ティーケーピー【九州支店_熊本エリア】業界No.1企業!貸会議室やイベントスペースの法人営業
355~488万
株式会社ティケーピー
熊本県熊本市
355~488万
株式会社ティケーピー
熊本県熊本市
イベント法人営業
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
求人概要 貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において法人営業担当をお任せします。 お客様が当社イベントスペースを利用する目的の根底には、お客様が抱える『課題』『悩み』が眠っています。その『課題』や『悩み』を深堀りし、お客様の課題解決を行うために当社のサービスを提案していくお仕事です! 業務内容 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、 フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせてお客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っていただきます。 ■提案事例 ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスを スピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ渦でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
■必須条件 ・営業経験(有形/無形、toC/toB不問)3年以上 . ■歓迎条件 ・法人営業経験 ・無形営業、コンサルティング営業経験 ・中長期的な深耕営業の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、高等専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
355万円〜488万円
休憩60分
09:00〜18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制(平均172時間) 基本的には9:00~18:00(1時間休憩) ■残業:あり(平均残業時間:20時間程度) ■残業手当:規定値超過分に適用
有
有
120日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収 355万円~488万円 あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 給与 255,000円~350,000円/月給 エリア給10,000円を含む 月給は下記手当を含んだ給与設定です。超過分は別途支給いたします。 25時間~30時間分の時間外労働手当(38,497円~61,189円) 15時間~20時間分の深夜労働手当(4,620円~8,159円) 諸手当 ■通勤手当(上限4万円/月) ■緊急時対応手当(※諸条件あり) └所属する事業所から片道直線距離2㎞未満に居住する社員に対し、15,000~30,000円を付与 ■指導員手当 └自らの担当業務を進めるだけではなく、 メンバー育成を行いながらチームとしての成果を上げる社員に対し、10,000円/月を付与 ■管理職手当 ■資格手当 ほか 給与改定・賞与 ■昇給昇格:年2回(10月・4月) ■賞与:年2回(10月・4月)※業績に応じる
熊本県熊本市
休日休暇 年間120日以上(月9日休み/2月のみ8日) 季節休暇(最大5日付与)※入社翌月に付与 有給休暇(入社半年経過後10日間付与) ※積立有給休暇制度あり 慶弔休暇 産前産後 育児休業 配偶者出産休暇 介護休暇 看護休暇 生理休暇 結婚休暇 待遇・福利厚生・社内制度 ※一部抜粋 ■住宅 ・緊急時対応手当 ・借り上げ社宅の提供 ・賃貸仲介手数料割引 . ■生活支援/自己啓発 ・資格取得支援制度 └受験料全額補助、祝金 ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) └グルメ・レジャー・ショッピング等140万件以上のサービスを優待価格で利用可能 . ■子育て支援 ・育児目的休暇 └配偶者の出産支援や育児、入園式・卒園式等の行事等の参加のために取得可能 ・育児休業制度 └取得率実績:(女性)100% (男性)100% ※2025年2月時点 ・育児短時間勤務制度 ・認可外保育所の保育料補助制度 ※2024年7月に子育てサポート企業として厚生労働大臣認定「くるみん」を取得※ . ■社員割引 ・自社運営宿泊施設の利用割引 ※利用条件あり ・自社運営レストラン、ブライダル施設の利用割引 ※利用条件あり . ■資産形成 ・持株会制度 ・ストックオプション制度 . ■社会保険 雇用保険・健康保険・介護保険・労災保険・厚生年金保険 . ■慶弔見舞金 ・結婚祝い金 ・従業員/配偶者の出産祝い金 働く環境について 育児・介護等の両立支援の取り組みを実施しております。 また、女性活躍の場を創出することを目的に、女性活躍推進プロジェクトを行っております。
1名
2回〜3回
162-0844 東京 新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
グロース市場
最終更新日:
360~700万
■仕事内容: 【人材エージェント】「Creator's Agent」として、クリエイティブ業界で活躍される方々に対し、マネジメントサービスを提供します。 ▼具体的には 求職者(クリエイター) ・経歴や希望職種のヒアリングおよびカウンセリングによるクリエイティブ求人の紹介 ・応募先企業の面接対策(提出書類添削、質疑応答のロープレなど)、面接同席 ・内定承諾後の契約手続き、契約開始後の定期面談、契約更新手続きなど ・クリエイティブ系のスキルアップセミナーの案内 採用企業 ・クリエイター採用を行っている企業の新規開拓や求人のヒアリング・新規求職者の応募獲得のための求人票作成、WEBサイト掲載 ・クリエイターの人材紹介 ・企業研修の案内、提案 ・クリエイターズステーション(自社運営のWEBマガジン)のインタビュー案内 一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、 一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています! 【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■配属先の編成: フラットな社風で、チャレンジする機会が沢山ある環境! 入社後2~3年で拠点長を任されるケースもあり、成長機会豊かなのも当社ならでは。 同世代と切磋琢磨する雰囲気が出来上がっています。 女性管理職も在籍中で、男女問わず早期に成長できる環境です! 入社後の流れ 専任の教育担当がサポート! まず入社後は座学や、先輩社員との同行を通して、仕事の流れや業界のことを知ってもらいます。 先輩のフォローを受けながら、勉強会や知識の共有などを通して、独り立ちを目指しましょう! ★女性管理職も多数活躍中です! ■ポイント: クリエイティブ業界活性化に貢献!急成長の企業で会社と共に大きく成長し、影響力の強い仕事に携われます! ・クリエイター専門マネジメント企業。国内外17拠点展開 ・企業とクリエイター双方と向き合い最適な出会いを実現 ・経営目標は稼働人数。売り上げではなく担当人数を評価 ・年齢や在籍年数ではなく、成果と実力を正当に評価
【必須条件】 ●大卒以上 ●何かしらの営業経験(1年以上)
1. クリエイターマネジメントサービス 2. 自社メディアの運営/Webマガジン/メールマガジン 3. セミナー/企業研修の企画・実施/情報提供 4. フェローズ映画プロジェクト 5. 将来のクリエイティブ業界を担う人材育成 6. “食”の世界の「クリエイティブ」を新たにプロデュース
355~488万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において法人営業担当をお任せします。 お客様が当社イベントスペースを利用する目的の根底には、お客様が抱える『課題』『悩み』が眠っています。 その『課題』や『悩み』を深堀りし、お客様の課題解決を行うために当社のサービスを提案していくお仕事です! 業務内容 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、 フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせて お客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っていただきます。 ■提案事例 ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスを スピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ渦でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
■必須条件 ・営業経験(有形/無形、toC/toB不問)3年以上 【学歴】 高校・専修・短大・高専・大学・大学院卒 ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・無形営業、コンサルティング営業経験 ・中長期的な深耕営業の経験
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
430~600万
【総合職/戦略的キャリア採用】 事業横断型オープンポジション 本エントリーは、特定の職種に限定することなく、あなたのポテンシャルと当社の多角的な事業ニーズを照らし合わせ、最も高いパフォーマンスを発揮できる領域へアサインする戦略的な採用枠です。 「人材ビジネスのダイナミズムを肌で感じたい」「自身のキャリアの可能性を広げたい」という方に、最適なステージを用意します。 入社後は、下記いずれかの事業本部において、コアメンバーとして事業推進に携わります。 【アサイン予定の事業フィールド】 1. HRマーケティング・コンサルタント(メディア企画営業) 企業の事業戦略に紐づく「採用成功」をミッションとし、最適なマーケティングプランを提案します。 圧倒的な認知度を誇る自社メディアや、イベント、採用ツール、教育研修などを駆使し、クライアントの組織強化を実現します。 ・クライアント:大手上場企業、有力ベンチャー、医療・福祉機関など ・業務特性:顧客のパートナーとして、課題抽出から企画立案、実行までをリードするコンサルティングセールスです。 2. リクルーティング・パートナー(人材紹介エージェント) 成果報酬型のビジネスモデルにて、企業と個人の最適なマッチングを創出します。 ・対法人(RA):経営層や人事責任者への深耕営業を通じ、潜在的な求人ニーズを発掘。要件定義から採用決定までをプロデュースします。 ・対個人(CA):求職者のキャリアビジョンをヒアリングし、市場価値を高めるためのアドバイスと、最適な企業への推薦を行います。 3. キャリア・アライアンス(教育機関向け企画) 大学や専門学校のキャリアセンターに対する深耕営業およびコンサルティングを行います。 学生のキャリア観醸成を目的としたガイダンスの企画・運営や、就職活動データの提供を通じ、教育機関と産業界のハブとして機能します。 ・提供価値:自社プラットフォームの利用促進と、学生の納得度の高い進路決定の支援。 【環境・カルチャー】 ・実力主義の徹底:社歴や年齢に関係なく、成果を出した社員が正当に報われる評価制度を運用しています。 ・自律的な働き方:リモートワークや時差出勤を積極的に活用し、生産性の高いワークスタイルを推奨しています。
【必須要件】 ・社会人経験1年以上(業界・職種未経験可、第二新卒歓迎) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointでの文書作成・入力レベル) 【歓迎要件】 ・法人、個人問わず顧客との折衝経験をお持ちの方 ・目標達成に向けて主体的に行動した経験 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して成果を出せる方 ・新しい知識の習得に意欲的な方 【求める人物像】 受け身ではなく自ら考え行動できる方、変化を楽しめる方を歓迎します。
-
420~600万
【職務概要】 人材紹介会社の中で国内外に圧倒的な拠点数を誇る当社において、個人営業(求職者への転職活動サポート)、 法人営業(企業に対して採用戦略の提案など採用活動支援)のいずれかの業務をお任せします。 【職務詳細】 個人営業(キャリアコンシェルジュ)、法人営業(リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どちらの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ◇個人営業(CC) キャリアビジョンのヒアリング、応募書類の添削、希望条件確認や面接対策など、転職活動のあらゆる不安を解消。 ◇法人営業(RA) 経営者、人事に対して採用戦略を提案。人材要件ヒアリング、ベストマッチな人材紹介、 面接調整等採用成功に向けたコンサルティング全般。 試用期間終了後に下記より選択が可能です。 ・全国(転居を伴う転勤の可能性がある) ・地域(転居を伴う転勤が無い) 【中途入社者多】 入社者事例:携帯販売・ブライダル経験者等、業界職種問わず当社でご活躍頂いてます! 未経験の方でもぜひご応募ください! 【魅力】 <会えるエージェント> 全国56拠点(全国に拠点あり)を持ち、会える身近なエージェントとして、候補者様と企業様をフォロー! <社風・人間関係がいい> 入社歴関係なく活躍可能で役職者のうち20代が57%!互いを称賛する文化があり、 風通しが非常にいいのが特徴です! <明確な評価制度> フェアでクリア・ガラス張りの評価制度がございます。 全社の約8割が昇給(2023年度実績)という実績有り。 ご不明な点があれば面接時に詳しくお話させて頂きます! <個人のライフプランに合わせたキャリア選択が可能> 年に一度全国型⇔地域限定型の選択が可能です。 個人のライフプランに合わせて都度選択ができるため、長期就業が叶います!
社会人経験1年以上/接客・販売・営業など数字目標を追った経験 ※入社者事例:携帯販売・ブライダル経験者等、業界職種問わず
-
400~600万
◆プレックス社の最大の魅力◆ 業績トップ10%の平均年収は912万円で、最高年収は1,700万円です。 マネジメントをしないと年収が上がらないという環境ではなく、プレイヤーとしてスペシャリティを磨いていくことでも収入を上げることができます。 平均年間昇給99.2万円、年間最大昇給実績800万円と成果に報いる評価制度 弊社では、絶対評価を用いており、全メンバーの中で上位20%が昇給などの相対評価ではなく、目標達成ごとの昇給金額が決まっており、達成した人は全員昇給となります。 純粋に自分が求められている役割や成果の達成をすれば昇給するので、社内政治や他者の足を引っ張るメリットがないため、結果を出すために集中できる環境を提供しています。 ◆業務内容◆ ・キャリアパートナーの役割 弊社のキャリアパートナーは、インフラ産業(物流・建設・製造・整備等)に特化した人材紹介事業で、採用したい企業様(以下、企業)と仕事を探している求職者様(以下、求職者)をマッチングする役割を担当しています。 仕事を探している求職者様のキャリアプランや、現職での悩みなどをヒアリングし、セールスが契約した企業の中でマッチする求人を見つけ、求職者に求人を、企業に求職者の提案を行い、採用・入社までサポートします。 インフラ産業は市場規模100兆円を超えるスケールでありながら採用難が続いており、人材紹介の介在価値が非常に高い業界です。課題感の強い企業・求職者と直接やり取りして価値提供できるため、業界への貢献実感を強く感じることができます。 ・キャリアパートナーの業務全体の流れ キャリアパートナーが、1名の求職者の入社までに関わる業務の流れは下記になります。 1.初回面談 2.求職者に求人の提案 3.企業に求職者の打診 4.日程調整・選考対策 5.入社までのフォロー
必須スキル ・個人,法人問わず販売接客/営業経験 ・目標数字があり、それに向かって達成するための努力をされた経験
物流・建設・製造領域におけるHRテック事業 建設業におけるDX推進事業
285~285万
<ホームアドバイザー◆住宅のお困りごとをヒアリングしていただくお仕事です> ■営業ではないのでノルマなどはありません! ■住宅、インテリアなどが好きな方、歓迎! ■週4日勤務、時短勤務も相談可能ですので、ご家庭との両立も可能です! 「住友林業の家」のお客様を訪問していただきます。 住まい全般のお困りごとや、新たなリフォームのニーズをお伺いし、お客様のニーズに合った対応をしていくお仕事です。 <具体的な仕事内容> ・担当エリアの築21年以上のお客様宅を訪問 ・お住まいの現状やお困りごとなどのヒアリング ・床下点検や外まわり点検のご案内 ・今後のメンテナンススケジュールのご説明 ・新たなリフォームニーズのヒアリング ・情報誌やアンケートの配布 など *見積り作成やプラン提案については、同支店内のリフォームエンジニア職や担当部署へ引継ぎます。 <Point> すでに住友林業としてお付き合いがあるお客様への訪問ですので 信頼関係の構築がしやすいです。 お客様から頼りにされる事も多く、感謝の言葉もたくさんいただけるので やりがいに溢れた仕事です。
・ 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方、運転可能な方 【歓迎】 住宅、インテリア、設備メーカー、ショールームアドバイザー、不動産関連などの勤務経験のある方
「住友林業の家」及び一般住宅、旧家、マンション、店舗、事務所等のリフォ-ム業および、「住友林業の家」のアフターメンテナンス業務
350~1000万
------------------------------------------------ ■ この求人のポイント ------------------------------------------------ \経験を活かして新たなチャレンジを!/ 当社にて、さらなるキャリアアップを目指して行きませんか? 1963年の設立から60年以上続く老舗の複合建設企業。鹿児島県に本社を構え、福岡県、宮崎県、熊本県、長崎県各所に拠点を展開しており お客様のライフスタイルに合わせた完全自由設計の注文住宅を手掛けております。 お客様のご要望を100%に近い状態で実現させるお家をご提案しており 紹介比率40%と高く、飛び込みなしの反響営業で働きやすさ◎。 お客様との信頼関係を重視し、月間約400組が来場する人気企業です。 ------------------------------------------------ ■ 仕事内容 ------------------------------------------------ 具体的には ★モデルハウスやイベントに来場されたお客様への反響営業をお任せ ▽ご要望をヒアリング ▽予算に合わせたデザイン、間取りや見積の作成 ▽作成したプラン/見積もりを提案し、お客様とすり合わせ ▽契約手続/ローン手続きのフォロー ▽引き渡し 【雇い入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般 \働きやすい充実した待遇/ ★インセンティブあり └1棟契約につき数十万円の歩合がつきます ★残業はほとんどありません └定時は実動7時間20分、休憩100分! ほとんどの社員が18時には退社しています ★資格取得支援制度あり └制度を活かして自己研鑽に励める環境です◎
【必須】 接客経験 【歓迎】 住宅営業、営業経験者の方 【備考】 ・営業未経験者 35歳まで ・経験者の方 40代まで
-
370~420万
「地域とともに、らしさを支える」というスローガンのもと、福祉用具販売やレンタル、福祉施設の運営を手掛ける当社にて、福祉用具やバリアフリーリフォームを用いた住環境整備の専門相談員をお任せいたします。 【顧客について】■訪問先は、個人宅・施設・病院・居宅介護支援事業所等です。※個人宅への飛び込み訪問等は無く居宅介護支援事業所からご依頼頂いた個人宅で調査やご希望のヒアリングを開始します。 【1日のスケジュール】出社⇒資料作成⇒顧客訪問・製品配送⇒資料作成⇒帰社※遅くとも19時頃には帰社している環境です。 【数字で見る当社】https://chihiro-fukushi.jp/recruit/number/
【いずれか必須】■顧客折衝経験をお持ちの方(販売接客のご経験) ■医療福祉業界での業務経験をお持ちの方 ★営業未経験で福祉業界経験者の入社実績もございます。 【研修体制】ご入社後は商品を覚えていただくために3か月程度、製品のモニタリング業務、その後営業同行を行いながら営業としての進め方を学んでいただきます。 【社風について】社員の『やりたい』を尊重いただける環境であります。また、評価制度等も明確に決められており、何ができたらどれ位の給与がいただけるのか等と可視化できる環境を整備しており、成長意欲の高い方は早期にキャリアアップいただける環境です。
■福祉用具販売・レンタル 住宅改修 事業 ■福祉施設運営 事業
435万~
建築資材・副資材、養生材を取扱う専門商社である当社の熊本営業所にてルート営業をお任せいたします。長くお付き合いのあるお客様を中心に、建築資材の提案や価格提示、受注後配送などを行っていただきます。 お客様のニーズを上手く引き出し、信頼関係を築いていくことが大切な業務のひとつです。建築資材をワンボックス車で配達しながら、既存商品のリピートオーダー取得、新規商材の紹介など、売上・利益の目標達成のための営業活動を行います。 【取引先について】金物店や建材店、ホームセンター等に対し1日10~15件程度の訪問を行い商品の提案や配送を行います。
★業界未経験OK!★第二新卒の方も歓迎です! 【必須】◆普通免許をお持ちの方 【歓迎】◆何かしらの営業経験をお持ちの方(ホームセンターや建材メーカー等の業界親和性がある方は歓迎) 【入社後の流れ】倉庫の商品を覚えることからスタートし、入社後数週間は内勤で商品知識、業務プロセス、社内システムを習得して頂きます。 その後1か月程度は先輩に同行し、積み込みのコツ、ルートの作り方、営業の基本動作などを学びます。平均的には2~3か月後、担当地域と売上・利益予算を持って配送営業として独り立ちを目指します。 【業務について】一部重量物(20Kg以上)の運搬をいただくことがございます。
建設資材、養生材(保護材)の卸販売、及び商品の企画・開発・販売
300~400万
同社は国内最大級のマッチング&ソリューション事業を展開する企業です。 本ポジションでは飲食店に対して『ホットペッパーグルメ』『レストランボード』『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』の活用提案を中心とした、集客や業務・経営支援の企画提案をお任せします。 新規顧客開拓と既存顧客営業を担当いただきます。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ) ・課題・ニーズの抽出 ・データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案 ・企画の実行 ・効果検証・アフターフォローの実施 【体制・風土】 メンバー間での活発なコミュニケーション・協働を大切にしており、非常に風通しの良い風土です。週次で営業戦略会議を実施するなど、メンバーが相互にフィードバックすることを心がけています。 また、定期的に担当マネージャー(もしくはチームリーダー)との個別面談も実施しており、メンバーの主体的な行動を支援する体制も整えています。
【必須】 下記いずれかのご経験 ・なんらかの顧客折衝ご経験(toB/toC不問) L販売接客、ホテル/飲食業などサービス業経験者など ・基本的なOAスキルがある方(Word/Excel/PowerPoint) ※業界/業種未経験歓迎のポジションです。 【歓迎】 ・営業経験
人材領域と販促領域の2つの事業領域で構成 販促領域は、住宅、美容、旅行、飲食などの分野において、オンラインを中心としたプラットフォームを運営