接に入り、評価や動機付けを担当。 クロージング:部門やエージェントと連携し、候補者の転職軸や動機にあわせ、当社の魅力や成長機会をお伝えし、候補者が納得し気持ちよく電通デジタルを選んで頂けるようにサポート。人事もオファー面談に入り、動機付けを担当。

    求める能力・経験

    必須要件  インハウス、もしくはアウトソーサーとして常駐での中途採用経験(3年以上) 自ら新しい採用手法を企画し、事業部など複数人と協働しながら、成果に繋げた経験 年間30名~程度の中途採用経験 歓迎要件  100名規模の大規模中途採用の経験 総合広告代理店、Web専業広告業界などでの就業経験、業界知見 チームリーディング経験 OAスキル(PPT、Word、Excel)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    『”ビズリーチ”の新卒採用リーダー』代表が最重要課題と位置づけ|新しい採用戦略で人・組織を強化する

    500~1100

    • インタビュー
    • クロージング
    • マネジメント
    • 企画立案
    • 課題設定
    • 戦略立案
    • 採用戦略立案
    • 営業
    • 人事
    • 業務改善企画
    • 業務改善提案
    • 業務改善策立案
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■人事本部について 人事の部門は、当社代表も最重要ミッションの一つと位置付け、注力しているセクションです。 圧倒的なスピード感で事業を拡大するためにも、当該機能の強化は必要不可欠であり、社会にインパクトを与える、新たな価値を創造していきたいと考えている方を求めております。 事業が目指す未来に向けて、人事戦略を策定し、文字通り経営者/事業部長のパートナーとして事業に深く携わっていく部門です。事業長・各部門責任者と共に組織課題の発見・抽出から施策立案まで、既存の方法にとらわれず、人・組織面から体制強化に取り組んでいただきます。 ■業務内容 ・中長期経営戦略に基づいた採用戦略の企画・立案・改善 ・経営陣・各部門長と連携し、経営課題を解決しうる採用ペルソナを立案 ・採用ターゲットのサーチ、インタビュー、クロージングまでの一連の流れを対応 ・各種施策の企画立案・推進 ・チームマネジメント等 ※ご経験に応じて、柔軟に期待役割を調整させていただきます。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・現職で高い実績を残していらっしゃる方 ・人事経験、営業経験、企画経験、業務改善経験等、左記いずれかの経験を有する方 ■歓迎要件 ・人材業界経験、及び人事実務経験 ・マネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    ・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」 ・採用管理クラウド「HRMOS採用」 ・クラウド勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 ・クラウド経費精算システム「HRMOS経費」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」

  • エージェント求人

    【東京】健康管理‧ウェルビーイング関連⼈事制度企画担当◆エンタメ⼤⼿東宝グループ∕フルフレックス

    500~1000

    • 中期経営計画策定
    • 介護
    • 管理職
    • 企業価値向上
    • プロジェクト
    • 資料作成
    • 報告資料作成
    東宝株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ■業務内容: ◇世界中のお客様に感動を届ける当社のエンタテインメント事業を、⼈事の側⾯から⽀える仕事です。 ⻑期ビジョン「TOHO VISION 2032」および「中期経営計画2028」に基づき、当社の更なる成⻑と企業価値向上に向け、その源泉である“⼈”への投資とエンゲージメント向上に注⼒していきます。 ◇本ポジションでは、主に⼈事制度や施策の企画⽴案‧実施を中⼼にご担当いただき、会社の根幹となる⼈事制度の構築や⼈事関連施策の企画実施を通じ、従業員のエンゲージメント向上や組織強化を推進していただきます。 また社員の健康管理や安全衛⽣管理も担当する部署のため、社員からの様々な窓⼝になる業務にも携わっていただく可能性があります。 なお、将来的には、他の業務をご担当いただき⼈事領域での更なるスキルアップをしていただくことも考えておりますので、幅広い⼈事業務の領域に 興味‧関⼼のある⽅を歓迎いたします。 ■当部署の業務範囲: <⼈事制度の企画⽴案‧構築‧施⾏> ◇法令や経営戦略に即した⼈事制度の企画⽴案 ◇社内制度の⾒直し‧刷新の企画⽴案 ◇社内制度改定に伴う経営層や関連部⾨‧労働組合との折衝‧調整、各省庁への届出 <⼈事施策の企画⽴案‧実施運⽤> ◇健康管理‧安全衛⽣‧エンゲージメント、福利厚⽣の充実を⽬的とした⼈事施策の企画⽴案 ◇上記施策の実施運⽤に伴う社内外のステークホルダーとの連携‧折衝 <制度利⽤‧健康に関する社員の相談窓⼝> ◇出産‧育児‧介護関連制度の利⽤促進‧相談窓⼝ ◇健康促進関連制度の利⽤促進‧相談窓⼝ ◇福利厚⽣制度の利⽤促進‧相談窓⼝ <その他> ◇労使交渉‧労使コミュニケーション業務業務のサポート(※管理職待遇でお迎えする⽅が対象) ◇その他、⼈事部⾨に関連する業務全般 ■配属先: ⼈事部 ワークスタイル企画室(室⻑1名‧室員5名) ※ 上記の内、最初にご担当いただく業務につきましては、ご経歴‧ご経験をもとに選考を通じてご相談させていただきます。また、各業務は室員間で 協⼒‧連携しながら進めていますのでご安⼼ください。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件 ‧⼈事企画業務や⼈事制度設計、⼜は労使交渉‧労使コミュニケーション業務業務に関する「2年以上」の実務経験 ‧複数のプロジェクトを同時に管理‧推進した経験 ■歓迎条件 ‧健康経営関連施策の企画⽴案‧推進経験 ‧安全衛⽣に関する業務経験 ‧DEIB関連施策の企画⽴案‧推進経験※特に⼥性活躍‧障害者採⽤ ‧働き⽅改⾰を企画‧推進された経験 ‧エンゲージメント向上関連施策の企画⽴案‧推進経験 ‧⼈事データに基づく経営層向け報告資料作成経験 ‧社内横断プロジェクトの推進経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日本法人 人事責任者《人事組織をゼロからご構築◆リモートワーク制度あり》求人ID:39598

    700~1300

    • 人事
    • 人事管理
    グローバル産業系IT/インフラ企業東京都渋谷区
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    仕事内容

    【急成長中のグローバルIT企業】 日本チーム立ち上げメンバーとして、人事基盤の構築および人事機能全般の立ち上げを推進していただきます。 <主な仕事内容> ・人事戦略の策定・実行 ・人事オペレーション全般の管理 ・入退社手続き・契約管理・試用期間管理・各種人事書類の管理 ・給与データ調整、給与・福利厚生ベンダーとの連携 ・労働法・法定要件の遵守徹底 ・グローバルCOEとの連携による人事ポリシーの整備・ローカライズ ・その他人事関連業務の推進 <注目ポイント・魅力> ・日本チーム立ち上げメンバーとして、人事組織の構築にご参画 ・自ら人事チームを構築できるチャンス ・リモートワーク制度を含む、高い柔軟性を備えた働き方が可能 <労働条件・その他> 雇用形態:正社員 勤務地:東京都 ※週2~3日のリモートワーク制度あり 年収:~1,300万円 業界:IT、人事・総務 <企業概要> グローバル産業系IT/インフラ企業 ・本社は7か国にあり、主にAPAC地域(シンガポール、日本、タイ、香港、マレーシア、インドネシア)およびフィンランドで事業を展開しています。 ・グローバルインフラ向けのデータセンターを構築する事業を行っています。 ・2025年Global Connectivity Awardsで『Best Data Center Provider』にノミネートされました。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気!  (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    求める能力・経験

    <必須要件> ・学士号 ・ビジネスレベルの英語力 ・人事分野での実務経験(5~6年) ・その他、上記業務遂行に必要なご経験およびスキル等 <歓迎要件> ・外資系IT業界での人事経験

    事業内容

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  • エージェント求人

    グローバル従業員体験・組織文化推進マネジャー《高年収~1,800万円◆リモートOK》ID:38839

    1400~1800

    • パートナー
    • 分析
    • コンプライアンス
    • マネジメント
    • 戦略提案
    • 提案
    • リソース管理
    • データ分析
    大手内資系グローバルファーマ東京都渋谷区
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    仕事内容

    【グローバル規模での業務に従事できる環境】 従業員体験プログラムの設計・実行を担当し、自らのチームを構築・マネジメントする機会のあるポジションです。 <主な仕事内容> ・従業員体験・エンゲージメント・文化戦略の策定 ・従業員体験プログラムの設計・実行 ・意見収集・データ分析・改善提案 ・従業員ライフサイクル全体の体験設計 ・リーダーシップ育成・文化浸透支援 ・プログラム横断調整・外部パートナー管理 ・ベンチマーキング・効果測定 ・チーム育成・リソース管理・コンプライアンス管理 等 ◆出張あり <注目ポイント・魅力> ・週2~3日のリモートワークを組み合わせたハイブリッド勤務制度 ・グローバル規模での業務に従事できる環境 ・チームの構築・マネジメントチャンスあり <労働条件・その他>  雇用形態:正社員 年収:1,400万円~1,800万円 勤務地:東京都 ※週2~3日のリモートワーク制度あり 休日:土日祝、年末年始、夏季休暇、その他同社指定の休日 業界:製薬、人事・総務 <企業概要> 大手内資系グローバルファーマ ・国内で長い歴史を持ち、幅広い領域で医薬品の研究・開発を行う大手グローバル製薬企業です。 ・近年は特にオンコロジー領域に注力しています。 ・アカデミアとの連携を活かし、日本国内で高いプレゼンスを持っています。 ・国内製薬企業の中でも最も多い開発パイプラインを有し、新薬の研究開発でリーダー的役割を果たしています。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気!  (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・学士号 ・ビジネスレベルの日本語とビジネスレベル以上の英語力 ・従業員体験および企業文化に関する10年以上の経験または同等の関連経験 ・従業員の意見収集の経験(4年以上) ・EX、企業文化、意見収集の戦略やプロセスに関する専門知識 ・最新のEXおよび意見収集の技術・システムの理解 <スキル・資質> ・意見の異なる個人や利害関係者を組織目標に整合させる能力 ・コーチング・フィードバック・経験機会提供による人材育成 ・専門分野の概念・原則の理解と関連知識 ・組織・事業機能の理解と商業的知識 ・マネジメント能力 ・状況評価力 等 【歓迎要件】 ・ドイツ語の会話力 ・部下マネジメント経験 ・グローバルかつ多文化環境で複雑なプロジェクトを推進した経験 ・EX、企業文化、意見収集に関する戦略策定およびプログラム開発・実行経験 ・製薬およびバイオテック業界でのEX、文化、意見収集の実務経験 ・効果的なEX、文化、意見収集プログラムを通じた組織成長の支援実績 ・主要業界グループにおけるEX、文化、意見収集の高度な実践知識 ・データ分析を活用したEX、文化、意見収集の将来ニーズの把握・予測経験

    事業内容

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