(未経験OK)輸入車ディーラーのサービス部門事務・受付/月収23万~/学歴不問[4311]
310~473万
株式会社バロウ CITROËN 栗東
滋賀県栗東市
310~473万
株式会社バロウ CITROËN 栗東
滋賀県栗東市
一般事務
その他事務
経理/財務事務
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 募集内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 輸入車「シトロエン」の正規ディーラーにて、 サービス部門の事務・受付担当をお任せします。 ※未経験の方でも経験豊富な先輩が 丁寧に指導致しますので安心して下さい! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事詳細 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サービスアドバイザー・整備士・お客様をつなぐ “サービス部門のハブ役” としての役割を担います。 ・修理・整備に関するお客様対応・電話応対・受付 ・車両入庫・出庫時の受付対応(代車手配含む) ・見積書・請求書の作成 ・整備・点検に関する予約受付、問い合わせ対応 ・部品や用品の発注・納期確認・在庫確認補助 ・売上・経理補助、メーカーへの発注処理 ・各種申請書類作成およびファイリング ・専用システムへのデータ管理(整備履歴・車両情報更新) 整備内容の理解や伝達精度が求められるため、 車に関する知識がある方、 または学習意欲のある方にも向いています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このお仕事の魅力 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・輸入車・シトロエンという個性豊かなブランドに携われる ・整備スタッフ・フロント・お客様との信頼関係を築ける ・正確な事務処理が直接お客様の安心と満足につながる ・専門知識が身につき、クルマ関連のキャリアに発展可能 ・車に囲まれながら仕事ができるワクワク感とブランド価値 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 学歴・経験・資格 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 会社情報 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社は、 フランスの独創的な輸入車ブランド 「シトロエン」の正規ディーラーです。 滋賀県栗東市を拠点に、 販売からアフターサービスまで一貫して 高品質なサービスを提供し、 地域のお客様のカーライフを長期的に サポートしています。 専門知識や技術を身につけられる 研修制度が整っており、チームの一員として 長期的なキャリアアップも可能です。 お客様の希望や悩みに寄り添った 誠実な対応ができる方、 チームやお客様との円滑なコミュニケーションを 大切にできる方を歓迎します。 車が好きで、 シトロエンの魅力を伝えたいという 熱意を持った方なら、知識は入社後に学べます。 情熱を活かして活躍できる環境が整った企業です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。
・普通自動車運転免許(AT限定可)必須 ・経験不問
普通自動車第一種運転免許、普通自動車第一種運転免許(AT限定)、普通自動車第一種運転免許(MT限定)
正社員
無
有 試用期間月数: 4ヶ月
310万円〜473万円
07時間30分 休憩75分
09:45〜18:30 時間外労働:月平均10時間
110日
シフト制(週休2日) ※火曜・その他1日休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
試用期間中の労働条件に変更なし 月収:¥230,000~¥350,000 ※基本給:171,000~267,000円 ※経験・能力に応じて、加給・優遇いたします。 賞与:年2回(前年度実績:2ヶ月分/年) 昇給:年1回(前年度実績:1,000~5,000円/年) 固定残業:40時間相当分を固定残業代として59,000円~を月給に含む(超過分は別途支給) 平均所定労働時間(月):159時間 ※月単位の変形労働時間制 月160~176時間(月により異なる)
滋賀県栗東市
屋内全面禁煙
JR草津線:手原駅~車で4分 ・車通勤OK ・無料駐車場完備
■手当 通勤手当(上限あり:50,000円/月) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
プジョーやシトロエンなどの輸入車を中心とした新車・中古車の正規ディーラー販売、カー用品の小売、および自動車の整備・アフターサービスを一貫して行う自動車関連事業
最終更新日:
450~700万
■クラブの経営に近い立場から、経理・財務体制を整え、事業拡大を数字で支えるポジションです。伝票処理や決算業務をメインにお任せします。将来的には、業務フローの再設計や財務戦略にも関与いただきます。 【具体的に】-経理業務フロー適宜見直し、再構築-伝票作成、仕訳入力、チェック-売掛金、買掛金管理、各種支払いの実行-月次決算、年次決算-非定常事象の会計処理判断-経営判断に資する数字の整理、可視化 -資金調達を含む財務戦略立案-内部統制の向上、改善など
【必須】■経理の実務経験をお持ちの方 【歓迎】■スポーツ・バスケ・滋賀へのいずれかへ強い想いをお持ちの方 【求める人物像】■主体的に考え、リーダーシップをとって行動できる方 ■構造的、戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力 ■安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちの方 ■自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方
■プロバスケットボールクラブの運営 ■スポーツスクールの企画、運営 ■バスケットボールチームに関する各種オリジナルグッズの製造、販売 など
250万~
◆医薬品・化粧品・一般食品など様々扱ってる倉庫です。 ◆事務作業を担当して頂きます。 【詳細】 ・パート・社員の勤怠管理 ・請求入力 ・電話・来客対応
【採用要件】未経験大歓迎のポジション!まずは現場見学を通して、職場雰囲気を感じていただけますので、お気軽にご参加ください 【魅力】 ・完全未経験からでもキャッチアップがしやすいポジションです ・現社員も事務未経験者が多いため、安心して業務に入っていただけます ・ベテラン層も大歓迎のポジションのため、ご安心ください ・車通勤も可能なため、出勤しやすさ◎
倉庫事業、運輸事業
300~444万
------------------ 募集内容 ------------------ 人事・労務スタッフを募集 ------------------ 仕事内容 ------------------ 人事部門にて、 労務業務や庶務を中心に 幅広くサポートしていただきます。 <主な業務内容> ・月次給与計算 (対象:約600名/うち正社員6割) ・勤怠データのチェック ・社会保険・雇用保険の各種手続き ・入退社に関わる手続き (毎月5名前後) ・書類作成、電子申請業務 ・電話対応や庶務業務 など ※給与計算は「SmartHR」や 「マネーフォワード」などの 専用ソフトを使用します。 ※必要に応じて、 年金事務所などへの外出業務(社用車使用) があります。 <研修あり> 入社後は、 既存社員のOJTを通じて、 給与処理や社会保険手続きなどを 丁寧に学んでいただきます。 一つひとつの業務を 着実に習得していただける環境です。 ゆくゆくは、 人事部内で採用や教育など、 他の業務にも チャレンジすることが可能です。 ------------------ 学歴・経験・資格 ------------------ 【学歴】 ・高卒以上 【経験】 ・事務職としての実務経験をお持ちの方 【資格】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ------------------ 会社情報 ------------------ 1962年の創業以来、 人々の「健康」をより豊かにするために 事業展開をしている歴史のある企業です。 現在は、 ・臨床検査事業 ・薬局事業 ・ライフケア事業(介護関連事業) を展開しています。 ------------------ こんな方にオススメ! ------------------ ・わからないことをその場で質問できる 「積極的な方」 ・労務業務以外にも興味を持ち 「新しいことに挑戦したい方」 ・コツコツと丁寧に業務を進められる 「真面目な方」 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
(必須) ・事務職としての実務経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(ATのみ可)をお持ちの方 (あれば尚可) ・人事(労務)の知識/ご経験 ・人事システムの操作のご経験
・臨床検査事業 ・薬局事業 ・ライフケア事業
270~270万
------------------ 募集内容 ------------------ 一般事務スタッフ ------------------ 仕事内容 ------------------ 滋賀県内で車検実績5,000台以上! 草津市・大津市・瀬田・石山エリアで 人気の店舗です! ~仕事内容~ ①車検や修理の受付業務 ②電話・来客対応 ③パソコン入力による見積書・請求書の作成 (Excel・Word使用) ④店内清掃 パソコンは文字入力ができれば 問題ありません。 見積書や請求書は フォーマットがあるので安心です。 同じ業務を担当する先輩がいるため、 1人で不安になることなく、 ゆっくり丁寧に指導を受けながら 業務に慣れていただけます。 未経験の方も安心して スタートできる環境です。 ------------------ 学歴・経験・資格 ------------------ 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ------------------ 会社情報 ------------------ 地域に根ざした カーライフサポートを行うお店です。 車検をはじめ、 マイカーリース・修理・タイヤ販売・ オイル交換・板金・自動車保険など、 車に関するサービスをトータルで 提供しています。 お客様一人ひとりに最適な整備を提案し、 「早くて丁寧」「費用対効果が高い」と 口コミでも高い評価をいただいています。 今回は、 業務拡大に伴うスタッフ増員募集です。 ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
・普通自動車運転免許 ・経験不問 ・あれば尚可:自動車会社での事務経験
・自動車の車検 ・自動車の修理 ・自動車の販売
265~315万
\事務未経験からチャレンジできる!/ 医療・介護事業、児童・福祉事業、などを 展開する総合福祉法人での事務員の募集です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【オシゴト内容】 ①専用ソフトでの入力業務 ②エクセル・ワード・パワーポイントでの入力や編集作業 ③一時的な電話対応 ④勤怠給与関係の入力作業(出勤簿・シフト・手当入力など) ④請求関係の作業(請求書・領収書の作成・送付など) ⑥雇用関係の作業(入退社手続きなど) いきなり1人にはしません! 慣れるまでは、先輩が丁寧にサポートします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~会社について~ 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 未経験から始めたメンバーもたくさん活躍中! 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験者優遇(未経験歓迎)
滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。
380~460万
=================== \事務部門の中核へ。/ チームワーク抜群×残業少なめで働きやすさ◎ 事務経験を活かして管理職候補に挑戦! =================== <募集職種・内容> 介護医療の事務STAFF・管理職候補です! 人事・労務・経理・総務等の一般事務員及び業務の管理をしていただきます。 ◎人事業務(入退社・採用・研修等) ◎労務業務(勤怠・給与・福利厚生等) ◎経理業務(請求・領収・収支・現金管理等) ◎総務業務(備品・書類・データ管理等 部門横断で事務全般をマネジメントする役割を担います。 【こんな方に向いています!】 ・業務改善や仕組みづくりに主体的に取り組める方 ・多職種と連携しながら調整・サポートができる方 ・管理職として組織を動かす意欲がある方 <当社について> 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に活躍できるお仕事です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験
滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。
380~500万
------------------ 募集内容 ------------------ 不動産会社の経理事務職を募集 ------------------ 仕事内容 ------------------ ・経理帳票類の作成および管理 ・各種伝票整理 ・電話応対 ・入居者、家主および駐車場契約者等の対応 ・家賃振込に対する計算と家主への振込 (専用ソフトあり) ・家賃督促、補修等による資料作成 ・入退居に係る契約書作成 (基本フォーマットあり) ・その他、上記に係る諸事務 <研修あり> 丁寧な研修があるので入社後も安心。 お気軽にご応募ください! ------------------ 学歴・経験・資格について ------------------ <学歴> ・高卒以上 <経験> ・パソコン基本操作(エクセル、ワード) ・経理ソフトMJS ・賃貸ソフトの入力程度 ・不動産業での経理事務経験または 工事管理経験等 <資格> ・普通自動車運転免許(必須) ------------------ 会社情報 ------------------ 弊社は、総合的な不動産事業を行う地域密着型の不動産会社です。 *宅地分譲開発やご依頼をいただいた土地・建物の売買 *賃貸物件の管理 *住宅、テナント等の修繕や工事など \会社名:タマキの由来/ =「環」お客様と協力会社様と私どもが1つの輪(和・環)となって成長し続けて世に貢献しようと名付けました。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ 「事務経験を活かして転職したい方」 「不動産業界のご経験を活かしたい方」 「新しいことにチャレンジしたい方」 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
【必要な資格】 ・普通自動車運転免許(必須) ・宅地建物取引士(あれば尚可) 【必要な経験】 ・パソコン基本操作(エクセル、ワード) ・経理ソフトMJS ・賃貸ソフトの入力程度 ・不動産業での経理事務経験または 工事管理経験等
マンション大規模修繕・外壁補修/防水処理工事/外壁塗装工事
800~1000万
■当社の見積/受発注/製品単価決定等を担当する業務課にて、課長候補としてご活躍いただきます。受注が増えてきた事による業務増大に対応する為の採用です。ご経験によって下記業務をお任せします。 【業務内容】■受発注業務の管理 ■見積/製品単価決定等、製品の価格に関わる業務の管理 ■関連部署(生産技術部・製造部等)との調整の上での納期調整 ■生産計画の立案 ■業務課メンバーのマネジメント 業務の管理(マネジメント)はもちろん、プレイヤーとして取引先の対応もお任せします。メンバーをフォローしつつご活躍いただきます。
【必須】■管理職経験(課長以上)■法人営業経験(特にメーカーでのB2B営業経験者歓迎)■社内外の折衝を行える方 【歓迎】■化学業界での就業経験 ■化学系の素養(化学専攻等) 【当社の特徴】受託生産専門のため、自社製品は持たず、開発・営業は行わない方針を貫いているが、直近は新ビジネスモデルを構築している。具体的には、開発支援のサービスや、製造プロセスの考案など顧客の開発~実用化までのスピードUP・コスト削減に寄与。このように"生産技術のサービスソリューション提供型企業"へ進化すべく、積極的な設備投資・人材採用を行い、さらなる成長を続けている。
【主な用途】接着剤、粘着材、塗料ベース、半導体、電子部品等のスペシャリティケミカル、コーティング剤/インキ/化粧品/繊維/フィルム/ホットメルトタイプ
182~279万
------------------ 募集内容 ------------------ チラシや配布物に関する業務全般を お任せします。 ------------------ 仕事内容 ------------------ ■スポンサー管理 ・受注内容の管理 ・得意先情報の登録 ・見積書・請求書の作成 ■スタッフ管理 ・配布スタッフの手配 ・スケジュール調整 ・配布物の準備(仕分け・紙折り作業など) ・GPSによる行動管理 ■ポスティング業務 ・指定エリア内の各家庭の ポストへチラシ等の配布 ・慣れるまでは1日100件ほどからスタートし、 徐々に500~1000枚の配布へとステップアップします。 未経験の方でも、 丁寧にサポートしますのでご安心ください。 配布から管理まで、やりがいのある仕事です! ------------------ 会社情報 ------------------ 当社は、滋賀県内の各住宅へ チラシや広告物をお届けする 「ポスティング業務」を行っている会社です。 ポスティングとは・・・? 地域のご家庭のポストに直接チラシを投函する、 いわば“チラシ配り”の仕事です。 主なターゲットは、 毎日ポストを確認される主婦の方や 一人暮らしの世帯主の方々。 新聞を購読していない層にも 情報を届けることができるため、 新聞離れが進む現代において注目されている マーケティング手法として、 多くの企業や団体から高い関心を集めています。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ ・地道な作業が得意な方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・チームワークと個人作業の両方が好きな方 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
普通自動車免許
ポスティング業務・業務管理
450~600万
【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【具体的な業務内容】 アデコ社が官公庁から受託したプロジェクトにて、管理者(SV)として以下業務をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ・マネジメントの実務経験者(例:事務のリーダー経験など) ・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ・BPO業界、コールセンター、事務センターでのSV経験 ・営業分野での管理職経験も歓迎 ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ・マクロ、VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。