未経験歓迎!【スーパーバイザー(スタッフ・案件進捗管理)】文書電子化コンサルティング企業
350~450万
株式会社キョクトウ ~100年以上の歴史を持つヤマタネグループ~
大阪府東大阪市
350~450万
株式会社キョクトウ ~100年以上の歴史を持つヤマタネグループ~
大阪府東大阪市
コールセンター管理/運営
スーパーバイザー/ラウンダー
生産管理
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
正社員
350万円〜450万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 ※残業は上期はほぼなく、下期は月30-40時間ほど発生します。残業代は別途支給
有
120日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※前職でのご経験・能力に応じて優遇します
大阪府東大阪市
・地下鉄中央線「高井田駅」より徒歩約5分 ・JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩約5分 大阪市内主要駅より15分程度
有
◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆産休・育休制度あり ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆扶養家族手当 ◆退職金制度
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
ヤマタネグループ
最終更新日:
600~800万
1.グローバル供給戦略の立案 中長期販売計画に基づき、インフレータやPGGなど主要製品の生産拠点(日本、中国、北米、欧州、タイ、インド)ごとの生産計画を策定 各地域の需要予測、コスト構造、リスク分析を踏まえた最適な供給体制を構築 2.生産供給計画の情報共有と投資計画策定 中長期の生産・供給計画を関係部門(営業、調達、プロセス開発、事業推進など)や各拠点と連携し、情報をタイムリーに共有 将来の設備投資やキャパシティ拡張に向けた投資計画案を作成し、経営層への提案を実施 3.新規製品立ち上げの計画・進捗管理 社内での新製品立ち上げ計画を策定し、試作から量産開始までの進捗を管理 顧客への提案から立ち上げ完了までのスケジュール管理、課題解決、情報共有をリード 4.量産製品の生産地変更計画 内製品や量産中製品の生産拠点変更に伴う計画立案 顧客への提案、承認取得、移管準備の進捗管理を担当 組織の特徴 配属部門である生産準備部は現在14名で運営しており、インフレータの生産準備、生産企画を社内外、国内外を問わず広く横串を通しながら、事業全体を俯瞰的に見ながら業務を進めて行くことが業務の中核となります。部門の特徴としては ・14名中10名が経験者採用であり、様々な経験を持ったメンバーで業務を行っています。 ・14名中7名が海外勤務経験者であり、業務上海外出張も多く様々な業務経験を積める部門です。 ・世界規模での生産・供給戦略に携わり、事業成長に直結する意思決定をサポートできます。 ・新製品の立ち上げや生産地変更など、ダイナミックなプロジェクトをリードするポジションです。
【必須】 大学卒以上 転勤可能な方 英語を用いた海外の関係者とのコミュニケーションを円滑にできるレベル。TOEICであれば 600点レベル以上が望ましい エクセル、パワーポイントを用いたデータ整理とプレゼン資料作成 投資や製品の量産開始までのスケジュール化およびその管理ができる 計画の策定にあたり、海外拠点を含む他部門との調整が円滑に出来る 論理的に思考を組み立てられる 【歓迎】 海外の会社や工場に赴任したり、海外の顧客と折衝した経験がある方 初対面の人と臆せず議論したり、協業が出来る方 プレゼンテーション力の高い方 自動車業界での営業、事業管理系の業務経験を持つ方 グローバル視点での生産戦略立案に興味がある方 複数拠点・部門との調整力、コミュニケーション力に自信がある方 製造業での生産管理、供給計画、プロジェクトマネジメント経験がある方
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400~700万
10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例 ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
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450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
710~860万
■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成 - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです
■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
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504~650万
🔹ミッション 「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」 プライム市場上場グループの中核企業として、関西最大級のコールセンターを運営する当社において、マネジャーとして事業の成長と組織の強化を牽引していただきます。 クライアント企業のパートナーとして、単なる受託業務にとどまらず、収益最大化や顧客満足度向上に向けた戦略的なマネジメントを行うことがミッションです。 🔹主な業務領域 コールセンター事業部のマネジャーとして、複数のプロジェクト管理およびメンバーマネジメントをお任せします。 具体的には以下の業務を担当していただきます。 ✔️プロジェクトの運営マネジメントおよび収支・損益管理 ✔️クライアント企業との折衝、交渉、定例会議での報告 ✔️既存クライアントに対する事業規模拡大の提案(深耕営業) ✔️SV(スーパーバイザー)の教育・育成および労務管理 ✔️社内外への報告書作成、マニュアル等のツール整備・改善 🔹このポジションの魅力 ✔️【キャリアパス】:年次に関係なく実力を正当に評価する社風です。入社数ヶ月で責任者への昇格や、3年で執行役員になった事例もあり、将来的には事業部長や役員を目指せる環境です。 ✔️【安定と成長】:13年連続増収増益を続ける安定基盤がありながら、ベンチャーマインドも持ち合わせています。プライム上場グループならではの福利厚生と、風通しの良さが共存しています。 ✔️【働きやすさ】:転勤はなく、大阪駅・梅田駅近辺の好立地オフィス勤務です。有給消化率約70%、産休・育休取得実績多数と、長期的に働きやすい環境整備に注力しています。
🔹必須スキル・経験 ✔️コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (取り扱い商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) 🔹求める人物像 ✔️年齢や経験に関わらず、実力で正当に評価される環境でチャンスを掴みたい方 ✔️困難に直面した際、他責にせず自責で捉え、成長の糧にできる方 ✔️固定観念にとらわれず、柔軟な発想で目標達成に向けたアイデアを出せる方 ✔️チームワークを大切にし、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ」を理念に、CRM事業、コールセンター運営(インバウンド・アウトバウンド)、人材派遣・紹介事業などを展開しています。東証プライム上場企業「ダイレクトマーケティングミックス(DmMiX)」グループの中核企業として、関西最大級の規模と品質を誇ります。 ・CRM事業(テレマーケティング) ・アウトバウンド/インバウンド事業 ・人材派遣業/有料職業紹介事業 ・Web風評被害対策事業 など
450~770万
このポジションでは、エネルギー事業推進におけるビジネスコンサルタントとして、関西地区で成長を続ける民間企業や団体を支援します。具体的には、エネルギー分野やBPO業務に関わるさまざまなプロジェクトに携わり、事業推進や業務改善を行います。 主な業務内容は以下の通りです エネルギー事業の推進支援:エネルギー業界の企業や団体と連携し、事業企画、運用設計、業務構築を担当します。特に、カーボンニュートラルや省エネといった環境に関わる取り組みや、地球規模のエネルギー課題に対する解決策を提供します。 BPO支援業務:エネルギー関連の補助金運営や申請業務のサポートを行い、顧客先での業務推進支援を担います。特に、BPOの強みを活かし、業務効率化や運用改善に貢献します。 クライアント常駐型の業務支援:ただ理想のプランを提案するのではなく、実際にクライアント先に常駐し、業務構築から運用までを通して支援します。課題解決に向けて、チームや顧客と密に連携をとりながら業務を進めます。 プロジェクトマネジメント:進捗管理や課題管理、各種調整などのプロジェクト推進業務を担当します。エネルギー関連のプロジェクトが年単位で進行するため、長期的に取り組み、プロジェクトの成功に向けてチームをリードします。 業務改善・DX推進:顧客の生産性向上に向けた業務改善提案や、DX推進(デジタルトランスフォーメーション)を支援します。既存業務の見直しや新たなサービスの立ち上げ支援も行い、顧客の課題に応じた最適な解決策を提供します。 実績のあるプロジェクト例: 電力小売り事業の新規立ち上げ支援 EVや充電サービスのインフラ整備支援 電力データ活用のツール選定と運用支援 省エネ設備導入のための補助金申請支援 このポジションは、エネルギー業界に関連した重要な業務を推進し、企業の成長を支える役割を担います。各チームと連携しながら、プロジェクトを成功に導き、エネルギー業界の未来を切り開く仕事に携わることができます。
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・ITスキルが高い方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験
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505~600万
オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【開催日時】12月6日(土)10時~18時まで(10時より各ターム2時間) 【所要時間】2時間(10時開始より各ターム2時間、応募いただいた方よりお時間のご調整をさせていただきます)※面接回数は2回となります。 【実施会場】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル5階 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
350~450万
▼おすすめ ★未経験から専門知識を身につけられる研修制度 入社後は商品知識や社内システムの使い方を学ぶ研修あり。先輩のアシスタント業務からスタートし、徐々にお客様対応へ移行するので安心です。 ★働きやすさ◎残業少なめ&年間休日125日 月残業は平均10時間、完全週休2日制(土日祝休)でプライベートも充実。育休復帰率100%など長く働ける制度も整っています。 ★社会インフラを支える安定企業でキャリア形成 羽田空港や首都圏主要道路など大型プロジェクトに採用される機器を扱い、全国シェア約20%の業界トップクラス企業で安定したキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社においてお客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応をお電話で行うカスタマーサポートをお任せいたします。厳しいノルマはございません。 【仕事内容】 ・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応 「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対して適切な機材をご紹介。 ・問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など 機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問やお困りごとに対応。 【入社後の流れ】 ・研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタントからスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます。お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。中途入社社員も多数おり、そのほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。 ・社内システムの使い方 ・計測機器について(商品選定ポイント等) 【配属部署】カスタマーサポートT 大阪 人数:9名 ■当社の強み: ・取り扱う機械は現在2,500種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。 ・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。 ・メンテナンスの部隊も在籍しているため、すべてのニーズに柔軟に対応できる優位性があります。
★未経験歓迎★ 【歓迎条件】 ■営業経験 ■販売・接客経験 ■コールセンター経験
・測量機・計測機器のレンタル・販売・修理業務 ・自動測量システムの開発・販売・レンタル業務 ・オリジナル製品の開発・販売・レンタル業務
400~620万
SCSKの100%子会社である当社にて、カスタマーケア(BtoB、BtoC)業務におけるプロジェクトの業務運営・管理を行います。入社後まずは実際のプロジェクトにて、研修としてメンバー業務を習得いたします。。 その後プロジェクトマネジメント業務や、顧客対応の流れを学び、早期からMGRとしてPJTを担当いただくことを想定。【詳細】■プロジェクト運営・数値管理:進捗・納期・品質など、PJTの各種指標管理■顧客折衝:顧客や協力会社への報告・提案を行い、業務やサービスの拡大を目指す。■プロジェクトの収支管理 PJTの売上やコストといった収支全般管理■人材管理・育成:メンバーの勤怠管理から採用活動、研修企画まで担当
【必須】■KPI・品質・コスト・納期等の管理■顧客折衝(提案、報告、課題解決)【過去入社事例】■ネットワーク機器のテクニカルサポート/ヘルプデスク業務担当■通信系のコールセンター企業にてMGRを担当など 【部門詳細】大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供。ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組む。【事例1.自律型作業ロボ(RPA)を用い、画像や地図情報の処理を自動化。2.シフト調整をExcel関数で自動化することで、手作業の時間を削減など
■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他