【ネットワークソリューション営業】Cisco Gold認定/NTTグループ/リモート可
550~680万
NTTデータ ルウィーブ株式会社
神奈川県川崎市川崎区
550~680万
NTTデータ ルウィーブ株式会社
神奈川県川崎市川崎区
IT/通信製品法人営業
ネットワーク専業インテグレーターとしてCisco Gold認定を誇る当社にて、中大手企業やパートナー企業向けにネットワーク関連サービスを軸としたソリューション営業を担当いただきます。 既存顧客に対するアカウント営業と新規顧客開拓を半々の割合で実施 ■エンドユーザ企業やパートナー企業へのCisco製品中心のネットワークインテグレーション営業 ■ゼロトラストやクラウドPBXなど先進領域の提案 ■エンジニアと連携し最適なソリューションを企画・提案 【仕事の魅力】新製品情報が常に提供される環境にあるため、営業スキルと技術知識を同時に習得可。営業の裁量権が大きく主体的に提案ができる環境です!
【必須】 ■法人向けIT業界営業経験 3年以上 ■IT領域およびソリューション営業に対する興味、熱意 新しい技術に挑戦し、専門性を磨きたい方に最適な環境です! 【当社の魅力】Cisco Gold認定パートナーとして約30年の実績を誇り、最新技術を積極的に取り入れる文化があります。エンジニアに依存するのではなく、営業自身が技術的な知識を身につけ、お客様の課題を引き出し、最適なソリューションを提案しています。入社後は社員がしっかりとサポートし、1年から1年半で一人立ちできるよう支援いたします。 またテレワーク率50%、フレックスタイム制など柔軟な働き方を推進。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
550万円~680万円 月給制 月給 296,000円~365,000円 月給¥296,000~¥365,000 基本給¥296,000~¥365,000を含む/月 ■賞与実績:2回(6月・12月) ■昇給:年1回(4月)
会社規定に基づき支給 上限100,000円/月
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日
入社半年経過時点12日 最高付与日数24日 その他勤務条件に関する備考を参照
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【その他制度】ライフプラン休暇、結婚休暇、妊娠休暇、配偶者の出産休暇、忌引休暇、子の看護休暇、病気休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇、オンライン研修受講システム、資格取得報奨金、教育費補助、メンタルヘルスサービス、ベビーシッター補助等 ■従事すべき業務の変更の範囲 当該職種に求められる各種業務全般 ■就業場所の変更の範囲 所属部署所在地など会社の定める場所 ■有期労働契約を更新する場合の基準 本求人は該当なし ※年収額には月あたり20時間の残業代を含んでいます 【有給休暇 補足】 勤続1年未満:最高付与日数18日(入社月により変動5日~18日) 勤続1年以上:24日
第一営業部(内販中心) または 第二営業部(外販中心) ※ご経験や適性に応じて配属先を決定します。※各部15名程度/20代中心
無
神奈川県川崎市川崎区日進町1-14
JR東海道本線川崎駅 徒歩5分 京浜急行電鉄京急本線京急川崎駅 徒歩8分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
リモートワークと出社の併用が可能です(入社後当面はオフィスへ出社いただきます)
在宅勤務(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
ゴールデンウィーク(5/1、2含む)、年次有給休暇、年次リフレッシュ休暇、誕生日休暇、ライフプラン休暇
■休日・休暇 結婚休暇、妊娠休暇、産前産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、忌引休暇、子の看護休暇、病気休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇 ■手当 時間外手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、待機手当(600円/時間)、シフト勤務手当、年末年始手当(12/30 3,500円/日、12/31-1/3 5,000円/日)、資格手当(特定資格のみ)、リモートワーク手当(400円/日※1日3時間以上のリモートワーク勤務に対し支給)、社員紹介手当(紹介対象者の本採用時、入社2年経過後に分割し紹介者へ支給) ■待遇・福利厚生 通勤交通費(上限10万円/月)、表彰制度、慶弔見舞金制度、永年勤続表彰制度、保養宿泊費補助制度、保養施設利用&補助、社員イベント、オンライン研修受講システム、資格取得報奨金、教育費補助、メンタルヘルスサービス、人間ドック、医療費補助、財形積立制度、退職金制度(DC)、ベビーシッター補助など
2名
2回
筆記試験:有 WEB適性検査あり 一次面接+WEB適性検査(20分程度)+最終面接
■日本最大級のSIer「NTTデータ」グループ。外為・決済システムの分野において、国内トップクラスのシェアを獲得。 ■メガバンクや信託銀行等に対し、各種システムの提案~要件定義~保守まで、一貫したPJTマネジメントを担います。
【その他制度】ライフプラン休暇、結婚休暇、妊娠休暇、配偶者の出産休暇、忌引休暇、子の看護休暇、病気休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇、オンライン研修受講システム、資格取得報奨金、教育費補助、メンタルヘルスサービス、ベビーシッター補助等 《当社について~日本と世界の金融機関をつなぐ国際金融ネットワークのリーディングカンパニー~》 ■大手金融機関の外為システム/SWIFT/AML/日銀ネットにおけるシステムの構築・開発を展開。大手金融機関の日銀ネット接続システム・SWIFTにて高いシェア率を誇り、大手金融機関/日銀等への数多くの導入実績があります。 ◎ワークライフバランスの向上や環境負荷の軽減を目指し、テレワーク(在宅勤務制度)を導入。また、社員一人ひとりの生活サイクルを大切にするため、フレックスタイム制を取り入れています。 ◎社歴や役職に関わらず、社員同士が「さん付け」で呼び合うフラットかつ自由闊達な社風。服装は基本的にオフィスカジュアルです。
〒100-0004 東京都千代田区大手町一丁目5番1号大手町ファーストスクエア イーストタワー16階
岩手オフィス、秋田オフィス、宮城オフィス、茨城オフィス、埼玉オフィス、東京オフィス、川崎オフィス、大阪オフィス、岡山オフィス、三重オフィス
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション
株式会社イクズアネックス
非公開
株式会社NTTデータ 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
515~890万
当社のクラウドサービス(SaaS)導入を検討されている企業に対し、課題ヒアリングから提案、導入支援までを一貫して担当。お客様の課題を理解し、最適なソリューションで業務改善・DX推進をサポートする役割です。 【具体的な業務内容】■お問い合わせいただいたお客様へのご案内(資料請求やデモ依頼に対応) ■新規企業へのご紹介活動(電話・メールなどでアプローチ) ■顧客の課題ヒアリング・ニーズ分析 ■サービスデモ、製品説明、最適な利用方法の提案 ■見積・契約交渉・クロージング ■マーケティングチームとの連携、顧客の成功体験の最大化 ■顧客データの管理、パイプライン管理、業績レポート作成
■法人営業・技術経験(IT業界、目安:3年以上) ■顧客の課題を整理し、最適な提案を行うコミュニケーションスキル ■高度なITリテラシー(クラウドサービス、ソリューション製品理解・利用経験) ■Officeソフトを用いた資料作成・情報管理のスキル ■自ら業務改善や提案を行える主体性・自走力 【歓迎】 SaaS/ITサービス企業での営業経験、業務改善・DX支援・クラウド活用などに関する知識、新規開拓営業やアカウントマネジメントの実績、マーケティング部門等と連携したプロジェクト推進経験 など
■ソフトウェア開発事業(通信ソフトウェア/制御ソフトウェア/業務ソフトウェア) ■サービス事業(サーバー・ネットワークの設計・構築、評価・検証)■自社プロダクト(CyberSmartシリーズ、楽々セキュアコネクト、Cyber Position Navi Plus)
480~720万
【業務内容】 各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます! 新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。 導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます! 【FS】 The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます! 売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します! 【IS】 弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます! 架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。 下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境です。 ※機能説明※ ・クリックコール └クリックするだけでお客様への架電が可能な機能です。 ・オートコール └自動でシステムが順次リスト先へ架電を行い、不在の場合は自動的に次の番号へ架電を行ってくれる機能です。 ・自動録音 └全通話の自動録音と再生が可能なため、自身の電話アプローチを振り返りが可能です。 【組織風土について】 平均年齢が30歳前後と若い組織であるためまだまだ未整備な部分(制度面も含め)もございます。 ただそのような環境下ならではのご自身の成長と共に組織、 事業をグロースさせていただく事に面白みを感じていただく事が可能な組織風土がございます。 【フラットな会社です!】 -毎月の評価面談 毎月必ず上長と面談を行います。 ここでは定性面での評価を得ることができます。 -年功序列のない社風 若手もベテランも関係なく昇格昇給のチャンスがあります。 入社後1年でグループリーダーに昇進の実績あり! 【組織風土について】 平均年齢が30歳前後と若い組織であるためまだまだ未整備な部分(制度面も含め)もございます。 ただそのような環境下ならではのご自身の成長と共に組織、 事業をグロースさせていただく事に面白みを感じていただく事が可能な組織風土がございます。 【フラットな会社です!】 -毎月の評価面談 毎月必ず上長と面談を行います。 ここでは定性面での評価を得ることができます。 -年功序列のない社風 若手もベテランも関係なく昇格昇給のチャンスがあります。 入社後1年でグループリーダーに昇進の実績あり! 【組織構成】 部署の人数:6 【部署の構成】 インサイドセールス:3人 フィールドセールス:3人 カスタマーサクセス:6人
【必須条件】 下記すべての条件に当てはまる方を想定しています。 ・営業経験(2年以上) ・自主的に勉強を行うことができる方 【求める人物像】 下記内容に1つでも当てはまる方のご応募大歓迎です! ・素直で新しいことにもアレルギーを持たず吸収しようとする方 ・常に疑問を持ち、日々の仕事に取り組める方 ・成長に対して貪欲な方 ・仲間の成功を喜べる方 ・お客様ファーストの考えができる方
CP事業 (Communication Platform) CO事業 (Communication Outsourcing) CI事業 (Communication Infra)
400~600万
建設業向けソフトウェアの提案(積算、設計、原価管理ソフト等)/販売店の営業支援と勉強会の実施/既存の取引先へのアフターフォロー/ソフトの運用状況のヒアリング等を行っていただきます。 【具体的には】 ■建設業向けソフトウェア(積算、設計、原価管理ソフト等)の提案営業 ■既存取引先へのアフターフォロー ■販売店の営業支援と勉強会の実施 ■ソフトの運用状況のヒアリング等をお任せします。ルート営業がメインで、技術的な内容はサポート担当と同行するため未経験でも安心です
【必須】普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 【魅力】【魅力】■約3~6ヶ月の充実した研修期間を設け、一人前へ導きます■独り立ち後は成約手当で頑張りを還元。最大月10万円支給の実績もあります■技術的な内容は先輩社員と同席しながらフォローするため、育成環境は安心■取引先2,000社以上、増収増益継続中の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■U・Iターンを応援。引越し費用補助あり(規定あり)
-
480~720万
仕事内容 【業務内容】 各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます! 新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。 導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます! 【FS】 The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます! 売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します! 【IS】 弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます! 架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。 下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境です。
【必須条件】 下記すべての条件に当てはまる方を想定しています。 ・営業経験(2年以上) ・自主的に勉強を行うことができる方
-
680~840万
Cisco Gold認定パートナーである当社にて、ネットワーク関連サービスを軸としたソリューション営業及びチームのマネジメントを担当いただきます。最新技術を活用し、顧客への提案活動を推進するポジションです。 ■エンドユーザ企業やパートナー企業へのネットワークインテグレーション営業 ■Cisco製品を中心としたソリューション提案 ■営業部門におけるチームマネジメント(2~3名) ■ゼロトラストやクラウドPBXなど先進領域の提案 【仕事の魅力】専門性を高めながら、成長市場でリーダーシップを発揮できる環境です。
【全て必須】 ■法人向けネットワークソリューション営業経験3年以上 ■営業部門でのチーム運営または人材育成経験 ※新しい技術に挑戦し、マネジメント力を活かしたい方歓迎です! 【当社の魅力】 Cisco Gold認定パートナーとして約30年の実績を誇り、最新技術を積極的に取り入れる文化があります。テレワーク率50%、フレックスタイム制など柔軟な働き方を推進。キャリア入社者が多く、フラットで意見を出しやすい社風です。豊富な研修制度や資格取得支援により、中長期的なキャリア形成を会社がバックアップします。
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション
420~800万
■全国の学校及び教育委員会へGoogleWorkspace,Chromebookをはじめとした学校向けICT製品全般を扱う営業部門での営業業務をお任せいたします。 【事業について】当社はGoogleforEductionの正規販売店でChromebookに関しては日本国内で最初に販売し現在まで600以上私立学校や各教育委員会の採用実績が御座います【顧客】小学校~大学等の教育現場や各教育委員会【業務詳細】上記顧客に対してICT全般の提案販売をお任せします。既存顧客のフォローや新規商材の提案だけでなく新規開拓もお任せ致します。リーダークラスでの採用の際はチームマネジメントもお任せ致します
【必須】何かしらの営業経験を3年以上お持ちの方 【歓迎】学校・官公庁向けの営業経験/部下指導やチーム管理、複数プロジェクトの管理経験/GoogleforEductionの製品知識 【求める人物像】チームワークを重視しリーダーシップのある方/目標に向かって業務改善に取り組める方/事業目標からブレイクダウンしチーム目標や個人目標を構築できる方 【入社後】Google製のトレーニングキットを利用して知識習得を行います。その後は段階的に実務業務を行って頂きます。
事業内容:電子部品/電子機器/各種電気製品の製造販売/ならびに輸出入業務 主要取引先:パナソニック株式会社/オムロン株式会社/株式会社村田製作所/ダイハツ工業株式会社/株式会社アイシン/グーグル他
400~600万
顧客の課題ヒアリングをはじめ、技術部門と協働し、当社に在籍するエンジニアの提案をお任せいたします。プロジェクト内容や予算を踏まえ最適な提案を行うことが当ポジションのミッションです。 業務・組込・通信ソフトウェア開発案件を取り扱います。またエンドユーザー、パートナー企業両方から案件を獲得しています。エンジニアのアサイン調整や配属後のフォローアップは技術部門が中心に行っていきます。 ■リードへのアプローチ(問い合わせ対応、新規開拓など)■顧客の課題ヒアリング・ニーズ分析■サービスデモ、製品説明、最適な利用方法の提案■見積・契約交渉・クロージング■顧客データの管理(CRM使用)
【必須】■営業職経験(3年以上)■基本的なITリテラシー お客様とのコミュニケーションが重要となりますので、ぜひお持ちのスキルを活かしてください!! 【歓迎】 ■提案型営業、またはSaaSの営業経験のある方 ■新規顧客開拓の経験(飛込営業やテレアポから新規開拓のご経験など)のある方 ■業務改善や提案を行える主体性・自走力
■ソフトウェア開発事業(通信ソフトウェア/制御ソフトウェア/業務ソフトウェア) ■サービス事業(サーバー・ネットワークの設計・構築、評価・検証)■自社プロダクト(CyberSmartシリーズ、楽々セキュアコネクト、Cyber Position Navi Plus)
500~800万
■ものづくりの現場で使われる「設計図を描くソフト=CAD」の自社製品を、主にメーカーの設計担当部門へ提案いただきます。お客様の「今ある課題」を引き出し、最適なソリューションを提案する営業スタイルです。 製品を売るだけでなく、モノづくりの裏側を深く理解し、改善を支援するコンサル要素の強い仕事です。 【具体的には】・既存顧客(製造業)のフォロー・訪問(1日2件程度) ・過去取引のある企業へのアプローチ・掘り起こし ・展示会での反響対応や新規開拓 ・ソフトの入替提案や業務効率化支援
【必須】ソリューション営業経験(法人・個人不問) ★取り扱う商材に自信をもって携わりたい方にお勧めです! ★業界未経験者の入社実績あり! 【フォロー・教育体制】■先輩社員のOJTやマネージャーのサポートを受けながら、段階的に成長していける体制です。また、製品の専門的な説明や技術的なサポートは専任のエンジニアチームがバックアップするため、営業としての「提案」に集中できます。【こんな方におすすめ】■モノづくりや製品の仕組みに興味がある ■人と話すのが好きで、営業としてキャリアを磨きたい ■専門性を身につけて“価値ある営業”になりたい
電機(盤、電気機械)業界向けのCADアプリケーションパッケージ 「ACAD-DENKI」 の開発・販売・サポートおよび、2D/3D CAD、 「BricsCAD」の販売・カスタマイズ・サポートなど
500~850万
ID管理などセキュリティシステムの提案~導入後フォローをお任せします。定時は17時半、フレックスで働けます!東証プライム上場企業のグループ会社で安定基盤で8年連続売上成長中。在宅&フレックス可能! <具体的な業務内容> ■ID管理・認証基盤(SSO/IDaaS/IAM)や周辺サービス(AD/Entra ID/Okta/TrustLogin など)の提案 ■クライアントの要件ヒアリング、提案書作成、見積もり、契約手続き ■パートナー企業・メーカーとのアライアンス強化、顧客フォロー ■既存パートナー企業への営業活動
【いずれか必須】■基本的なIT用語知識(アカウント/サーバー/OS等) ■IT(SaaS/ITメーカー/パッケージ等)での法人営業経験 ■エンジニアまたはヘルプデスクとしてのクライアント折衝経験2年以上 【魅力】 ■リモートワーク可(平均週1~2日程度) ■フレックス ■経験を積んだ営業の元で相談しながら、業務の流れを把握可能 ■事業拡大フェーズ企業の中核人材として参画できる
【主要取引先】株式会社アシスト、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社大塚商会、株式会社 日立システムズ、株式会社 日立ソリューションズなど
480~640万
組織強化を目的に、弊社で初めて営業専任部署・担当者を置くことを計画しており、入社後は以下1~3の業務をお任せする予定です。 1)新規顧客の開拓:弊社が保有する技術をもとにしたソフトウェア開発案件・プロジェクトの新規顧客開拓 2)既存顧客フォロー:お付き合いのあるお客様へのフォロー及び新規案件の開拓 3)営業フローの構築及びメンバー育成:お持ちの知見を活かした、営業活動ノウハウの社内蓄積及び部下育成 ※部下育成は今後の予定・想定業務です
【必須】何らかのソフトウェア開発経験 【歓迎】マネジメント経験(メンバー育成)、ソフトウェア開発経験 【当社の魅力】 ■当社は社会インフラや次世代技術を扱っており、お客様に未来の技術を価値提供しています。モビリティやIoTなど単なる物売りではなく、仕組みやシステムに関わることができます。 ■社員を信じており、どなたでも挑戦できる環境を提供しています。 ■年間休日129日、平均勤続年数も12.6年と長く、働きやすい環境です。 ■当社は設立1970年という長い歴史を持ち、今も成長し続けています。
(1)Network(2)Mobility(3)Cloud(4)IoT 取引先:トランストロン, 富士通, NCS&A, NAS, NID, 九州テン他