未経験可【一関/受付・フロント業務】残業少/売上・社員数10年で10倍
270~400万
株式会社フジテック岩手
岩手県一関市
270~400万
株式会社フジテック岩手
岩手県一関市
受付
一関で長年、道路、環境、河川などの維持管理、農機具資機材の販売修理、給排水工事など様々な事業を幅広く展開する弊社にて、受付事務・フロント業務をお任せします。 【お任せしたい業務】ご来店いただいたお客様へ接客業務や電話対応を中心にお任せします。また仕入れ・売上等のパソコン入力等もお任せします。【当社の働きやすさ】従業員の働きやすさを重視しております。■離職率:5%■有給消化率80%以上■残業月10H程度
※多くの社員が未経験で活躍しています! 【数字で見る当グループの急成長】※2014年と2024年の10年間 ■年間売上:5億円→30億円 ■従業員数:20名→100名(中途入社の受け入れ態勢も◎)■年間120%以上の成長を続け、創業50年の企業です。社員のほとんどが5年以内の入社が多いため、中途入社者が、成長出来る環境と雰囲気が整っております。■社長44歳 社長と社員の間が非常に近い職場です。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
270万円~400万円 月給制 月給 190,000円~ 月給¥190,000~ 基本給¥190,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩90分
07:45~17:00 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間105日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
======================= 【職業安定法施行規則の改正に基づく明示事項】 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所 =======================
無
岩手県一関市藤沢字大母216番地9
屋内全面禁煙
有
有
■年末年始休暇 ■お盆休暇 ■家族教育手当:5000円~/月 ■住宅補助:15,000円/月 ■退職積み立て制度 ■社員旅行■お花見、忘年会、BBQ、親睦会活動あり■各種予防接種負担金在り
1名
1~2回
筆記試験:有(SPI) WEB面接可 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提携先】 「岩手県および岩手県プロフェッショナル人材戦略拠点」 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
一関市内に根差して50年、グループ全体100人企業として、生活に必要な道路、環境、河川などの維持管理、農機具資機材の販売修理、給排水工事など様々な事業を幅広く展開しております。売上も社員数も10年で10倍の成長企業です。
・当社は、農機具、土建業、管工事の柱を軸に事業を展開。全ての事業に擱いて、一関市で一番の技術者と一番の給与水準の高い会社を目指しております。 ・次世代採用にも力をいれており、平均年齢36歳と地域で珍しい環境が整っております。 ・労働環境や、労働時間などにも改善に取り組みでいる企業です。 ・給与水準も新卒含め次世代層が多く在籍しておりますが、平均年収330万と一関平均の250万に大きく上回っております。 ・社員の半分以上が直近3年で増員されたメンバーで構成されているため、上下関係やしがらみ等無い新鮮な職場です。
〒029-3405 岩手県一関市藤沢町藤沢字大母216-9
■農業資機材・各種機械の販売及びメンテナンス ■給排水設備・宅内配管の各種工事及び一般土木建設業 ■防災・消防設備の設置及び点検
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年12月 | 3,000百万円 | 150百万円 |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業