イベントの運営会社での事務スタッフ
300~350万
株式会社ミューテーション
富山県富山市
300~350万
株式会社ミューテーション
富山県富山市
営業事務
一般事務
その他事務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理
【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜350万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
有 コアタイム (11:00〜16:00)
115日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
富山県富山市
リモートワーク可 自転車通勤可 服装自由 従業員専用駐車場あり
最終更新日:
300~420万
一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。
・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方
・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売
350~400万
✨北陸の気候風土に合わせた高品質住宅を提供する安定企業です ✨お客様の「不安」を「安心」に変えるやりがいあるお仕事です ✨社内システムで顧客情報を一元管理、未経験でも安心の研修体制! ✨地域密着で長く暮らしに寄り添えます 新築住宅を検討しているお客様に対し、電話やメールなどを送り、モデルハウスへの来場・契約に繋げるためのお仕事です。 【具体的には】 • HPや媒体から資料請求いただいたお客様への郵送物発送・フォローアップ • 電話やメールでお客様の悩みや不安をヒアリングし、イベントやモデルハウス来場へ誘致 • 架電は朝・昼・夜の定刻に実施(効果的な時間帯を重視) • 架電・郵送・メール対応内容をシステムへ入力し、営業へ引継ぎ • イベント案内メールや資料作成など、営業企画室の業務にも関与 お客様情報は端末により一元管理されており、お客様ごとの情報や対応策は集約されています 働き方:外出は少なく、電話・メール中心です <こんな方にお勧め> • 人と話すことが好きで、共感力や分析力を活かしたい方 • 住宅購入や子育て経験があり、お客様目線で提案できる方 • 主体的に動ける方、嫌な態度を流せる柔軟さを持つ方
必須 ・普通自動車運転免許 ・お客様とコミュニケーションが取れる方 ・基本的なPC操作 (Excel入力に抵抗がない方) 歓迎 ・営業・接客・訪問販売・TELアポ経験者 ・広報・マーケティング・メルマガ作成経験がある方
木造注文住宅・リフォームを富山・石川で展開しています。 自然素材構造のタカノホーム、一条工務店と提携した一条タカノホーム、タカノリフォームの3事業で北陸の気候風土にあった住まいを提供しており、高品質の住宅に定評があります。 グループ会社と協力しながら住宅・不動産をトータルで提案・提供できる体制が整っています。
400~700万
=================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
英語での日常会話が問題なくできるレベルの方
-
450~650万
営業サポート課の課長候補として、営業からの受発注や商品製品の物流および輸出入の手配等の部署の管理を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・営業サポート課の統括 ・下記業務のマネジメント 受発注の伝票作成/商品、製品の物流手配/輸出入管理/損益管理ほか
必要な経験/能力:一般的なPCのスキル、コミュニケーションスキル 求める人物像:明るく元気に長く働いていただける方
非鉄金属のリサイクルを専業とするスタンダード上場企業です。 当社は銅を中心とした非鉄金属屑を国内は元より世界から買い付け、当社の技術力を活用し、社会にと って必要な金属のリサイクル事業を行う循環型社会の機能を担っている企業です。
346~550万
\一生おもしろい、そんな仕事をはじめませんか?/ 研修制度バッチリ|福利厚生・待遇充実!|年休120日 📣キャリアアップのチャンス 現在69店舗まで拡大。成長真っ只中の会社です! 会社が大きくなるにつれ新しいポジションも増え、キャリアアップのチャンスがたくさんあります。 📣魅力的な福利厚生 各種手当のほかに、ちょっと変わったオリジナルの制度もご用意しています。 毎日“見たことがないもの”に出会える<鑑定士>というお仕事です! 多くの人にとって<鑑定士>とはあまり馴染みのない職業かもしれません。 一歩踏み込んでみたら、知れば知るほど奥深い、やりがいバツグンのお仕事です。 【まずはカンタンな買取業務からスタート】 お客さまのお品物は何百年前の骨とう品や美術品、懐かしいおもちゃなどさまざま。 あらゆるお品物を鑑定できる“一人前”を目指し、がんばっていただきます。 【鑑定マイスター制度でさらにレベルアップ!】 当社では、鑑定力・接客力向上を目指し「鑑定マイスター」という社内試験を設けています。 初級~上級までの3段階のテストを実施し、合格すれば階級が昇格!階級は昇給基準のひとつにもなります! 【勤務地について】 ・総合職(転勤あり)と、地域限定職(転居を伴う転勤なし)が選べます。 ・腰を据えて地元で働き働きたい方も◎
<必須> 運転免許 <歓迎> ・人と接することが好きな方 活躍している先輩スタッフも 99%が未経験入社です。 元飲食店スタッフ、アパレルスタッフ、 事務職、パティシエなど、経歴はさまざま。 経験や知識がなくても 「人と話をするのが好き」 「人と関わる仕事がしたい」 そんな方なら大歓迎です。 \こんな方はぜひ!/ ・ワークライフバランスを大切にしたい ・成長している会社で成長したい ・自信が持てるスキルを身につけたい
・男女比率=約2:8 男性でも女性でも、ライフスタイルに合わせて働けるため定着率が良いです。 ・年齢比率の約6割が20代 若手社員にたくさんのチャンスがあります。 ・売上高拡大中 セカンドハンドの拡大する市場の中で、売り上げ実績がどんどん伸びています。
239~270万
・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理 ・その他、一般事務作業に付随する業務全般・他部署の応援 業務にはパソコンを使用します。 【長く働ける環境】◎残業ほぼなし◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。最先端の木造建築のオフィスでの勤務 詳細は選考・企業概要の企業URLをクリックしてください。 *年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般
【必須】■事務経験、基本的なPCスキル(word、excel)
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法
262~450万
住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般
【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法
330~500万
<英語を使って人と関わることが好きな方、富山でグローバルな仕事に挑戦したい方におすすめのポジションです> 【この仕事の魅力】 ・富山にいながら、海外5か国と直接やり取りできるグローバルなポジション ・英語力(TOEIC800点レベル)を活かし、通訳・アテンドなど対面業務にも挑戦可能 ・海外製の最先端設備を扱うメーカーで、社会課題に貢献するやりがいある仕事 ・社員旅行やBBQなど社内イベントも充実した、アットホームな職場環境 【仕事内容】 廃棄物処理装置メーカーである株式会社リョーシンにて、海外取引先とのコミュニケーションを担う営業事務職を募集します。 米国・イタリア・イギリス・オーストリア・オランダなどの9社と取引があり、英語を使ったメール・電話対応に加え、来訪時の通訳・アテンド業務も担当いただきます。 ・海外取引先とのメール・電話対応(英語使用) ・海外からの来訪者のアテンド・通訳業務 ※国内出張(展示会・現場対応など)の可能性もございます。
ビジネスで英語を使用したご経験がある方。 もしくは、英語力に自信がある方 (TOEIC800点レベル)
■取り扱うリサイクル機器には、自社開発製品だけでなく、より先進的な技術を持つ海外メーカー製品も数多く含まれています。これらを日本でも使いやすいようにカスタマイズすることで、多様化するクライアントのニーズに対して幅広い提案ができ、最適解なリサイクルプラントを日本各地のお客様へ納入しています。■中、長期的には人口増加に伴うゴミ問題が著しいASEAN諸国の海外進出も視野!■AI(人工知能)を取り入れるなど先見の明を持った社長が率いる、福利厚生も充実したアットホームな会社。
406~580万
ーーーーーーーーーーーーーーーー 会社情報 ーーーーーーーーーーーーーーーー ・JD共済は運転代行の損害補償を 引き受ける共済団体です。 ・2002年に警察庁・国土交通省から 共済団体として“第1号の認可”を 受けた共済です。 ・富山に根差した事業を25年に 渡り続けています。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事内容 ーーーーーーーーーーーーーーーー 受託自動車共済の査定業務です! ・受託自動車共済における物損 ・人身事故の示談交渉損害額 ・アジャスターとの調整業務 ・過失割合や共済金の有無責に 関する調査業務 ・共済金の支払い決裁業務 など、 組合員である運転代行事業者、 修理工場、病院、被害者の方の 対応をします! <1日の流れ> ・組合員である運転代行事業者の方 からのお電話(外部窓口)を受ける。 ・どんな事故があったかを確認。 ・組合員の方に事故状況を確認。 ・被害者の方にお詫び、 代車の手配や修理工場への入庫、 確認と対応。 ・怪我をされた場合は病院への 確認と対応。 <入社後> 研修にて、 事故の受付から共済金決済までの 流れをお教えします。 ・運転代行の業界について ・損害査定の流れ ・共済金の支払いまでの流れ 電話応対の流れをマンツーマンで 指導&実際にお客様とお電話する 時は隣に同席しアドバイスします! 社員の仕事を見ながら慣れていただき、 半年~1年はサポートを経て、 独り立ちです。 まずは物損などの軽い事故から 担当していただきますのでご安心ください! ーーーーーーーーーーーーーーーー 求める人物像・スキル ーーーーーーーーーーーーーーーー ①~③いずれかの資格・経験のある方 ①損保・共済での査定や業務経験2年以上 ②2級または3級自動車整備士資格あれば尚良し ③カーディーラーでのフロント業務経験 キャリアを活かして働きたい方、 向上心がある方など大歓迎です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 福利厚生 ーーーーーーーーーーーーーーーー ・各種社会保険完備 ・有給休暇制度 ・退職金制度 ・再雇用制度 ・結婚祝い金 ・Uサポートとやま加入(施設割引き等) 一緒に働ける日を楽しみにしています!
①~③いずれかの資格・経験のある方 ①損保・共済での査定や業務経験2年以上 ②2級または3級自動車整備士資格あれば尚良し ③カーディーラーでのフロント業務経験
受託自動車共済、交通傷害共済の取扱い普及事業
288~444万
【業務内容】 自治体のデジタル化を支援する企業にて、Excelをはじめとする効率化ツールを活用した事務業務をご担当いただきます。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義など主要ポジションにも関われることが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力、集計、各種資料作成などの一般事務 ・議事録作成や進捗管理など、PMO(プロジェクト支援)業務 ・マクロやVBAを使った業務自動化サポート ※ご経験やスキルに合わせて、最適なプロジェクトをご提案します。 【業務例(一部)】 ★大手IT企業 営業部サポート ・データ入力、電話対応 ・見積書・納品書などの作成 ・売上データの集計・分析 ・マクロやVBAを用いた業務自動化 ★広告代理店 レポート作成チーム ・電話対応、データ入力 ・見積書・納品書などの作成 ・広告配信実績のレポート作成 ・取引先への資料メール送付 ・BI(ビジネスインテリジェンス)の更新作業
【職歴】社会人経験として職歴1年以上(1社の勤続年数) 【勤務地】就業場所や時間に希望がない方 ※外国籍の方:日本の在籍期間が10年以上かつ/ 日本企業で社会人経験5年以上
・DXコンサルティング事業 ・EXCEL女子事業 ・データサイエンス事業 ・RPA事業 ・AI事業 ・デジタルマーケティング事業 ・ITインフラ事業 ・エデュケーション事業